Wangのいうつよ連戦って、「効率よくないといや」というのが先ずあるんだけど、それって自分でバトルの幅を狭めてるよ?ふつうにとて2と戦うバトルがつよ連戦より効率悪そうだからといって、全く無視してるのはどうかとおもう。まずい緊張感のあるとて2バトルより、おいしいつよ連戦の方を選んでる時点でおかしい、自分で選んでおいて面白くないとかって、勝手だね。つまり、緊張感のあるバトルはできるのに、しないで、「バトルのおもしろさ&効率」を天秤にかけて、自分から作業になるほうに飛び込んでる。結局、効率厨なだけじゃん大体、レベル60から65まで何十時間も耐久で一気に上げた人が「単調でつまらん」とかって、あたりまえじゃん、ゲームやりすぎです。文章から、短時間で一気にキャップまで到達したいからこうしてほしいていう感じがすごくします。レベル60からって、ジラートエリアなんかを1PTでこつこつ探索するだけでも65まで普通にいけるのをご存知なのでしょうか?普通の人は適度にやってるから、そこまでつまらない印象もってないよ。まわりが廃人だらけだから全体が一致して同じ風に思ってるんだろうけど。経験値すくないとか個人の視点でしかないし、エルメスいれろとかしつこいしさ。最後に、したらばやここのような個人サイトででた意見がユーザーの要望にはならない。ただの書き込みにすぎないから。それでいて「これだけいってるのに反映されてない」というのは大人の世界では通用しないのです。要望あって、本当に何とかしたいなら、メールだしましょう。目を覚まそう。