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あの〜 さん 2003/06/28 18:33

戦闘の主な行動が直接攻撃の方々はとてとて好きですよね〜

直接殴るのが主行動のジョブをメインとしている人が、面白くなくなったと
感じているのも解らないでもないですが、私は最近面白くなったと感じております。

MPあるがゆえに、殴るな、ケアルしろと言われてきた者にとっては、
現状のほうが楽しいですぞ

MBについても、とてとてと、とてでは通常レジが明らかに違うので
とてあいてならタイミング見て普通に撃ったほうが良いです。
だいたい、あのMBの表示はあってるの?
MB表示出ないときのほうが、決まったとき想定している削りが
出てたりするのですが、、

戦闘が単調?
前のほうが単調でしたよ、
戦闘中ほとんどの時間はHPバーを見る>ケアルする>座る、以上

現在は、殴る、ケアルする、精励撃つ、弱体撃つ、あわよくばTP貯めて
連携にも参加できます。(詩人と赤がいたら最高)

戦術についても、新たな方法を模索しつづけてきた人は、
変わるたびに楽しいですぞ、
人まねで、それが絶対正しいと固定化した考えをして、新たなことを試さず
繰り返し同じことをしていたら、そっちのほうが飽きませんか?


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