ケアル 消費MP8 回復量30 ケアル2 消費MP24 回復量90 ケアル3 消費MP48 回復量150 ケアル4 消費MP96 回復量300 ケアル5 消費MP192 回復量500(←MP間違ってたかも)でしたっけ?ケアル2が一番コストが良いんですよね。だから、3以降使えないのよね。消費MPはこのままで、回復量を30/100/250/600/1500くらいにして、ケアルヘイトは回復力に関係なく、ケアル5はケアル1の5倍のヘイト、って感じにして欲しいかな。ケアルガに対しても同様ね。あとは、上にも出ているけれど、ジョブアビリティの追加ですね。次に使った回復や補助魔法のヘイトをなくす(女神の加護)のとか、一定範囲内の状態異常を全回復させる(女神の癒し)とか、一定範囲内の仲間のダメージをカットさせる防壁をはる(女神の守り)とか。現状、白魔道士よりも攻撃能力のあるジョブの方が良い、と言う状況があるのが欠点なんでしょうな。<追記>あとは、白魔ならびに白専用魔法の能力アップですね。バニシュの詠唱時間とリキャストの時間短縮&威力アップ、ホーリーの威力アップなんかが簡単に出来る所かと。ホーリーに関しては、ナイトから撤去、もしくは必要レベルの増大(75レベルくらい)にしても良いかと。