記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2010/10/19 07:50

>うはwさん
いやぁ、死んで経験値ロストがない事になれると、FF11はなんだったのか、と思いますよw

>平太さん
梅ヶ枝餅、美味しかったのでお土産にしたいと思っていますが、日持しないのがちょっと残念です^^;
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね^^

>dolaさん
お、博多の方ですか! お邪魔していますw
二日市・・・ 電車通勤だったら出やすいんですが、会社まで自転車通勤なので、結構躊躇しちゃいますが、
行けそうなら攻めてみたいと思います(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしま〜す( ゜∀゜)ノ

>KUさん
いま、博多駅の近くに住んでますw あと2週間弱となりましたが・・・
太宰府、実は僕も縁があってずっと行ってみたい場所の一つでした。
歴史館の裏とは気が付きませんでした!
もっと早く仲良くなっておけば・・・!w

>Mさん
お、大砲は聞いたことあります! 今度いってみます!
ぴかいちラーメンもいけそうなので行ってみます^^
情報、ありがとうございます!

>ロングさん
中洲、昼に通りぬけましたw
僕はお酒が弱く、飲み会は好きですがお酒自体はそれほどでもないので、あんまり近寄らないですね^^;
風俗も好きじゃないですしw

>fさん
おじゃましてま〜す( ゜∀゜)ノ
リッツファイブ、実は近くですw
居酒屋「どらごんぼーる」φ(`д´)めもめも
ってか、ドラゴンボールがオススメメニューとのことですが、何ですか?

>Xさん
とりあえず、PS3まで冬眠するのはアリだと思います^^;
いつか面白そうに思えたら、いつでも帰ってきてくださいね。

>zeroさん
開発チームも気にしているのか、無料期間が延長されましたね^^;
12月までのパッチで、それを見て今後期待できそうかの見極めになりそうですね。
まあ、確かに最近のネットゲーから考えるとパッケージ代も取るのなら、
1年無料くらいにしてくれてもいいかもしれません^^;

>Tさん
ありがとうございます( ゜∀゜)ノ
無料期間を伸ばしたのはちゃんと自分たちで分かっている証拠だと思いますが、
12月のバージョンアップはいつも以上に厳しい目で見られるから大変そうですねw

>extra3mさん
ありがとうございます( ゜∀゜)ノ
もっとエオルゼアの魅力を引き出していきたい所です^^
まあ、不平不満というのは人に言いたくなるものなので、寛容な目で見てあげましょう^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。