記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2009/07/05 14:14

>3度目さん
いえいえ、毎日見て頂いてるのに更新が少なくてすいません(^^;
というか、見ていただけるだけで幸せです(´ー`)

>Shinoさん
最近、スリップダメージがすごいので、リジェネもお願いします(笑)

>はむさん
トリーダー、たぶん1%〜2%くらいの確率ですね(^^;
僕はトリーダーが出なくても経験値と、残滓がでるので問題ないですが、
普通はくじけちゃいますよね(--;
エヴァは見に行く予定はありませんです、すいませんm(__)m

>通行人さん
そう、素材はできたし、予算も実はスペースシャトルを打ち上げ続けるより遥かに安いんですよね。
ただ、世界初のその地位を手にするため、各国のけん制がひどく、どこも着手できないのが現状でしょうね・・・

>熊手さん
たしかに小ネタはちょっと少なめでしたね。 きっとシリーズはまだ続くでしょうから次に期待しましょう(笑)

>FMTKさん
もちろんドラクエは買いますよ。
セーブデータ1つなのは残念ですが、ゲームの本質にはあまり関係ないですからね(笑)

>ぐぇんさん
まあ、お金は大事なことですからねw
結婚してから、パートナーが借金まみれだった事を知っては困るでしょうし、ある程度は話してもいいと思うんです。
ただ、電車のような人前で会話したり、あまり深い仲じゃないのにお金の話をするのはどうかなーって思いますが。

>ykkppさん
邪魔の入らない所で、女子同士で陰口叩きあうくらいなら別にいいんですけどね。
聞こえる厭味が一番程度が悪いと思うんですよ。

>Mumuさん
だれもお酒を飲まなかったので、バカ騒ぎはしてないんですけどね(笑)

>樽太郎さん
楽園の泉は名著ですね。
ガンダム00は観たことないのですが、軌道エレベーターがある設定なんですか?

>ライジングさん
ビシージはいつくるか解らないから、少ない時間でしかプレイしていない僕には参加できません(^^;
まあ、MMMで低いレベル相手にやってみようかなと思っています。

>くろさん
さすがに普通の人が宇宙に行け、と言われると困ると思いますが、宇宙開発に関わる人は
自分が行きたくて関わっていると思っていただけに、そういう人もいるんだな、と思いました。
最新技術に触れたいだけの人もいるのでしょうかね?


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。