わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2009/03/10 おひさしぶりすぎ No.0000023037
Wang さん@管理人 2009/03/11 00:43 [ 編集 ] ID:fNiTOnZ6


こんにちは。Wangです。

え〜、心を亡くすと書いて忙しいと読みます(;´д⊂)
やっている事といえば、毎日のMMMくらいです。
というか、MMMを2アカでやると結構楽しいっすよ!!

自分がやっているのは、Wangが忍/戦のLv75、Tangが白/黒のLv67のペア。
Tangの白も微妙にあがってきています。
それもそのはず、1日2回クリアすると女帝込みで経験値が3000近く手に入るんですよ。
ENMと違ってBFまで面倒な移動をする必要もないし、ペット狩のようにライバルを気にする必要もないし、
毎日1時間きっかりで終わるので楽だしで、僕みたいなタイプにはぴったりのコンテンツだったりします。

そして、自分はデーモンのルーンをつけているのですが、これが微妙に金作にもなっています。
デーモンをつけると、インプ、タウロス、アーリマンの三種しかでず、この3種は闇クリを落とすので、
このクリスタルと、アーリマンの落とすレンズでプリズムパウダーを作って、それで稼いでいます。
なんだかんだで、1日2万ギル前後は稼げています(笑)
また、ここで出るタウロスは、イモータルレイを使ってこないので、スキルあげなどにも使いやすいです。
のんびりやりたい方は是非どうぞ!


さて、ネタがないので、まずは公式関連から。

■次回バージョンアップのお知らせ (2009/02/27)



次回のバージョンアップのお知らせが2月中にぜんぜんこなかったので、
きっと4月だろうと思っていたら案の定でした。
アルタナの開幕の時の再来ですよ(;´д⊂)

で、今回は

・「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加
・バトル関連の要素追加・調整
・フィールド・オブ・ヴァラーの拡張
・モブリンメイズモンガーの拡張

だそうで。

写真のタルタルが持っているベルとか、ピコピコハンマーっぽいのがMMMで追加とか、
そんな感じでしょうかね?
ってか、追加シナリオの発売と同時になるから遅れてるのかと思ったら、違うっぽいですね。
ふむ。

■かばん拡張クエスト、続編追加! (2009/03/02)



かばん拡張クエスト追加きたーーーーー!!!

と、喜んでいたのは前回まで。
だいぶ増えてくれたおかげで、最近ではかばんにゆとりが出始めたので、
そこまで強烈に嬉しくはありませんでした。
いや、追加されたらもちろん拡張しますけど、そんなに切羽詰まってないので
素材価格が落ち着いてからでいいかな〜と。

それよりは、「最終回」と書かれているのが気になりますね。
レベルと同じで75個まで、という事でしょうか?
いちおう、公式では80個が限界、と言っているので一気に解放するのか、それとも75かが気になります。


■もっと楽しく遊びやすく! フィールド・オブ・ヴァラー&Treasure Casket(2009/03/06)


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4174/detail.html

段階的に遊べるエリアを増やしていくみたいですね。
次回追加されるのは、ジラートエリアだそうです。
宝箱は全エリア適応でちゃっちゃとやってもいいと思うのですが、
中身がしょっぱくて出ても放置になりがちみたいですね。

フィールド・オブ・ヴァラーの方は評判がいいので、みんなそっちを望んでいるみたいです。
さらに今回は、エリア内での本の設置数を増やすとのことで、場所によっては対象の獲物が遠くて大変だったのが
改善されるみたいです。
こういう、ユーザーの意見を組んだ細かい調整は大歓迎。

あと、フィールド・オブ・ヴァラーでNM戦が追加されるみたいです。
専用のだいじなものと、ギル、獣人印章、装備品のいずれかの組み合わせによって報酬が変化とあるのですが、
この辺は貰えるもの次第なんですよね。
結局、報酬がしょぼいと誰もやらない死に要素が増えるだけなので、いい報酬を出してほしいものです。


■カンパニエに新要素追加!ノートリアスモンスター戦 (2009/03/09)


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4184/detail.html

すっかり過疎気味のカンパニエにNM戦追加だそうで。

>より多くの冒険者の皆さんに遊んでもらいたい! もっと盛り上げたい! と考え、
>その一環として形にしたものが、このノートリアスモンスター戦です。

残念、盛り上げるための方向性が間違ってます(*'-')

あと、カンパニエはパーティ必須とかでなく、個人戦と言っていたのはどこへいっちゃったんでしょうか?
結局のところ、黒太子とかみたいないいアイテムのでる特殊BFと思っていた方がいいのでしょうかね?


■ワンタイムパスワード導入のお知らせ (2009/03/10)



他のネットゲームで導入しているものがあるらしいので調べてみたのですが、
この仕組みを導入すると、ログインのたびにキーコードを求められ、それをこの機器で生成するそうです。
なんか、キー生成のルーチンをすぐさま解析されそうで怖いんですが('Д')

ま、使うか使わないかは自由みたいなのでそれは置いといて、問題はこの一文。

さらにお買い求めいただいた方には、ヴァナ・ディールでの冒険に非常に役立つスペシャルな特典をプレゼント!

またか! またアイテム課金なのか!!
アイテム次第では買ってしまうであろう自分がいます・・・
せいぜい、いいアイテムつけてください(;´д⊂)


■コネクト!オン関係
コネクト!オンの新刊が発売されています。

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.28 APRILファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.28 APRIL
¥800(税込)
発売中


今号の紹介文は、

今月もヴァナ・ディール エンターテイメント!
全国の受験生に代わって、ジッケンジャーのタルッ子2人が、
ヴァナ・ディール中の穴に"落ち"ます!
穴の先の戦慄と恐怖の実況レポートに注目です。

引き続き、連載的にお届けしている、キャンプ地ガイドです。
混雑回避もリーダーの手腕なので、これを参考に!
モブリンズ メイズモンガーは納品課に挑戦。
手順、プレイの感触などを確認してください。

NM生態調査団は、NM出現の法則、クセなどを追及します。
あなたのNM狩猟ライフに役立ててくださいね。

ほか、高性能装備を考えるコーナー、
ヴァナ・ディール最強のオヤジの全ミシックWS解説、
初心者のために初心でお届けする低レベルモンクのレポート、
初の旧貨幣調査で送る全32ワールド価格調査、タルタルショック、アンタヤル〜ニャ?、
とバラエティー豊かに楽しさをお届けします!

とのことです。
NMとか、しばらく見てないなぁ・・・(笑)

次のアンケートも始まっていますので、こちらも是非。
コネクト!オン Vol.29 アンケートページ


■映画とか

▼感染列島
いやぁ、マスクが欲しくなる映画でした。
ウィルス感染こわっ!
ここ最近、ロシアのタミフルが効かないインフルエンザとか、
パンデミック(感染爆発)の話題とかが、よくテレビやニュースでも
話題になっているので、かなり実感ありました。

抗ウイルス剤とかできて、インフルエンザで死ぬ人が減りはしましたが、
薬で無理に抑えた結果、それに打ち勝つような進化を遂げるのが
生物の力なので、この映画みたいな事が本当に起きても、
ぜんぜん不思議じゃないですよね・・・

そして、この映画のように周りの人が次々に感染していったとき、
自分が冷静でいられるか、自信がありません。
映画の中で、助かろうとして新潟などに疎開しようとしている人がいて、
そんな事したら、ますます感染が拡大するじゃん・・・と
客観的に見ていましたが、自分がその立場だとやっぱり逃げたいだろうなぁ・・・

あと、鳥インフルエンザが見つかった養鶏所のお父さん、
それのせいで感染が広まったかもしれないと、自殺してしまいましたが、
結局、鳥インフルエンザは関係なくて、無駄死に・・・
もっと早くその事を発表していたら、死ぬことはなかったかもしれないのに。
「人殺し!」と叫んだ娘のやるせなさと、調べていた研究者のやるせなさは
どちらも重かった・・・


いろいろ考えさせられる映画でしたが、泣ける場所もあり、
1000円で観た事が申し訳なるくらい、いい映画でした。

ただ、あれだけ感染が拡大しているのに、街中を歩くときは
マスクつけてなかったりと、割と無防備だったのが気になりました。
感染源を探るために発生源と思われる島に行った時も、ぜんぜんマスクつけてなかったし。
家に入ってからつけても遅いのでは・・・?

ま、会社でちょうどインフルエンザが流行っているし、気をつけようと思いました。
小さくまとまってすいません。
あと、レミオロメンの「夢の蕾」を練習しようかな、とちょっと思いました。
いい曲だ!

▼ベンジャミン・バトン
いやぁ、長かった!
僕はよく、映画のハシゴをしますが、間に立って歩けるだけで、楽さがだいぶ違いますねぇ。
会員用の広めのリクライニング・シートだからまだマシですが、
普通の席だと身動きできないし、エコノミー症候群とかになりそうで怖いです。

ま、それはそれとして、ベンジャミン・バトンは面白かったのですが、
内容はほとんど伝記みたいなものでした。
生まれながらにして老けていて、歳をとるごとに若返っていく・・・
ある意味、羨ましい体質なんですが、映画を観終わると
普通に歳をとっていく事っていい事なんだな、と思わずにいれませんでした。

自分もいい歳になってきて、もう歳なんかとりたくないな、
こっから若返えればいいのにな、とか思う事もしばしばですが、
あの頃は考えが幼くて、今考えると恥ずかしい事だらけで、
本気で戻りたいとはとても思えないっすわ。
肉体だけ18くらいまで戻るなら歓迎ですが。

そして、自分は若返るのに、周りはどんどん老けて、死んでいくんだもんなぁ・・・
また、若返りも究極までいくと、赤ちゃんまで退行して、
自分で歩くことも、考えることもできなくなるわけで。
まあ、老人も赤ちゃんも同じようなもの、という所にこの映画の発想があるんでしょうね。

でも、人間って一番体力と好奇心に溢れている時代を、
学校の詰め込みですごして、遊びたい盛りは金がなくて自由に遊べず、
年取ってからやっとボチボチ好きなことをできるようになったのに、
体力がついていかなくなるってのも、けっこう時間の無駄遣いな気がします。
まあ、人類はそうやって知識を紡いで未来に残していってるわけですが。

とりあえず、人生をもうちょっと楽しもう、とか、
こっから自分はどうしようかな、と考えてしまう映画でした。
映画自体は、ミス・ポターみたいに盛り上がりは一切ない映画なので、
ほんとに映画が好きな人にしかお勧めできません。
でも、他人の人生を垣間見ることで自分の人生の糧になるかもですね。
それはあくまで自分次第。


▼ヤッターマン
僕は小さな頃は特撮が嫌いで、田舎だったので映るアニメも限られていたせいか、
タイムボカンシリーズが唯一のロボアニメみたいな感じで育ったので、ヤッターマンも大好きです。
しかし、さすがにこの手の映画は地雷が多いので、シネマポイントで貯めといた無料券を発行してみました。

以下感想。
深きょんは頑張っていたと思います(笑)
なかなかどうして、ドロンジョ様のお色気も表現できていたし、
声も割と頑張って似せてました。

ただ、シナリオのせいでしょうが、ちょっとドロンジョ様に隙が多すぎなんですよね。
カッコイイ男にトキメキはしても心までは奪われない、
むしろ奪いにいくのがドロンジョ様だと思うので。

まあ、ただアニメを実写にしただけではツマラナイですが、実写ならではのボリュームアップは色々あり、
映画としてはそれなりに楽しめました。
ちょいちょい小ネタを挟んでいたので、クスっとなる部分もそれなりにありましたし。

この辺の小ネタの挟み方は、現在放映中のヤッターマンに似てるかも。
今のシリーズは、ドクロベエが、ぶらり途中下車の旅ネタをいれてきたり(声が同じ人)、
トンズラーが「のーびたー」とか叫ぶことがあったり(ジャイアンと同じ人)、
昔では考えられないような小ネタと、テレビ局とのタイアップを
ばんばん入れているので、映画もまさにそんな感じでした。


とりあえず、ここはダメだろ部分をピックアップ。

・ヤッターワンの色が赤だった。
・ヤッターキングがメタルだった。
・ヤッターワンが活躍しなさすぎ。
・海江田の娘は必要だったのだろうか?
・ボヤッキーのドロンジョ様への恋慕。お花ちゃんがいるのに!

逆に面白かった部分。

・ヤッターワンでの出動シーン。
・ドロンボー3人組の踊り。
・海江田親子の帰還シーン。
・ドクロベエのアプローチ。
・渋谷ハッチ公像。

こうしてみると、ここはダメだろ、という部分も別に
そこまでダメではないので、十分楽しんだ気がします(笑)

▼マンマ・ミーヤ!
ABBAの名曲いっぱいのミュージカル風映画でした。
話自体はホントに薄い内容でしかないのですが、曲に乗せられ楽しんでしまいました(笑)
ハッピーフィートも楽しんだ口なので、実はミュージカルとか好きなのかもしれません。
行ったことないんですが(^^;

ほんと中身はないので、語る内容がありません(笑)

▼ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー

会社で昼休みにスト4の対戦をバリバリやっているので、映画も勢いでいってみました。
内容はストリートファイターの設定を使った別の映画でした。
実写版ドラゴンボールみたいなもんでしょうか(笑)

以前あったストリートファイターの映画よりはシリアスで、映画自体の構造はしっかりしているのですが、
惜しむらくは必殺技とかそういう概念はほとんど無視していました。
いちおう、スピニングバードキック的なことと、気孔拳的な事を1回はやったのですが、
その辺の派手さで楽しませようという気はゼロっぽかったです。

その他、バルログが異常にカゲが薄かったり、バイソンがやたらと目立っていたり、
ベガがただの偉そうなおっさんだったりとか、ストリートファイターとしてみると突っ込みどころ満載。
普通のカンフー映画だとすると、無難にまとまっているもののちょっと地味な感じで、
結局、映画としてはいまいち、という烙印を押さざるを得ませんでした。
これだったらヤッターマンの方が映画ならではの演出もいれていたので、面白かったと言えます。

まあ、映画のデッド・オア・アライブよりはマシな気もしましたが、ほんと微妙な感じでした(笑)


■猫

今月はファーストデーが日曜日に重なっていたので、はりきって映画を2本予約していたのですが、
実家で飼っている19歳の猫の調子が急変したと連絡を受けたので、
映画は諦めて1年半ぶりくらいに実家に行ってきました。
映画はいつでも見れますが、この猫は来週では見れないかもしれないので・・・

猫で19歳というと、人間で言うと100歳近い年なので、いつお迎えが来てもおかしくないと思いつつも、
まだまだ足腰はしっかりしていたし、食欲も旺盛、歯とかもしっかりしていたので、
まだまだ長生きしてくれるだろうと、楽天的に考えておりました。

が、久々にあった猫はすっかりガリガリになってしまい、水も餌も取れない状態でした・・・
もちろん、医者には何度も連れて行っているそうですが、
腹水がたまっていて、何度抜いてもすぐ溜まってしまうそうです。

水分は保水注射で無理やりとらせていますが、ご飯をぜんぜん食べてないので
栄養がとにかく足りていなくてやばい感じです。



水の前に時々たって、においを嗅ぐものの、喉を通らないらしく、
ニャーと訴えかけるように鳴いて、まったく飲んでいませんでした・・・



コタツの中にもぐっている時は変わったようにはあまり見えませんが、
お腹が苦しいのか、香箱座りから全然崩そうとしないのが哀れです。



腹水のせいで、お腹だけパンパンです。
まだ自分で歩けるので、あちこち移動しますが、時々足がふら付いていました。


この猫に会ったのは19年前。
僕が高専の寮に入っている間に飼われました。
僕はそのことを知らず、夏休みに実家に帰ったとき、
「ニャー」というか細い声で、押入れからヨチヨチでてきて、
びっくりさせたのを覚えています。

この猫はグレーベースの三毛猫だったので、大理石にちなんで
マーブルと名付けられ、みんなからマーちゃんと呼ばれて可愛がられました。

それから、冬休み、春休みと、長い休みに実家に帰るたびに
どんどん成長していく姿を見せてくれました。
そして次の夏休みでは、なんとママになりました。
元気な子猫を4匹産んで、そのうちの2匹を残し、
実家で3匹の猫との生活が始まりました。



これが、そのときの子猫のうちの1匹です。
超でかいです。



そして臆病なので、僕が来ると押入れに隠れます。
もう1匹の子は2年くらい前に先立たれてしまいました。
それでも16歳まで生きたのだから大往生だったと思います。

生きている以上、死は誰にでも平等にくるし、
猫族はそれがちょっと早いだけですが、どれだけ覚悟していても、
やっぱり悲しいものは悲しいですね。

こんな思いをするくらいなら飼わない方が、とか思うこともありますが、
悲しみ以上のたくさんの思い出を残してくれたので、
やっぱり飼ってよかった、飼われてくれてありがとう、と思います。

実家に帰ってからはや10日たちましたが、まだ死んだという連絡はうけていないので
まだ死んではいないので、1日でもいいから長生きしてほしいです。
がんばれ、マーちゃん。


今回はこんなところで。


名無し さん 2009/03/11 02:13 [ 編集 ] ID:DElumU3o

初1GET!
日記楽しみにしてます。
次回は、VU後にでも!


nyu さん 2009/03/11 10:27 [ 編集 ] ID:RG15tTC2

>キー生成のルーチンをすぐさま解析されそうで怖い
見たところWowとかで使われてる汎用品っぽいので
セキュ会社からシステムごと買ってきて導入するんじゃないかしらん
つっか解析されても問題ないのがワンタイムパスのミソだからまぁ無問題でしょう


shiitake さん 2009/03/11 12:12 [ 編集 ] ID:ECuqtvIg

 ネコちゃん 僕も心配です;;

自分もネコを小学生のときから13年くらい飼っていたのですごく分かります、マーチャンがんばって!!


映画すきー さん 2009/03/11 21:02 [ 編集 ] ID:iZ+mSZJY

初めてだけど思わず書き込んでしまいました。
マーちゃんがんばれ!


こばやん3号 さん 2009/03/12 08:54 [ 編集 ] ID:umAWgjkQ

ベルは前回のクリスマスのイベントのやつじゃないですかね?
確か音階を出せるようにするとか言ってたような気がします。

カバンは以前の開発インタビューでまず80にして
それから2倍か3倍に増やすことを検討すると言ってましたから
最終回と言うなら80にするんでしょうねぇ・・・おそらく。

カンパニエに関しては、そんな事より剥奪をなくせ!と(笑)


ロキ さん 2009/03/12 09:50 [ 編集 ] ID:jsl+G08g

こんにちは、ワンタイムパスワードですがそんな簡単にルーチン解析は出来ませんよ。
ジャパン・ネット・バンクでも使われてるぐらいですからね。
これでパス抜きの問題が解決されると思います。


白騎士 さん 2009/03/12 12:15 [ 編集 ] ID:+BgdHpmU * この記事は1回編集されています

おおっ!ネコ日記か!?・・・・と思ったら、ちょっとブルーな気持ちになった(つД`)
映画もドラゴンボールの実写やワルキューレ等が控えていますが、ネコの様子もみにいってやって下さい。

ジャパンネットバンクでWangタイムパスワードを持っているんだけど、
未だに装置が電波を受信しているのか、装置が電波を送信してパスワードを変えているのか、仕組みがわからないw
確かにセキュリティは向上するけど、面倒くささも向上するだろうね。
どう判断するかは個人の価値観なのに、アイテム付きなら買う人は殺到するだろうなw


FMTK さん 2009/03/12 12:31 [ 編集 ] ID:7XB/oAMU

>キー生成のルーチンをすぐさま解析されそうで怖い
これはAESと使用しているからAESを破れるなら可能ですね。
まあ今まで成功した例はありませんが

>つっか解析されても問題ないのがワンタイムパスのミソだからまぁ無問題でしょう
厳密に言えばその前に発行したパスワードから解析はできます。
ただ上記のとおりです。

FFはMMMとかヴァラーは手をいれるけどナイズルのシュシュとか裏、花鳥風月、既存BFNMなどは手を入れないんですかね?
もう少し手を入れて行けばまだまだ遊べると思うのですが・・・


TAKO さん 2009/03/13 12:55 [ 編集 ] ID:OEh0l8uA

まーちゃん、がんばれ!


こたつ猫 さん 2009/03/13 22:17 [ 編集 ] ID:tO0uAP0k

19歳!先立った子も16歳!すごい
自分の飼ってたネコは8歳で死んじゃいました。
もっと一緒に過ごしたかった。
もう10年以上前の事ですが、今思い出しても涙が出ます。


tomisato さん 2009/03/15 22:41 [ 編集 ] ID:ooWuZaL+

私の勤めている病院でもインフルエンザが流行したので感染列島は現実にありえるだろうなと思います。医療人ですらやはり最後まで患者さんのためと言える人ばかりではなく、自分の身や家族を第一に考えてしまう人もいます。ですから町の人たちが我先にと逃げ出したとしても極当然と思います。パンデミックが起こる前に、政府のしっかりとした対策がとられることと最後は自分の身は常に守る意識を持って街中でもマスクの着用などはしていたほうが良いのかなと思います。
またまーちゃんは頑張ってほしいですね。私も18歳のみーちゃんがいますので共感します。いつ亡くなってもいいようにと最大限の愛情は注いでいるつもりですが、やはりその時は遅れて来てほしいものですよね。まーちゃんの健康を祈ってますね。


Wang さん@管理人 2009/03/18 08:24 [ 編集 ] ID:E8u9pYL6

この日記を書いた次の日、マーブルがとうとう他界入りしてしまいました。
実家に帰った時点でも、かなり調子悪そうだったのに、よく10日も頑張ってくれたな、と思います。
最後に一目会えたので帰って正解でした。

残念なのは、やっぱり病気のせいで、最後に少し苦しんだとのこと。
安らかに、とはいかなかったようでした。

あれからネットとかで猫の病気を調べてみましたが、腹水がたまるのはおそらくガンだそうです。
手術したら、もう少し長生きする可能性もありましたが、年齢的に耐えられない可能性もあったので、これでよかったのだと思います。

みなさん、暖かい応援の言葉、ありがとうございました。
いろんな人に励まされ、マーちゃんも僕らの家族も幸せでした。
m(__)m


白騎士 さん 2009/03/18 22:55 [ 編集 ] ID:FU8IFGzU

・・・・・・マーちゃん(つД`)


あの国民的映画が次回作のパート20で最後ということよりもショックだ・・・


樽太郎 さん 2009/03/20 13:03 [ 編集 ] ID:fhxYsWDU

わたしもネコ、犬と老衰で亡くしているのですが、
苦しんでいる姿を見ても何もできないのがつらいですね。
死んだあとも「もっとなにかできたことが・・・」とも後悔してしまったり・・・
ご冥福お祈りもうしあげます。


エト さん 2009/03/22 19:00 [ 編集 ] ID:OuFUawC+

ご冥福お祈りいたします。
猫も20年生きれば、その家の守護として、妖怪化(猫又)するのですが
それでも十分。大往生ですね。
なーむー。


あき さん 2009/03/22 22:22 [ 編集 ] ID:b2KGqqws

ご冥福お祈りもうしあげます。
マーブルちゃん。天国で楽しく暮らしてね。


はる さん 2009/03/25 20:18 [ 編集 ] ID:ra+u/C9g

他界入りって言葉があるんですね。
これは初見でした。


くろねこ さん 2009/03/28 14:30 [ 編集 ] ID:xtU2KVfY

いつか必ず来ることとは言え、寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。

バージョンアップ情報が続々ときました。
白魔道士、楽しみです。


replicaoakleys.kelticfinancial.us さん 2014/04/12 17:40 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaoakleys.kelticfinancial.us http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


cheaprb.advikazmotorsport.co.uk さん 2014/04/12 17:40 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


replicaoakleys.militarygifts.us さん 2014/04/12 17:40 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaoakleys.militarygifts.us http://replicaoakleys.militarygifts.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/04/12 17:40 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


replicaraybans.rsvpsarasota.us さん 2014/04/12 17:40 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaraybans.rsvpsarasota.us http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


http://forums.lewdpost.com/showthread.php?t=2085205&p=2329396#post2329396 さん 2014/06/24 08:48 [ 編集 ] ID:IHux/db6

わんわん日記
http://forums.lewdpost.com/showthread.php?t=2085205&p=2329396#post2329396 http://forums.lewdpost.com/showthread.php?t=2085205&p=2329396#post2329396


http://www.hnlydc.com/home.php?mod=space&uid=43510&do=blog&quickforward=1&id=6327 さん 2014/06/24 08:48 [ 編集 ] ID:IHux/db6

わんわん日記
http://www.hnlydc.com/home.php?mod=space&uid=43510&do=blog&quickforward=1&id=6327 http://www.hnlydc.com/home.php?mod=space&uid=43510&do=blog&quickforward=1&id=6327


http://mecosaccessories.com/oakley-sunglasses-knockoff-replica-oakley-sunglasses-outletoakley-m-frame/ さん 2014/06/24 08:48 [ 編集 ] ID:IHux/db6

わんわん日記
http://mecosaccessories.com/oakley-sunglasses-knockoff-replica-oakley-sunglasses-outletoakley-m-frame/ http://mecosaccessories.com/oakley-sunglasses-knockoff-replica-oakley-sunglasses-outletoakley-m-frame/


http://www.ecole.re/activity/p/29890/ さん 2014/06/24 08:48 [ 編集 ] ID:IHux/db6

わんわん日記
http://www.ecole.re/activity/p/29890/ http://www.ecole.re/activity/p/29890/


Wholesale snapback caps さん 2014/06/27 00:14 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Wholesale snapback caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheaprbsunglasses.artgreco.eu さん 2014/06/27 00:14 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheaprbsunglasses.artgreco.eu http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Longchamp Pas cher さん 2014/06/27 00:14 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/06/27 00:14 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


fake ray bans さん 2014/06/27 00:14 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
fake ray bans http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


www.floormingo.us さん 2014/07/03 21:22 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
www.floormingo.us http://www.floormingo.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/03 21:22 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


replicaokglasses.kfci.us さん 2014/07/03 21:22 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
replicaokglasses.kfci.us http://replicaokglasses.kfci.us/


cheap oakleys さん 2014/07/03 21:22 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


Replica oakleys さん 2014/07/03 21:22 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
Replica oakleys http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


saclongchamp.navtone.net さん 2014/07/04 13:39 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
saclongchamp.navtone.net http://saclongchamp.navtone.net/


ray ban outlet さん 2014/07/04 13:39 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
ray ban outlet http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


cheap ray ban sunglasses さん 2014/07/04 13:39 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
cheap ray ban sunglasses http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


cheaprb.advikazmotorsport.co.uk さん 2014/07/04 13:39 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


snapbackcap.oddities.us さん 2014/07/04 13:39 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
snapbackcap.oddities.us http://snapbackcap.oddities.us/


www.fairtribe.us さん 2014/07/05 16:29 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
www.fairtribe.us http://www.fairtribe.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/05 16:29 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.mwgrips.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/07/05 16:29 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/05 16:29 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/07/05 16:30 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/07/07 21:17 [ 編集 ] ID:ly3gCjxo

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Cheap New era snapback caps さん 2014/07/07 21:17 [ 編集 ] ID:ly3gCjxo

わんわん日記
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/


cheap ray bans さん 2014/07/07 21:17 [ 編集 ] ID:ly3gCjxo

わんわん日記
cheap ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


fake ray ban さん 2014/07/07 21:17 [ 編集 ] ID:ly3gCjxo

わんわん日記
fake ray ban http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


Oakleys Outlet さん 2014/07/22 02:35 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
Oakleys Outlet http://www.besthawaiirentals.net/


www.peakent.us さん 2014/07/22 02:35 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
www.peakent.us http://www.peakent.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/22 02:35 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


sac Vanessa Bruno さん 2014/07/24 03:38 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
sac Vanessa Bruno http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


fake oakleys wholesale さん 2014/07/29 07:39 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
fake oakleys wholesale http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


cheapoakleyglass.alsazon.us さん 2014/07/29 07:39 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
cheapoakleyglass.alsazon.us http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/07/29 07:39 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://replicaokglasses.kfci.us/


ray ban Sunglasses さん 2014/08/02 07:51 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
ray ban Sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/


New Era Hats For Sale さん 2014/08/02 07:51 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
New Era Hats For Sale http://cheaphats.entzminger.us/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/08/02 07:52 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


cheapoakleys.montcom-ny.us さん 2014/08/06 13:09 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
cheapoakleys.montcom-ny.us http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


Fake oakleys さん 2014/08/06 13:09 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Fake oakleys http://www.relres.us/


replicaoakleys.kelticfinancial.us さん 2014/08/06 13:09 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
replicaoakleys.kelticfinancial.us http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/06 13:09 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.fairtribe.us/


Sac Longchamp さん 2014/08/16 12:42 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Vanessa Bruno pas cher さん 2014/08/16 12:42 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
Vanessa Bruno pas cher http://www.versionpriveeloches.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/16 12:43 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.cabtaxi.fr/


snapbackcaps.nitejars.us さん 2014/08/16 12:43 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
snapbackcaps.nitejars.us http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheap Hats さん 2014/08/16 17:15 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheap Hats http://snapbackhats.airlites.us/


snapbackhat.jaynemansfield.us さん 2014/08/16 17:15 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
snapbackhat.jaynemansfield.us http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


cheaphats.entzminger.us さん 2014/08/16 17:15 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheaphats.entzminger.us http://cheaphats.entzminger.us/


New era hats さん 2014/08/16 17:15 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheapraybans.fhcommunication.us さん 2014/08/17 02:26 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheapraybans.fhcommunication.us http://cheapraybans.fhcommunication.us/


Cheap Caps さん 2014/08/17 02:26 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


Sac Cabas Vanessa Bruno さん 2014/08/17 02:27 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
Sac Cabas Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


cheap hats さん 2014/08/17 02:27 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheap hats http://www.pamdrivers.us/


Sac Longchamp Soldes さん 2014/08/18 17:02 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Sac Longchamp Soldes http://www.beautystrass.fr/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/18 17:02 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Longchamp Pas cher さん 2014/08/18 17:02 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/08/18 17:02 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://www.versionpriveeloches.fr/


CHEAP oakley sunglasses さん 2014/08/18 21:22 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
CHEAP oakley sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


fakeoakleys.uniquehoodia.us さん 2014/08/18 21:22 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
fakeoakleys.uniquehoodia.us http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


cheap oakleys さん 2014/08/18 21:22 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/


fakeoakleyglass.voci.us さん 2014/08/24 06:19 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
fakeoakleyglass.voci.us http://fakeoakleyglass.voci.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/08/24 06:19 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://www.fairtribe.us/


Replica oakleys さん 2014/08/24 06:19 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
Replica oakleys http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


cheap oakleys outlet さん 2014/08/24 06:19 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/30 01:25 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


cheapoakleys.joebrooksbrazil.com さん 2014/09/04 07:23 [ 編集 ] ID:srVyNtlo

わんわん日記
cheapoakleys.joebrooksbrazil.com http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


CHeap oakley Sunglasses さん 2014/09/04 07:23 [ 編集 ] ID:srVyNtlo

わんわん日記
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


www.peakent.us さん 2014/09/04 07:23 [ 編集 ] ID:srVyNtlo

わんわん日記
www.peakent.us http://www.peakent.us/


Longchamp Pas cher さん 2014/09/13 18:41 [ 編集 ] ID:YAEg7+Ds

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.metaljprudhomme.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/09/13 18:41 [ 編集 ] ID:YAEg7+Ds

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.versionpriveeloches.fr/


Vanessa Bruno さん 2014/09/13 18:41 [ 編集 ] ID:YAEg7+Ds

わんわん日記
Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/



 * この記事は削除されました。


duvetica ganimeda ウール さん 2014/11/12 22:01 [ 編集 ] ID:RPeKfmPc

??_c?_广????_?imeHaving??????????_便?????般?????┿??????????冦???u??u????優_?????_???_?????????????????併????_??怪???冦????浣滄??????????c??併?_?k涓????冦?_??_嬶細鏈濆?浜洪???x?????_??????冦???z??????_c????楫??????????_?????? 燠ト??コ鎬э紙?姐??????????鑼???冦??? ?????「?淬???紙_???????????_广???_姐?_?x???冦??????????亜???????????涓?k??u_???????????
duvetica ganimeda ウール http://www.gavoi.com/public/upload/file/facai/jmjetux.html



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。