わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2008/09/19 バージョンアップとか No.0000022879
Wang さん@管理人 2008/09/19 22:39 [ 編集 ] ID:B3YhEf92


こんにちは。Wangです。
ここ最近、7時に出社して22時に帰る、という事をやっていて、日記を書く暇すらありませんでした。
おかげでFFの苗とかも枯らしてしまってションボリです(´・ω・`)

ま、ぼちぼちやりたいと思います。

■陸上自衛隊広報センター
先々週の土曜だったかな?
友達に、

「練馬にタダで遊べて、面白そうなスポットがあるよ!」

と、行く先を告げずに誘い出して、朝霞駐屯地にある陸上自衛隊の広報センターへ行ってきました(笑)

目的地への最寄り駅は、西部池袋線の大泉学園駅か、東武東上線の朝霞駅との事で、
一緒にいくメンバーの一人は練馬なので西部池袋線だと途中で合流できるので、大泉学園駅を目指す事にしました。


西部池袋線の大泉学園駅に待っていたのは999の車掌でした。
ここから朝霞駅行きのバスに乗って、「税務大学研修所前」で降りて、バス停から徒歩で約5分との事。
バス停には無事到着したのですが・・・

そこから広報センターまでがむちゃくちゃ遠かったヽ(;´Д`)ノ

どう考えても10分以上歩きました。
これ、自衛隊の足で5分って意味かよ!!と、みんなで大ブーイングでした(笑)



そんなこんなで、なんとか朝霞駐屯地へ到着。
本物の基地なんで、中に入っていいものかちょっと迷いましたが・・・



ちゃんと、「広報センター」と出ていたので、
恐る恐る敷地内へ進入(笑)



順路に従ってみていると、でかい地球儀が!
あ、こういうやつ、どっかで観た事ある!(笑)
どこか思い出せないけど!w



中から見下ろすと、巨大な戦闘ヘリが!
たしか、アパッチでしたっけ?


もちろん、戦車もあります(´ー`)



そして、なぜか軍服を着たおじいちゃんの集団が。
退役軍人か、ただのミリオタなのか?
疑問に思っていたら、服に所属部署とか階級、名前が縫い付けてありました。
どうやら、他の基地の「本物」の方々だったようです(笑)

ちなみに、館内では軍服や迷彩服をタダで貸してくれてたので、
非常に紛らわしかったですw


とりあえずヘリに近寄ってみました。
ここからミサイルが飛んでいくんですよね。


後部座席にはおびただしい数の計器が(;゜д゜)
自分には運転は無理そうです・・・


戦車にもごつい機銃が。
殺傷能力高そうですね・・・



展示してあった、地対空砲。
これをぶっ放すシーンは映画とかでもよくみますねw


偵察用バイク。
またがってもよかったので、またがってみましたが、自分で自分は写真に撮れないので、写真はありませんw


爆弾?
説明を読んでなかったので詳しいことはわかりませんが、焼夷弾とかですかね?



こっちも展示の爆弾。
不発弾とかでしょうか?


外にでると、たくさんの戦車が展示してありました。


三菱重工業製の74式戦車。


こちらも三菱重工業製の89式装甲戦闘車。


96式装輪装甲車。小松製作所が作ってます。
小松製作所ってこういうのを作っていたのか!


87式自走高射機関砲。どこが作っているのかよくわかりませんでした。
大戦略でゲパルトが好きだったので、こういう戦車は好きです(笑)


94式水際地雷敷設装置。
地雷を設置していく水陸両用の戦車?です。
インディージョーンズ4でこんなやつでてましたよね。


戦車の75式自走155mmりゅう弾砲と、ヘリのUH-1H。



他にも3Dシアターやら何やら、だいたい見て回ったので、お土産コーナーへ。
ピンズとかいっぱい売っていて、友達は喜んでました(笑)


自分はよもぎ饅頭と、写真の顔色の悪いキューピーちゃんを買いました。
もちろん、誰かに嫌がらせのようにプレゼントしますw


あとは池袋で遊んだり飲んだりして帰りました。
いやぁ、久々の池袋でした。

すっかり堪能しましたが、興味のある人は

http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/

へどうぞ。
時々イベントで、戦車の試乗やヘリに乗って街一周、みたいな事もやってるようです。
もちろん、全部タダで。
タダでこのくらい遊べれば十分かと思いますw

ただ、本気でバス停は遠いので、あるなら車で行く事をお勧めします(´д`)


おまけ:

館内の各基地への案内パネルが全部インターネットエラーを起こしてました(笑)


■しょこたんライブ

高田馬場でアカギばりの死闘(誇張表現あり)を繰り広げた朝帰りの6時頃、
ラゾーナ川崎を通り抜けて急ぎ足で家に向かっていると、広場でたむろする怪しげな集団を発見しました。
中にはメイドさんの姿も。
平和な川崎に影を落とす、この集団の正体は!?


というわけで、正体はしょこたんのライブでした。
これはせっかくだから、見なくてはなるまい!!
14時からとの事で、軽く昼まで寝て13時50分に家を出発。
まあ、間近でみなくても2階や3階からみればいいや、と思っていたら・・・



みろ、人がゴミのようd



2階や3階もすごい人。
1階はすいているように見えますが、この写真の部分は並んじゃダメなエリアでした。
一部並んでいる人がいますが、それは「堂島ロール」のお店の行列です(笑)

しかし正直、しょこたんの人気をなめてましたm(__)m
なんでも12000人がこのライブに集まったそうで・・・

そんなこんなでライブスタート。
2階から観ていたのですが、前の木が激しく邪魔でした(;´д⊂)
握手会もあったようですが、そちらは事前の整理券が必要なようで、自分はそうそうに立ち去りました。
内容は、こんな感じです。




というわけで感想ですが、

・距離が遠すぎて可愛いかどうかはわからなかった。
 写真とかは十分すぎるほど可愛いと思うんですが、たまーに化粧濃いなーと思うときがあります。
 肉眼だとどう見えるか気になってたんですが、残念。

・歌はうまい
 歌うまいっすね。 今回は劇場版グレンラガンの主題歌を歌っていました。
 今年も紅白でるのかなぁ?

・テンション高い
 もちろん、ライブなんで上げていかないといけないのですが(笑)
 お客さんへの気の使い方が、会場の全方位に向いていて、2階、3階やステージの袖にまで語りかけていて好感度アップでした。

・男女を問わない客層
 女性の応援もすごく多かったです。
 どこで着替えてきたのか、コスプレイヤーもかなり多かったです。
 初音ミクが2、3人、ハルヒが4、5人確認できました。
 4階には「ともだち」の覆面を被った人がいましたが、あれはコスプレだったのでしょうか?(笑)
 他にもなんだかよくわからないコスプレがいっぱいいました。


で、自分自身ですが、昔、ブログの中で自分が昔作ったゲームを褒めてくれてたので、実は結構好きです(笑)
あと、ネコ好きなのもポイントが高いです。
人って興味のなかった人でも、自分の好きなものを褒めてくれたり、趣味が似てたりするだけですごく親近感わきますね。
最近、それをすごく実感しています。

■BBQ


知人からBBQに誘われたので、朝から葛西臨海公園に行ってきました。
11時から、とのことで10:45集合だったのですが、遅刻しないように出たら10時に現地に着いてました。
いくらなんでも早すぎた(笑)

今回は10人という人数で、自分の知り合いは3人だけで、残りは全部、知人の知人という感じで知らない人でした。
しかしまあ、楽しくみんなで飲み食いできました。


葛西臨海公園は道具の準備や食材の準備もなしで手ぶらでBBQのできるオールレンタルコースというのがあって、
それが1人3000円でした。
この値段で手ぶらでBBQが楽しめるなら、なかなか素敵!


肉も3000円のわりに種類豊富で美味しかったです。


一見、綺麗に並べているように見えますが、この後なんどもピーマンやらスペアリブやらを網の下に落としていて、
実は灰だらけになってました(笑)


海浜幕張公園には超でっかい観覧車があって載ってみたかったのですが、
残念ながら行きませんでした。
その後、高田馬場に移動し、3時間ほどダーツ勝負!
人生2度目のダーツでしたが、いがいとサクサク点が取れて、結構楽しかったです。
はまってしまいそうでした(笑)


というわけで、葛西臨海公園のBBQ広場は、

・電車でいける
・道具がいらない
・お値段も安い(食材代混みで3000円)
・BBQの後に遊べる場所もそこそこある

といった感じなので、学校や職場の人といくにはよいのではないでしょうか?
予約はいりますけどね(´ー`)


■映画

今週までには「グーグーだって猫である」しか観れませんでした。

泣いてもいいように、ハンカチと深めの帽子を持っていったんですが、あんまり泣けませんでした。
強いていえば、最初の猫が死ぬシーンをみて、実家の猫が死んだ時を勝手に思い出して涙がにじんだくらいです。

でも、全体的にふんわりした、大人の恋愛って感じの映画でやさしい気持ちにはなれました。
グーグーと上野樹里が可愛かっただけでも満足です(笑)
小泉今日子のブラシーンまでありましたし。

映画の中では主人公の少女漫画家さんは小島麻子という名前でしたが、大島弓子さんの事だったんですね。
何の予備知識も入れてなかったので、同名の漫画がある事すら知りませんでした(笑)

で、大島弓子自体も、読んだ覚えがなかったのですが、映画中に出てて来た絵柄に見覚えがあって、
どうみても読んだ事のある話があったので調べてみたら、
ずいぶん前に会社の女の子が貸してくれた「つるばらつるばら」が大島弓子さんでした。

たったそれだけしか知らないんですが、その作品を知っているだけで、
映画の登場人物に対する親近感があかなりあがるので不思議です。
ああ、しょこたんに対する親近感と同じかもしれませんね。

あと、舞台は吉祥寺だったのですが、吉祥寺と言えばあの人、同じく漫画家の楳図かずお氏が何度も出てきてました。
代表作の「まことちゃん」とかも使われていたんですが、正直いって、必要性をまったく感じませんでした・・・
あれでB級映画感が一気に増した気がします。

もう一つ不満をこぼすと、それはグーグーの活躍の場が少なかった事。
そして、グーグーの可愛い顔があまり撮れていない事。
猫特有の不機嫌そうな顔がいっぱいで、あれじゃあ猫の魅力を引き出せてないんですよ!
まあ、猫の好奇心いっぱいの顔とか幸せそうな顔は、飼い主に時折見せるものだからこそ価値があるのかもしれませんが(笑)

というわけで、猛烈に猫さわりたい病が発症してしまって、帰りにラゾーナのペットショップで猫を
しばらく眺めてしまいました(´・ω・`)

家に帰ってからも、
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm
こことか開いちゃう自分がいました。

破壊力抜群(>_<)
自分で自分を追い込んでいる気がします(笑)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-62289.html
この子とか、核爆弾級です。
黒猫ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

何よりも恐ろしいのは、このサイトは里親募集サイトなので、望めば手に入ってしまう事。
うちでは飼えませんが(´・ω・`)


■バージョンアップ
今更ですが、バージョンアップネタについて触れておきますか。


イベント関連

■「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。

まだやってません。
自国でのカンパニエの発生頻度は落ちたらしいので、そろそろ進められるかな?


■ゲームの基本的なプレイ方法を学べるチュートリアルが、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスに追加されました。
 ※本バージョンアップ以降に作成したPCでのみ体験可能です。

運営6年目にして、ついにチュートリアルが(´д`)
レベルシンクといい、もう一度新規を集めようという気になったのでしょうか?
今まで公式で新規を集める気配が全然なかったので、このままゆっくりと滅び行くのに任せるのかと思ってましたよ(笑)


■以下のジョブについて、アーティファクトに関するクエストをすでにコンプリートしている場合でも、
 再度オファーを受けられるようになりました。
 これにより、過去に所持していたアーティファクトを、必要に応じて入手しなおすことができます。

 青魔道士/コルセア/からくり士

古銭でAFの打ち直しが加わったので、他のジョブと同じように再取得できるようになったわけですね。


■各ジョブ専用のウェポンスキルを習得できる新たなクエストが追加されました。
 ※本クエストの進行状況は、アトルガン白門のNPC "Ghanraam"に各ジョブ専用の武器を預けるとリセットされますので、ご注意ください。

きました、今回最大の注目ポイント。
各WSはこんな感じみたいです。

戦 キングズジャスティス(分解/切断)
モ アスケーテンツォルン(核熱/貫通)
シ マンダリクスタッブ(核熱/収縮)
白 ミスティックブーン(?)
赤 ロズレーファタール(分解/湾曲)
黒 ヴィゾフニル(分解/湾曲)
ナ ロイエ(核熱/振動)
暗 インサージェンシー(核熱/収縮)
獣 プライマルレンド(重力/振動)
狩 トゥルーフライト(分解/切断)
詩 モーダントライム(分解/湾曲)
忍 カムハブリ(分解/収縮)
竜 雲蒸竜変(核熱/貫通)
侍 十之太刀・乱鴉(重力/硬化)
召 ガーランドオブブリス(核熱/振動)
青 エクスピアシオン(湾曲/切断)
コ レデンサリュート(重力/貫通)
か 連環六合圏(重力/溶解)
踊 ピリッククレオス(湾曲/切断)
学 オムニシエンス(重力/貫通)

まだモンクの武器が手に入っていないので習得していないのですが、アスケーテンツォルンは威力的にはかなり微妙だと
報告を受けていますのでしょんぼり気味です(´・ω・`)
ただ、一部のWSには隠し性能が見つかっていて、例えばナイトの「ロイエ」は敵対心に応じてダメージが変化したりするので、
そんな感じで、強くなる条件がひょっとしたらあるかもしれません。
技名的にはダメージを受ければ受けるほど強くなるとか、そんな感じでしょうか?
未確認なので想像でしかありませんが・・・


■過去世界において、以下のエリアからレンタルチョコボを利用できるようになりました。

 南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/ウィンダス水の区〔S〕/ジャグナー森林〔S〕/
 パシュハウ沼〔S〕/メリファト山地〔S〕

 ※レンタルチョコボを利用するためには、キャラクターがレベル20以上であること、
  だいじなもの「チョコボ乗り免許証」を所持していること、アルタナ連合軍のいずれかの勢力に所属していることが必要です。
  また、利用する際には、ギルの代わりに連合軍戦績を消費します。
 ※過去世界では、チョコボホイッスルによる呼び出し、ならびにチョコボの穴掘りを行うことはできません。


チョコボが使えるようになったのは嬉しいですが、ますます通り抜けるだけの死にエリアが増えますねぇ。
あと、新規を迎合するならチョコボ免許はそろそろLv10からでもいい気がします。


■フェローについて、以下の変更が行われました。

・以下のタイプのフェローが、特定の条件下でジョブアビリティ「挑発」を使用するようになりました。

 攻撃タイプ/回復タイプ/猛攻タイプ/治癒タイプ

・フェローの装備が変更される条件が緩和されました。
・フェローが装備する防具の種類が追加されました。
・クエスト「心のシグナル」をコンプリートした際に入手できる料理の効果が変更されました。
 加えて、クエスト「心のシグナル」をコンプリートした状態で、「虚ろなる闇の調査」を「プロミヴォン-ホラ」、
 「プロミヴォン-デム」、「プロミヴォン-メア」の2層目以降でコンプリートすると、報酬にそれらの料理が追加されるようになりました。

開発は、ほんとフェローが好きですねぇ。
それだけソロプレイヤーが増えているって事でしょうか?


■ミシックウェポン(バルラーンの秘宝)に関する以下の項目が追加・変更されました。

・ミシックウェポンの入手に関する一連のクエストを締め括るバトルフィールドが追加されました。
・クエスト「任務、任務……また任務!」をコンプリートするために必要なアレキサンドライトの数が変更されました。
 あわせて、戦利品として手に入るアレキサンドライトの量とドロップ確率の見直しが行われました。

アレキサンドライトは50000→30000になったようです。
サルベージで手に入る量も、場所や運にもよりますが30〜50個くらいには増えたようです。
しかし、毎日50個手に入れても600日かかる計算なので、まだまだ厳しいと言わざるを得ませんねぇ。
1個5000ギルで取引されたら、1.5億ギルが必要となります。
やっぱり、

>デュナミスでのバトルに繰り返し参加するために多額のギルを要するのに対し、
>バルラーンの秘宝は、多岐にわたる条件をクリアするために時間を要する設計になっています。

この言葉を考えると、アレキサンドライトの存在は狂っているとしか言いようがありません。
ちなみに、バトルフィールドで負けるとどうなっちゃうんでしょうね?(笑)


■以下のNPCの位置が変更されました。

 サンドリア港 "Teilsa"/バストゥーク鉱山区 "Arva"/バストゥーク港 "Dulsie"/
 ウィンダス水の区 "Jack of Hearts"/ウィンダス森の区 "Jack of Spades"/ウィンダス港 "Jack of Clubs"

変更理由はなんでしょうね?


■バトル関連

■「レベルシンク」が導入されました。
 これにより、何十レベルも離れたPC同士がパーティを組んだ場合でも、パーティメンバー全員が経験値を入手できるようになりました。
 レベル制限状態においても、レベル制限前に装備していた装備品を装備しつづけることができるようになりました。

今回のバージョンアップで新WSと並ぶ注目の新システムです。
装備品の付けっぱなしは、やはり同レベル帯の専用装備よりは性能が落ちるらしいので、
ちゃんと適正装備を整えた方がいいみたいですが、それでも「ちょっと手伝う」レベルの事であれば、
装備をいちいち出したりしないで済むのが嬉しいですね。

レベルシンクの方は、同レベルに人がいなくてもレベル上げができるため、活発になっているみたいです。
ただ、美味しいレベル帯と人気ジョブがでる、という現象はやっぱり見られたみたいですね(笑)
半年後にどういう事になっているかが気になる所です。


■調べることで「楽な相手だ」「丁度よい相手だ」と表示されるモンスターとの戦闘に勝利した際に取得できる経験値の量が、
 大幅に増加されました。

楽でも経験値が50以上入る事が多くなり、丁度よいだと80〜93も手に入るので、なかなかの増量のようです。
場合によっては楽を連戦した方がよい場合もあるかもしれませんね。


■各武器の最初のウェポンスキルを習得するために必要な武器スキルが、10から5に引き下げられました。

いままで、Lv4とか5にならないとWSが使えなく、無駄にTPが300たまって虚しかったですもんね(笑)


■拡張データディスク「アトルガンの秘宝」以降に追加されたエリアに出現する以下のモンスターのHPが調整されました。

 Mamool Ja's Lizard/Mamool Ja's Raptor/Fomor's Bats/Goblin's Bat/Goblin's Bee/
 Goblin's Beetle/Goblin's Crawler/Goblin's Rarab/Goblin's Dragonfly/Goblin's Ladybug/Gigas's Tiger

見事にペットばかりで、ペット狩り終了か!?と思いましたが、対象のモンスターはアトルガン以降の
むちゃくちゃHPが多くてペット狩りには使えなかった子たち。

そう、どうやら他の地方と同程度のHPに減らされたようで、つまりこれは公的に

ペット狩り解禁!

ってことですよね。
ペット狩りはペット狩りで、親に見つかると終わりというゲーム性があって面白かったので、
ここを潰さないで伸ばしてくれたのは嬉しいですね(笑)


■以下のエリアに出現する一部のモンスターのレベルが調整されました。

 西ロンフォール/東ロンフォール/ラテーヌ高原/バルクルム砂丘/ジャグナー森林/バタリア丘陵/
 北グスタベルグ/南グスタベルグ/コンシュタット高地/パシュハウ沼/ロランベリー耕地/西サルタバルタ/
 東サルタバルタ/タロンギ大峡谷/ブブリム半島/メリファト山地/ソロムグ原野/クフィム島/ベヒーモスの縄張り

この辺はどう調整されたのか不明です。
こういうのは雑誌の調査報告を待ちたい所ですね(笑)


■以下の種族に分類されるモンスターの一部の特殊技の威力や発動頻度が、低レベル帯を基準に調整されました。
 これにより、低レベルのPCでも当該のモンスターと戦いやすくなっています。 

 マンドラゴラ族/キノコ族/クロウラー族/トカゲ族

トカゲの邪視が発動までに長くなって振り向きで回避できたり、マンドラゴラの夢想花の頻度が低くなったようです。
この辺も新規への迎合っぽいので、どうやら本格的に新規獲得への指令が下っている模様ですね(笑)
でもきっと、トカゲやクロウラーに挑んで毒で死ぬ、というのはみんなやるはず!
これだけは仕様を緩くしても1度は食らってもらわないと(笑)


■カンパニエに関して、以下の追加・変更が行われました。

・以下のエリアでカンパニエバトルが発生する確率が減少しました。 
 南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/ウィンダス水の区〔S〕

・叙勲に必要な基準が全体的に緩和されました。
・カンパニエopsにおいて、PCに支給される報酬が調整されました。
・カンパニエバトルにおけるいくつかの行動に関して、査定の方法および査定による評価の上限が調整されました。
・カンパニエバトル中も以下のNPCが消えなくなるよう変更されました。
  南サンドリア〔S〕 Scarlette,C.A./Miliart,T.K.
  バストゥーク商業区〔S〕 Narkissa,C.A./Millard,I.M.
  ウィンダス水の区〔S〕 Wenonah,C.A./Mindala-Andola,C.C.
・新たなカンパニエopsが追加されました。
・新たなゲストが追加されました。
・獣人血盟軍の将領として、新たなノートリアスモンスターが追加されました。
 これらを倒すことで、獣人勢力下にある拠点の防衛戦力が減少します。
・エリア支配率の優劣に応じて、エリア支配率の変動値が調整されるようになりました。
 これにより、エリア支配率で劣っている勢力が形勢を逆転しやすくなっています。
・以下の特殊技とアイテムの効果が時限式で発動するように変更されました。
  特殊技: マインブラスト/パラライジングブラスト/サイレンシングブラスト/バインディングブラスト
  アイテム: ブラックマイン/パラクシスチューブ/サイレンスチューブ/バインドチューブ

なんかいっぱい変更されましたが、そういうことらしいです。
面倒なのでこれで済ませます(笑)


■アサルト「ナイズル島踏査指令」に関して、以下の変更が行われました。

・100ブロックに出現するモンスターを倒した際に消去されていた最高踏査ブロックの情報が、消去されなくなりました。
 この変更にともなって、最高踏査ブロックの情報消去と引き換えに入手できた戦利品の防具が、100%の確率で入手できなくなりました。

大事な所なので、こっちは細かく見ていきましょう。
まず100層の記録が消えなくなったのはありがたいですね。
これで、ボス層狙いのために95で止めておく必要とかがなくなりました。
ただ、頭装備が100%ドロップしなくなったようなので、これだったら直前に95で止めていたデータは
全部100層突破しておけばよかったなぁという気持ちでいっぱいです(笑)


・だいじなもの「幻灯のカギ」を所持している場合、新たに踏査を開始する階層を1〜96ブロックのいずれかより任意に、
 5ブロック単位で選択できるようになりました。

結局、バージョンアップ前に100層クリアして、カギと頭装備を手に入れた人が勝ち組ということでした。


・これまで伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPCのみにしか記録されなかった最高踏査ブロックの情報が、
 他の参加メンバーにも記録されるようになりました。
 各々が保持している記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始し、記録よりも先のブロックの攻略に成功することで、
 最高踏査ブロックの情報が自動的に更新されます。

こうなるんだったら、もっと早くにしといてくれ、とちょっと思いましたが自分の固定はあと2人分と60層あったので、
それが一気に済ませられるようになったのだからまあ良しとします。


・これまで100ブロックに出現するモンスターのみから入手可能だったジョブ専用の武器各種が、
 ナイズル島に出現する他のモンスターからも入手できるよう変更されました。
 また、100ブロックに出現するモンスターを倒した際、ランダムに決定されたジョブに対応する武器を1つ、
 さらに、だいじなもの「幻灯のカギ」を所持しているかどうかに関わらず、伝送の幻灯"Rune of Transfer"を
 操作したPC のジョブに対応する武器を1つ、合計2つの戦利品をパーティが取得できるようになりました。

ナイズルにでてくるNMが武器を落とすようになりました。
自分たちがやった時は、Drop率は3割〜5割くらいに感じました。
グスゲン鉱山のオバケNMとか、Tom tit tatとか、やたらと出現するくせにアイテム自体はいらない物だったので、
その辺に意味がでたのはよかったと思います。

ってか、そのいらない子のアイテムですら当たりを引いた事がないんですが!!!


■モンクのジョブアビリティ「猫足立ち」を使用した際のステータスアイコンが変更されました。

猫足の更新キターーーー!と思いきや、アイコンの修正のみ・・・
そして肉球。
自分は肉球は好きだからいいんですが、英語のアビリティ名はFoot workらしいので、
外国の方はFoot work=肉球???って感じになっているのではないでしょうか?

ってか、猫足立ちはやっぱりいらない子のままでした(´д`)


■学者のジョブアビリティ「以逸待労の計」について、計略がかかっていないモンスターには発動できなくなりました。

そうあるべきでしょうねぇ。


■メリットポイントのジョブ別カテゴリーに「踊り子」「学者」が追加されました。

踊り子
ステップ命中率
ヘイストサンバ効果
R.フラリッシュ効果
B.フラリッシュ効果

学者
グリモア使用間隔
以逸待労の計効果時間
計略魔法命中率、魔法攻撃力
机上演習上限

当該ジョブの方からはメリポの内容的には微妙だったと聞いております。


■デュナミスおよびリンバスに関して、以下の変更が行われました。

・参加に必要なアイテムの販売価格がそれぞれ変更されました。
  止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
  コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル

・戦利品に、青魔道士、コルセア、からくり士専用の装備品やアイテムが追加されました。

・デュナミスにおいて、レリック装束のドロップ確率が調整されました。

・以下のエリアにおけるドロップ確率は、特に引き上げられています。
  デュナミス-ボスディン/デュナミス-ザルカバード/デュナミス-バルクルム/デュナミス-ブブリム/
  デュナミス-クフィム/デュナミス-タブナジア

結果から言うと、相当引き上げられたみたいです。
ザルカバードは以前は、1〜4個程度でればいい方だったのですが、今は10個以上出る事も結構あるそうで。
いよいよ、デュエルシャポーをとる時が!!
といっても、自分は裏LSとかには入ってないので、野良のシャウト待ちになります(笑)


■"Jailer of Love"、"Absolute Virtue"とそのペット、および"Pandemonium Warden"とそのペットについて、
 HP量や挙動などが変更されました。
 "Absolute Virtue"は"Jailer of Love"の出現後2時間が経過すると、"Pandemonium Warden"は
 出現後2時間が経過すると消滅するように変更され、同時に"Absolute Virtue"の出現確率については100%に変更されました。

なんと、AVは出現率100%という大判ぶるまいに(笑)
そして早くもAVは倒された報告があったのですが、いつものようにブラッドウェポン+クラクラによる通称ブラポン×10人くらいで
なんと30秒で沈んでいました。
結果、先日のバージョンアップでAVにはブラッドウェポン耐性がつけられたようです(笑)
その後、無事に倒せたという話は聞いてないので、相変わらず激強NMとして君臨しているみたいですね。


■タブナジア群島の礼拝堂に出現するノートリアスモンスター"Luaith"の強さが変更されました。

フォモルコデックスで出現する、エルタイプのNMで他と同様、スウィフトベルトを出すわけですが、
ジョブがシーフなため、回避率は高いわ、トリプルアタックはしてくるわで、最強だったわけですが、
どうやら弱体された模様です。
しかし、弱体度合いを確かめるよりは、戦いやすいヒュムとかタルでわかせた方が楽ですねぇ。


■「花鳥風月」で戦うことのできるノートリアスモンスターを占有した状態で一定時間が経過した場合、
 徐々に強さが変わるよう変更されました。

地上HNMと同じような、ハイパー化がはいったみたいですね。
低人数で弱体マラソンとかで倒せるのがいたのでしょうか?


■アイテム関連NPC "Shami"に「獣人印章」と「獣神印章」を、随時1個からでもトレードできるようになりました。
 トレードした印章が一定以上の個数に達すると、希望するオーブを受け取ることができます。

うちも人印章が5,6セット、神印章が1,2セットあったので、それだけでも助かります。
でも、印章BC自体が行くのが面倒で、いく機会がなかなかないんですよね・・・


■新たな装備品が複数追加されました。

たくさん追加されてるのですが、今回は喉から手がでるほど欲しい、というアイテムはありませんでした。
バルラーン武器の

グランツファウスト Rare Ex D+20 隔+96 集中&回避性能アップ アスケーテンツォルン アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃 Lv75〜 モ

とかも、WS後の性能が相当よくないと微妙な感じですからねぇ。


■新たな合成レシピが複数追加されました。

錬金に染料が加わって、裁縫にアルミラー系の合成が加わっているので、きっと9Dアルミラーを覆うケープだか、
色替えができる仕組みなんでしょうね。
他は食事とかみたいです。


■アトルガン白門のNPC "Ghanraam"に各ジョブ専用の武器を預ける際、アトルガン青銅貨1枚が必要になりました。
 ※武器を預けることで、各ジョブ専用のウェポンスキルを習得できるクエストの進行状況がリセットされますので、ご注意ください。

今まで無料だったのに!!


■以下のジョブのアーティファクトおよびレリック装束について、ジュノ港のNPC "Sagheera"により強化できるようになりました。

 青魔道士/コルセア/からくり士

古銭の打ち直しも追加されましたが、何が欲しいのかはそのジョブをやっていないのでちょっとわかりません。


■以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。

 万能薬/クラブスシ/クラブスシ+1

店売りで儲かるレシピがまた減りましたなぁ。


■以下のアイテムのカテゴリーが「錬金術材」に修正されました。

 五色天華

あますず祭りでもらえた打ち上げ花火ですね。
連発式で作動が早くてなかなかよいです。
無鉄砲も使用にかかる時間を短くして欲しいものです。


■チョコボレース中に使用可能な一部のアイテムの効果が調整されました。

ぜんぜんやってないので、さっぱりわかりませんが、チョコプラストルクが欲しいです(笑)


■収穫で入手可能な新たなアイテムが追加されました。

なんでしょうね〜?


■以下のアイテムが、5パーツ1セット(一部のシリーズは4パーツ1セット)で「だいじなもの」として保管できる装備品群に追加されました。

ミラージジュバ/コモドアフラック/パンタントベ/ミラージチャルク/コモドアブーツ/
パンタンバブーシュ/ミラージケフィエ/コモドアトリコルヌ/パンタンタージ/ミラージバズバンド/
コモドアガントリー/パンタンダスタナ/ミラージシャルワー/コモドアトルーズ/パンタンチュリダル

ん、なんのシリーズだろう?と思ったら、新しく追加されたレリックとかでした(笑)


■レリックウェポンおよびミシックウェポンで特定のウェポンスキルを発動させた際に得られる特殊効果に、
 ステータスアイコンがつくようになりました。

これが最初に見られるのは、果たしていつになるでしょうか?(笑)
最短でも1年くらいかかりそうですが(´ー`)


■レリックウェポンおよびミシックウェポンをサブウェポンとして装備した場合、武器についているダメージ値、
 攻撃間隔以外のすべての効果 (攻+や追加効果など)が発動しなくなりました。

レリックはメインで持たないとダメになったようですね。


■特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、以下が追加されました。

ープシコード/カスタムジレ/カスタムトップ/マグナジレ/マグナトップ/ワンダーマイヨー/ワンダートップ/
サベジトップ/エルダージレ/カスタムジレ+1/カスタムトップ+1/マグナジレ+1/マグナトップ+1/
ワンダーマイヨー+1/ワンダートップ+1/サベジトップ+1/エルダージレ+1/カスタムボクサー/カスタムショーツ/
マグナボクサー/マグナショーツ/ワンダーボクサー/ワンダーショーツ/サベジショーツ/エルダーボクサー/
カスタムボクサー+1/カスタムショーツ+1/マグナボクサー+1/マグナショーツ+1/ワンダーボクサー+1/ワンダーショーツ+1/
サベジショーツ+1/エルダーボクサー+1

あますず祭りで貰った水着が預けられるようになりました。
しかし、あの水着は+1だとブルゴノルゴ島へワープできるんですが、+1だと三国ワープが使えないという罠があって、
両方とっておかないといけなくて非常に面倒でした。 ぷんぷん。


■以下のアイテムに関して、アイコングラフィックが変更されました。

ケルベロスマント/ケルベロスマント+1

またアイコンか!

システム関連


■「冒険者紹介システム」に関して、以下の追加・変更が行われました。

・キャラクター作成日および40日後に受け取れる特典アイテムの種類が増えました。
・キャラクター作成日から70日後にも特典アイテムを受け取れるようになりました。
 ※新たに追加された70日後の特典アイテムについては、100日後および365日後の特典アイテムをすでに受け取っている場合でも、
 受け取ることができます。

・以下のアイテムが特典アイテムとして追加されました。
 ドリームブーツ/ドリームブーツ+1/デトネーターベルト/エッグヘルム/燻竹刀/燻竹刀改 /ミラクルステッキ/ミラクルステッキ+1

・40日後、100日後、365日後について、アイテムの選択条件が一部変更されました。

Tangはこのシステムで一応登録したので、アイテムを受け取れるはずなんですが、
実はまだ何も貰ってません(笑)


■定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。

カテゴリー名 登録単語
ゲーム用語 レベルシンク
ゲーム用語 フェロー
ゲーム用語2 負傷兵救助

ゲーム中、なにかの単語が登録されてなくてイラっと来た事があるのですが、なんだっけかなぁ?
その場では覚えてるけど、ログアウトするとすぐ忘れてしまうんですよね・・・


■不具合修正以下のアイテムのヘルプメッセージが正しいものでなかった不具合が修正されました。

 八卦脛巾/准拳士脛巾/正拳士脛巾/准錬士脛巾/正錬士脛巾/准範士脛巾/正範士脛巾

蹴撃効果アップだか、蹴撃効果+だか、なにがどう違うかちゃんとした説明をして欲しいものですなぁ。


■「マルドゥクシャルワ」のヘルプメッセージが正しくなかった不具合が修正されました。

以下同文で。



といった感じだったようですが、全体的には良パッチだったのではないでしょうか?
これからも、アグレッシブに更新はしていって欲しいですが、ナイズル島の混雑の解消とか、
裏に3団体同時に入れるようにするとか、そっち方面の対処もして欲しいものです。
特にナイズル島は、今が旬のコンテンツだけあって、毎晩、壮絶なアクセス合戦が繰り広げられているので是非。


それでは、また!!


赤★ さん 2008/09/19 23:11 [ 編集 ] ID:85FWY6uc

更新お疲れ様です!

猫足立ちには、ガッカリでしたね・・・


JGQ さん 2008/09/20 01:13 [ 編集 ] ID:U0OAVfQc

最近は旨い狩場でのレベルシンクPTばかりで
スキル上げがとても大変です

PT組みやすくなったのはいいのですが、
こういう部分でまた新規が逃げ出すんじゃないかと思ってたり…


うすうす さん 2008/09/20 01:14 [ 編集 ] ID:W7Sz4a3k

更新楽しみにしてます。
生戦車は一度見てみたいです。
FFは仕事の都合でなかなかイン出来てませんが、
ワンさんの日記読んでインした気分になってます。
これからも頑張って楽しい日記を書いて下さいね


くろねこ さん 2008/09/20 02:48 [ 編集 ] ID:Rr3FnuwM

黒猫、かわいいですね〜
ほしいなぁ。

楽とちょうどの経験値が増えたのは嬉しいですね。
今まで頑なにPTプレイ推奨だったのに、ここにきてソロに優しくなったのかな。
もっと早くこうなっていたら、フレももっといっぱい残っていただろうに・・・


はらへり さん 2008/09/20 13:22 [ 編集 ] ID:lc10cPrY

うおーうおー
黒猫かわいい!というか美人だ


55555555 さん 2008/09/20 15:56 [ 編集 ] ID:NHVq/doE

自衛隊やらBBQやら写真大杉でうざい
その辺は文章でBAについてもっと語れデブでハゲ


99999999 さん 2008/09/20 16:22 [ 編集 ] ID:ztPhyJQ2

>>55555555
人のHPにきてひがんでんなデブでハゲ


TOMO さん 2008/09/20 21:01 [ 編集 ] ID:+vOALvXs

 うう・・・・
辞めてからかなり経ち、もうサッパリわからない単語だらけ。
もう復帰は駄目な状態だなあ。


あああああ さん 2008/09/20 22:37 [ 編集 ] ID:HV6/6N4E

アパッチじゃなくてコブラだと思いますが・・


通りすがり さん 2008/09/21 00:25 [ 編集 ] ID:aXTidVxw

川崎にもねこカフェがありますよ。

http://www.nekocafemike.com/


Σ(゜д゜|||) さん 2008/09/21 15:21 [ 編集 ] ID:XGJLc21c

■レリックウェポンおよびミシックウェポンで特定のウェポンスキルを発動させた際に得られる特殊効果に、
 ステータスアイコンがつくようになりました。

もう見られますが・・・・


222 さん 2008/09/21 15:25 [ 編集 ] ID:gdx1QmPU

できれば、FFネタを一番上に持ってきてくれるとありがたいなぁ。と


GX さん 2008/09/21 22:17 [ 編集 ] ID:YPD/OYRY

朝霞駐屯地は朝霞駅からタクシーで1メーターで行けますよ。
お土産は海軍カレーがオススメですw


うはw さん 2008/09/22 07:58 [ 編集 ] ID:SllPbhj6

ペット狩りすげー懐かしい・・・w
なにげにあのスリル感は楽しいよねw

>>55555555 さん 2008/09/20 15:56 [ 編集 ] ID:NHVq/doE
自衛隊やらBBQやら写真大杉でうざい
その辺は文章でBAについてもっと語れデブでハゲ

で、この生き物は何?


元自衛官 さん 2008/09/22 10:11 [ 編集 ] ID:3NoP77nU

>そして、なぜか軍服を着たおじいちゃんの集団が。

これ多分本当に退役軍人ですよ。本職はそう言わないんですけどねw
予備自衛官といって、退職者が予備役についているんです。
定年まで勤め上げたおじいちゃん達(一部おばあちゃんもw)が半分以上を占めるんですよ。
その訓練に参加すると、広報センターに必ず連れて行かれるので・・・
2回目以降の人は飽きちゃってたりします^^;


ky さん 2008/09/22 10:17 [ 編集 ] ID:l305G85g

>Σ(゜д゜|||) さん ID:XGJLc21
これは恐らく「自分で」って意味だと思いますヨ。
レリック及びミシック(は流石にないか)持ってる人は別でしょうけども。


シーフ さん 2008/09/22 10:20 [ 編集 ] ID:kzKUd8Ts

裁縫でやけに増えたと思ったら、4色xアルミラー3種=12種類でしたw
色違いってどんだけw
色によって属性がそれぞれ違うので調整できるようになったのはうれしいですけどね〜


ハチ さん 2008/09/22 13:18 [ 編集 ] ID:hneHWGTE

4枚目の写真、ユニスタの地球儀?と同じd


はぁ さん 2008/09/22 21:44 [ 編集 ] ID:xuRC5boQ

ユーザーの編み出した方法を封じられて笑って喜んでる
相当■eに飼いならされてますね
いい傾向です


真の負け犬 さん 2008/09/22 23:39 [ 編集 ] ID:Dga1ESjI

ナイズル95層記録あるだけ良いじゃないですか・・・
私も固定でやってましたがメイン盾担当してたので
95階での離脱が難しい為記録0で(他の人の分で1〜100最低4週はしてました)
WS覚えられるまでの回数が0〜10層は測定不可能15で1万オーバー20で7000オーバーですよ・・・
リアル都合でVUP1ヶ月目に固定を辞めざるえなくなって野良SHでちまちま記録してますが・・80層位まで進めないととても現実的でない数なので最短でも2週間以上はかかる状況です・・・Orz


たか さん 2008/09/23 01:16 [ 編集 ] ID:eQjF9wgA

ヘリは、AH−1 ヒューイコブラ?
かな
お肉おいしそうですね。いいなぁ


ライジング さん 2008/09/23 23:52 [ 編集 ] ID:gsuv4JWE

FFネタがオマケな感じでショック
レベルシンクの扱いがアッサリでさらにショックw

まぁメリポの方が稼げるし、新しくジョブ上げなきゃ興味ないよね、w


にこたま さん 2008/09/24 13:01 [ 編集 ] ID:bLGfZv2g

わんぐさんは私と同じ業界にいながらなんてアクティブで社交的なんだ
わんぐさんはすごいと思います
尊敬しますけど知らない人とBBQしたり人ごみのあるところになんか私はいきません!
でもやっぱそれができるわんぐさんはすごいとおもいます


  さん 2008/09/29 18:34 [ 編集 ] ID:H+S0IfK+

焼き網が表裏逆ですなw


【ガルカ】 さん 2008/09/30 10:20 [ 編集 ] ID:0mCKemTs

今回のバジョアプで戦績胴が追加されると
思って当日、NPCの前でorzしたのは俺っちだけではないはずw


なみたん さん 2008/09/30 20:43 [ 編集 ] ID:1Zm0jjdY

いつも、更新 楽しみに拝見しています・。
当時、東京で、一人暮らししてた時に。ネコがどうしても飼いたくて。
いつもペットショップで眺めたり、ねこたまいぬたまに行っては、
ネコを眺めてたりしてたのですが。念願のネコ飼うことになって。
その時生後3ヶ月のメスネコと縁があって 飼い始めたのですが。
お仕事から疲れて帰ってきて、どんな時も玄関の扉の前で 待ってる姿が
とても可愛くて、お仕事の疲れもふっとんで 癒されてました。
今は、田舎暮らしですが。そのネコも今は13歳になりました。
わんぐさんの 実家のネコちゃんも かわいくていいですね。
でも一人暮らしでネコ飼い始めると 出不精になってしまいました^^;


prada 公式 さん 2013/01/30 23:41 [ 編集 ] ID:112Q88dM

What a good web page! Theres heaps of cool as well as lying on this subject prada 公式 http://www.pradasjp.com/


シャネル 財布 さん 2013/02/02 01:24 [ 編集 ] ID:jjIKT1h6

ive checked this cool site a few times now and i have to say that i find it quite exeptional actually. itll be nice to read more in the future! :p シャネル 財布 http://www.chan-elbag.com/


プラダ 店舗 さん 2013/02/17 23:38 [ 編集 ] ID:/Lua6l4+

I've been browsing on-line more than 3 hours these days, yet I never found any fascinating article like yours. It!|s beautiful price sufficient for me. In my view, if all webmasters and bloggers made good content material as you probably did, the internet will be a lot more useful than ever before. プラダ 店舗 http://www.pr-adajps.com/


prada 財布 さん 2013/03/02 21:54 [ 編集 ] ID:jjIKT1h6

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I'll be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return. prada 財布 http://www.pr-adajp.com/


ポールスミス 財布 さん 2013/05/20 10:59 [ 編集 ] ID:0uv9YWmY

How do i extend the range on the Wireless N router? Weve an Xtreme N instant router (Dlink). I should extend the reach belonging to the wireless signal. I learn how to do it for a new G signal. I want to find out how to do it for an N transmission. Is it possible to use regular N routers while repeaters. If so, how to configure them. Thanks for any information. ポールスミス 財布 http://www.paulsmithloverjp.com/


ポールスミス財布 さん 2013/05/23 01:15 [ 編集 ] ID:ExL8kSyI

YO momma so fat that they had to install speed bumps at all you can eat buffet ポールスミス財布 http://www.paulsmithsearchjp.com/


ルブタン パンプス さん 2013/08/08 02:02 [ 編集 ] ID:SXJT7VJs

転載については、010-85650688と連絡してください。 ルブタン パンプス http://louboutinshoes.house-m.jp/


ジミーチュウ 靴 さん 2013/08/08 02:02 [ 編集 ] ID:SXJT7VJs

生活にT駅を着用したスターの潮 [url=http://jimmychooshoes.arita-co.jp/]ジミーチュウ 靴[/url]


ティファニー 指輪 さん 2013/08/08 02:02 [ 編集 ] ID:SXJT7VJs

2ベッドルーム、3ベッドルーム74-76平方フラット家、51-56、62-70の12階建ての高層マンションエリアの床。 [url=http://tiffanyjapan.hudsonci.com/]ティファニー 指輪[/url]


ニューバランス レディース さん 2013/08/08 02:02 [ 編集 ] ID:SXJT7VJs

"ショッピング会社は1対の紙2ヶ月煙火災があるですが、嘘つきは捕まる心配されていません "我々は、消費者詐欺を恐れていない機能部門で釘付けにされて心配しないで、ドアに来た。 [url=http://jpnewbalance.arita-co.jp/]ニューバランス レディース[/url]


トムフォード メガネ さん 2013/08/08 02:02 [ 編集 ] ID:SXJT7VJs

今後のカラフルな世界へとあなたを導くた??めに、これらのアイデアを収集するために、川のようにさまざまな色のように、無限の行の感情的な投影を把握! Oililyブランドは1963年に設立され、ヨーロッパの高級ファッションブランド、本社とデザインセンターは、アムステルダム、オランダに位置しているの一つである。 [url=http://tomfordsunglass.satopia.jp/]トムフォード メガネ[/url]


oakley sunglasses online さん 2013/08/08 03:53 [ 編集 ] ID:f+p31xDs

わんわん日記mobile oakley sunglasses outlet http://www.discountsunglassesshopoutlet.com/ oakley sunglasses online http://www.discountsunglassesshopoutlet.com/ <a href="http://www.discountsunglassesshopoutlet.com/" title="oakley sunglasses online">oakley sunglasses online</a>


リング ペア さん 2013/08/21 15:52 [ 編集 ] ID:BMp7SPB2

バッグ 新作 リング ペア http://www.spadeelectricityjp.info/


バッグ ブランド さん 2013/08/21 15:52 [ 編集 ] ID:BMp7SPB2

アウトレット 価格 [url=http://www.byhm89.com/]バッグ ブランド[/url] <a href="http://www.byhm89.com/" title="バッグ ブランド">バッグ ブランド</a>


財布 メンズ さん 2013/08/22 09:22 [ 編集 ] ID:RnwUPNZA

財布 激安 財布 メンズ http://www.taogo35.com/


女の子 水着 さん 2013/08/22 09:22 [ 編集 ] ID:RnwUPNZA

財布 財布 [url=http://www.forshoppingchewjp.biz/]女の子 水着[/url] <a href="http://www.forshoppingchewjp.biz/" title="女の子 水着">女の子 水着</a>


lunettes oakley pas cher さん 2013/08/28 15:00 [ 編集 ] ID:ZiRurvik

わんわん日記mobile lunettes oakley pas cher www.87wg.com
lunettes oakley pas cher http://www.87wg.com/


chanel がま口 さん 2013/10/07 19:08 [ 編集 ] ID:U247SubI

メンズ グッチ 財布 chanel がま口 http://www.guibzx.com/


シャネルスーツ さん 2013/10/23 18:04 [ 編集 ] ID:j6hxIH5o

人気の財布
シャネルスーツ http://www.chgvc.com/レディースバッグ-e4tggtr-2.html


シャネル 求人 さん 2013/10/23 18:04 [ 編集 ] ID:j6hxIH5o

ブランド長財布
シャネル 求人 http://www.czpanwen.com/バッグその他-0rvq2p5-11.html


シャネル 偽物 さん 2013/10/23 18:51 [ 編集 ] ID:j6hxIH5o

シャネル トート
シャネル 偽物 http://www.dbmbjy.com/レディース財布-glj8zc-2.html


ルイ?ヴィトン さん 2013/10/24 12:28 [ 編集 ] ID:xfF8BmS+

ブランド 財布 激安
ルイ?ヴィトン http://www.moninro.com/ダミエライン-kzx-5.html


ヴィトン 財布 さん 2013/10/24 13:18 [ 編集 ] ID:xfF8BmS+

ビトン
ヴィトン 財布 http://www.mxoxom.com/ハンドバッグ-kqh-11.html


tough 財布 さん 2013/10/27 01:29 [ 編集 ] ID:Z/UKlxy2

財布 かわいい
tough 財布 http://www.hjbaojie.com/トートバッグ-7x3-3.html


財布 人気ブランド さん 2013/10/27 16:22 [ 編集 ] ID:Z/UKlxy2

シャネル新作財布
財布 人気ブランド http://www.llaudio.com/レディース財布-ksu88sw-5.html


人気ブランド財布 さん 2013/10/28 17:52 [ 編集 ] ID:9wnhug4k

財布 メンズ
人気ブランド財布 http://www.xingyutai.com/coachコーチ-yapuf-1.html


トリーバーチ 激安 さん 2013/11/06 16:04 [ 編集 ] ID:7hpbQR8o

She turned round and pointed at the city.
トリーバーチ 激安 http://www.omoshiro-game.com/midi/toryburchbags.php


uvovpiQW さん 2013/11/11 21:13 [ 編集 ] ID:VZ6adHA+

<a href=http://www.arouge.com/item/ugg.html>アグ ブーツ 激安</a> 111938 <a href=http://www.arouge.com/outlet/uggs.html>uggブーツ激安</a> 759657 <a href=http://www.ceramichefaro.it/it/moncler.html>outlet moncler</a> 404266 <a href=http://www.lifesystemssoftware.com/ugg.html>cheap ugg boots</a> 211025 <a href=http://www.silsden.net/coachblackfriday.asp>coach outlet cyber monday</a> 720412


eemuvhLN さん 2013/11/11 22:24 [ 編集 ] ID:Hp9+INPs

<a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpers.asp>parajumpers jacken online shop</a> 455720 <a href=http://www.ceramichefaro.it/it/moncler.html>moncler outlet online</a> 106632 <a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpers.asp>parajumpers long bear</a> 714385 <a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpersoutlet.asp>parajumpers herren daunenjacke</a> 285515 <a href=http://www.darumacoins.co.jp/media/uggs.php>ugg 激安</a> 192665


sozvxqBS さん 2013/11/12 06:12 [ 編集 ] ID:94R8A8uc

<a href=http://www.sharkinvesting.com/menu.asp>ugg cheap</a> 209551 <a href=http://www.anebytimber.com/moncler.html>moncler jakker damer</a> 712206 <a href=http://www.darumacoins.co.jp/media/ugg.php>ugg 激安</a> 259723 <a href=http://rumfart.dk/moncler.asp>moncler udsalg</a> 346151 <a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpersoutlet.asp>parajumpers jacken damen</a> 734814


oqfepoNZ さん 2013/11/12 07:03 [ 編集 ] ID:bHlhWx7w

http://www.lifesystemssoftware.com/uggs.html - ugg outlet online 811889 http://www.ceramichefaro.it/it/moncleroutlet.html - moncler uomo outlet 898680 http://www.sepp.org/uggs.html - ugg outlet 674593 http://www.entecerma.it/it/moncler.html - moncler outlet 292102 http://www.darumacoins.co.jp/media/uggs.php - uggブーツ新作 911023


yjzwnzNB さん 2013/11/12 07:32 [ 編集 ] ID:bHlhWx7w

<a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpers.asp>parajumpers herren</a> 580492 <a href=http://www.pulpfusion.com/ugg.html>uggs outlet</a> 471308 <a href=http://www.darumacoins.co.jp/media/ugg.php>アグ 激安</a> 846244 <a href=http://www.teutonia-hausen.de/p/moncler.asp>moncler jacke gebraucht</a> 137505 <a href=http://www.sepp.org/uggs.html>uggs outlet</a> 279616


wtdefoQO さん 2013/11/12 14:50 [ 編集 ] ID:94R8A8uc

<a href=http://www.eftc-europe.com/uggcybermonday.asp>uggs cyber monday deals</a> 395371 <a href=http://www.style-arena.jp/shop/ugg.php>アグ ブーツ 激安</a> 811911 <a href=http://www.promovec.dk/parajumpersoutlet.asp>parajumpers</a> 596317 <a href=http://www.sepp.org/uggs.html>uggs outlet online</a> 469560 <a href=http://www.dynamiccontrolsoftware.com/>cheap ugg boots</a> 728266


オロビアンコ バッグ 店舗 さん 2013/11/13 09:10 [ 編集 ] ID:gdk2xUlM

are not able to fill-up his / her interest in having his spouse in addition without a spouse.
オロビアンコ バッグ 店舗 http://www.katrek.com/categories-4.html


moncler 新作 さん 2013/11/13 09:39 [ 編集 ] ID:Mg8E6yfE

Moncler Electric outlet curbside service denmark Nearly all individuals could knowledge a normal time period 1st, face treatment, and definately will buy a list of online websites. moncler 新作 http://www.golan67.com/products-85.html


moncler 店舗 さん 2013/11/14 00:41 [ 編集 ] ID:MjIpBRXw

Moncler Store curbside service denmark A wide range of individuals could knowledge a usual time period 1st, face treatment, and definately will buy a directory of online websites. moncler 店舗 http://www.golan67.com/products-173.html


アグ ブーツ 激安 さん 2013/11/14 12:18 [ 編集 ] ID:khGXnbvk

What type of camera was used? That is a great high quality.|I've been surfing online more than 4 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the internet will be much more useful than ever before.|
アグ ブーツ 激安 http://www.vivendadelmar.com/アグ-ブーツ-レディース-c-2.html


outletxjmyl さん 2013/11/19 21:18 [ 編集 ] ID:RrrjN3Qc

http://www.igs-ff.de/parajumpers.asp parajumpers outlet 0oGH8 [url=http://www.generation5.org/cl/]cheap christian louboutin shoes[/url] WXfAi [url=http://www.teutonia-hausen.de/p/moncler.asp]moncler outlet[/url] h#<N [url=http://www.nii.org.uk/nii/cl.asp]christian louboutin sale[/url] J,Pq^ <a href=http://www.2014snowbootsjp.net/>アグ 激安</a> 2=gk


outletwsnqe さん 2013/11/20 06:18 [ 編集 ] ID:eNFlZUmM

<a href=http://www.cg-jung.no/goose.asp>canada goose jakker</a> HPlCB <a href=http://www.2014northfacejackets.com/>the north face sale</a> m2BH$ <a href=http://www.diddl.dk/jakke.asp>billig canada goose vest</a> R`bTO [url=http://www.endian.net/goose.asp]canada goose norge[/url] UXoQ= <a href=http://www.2014cheapboots-jp.com/>アグ 激安</a> tI^8<


outletcyfro さん 2013/11/20 09:46 [ 編集 ] ID:eNFlZUmM

http://www.nii.org.uk/cl/ cheap christian louboutin shoes l+S)+ http://www.2014snowbootsjp.net/ ugg 激安 3`$2? http://www.studiopizzirani.it/it/moncler.asp moncler piumini outlet f`kT/ [url=http://www.retshjaelpen.dk/Webparts/jakke.asp]canada goose jakke danmark[/url] oWK2v <a href=http://www.umeavandrarhem.com/parajumpers.asp>parajumpers jakke herre</a> /Sa6'


outletnlxcb さん 2013/11/21 02:16 [ 編集 ] ID:aCKET5Q6

http://www.objectlabs.no/jakke.asp parajumpers jakke n+fFl http://www.promovec.dk/parajumpersoutlet.asp parajumpers jakker +214X http://www.arpaline.com/isabel.asp isabel marant sneakers pas cher FL*[5 <a href=http://www.cg-jung.no/goose.asp>canada goose jakke oslo</a> ^q,=v <a href=http://www.2014snowbootsjp.com/>uggブーツ新作</a> uN`:)


outletbtohz さん 2013/11/21 07:17 [ 編集 ] ID:aCKET5Q6

[url=http://www.nii.org.uk/cl/]cheap christian louboutin shoes[/url] _YBGZ <a href=http://www.nurikabe.jp/images/uggs.php>アグ ブーツ 激安</a> P=i($ http://www.2014cheap-boots.net/ uggs outlet online !^5"@ [url=http://www.endian.net/goose.asp]canada goose jakke norge[/url] d][c! <a href=http://www.australianshepherds.at/parajumpersoutlet.asp>parajumpers</a> 5Rh9N


outletfcfhl さん 2013/11/21 16:28 [ 編集 ] ID:aCKET5Q6

[url=http://www.cg-jung.no/jakke.asp]canada goose norge[/url] w^C1! [url=http://www.objectlabs.no/parajumpers.asp]parajumpers salg[/url] EmwYp <a href=http://www.bari-link.com/ugg.php>uggブーツ激安</a> QO"b- <a href=http://www.sejlerland.dk/jakke.asp>canada goose vest dame</a> *EK@K [url=http://www.teutonia-hausen.de/p/moncler.asp]moncler outlet[/url] fI"6h


outletsgkcx さん 2013/11/22 07:55 [ 編集 ] ID:SbJIwRVg

[url=http://www.sanderssociety.org.uk/north/]the north face outlet[/url] Q#AB) <a href=http://www.nurikabe.jp/images/ugg.php>uggブーツ激安</a> KaDq1 http://www.studiopizzirani.it/it/moncler.asp piumini moncler outlet [-pj= http://www.2014cheapboots-jp.com/ アグ ブーツ m==np http://www.nurikabe.jp/images/uggs.php UGGブーツ 7iVH8


outletpalwz さん 2013/11/22 14:53 [ 編集 ] ID:SbJIwRVg

[url=http://www.2014snow-boots.co.uk/]ugg outlet[/url] HYZU4 <a href=http://www.faurbohus.dk/parajumpers.asp>parajumpers long bear</a> X@Jyd <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>ugg 激安</a> UP(`+ http://www.2014cheapbootsonline.com/ uggs outlet ,>FLj <a href=http://www.cg-jung.no/goose.asp>canada goose norge</a> I&"Y!


outletyijbm さん 2013/11/23 02:29 [ 編集 ] ID:GbjWGlBo

[url=http://www.sanderssociety.org.uk/face/]the north face sale[/url] a><pb <a href=http://www.bari-link.com/ugg.php>uggブーツ新作</a> nW@C= <a href=http://www.2014cheapboots.co.uk/>ugg boots sale uk</a> HMOh, <a href=http://www.generation5.org/shoes/>christian louboutin outlet</a> _kE7` <a href=http://www.cg-jung.no/goose.asp>canada goose norge</a> AGsp$


outletvqhzp さん 2013/11/23 19:00 [ 編集 ] ID:GbjWGlBo

http://www.objectlabs.no/parajumpers.asp parajumpers norge jy(eo http://www.2014snowbootsjp.net/ アグ 激安 _7bic <a href=http://www.endian.net/jakke.asp>canada goose jakke oslo</a> So21K [url=http://www.umeavandrarhem.com/parajumpers.asp]parajumpers jakke[/url] :RnG% [url=http://www.golfinorge.com/goose.asp]canada goose jakke dame[/url] `m9V@


outletypwty さん 2013/11/23 19:43 [ 編集 ] ID:GbjWGlBo

http://www.nurikabe.jp/images/uggs.php アグ ブーツ 激安 e3k)7 [url=http://www.simecit.it/it/moncler.asp]moncler shop online[/url] bKXN: http://www.nurikabe.jp/images/ugg.php アグ ブーツ =yu^$ <a href=http://www.2014northfaceoutlet.net/>north face</a> 2u[i` <a href=http://www.endian.net/goose.asp>canada goose jakke</a> tB"?,


outlettqkbq さん 2013/11/24 22:10 [ 編集 ] ID:LvxJutWI

[url=http://www.sanderssociety.org.uk/north/]north face jacket[/url] x9Xs_ <a href=http://www.promovec.dk/parajumpersoutlet.asp>parajumpers outlet</a> Pz]`3 <a href=http://www.nurikabe.jp/images/ugg.php>アグ ブーツ 激安</a> !-V; [url=http://www.thomasbragg.co.uk/index1.htm]the north face jacket[/url] yrA^P [url=http://www.blackhay.co.uk/menu.asp]cheap christian louboutin shoes[/url] `_!@)


outletksaxo さん 2013/11/24 23:50 [ 編集 ] ID:LvxJutWI

<a href=http://www.2014snowboots.co.uk/>cheap ugg boots</a> 3XNwO <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>uggブーツ新作</a> kqNa <a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>ugg outlet online</a> SQ,-j <a href=http://www.2014northfaceoutlet.com/>north face outlet</a> d^HMq <a href=http://www.2014northfacejackets.com/>north face outlet</a> rOyrC


outletodbsx さん 2013/11/25 05:01 [ 編集 ] ID:/2v0fftA

<a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>ugg sale</a> 0g1Xj <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>アグ ブーツ</a> d/6F& <a href=http://www.2014cheapboots.net/>ugg outlet</a> &(FY> <a href=http://www.palletsbyifco.com/locations/show.asp>cheap ugg boots</a> Ym4Ka <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>アグ ブーツ 激安</a> H/Ww6


outletdkxch さん 2013/11/25 10:37 [ 編集 ] ID:g/u2xA+E

[url=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp]uggs cyber monday[/url] Ynq1F <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>uggブーツ新作</a> _+5JZ <a href=http://www.manilowsuites.com/default.asp>uggs on sale</a> ]qLBP <a href=http://www.cheapsnow-boots.com/>ugg boots on sale</a> AI_`/ <a href=http://www.cheapsnow-boots.com/>uggs outlet</a> XY>vD


outletdrzol さん 2013/11/25 13:56 [ 編集 ] ID:/2v0fftA

<a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>ugg sale</a> X'IE <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>アグ ブーツ 激安</a> V-K'@ <a href=http://www.manilowsuites.com/menu.asp>uggs black friday</a> #'2o0 <a href=http://www.manilowsuites.com/default.asp>cheap uggs</a> 3VIU3 <a href=http://www.2014cheapboots.net/>ugg outlet online</a> r?":]


outletpxkiq さん 2013/11/25 14:59 [ 編集 ] ID:/2v0fftA

<a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>uggs outlet</a> [Hh-Z [url=http://www.2014bootsonline.co.uk/]cheap uggs[/url] ,TQE` <a href=http://www.2014snowboots.co.uk/>cheap ugg boots</a> ]2]x= [url=http://www.2014cheapboots-jp.net/]ugg ブーツ 激安[/url] mbX=9 [url=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp]uggs on sale[/url] z+^$2


outletmxkki さん 2013/11/25 16:13 [ 編集 ] ID:/2v0fftA

[url=http://www.2014cheapboots.net/]ugg outlet online[/url] ::uJ& <a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>ugg outlet</a> ?S[7= <a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>ugg outlet</a> 3?fn= <a href=http://www.2014bootsonline.co.uk/>ugg sale</a> _Q:"1 <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>アグ 激安</a> p,R)(


outlethmiob さん 2013/11/25 20:55 [ 編集 ] ID:g/u2xA+E

[url=http://www.manilowsuites.com/menu.asp]ugg boots on sale[/url] +7+eU <a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>uggs outlet</a> :U_<` <a href=http://www.2014cheapboots.net/>cheap ugg boots</a> wa%p4 <a href=http://www.2014cheapboots-jp.net/>ugg ブーツ 激安</a> a^:x% [url=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp]ugg boots on sale[/url] 6`IaV


outletgyxme さん 2013/11/25 21:10 [ 編集 ] ID:/2v0fftA

<a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>uggs cyber monday</a> ulf/s [url=http://www.2014bootsonline.co.uk/]cheap ugg boots[/url] tI6WT <a href=http://www.2014snowboots.co.uk/>ugg outlet</a> '7J<4 [url=http://www.2014cheapboots-jp.net/]ugg ブーツ 激安[/url] 't;$1 <a href=http://www.2014cheapboots.net/>cheap ugg boots</a> jVL/s


オロビアンコ 財布 さん 2013/11/27 10:05 [ 編集 ] ID:CFQZ3Gdw

Everything is very open with a precise explanation of the issues. It was really informative. Your website is extremely helpful. Thanks for sharing!|
オロビアンコ 財布 http://www.anteloperidgehomes.com/オロビアンコ-トートバッグ-c-2.html


gpggoebmt さん 2013/11/27 10:11 [ 編集 ] ID:7/rcOXUk

わんわん日記
<a href="http://www.gmmhle52y43mq0d6wc5l4538uk61u703s.org/">agpggoebmt</a>
gpggoebmt http://www.gmmhle52y43mq0d6wc5l4538uk61u703s.org/
[url=http://www.gmmhle52y43mq0d6wc5l4538uk61u703s.org/]ugpggoebmt[/url]


outletdkvcv さん 2013/11/29 16:36 [ 編集 ] ID:AiZLFPBs

<a href=http://www.cheapsnow-boots.com>ugg sale</a> ^"KH] [url=http://www.palletsbyifco.com/default.asp]uggs outlet[/url] I7+EG <a href=http://www.rsgroof.com/default.php>アグ ムートンブーツ</a> f[<l <a href=http://www.stanbreckenridge.com/default.php>ugg 激安</a> Y_UF2 [url=http://www.palletsbyifco.com/default.asp]uggs outlet online[/url] R16)E


outletbcdrv さん 2013/11/30 02:03 [ 編集 ] ID:QLAlilEg

<a href=http://www.effectiveinventory.com/default.php>ugg 激安</a> sm((` [url=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp]uggs[/url] 0>LwX <a href=http://www.palletsbyifco.com/locations/show.asp>cheap ugg boots</a> N#X?S <a href=http://www.stanbreckenridge.com/default.php>アグ 激安</a> xHG&e <a href=http://www.effectiveinventory.com/default.php>ugg ハワイ</a> D:afb


outletcicvx さん 2013/11/30 18:43 [ 編集 ] ID:QLAlilEg

[url=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php]ugg ブーツ[/url] =8EiW <a href=http://www.stanbreckenridge.com/default.php>アグ 激安</a> J7PH [url=http://www.manilowsuites.com/menu.asp]ugg boots on sale[/url] P<uKE [url=http://www.effectiveinventory.com/wp-checkout.php]ugg 店舗[/url] OHMcW [url=http://www.palletsbyifco.com/locations/show.asp]cheap ugg boots[/url] fAUx(


outletblmox さん 2013/12/01 02:03 [ 編集 ] ID:zQoGIfrQ

<a href=http://www.mehmetefendi.com/index.asp>cheap uggs</a> S0]AH <a href=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php>ugg ムートンブーツ</a> %:*1b [url=http://www.stanbreckenridge.com/index.php]アグ 激安[/url] w3I3k <a href=http://www.rsgroof.com/default.php>ugg メンズ</a> sYG'L [url=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp]ugg outlet online[/url] 3lKKP


outletmtiel さん 2013/12/01 03:25 [ 編集 ] ID:4sqyYxRc

[url=http://www.effectiveinventory.com/default.php]アグ 激安[/url] N7@ac <a href=http://www.karenware.com/index.asp>cheap ugg boots</a> I;B"x <a href=http://www.manilowsuites.com/menu.asp>ugg boots on sale</a> U1]o! [url=http://www.wmarketnyc.com/menu.asp]ugg boots on sale[/url] <Wx]( <a href=http://www.wmarketnyc.com/default.asp>ugg boots on sale</a> 2Hrd^


outletbcrxq さん 2013/12/01 05:59 [ 編集 ] ID:4sqyYxRc

<a href=http://www.karenware.com/menu.asp>uggs cheap</a> wzVi+ <a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>uggs outlet</a> 3KL<< [url=http://www.quantronixlasers.com/menu.php]ugg ブーツ 激安[/url] ir%vd [url=http://www.quantronixlasers.com/default.php]ugg 激安[/url] zI3Em [url=http://www.karenware.com/menu.asp]cheap uggs for sale[/url] U"2jz


outletxnbbm さん 2013/12/01 20:57 [ 編集 ] ID:zQoGIfrQ

<a href=http://www.quantronixlasers.com/menu.php>アグ 激安</a> Q3m9e <a href=http://www.stanbreckenridge.com/index.php>ugg ブーツ 激安</a> $)#Y> [url=http://www.mehmetefendi.com/mehmetefendi/default.asp]uggs on sale[/url] d;D6p <a href=http://www.wmarketnyc.com/default.asp>ugg boots</a> +U=w7 <a href=http://www.wmarketnyc.com/menu.asp>uggs</a> H"q:o


outletkjwqz さん 2013/12/02 00:53 [ 編集 ] ID:YnnWOoUo

[url=http://www.effectiveinventory.com/default.php]ugg ブーツ 激安[/url] E/Kc% <a href=http://www.wmarketnyc.com/menu.asp>ugg boots</a> 5":wf <a href=http://www.wmarketnyc.com/menu.asp>cheap uggs</a> Iq&eg [url=http://www.effectiveinventory.com/wp-checkout.php]ugg 激安[/url] /c>td [url=http://www.mehmetefendi.com/index.asp]uggs for cheap[/url] <M4um


outletpajbo さん 2013/12/02 16:26 [ 編集 ] ID:YnnWOoUo

[url=http://www.mehmetefendi.com/mehmetefendi/default.asp]uggs[/url] +pG+I <a href=http://www.mehmetefendi.com/index.asp>cheap ugg boors for sale</a> 9w#;I <a href=http://www.manilowsuites.com/default.asp>cheap uggs for sale</a> WCdoW <a href=http://www.quantronixlasers.com/menu.php>ugg ブーツ 激安</a> ;tA2$ [url=http://www.pampca.org/default.asp]cheap uggs[/url] y;=/o


outletlmplr さん 2013/12/03 02:59 [ 編集 ] ID:36Yc36LQ

<a href=http://www.palletsbyifco.com/locations/show.asp>uggs outlet online</a> *iftc <a href=http://www.effectiveinventory.com/default.php>ugg ブーツ 激安</a> 9TgVZ [url=http://www.manilowsuites.com/menu.asp]ugg outlet[/url] ^$"E' [url=http://www.pampca.org/default.asp]uggs outlet online[/url] RO%s <a href=http://www.pampca.org/default.asp>cheap ugg boots</a> )Zx&R


outlethwyrs さん 2013/12/03 03:16 [ 編集 ] ID:rIl7i95E

[url=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php]ugg 激安[/url] @#>3_ <a href=http://www.pampca.org/default.asp>ugg boots</a> w-36v <a href=http://www.mehmetefendi.com/index.asp>ugg boots cheap</a> V_zD1 [url=http://www.manilowsuites.com/menu.asp]ugg outlet[/url] nImQ0 <a href=http://www.mehmetefendi.com/mehmetefendi/default.asp>cheap ugg boots</a> xGt>>


outletdzgdx さん 2013/12/03 14:08 [ 編集 ] ID:rIl7i95E

<a href=http://www.wmarketnyc.com/menu.asp>uggs for cheap</a> IV3; [url=http://www.karenware.com/index.asp]uggs for cheap[/url] ;eMS6 [url=http://www.quantronixlasers.com/default.php]ugg 店舗[/url] Ec#!9 [url=http://www.rsgroof.com/default.php]ugg ブーツ 激安[/url] 3l'jd [url=http://www.quantronixlasers.com/default.php]ugg アウトレット[/url] bh,Qq


outletqxugf さん 2013/12/04 04:11 [ 編集 ] ID:NRgoBtls

<a href=http://www.manilowsuites.com/menu.asp>ugg boots</a> 01,Ih <a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>cheap uggs</a> nFwH? <a href=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php>ugg 激安</a> 8jL-3 <a href=http://www.palletsbyifco.com/default.asp>ugg boots</a> Wu,j$ <a href=http://www.sharkinvesting.com/checkout.asp>ugg sale</a> GRC;(


outlethbdan さん 2013/12/04 19:12 [ 編集 ] ID:j4JnQIls

[url=http://www.effectiveinventory.com/default.php]ugg 激安[/url] M28A <a href=http://www.farmpolicyfacts.org/wp-news.php>デュベティカ</a> YY,L4 [url=http://www.walnutwallpaper.com/payment.asp]デュベティカ ダウン[/url] A3c$g <a href=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php>アグ ブーツ</a> d7k$/ [url=http://www.farmpolicyfacts.org/wp-news.php]duvetica dionisio[/url] ?YOB2


outletfnkqx さん 2013/12/05 03:16 [ 編集 ] ID:XnZN4vdQ

<a href=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php>ムートンブーツugg</a> <D8QY [url=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php]ugg 店舗[/url] pq!LQ <a href=http://www.stanbreckenridge.com/default.php>ugg ムートンブーツ</a> lRSiz <a href=http://www.vaughnpark.com/default.php>billig canada goose</a> >Nqpk [url=http://www.stanbreckenridge.com/index.php]ugg ハワイ[/url] V0!1B



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。