記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2008/03/14 02:32

>ダイナゴンさん
普通の車なら寝られるんですが、バスだと何故か寝られないんですよ〜。
隣にだれかいるという緊張もあるかとは思いますが(^^;

>スターウォーズさん
いやぁ、見事にミッションありませんでしたねぇ。
消化不良もいいところですな〜

>ponさん
にしても、やっぱりケットシーとの絡みや、アトモスの事が気になるところです。
今回入ったクエストも微々たるものでしたし。

ガルカさん
スニ術は便利だと思うのですが、錬金はますます稼げなくなるのと、
魔法反応もしない忍術は便利すぎるという懸念があります。
そんなに何でもかんでも忍者に与えなくても、という気もしなくはないですし。

>pekeponさん、poposさん
実際問題、poposさんのおっしゃるとおり、人それぞれという所ですねぇ。
自分の場合は、やりたい仕事が残業の多い仕事だった、てだけです。
もちろん、残業とかがない仕事を選んで、プライベートのみを楽しむという人がいても
不思議だとは思いませんし、お金がめいっぱい稼げる仕事を選んでも自由でしょう。
同業種で残業の少ない会社も当然あるでしょうが、それが自分のやりたい事と
条件があっているとも限らないし、単純に縁がない場合もあります。
入りたくても入れるとは限らないのが社会の仕組みですし。

>垢Pさん
今回は4ヶ月まった事を考えるとかなり不満の多い結果になりましたねぇ。
スクエニにやる気がないなら、どこかに委託でもしたほうがお互いの為になりそうなくらいの
状態になってきてしまいましたね(笑)

>金太郎さん
週末のみやる人には向いているのかもしれませんが、
経験値6000も稼がないと消費できないから、これだとプレイ時間の短縮にはならないのが残念です。

>ねこきっくさん
モンクは華麗にスルーされましたねぇ(笑)
拳聖下ばきは隠し効果でもない限り、超絶微妙装備ですね。
蹴撃確率アップか、MA効果アップくらいはついていないと拳聖という名前負けですよね(笑)

>ぽっぽさん
そのエラーがでるということは、アクセス国規制をかけた時に引っかかってしまっていますね・・・
実は少し前に、アカウントハック狙いの業者書き込み対策で、
台湾、中国、韓国からはアクセスできないように規制してしまっています。
さらに、その国からよく踏み台にされるプロバイダもはじいてしまっているので、
そこに引っかかってしまったのでしょうね。
これを外すと、また業者の書き込みで被害を受ける可能性もありますので、
非常に申し訳ないのですが、このままにさせて頂きたいと思います。
ほんとすいません(´д`)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。