わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2007/08/29 バージョンアップが行われたよ No.0000021862
Wang さん@管理人 2007/08/29 22:12 [ 編集 ] ID:v83p9GAk


えー、また上の階から漏水を食らいましたヽ(;´Д`)ノ
というか、いま上の階には誰も住んでいないのですが・・・
気にすると怖いので気にしない事にします(((;゜ω゜)))


■コネクトオン!の新刊

ファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐ Vol.10 OCTOBERファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐Vol.10 OCTOBER
¥780(税込)
2007/08/30発売

こないだ9月号の紹介をしたばかりのような気でいましたが、もう10月号が発売ですよ!
誰かに時間を奪われている気がする今日この頃です。
というわけで、10月号の見所ですが、『アルタナの神兵』をふまえて、既存のエリアの楽しみと知恵をまとめてみました、とのことで
発売を前にいちど予習・復習をしてみてはいかがでしょうか?
以下は10月号の中でのFF11コーナーの紹介文になります。


盛り上がる『アルタナの神兵』への期待。
もしかしたら、改めて重要な場所として登場するかもしれない、かつて通り過ぎたエリアの楽しさやお得さを大紹介しています。
アクセスデータ、そのエリアで入手できるアイテムのギル換算のデータもそのエリアで遊ぶための目安になるかと思います。
レギュラーの記事では、ヴァナ・ディールの経済を検証する、「全32ワールド価格調査」で物価の最安値を計測? 興味深いデータは必見です。
金策を考える「ギルラボ」では、テレポタクシー調査を敢行。
テレポタクシー業界のプロフェッショナル化現象に迫ります。
読者が寄せてくれたスクリーンショットを集めた「SSミュージアム」は、さまざまなドラマ、風景が記録され、楽しみながら鑑賞できます。
ほか、プレイヤーにしてマンガ家の西ゆうりさんの作品、読者ページ、コミュニティサイト・eLeMeN主催のLMNさん&赤獅子騎士団主催のルギアさんのコラムなど、
『FFXI』のプレイの周辺で楽しむコンテンツも充実です。


とのことで、今月号も見所満載のようです。
興味のある方はぜひ!
あと、例によって11月号のアンケート受付も近いと思われますので、リンクを張っておきますね。
コネクト!オン 11月号アンケートページ



■07/08/28バージョンアップが行われた!

というわけで、まずはバージョンアップの照らし合わせでもしてみましょうか。

[イベント関連]
・新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。


いよいよミッション最終章だそうです。
キマイラを倒したあたりでとまっているので、そろそろ一気に進めますか!(`・ω・´)


チョコボ育成およびチョコボレースに関して、以下の変更が行われました。

○チョコボレースの新要素としてチョコボサーキットが開放されました。

○以下のエリアにチョコボサーキットの入口が設置されました。
南サンドリア/バストゥーク鉱山区/ウィンダス森の区/ジュノ港/アトルガン白門

○チョココイン交換サービスに新たなアイテムが追加されました。

○チョココインの最大キープ数が100枚から1000枚に変更されました。


マイチョコボは足がちょっと遅いので、速い子を狙ってちょっと作ってみましょうかねぇ?
ホームポイントもサンドに移したことですし。


チョコボの宝探しに関して、以下の変更が行われました。

○特定の条件を満たすことで1度だけ発動するテンポラリアビリティが追加されました。

・超嗅覚
アビリティ「宝の嗅覚」を取得していないチョコボが、その効果を一時的に得ることができます。また、宝の嗅覚を取得しているチョコボの場合は、その効果が一時的に2倍になります。

※宝の嗅覚には、穴掘りの際のチョコボの反応がより正確になる効果に加え、マップ上で宝箱の位置を示すマーカーの精度が上がる効果があります。「超嗅覚」の効果はどちらにも有効です。

・超回復
穴掘り可能回数とクリティカルヒット発動率にボーナスが付与されます。

○宝箱を探し当てた際に、チョココインと交換可能なアイテム「チョココイン交換券」が入手できるようになりました。
※チョココインに交換する場合は、チョココイン交換サービスの受付NPCにチョココイン交換券をトレードしてください。

○穴掘りを実行した場所と宝箱との間に一定以上の高低差がある場合、チョコボが距離に応じた反応を示さなくなりました。


チョココインを集めるのに宝探しが使えるようになったのはいいですね。
まあ、相変わらず宝箱に生魚が入っているようですが、あれはニョクマムでも作ろうとしているのでしょうか・・・?


ビシージに関して、以下の変更が行われました。

○防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。

○蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。

○五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。

○忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。


追加でテンポラリアイテムが手に入るのはうれしいですね。
毎回、このタイミングでこれを使って・・・と自分なりのコースができてましたw
あと、Lv8ビシージのマムの微塵はほんとにひどかったようなので、改善されている事に期待。


新たな傭兵階級として「中尉」が開放されました。
これにあわせて、皇国軍戦績と交換で入手できる新たなアイテムが複数追加されました。

また社長の試験を受けてこねば・・・
実は少尉のアサルトはまだやっていないのですが、ナイズル島の攻略だけで昇進クエが発生しました(´ー`)


「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなクエストが追加されました。

どうやら今回は炎蛇将のクエは入らなかったようですね。
知人がカダラル、カダラルと騒ぐのではやめにいれてあげてください(笑)


以下の限界突破クエストの難易度が調整されました。

○限界への挑戦
クエストのコンプリートに必要な以下のアイテムのドロップ率が上昇しました。
古代魔法のパピルス/エクソレイの粘菌

○すべての高い山に登れ
以下のモンスターの強さを引き下げ、レベル51の6人パーティで倒せるように調整されました。
Boreal Hound/Boreal Coeurl/Boreal Tiger
※戦闘開始から30分経過するとモンスターが死の宣告を使用します。


死の宣告は嫌がらせ対策でしょうか?
パピルスはほしい時にはでなくて、護衛とかやっているとバンバンでるという印象(笑)


モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました。

嘆願書にあがっていた要望の一つがここで叶ってしまいました(笑)
まあ、通常のモーグリがモーグリ魔法でモグロッカーの中身を取り出せる事を考えると、
ノマドモーグリができて、なんら不思議じゃありませんしね。


以下のクエストに関して、アイテムの作成をNPCに依頼する際の料金が20000ギルから10000ギルに変更されました。
また、同アイテムを再入手するために必要な料金も300000ギルから100000ギルに変更されました。

オークの謙譲/クゥダフの博雅/ヤグードの勇胆/ゴブリンの仁義

帽子クエですね。というか、30万とかぼったくりすぎ(笑)


アトルガン白門の皇国軍士官NPC "Asrahd"と、イベントをリプレイするNPC "Prillaure"および"Tsih Kolgimih"の位置が入れ替わりました。

いつもの場所にいないので非常に困りました。
で、噴水の側にいたわけですが、たしかにアサルトや六門ワープを使ってレベル上げに行く時にサンクションをかけ忘れていて
かけに戻るときとかは不便だなぁと感じていましたが、こんなどちらからも微妙に遠いという中途半端なやり方でなく、
従来の場所+金持ちエリアの近くの門の側に追加とかにしてくれた方がよかったですよ・・・
なんでこう、日々使っているユーザーの事を考えない変更をするのだろう・・・?


アラパゴ暗礁域の古鏡について、出現場所が一部変更されました。

その調整以外に、鏡のrePOP時間をもっと長くするとかもしてほしかった!
現状って、Lv8ビシージがきそうだからと事前に鏡を割りにいこうとすると、1時間くらい前に割っちゃうと、
また鏡が設置されてしまって意味がなくなり、直前に割ると行軍が始まってしまうので人がいっぱいでアルザビに
入れなかったりするそうです。
真剣に鏡わって防衛しようとしている人が不利益なのはどうかと。

あと、鏡わっても戦績500とか少なすぎですよね。
しかもパーティ全員でなく、ドロップアイテムを持っている人だけとか(´_ゝ`)
この辺、まだまだ調整の余地があると思われます。


サルベージについて、以下のモンスターを倒した際に称号が得られるようになりました。
Battleclad Chariot/Armored Chariot/Long-Bowed Chariot/Long-Armed Chariot

ボスを倒したときの称号ですか。
きっと「アラパゴ海溝の踏破者」とかそんなんだろうなぁ・・・
正直、称号はどうでもいいので極端にドロップの悪い部位の確率をもう少し上げてほしいです。



[バトル関連]
アサルトに関して、以下の変更が行われました。

○「中尉」を対象とした作戦が新たに5種追加されました。

前回の少尉もまだやっていないので、あわせてまたやりたいなぁ・・・
でもナイズルをやっているといけないのよね。
もらえる物も貯めるポイントも違うのだから、コンテンツとしては分けてほしかったかも。


○すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、だいじなもの「皇国軍認識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました。

ほう!!
これは1枚だけキープできているあれが、4枚までキープできるので事実上7枚キープできるってことですか!!!
でも、アサルト全コンプリート? 条件厳しいなぁ・・・
自分はあと少尉と中尉だけやればいいだけですが、階級をあげたい人こそ余分のチケットほしいでしょうし・・・
条件なしで開放してほしかったなぁ。


エインヘリヤルに関して、以下の変更が行われました。

○出現するすべてのモンスターのHPが引き下げられました。

○モンスター"Hildesvini"が正常にチゴー族を呼び出していなかった不具合が修正されました。

エインヘリヤルとか、結局1回やったきりなんですが!
取れるアイテムとしてはサルベージの方が高性能だし、少人数でいけるから勝手がいいしなぁ・・・
せめて旧エリアの免罪符がもっと高確率で出るならねぇ・・・


アサルトの「ナイズル島踏査指令」で、100ブロックをクリアした際に、最高踏査ブロックの情報消去と引き換えに戦利品の防具が100%の確率で入手できるようになりました。

いま2周目をやっているのでこの変更はありがたいのですが、ボスを倒したときのドロップアイテムは、
退出後も戦利品に残しておいてほしいです。
というか、以前のバージョンアップで「ナイズル島の難易度を下げました」という修正があったあとは、
ほんとうに楽になっていて6階層とか7階層を余裕で狙っていけたのですが、
いつのころか裏パッチが入ったらしく、またギリギリでしかクリアできなくなってしまいました。

難易度調整の直後
・殲滅が出ることが減った
・ギアつきミッションがほとんど出なくなった
・特定モンスター殲滅がかなり楽だった

裏パッチ後
・殲滅がやたらとでるようになった(以前に戻った)
・特定モンスター殲滅とかでイカ魔人やカエル、戦車が出る事が非常に増えた(しかも4,5匹)
・ギアつきがぼちぼち出るようになった
・殲滅の敵の数が増えた(NM出現率があがって強い敵が増えたのかも)


ほかのグループで通っている人に聞いても同じような答えが返ってくるので、
この裏パッチが入った事は間違いないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
まあ、おかげで20階ごとのボスが時間が厳しくて大変になりましたヽ(;´Д`)ノ


モンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。

偵察ポッドが呼ぶやつでしたっけ。
あれをキープしておいて5匹くらい召喚するまで待つのがセオリーでしたが、
召喚の瞬間に別パーティに釣られるという罠があったんでしょうねぇ・・・


モンスター"Goblin Bounty Hunter"に関して、以下の変更が行われました。

○以下のエリアの釣りが可能なポイントに新たに配置されました。
ソロムグ原野/コロロカの洞門

○バルクルム砂丘における移動経路が変更されました。

低Lvエリアの狩場つぶしはそのままかぁ・・・


両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。

○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。
※メインウェポンスロットに両手武器を装備していない場合、グリップを装備することはできません。
※装備変更でグリップをはずした場合でも、メインウェポンと同様にTPがリセットされます。

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター


今回のバージョンアップの一番の目玉になったようです。
グリップははっきり言ってオマケでしかなく、前者のステータス補正の変更がぶっとんでいるそうで。
なんでも、STR+1=攻撃力+1になったらしく、命中もDEXがかなり効くようになったとか。
で、その結果+WSの能力修正があいまって、月光とかペンタスラストが超絶強くなったそうです。

メリポとかでの検証では、リディル持ちの戦士の二刀流を軽く凌駕するくらいの予ダメージになったらしいので、
本当にアタッカーと言えるようなアタッカーになりましたねぇ。
こういう風に、何かを弱体することでバランスをとるのでなく、強化でバランスをとろうとしているのはうれしい限りですね。

ま、モンクとしては今回の修正でアタッカーとしては微妙なポジションに転落っぽいですが、
まだサルベージとかで活躍の場もあるし、こういう調整があったという前例があれば、いつかモンクも更なる強化がくるかもしれないという
希望が持てるというもんです(´ー`)
というか、開発はモンクは完成しているという認識があるのか、モンクにたいしての飴はかなり長い間みてません(笑)
武器の面でも装備の面でも、その他の修正でも。 そろそろD+20の壁でも破ってみてもいいんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ
もしくは、蹴撃確率がぶっとんでいるとか、たまに3倍撃になるような靴とかw


以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。

○レイジングラッシュ
ダメージ修正 → クリティカルヒット確率修正
○ペンタスラスト
ダメージ修正 → 命中率修正
○スキュアー
命中率修正 → クリティカルヒット確率修正


今回の調整でぶっとび性能になったものは、補正が命中修正になったようですね。
ということは、微妙ジョブになったモンクの夢想阿修羅拳とかは命中補正をクリティカル確率にすりゃいいのかヽ(´ー`)ノ
現状、クリティカル確率どころか、夢想阿修羅拳にはクリティカルがまったく発生しないとか、どんないじめだよって感じだしw
でもまあ、モンクは通常ダメージで稼ぐタイプのジョブという位置づけのはずなので、WSの強化よりやっぱり通常ダメージの方を
なんとかした方がいいんでしょうねぇ。


ナイトのジョブアビリティ「シールドバッシュ」および暗黒騎士のジョブアビリティ「ウェポンバッシュ」の追加効果スタンの確率が大幅に上昇しました。
これにあわせて、以下の装備品に付与されていた「バッシュ効果アップ」が、「バッシュ+数値」といったバッシュのダメージアップの効果に変更されています。

カオスガントレット/ナイトリーピアス/CSガントレット+1/VLガントレ+1/ヴァラーガントレ/シグマピアス/クルードソード

この辺はパーティにも貢献できるのでうれしい限り。


獣使いに関して、以下の変更が行われました。

○ジョブアビリティ「よびだす」で呼び出せるペットに関して、出現してから消えるまでの時間が延長されました。
※時間の設定はペットの種類によって異なります。

○非戦闘状態のペットのHPが徐々に回復するようになりました。

○非戦闘状態のペットに対し、ペットコマンド「まってろ」を使用した際に、回復するHPの量が増加するようになりました。

○ペットをあやつっている状況でPCの取得経験値に与えられていたペナルティが廃止されました。

○ジョブアビリティ「よびだす」で使用できる以下のアイテムに関して、既存の合成レシピのほかに、より低いスキルで作成可能な新レシピが追加されました。
土竜汁/血汁/蟻人汁


一瞬、飴が与えられたかのように思われた獣使いの方は微妙だったそうです。
まあ呼び出しペットは本物に比べると弱いですからね・・・
ただ、ペットがいても経験値が減らないのはちょっぴり嬉しいと思います。
あ、つまりサポ獣で「かえれ」がなくても経験値ががっぽり入るのでは!?


青魔道士のジョブアビリティ「コンバージェンス」が魔法系青魔法にのみ影響するようになりました。
また、PCとの能力差が大きい敵に対して使用した際、その効果が低下しないように調整されました。

自分も青をやっていたときに、強い敵と戦うとレジ率があがってきつかった覚えがあるので、
その辺が緩和されたなら今後あげやすくて嬉しいかも。


竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。

これ、ぶっちゃけ「オート集中」くらいの効果があるらしいですよ・・・
モンクは5分に1分だけ手動で集中。
羨ましい・・・



コルセアに関して、以下の変更が行われました。

○ファントムロールの効果が大幅に上昇しました。

○ファントムロール実行時のPCの硬直時間が短縮されました。

○ジョブアビリティ「フォールド」の効果が、常にバストを優先的に消すように変更されました。


コルセアもかなり強化になったようです。
まあそもそも、ラッキーを出しても詩人並みというのがジョブ調整としておかしかっただけですね。
平均と安定を取るなら詩人、一発を狙うならコルセアといった具合に、ラッキーの場合は詩人の倍くらいの効果とかでないと
ほんと劣化詩人でしかないです。
あとはLv1〜15までに使える銃ください、銃!


からくり士に関して、以下の変更が行われました。

○オートマトンのパーツに新たなヘッド(頭)が2種追加されました。

・白魔法戦用ヘッド「パールアリエス」
状況とマニューバに応じて、マスターおよびパーティメンバーのHPの回復や、ステータス異常の回復に特化した行動を行います。

・黒魔法戦用ヘッド「フリントカプリコン」
高レベルの精霊魔法や、ドレイン、アスピルといった暗黒魔法を詠唱するなど、魔法攻撃に特化した行動を行います。

回復が狙って使えるようになって、パーティにも貢献できるし、ソロ能力も格段にあがったのではないでしょうか?
黒の方はどうだろう? 勝手にガとか使わなきゃいいんですが(笑)


○オートマトンの白兵戦スキル、射撃戦スキル、魔法戦スキルの上限が引き上げられました。
これにあわせて、これまでフレームのみで決まっていたスキルの上限についても、ヘッドとフレームの2つのパーツによって決まるようになりました。
※ヘッドとフレームをどのように組み合わせても、従来よりもスキルの上限が低くなることはありません。

これで高レベルの相手にも攻撃があたるように! なってるといいですね(´・ω・`)


[アイテム関連]
新たな装備品が複数追加されました。


今回の頭装備とか正直微妙だなぁ・・・
もうちょっとかわいいといいんですが・・・
キキルンはまだましかと思ったのですが、近くでみるとちょっと怖い・・・


新たな合成・分解レシピが複数追加されました。

誰かが言ってましたが、現のアニマの使い道をもうちょっと増やしてほしいです・・・
というか、蘇生系のアニマ以外、ぜんぜん使い道が(´_ゝ`)
いや、錬金だけでなく裁縫も微妙な感じ・・・ 最近、ろくな追加がないです・・・


特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、以下が追加されました。
赤笹/青笹/緑笹

これでやっとしまえる・・・


アトルガン白門のNPC "Ghanraam"に預けられる装備品に、以下が追加されました。

シャープソード/ワイトスレイヤー/ブレイブブレイド/ダブルハーケン/ソードブレイカー/ダンシングダガー/グローランス/佐助の刀/風切りの刃/魔神の斧/魔道士の杖/錫杖/キラーボウ/クイックシルバー/バーニンナックル/地獄の爪/ウェアバスター/デスシックル

ナイズル島100階の景品ですね。
捨てないでおくといいことがありますとか言ってたけど、いいことはまだですか?
レリックの時々3倍撃とかまでは言わないので、時々2倍撃くらいの性能つきませんかねぇ(笑)


・ナシュモのショップに新しい販売品が追加されました。

・「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」にまとめられる矢弾の種類に「スチールブレット」が追加されました。

・競売所のカテゴリ「矢・弾その他」内に、新たに「グリップ」が追加されました。

・アイテム「コルセアブレット」の性能が変更されました。

・アイテム状態のアタッチメントに、オートマトンに装着した際の効果を確認できるヘルプメッセージが追加されました。

ま、この辺は関係ある人が気にしてればいい項目でしょうか。


・アサルトで入手可能な不確定アイテム「???ボックス」を鑑定した後に得られるアイテムが一部変更されました。

いまだにろくな当たりを見たことがないのですが。


・アイテム「獣人印章」のアイコングラフィックが変更されました。

なんで今更!? もともとあれ専用のグラだったのだから、他のを修正すればいいのに!
というか、いろんな人から「獣人印章がじゃがいもになった」という声が聞こえてます(笑)


・モンスターから入手可能な以下のアイテムのドロップ率が変更されました。
リーチの唾液/アンティカ酸/トカゲの血/鳥の血/獣の血/黒土

なんだろう、ペット関連?


[システム関連]
ファイナルファンタジーXIのスタート画面に関して、以下の変更が行われました。

○FINAL FANTASY 20th AnniversaryとFINAL FANTASY XI 5th Anniversaryのロゴが追加されました。

○タイトルデモに以下のフェイズが追加されました。
- ファイナルファンタジーXI
ゲルスバ砦
- プロマシアの呪縛
アル・タユ
- アトルガンの秘宝
ゼオルム火山

○拡張コンテンツのロゴに関して、該当する拡張コンテンツがプレイできない状態の場合、半透明で表示されるようになりました。

またフェイズが加わったそうです。
ってか、5周年記念ロゴとか5周年のタイミングあわせてのせればいいのに・・・


新たなテキストコマンド「/translate」が追加されました。
このテキストコマンドを使用すれば、全アイテム名の日本語、英語、フランス語、ドイツ語の表記を確認することができます。また、このテキストコマンドで確認した単語は、定型文辞書のカテゴリ「アイテム」に自動的に登録されます。

テキストコマンドの使用方法は次のとおりです。
例 : ポーションの各言語表記を確認する場合
日本語 → 英語: /translate ポーション je
日本語 → フランス語 : /translate ポーション jf
日本語 → ドイツ語 : /translate ポーション jg

※現在このテキストコマンドが適用されるのはアイテム名のみです。
※特殊記号などを含め、スペルを正確に入力すれば、日本語以外の各言語から日本語の表記を確認することも可能です。
例 : 英語 → 日本語 : /translate "Potion" ej
※スペースを含むアイテム名を各言語から日本語に翻訳する際は、単語を「"」または「'」で括る必要があります。

ヴァナ留学のチャンス!(笑)


以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ


(´ー`)・・・


アトルガン白門でイベント中に画面が暗転し、操作不能になってしまう不具合への対策が導入されました。

重さの対策も・・・


Caitsithワールドの皇都防衛成功総数が正しく表示されていなかった不具合が修正されました。

まだ防衛し続けてるのってケットシーでしたっけ?


定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。

カテゴリ名 登録単語
ゲーム用語 FP
ゲーム用語 グリップ
ゲーム用語 獣性
ゲーム用語 チョコボの集い
ゲーム用語 パンクラティオン
ゲーム用語 封獣
立場 大尉
立場 中尉
テキストコマンド /translate
地名2 コロセウム
地名2 チョコボサーキット

まだダウンロードして追加するほどでもないですなぁ・・・


本バージョンアップにおいて、闘獣試合「パンクラティオン」の追加が予定されていましたが、検証期間延長のため、9月11日(火)に延期されました。
パンクラティオンの情報については、近日公開予定のトピックスやバージョンアップ情報などでお知らせいたします。楽しみにお待ちください。

これ、今回のサプライズだったんでしょうかねぇ(笑)
ついに闘技場(観戦のみ)の登場ですね。
ちなみに、これ関係か三国にそれっぽい事をはなすNPCが追加されたのですが、
サンドリアでは南サンドの噴水の側におかれたので、白門へ飛ばしてくれるNPCのところに行くのに非常にジャマです(笑)
もうちょっと使っている人の立場になって考えてほしいです(笑)


というわけでバージョンアップ終わり!
エースジョブが超絶強化された今、他のジョブの行方が気になるところ!
今後のヴァナに注目です!

普通の日記はまた後日に(´ー`)


もふもふ さん 2007/08/29 22:19 [ 編集 ] ID:U/O2MjF6

今回は両手武器のみなさんがはしゃいでますねー。
モンクの通常削りが相対的に弱くなってしょんぼりですがいつかの強化に期待!


Globest さん 2007/08/30 00:10 [ 編集 ] ID:aT7dr4vU

Wangさんのバージョンアップの私見
いつも楽しみです。


てんてん さん 2007/08/30 00:33 [ 編集 ] ID:2iu9M64+

いつも楽しませていただいてます。
チョコボサーキット、あまり人が多くないですが、一度やってみるとはまります!

後、Wangさんのフレンドのハルさんのブログが全然更新しないのでバージョンアップしてあげてください。


サブリガ侍 さん 2007/08/30 00:56 [ 編集 ] ID:prxXpa+c

デスポットは壁ロボのNMですな 豆がよびだすのはスチームクリーナー
前、目の前で業者に表示された瞬間釣られた(ツールっぽい)覚えがあるので
それの対策でしょうね


f さん 2007/08/30 01:21 [ 編集 ] ID:6UfTlZgE

シーフマジで死んだ


ケ・ヨンホン さん 2007/08/30 08:29 [ 編集 ] ID:wFiPWNDI

「強」をあやつって戦闘中もあやつり直したら、終了後経験値が減っていた(と思った)のは自分だけ?


おつかれさまです さん 2007/08/30 08:58 [ 編集 ] ID:vkMHUins

弱体を含まず 強化ばっかりの調整なんて
必ずどこかでインフレが発生して破綻すると思うのですがね。
そんなに弱体ってダメですか?
今回の強化についても ありゃ異常ですよ。
レベル上げPTでとてとて相手に30チェーン以上つながるとか・・・


ケダモノ さん 2007/08/30 11:54 [ 編集 ] ID:vXnhWNIY

獣の経験値はペットと自分のレベルが高いほうが倒したものに対して適応されるので
おなつよ以上を操って倒せば減るのは当然ですな。


やん さん 2007/08/30 12:22 [ 編集 ] ID:F5AfVQoc

白とか詩人、召喚もそろそろ何とかして欲しいなぁ
モンクには死んだフリが欲しいw


HC さん 2007/08/30 12:42 [ 編集 ] ID:7BGHV0QA

ペンタに関しては0.75なんかのマイナス補正が無くなって1.00になっただけで
WS自体は初期よりも弱い けど素の通常1撃がかなり引き上げられたからダメも上がった
つまりぶっ飛び性能なのはペンタの補正じゃなくて通常攻撃補正のほう


モ さん 2007/08/30 17:08 [ 編集 ] ID:vda8qEXw

モンクって修道僧だよね?両手棍WSにモ専用とかあればねぇ
殴りしかないのでどうでしょうか?


金太郎 さん 2007/08/31 02:48 [ 編集 ] ID:uOp6ukk6

>>■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない。

・・・だそうです。


くらくら さん 2007/08/31 10:27 [ 編集 ] ID:JIu7XCv+

■eが全くテストしない会社だとは思ってたけどまたやるかって感じ
それかぬんじゃからの苦情が多くて不具合にしたかw



 * この記事は削除されました。


源 さん 2007/08/31 11:23 [ 編集 ] ID:icA+kQvg

いやいや、落とす時は一度持ち上げてから落とした方が効果(大)。
ドSの■eはモニターの前で恍惚の笑みを浮かべている事でしょう。
昔からだが、何故ジョジョに強くしていくのではなく、一度ガッ!
と強くしてから弱くしていくのだろうか。そろそろサービス終了
して、たまった有給でも消化したいんかのぅ。


悩めるとらきち さん 2007/08/31 12:54 [ 編集 ] ID:N5xkZGvQ

>○すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、だいじなもの「皇国軍認>識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました。

>ほう!!
>これは1枚だけキープできているあれが、4枚までキープできるので事実上7枚キ>ープできるってことですか!!!
>でも、アサルト全コンプリート? 条件厳しいなぁ・・・

自分は現在3枚までキープできる所が4枚になるだけかと思ったんですがどうなんでしょうね?もちろん計7枚所持できる方が断然嬉しいのですが。
アサルト全コンプは大変だろうけどナイズルもやりたい,サルベージ用のポイント稼ぎも必要な自分にとっては少しでも最大数を増やせるのはありがたいです。これで超絶不人気な作戦のシャウトなど増えてくれればありがたいのですけどね。
レベロス補給とか補給とか補給とか・・・(苦笑)


f さん 2007/08/31 16:12 [ 編集 ] ID:hXGNMWRc

シーフなんとか汁


pon さん 2007/08/31 17:29 [ 編集 ] ID:I/IKu0IU

>悩めるとらきち さん
それで合ってる。
wang氏が勘違いしてるだけ。

ちなみに大尉になると特典として移送ワープの発行が無料になる特典付きになる。
条件はアサルトすべてコンプが条件らしいけど・・・。


DONG さん 2007/09/01 01:18 [ 編集 ] ID:UR+jNO1o

>>おつかれさまです さん
元々戦忍詩赤PTでメリポしてれば、狩場の込み具合次第で無限にチェーンはできたのだ。ソレを所謂エースジョブが入っても問題なくチェーンが繋がるようになっただけでドコが異常なん?


白 さん 2007/09/02 00:47 [ 編集 ] ID:ekRTpGjI

ぶっちゃければ、6人の練習相手にもならないグループが、とてとてを倒せることw
ちょっと緩和して、チェーンが続けられるほど早く倒せることとしておくかw


L さん 2007/09/02 08:58 [ 編集 ] ID:qC0xxwA6

不具合は、攻防関数のキャップがクリティカルと通常時が同じになってただけみたいですね。DEXとSTRが命+1 攻+1なのは不具合じゃないみたいなので、両手アタッカーはヒャッホイ継続ですね


おつかれさまです さん 2007/09/02 14:24 [ 編集 ] ID:U6SA+JRU

>>DONG氏
「メリポ」ならね。
私が言ってるのはレベル上げのPT。
私が経験したのは69-71のPT。他にもその手の話は結構聞く。
で、そんなチェーンがレベル上げのデフォになったとしたら
リポップ5分以外の狩場は検討すらされないし
ただでさえ混雑してる狩場が占有権を主張する罵りあいで埋め尽くされるだろうな。
それでいいのか?


はる さん 2007/09/03 08:05 [ 編集 ] ID:1zY8jbgs

>てんてんさん
それはしようです。


バリスター さん 2007/09/03 12:32 [ 編集 ] ID:DYL2/a0s

バリスタ60制限の両手武器wsが強烈ー。
以前はサポ忍が多かったけど、今は両手武器装備のサポ侍ばっかり。
無制限みたいなすごい大味な試合ばっかになりました。。。


Rak さん 2007/09/04 03:13 [ 編集 ] ID:PO5HQ7y6

誰もいないはずの上の階から漏水…
仄暗い水の底から…


も さん 2007/09/04 10:21 [ 編集 ] ID:CdlTEXJY

両手武器のグリップの様に
格闘にもバンテージみたいなの導入して欲しいな…

とりあえずメールしてきた!


にょ さん 2007/09/04 12:15 [ 編集 ] ID:RZJ3QZdo

ガダラルですよー Gadalar カダラルって濁点とっちゃダメですw

せっかくだから5蛇将軍全員のクエをみたいのですが、このまま
敢えてネタ的にというか、ガダラルだけ忘れられて終わりそうな予感がします。まぁそれはそれでいいんですけど、想像の余地あるしw


リアルゴリラ さん 2007/10/08 02:07 [ 編集 ] ID:XtXha1Go

相対的に片手武器が弱くなるのは分かるんだけど
純粋アタッカーの格闘まで弱くなっちゃいましたね
今は最強武器が会心+6%付いてるから
強化すればクリティカル量産で通常は死んでないけど
D+20越えたとして中途半端な武器だされたら逆に弱くなる可能性があるんですよね


アディダス ランニング さん 2013/09/13 22:04 [ 編集 ] ID:JT/zDQOM

ムートンブーツ 激安
アディダス ランニング http://www.shoessreflect.info/


シャネル アクセサリ さん 2013/12/15 18:38 [ 編集 ] ID:wtwKR8Uc

上の2013年2月18日 -
シャネル アクセサリ http://www.prettychanelsale.com/


シャネル 鏡 さん 2013/12/16 15:31 [ 編集 ] ID:/DZLmxIk

短いために、最終的には、あなたの ワンステップバック」という概念から挙げられ、同様に多くの時間として、何にも利益が簡単に動物や昆虫に無礼が発生し、インターネットの土地に到達することができます。
シャネル 鏡 http://www.mb.sik.si/datoteke/chanelshop.html


iphone5カバー さん 2013/12/19 01:28 [ 編集 ] ID:Jeh5W9yE

すべてのこの時間は、それだけで数十人の人間を殺害しました。 本当に、自然に、正確にへルースターに渡されるヘルペスウイルス。 またはあなたが他の動物にしたい場合は、鶏から交互に遠い。 今ではと人々が提供する輸送することができません。 まだ、残念ながら豚インフルエンザウイルスは、クラフトになる。 彼らは、変更する方法を見つける。 億達 - - 致命傷戦闘で負傷して得遠くを通じてこれは、実際にパンデミックが50を破壊し、戦闘慎重な社会の上につかんでスペイン語のインフルエンザウイルスの場合に1918年に蒸散ものです。
iphone5カバー http://www.gast.si/media/iphonejp.html


人気iPhone5sカバー さん 2013/12/19 01:29 [ 編集 ] ID:Jeh5W9yE

「レースはACSIの物件を改善は、私たちのいずれかがこの重要な最終目標を持っていることの代替入場料であるため、顧客の人生経験を個々にゴールを強化作成し、ダン・ヘッセン、ダッシュ上司が確認した。「それはに改善を行って、顧客ケアの交換に向けた 売上貴重な経験の質は、ソフトウェアのメイクアップので教育サービスサービスプラン「迷わずよく準備」一人ひとりを提示し、また著者の販売価格の青写真と計画を単純化する前に、例えば非常に簡単なものと携帯のようなデザインを意味します いつでも、
人気iPhone5sカバー http://rmo.cz/iphone5case.html


シャネルiPhone5sケース さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

だからあなたはどの携帯電話のである助けることができる、まさにあなたのWeb??の新しいiPhone 4の保守作業銀の領域に見える。 ほぼすべての新規純iPhone上で4 MENDインターネットのウェブサイトは、いかなる時で中是正もの新しいiPhone 4は、おそらく一晩ほとんど戻ってアイテムを掲載しますが必要ですので、あなたはおそらく長いために意図アイテムを欠いている必要はありません 、最も可能性の高い数日週の期間のように、ほとんどの部分は、このメンテナンスタスクを実行できるように、オンラインの世界の目的地が必要になります。 あなたは、新しいiPhone 4を使用する際にうまくいかなかった、他の考慮事項を発見するでしょう。
シャネルiPhone5sケース http://iphone5-case.snack.ws/


iphone5 ケース 可愛い さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

すべてのAppleのiPhoneの4Gは、一般的にどこでも、最後に電話しておく必要があります。 私は願いはいつでも、個人のほとんどがMacの製品についての狂信で可憐、さらに高級な電話機のこれらの並べ替えを無視して、通常想定しています。 電話のようなタイプは、すべてのCALであるように思われる。
iphone5 ケース 可愛い http://www.swiss-treats.com.sg/UploadedImg/Image/case-iphone1.html


iPhone5sケース さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

ほぼすべての携帯電話の条件は、そのようなしっとりクチュールのApple iPhone4のイベントとして安価な製品から作成されます。 格安の条件はあなたがのための資金を持つことができる費用対効果の条件に分類される。 破裂によるもの、携帯電話を守るそのうちのカバーを含む、そこにいる。
iPhone5sケース http://www.fct.mctes.pt/iphone6.html


新作iphone5sケース さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

一方、あなたのiPhoneのシナリオでは、有名なの特別数は、BELKINと同様になり、本当に安くはない。 非常に良い携帯電話のシナリオに沿って費用対効果を得るためのヒント? 私たちの考えは、dealextremeを見なければならない、それはかなりの地位を使ってEショップです。 それが習慣と一緒に異なる色合いを使用して携帯電話事情のユニークなバリエーションが含まれています。itouchの新しい世代のiPodアクセントキーパッド、チップの電線・ケーブルさえ接続、アンテナ、さらにはランダム・アクセス・メモリ・信用状況、価格のチャージカードを追加。 これらのアクセントの多くは、一般的に魅惑しかし、主に知的なものではなく、も、あなたの携帯電話で応援を兼ね備えています。 知識電線・ケーブルさえ接続は、ビデオカメラ、携帯電話用に設計されており、さらにいくつかのMP3形式の知識を通じて人々のに持っていることができます。
新作iphone5sケース http://www.sefidshahrmf.ir/GA4Files/File/iphone6s.html


auアイフォン5s さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

要因の一つ一つの1に関しては、文書は、論理的に、確かに、特にiPhone4のために計画されている素晴らしいschokohutige無菌のPUの模造革の訴訟を検討することを始める。 dealextremeである新しいiPhone4の訴訟のために作成されていると、ソフトウェアはすぐに国の信頼性が愛好好奇心を提供し、ますます人気が。 それは常にちょうどiPhone4のためのオーダーメイドだ。もし、実際にiPhoneは間違いなく、生成するための選択であるが、それは一見、おそらくユニークなはずである。 AppleのiPhone 4暗色ゼリーインスタンスと一緒に、この安全ガードを隠蔽あなたの安全かつ健全な人のスマートフォンを発表。 顧客を得るためにAppleのiPhone 4 4??Gのインスタンスフルフィルメント。
auアイフォン5s http://www.fct.mctes.pt/iphone6.html


iphone5ケース レザー さん 2014/04/26 03:41 [ 編集 ] ID:WGLnDzkE

専門家の大半は、あなたがそれを成し遂げるていないために知ってみましょう。これらの人々はあなたが間違った点を述べるだろうか、でもそれは間違った方法だけでな??く、ワインドアップ内片付ける懸念 永久に脇にあなたのボーイフレンドやガールフレンドをギョッとさせる。それらが正しいことができるがあっても制限が大幅にあなたの前の仲間と一緒に最終的には。
iphone5ケース レザー http://www.swiss-treats.com.sg/UploadedImg/Image/case-iphone2.html


snapbackhats.airlites.us さん 2014/07/05 02:27 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
snapbackhats.airlites.us http://snapbackhats.airlites.us/


Sac Cabas Vanessa Bruno さん 2014/07/05 02:27 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Sac Cabas Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Cheap Hats さん 2014/07/05 02:27 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap Hats http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


New Era Hats For Sale さん 2014/07/05 02:28 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
New Era Hats For Sale http://cheaphats.entzminger.us/


Cheap New era snapback caps さん 2014/07/05 02:28 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/


snapbackcaps.nitejars.us さん 2014/07/28 06:26 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
snapbackcaps.nitejars.us http://snapbackcaps.nitejars.us/


ray ban Sunglasses さん 2014/07/28 06:26 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
ray ban Sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/


snapbackhats.airlites.us さん 2014/07/28 06:26 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
snapbackhats.airlites.us http://snapbackhats.airlites.us/


Cheap Snapback Caps さん 2014/07/28 06:26 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcap.oddities.us/


Wholesale hats さん 2014/07/28 06:26 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Wholesale hats http://www.pamdrivers.us/


Cheap ray ban さん 2014/08/06 12:53 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


fake ray ban さん 2014/08/06 12:53 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
fake ray ban http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


snapbackhats.airlites.us さん 2014/08/06 12:53 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
snapbackhats.airlites.us http://snapbackhats.airlites.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/18 02:30 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/08/18 02:30 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


oakley sunglasses sale さん 2014/08/18 02:30 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
oakley sunglasses sale http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


fake oakleys さん 2014/08/18 02:30 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
fake oakleys http://www.mwgrips.us/


Replica oakleys さん 2014/08/18 02:30 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Replica oakleys http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


cheap ray bans さん 2014/08/21 17:39 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/08/21 17:39 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://vanessabruno.genovefaine.fr/


www.cabtaxi.fr さん 2014/09/14 23:31 [ 編集 ] ID:mYeGBGaI

わんわん日記
www.cabtaxi.fr http://www.cabtaxi.fr/


Sac Longchamp さん 2014/09/14 23:31 [ 編集 ] ID:mYeGBGaI

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.metaljprudhomme.fr/


Sac Vanessa Pas cher さん 2014/09/14 23:31 [ 編集 ] ID:mYeGBGaI

わんわん日記
Sac Vanessa Pas cher http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/09/14 23:31 [ 編集 ] ID:mYeGBGaI

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


longchamp さん 2014/09/14 23:31 [ 編集 ] ID:mYeGBGaI

わんわん日記
longchamp http://longchamppascher.bfiyat.net/


Canada Goose Jacket さん 2014/11/08 09:59 [ 編集 ] ID:O7DtKJ8+

Good day very cool site!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your web site and take the feeds alsoェI'm glad to seek out numerous helpful information here in the submit, we'd like develop more strategies in this regard, thank you for sharing. . . . . .
Canada Goose Jacket http://www.mmbrownlow.com/otcly.cfm


マイケルコース ブレスレット さん 2014/11/09 02:42 [ 編集 ] ID:0XFcpRq6

こんにちは!あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
マイケルコース ブレスレット http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@o2014110813322605fw.html


マイケルコース チャリティーウォッチ さん 2014/11/09 02:43 [ 編集 ] ID:0XFcpRq6

うーん、それが表示あなたのように食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだすべてに新たなんだ。 役立つヒントをポイントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
マイケルコース チャリティーウォッチ http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@d2014110813283705jp.html


マイケルコース コインケース さん 2014/11/09 02:43 [ 編集 ] ID:0XFcpRq6

ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? 数は私の不満がブログサイトではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 ヒントこの問題支援する何かを持っていますか?
マイケルコース コインケース http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@h2014110813451852nj.html


マルベリー 農業体験 さん 2014/11/09 02:43 [ 編集 ] ID:0XFcpRq6

こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 卓越したブログと素晴らしい スタイルとデザイン。
マルベリー 農業体験 http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/mulberry-455/@@@2014110812163095yu.html


人気ボディーバック さん 2014/11/09 02:43 [ 編集 ] ID:0XFcpRq6

そこねえこんにちは素晴らしい素晴らしいブログ! これに類似したこのようなブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの理解コーディング しかししかし |私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねるするために必要な。 賞賛は!
人気ボディーバック http://caroleridley.com/wp-content/themes/MK-1270/@@@r2014110813125441gs.html


人気バッグ通販 さん 2014/11/09 09:39 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
人気バッグ通販 http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@k2014110812364108bg.html


バックの持ち手 さん 2014/11/09 09:40 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? ありがとうございます
バックの持ち手 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/MK-1270/@@@h2014110812244832vj.html


ミネトンカ サンダル 2014 さん 2014/11/09 09:40 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

ハウディ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
ミネトンカ サンダル 2014 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@0@@2014110812505938js.html


バッグ ブランド レディース さん 2014/11/09 09:40 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

ハウディ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログはカバートピックをあなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
バッグ ブランド レディース http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@u2014110811470296oa.html


ブランド バッグ セレブ さん 2014/11/09 12:37 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように興味好奇心 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいたトラブル|アイデアを得ることに私のクリア思考の心を出。 私は本当にない|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10?15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 乾杯!
ブランド バッグ セレブ http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/MK-1270/@@@x2014110813480841je.html


日本 カバン さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しいからあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 続けてください発行済働く!
日本 カバン http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/MK-1270/@@@o2014110813354738nl.html


マルベリー 大阪 さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には応答を?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること停止? 私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
マルベリー 大阪 http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/mulberry-455/@@@2014110811531397eg.html


マルベリー 品種 さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ちょっとそこ!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
マルベリー 品種 http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/mulberry-455/@@@2014110812062677bn.html


ショルダーバッグ クラッチ さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウトサイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ショルダーバッグ クラッチ http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/MK-1270/@@@j2014110813104830dx.html


ドライブ サングラス さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ちょっとそこサイトブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトサファリ、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
ドライブ サングラス http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@8u@@2014110811555105lv.html


マルベリー 横川 さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

グレートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは輝き目立つ本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。
マルベリー 横川 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/mulberry-455/@@@2014110811470909ms.html


オークリー 原宿 さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためインターネットエクスプローラ。 エクセレントブログ!
オークリー 原宿 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@2o@@2014110811543623es.html


オークリー ウェア さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!
オークリー ウェア http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@2v@@2014110811551031fi.html


mk マイケルコース さん 2014/11/09 12:38 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは30生き残ることができるかどうかを確認するためにテスト下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますアップルipadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かとそれを共有していた!
mk マイケルコース http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/MK-1270/@@@x2014110813081086xq.html


イージートーンとは さん 2014/11/09 12:40 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? 私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 乾杯!
イージートーンとは http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/reebok-602/@@bt2@2014110812165596kl.html


レイバン メガネ マルイ さん 2014/11/09 12:40 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それはタフ自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 や提案何かを持っていますか? おかげで
レイバン メガネ マルイ http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/wn@2@82014110814040194eh.html


rayban 迷惑メール さん 2014/11/09 12:40 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
rayban 迷惑メール http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/lm@2@12014110813052765lu.html


シューズ販売 さん 2014/11/09 12:41 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための提案、アイデア創造的なアイデア私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は育つ、それを楽しみにしています。
シューズ販売 http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/reebok-602/@@cf8@2014110812240554dn.html


メガネ 人気 フレーム さん 2014/11/09 12:41 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
メガネ 人気 フレーム http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/qg@5@72014110813172618ob.html


レイバン サングラス 水戸 さん 2014/11/09 12:41 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

それは、 そこにプラットフォームを利用可能なが表現エンジンBlogEngineのように見え }今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
レイバン サングラス 水戸 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/rayban-1808/pi@2@62014110813412071ct.html


リーボック 評価 さん 2014/11/09 12:41 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

おかげための素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたかもしれには、あなたのブログをブックマーク常にことが起こると間違いなく意志|となります最終的には|、しばしば意志|と}背中今から来るかもしれない。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵 私が奨励したい|休日の週末|午後|夜}!
リーボック 評価 http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@bu9@2014110812130980ne.html


スニーカー 靴 さん 2014/11/09 12:41 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ハウディ!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
スニーカー 靴 http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/reebok-602/@@ue3@2014110812214168el.html


rayban amazon さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

しかし私は知りたいし優秀ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 それを感謝!
rayban amazon http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/jp@1@42014110812460166ni.html


rayban ミラリジャパン さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ちょっとそこ! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 ありがとうござい
rayban ミラリジャパン http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/rayban-1808/mh@1@32014110812530343kt.html


レイバン バロラマ さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

へや! 私が実現これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 オペレーティング・ない仕事十分に確立されたウェブサイトなどあなたは必要とする? 私はブランドの新しい毎日ジャーナル日記| |しかししかし私は私の中で書くのですブログを実行しているにログオン日常的|日常|毎日}。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 !
レイバン バロラマ http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/rayban-1808/ry@4@52014110812180871vj.html


レイバン rb3362 さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は非常に良いを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
レイバン rb3362 http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/fn@7@92014110812175846yu.html


rayban 安く さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

; これについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると貿易とメソッドテクニック他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。
rayban 安く http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/rayban-1808/ay@8@42014110812572643xe.html


ブランドサングラスランキング さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
ブランドサングラスランキング http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/rayban-1808/dx@2@92014110812365428ka.html


眼鏡 ray ban さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

良いブログ!作家志望のためのヒントやヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにウェブサイトが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? オプションの選択私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でもアイデア? 感謝!
眼鏡 ray ban http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/ix@7@22014110812414411jb.html


レイバン眼鏡フレーム さん 2014/11/09 12:45 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? のカップル私の不満がブログサイトではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 アイデアこの問題を解決する支援する何かを持っていますか?
レイバン眼鏡フレーム http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/rayban-1808/mb@5@12014110812130651ds.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。