わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2007/04/04 ナイズル島アサルト No.0000021191
Wang さん@管理人 2007/04/05 02:48 [ 編集 ] ID:wgTeOGTI


近日中に書くといったのに、もう4月。 時の流れるのは早いものですねぇ。
そんなわけで、新年度が始まりましたが、新人の皆さんはいかがでしょうか?
そろそろ辞めたくなりましたか?\(^-^)/
ぶっちゃけ、3日目、3週間目、3ヶ月目、3年目と、3の単位で辞めたくなる、と言われますので、
そこを乗り切れば意外となんとかなるもんです。

そしておっさん的に新人の皆さんにアドバイスを。

・困ったことがあったら上司に相談

自己解決能力が低く見られるのじゃないか?とか不安に思うかもしれませんが、
ぶっちゃけ、新人にそんな事は期待していないので問題ありません。
それどころか、すぐに相談ができる人は伸びる、と評価に繋がりますし、
相談された側も「こいつは俺を信頼してくれてるんだ」と距離感が縮まるので、覚えもよくなります。
人間関係ってそうやって形成されていきますから。

あとは、

・仕事に楽しみを見つける

盲目的に頑張るのではなくて、なんでもいいから楽しみを見つけましょう、って所です。
努力目標を定めて達成する事に楽しみを求めてもいいし、お客さんの笑顔が見たい、とかでもいいし、
この書類を美しく仕上げるぜ!とかでもいいのです。
なんでもそうですけど、楽しんでやっている人は伸びるし、へこたれません。

最後に、

・合わないと思ったら辞めるのも手です

自分の神経も磨り減るし、会社もメリットがないので、早めに見切りをつけるのも手です。
若い物は堪え性が云々という人もいますが、今はそういう時代じゃないですよね。
ただし、1年くらいは続けた方が職歴にかけていいですよ。
3ヶ月くらいだと、「堪え性がない」と本気で烙印を押されますから。
まあ、合うか合わないかよくわからないような人は、もうちょっと続けてみるのが吉です。


てなわけで、年をとると若者にアドバイスしたくなるもんだなぁと実感して、
ますます年を取ったことに気づいて凹んでしまいますorz
よし、気分を変えよう。

月刊になったファミ通CONNECT!ON -コネクト!オン-さんですが、
今月もアンケート募集がきております。

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/ffxi.cgi

ユーザー間のコミュニティ中心なので、こうやって毎月アンケートをとって結果をまとめて
雑誌に仕上げていくのは大変そうですなぁ・・・
しかしながら、開発とプレイヤー間にはどうしても温度差があったりするので、
その間をこうやってマスコミが取り持って、相互的にいい関係を築けるようにしてもらえると嬉しいですね。
例えば、今回のアンケートはマクロについてで、

もしも新しくマクロが導入されるとしたら、どのようなものを希望しますか?

という質問があったりするので、そのアンケート結果を雑誌に載せるだけでなく、
開発に見せて実現可能かどうかをインタビューする、までいくと、これはもう素晴らしい仕事だと思います。
え、プレッシャーなんかかけてないですよ?('▽')

あと、

そのほか、マクロに関してご自由に意見をどうぞ。

という質問には、今こそ
マクロをサーバーに保存させてほしい
と書きましょう(笑)
人の家でやらないって人や、PS2しかないし!と言っている人!
そんな人でも、いざという時のバックアップ(再インストールすると消えます)はあった方がいいですよ!
個人的にはパレットごとコピーできるコマンドも欲しいところです。


さて、FFの話でも。

ナイズル島の不思議のダンジョンアサルトが導入されたので、アルザダール海底遺跡に行ってきました。
中に入ると変なポールがたっていて、どうやらここで続きからするか、それとも1層に移動するかを決めるようです。
注意しないといけないのは、これを操作した人が記録係になるってことでしょうか。
参加者全員、そこまでの記録が残ってもいいのにねヽ(´ー`)ノ


ちなみに、記録しない人も初回は触っときましょう。
大事なものとして、「幻灯の円盤」がもらえます。
記録しない人にはあまり意味はないんですけどね。


というわけで、中に入ったものの、初回なので何も情報を調べずにスタート。
とりあえずワモーラに出会ったので殴ってみました。
うん、特になんてこともない、普通のワモーラですな〜。


倒すと宝箱が出現しました。
どうやらシステム的には、ミニサルベージって感じで、うまく使いまわしているようですね。
中身はサルベージとかビシージでもらえるテンポラリの薬類と、アサルトの報酬のような未鑑定アイテムでした。


さらに奥にすすむと、顔色の悪いインプを発見。
とはいえ、さほど強くもなく、魔法にさえ気をつければどうってことはない様子でした。


進めたびに次々に現れる敵たち。
どうやったら次の階にいけるのやら?


はじめてみる敵を発見!
なんだこのゲートは!?
門の中から別の敵を召喚したり、中にプレイヤーを引きずり込んで、別の場所に転送しそうな勢いですな!


そして、謎の攻撃が!

助けて〜! 吸われる〜!!!!

あれ? なんともない?
なんだこれ?


そして実は思ったよりも弱いのでした。
単なるザコでしょうかねぇ?


奥にはワモーラの成虫もいました。
そうこうしているうちに、この階層のクリアメッセージが。
よくわからないなりに次の階にワープして、ワープした先にあった棒を調べると、意味がわかりました(笑)

「敵を殲滅せよ!」

とか、指令が書いてあるではありませんか!
これ、別に自分で調べるようにしなくても、進んだ時にログで必ず表示してくれればいいのに・・・


こうして、3層までは殲滅だとか、特定の敵を倒せだとかで順調に進んだのですが、
4層はちょっと様子が違いました。
そもそも指令が、「ランプの点灯」です。
奥にいくと、ランプ発見。 ああ、土筆作戦のやつですな(笑)


触ってみると点くには点いたのですが、「他のランプと同時に点灯させよ」との事でした・・・
奥にいくと、似たようなランプが数箇所。
よし、みんな配置について押そう! とかやっていたら敵に絡まれて大混乱。
それでもなんとか頑張って4つ同時に押してみたものの、クリアメッセージがでず。

どうやら、まだ行っていない場所にまだあったようです・・・
結局、そのランプを探し出せずに時間切れとなりました。
なんだか、小難しいなぁ・・・


その後も既に数回行っているのでまた日記に書きますが、かなり運に左右される場所も多いので、
現在の感想としては、「いくら頑張っても結局は運に左右されるのがうざい」につきます。
せめて5層単位まで行かなくても記録されれば、まだマシなのですが・・・

また、1回行ったのでちょっとずつ情報も集めていますが、どうやら100層までいくと記録が消えるようですね。
まあ同じところをグルグル回るコンテンツってのは実装前からわかっている事なのでそれはいいのですが、
100層目でボスを倒せても倒せなくても消えるのはちょっとやりすぎ感が。
ボスを倒したら消えるようにしとけばいいものを。

あと、クリア後に貰えるアイテムが、全ジョブに対応した固有武器を「ランダム」ってのもどうかと思いました。
1/18は結構だるいです。
とはいえ、貰える武器は、

戦:魔神の斧 D87 隔504
モ:バーニンナックル D+16 隔+96
シ:ソードブレイカー D27 隔200
白:ウェアバスター D29 隔267
黒:魔道士の杖 D55 隔402
赤:シャープソード D39 隔224
ナ:ブレイブブレイド D44 隔264
獣:ダブルハーケン D46 隔312
暗:デスシックル D90 隔528
狩:キラーボウ D36 隔288
竜:グローランス D90 隔492
忍:佐助の刀 D33 隔227
侍:風切りの刃 D76 隔450
召:錫杖 D55 隔402
吟:ダンシングダガー D27 隔183
青:ワイトスレイヤー D41 隔236
か:地獄の爪 D+15 隔+49
コ:クイックシルバー D31 隔480

こんな感じで、結構微妙です。
各ジョブで見ると、

戦:アムード D88 隔504 レジストウィルス効果アップ 潜在能力:D58 時々2回攻撃 Lv75〜 (合成)
モ:ケーニヒスナックル D+19 隔+96 CHR+2 命中+2 Lv75〜 (合成)
シ:ジャンビア D33 隔201 HP+20 レジストウィルス効果アップ Lv73〜 (合成)




こんな感じで、合成品にも劣る性能なんですよね〜。
隠しの潜在能力がなかったら、ほとんどゴミです、ゴミ。
名前はぐっと来るから、絶対何かあると思いますが、自分のジョブのが手に入る可能性は1/18だしなぁ。


はい、あとはTangのミッションでディアボロスに行ってきました。

このミッションまでの過程はすごい長いのですが、このミッションの道中だけは楽ちんです。


で、悪夢のディアボロス。
なんと開幕でナイトメアもあったりでいきなり一人死亡。
そもそも、後衛は引き寄せされるのを上で待っていたら、ぜんぜん引き寄せられなかったという罠があって、
最初からパニックでした(笑)


これはもう、戦ってもしょうがないねというムードだったので、とりあえず全滅してみました。
経験値減らないのがほんとにありがたいです。


というわけで、2戦目。
1戦目に位置取りを把握してもらったので、立ち位置もばっちりです。
ただ、この位置だと下にいるダニにターゲットがあってしまって、ちょっと邪魔臭かったです。


今回はナイトメアもなかなかこないで、一人死にながらも、順調に削れています。
正直、ナ戦赤黒黒白というメンバーなので、スタン不足と削りが厳しいかなぁと不安でした。
が、その心配をよそに、あっさりとクリア。
途中、ナイトメアも一回きましたが、早めに目が覚めたのでケアルガでばっちり起こすことができました。
Tangも泉でがんばりました。
最後、魔力が尽きて、毒薬も飲んでいるのでしゃがむ事もできず、トドメの魔法が撃てずにやきもきしてたのは内緒です(笑)


相変わらず時々、チョコボの宝探しにいってます。
チョコボの集いが結構パラメータがあがるので、WangとTangでチョコボをみに行って、
終わったらそのままテレポってパターンが多いです。
新しいライセンスはまだ貰えないのですが、何回くらい行けばいいのかなぁ?


てなわけで、無事にお宝ゲット!
今回は羅紗が入っていました。
これは当たりでは!!!! と思っていたら、いまや羅紗の価格は5000ギル・・・
こないだ裁縫あげで使った時には結構したのに(´Д⊂)

ああそうだ、時々宝箱に魚が入っているんですが、生物を入れるのはどうかと思います(笑)
絶対、中で腐ってるよ〜(笑)


最後に小ネタをいくつか。


彼女が作ってくれたナスとベーコンのトマトソースパスタと、サラダ。
超うま〜(*´д`*)

▼ジンギスカンの歌のFlash
http://www.geocities.jp/flap_alpha/gen.html
歌が超いい!
すごい気にいってしまってAmazonでCDを買ってしてしまいました。
カラオケで歌えるようになりたいので練習しよう(笑)

▼FFXI競売所
http://www.ffxiah.com/index.php
どうやって更新しているのか、FFXIの全サーバーのジュノの競売所の取引データが見ることができます。
検索とかがしやすい分、本物の競売より使いやすくもあります。
ただ、プレイヤー名とかで検索すると、その人が何を買って何を売っているかまで丸見えなのは
ちょっと怖くもありますね。
まあ、便利なので本来なら公式で用意してくれてもいいものだと思いました。
あとは、携帯でログインして栽培とか、チョコボの育成をできるアプリとかを公式で提供してくれたらなぁ・・・
チョコボ熱望!


では、また!


るる さん 2007/04/05 03:14 [ 編集 ] ID:dqbK6ZNk

一番だw
彼女の手作り料理だなんて・・・うらやましか〜


Macots さん 2007/04/05 04:45 [ 編集 ] ID:5nuRdSSQ

いつも楽しく見てます
更新がんばってください
しかしいつ彼女できたんでしょ
いつのまに?って感じですね


うはw さん 2007/04/05 07:30 [ 編集 ] ID:2TCaO+kE

彼女とffの両立がんがってねw彼女に恋人引退されないようにw


猫まっしぐら さん 2007/04/05 08:12 [ 編集 ] ID:xLc8sTi+

いつも楽しみにしてますー、頑張ってくださいな
競売サイトも便利ですが、こちらは全鯖のシャウトが聞けるサイトです
http://watchin.s266.xrea.com/ffxi/


うえひろや さん 2007/04/05 12:54 [ 編集 ] ID:z3jKhZGM

おぉぅ?!
彼女?!彼女だとぉ〜!!!
いつできたんだ、おぃw


ハゲシ さん 2007/04/05 13:50 [ 編集 ] ID:nSV/K8K2

マクロの保存方法あったような気がしたので検索してみたら、
eLeMeNさんに書いてありました。

ttp://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/etc/macro/index.html

多分これだと思うんですけど、ワンさんが意図してるのと違ったらすいません。

ワンさんの彼女、このタイミングだとヴァレンティオン・デーの人じゃないかと勘ぐってしまいますw


ぐれい さん 2007/04/05 15:06 [ 編集 ] ID:HYzKXvvM

書き出しの文章は、これから就職する自分にとってはためになる話で
ありがたかったですw自分としては最低でも2、3年は続けないと何も
身につかないんじゃないかなーと思ってたり。
まぁお互いがんばりましょー!


菜々市 さん 2007/04/05 17:32 [ 編集 ] ID:6O0kPSwU

>>ハゲシさん

その保存方法のやつはサーバにではなく、あくまでも
自分のPS2の別領域に保存するだけなのです。


★ さん 2007/04/05 17:58 [ 編集 ] ID:twy2b2Qk

今マクロを保存できるのはローカルにだけですね。(PCとかPS2とか)
サーバー保存はできませんねー


だださ さん 2007/04/05 22:39 [ 編集 ] ID:r7FoVq1k

のろけすぎw
うらやましいぜ


え!? さん 2007/04/06 00:40 [ 編集 ] ID:eLjcNG72

彼女って?釣り?ww


エト さん 2007/04/06 01:22 [ 編集 ] ID:xU4/eTYY

>>3日目、3週間目、3ヶ月目、3年目と、3の単位で辞めたくなる
この文章でちょいと気になったので久しぶりの書き込み。
私も3年目の節目で、今働いてるバイト辞め様と思ってるところでしたんでw
ってか、正社員なりたいのに、今働いている所は国の関係なので正社員なれない・・・
でも田舎だから他に仕事無いんだよっと!
都会に出ないとね〜。仕事がないのよね〜。
てナ訳で、当ても無いけど、今の家にいても正社員になれないので、東京いってみっかー。

ナイズルアサルト、やってみましたが、どうにも敵の数、NMの数、マップのエリア区画数、目的・・・その全てが独立してランダム設定されてるっぽいですねえ・・・ホント、運だけです><
(その代わり、前4後ろ2でいければ運が良ければいけるようにはなってますけどね)


ita さん 2007/04/06 16:28 [ 編集 ] ID:Z3QuDV3E

パスタの乗ってる皿はセブンイレブンで貰えた皿ですねw

私の住む北海道ではジンギスカンキャラメルなるものが売られていました。
その売り場によくこのジンギスカンの歌が流れてましたねwなつかしいw


ひげ さん 2007/04/06 17:36 [ 編集 ] ID:Vi3PluGA

初カキコっす。
ワンさんの彼女ってヴァレンティオンの時チャットしてた女性ですかい?
なんとな〜くそんな気がしただけですよ、なんとなくね・・(*´ー`)


nyaa さん 2007/04/06 20:33 [ 編集 ] ID:8OZpPU7Q

俺も彼女の出会いの経緯の詳細とか知りたいぜ!
彼女ウラヤマシスw

ナイズルアサルトは5回挑戦してみて引退しちゃいました。
なんかこう・・違うんだよね。


ぱるす さん 2007/04/07 09:06 [ 編集 ] ID:FVRqSreI

wangは昔からやってる事と言ってる事が別物だからな
赤と召上げてた時はsinen(siten?)ってやつにいつもPLさせてたのにPL否定派きどってたり
黒マンバグで即カンストしてからGMに強さの設定がおかしいってチクったり
外郭デーモンを段差でハメ殺して荒稼ぎした後にGMコールで潰したり
無限気功弾で4神倒してたのを他人に真似されたらGMコールでバグ報告したりこんなのばかりだよな
あと、アズレのリーダーも酷かったな
要塞でLVあげしていたら「今からセルケトやるから要塞にいる奴は全員出ていけ」みてーなシャウトしていたよ。



よん? さん 2007/04/07 09:59 [ 編集 ] ID:OsU7r9WA

ffxiah.comは競売履歴調べた時にDLするパケットを解析してるのではないかなあ。
もしそうだとしたら解析を禁じた規約に反した上で成り立っているサイトということになるんですけど、利便性を考えるとスクエニが追認(黙認)してくれても良いような気がしますね。


オボロン さん 2007/04/07 12:40 [ 編集 ] ID:kfhzr/96

>そしておっさん的に新人の皆さんにアドバイスを。
Wangさんがアドバイスしても説得力ないのに何でこういうこと書くのかね?
書いてる事も何の内容もないしなあ・・・


b さん 2007/04/07 14:00 [ 編集 ] ID:oItw1oqQ

彼女の手料理を日記に載せちゃうあたり、外の季節と同様、桜満開中のようですね(*´ェ`*)ポッ
男の人ってやっぱり彼女の手料理ってうれしいものなんでしょうか??
σ(゜∀゜*)me♪はお金がないので、外食はできなくって。毎回のデートは必ず私がご飯作ってます。前はミートソースを手作りで作ってパスタにしました♪
wangさんも、料理上手だけど、彼女さんも上手ですね〜(●^□^●)


Me さん 2007/04/07 22:02 [ 編集 ] ID:+KgpAGMw * この記事は1回編集されています

初カキコ はじめまして
写真を見て、またどこかのお店の料理を〜と思ったら
「彼女の作ってくれた〜」・・・・

うはwww ウラヤマシスwww
ちょっと分けてくださいな・・・

更新楽しみにしてますね〜


F さん 2007/04/08 01:04 [ 編集 ] ID:olH4bNdY

彼女の話ってエイプリルフールだと思ったのは、俺だけだろうか(・。・;)


venkei さん 2007/04/08 03:31 [ 編集 ] ID:PtNNlmyU

>ぱるすさんへ
彼女の手料理がうらやましいって言えば良いのに
ツンデレですね


タルシーフ さん 2007/04/08 14:03 [ 編集 ] ID:0nLNJRsI

彼女の手料理
(´-ω-`)・・・

盗むヽ(`д´)ノ


しゅー さん 2007/04/09 03:39 [ 編集 ] ID:B1/oWtLQ

料理上手な彼女さん羨まし〜
ヴァレンティオンの方?って書き込みあったけど真偽のほどは?
FFサイトだから、もしFF内での出会いならわんさんからの発表求む。
実生活での出会いなら詮索しませんがw


バッティ さん 2007/04/09 14:16 [ 編集 ] ID:YPIgsfaU

彼女できた途端にFF日記に書く所見ると
どんだけ彼女いなかったんだよ!
と突っ込みたくなります


い さん 2007/04/09 18:27 [ 編集 ] ID:Sk8Or/JY

まぁまぁ、恋人ができて嬉しいのはみなさま同じでしょう。

さて新人の話で思ったことを。
例えば細かいことだけど新人で年賀状を出してこないのはいかんね。
俺を好きでなくても、上司には出すもんだろうに。
それだけで評価を下げてる(まぁ、実際の評価には含めませんが)。
大人振るわりには肝心なところでまだ若いので、とかぬかすし。
フランクだとかいってすぐタメ口聞いてるけど、それで世の中通用しないっての。
年上の方は大体がイラっときてても表には出してないものだ。気をつけたまえ。


だい さん 2007/04/09 23:59 [ 編集 ] ID:XlhYHCyg

>年をとると若者にアドバイスしたくなるもんだなぁと実感して
ものすごーーーーく分かります。その気持ち。
しかもアドバイスする内容が自分も新人の時に言われた事そのまんま
なんですよね…

若い頃に言われた言葉の真意が理解できるってのもまた、自分は本当
に歳をとったんだなぁって改めて凹みました。


よん? さん 2007/04/10 01:31 [ 編集 ] ID:ke2d3KAc

>猫まっしぐら さん 2007/04/05 08:12 [ 編集 ] ID:xLc8sTi+
>競売サイトも便利ですが、こちらは全鯖のシャウトが聞けるサイトです
>http://watchin.s266.xrea.com/ffxi/

閉鎖されたわ。ffxiah.comは潰されないのにこっちは潰されるんだな。


だな さん 2007/04/10 13:26 [ 編集 ] ID:crxA/iE+

おそらくffxiahのほうにも同様の抗議はしてると思うよ。
それに従ったか無視してるかの違いかと。
まああくまで推測ですが


Hawkwood さん 2007/04/11 15:12 [ 編集 ] ID:x/uj5vS2

ナイズルアサルト、フレでLv40くらいの記録を持ってる人がいるので、何回か遊びに行ってきました。
野良で行くと、ギアがうじゃうじゃいたりするのに、彼と行くとほとんど見かけないんですよね・・・・運がいいw
アイテム目当てで、Lv20に2回ほど行きました。20,30,40にはHNMが配置されているとのことで、2回ともファブニールがいたので、殴ってきましたw
いくら弱いと言ってもさすがはファブ、6人での戦闘は計り知れないくらい熱い
病み付きになりそうです。

アイテムは、青などが装備できる足装備が一回だけ出ました。
ナイズルアサルト実装当時に解析サイトなどに出てたアレです。

豆知識。
ギアに注意が出ると、ギアに見つかったらペナルティ付きますが、見つかる前に遠隔などで釣ってしまうとペナルティがつきません。
ご参考までに。


よん?? さん 2007/04/11 15:28 [ 編集 ] ID:p1nI8CUY * この記事は1回編集されています

ffxiah.comって、レリックの最終形で検索すると持ってる人の名前がでるんだよね...
どういうシステムだろ???


とん さん 2007/04/11 20:18 [ 編集 ] ID:wEPYdDyg

彼女の手料理羨ましすぎっ!
自分はもう2年も遠距離ですよ〜。しかも、相手は海外だし(涙)。
時差に負けず、一緒にFFやってますよ。
嫌がる彼女を、無理やりヴァナに引っ張り込んでおいてよかったです。
Wangさんも、そのうち彼女と一緒に遊んでみては?
これからも応援しています!


道民 さん 2007/04/14 12:02 [ 編集 ] ID:KMGqBobU

ジンジンジンギスカン♪ ジンジンジギスカン♪ アーイ♪


よん さん 2007/04/14 13:31 [ 編集 ] ID:/pCu2Ilo

>嫌がる彼女を、無理やりヴァナに引っ張り込んでおいてよかったです。

なにそれ。ハッキリ言って引きますね。
男も女もゲーム(ネトゲ)に嵌るカップルなんてやばい。
止める人も気付かせてくれる人もいないんだから。
FFにハマってる自分の近くに姿見置いて、自分の姿を見てみるべし。


ぁ さん 2007/04/14 20:19 [ 編集 ] ID:K0pmHTpU

(初めての?)彼女が出来て浮かれる気持ちも分からんでもないですが、傍から見てると恥ずかしすぎ
他人の日記見て何言ってるんだって言われればそれまでですけど

何といいますか、リアルでもこんなノリのバカップルなんですかねぇ と


い さん 2007/04/14 22:07 [ 編集 ] ID:zVoLYraI

よんさんの言ってることには同感。

Wangさんに義理は全くないが、この日記を見ただけで
バカップルって言えるんか?
大した理由もなく叩くのやめろよ。くだらん。


こみっしょん さん 2007/04/16 00:28 [ 編集 ] ID:OSMWsHCc

ふとカウンター見たらすごいヒット数だ...


とん さん 2007/04/18 01:47 [ 編集 ] ID:wK0x1z4g

>よんさん

年に1回会えるかどうかだとね、ネトゲだってバカにならんのですよ。
同じ画面見ながら会話できるだけでありがたいし
楽しいんですよっ!
ほっといてくれw


にょほほ さん 2007/04/23 21:42 [ 編集 ] ID:r00CbKOE

スヌーピーの交換絵皿が2枚もw

すいません、かんけいないですw



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


cheap ray bans さん 2014/06/28 00:02 [ 編集 ] ID:JA0FWlbM

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


fake ray ban sunglasses さん 2014/06/28 00:03 [ 編集 ] ID:JA0FWlbM

わんわん日記
fake ray ban sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/06/28 00:03 [ 編集 ] ID:JA0FWlbM

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


New Era Hats For Sale さん 2014/06/28 00:03 [ 編集 ] ID:JA0FWlbM

わんわん日記
New Era Hats For Sale http://cheaphats.entzminger.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/06/29 07:17 [ 編集 ] ID:rESlpVws

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.fairtribe.us/


cheapoakleys.soixantedeux.us さん 2014/06/29 07:17 [ 編集 ] ID:rESlpVws

わんわん日記
cheapoakleys.soixantedeux.us http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


fake oakleys さん 2014/06/29 07:17 [ 編集 ] ID:rESlpVws

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleys.comserv.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/06/29 07:17 [ 編集 ] ID:rESlpVws

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


cheap oakleys sale さん 2014/06/29 07:17 [ 編集 ] ID:rESlpVws

わんわん日記
cheap oakleys sale http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


cheap oakleys さん 2014/07/03 19:55 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.softxpert.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/03 19:55 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


Fake Oakleys さん 2014/07/03 19:55 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
Fake Oakleys http://fakeoakleyglass.voci.us/


fake oakleys さん 2014/07/03 19:55 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
fake oakleys http://replicaokglasses.kfci.us/


cheapoakleys.displayproducts.us さん 2014/07/03 19:55 [ 編集 ] ID:EnTLZHZA

わんわん日記
cheapoakleys.displayproducts.us http://cheapoakleys.displayproducts.us/


saclongchamp.navtone.net さん 2014/07/05 17:09 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
saclongchamp.navtone.net http://saclongchamp.navtone.net/


ray ban sunglasses outlet さん 2014/07/05 17:09 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
ray ban sunglasses outlet http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


sac vanessa bruno pas cher さん 2014/07/05 17:09 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
sac vanessa bruno pas cher http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


snapbackcap.oddities.us さん 2014/07/05 17:09 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
snapbackcap.oddities.us http://snapbackcap.oddities.us/


snapbackcaps.nitejars.us さん 2014/07/05 17:09 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
snapbackcaps.nitejars.us http://snapbackcaps.nitejars.us/


replicaoakleys.ingyeningatlan.com さん 2014/07/09 16:47 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
replicaoakleys.ingyeningatlan.com http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


Cheap oakleys さん 2014/07/09 16:47 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
Cheap oakleys http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


fake oakleys さん 2014/07/09 16:47 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleys.comserv.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/09 16:47 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://www.mwgrips.us/


cheapoakleys.softxpert.us さん 2014/07/09 16:47 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
cheapoakleys.softxpert.us http://cheapoakleys.softxpert.us/


Oakley Sunglasses For Sale さん 2014/07/23 16:53 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
Oakley Sunglasses For Sale http://www.besthawaiirentals.net/


oakley sunglasseas wholesale さん 2014/07/23 16:53 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
oakley sunglasseas wholesale http://cheapoakleys.displayproducts.us/


cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us さん 2014/07/23 16:53 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/07/23 16:53 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


cheap oakleys さん 2014/07/24 22:39 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


cheap oakleys sale さん 2014/07/24 22:39 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap oakleys sale http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/07/27 17:13 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


cheap hats さん 2014/07/27 17:13 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
cheap hats http://www.pamdrivers.us/


FAKE oakley sunglasses さん 2014/07/31 12:52 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
FAKE oakley sunglasses http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


oakley sunglasses best deal さん 2014/07/31 12:52 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
oakley sunglasses best deal http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/07/31 12:52 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://replicaokglasses.kfci.us/


fake oakleys さん 2014/07/31 12:52 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Longchamp Pas cher さん 2014/08/06 00:00 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/


ray ban sale さん 2014/08/06 00:00 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
ray ban sale http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


rayban.premierpuppies.co.uk さん 2014/08/06 00:01 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheaprbsunglasses.artgreco.eu さん 2014/08/06 00:01 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
cheaprbsunglasses.artgreco.eu http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


sac longchamp solde さん 2014/08/06 00:01 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
sac longchamp solde http://saclongchamp.navtone.net/


oakley sunglasses sale さん 2014/08/13 08:08 [ 編集 ] ID:MQjfVihU

わんわん日記
oakley sunglasses sale http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


www.mwgrips.us さん 2014/08/13 08:08 [ 編集 ] ID:MQjfVihU

わんわん日記
www.mwgrips.us http://www.mwgrips.us/


fakeoakleysunglasses.navsop.us さん 2014/08/13 08:08 [ 編集 ] ID:MQjfVihU

わんわん日記
fakeoakleysunglasses.navsop.us http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


www.relres.us さん 2014/08/20 21:51 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
www.relres.us http://www.relres.us/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/08/21 00:07 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Cheap Hats さん 2014/08/21 00:07 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
Cheap Hats http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


Cheap ray ban さん 2014/08/21 00:07 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


www.floormingo.us さん 2014/08/23 00:41 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
www.floormingo.us http://www.floormingo.us/


oakleys outlet さん 2014/08/23 00:41 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
oakleys outlet http://www.monsterfiles.us/


cheap oakleys outlet さん 2014/08/23 00:42 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/26 00:40 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


fake oakleys さん 2014/08/26 00:40 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Vanessa Bruno さん 2014/08/29 06:02 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


www.beautystrass.fr さん 2014/08/29 06:02 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
www.beautystrass.fr http://www.beautystrass.fr/


Wholesale snapback caps さん 2014/08/29 06:02 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
Wholesale snapback caps http://snapbackcaps.nitejars.us/



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。