わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2007/03/27 特務曹長アサルト No.0000021154
Wang さん@管理人 2007/03/30 01:37 [ 編集 ] ID:fuCTGP2w * この記事は1回編集されています


すいません、毎度ご無沙汰しております。
公私ともに充実中でして、なかなか更新ができないでおります。
開き直るわけではないですが、だがそれがいい。

そんなわけで、過去に何回かご紹介して、もうすっかりおなじみになった、
ファミ通Connect!On‐コネクト!オンの新刊がでました。

ファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐ Vol.05 MAYファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐Vol.05 MAY
¥780(税込)


今回のテーマはLOVE&LIFE
つまり恋。
前回、他人の恋話興味があります。と書きましたが、実はこのわたくしめにもリアルで彼女ができまして、
現在進行形の僕としましては、他の人がゲームと恋人との時間をどうやって両立させているのか、気になったのであります(笑)
結論から言うと、環境が違うので簡単には参考にならないけど、人の恋話を見たり聞いたりするのは楽しいですね。
皆さん幸せそうで・・・  実際、僕も幸せです(*´д`*)

というわけで、プライベートの充実の方はこのおかげだったりしますので、
生暖かい目で見守って頂けると助かります。
あと、別件ですが、この日記を教えたわけでもないのに、なぜかうちの家族が見ていたりして
気恥しい思いをすることのある僕ですが、お願いだから実家に帰った時に日記の話題に触れるのは
簡便してほしいと思います(;´д⊂)


いろいろプライベートなぶっちゃけトークをしたところで、FF話を。


先日、2度目の「うっかり、他国でモグハウスをでたときにホームポイント設定」をしてしまいまして、
ひとたび他国でホームポイントを設定すると、アトルガンまでマウラから船で揺られて戻るか、
オルドゥームリングでバフラウまでワープして戻るしか方法がなく、リングを持っていなかった自分は船で揺られて帰りました。
これだけで、小一時間の損失です。

そんなわけで、とうとう観念して、とある方に教えてもらいながらオルドゥームリングの貰えるクエをやりました。
エジワでこの床に模様の書いてあるところ(青魔道士取得クエの時にいった場所かな?)のそばの石柱で
ツルハシを使うと掘り出されたのは、「電池」でした。
他にも変なものがいろいろ出土されるようです。
どうやら、オルドゥーム文明とは、我々の現代社会に近い文明のようですね。

ところで、オルドゥームと聞いて、まっさきに「オンドゥル」が頭をよぎった人。
あなたは重度のネットサーファー(死語)です。
オンドゥルが何かわからなかった人。
あなたは色々損しています。世の中には色んな楽しい事がいっぱいあるので、いろんな所に目をむけてみましょう。
まあ、このオンドゥルネタは相当古いですけど。


閑話休題。
無事にクエが終わり、リングを手に入れたものの、使う出番はその後ありません・・・
が、やっちゃった時用なので、そんなもんですよね。 いざという時の保険ですし。
なんにせよ手伝ってくれた方には大感謝です!


タンのプロマシアミッションをすすめ、ついに山登りをしてきました。
じつはここに至るまで、いろいろなミスをしました・・・

ミスその1
再生の石をとるためのアリジゴクのわくポイントを調べたら、Tangはブリンクを張り忘れていたため、2撃で死亡。
しかも、モ/白で行ったため、何度もアリジゴクに巣にもどられ回復されました。
というか、戦う場所をちょっと気を使ったら何でもなかったのに。

ミスその2
山登り中にTang転落。まあ、それはいいとしてもう一度登るのに、登山口に向かっていたら、
スニが切れていて足元から青いアリジゴクがこんにちわ。
Tang、またもや死亡。

ミスその3
Wangでなんとか蘇生。 再び山を登り始めるTang。
ついに山頂に到着!! よし、なんとかの羽ゲットだぜ!と思ったら、何もイベント発生せず。
あわてて本を調べてみたら、途中で死んだら再生の石は消えてしまうそうな・・・

ミスその4
仕方ないので山頂から降りてもう一度再生の石を取りに向かおうと思ったら、
どこに降りたのか、もとの道に全然復帰できなくて彷徨うこと30分。
テレポで一度脱出したほうが、なんぼか早かった・・・

てな感じで、ミスしまくりながらもようやく登頂しました。
さすがプロマシアミッション、難易度が高いぜ!(全部自分のせいです)


お友達と新しく追加されたアサルトにいってきました。
まずはハンターキラー作戦@レベロス風穴です。
説明文の「アプカルの雄と・・・」とかを読んだ時点で、過去の嫌な思い出が蘇り、がくぶるでした。


実際はじめてみるとそこには、一面のアプカルが。
先日、彼女とハッピーフィートを観てきたばかりだったので、一人だけ「踊ったらいいのに」とか
思っていたのは内緒です。


わけからないなりに、周りを見張っていると、どこからともなくキキルンが!
Qiqirn Egglerとか書いてあるので、こいつが卵泥棒に違いない!


とりあえず、あちこちから襲ってくるキキルンを片っ端から殴っていたのですが、
実は自分は直前にタンの山登りに行っていて、サポ白のままだったのを忘れていました・・・
6人いて経験値が70とか80もらえるキキルンだったので、被ダメが結構痛く、スポンジ状態でたいへん申し訳なかったです。
いやぁ、ほんとついうっかり。


途中から数が多くなってきて、もうテンヤワンヤだったのですが、アプカルの雄が一緒になって戦ってくれ、
なんとか卵を無事に全部守りきれたようです。
終わり方が解らないので、途中で「どうしよう、どうしよう」だったのですが、結局、時間か倒した数かわかりませんが、
クリアになってくれました。
まあ、こんなもんでしょう。


続いていったのが、オグマ奪取指令@ルジャワン霊窟
もちろん、サポ忍者にかえましたよ!


相変わらず、よくわからないまま初めてみると、Kusaという名前の忍者が。
知っている人は知っているでしょうが、忍者のことを「草」とか「乱破(らっぱ)」「素破(すっぱ)」と言うことがあります。
昔の話なので、日本も統一されていないので、共通の名前はなかったようですね。

そいつらは軽く蹴散らし、先に進んでいると「Danzo」という名前の、明らかに違うマゲキャラが!
あいつだ! あいつが怪しい!
というわけで戦ってみると、「これでも食らえ!」とかなんとか、セリフまで言ってましたが、
残念ながら落とさず。


さらに先に進むと、Kudagitsuneと書かれた青いオバケが! 管狐(妖怪の一種)か!
うわ〜、あいつは即死技もってるんだよな〜 戦いたくないな〜と思っていたら、
先行してた人が既に釣ってしまったので、やむなく戦闘に。
案の定、即死技を使われ1人死亡したものの、その後はなんとかスタンとかスタン効果のWSで止めて、
倒すことができたのですが、なんと経験値230でした・・・
やだやだ、こんなのと戦ってたら、命がいくつあっても足りないね!
ってことで、回避しまくって先にすすみました。


次にあらわれたのは、くの一のお甲!
自分で「この、お甲ともあろうものが…」とか言っていたので「お甲」で間違いないです(笑)
まあ、そんなに強くはなく、あっさり撃沈。

しかし、オグマだか、オズマだかは手にはいらず。
気にせず奥に行くと、Saizoという敵を発見。 はいはい、こういう忍者のボス系を倒してればいいんでしょ、
よゆーよゆー!と思ってやっていたら、微塵隠れを使ってきて、ちょっとヒヤッとする場面も。
油断は禁物だなと思う間もなく、Saizoを倒したと同時にクリアメッセージが。

どうやらオグマはこいつが持っていたようです。
ってことでクリアー。



次にいったのは、マーリドガーデン作戦@マムージャ兵訓練所でした。
中に入るとNPCがいて、話しかけると「雷公麻酔鍼」なるものをくれました。
作戦も、「マーリドを殺害するか、可能であれば捕獲せよ」というものだったので、もらった瞬間閃きました。


先に進むとマーリドを発見。
とりあえず殴ります。
で、残りHPが少なくなったら、テンポラリアイテムの雷公麻酔鍼を発動!

「…………」


「…………」


「眠りについた」(うろ覚え)

みたいな表示がでて、マーリドは消えました。
やっぱり!
だてにモンハンしてないよ?(笑)

ってことで、すべてのマーリドを捕獲に成功し、余裕のクリアでした。


どうも今回は余裕なのばかりだね〜、と話しながら次に向かったのは、双頭の蛇作戦@ペリキアです。
中にはいると、クトゥルブがあちこちにいたので、インビジスニークをかけて探索したものの、

扉が閉まっていて北も南も先には進めませんでした。


うーん、どうしよう、まあクトゥルブでも倒すしかないね〜、とクトゥルブを全滅させたら
「扉のある方から音が聞こえた」みたいなメッセージが流れ、向かってみると扉が開いていました。(北だけ)

はりきって先に進むと、あちこちの小部屋の前にラミアが巡回しています。
さっきの流れだと、こいつらも全滅させるのかなぁとラミアと戦闘をはじめたところ・・・
突然「作戦失敗」のメッセージが。

えっ!? なになに!? なにがどうなったの?
戦っちゃいけなかったの?

意味がさっぱり解らないまま退出させられてしまいました(笑)
仕方ないので、再挑戦。
原因がラミアを殴った事くらいしか思い当たらなかったので、ラミアをビジスニでやりすごしながら
探索をしていると、どこからか戦闘メッセージが!


近寄ると、探していたNPCが戦っているではありませんか!
そして「手助けしてくれ!」とNPCからの要請が!
ほほう。

というわけで戦闘開始。 写真は脱がされた直後です(笑)
どうやら、前回の失敗はこいつが戦ってHPがなくなったようですね。 納得。
でも、せめて「要救助者が戦闘不能になったので作戦失敗」とか出して欲しかったなぁ(笑)

ってことで手助けしていたのですが、このNPCがタゲをとるとる!
あぶなっかしくてしょうがありません。
まあ、NPCにもケアルはかけられたので、無事に倒すことはできました。


一緒に来てくれればいいのに、戦闘が終わったらこの人はくつろぎモードでした。
将軍クラスは楽でいいね!


そうだ、今回の作戦はさらわれた二人の将軍を探す、という作戦だからもう一人さがさなきゃ!
と思ったら、なんかいたー!
どうやら、NPCと思って話しかけたら襲ってきたらしい。
え、でも名前を見ると明らかにこの人だよなぁ?

こいつは多分殺しちゃだめだよね〜ってことで、とりあえずディスペルしてもらったものの無反応。
そうこうしていると、ラミアNo.14というのがいたので戦闘をしかけたのですが、これがなかなか硬い!
そしてベリーダンスを超連発してきて、そのたびにNPCと一緒に後衛に襲い掛かる僕たち。
逃げて〜!!

きっとNPCもこのようにラミアに操られているに違いない!とこのラミアを倒したのですが、
将軍は赤色のままでした。
うーん、どうしよう?
とりあえず将軍でも削ってみる?
ってことで、殺さないようにちょっとずつ削ってみたところ、


突如、もう一匹のラミアが出現! ビンゴ!
こっちはNo14ほど強くなく、あっさり倒すことができて、将軍は無事に解放されてクリアー。
出世させてくれ!


さて、いよいよ最後!
脱走兵武装解除指令@イルルシ環礁です。
相変わらず、「武装解除後、拘束せよ」とか言われてもルールがわかりません(笑)
でもあれです。 アサルトって最初の30分以内にルールを予測してクリアするのが一番楽しいですね。
2回目以降は答えを知っているので、いかに最適化を図るかになりますので。
それはそれで楽しいんですが。


というわけで探索をしていると、いかにもな名前のメローを発見。
え〜? これが「対コルセア特殊部隊」? 人間じゃないじゃん・・・
まあ、一応戦ってみようか、と戦ったものの、何も起こらず普通に殺して終わりました。
うーむ。


仕方ないので先に進むとラミアがいて、これと戦ったところ、武器を落とした瞬間に緑ネームのNPC状態になりました。
なるほど!
たまに武器を落とすあれか!!


というわけで、片っ端から殴ったところメローも正気にもどりました。
が、これって激しく運次第のような・・・?
確実に武器を落とさせる方法って存在しませんよね?

まあ、腑に落ちないながらも、時間がやばかったので最初にいたNPCに話しかけるとクリアになりました。
ま、いいか。


というわけで今回のアサルトもなんとか無事に終わることができました。
内容は前回の方が断然面白かったですね。
今回は、二度とやる意味を感じないものが多かったです。
強いて言えば、多少経験値が多めだったくらいですか。


というわけで、ためたネタはまだあるので近日中に更新したいとは思っています。
生暖かい目でみまもっていてください!
最後に、彼女かゲームか選べといわれたら、ためらいなく彼女を選びますよん。
聞かれそうだったので先に言ってみた(笑)
いじょ!


pippo さん 2007/03/30 01:55 [ 編集 ] ID:e6InfpoM

彼女の合成、おめでとございます。
HQっすか?∩( ・ω・)∩


guest さん 2007/03/30 02:01 [ 編集 ] ID:aiAGV8Os

勘弁が簡便に。


tamago さん 2007/03/30 03:21 [ 編集 ] ID:vHJNljhM

合成するのはこれからだろう
常識的に考えて


mnk さん 2007/03/30 04:34 [ 編集 ] ID:x4E2Q08M

彼女とゲームの両立ですか・・・
僕の場合は彼女がゲームする子なので一緒にしたりします。
何よりも彼女の理解が必要ですね。

それが無理なら、大切だと思う方を取ったらいいと思います。


サブリガ仮面 さん 2007/03/30 04:46 [ 編集 ] ID:9Q+PRWA+

なにわともわれ、おめでとうございます。
私は彼女とウイイレ 一緒にやったりするんですが
それで「ムカツク!ムカツク!」o(`ω´*)o
連発されでキレられる事がありますが
なんとかやってます

裏・ミッション・リンバス等々の予定より、
彼女との予定を大事にしてあげてくださいね。


kurt さん 2007/03/30 09:14 [ 編集 ] ID:EtSPy+/A

Wangさんってデブなんですよね
デブ専の彼女なんでしょうか?


ぎゃ〜す さん 2007/03/30 09:37 [ 編集 ] ID:U4DIuMMQ

彼女getおめでとうです。

私もmnkさんと同じように、ゲームをする彼女なのですが、
ちょっと中距離で、頻繁に会う事ができず、Xbox360を
買わせてボイスチャットしながらFFXIの日々です。

彼女さんがゲームをやる人なら、お勧め? 


くらげ さん 2007/03/30 10:09 [ 編集 ] ID:Jvpdgsyo

妻子もちの私でも「彼女が出来た」と喜ぶ若者を見ると石を投げたくなりますw
やっかみも、祝福の内なのでながしてあげてね。


元ガルカ さん 2007/03/30 10:18 [ 編集 ] ID:xhWj/F12

冒頭から公私ともに充実中なんて書いてるから
女でもできたのかなって思ったら案の定そうでしたw
おめでとうございます。
彼女の理解があるかどうかで違ってきますが
FFと恋愛の両立はきついですよ、特に電話が…
幸せいっぱいでわんわんおのろけ日記になっちゃうかもしれませんね。

だがそれもいい。


通りすがり さん 2007/03/30 10:26 [ 編集 ] ID:G9tY1dDY

彼女ゲト、おめでとうございます。

ワンさんもお年頃のはずですから、結婚を意識した関係になれるといいですね〜。
でも、付き合い始めは気持ちがうかれちゃって、全てが楽しく思えるから不思議。

結婚しちゃうと・・・まあ、うん・・・。


Hawkwood さん 2007/03/30 10:55 [ 編集 ] ID:PZAlw0jQ

サービス開始当時からのフレが、結婚するからと言ってFFを引退し・・・・

ひょっこり帰ってきましたw
嫁さんに「折角キャラあるのに辞めるなんてもったいない!」と、復帰を強要されたようですw
「全財産あげちゃって、AFも捨てちゃったから、また集めないと(ToT)って、泣きながら裸で蜂を殴ってたっけw


Hawkwood さん 2007/03/30 11:01 [ 編集 ] ID:PZAlw0jQ

追伸
ラミアに限らず、武器破壊モードを持ってるモンスターはクリティカルを与えると武器が壊れたり落としたりします。
これを利用して、手数の多いモ忍で殴ったり、クリティカル修正のある、できるだけ弱い青魔法を連射する事によって、意図して武器破壊モードにする事が出来ます・・・まあ、確率の問題なんで確実性には乏しいですが。
お勧めなのは青魔を複数集めてフットキックを連打する事ですか。
フットキックはクリティカル修正のある青魔法ですが、威力が弱いので、うっかり敵を殺してしまう事があまりないです。
一部の、素手じゃないとラーニング可能な技を使ってこない敵には、この方法でまず武器を壊す、というのがラーニングツアーなどのセオリーになってます。


JJ さん 2007/03/30 13:29 [ 編集 ] ID:dJ2XBTy2

長年こっそりと読ませて頂いてますが、初カキコです

彼女が出来ておめでとうございますっ!

私はヴァナで知り合った方と何年か付き合い、一緒に住む
ようになりましたが、結局ダメになりそれから誰にも何も
言わずヴァナも引退しました。丁度空の4神をやっている頃
で大袖や白虎ズボンを優先的に譲って頂いたのにも関わらず
黙って引退してしまい、激しく後悔しております。
私事ですいません。

これからは何をしても楽しい夏です!彼女の為にもリアルを
大事にしてください。


筆記ー さん 2007/03/30 18:52 [ 編集 ] ID:inXGKEdQ

合成は銘入りでお願いします。


亀 さん 2007/03/30 19:58 [ 編集 ] ID:Bn/3k6/I

チクショウ、おめでとうございます!
どうかPOLからFFを始める前の注意書きを100回声に出して呼んでください!
容量・用法を守って末永くお幸せに!


mash さん 2007/03/30 23:01 [ 編集 ] ID:CV2EU0cc

wangさんに彼女!?
じぇらしぃ!じぇらしぃよぉぉぉ!


夜猫 さん 2007/03/31 00:06 [ 編集 ] ID:j4f4USsg

久しぶりにカキコします。
わんさん、彼女ゲットおめでとぉ!
FFと恋人は1:99くらいで彼女を大事にしてくださいね(*'-')b
FF中に電話があったら空返事はNG。
すねられたら回復が大変です(;´Д`)

うちは結婚してからログイン数めっきり減っちゃった。
でも、たまにやるFFも楽しかったりでぼちぼち続けてます(/ω\)


b さん 2007/03/31 01:24 [ 編集 ] ID:HKyLPI7k

彼女ゲットおめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
σ(o・ω・o)も恋人とのMMOとの両立に一時期悩みましたが…
やっぱり大切なほうを優先したほうが、精神安定にGOOD☆( ゜Д゜)b
女の私が言うのもなんですが…女性は拗ねやすいですし、何もなかろうと勝手に悩む生き物ですから、気にかけてあげてくださいっ!
ちなみに…うちの彼氏も私とは別のMMOをやっていますが…σ(o・ω・o)が電話したりチャットで話しかけると、こっちを優先してくれます。
だからこそ、「ゲームにキリが付いたらでいいよ〜」と言えるのかな、と最近思ったり。
彼氏曰く「どっちを失いたくないかだよ。そんなの明白」だそうです。


ROMer さん 2007/03/31 12:44 [ 編集 ] ID:yIFyRZgw

おめでとうございます!
せっかくなので、両立に失敗している側からの応援書き込みでも。

最近はめっきりログインも減ったので、「ゲームと私のどっちが大事なのよ?(怒」と
いう台詞が減ったのですが、
決算期に伴い「仕事と私のどっちが大事なのよ?(怒」という台詞をよく耳にするようになりました。おそらく、おそらくですよ? 何やっても不満がでるので、別の生き物と割り切って接していますが、お酒の量は右肩上がりです。
こっち側にこないよう、がんばってください!


o(`ω´*)o さん 2007/03/31 13:30 [ 編集 ] ID:uFVn5982

そうか。Wang氏にしか見る事の出来ない妖精が現れてしまったのか(´ω`)


モモコンガ さん 2007/03/31 15:45 [ 編集 ] ID:Q6Z8Hfhk

↑それだと悲しすぎるだろう常識的に考えて


(:P)rz さん 2007/03/31 17:12 [ 編集 ] ID:2TJqsn6k

>他の人がゲームと恋人との時間をどうやって両立させているのか、気になったのであります(笑)

両立したいなら彼女にTang動かさせるしかないでしょw


しる さん 2007/03/31 18:33 [ 編集 ] ID:GJ2Fk5Sk

彼女げっとおめでとうございます^^
私も前の彼女はFF優先させまくって愛想をつかされましうた;

FFと彼女どっちが大事か、天秤に掛けることもありません。彼女だと思います。昔は思ってなかったけど泣

今の人は2人の時間を大切にしてます^^FFは空いた時間にこっそりやるのがいいですよw


おぽ さん 2007/03/31 18:48 [ 編集 ] ID:W5VfCzP2

ゲーオタ系の女とは付き合いたくないな。
いわゆる腐女子だと最悪だろう。

ネトゲとの両立は無理。


おぽ さん 2007/03/31 18:48 [ 編集 ] ID:W5VfCzP2

ゲーオタ系の女とは付き合いたくないな。
いわゆる腐女子だと最悪だろう。

ネトゲとの両立は無理。


でぃ さん 2007/03/31 19:02 [ 編集 ] ID:yAOstnO2

彼女おめでとうございます。
ネトゲと彼女の両立は上でも言われているように難しいと思います。
私も最初は両立できると思ってましたが、駄目でした。
分かれた後、また他の人とお付き合いする機会がありました。
その時は、すっぱりFFはやめちゃいましたね。
でも、ここの日記だけはなぜか読んでしまうんですよね。
頑張ってください


L さん 2007/04/01 05:04 [ 編集 ] ID:rXrcowy+

はたして引退のきっかけになるのでしょうか?
ウチはなりました(笑)


陀 さん 2007/04/01 12:06 [ 編集 ] ID:9U8pXbMI

まぁ、普通の女の子?なら、ゲーム三昧男は危ないと思うでしょうなぁ。
一緒にゲームで遊ぶならいいけど、彼女が全くしない方だと私よりもゲームなんか!
と怒るでしょうな。
30付近の男がゲームばかりじゃなくてよかったねと思いました。Wangさん30超えてるか近いよね?


mnk さん 2007/04/01 22:27 [ 編集 ] ID:7tXSDpjo

幸せならそれでいいじゃない!

他人の幸せを祝福できないような人は幸せになれないよ^^

時間を大切にしてください。


しんべえ さん 2007/04/02 00:56 [ 編集 ] ID:IAhBaQwY

おめでとー 彼女を取りなさいw
ゲームは暇なときいつでもできるぞイ


man さん 2007/04/02 16:40 [ 編集 ] ID:vIVDLne6

やっぱ自己顕示欲が強いなぁWangさんは。


元エル臼 さん 2007/04/02 20:43 [ 編集 ] ID:9UE2E0yg

色々とおめでとーございますvヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
春ですねぇ。既婚者から言えばがんばれ若人〜ってとこですか
ゲーオタ腐女子もイイ所ありますよ。各々方?
オタ趣味に理解あるから、クレームでにくいです<たまにネタにされるケドね

改めておめでとう♪春ががきましたね★


インカ さん 2007/04/02 22:51 [ 編集 ] ID:POojSKVg

ハツカノおめ!


亀鯖住人 さん 2007/04/02 23:11 [ 編集 ] ID:W65TmXzQ

こないだTangを白門で見かけましたよ。
もう来てるのかとちょっとびっくりしました。

彼女とゲームの両立・・・ここ3年くらい遠距離なので問題なしです。
月1でログインできない週末がある程度・・・長期休暇時もログインできませんがw


お さん 2007/04/03 00:49 [ 編集 ] ID:dthm9XI2

2アカウントプレイかよ。

ゲーム人間のようだから、同じようにゲームする女じゃないと無理だな。
そもそも価値観が合う人探したら、ゲーム系女しかないんじゃね?


僕も亀鯖 さん 2007/04/03 11:22 [ 編集 ] ID:Z/A6n0PM

わんさん彼女ゲトおめでとうございます。
僕は結婚してからFF11はじめたんですが僕の妻はまったくゲームしないの
ですが僕が砂丘ではじめてPT組んだりジュノでの出会いとかを見るうちに
FFに興味を持ち始めて今では僕より先に75に到達したりFFでの彼氏が
できたりして今では僕より充実してるみたいです(よく冗談で『その彼氏
はリアルは両手斧なんか持って守ってくれないぞ』とか言ってます。
 みんななんだかんだでわんさんに彼女できたのはたぶんうれしいんですよ
あんまり気負わずにぼちぼち楽しみましょう。
 



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


michaelkorssale.aspectslink.us さん 2014/04/12 11:35 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
michaelkorssale.aspectslink.us http://michaelkorssale.aspectslink.us/


replicaraybans.rsvpsarasota.us さん 2014/04/12 11:35 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaraybans.rsvpsarasota.us http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


www.go-optimise.co.uk さん 2014/04/12 11:35 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/


replicaoakleys.militarygifts.us さん 2014/04/12 11:35 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaoakleys.militarygifts.us http://replicaoakleys.militarygifts.us/


www.aketus.fr さん 2014/04/12 11:35 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
www.aketus.fr http://www.aketus.fr/


fakeraybansunglasses.centrales.us さん 2014/06/25 10:09 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
fakeraybansunglasses.centrales.us http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


fake ray ban さん 2014/06/25 10:09 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/06/25 10:09 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Wholesale Cheap Caps さん 2014/06/25 10:09 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Wholesale Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


ray ban sunglasses さん 2014/06/25 10:09 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
ray ban sunglasses http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


Cheap Snapback Caps さん 2014/06/27 02:35 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


rayban.premierpuppies.co.uk さん 2014/06/27 02:35 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/06/27 02:35 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


sac Vanessa Bruno さん 2014/06/27 02:35 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
sac Vanessa Bruno http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


FAKE oakleys さん 2014/07/04 16:57 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
FAKE oakleys http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


fake oakleys さん 2014/07/04 16:57 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
fake oakleys http://www.mwgrips.us/


Oakleys Outlet さん 2014/07/04 16:57 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
Oakleys Outlet http://www.besthawaiirentals.net/


replica oakley sunglasses さん 2014/07/04 16:57 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


www.peakent.us さん 2014/07/04 16:57 [ 編集 ] ID:pYCuFHHg

わんわん日記
www.peakent.us http://www.peakent.us/


snapbackcap.oddities.us さん 2014/07/05 14:00 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
snapbackcap.oddities.us http://snapbackcap.oddities.us/


Wholesale hats さん 2014/07/05 14:00 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Wholesale hats http://www.pamdrivers.us/


Cheap Snapback Caps さん 2014/07/05 14:00 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


fake ray bans さん 2014/07/05 14:00 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
fake ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


fake ray ban さん 2014/07/05 14:00 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


Cheap ray ban さん 2014/07/05 16:12 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/07/09 17:36 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


fake oakleys store さん 2014/07/09 17:36 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fake oakleys store http://www.relres.us/


www.mwgrips.us さん 2014/07/09 17:36 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
www.mwgrips.us http://www.mwgrips.us/


CHEAP oakleys さん 2014/07/09 17:36 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
CHEAP oakleys http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


cheap oakleys さん 2014/07/22 21:49 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
cheap oakleys http://www.fairtribe.us/


oakleys outlet さん 2014/07/22 21:49 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
oakleys outlet http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


ray ban sunglasses outlet さん 2014/07/26 23:27 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
ray ban sunglasses outlet http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


sac longchamp pliage pas cher さん 2014/07/28 08:16 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
sac longchamp pliage pas cher http://saclongchamp.navtone.net/


Cheap ray ban さん 2014/07/28 08:16 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


cheap ray ban sunglasses さん 2014/07/28 08:16 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
cheap ray ban sunglasses http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/07/30 11:19 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


cheap oakleys さん 2014/07/30 11:19 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/30 11:19 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


FAKE oAKLEY oUTLET さん 2014/07/30 11:20 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
FAKE oAKLEY oUTLET http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


Oakleys Outlet さん 2014/07/30 11:20 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
Oakleys Outlet http://www.besthawaiirentals.net/


Sac Longchamp さん 2014/08/05 06:49 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.jewellinks.fr/


Cheap ray ban さん 2014/08/06 14:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheapraybans.fhcommunication.us/


Cheap Caps さん 2014/08/06 14:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


ray ban sale さん 2014/08/06 14:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
ray ban sale http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/08/06 14:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap oakleys さん 2014/08/07 12:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


fake oakleys さん 2014/08/07 12:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
fake oakleys http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/08/07 12:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


cheapoakleyglass.alsazon.us さん 2014/08/07 12:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheapoakleyglass.alsazon.us http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/08/15 01:57 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://www.versionpriveeloches.fr/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/15 01:57 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Cheap New era snapback caps さん 2014/08/15 01:57 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/08/15 01:57 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


Sac Vanessa Bruno Pas cher さん 2014/08/15 01:57 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno Pas cher http://www.ragakitty.fr/


www.metaljprudhomme.fr さん 2014/08/19 22:00 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
www.metaljprudhomme.fr http://www.metaljprudhomme.fr/


Sac Vanessa Bruon Pas cher さん 2014/08/19 22:01 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
Sac Vanessa Bruon Pas cher http://www.cabtaxi.fr/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/20 00:43 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/20 00:43 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


fakeoakleyglass.voci.us さん 2014/08/20 00:43 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
fakeoakleyglass.voci.us http://fakeoakleyglass.voci.us/



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。