わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2007/02/16 AOUショーにいってきた No.0000021026
Wang さん@管理人 2007/02/17 01:50 [ 編集 ] ID:yb2FRv0w * この記事は1回編集されています

▼クローズアップ現代
2/20のクローズアップ現代(http://www.nhk.or.jp/gendai/)で、

狙われる“ゲーム通貨”
〜追跡・ネット社会の錬金術〜(仮題)

というのが放送されるようです。 これは是非とも見ねば!!


▼お仕事のこと
今、自分は仕事が円滑に進みやすいように、外注さんの会社に出向しているのですが、
基本的に他社さんなのでセキュリティの関係から、一番最後にならないように気を使ったりしなくてはならず、
仕事がたまると土日出勤とかで穴埋めをするわけにもいかず、大ピンチになります・・・
というわけで、とうとう家でも仕事ができるように、Office2007を自腹で購入してしまいました(;´д⊂)
さっそく3連休も家に持ち帰って仕事してましたが、まあ家だといい感じにさぼってしまい、
進まないこと、進まないこと!
やっぱ、仕事とプライベートはわけないとだめね・・・って自分がダメ人間なだけか(´・ω・`)

ちなみに新しいOfficeはずいぶんとレイアウトが変わってしまって、ちょっと使いにくいです。
ユーザビリティはだいぶ向上していると聞いているので、単純に慣れの問題だとは思いますが。
しかし、IMEを自動で更新した挙句に、単語登録とかのユーザー辞書の更新を自動でやってくれないどころか、
ガン無視してしまうのはどうかと思いました(笑)
ATOK風変換を使っていたのに、設定までIME準拠になっているし!
MSはこういう所が嫌いですヽ(`д´)ノ


▼それでも僕はやってない
そんな中、仕事の息抜きとばかりに「それでも僕はやってない」を観てきました。
知っている人も多いかと思いますが、電車の中で痴漢と間違えられた青年が、自分の無罪を主張して裁判で争うという
ドキュメンタリー映画なんですが、電車通勤をしている自分としては非常に身近すぎて怖い問題であります。

映画の感想としては周防正行監督だけあって、裁判ものなのに飽きさせない展開で面白いんだけど、
終わった後に残るのは感動とかではなくて、やるせない感じ。
映画の出来が悪いのではなく、主人公に自分を投影すればするほど、なんで嘘をついていないのに、
犯人扱いされないといけないのか!とか、なんでちゃんと聞いてくれないんだ!
という部分にやきもきしてしまうんですよね。

この辺、昔この日記でも同じような事があってすごく現実味がありました。
たとえば、やってもいないデジョン合成を、「Wangが実験と称してしていた」という書き込みや、
「Wangが召喚士をPLであげていた!」とかいう書き込みなどがありました。
僕はやってない!といくら叫んだところで、それを証明する手段もなく、ネットの怖さと悪意を垣間見た瞬間でした。
なのでその時は下手に反論せず、放置を決め込んだものでした。

そういえば他にも「黒マンドラで自分だけレベルあげをしてレベルがあがりきったらGMコールしていた」とか
書かれたりしてましたが、よくそんな嘘をほんとっぽく書けるなぁと思うのですが、ちょっと考えれば
どうやってGMコールをしているのを見ることができるんだ?って感じですね(笑)
でも、もっと怖いのはそれを本気で信じている人がいたという事でした・・・

映画の話に戻ります。
裁判というのは「推定無罪」が原則で、罪を立証していくものが本来のスタイルであるべきなんですが、
こと痴漢にいたっては、被告と原告しかいないパターンがほとんどで、被害者の供述でほぼ決まるのが問題なんですよね。
もちろん、被害者が嘘を言うとは思えないのですが、この映画のように「勘違い」による冤罪の可能性だって
多分にあると思うんです。
だからといって、「疑わしきは罰せず」といってぜんぶ無罪にしたら簡単に言い逃れができてしまうし・・・

あ〜! もう!!
ほんと釈然としない!!!!!!

なんかもっと、根本的に解決する方法はないのだろうか!
もっと精度の高い嘘発見器で証明するとか!
電車で通勤している身としては、明日は我が身なんでほんと怖いです。
ま、仮に無罪が証明できても、結局犯人が捕まっていないという事実が残るだけで
被害者の方は嫌な気分で過ごすことになるんですよね。

と、ここまで書いて気がつきました。
根本的解決方法は、電車に乗らなきゃいいんだ。
だいたい、あの乗車率200%とかだから、痴漢を誘発してしまうんだ。
ガラガラのスカスカだと一目瞭然すぎて、痴漢とかできないでしょ!

というわけで悪いのは

・電車の混み具合を改善しようとしない鉄道会社
・問題があるのがわかっているのに首都に機関を集中させた国
・混んでいる時間に出社させる会社

これに違いない。

なにはともあれ、他にも日本の裁判や警察の対応などの忌むべき闇が描かれているので、
是非多くの人に観てもらいたい作品でした。
また、原作というべき実際に起きた事件とその裁判で無罪を勝ち取った人の出している本がありますので、
興味ある人はそっちも読んでみることをお勧めします。

お父さんはやってないお父さんはやってない
¥1,600(税込)
発売中



▼AOUショー
幕張メッセでいまAOUショーという、アーケードゲーム版のゲームショー的なものをやっていまして、
ちょっと視察にいってきました。
こういうとき、「視察です」と言い張って平日に潜り込んだあげくに直帰できたりするのは役得でしょうか(笑)


というわけで会場入り。昔に比べて規模が縮小している気がします。
まあ、最近のゲーセンの事情を考えれば仕方がないか・・・
それにしても変わらずに、筺体用のボタンとかスティックが売っていてちょと安心(笑)
この雰囲気はAOUとかAMショーならではです(´ー`)


タイトーのところにあったドラゴンクエスト バトルロードは参考出展(実際には触れない)でした。
ただ、プロモーションビデオがずるい!
ドラクエ3の「荒野を行く」だったかな?あの音楽がかかっているからつい振り向いてしまったじゃないか!
しかし、カードバトルみたいですけど、ドラクエってドラクエモンスターズのみ低年齢層がやっていて、
本編は大人ばかりやっているイメージなんですが、どういう客層を想定しているのかなぁ?

 
http://www.tekken-official.jp/tk6ac/index.html
ナムコブースでは鉄拳6のプロモーション映像が流れていました。
PS3互換機版でフルHD対応だそうです。
新キャラが2キャラ発表されていて、右側がLEOという八極拳の使い手。
男とも女とも言ってなかったのですが、どうみても男装した女性キャラでした(笑)
ストーリー上であかされる秘密とかがありそうな感じなので、まだ公式発表はできないんでしょうね。

左はザフィーナという、占い師風というか踊り子風というか、アラビアンな感じの不思議な雰囲気をもった女性キャラで、
サソリのような構えから繰り出す技や、蛇っぽい動きなど、とにかく不思議な動きで、
なんとなく「女ヴォルド」みたいなイメージがありましたね(笑)
こういうキャラは相手にするとウザイんだよなぁ・・・

セガの所は、ダイナマイト刑事の新作とかがあったりして、ちょっと懐かしい雰囲気。
あとは決闘をしているかのようなガンシューがあって、最初は車とかの物陰に隠れていて、
足もとにある左右に移動するフットパネルを踏むと、その方向に飛び出すので転がりながら相手を狙い撃つ、という
映画のワンシーンを彷彿とさせるゲームでした。
残弾数が6発のみとか、ほんとにシビアな対決を描いた、ミッションコンプリート形式みたいで、
ちょっと期待が持てます。

一番活気があったのはコナミのところで、全面にでてたのはオトメディウスというパロディウス系の新作シューティングでした。
http://www.youtube.com/watch?v=ig02veyZoDY
デザインはケロロ軍曹の人かな?
女の子が飛行機にまたがって飛んでました(笑)

他にもサイレントヒルのガンシュー板があって、これは1時間待ち近くの大人気でした。
ホラーゲームとガンシューはいかにも相性がいいので、人気でそうだな〜。

あとはそうですねぇ、ケイブのむちむちポークというシューティングの所が人気がありました。
http://www.cave.co.jp/event/aou2007/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=4Wu_gDq47BY
ぜったい、登場キャラにあわせたかのうような巨乳なコンパニオンのおねーさんのせいだ!と思ったのですが、
シューティングとして普通に評価されてたみたいです。
まだシューティングの需要は大きいみたいですね。

他にはHALF−LIFE2のアーケード版とかも人気だったようです。


会場には等身大のマスターヨーダもいらしてました(´ー`)


個人的にインパクトがあったのは、超大きな袋にパンパンになるまでヌイグルミをつめた女子高生がいたこと。
お前はゴールデンアックスにでてきたシーフか!と突っ込みをいれたくなりました。

参考:ゴールデンアックスのシーフ

いちおう、土曜日もやってますのでご近所の方で興味のある方は遊びにいってみてはいかがでしょうか?


▼ワンタタンタン日記
久々にワンタタンタンで出動してみました。
実は次に予定していた狩場は、デルクフの塔の9階だったので、しかも事前にペット巨人に調整しないと
いけないという、ちょっとめんどくさい場所だったので時間のある時にまとめてやりたかったんですよね・・・

というわけで、重い腰をあげて行ってきました。
事前に調整を兼ねて、75のWangと23のTangで行き、Tangを残してWangだけ戻ってきました。
が、めんどくさがって、10Fまで行くエレベーターの前で呪符リレイズを使って、登った瞬間にからまれて
扉の前で死亡して隙をみて復活→プリズムパウダーを使って突破するという手段を使ってみました。

おかげでつくのは一瞬でしたがいきなりマイナスからのスタートです(´・ω・`)


まあ、ペットはうまいからこれを倒せば経験値がどばっと入ってすぐ取り戻せるさ!!
・・・って、女帝混みで経験値180? あれ、あまりうまくないような・・・?
120とかのもいるなぁヽ(;´д`)ノ

うーん、2人でやるにはレベルが微妙に低かったかな?
まあ、とりあえず今日は女帝が終わるまでは続けるか・・・
と思い、続けていたのですが・・・


本体に見つかってWang死亡。
当然、リレイズはさきほど使ったのでかかっていません(;´д⊂)
Tangが早くレイズを覚えれば楽になるんだけどなぁ・・・

結局、Wangひとりで走って戻ったわけですが・・・


今度はTangも死亡orz
まだ女帝使い切ってなかったけどもうやだ、今日は寝る!ヽ(;´д`)ノ


後日。場所を変えて今度はデルクフの塔の1階(10階からエレベーターで降りてきた先)に移動しました。
エレベーターを昇る時と違って死ぬ可能性がないから楽でいいですね(笑)
そしてうまい具合に獣の巨人が2匹。
狙いやすくていいぜ!


さっそく狩ってみると経験値300!('∇')
きたきたー! こうじゃなきゃ!
脳汁でまくりで狩り続け、あっという間にレベル26になりました(´ー`)

もちろん、本体に絡まれることもあったのですが、ここは10Fにいくエレベーターのある扉をあけると
下層から上層にエリアチェンジするので簡単に逃げきる事ができました。


ま、たまにエレが天候でわくのでたまに中断させられることもありますがヽ(´ー`)ノ
なんにせよこれでTangがレイズを使えるようになったので、ちょっと楽になりました。
また頑張ろう。

あ、そうそう。
Lv24になったのでチェーン系を装備しようと思ったら、リューサンはだめでした。
リューサンは騎士じゃないのかー!Ψ(`Д´)Ψ
それに対して、LSの方が答えた

「重いヨロイを着るとジャンプできないんだよ!」

という答えが妙に説得力がありました。そりゃそうだ。

というわけで、本日はこの辺で。


oden さん 2007/02/17 02:11 [ 編集 ] ID:1ert8Ibs

いつも楽しみに見てます
そういえばイベントやってないや


蜜柑 さん 2007/02/17 02:18 [ 編集 ] ID:X09MOCDo * この記事は1回編集されています

「重いヨロイを着るとジャンプできないんだよ!」

サポ竜のアダマン・ホーバー着たジョブが空を飛ぶんですよね、このゲーム
ハイジャンプまでとはいえ■eの作る世界観の一部は理解が出来ません。

竜騎士を75まで上げた感想だと、54までは蝉の無い普通のアタッカーですな〜。af頭が装備出来るようになるとソロが強くなるのですが、PTだと火力の低さが気になりました・・・

子竜を強くするとソロで子竜からタゲが取れなくなるので、ジョブ特性3〜4段階の追加・装備面で竜騎士本体の強化が来ると良いのですが

Wangさんのレベルが60になる頃には、良いバランスになってると良いですなw


さんぽ さん 2007/02/17 03:14 [ 編集 ] ID:WJL2FrLE

それでも僕はやっていない
ですが、「疑わしきは罰せず」「疑わしきは被告人の利益に」
などといって結局は逮捕をし告訴を警察・検察の
面目を守っているのが実情

冤罪だったと認める場合は真犯人が居た場合だけみたいですね。
痴漢などは被害者が訴えるものだと
互いの勘違いがあるためグレーで終わらせないといけない
だから裁判員が出来るんですよ。

鉄道会社も女性専用車両を作ったりして
痴漢件数自体を減らそうとしてるんで対処してないわけではないですよ
自発的ではなく政治的ですが


aaa さん 2007/02/17 03:32 [ 編集 ] ID:XP7vmSvw

全車両2階建てにすれば少しは改善されるんじゃないかなと思うですけど〜
どうなんでしょ?


亀 さん 2007/02/17 05:49 [ 編集 ] ID:r1bsRMw+

都心の電車の混雑は、お手上げですね。
電車も前の電車が見えるぐらいの間隔で走っているから
これ以上増やせないでしょう。
都心から人を減らさないとどうしようもないです。

>>aaaさん
それだと駅も2階建てにしないと
とてもじゃないけど乗り降り間に合いませんw


mabo さん 2007/02/17 10:07 [ 編集 ] ID:wN/ZwRtM

男性専用車両・女性専用車両を完備すればよいことかと、当然さわられてもいい&疑われてもいい人たち用に共用車両も完備する。
どこに乗るかは本人しだい、共用車両に乗って触ってないの触られたの論議は却下


墨見習い さん 2007/02/17 10:24 [ 編集 ] ID:jFUIYWzA

>被害者が嘘を言うとは思えないのですが
被害者じゃないやつが、被害者のふりして嘘をいうから問題なのよねぇ


さんぽ さん 2007/02/17 11:15 [ 編集 ] ID:nKnXXNwY

女子高生が金稼ぎのために嘘をついて告訴した話は何件もあります。
数人のグループで友達も見ていたとか周りから見えないように
逆にガードをしたり手口としてはスリのように

さらに車両をがらがらにしても
かばんが当たったのを勘違いする人も居ます
終電で寝過ごして寝ている女性の胸を腕を組みながら触る人も居ますし
疑われたくないのであれば両手を上に上げて乗ってないと無理ですね。


元猫鯖戦士 さん 2007/02/17 12:50 [ 編集 ] ID:hI/ZYoBk

通勤ラッシュ時の殺人的な乗車率が解消されないのであれば
男性と女性で完全に車両をわけるしか、痴漢犯罪及び冤罪を防ぐ手段って
ありませんよね。あと↑の方が書かれてる女子高生の金稼ぎのためのウソとか
って絶対ゆるせません!こういう卑怯な犯罪を厳罰化してほしいです!
ってここで言う事じゃないですね。すいません(。。;


きき さん 2007/02/17 13:58 [ 編集 ] ID:8mQeZ1nI

満員電車で、女の人が前に立っている時は吊り輪を両手で持てば疑われないでしょ。
故意でなくても女性の身体触ったら、そりゃ痴漢って事だし。


ほっとゆず さん 2007/02/17 14:02 [ 編集 ] ID:648BHSEU

周防監督がフジテレビの番組で言ってたのですが、
日本は起訴されると裁判では有罪の確立は約99%だそうです。
諸外国は70%くらいだそうです。
建前では裁判所は有罪か無罪かを決める場所ですが、現状は刑期の長さを決める場所になってるそうです。
選挙の時に裁判官に○×をつけるのは、もっと真剣にやらないといけなかったと反省しております。


. さん 2007/02/17 16:51 [ 編集 ] ID:khJaFPD6

>>きき さん
満員電車なんて吊革掴む余裕なんて無いです、ってか手動かすのも無理。

そういえば女性から触られた場合どうなんでしょうね?
例えばものっそい不細工なおばさんに後ろからチョコチョコ触られたり、って実際やられたんだけど、痴漢として訴えれるんですかね?


とおりすがりです さん 2007/02/17 18:54 [ 編集 ] ID:cF429Ynw

>>ほっとゆず さん
日本は起訴段階でかなり絞ってますので、諸外国の有罪率と単純な比較ができないのが実のところです。
それと、裁判官の○×(国民審査)は最高裁判所の判事なので、まぁあまり下々の事件に関係ないのも実のところ。
それより平成21年から裁判員制度というのが始まります。
司法の忌むべき闇などと単純に批判されることが多い部分に国民が参加することになりますが、
裁判員がいったいどういう判断を下していくようになるのか、少し興味があるところではあります。
もっとも、殺人等の重大事件に限られますので、痴漢事件を裁判員が裁くことはないのでしょうが・・・(当人にとって重大じゃない刑事事件などないとは思うのですが・・・)


匿名 さん 2007/02/17 22:03 [ 編集 ] ID:t4xKs4rU

田舎から田舎者が上京してきて住みつくのが問題。
田舎者の聖地下北沢がある小田急辺りは地獄だし。転出入制限して欲しい。


よん? さん 2007/02/18 01:45 [ 編集 ] ID:un21xlsY

▼クローズアップ現代
2/20のクローズアップ現代(http://www.nhk.or.jp/gendai/)で、

狙われる“ゲーム通貨”
〜追跡・ネット社会の錬金術〜(仮題)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おそらくガンホーのROが槍玉にあげられる。
次にリネII。
取り組みをしている企業としてスクエニが出てくると予想。

とかく韓国製MMOは「単純作業の積み重ねが美徳」という
儒教文化が色濃く出てしまうので、RMTの温床になりやすいから困る。


元ガルカ さん 2007/02/18 12:15 [ 編集 ] ID:MITEthzA

NHKのHPの予告を見たけど市場規模は150億って
そんなに買うひとがいたことにオドロキです。
『それでも僕は』は超観たかったけどウチの町の映画館ではやりません
なんで『バブルへGO!』なの…


SOXマシーン さん 2007/02/18 12:15 [ 編集 ] ID:aobRHk1I

女性から「この人痴漢です!」と言われた瞬間に言われた男性が
「この人痴漢です!」と言い返したらどうなるんでしょうね?
先に言ったもの勝ちでやった側やられた側が決まるんでしょうか?
「痴漢=男性から女性」って前提条件でもあるんでしょうか?

確かに一般的には男性から女性ですけどねー


さんぽ さん 2007/02/18 17:28 [ 編集 ] ID:glm4vZaA

そういう問題もあるんだよね。
女性から見る男女差別と本当の意味での男女均等
女性が色々権利を求めていることは間違っては無いけど
女性割引は存在するけど逆は無いなど

自分のタイプの人が誘ってきたら嬉しい
タイプじゃなかったらストーカー・セクハラ

男性が女性から触られれば嬉しいとか固定概念に捕らわれすぎで
叫んだところで相手にされないと思う
世間的に差別と区別というものがわかっていない人が多すぎる。


試練戦士 さん 2007/02/18 22:38 [ 編集 ] ID:4viDX8WA

ちなみに皆さん「男女同一車両に乗らなければ問題ない」
とお考えのようですが、過去茨城県で以下のような信じられない
冤罪事件もあります

茨城県警は28日、女子高校生に痴漢をしたとして、
取手署が逮捕、送検した同県守谷市の男性は誤認逮捕だったと発表した。
目撃証言から男性を6日に逮捕し拘置したが、アリバイが判明したため、水戸地検土浦支部が20日に釈放した。県警は男性に謝罪した。

県警によると、1日午後4時20分ごろ、つくばエクスプレス守谷駅で
守谷市の県立高校3年の女子生徒が、男にスカートをめくられるなどした。
痴漢の顔を見た友人が6日、容姿の似た男性を駅で見つけ、取手署員に「犯人に間違いない」と伝えた。

男性は「やっていない」と否認したが、同署は逮捕。
その後の調べで、男性が犯行時間帯に別の場所にいたことが分かった。

つまり「女性」に「あいつ痴漢です!」と指摘されたら
もう身の破滅です、上記の例は幸運だったのではないでしょうか・・・
上記の男性は捕まった当日からアリバイを主張しているのに
まったく取り合って貰えなかったそうです・・・・・



試練戦士 さん 2007/02/18 22:48 [ 編集 ] ID:4viDX8WA

ちなみに以下 その被害者男性のhpです
http://enzai.xrea.jp/
女性って簡単に男性を殺す事ができるんですね、社会的に・・・
この自称被害者の女子高校生、担当した警官に損害賠償は求められないでしょうか?被害者男性も述べてるように実際自分がこんな目にあったら
怒りで脳の血管が切れて憤死してしまうでしょう


?? さん 2007/02/19 07:44 [ 編集 ] ID:Ff2IbLbM

は?それ痴漢とか男女とか関係ないじゃん
例:強盗に入られた奴が犯人を見かけて通報
当然通報された奴は身の潔白がはれるまで逮捕されて取り調べられるわな
同じ事だ


??? さん 2007/02/19 11:21 [ 編集 ] ID:fvPLwYH+ * この記事は2回編集されています

は?強盗の場合は現場にいない(いたらそいつが犯人w)事を証明したら良いわけで・・・
痴漢冤罪の怖いところは、本当の所は当人にしかわからない事です。
それに加えて社会的弱者とされている女性の言う事を鵜呑みにする人や、鵜呑みにしないと女性差別だと言われかねない風潮が問題とされるわけで

あ。後、冗談だと思うけど

>・電車の混み具合を改善しようとしない鉄道会社

福知山線脱線事故を再発させたいの?

>・問題があるのがわかっているのに首都に機関を集中させた国

縦割り行政に拍車をかけたいの?

>・混んでいる時間に出社させる会社

取引先といっしょの時間帯じゃないとダメでしょ

>>下へのレス
盗難未遂というものがあると思うが・・・
フレックスも出来る業種と出来ない業種があるでしょ
極論すると「出社させる会社が・・・」となるよって事


さるふぁ さん 2007/02/19 11:30 [ 編集 ] ID:n/mcK+1I * この記事は1回編集されています

「痴漢」を辞書で引くとわかるのですが、これって男性のみを指す言葉なんですよね。
じゃあ女性は?って言うと「痴女」って言葉が一部で最近使われてますが
@nifty辞書などではその言葉は出てこない…

ふと疑問に思ったのですが、ホモの痴漢やレズの痴女とかの扱いはどうなるんでしょうね?

>きき さん
・腰を押し付けてきた!
・足で下半身を触った!
と言われるので、完全な対策にはほど遠いです。

>???さん
それ以前に、盗難はものが実際に盗まれていないと駄目で、
痴漢は実際の被害の有無は関係なしって点で違う気がします。
盗難って、実際に盗まれた証拠が無くても訴えられるものなんですかね?

>取引先が〜
その理屈で行くと、フレックスタイムとか成立しなくなりませんか?


まるてぃに さん 2007/02/19 17:32 [ 編集 ] ID:nZt31IWk

電車の痴漢発生件数が1番多いのは日本だったはず。
しかもダントツだったはず。
何故か?
世界中であれほど混む通勤電車が無いからです。
あの半分の乗客数になればかなり減ると思うのですけどね。
まぁ今の都心集中型社会じゃ無理でしょう…


通りすがり さん 2007/02/19 18:44 [ 編集 ] ID:IHSLfMAs

つまり全てを東京に集めてしまった政府が馬鹿って事でFAですな?
一つ所に施設を集めたら人が集まりすぎるくらい予想できるだろうに。
まるでどこかの都市みたいに

遷都とかしても今の政府じゃ今よりさらに便利にしちゃって、より人が
集まる都市ができあがるだけですね。
まるでどこかの白い門みたいに


エキストラ さん 2007/02/19 20:39 [ 編集 ] ID:L1ygF0jI

痴漢冤罪に遭わない様にするには電車に乗らないようにするしか
方法がない気がする。


匿名 さん 2007/02/19 20:45 [ 編集 ] ID:r7sP44VI

論点ずれてる気もしますが、
極論「疑われたらお終い」
なわけです。
映画の場面で、主人公が女性に正面向いて混雑電車に乗り込むシーンがありましたが、
うちの父親は、例え急いでいても、会社に遅れることなど二の次で、ああいった場面では
背を向けて乗ることを心がけてたそうです。
もちろん映画を見て、おかしい、怖いとは思いましたが
私達に出来る事と言えば、それぐらいではないでしょうか。
 


試練戦士 さん 2007/02/19 21:57 [ 編集 ] ID:SDwjFFLI * この記事は2回編集されています

>??さん
強盗は事前に現行犯以外であれば他に物的証拠を集め
裁判所から逮捕状を請求等かなりキッチリやらなければ
それこそ「似顔絵に似てる」程度で逮捕はできないです
仮に不起訴になりでもしたら検察に睨まれますし
なぜ痴漢冤罪が多いのかは「Wikipedia」で調べると良いかもしれません
海外の法律家から日本の痴漢裁判は魔女裁判のようだ との批評もありますし

政治家が以下のような発言を堂々とTVで流す社会性も問題と思われます
「社民党の福島瑞穂は、朝まで生テレビ!で「痴漢事件には必ず加害者が存在するのであるから、
冤罪者が出る危険性もあるが、女性の人権擁護を第一義的に考え、そのリスクは社会的コストとして受け入れるべき」と主張した。
この主張以降党首は、このことについて言及や訂正や謝罪を行っていないので
上記の発言が公党としての人権に対する公式見解なのか今のところ定かではない

つまり福島瑞穂は「痴漢は男の犯罪、女性のためなら男から多少の冤罪がでてもそれは仕方なの無いこと」だそうです
子供を生む機械発言より非道な発言だと思いますが・・・


ワンファン さん 2007/02/19 22:27 [ 編集 ] ID:6o7LqNL2

実際、冤罪の割合って相当低いからじゃないの?
大抵犯人は植草教授みないな感じだろうし。

もちろんでっち上げ常習犯は罪重くするべきだけど。


まぁ、8時前後が一番電車混んでいる訳だから、
少し早く起きて出社すればいいんだけどね。


. さん 2007/02/20 01:26 [ 編集 ] ID:7y1cMxJU

今ある車両を2,3個残して全て男性・女性専用半々で分ければ
かなり減ると思うんですよねー。
通勤時間は大体男性のが多いだろうけど絶対そうとも言い切れないのでちょっとだけ残して。
冤罪が怖い人、疑われたくない人は頑張って男性車両に乗るでしょうし。
やっても居ないことのために窮屈な思いするのはしゃくですけどこれしかないような。。


ピノコ さん 2007/02/20 06:42 [ 編集 ] ID:+tvRG/yw

「どろろ」も観て下さいw
10代の頃読んだ時は普通の妖怪漫画だと思ってましたが
十数年経つと色々違った観かたが出来て、あれは自分探しの旅なのだなとか
思ったりして楽しかったです。

「それでも僕はやっていない」観に行くんで
ワンさんも「どろろ」観て下さい!!

関係者ではありませんw


('∀`) さん 2007/02/20 11:56 [ 編集 ] ID:SLkHc6iE

問題定義するだけならアフォでもできるので、
解決策も提唱するのが大人ってものですよ。


いやいやいや さん 2007/02/20 16:23 [ 編集 ] ID:GJMwHxic

女性専用車両と男性専用車両のみにしないとだめよ。ただ、男に欲情する男や、女に欲情する女には効き目が無いけどなw


痴漢は死罪に さん 2007/02/21 00:05 [ 編集 ] ID:EwvuVpAc

痴漢は、立証されたら死罪にするくらいでいいのじゃないかと。
そもそもからかなり卑劣な犯罪だと思うから。
で、死罪になるような事件だから、冤罪ではないかについても本気で調べるだろうし、
さすがに「面白半分」で他人を死罪に追いやろうと言う馬鹿女もいないでしょうしね。

女性専用車両はとてもいい方法だと思っています。
でも、普段車通勤しているので地元の電車に女性専用車両ができたのを知らなくて、
この前たまたま出張があり電車で出社することになったとき、
歩いて駅に着いたら電車が来てたので慌てて駆け込もうとしたんです。
乗り込む直前で目の前に「女性専用車両」と書いてあるのを見て、
間一髪隣の車両に駆け込みましたが、間違って乗っちゃったらかなり肩身が狭いですね・・・

そのときふと思ったこと。女性専用車両があるのに乗らない女性はなんなんだ??


まるてぃに さん 2007/02/21 00:22 [ 編集 ] ID:AOMbvyCA

>そのときふと思ったこと。女性専用車両があるのに乗らない女性はなんなんだ??

前にTVでそんな話しが出て
「すごい臭い(香水等)と、ある種異様な環境(お互い値踏み?)」
らしいですよ…
それとその車両と改札へ向う階段が近いかどうかにもよるらしいです。


うーん さん 2007/02/21 10:27 [ 編集 ] ID:/j4/zSZ6

女性専用車両を各電車のド真ん中に1両設置して
女性は通勤時間帯は専用車両に乗車するのを義務付け
違反者は罰金、これくらいの法案を何故ださないのかね
フェミニストの議員は・・・
死刑反対やらで犯罪者の人権を求める前に
男女の権利を守ってくれよなあ


私は男だが・・ さん 2007/02/22 19:06 [ 編集 ] ID:WushIlV6

>女性専用車両を各電車のド真ん中に1両設置して
>女性は通勤時間帯は専用車両に乗車するのを義務付け
>違反者は罰金

何故、男中心で考えるかねぇ?
悪いのは女性車両に乗らない女の人じゃなく
性犯罪者だろうに・・・
ミニを履いてる=見せたがってるとか
共同車両に乗ってる=触られたがってるとか
勝手な脳内変換するオッサンが多すぎるよ


man さん 2007/02/22 22:15 [ 編集 ] ID:UbE5P35+

パンツ見られたくないなら短いスカート履くなというのは道理だろ?座ってる時の姿勢でパンツが見えてるのとか階段上る時に見えてるのとか回避不能だよ。視線を向けたら「見ちゃった」って感じでギョっとするだけで嬉しくもなんともない。その後慌てて視線逸らす時の釈然としない気持ちのほうが大きいぞw

あと満員電車でビクビクしてるのはむしろ「大多数の普通の男」だよ・・・


kemkem さん 2007/02/23 12:39 [ 編集 ] ID:KVMI97qg

>女性専用車両を各電車のド真ん中に1両設置して

大阪でやっていたのでご報告。
出張で電車乗ったとき、滑り込みで乗ったらまわりは女だらけ。
「はて?」と思ったら、そこは女性専用車両。

ちなみに都内のような早朝・深夜帯じゃなくて、昼の話ね。
試用期間にたまたま遭遇したのか、大阪だと標準装備なのか知らんが
そういう方法もありますよね。


うーん さん 2007/02/24 11:25 [ 編集 ] ID:jMGCQGxY

私は男だが・・ さん
しょうがねーじゃん、どこでも良いからってすると
上の方で言われてる「目撃しただけ」で痴漢で逮捕される恐れもあるんだし
最初から「女性隔離」でいいだろ。
大体通勤時間に乗車する女性客は少ないんだから1両で十分だと思われ
男中心ではなくて「男を痴漢冤罪から守る」方法と理解ください
大体世の中には犯罪者の9割が男だから男児の間引きを主張するバカもいるくらいだぞ?

kemkemさん
JR東(東京都内)では見かけないんですよね
私鉄では導入してるとこもありますが


かんなな さん 2007/02/25 01:22 [ 編集 ] ID:viDTMlBg

kemkemさん
乗ったのは地下鉄ですか?
御堂筋線は、まんなかの1両が平日終日女性車両になってます。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/ssl/koe/women_faq.html


私は男だが・・ さん 2007/02/27 19:20 [ 編集 ] ID:Oh0Hp77s

なんか意見を曲解してる方がいらっしゃるようですが
女性車両化に反対してるわけじゃないよ。
女性車両に乗らない=さわられても仕方ない とか、
女性車両に乗らない=処罰 ってのがおかしいって言ってるんだが
女性車両が満員で普通車両が満員だったらどうすんの?
たしかに冤罪もあるだろうが隔離、隔離ってんなら
「男性車両」でもよくね?
そのばあい「男性車両」に乗らない=痴漢 ですか?
違うでしょうが。


うーん さん 2007/03/02 12:10 [ 編集 ] ID:JfkSUR2g

私は男だが・・ さん
お前は何を言ってるんだ?
通勤時の車両で男女比は男9:女1
車両のど真中に「女性専用車両」があれば
乗降にも便利だろ?
女性車両が満員になるわけないぞ
男性車両が〜は同じ事を別側面から言ってるだけ
問題なのは「女性が」「勘違いして」「アリバイある男性」
を「痴漢です!」と宣言したらそこで有罪確定な
現行法律にあるんだよだから女性隔離
通勤人数が圧倒的に男性にくらべて少ないからな
今現在でも「女性専用車両」に乗らない女性がいるんだから
強制的にでも隔離しないと冤罪は無くならないぞ?


しっぽ さん 2007/03/04 11:06 [ 編集 ] ID:UMXbmTeQ

会社や国とかでなく、犯罪行為をする輩だけが悪いのでは。
問題なのは冤罪とか以前に、犯罪者が後を絶たない事ですよね。
教育段階で犯罪を犯す心理を作らないようにするのが理想的ですが、
現実に起こり得る問題を回避する手段に決め手が無いので、
刑罰をもっと厳しくするとか、防犯カメラを増やすとか、
大小多角的に変えていけば、少しは結果が出るかも知れませんね。


試練戦士 さん 2007/03/04 22:00 [ 編集 ] ID:VP2Q/NeU

しかし国会議員で1政党の党首である人物が
「痴漢事件には必ず加害者が存在するのであるから、
冤罪者が出る危険性もあるが、女性の人権擁護を第一義的に考え、そのリスクは社会的コストとして受け入れるべき」と冤罪被害者が出るのは仕方ない事と
認識してるようでは先が思いやられますねえ
男性差別も良いところです。
女性隔離は問題点もあるでしょうが「痴漢被害者を装った示談金狙いの犯罪者」を排除する一つの手かもしれないですね。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


Wholesale caps さん 2014/07/22 06:01 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
Wholesale caps http://cheaphats.entzminger.us/


www.jewellinks.fr さん 2014/07/22 06:01 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
www.jewellinks.fr http://www.jewellinks.fr/


Cheap New Era Hats さん 2014/07/22 06:02 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
Cheap New Era Hats http://snapbackcap.oddities.us/


vanessabruno.genovefaine.fr さん 2014/07/22 06:02 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
vanessabruno.genovefaine.fr http://vanessabruno.genovefaine.fr/


New Era Hats For Sale さん 2014/07/22 06:02 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
New Era Hats For Sale http://cheaphats.entzminger.us/


snapbackhat.jaynemansfield.us さん 2014/07/30 20:33 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
snapbackhat.jaynemansfield.us http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/07/30 20:33 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


fake ray ban さん 2014/07/30 20:33 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/07/30 20:33 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


ray ban sunglasses outlet さん 2014/07/30 20:33 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
ray ban sunglasses outlet http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


Cheap Snapback Hats さん 2014/08/10 18:11 [ 編集 ] ID:oczLzxps

わんわん日記
Cheap Snapback Hats http://snapbackhats.airlites.us/


ray ban sale さん 2014/08/10 18:19 [ 編集 ] ID:oczLzxps

わんわん日記
ray ban sale http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


Wholesale snapback caps さん 2014/08/10 18:19 [ 編集 ] ID:oczLzxps

わんわん日記
Wholesale snapback caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


Cheap New era snapback caps さん 2014/08/10 18:25 [ 編集 ] ID:oczLzxps

わんわん日記
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/


Cheap ray ban Sunglasses さん 2014/08/25 08:22 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
Cheap ray ban Sunglasses http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


fake ray bans さん 2014/08/25 08:22 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
fake ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


cheap Hats さん 2014/08/25 08:23 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
cheap Hats http://cheaphats.entzminger.us/


www.versionpriveeloches.fr さん 2014/08/26 01:16 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
www.versionpriveeloches.fr http://www.versionpriveeloches.fr/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/26 01:16 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/26 01:16 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.ragakitty.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/26 01:16 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.versionpriveeloches.fr/


Sac Vanessa さん 2014/08/26 01:17 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
Sac Vanessa http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


Sac Longchamp さん 2014/09/11 22:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.metaljprudhomme.fr/


Sac Longchamp Soldes さん 2014/09/11 22:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Longchamp Soldes http://www.beautystrass.fr/


サングラス レイバン 折りたたみ さん 2014/11/09 02:28 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

私たちはよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 繰り返しあなたのWeb??ページをチェックアウトを楽しみにしています。
[url=http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/ck@4@82014110813125971zu.html]サングラス レイバン 折りたたみ[/url]


レイバン グラデーション さん 2014/11/09 02:37 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちは!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ファンタスティックブログと素晴らしい デザイン。
レイバン グラデーション http://atochajewelry.com/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/ul@9@52014110813263639fu.html


レイバン サングラス mode search さん 2014/11/09 02:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

; これについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると貿易とメソッドテクニック他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。
レイバン サングラス mode search http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/yp@9@72014110813433236zh.html


リーボック ポンプフューリー スーパーライト さん 2014/11/09 02:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私は疑問しファンタスティックポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 それを感謝!
リーボック ポンプフューリー スーパーライト http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@vd0@2014110812160974vu.html


ポンプ リーボック さん 2014/11/09 02:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 繰り返しあなたのWeb??ページを見を楽しみにしています。
ポンプ リーボック http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/reebok-602/@@nq4@2014110812074216vj.html


リーボックイージートーン 口コミ さん 2014/11/09 02:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
リーボックイージートーン 口コミ http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/reebok-602/@@ve8@2014110811462098yu.html


レイバン 古谷 さん 2014/11/09 09:37 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちは私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
レイバン 古谷 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/nn@6@22014110814144269ko.html


レイバン だてめがね 人気 さん 2014/11/09 09:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間難しい取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためサファリ。 卓越したブログ!
レイバン だてめがね 人気 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/rayban-1808/sw@9@92014110813503932wf.html


リーボックオンラインショップ さん 2014/11/09 09:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

そこにこんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それはハード自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 ポイントや提案何かを持っていますか? おかげで
リーボックオンラインショップ http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@ns7@2014110811570228bn.html


リーボック 評価 さん 2014/11/09 09:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

へやちょっとちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ体験私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
リーボック 評価 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@zx8@2014110812144512om.html


レイバン サングラス 黒縁 さん 2014/11/09 09:38 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ているとスワップと戦略他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つお願い。
レイバン サングラス 黒縁 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/gk@8@32014110813461239mq.html


りんくうアウトレット rayban さん 2014/11/09 16:34 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
りんくうアウトレット rayban http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/rayban-1808/kb@2@82014110813154210bq.html


レイバン メガネ 店舗 埼玉 さん 2014/11/09 16:34 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

そこにちょっと率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
レイバン メガネ 店舗 埼玉 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/eo@1@62014110814073867dl.html



 * この記事は削除されました。


ニューバランス ネットショップ さん 2014/11/09 23:44 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像??あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、ただ想像すると思う "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とクリップ、このでしたサイトのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ファンタスティックブログ!
ニューバランス ネットショップ http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@az2@2014110812210072no.html



 * この記事は削除されました。


レイバン バルティモア さん 2014/11/10 06:50 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

そこにちょっと! 私が知っている私は理解これはちょっとオフトピックしかし 私が必要依頼する。 オペレーティング・ない仕事十分に確立されたブログなどあなたは取る大量大量のをたくさん? 私は完全に新しい毎日ジャーナル日記。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のとビューオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 !
レイバン バルティモア http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/oz@5@92014110813503667gd.html


リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ さん 2014/11/10 06:51 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/reebok-602/@@dn0@2014110812214286ra.html


レイバン iphone さん 2014/11/10 06:51 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

ちょっとそこ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
レイバン iphone http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/rayban-1808/jl@7@42014110813135571sw.html


easytone passion さん 2014/11/10 06:51 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

それはだかどうか|皆遭遇経験 の問題をあなたのサイト。 それはのように思えるの一部テキストあなたにコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、 Webブラウザブラウザ これは可能前に以前、私と問題問題であること。 それを感謝
easytone passion http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@bd0@2014110812213094so.html


レイバン polarized さん 2014/11/10 06:51 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

私はよく分からない理由が、この私のために遅いサイト信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
レイバン polarized http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/rayban-1808/lp@6@52014110813193810dc.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。