わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/11/01 たんたん日記 No.0000020610
どちらかというとTang さん 2006/11/03 02:41 [ 編集 ] ID:2owElFcE * この記事は2回編集されています

先日、カルドセプトに備えてそろそろXbox360を買わないといけないなと思い、通常版が29800円で売っていたと噂の
渋谷のツタヤによってみました。
が、その時の在庫は売りつくしたのか、既に39800円に戻ってました(´д⊂)
仕方ないので、ブルードラゴンパックをAmazonで買うことにしました。
ブルードラゴンは、昔の坂口さんのシナリオが好きな人なら楽しめる出来らしいので、ちょっと楽しみだったりします。

で、コアシステムは通常版と違って、

HDAVケーブル → コンポジットAVケーブル
20GBHDD → なし
メディアリモコン → なし  
LANケーブル → なし
ワイヤレスコントローラ → USBコントローラ

になっているわけですが、

コンポジットAVケーブル →うちのテレビはHDじゃないからいいや
20GBHDD →カルドがインストールできるなら買おう。そうじゃないなら、コアシステムを買ったユーザーが
     きっと市販のHDDを360につける改造をするに違いないのでそれを待ってみよう(笑)

メディアリモコン →別に360でDVDみないからいらね
LANケーブル →100円で売ってるし・・・
USBコントローラ →ワイヤレスのがいいけど、我慢はできる。

ということで、コアシステムで妥協できることが判明。
そんなわけで、12/7までカルドセプトができないのが悔しすぎますが、指をくわえて待ってる事にします。
え? 通常版にロストプラネットをつけたパックがでる?
それは44800円とかなめた値段なのでいりません(^-^)

カルドセプトパックがでればそれで全部解決なのになー。


ってことで、Tangの日記です。

最近、街のあちこちでちょっとおしゃれな帽子をかぶっている人を見かけるようになりました。
どうやら、今やっているハロウィンのイベントで貰えるようです。
Tangも冒険者とはいえ、女の子なのでその帽子が欲しくて欲しくてしょうがありません。
居ても立ってもいられなくなったTangは、取ったばかりの飛空艇パスを使って祖国サンドリアに飛び立ったのでありました。


サンドリアの街はすっかりお祭りムード。
街にはお化けやモンスターに仮装した人たちであふれていました。
そんな中、街の片隅に浮かない顔をした見知らぬ女性がいるではありませんか。
Tangはその女性に声をかけてみました。
どうやら、その女性はハロウィンにつられて街に現われた本物の幽霊を除霊するために訪れたエクソシストのようです。
除霊するためには幽霊が何に執着しているのか知る必要があるとのことで、Tangはエクソシストのお手伝いを
する事になりました。


幽霊にばれないようにするには、まずこちらもお化けに仮装して近づく方がいいとのことなので、
お祭りでパレードをしている人にお菓子を渡して、変身の魔法をかけてもらいました。
いつもはちっちゃいTangもエルヴァーン並みの身長になって、ちょっとドキドキです。


本物の幽霊を求めて街を歩いていると、噴水のあたりでTangにもはっきりとした違和感を感じました。
そこには暗い顔をしたお姉さんが恨めしそうに何かをしゃべりながら歩いていました。

『あの人、ちょっと透けてる・・・?』

きっとあの人が幽霊だ! そう感じたTangは幽霊が何に執着しているか調べるために、
こっそりと幽霊の後ろをついていくことにしました。
すると、かぼそいながらも幽霊の独り言が聞こえてきました。

……きれい……この……閲兵場の……噴水の水は……いまでも……
あれは……お城の正門……向こうには……ああ……大聖堂……
なにもかも……そのまま……ここには……二度と……二度と……戻らないって……でも……
ここだわ……毎朝……遠くから……あの方の訓練を……あのとき……勇気があれば……
いいえ……彼はヒューム……それに……それに……私は魔女……告白したって……きっと……
……おまけに……誰かの作った……可愛いお弁当だって…………いつも……持ってたもの……
彼は……私のことなんて……知らないまま……もう……彼はいないのに…………でも……私はここに……
ああ……なにもかも……捨てたはずなのに……なにもかも……忘れたかったのに……
彼が休んでいた噴水……彼が泣いていた石壁……なにも変わらない……なのに……私だけが……変わってしまったのね……
彼が泳いでいた堀……彼が寝ていた木陰……なにも変わらない……なのに……私だけが……変わってしまったのね……
ふふ……そこのあなた……気づいてるわよ……でも……いいの……聞いてもらって……少し……気が晴れたわ。


『なんて悲しい幽霊なんだろう・・・』
そして、『あんなサブリガだらけの汚い堀で泳ぐなんてその彼はちょっと変・・・』と思うのでありました。。
Tangはさっそくこの事をエクソシストに伝えると、協力のお礼にとエクソシストはTangの欲しかった、
あのおしゃれな帽子をくれたのでありました。

 
この帽子のくにゃり具合!
これぞ魔道士!という帽子にTangはすっかりご満悦です。
エクソシストの女性にお礼を言うと、まだもう一人幽霊がいるのでもう一度協力して欲しいと伝えられました。
そちらは警戒心が強いけどあなたならきっとできるわ、と乗せられてしまっては協力しないわけにはいきません。

 
まずは幽霊のいるという場所へそっと下見にいきました。
話の通り警戒心が強いらしく、あっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロしています。
もちろん、タルタルの姿のままでは幽霊の声すらも聞こえません。
きっと、少しでも仲間に近い姿でないと、警戒して声すら発さないのでしょう。

 
Tangは再び街の人に仮装の呪文をかけてもらい、幽霊の後をそっとつけました。
それでもやっぱり警戒しているのか、正体がバレかけた事もありましたが、ようやく幽霊が何に執着しているかを
知ることができました。

……ここの……堀に……落っこちて……溺れかかった……私……
……ここの……橋で……足を……滑らせて……落ちかかった……私……
……ずっと……気づかずに……いたっけ……
……小さい頃から……いつも……危ないとき……助けてくれた……いつも……そばに……いてくれた……
怖がられてた……私の……魔力を……認めてくれた……それも……才能だよって……喜んでくれた……
……お兄さま……
……だのに……私は……怒ってばかり……あのときだって……お弁当を……忘れたぐらいで……
……だから……ここで……この場所で……もう一度だけ……言わせて……
お兄さま……いつもいつも……おつかれさま……はい……お弁当……忘れてたわよ……
お兄さま……いつもいつも……ありがとう……はい……お弁当……おいしいわよ……
そこのあなた……盗み聞きだなんて……呪うわよ……と……言いたいけど……許してあげる……きっと……お兄さまだって……そうするから。


『よっぽどもう一度お弁当を食べたいのね・・・・』
Tangは再びエクソシストにその事を伝えると、さっきよりちょっとだけ魔力の強い帽子に変えてくれました。
こうして、Tangは欲しかった帽子を手に入れ、街で売っていたお土産をついでに買って、すっかりご満悦なのでありました。


街で売っていたお土産をさっそくモグハウスに飾ってみました。
左からボムランタン、パンプキンランタン、マンドラゴランタンです。


とくにマンドラゴランタンはTangのお気に入り。
顔のマスクまでよくできています。 地球でも販売してくれたらきっと買うことでしょう。


『地球ってなんのこと?』




とある日。
ヴァナフェスのお手伝いをした御褒美を頂けるとのことでメールが来ていました。
メールによると「受け取りたいキャラをメールで返信し、受取日がすぎたらGMを呼んで」との事でした。
てなわけで、TangがさっそくGMコール。

ただいまのコール件数20件です

最近みかけないけど、GMさんはがんばっておられるようです。
じゃあ、のんびり待つかぁと思ったら・・・

Vincetantine:こんばんは。

はやっ!?
まだコールしてから1、2分しか立ってないですよ!?
まあ吉野家とGMコールは早いにこしたことはないので返事をすると、プレゼントをするのに移動をしますが、
今時間は大丈夫でしょうか?とのこと。
ええ、大丈夫ですよ!

Vincetantine:では、お迎えにあがります。

は〜い、待ってますよ〜 と思ったら・・・


横に座ってた!!


久々のGM登場に周りの人も唖然。
といってもバスなのであまり人はいませんでしたが(^^;


なにはなくともご挨拶。

Vincetantine:素敵なお嬢さん、こんばんは。

あら、お上手ですこと。


Vincetantine:それでは移動しますので、しっかり手に捕まってください。

といっても、手をつなぐ事はできないし・・・

 

Vincetantine:手はつなげないので股で挟んでいきますね。

((((;゜Д゜))))


というわけで、股に挟んで連れて行かれた場所。
ここはもしや・・・監獄!?

すかさず逃走を試みましたが、部屋には出入り口はありません。
観念して、

Tang:素敵なお部屋ですね。1LDKくらいでしょうか?
   天井が高くて開放感がありますね^^

と、軽くジャブ。
すると・・・


Vincetantine:出入り口のない欠陥住宅です・・・

(´д⊂)


Vincetantine:そういえば荷物の空きは大丈夫か確認しないといけませんでした。
       荷物の空きは大丈夫ですか?


こないだまでTangの荷物はいっぱいいっぱいでしたが、つい先日にカバンを拡張したばかり。
ばっちこーい!


Tang:大丈夫です。23個空きがあります。
   1個や2個といわず、10個でも20個でも!


と、さり気にいっぱいくれとアピール。


Vincetantine:おお、それはよかった。
       とか言っている間に、荷物に入れておきました。


Σ( ̄□ ̄;)
はっ! いつのまに!?
カバンを確認すると、たしかに見慣れぬアイテムが!

Tangはノマドモーグリロッドを手に入れた!


 
さっそく装備して振り回すTang。


Vincetantine:よくお似合いですよ^^


そんなわけで一緒に記念撮影をしてもらいました。




見事に息があっているでしょう?

























何気にあわせるために練習したんですけどね(´〜`)




Vincetantine:じゃあ、また股に挟んで送りますね。

と、挟まれました。

いまだ!(−_☆)
























GMにjoyで頭突きをかますTang。
なぜか喜んでくれて、とっておきの隠し芸を披露して貰えることに。
































エントリーナンバー12、『酔拳』









Σ('o')
おお、たしかにグテングテンに酔っ払った人みたいな動きだ・・・!
電車の中にこんな人いたよ!



Vincetantine:名残惜しいですが、そろそろGMの星に帰らねばなりません。
       機械の体を貰いに・・・


Σ( ̄□ ̄;)哲郎!?


この時のモーションが女性キャラっぽいので、

Tang:そんな格好をしていますが、今のモーションは女性キャラですか?

と聞いてみると、



















怖い人がでてきました((((;゜Д゜))))
みなさん、GMには逆らわない方がいいですよ(´д⊂)

























 
というわけで、明るいところで再び一人でグラフィック確認。
いやぁ、いい(*´Д`*)
タルで受け取ってよかった・・・

ってことで、久々に3日連続更新。
そろそろ引越し準備がやばいので、しばらくお休みかも?
それではまた落ち着いたら!


tuno さん 2006/11/03 02:53 [ 編集 ] ID:BpY85G/I

モーグリロッドかわええ!
いいなぁあ


がりん さん 2006/11/03 02:55 [ 編集 ] ID:hijgG3sg

ノリがいいGMだな〜。牧師さん役とかと
同じ方なんでしょうかね?


ふぉーる さん 2006/11/03 06:37 [ 編集 ] ID:HssSF4ho

GMのあの赤い両手剣欲しいなぁ・・・。


ぐん さん 2006/11/03 08:19 [ 編集 ] ID:EDJw3OV2

ロッドかわいすぎ!
股にはさんで飛ぶつーのもプチうけしましたw


まめ さん 2006/11/03 09:54 [ 編集 ] ID:vf9ZswC+

ロットいいですね〜。
アンケート答えたけど外れました・・・・・。
結構当たったって報告が多い中、外れたらへこみましたよ


ガル さん 2006/11/03 09:55 [ 編集 ] ID:/UkDjlBo

ワンさん、いつも楽しく拝見させていただいております。

GM鎧を見て思い出した事・・
FF11が始まってWIN版が出たころ、何かのゲーム雑誌でちらりとみた
GMを見て、あの鎧、特に兜ががカッコいいーーー!!
あれ装備してガシガシ戦う戦士のようなジョブやってみたいなー!

と、思ってFF11を始めたのですが、その後ネットで調べてもあの装備が
みつからなくて、おかしいなぁと思ってたら、GM専用装備である事が
判明!!

あれが装備できたらきっと今はナイトか戦士あたりをやってたんだろうな、
とFFを始めるきっかけを思い出したガルモンクでした(*´д`*)

あの兜、映画でよく出てくるような無骨な感じでいいんだよなー、とか・・

これからも頑張ってくださいな!


kemkem さん 2006/11/03 11:31 [ 編集 ] ID:9Uwrk5lc

哲郎じゃなくて、鉄郎ですよ。

更新頻度がたかくて、うれしい今日このごろです。
出来れば今後もこのペースで。。。


あり さん 2006/11/03 16:20 [ 編集 ] ID:ChV8bkC6

うほっ、いいGM!

FF11のGMも他のMMORPGのようにもっと露出すればいいのに。
せっかくの持ち芸がもったいないですよねw


赤い さん 2006/11/03 17:03 [ 編集 ] ID:RW/FbCGI

おお、ワンさんもカルドに備えて買いましたか!!
私も、ブルードラゴンパック購入しました
アマゾンじゃなくて、特典が豪華なセブンイレブン限定を
購入したんですけどね。
楽しみだ〜〜〜〜


くろねこ さん 2006/11/03 20:36 [ 編集 ] ID:JQ1FwV3M

初期の頃はGMもよく姿を現していたんですよね。
いつの間にか、Tellで済まされるようになってしまったけど。

モグロッド、いいですね。うらやましいなぁ〜


Mikan さん 2006/11/04 01:43 [ 編集 ] ID:Vk1fjquY

こんなGMさんに対応してもらいたいww
いい人もいるんだなぁ


Mistbow さん 2006/11/04 02:07 [ 編集 ] ID:Yz9YWwc2

 Xbox360は、HDDかメモリーユニットが無いとセーブができません
のでご注意を。Xbox Liveからムービーや体験版をダウンロードす
るにはHDDが必要となるので、個人的にはHDDの方をお勧めします。
(今後容量の大きなHDDが出るという話もどこかのサイトで読んだ記
憶がありますが、今のところ公式発表は無いはず)


リューサン さん 2006/11/04 12:51 [ 編集 ] ID:yYvrfTPc

面白いGMもいるもんですね
まぁいつもはMPKだのセクハラだので
気のいい対応なんてできないのも無理ないかw


ぽんた さん 2006/11/04 19:25 [ 編集 ] ID:MJBDuC7Y

久しぶりにワンさんでしか出せないネタ、そして面白いネタを見れたような気がします。GMギザワロスwwwww


はなまる さん 2006/11/06 00:20 [ 編集 ] ID:CHpvG2IM

お祭りの置物いいですね〜♪
欲しくなっちゃったわぁw
GMは未だにお会いしたことがありません・・。
WangTangコンビの今後に期待◎


ネオ さん 2006/11/06 02:17 [ 編集 ] ID:LCtPXD+I

わんさんこんばんわ
渋谷ツタヤに行ってももう売ってませんでしたか・・・
360ですが他の人も言ってますが記憶する装置がいります。
これが結構高くて・・・
あとカルドのシステムがまだよくわかりませんが
たぶんボイスチャットが出来ないと困った事になると思います。
ボイスチャットも記憶装置もとなると
結局は初回版とあまりかわらないかも・・・
カルドは昔の仲間や周りで買う人がいたのでせっかくの機会なので
私も予約しました。
もしみかけたらよろしくお願いします。

それではこれからもがんばってください。


ピコパン さん 2006/11/06 08:27 [ 編集 ] ID:QZkNmhZg

カルドはアイテムとかいろいろDL出来るらしのでHDDないと容量が
足りないと思いますよ。
ちなみにHDDにゲームはインスト出来ません。


Wang さん@管理人 2006/11/06 09:12 [ 編集 ] ID:OjJbMu4Q

>tunoさん
かわいいだけでなく、殴るとクポーっていいますよ(笑)

>がりんさん
牧師役の方かはわかりませんが、GMとしての仕事で崩した話し方をすると、
「なにそのふざけた対応」って事になるので、どうしても業務的にせざるを得ないんでしょうね。

>ふぉーるさん
あの剣、たしかD999なんですが、間隔も999だったような・・・w

>ぐんさん
Tangは横に並ぼうとしたのですが、強引に挟まれました(笑)

>まめさん
あらら、残念ですね・・・
また取得の機会があるといいのですが(^^;

>ガルさん
そろそろ、装備を増やすのに限界がきて、GM装備と同じグラとかも追加されたりしませんかね?(笑)

>kemkemさん
漢字までは覚えていませんでした(^^;
更新は、とりあえず引越しが終わらないと・・・

>ありさん
昔は結構、姿だしてたんですが、最近はtellで対応になったみたいですね(^^;

>赤いさん
ばっちり予約しちゃいました!
ほんとにブルドラセットでよかったのか、未だに悩み中ですがw

>くろねこさん
そうそう、昔はよく姿をみせてて、ボムに巻き込まれて死んだGMがいたとか、
いろんな噂もありましたよねw

>Mikanさん
仕事なので業務的に話しているだけで、みんな中身がいるので、
ほんとうはこんな人ばかりなんですよ、きっと(^^;
そう思えば、GMに対して不快に思うことも減ると思いますw

>Mistbowさん
実はもう、メモリーパックは購入済みです。
体験版のことは考えたのですが、自分はあまり体験版をしない人なので、切り捨てる事にしました。
いざとなったら外付け買えばいいだけですしねw

>リューサンさん
気のいいというか、怒っている相手にあの対応だと、いろいろ問題が発生しそうですからw

>ぽんたさん
恐縮であります('◇')>

>はなまるさん
今年のハロウィンは終わってしまったので、また来年になっちゃいますが、是非どうぞ(^^)

>ネオさん
逆に、メモリーパックじゃないと、人の家でとか、会社でとかで対戦ができないので
不便と考えて、メモリーパックとS端子ケーブルは既に購入済みです(笑)
身内のときはたしかにボイスチャットが楽だし楽しいのですが、がんがん知らない人と対戦するつもりで、
その場合はボイスチャットは絶対にする気がないので、これもOK!w

>ピコパンさん
DCの時もマップとか、カードとかをDLできましたが、メモリーパックで十分だったので、
今回もそれで大丈夫と信じます(笑)


ネオ さん 2006/11/06 10:30 [ 編集 ] ID:ZZOQeEas

>わんさん
>会社でとかで対戦ができないので

いい会社ですねえw
なるほどもう買ってるのですか準備万端のようですねw
360のゲームはですね、例えばDOA4を例にあげますと
ロビーではボイチャ、キーボードチャットどちらもいけます。
ただしゲーム中はキーボードチャットが使えません。
カルドもゲーム中はキーボードが使えないのではないかな〜と思ったんです。
あのゲームはDC時代も少しやってましたが数分で終わるような物ではないので無言で・・・はどうかと思ったんですが。まあ結局は野良は無言対戦多くなりますかねえ。
という私も野良ではボイチャは使ってないのですがw。

あと360は本体がなくても
ゲームタグ(ようは名前のようなもの)が本体がなくても
公式ホームページで取れます。
名前重複不可なので事前に取っておくといいかもしれません。


tete さん 2006/11/06 15:49 [ 編集 ] ID:QzWkaNm+

ゲームショーに行っても、アンケートの実施を取りやめましたと。
結局手に入らずじまい。
うらやましい限りです。

というよりか、個人的には騙されたという恨みの方が強うございます。


さるふぁ さん 2006/11/07 09:25 [ 編集 ] ID:4k4S8Cx2

GM装備と言えば、あのバケツみたいな兜が欲しいですね。
顔を半分以上覆う系統って種類が少なすぎると思うんです。


ちんぷい さん 2006/11/09 00:02 [ 編集 ] ID:rY5NjAnM

頭突きで急所攻撃うけたw


おはつ さん 2006/11/09 02:01 [ 編集 ] ID:/V5rQM66

わんさんこんにちは、初めて書き込みます

最近のGMはこんな自由な言動をしてもいい感じになってるのか・・・・
最初の頃ってバリバリマニュアル対応ですみたいな人間味の無い対応だったのに


あみな さん 2006/11/10 12:00 [ 編集 ] ID:xcZjIpzA

こちらの日記をみておどろきました!
私はこのGMさんに対応してもらったことがあります。
いわゆる借りパク詐欺にあってしまって泣きたい思いでコールしたらすごく親身に
なって相談にのってくれて、しかも後日ちゃんとアイテム取り戻してきてくれました。
Vincetantineさんここ見てるかな。あなたのおかげで私はFFを辞めずに
今も冒険を続けてます。本当にあの時はありがとうございました!


ぶらりん さん 2006/11/10 17:28 [ 編集 ] ID:N98gP0lw

クポーッ!ロッド、スキルあげパーティで使ってみてください。

誰かが音に気づくのを起点に、皆がおかしなことになりますw


cheaprbsunglasses.artgreco.eu さん 2014/04/12 21:02 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
cheaprbsunglasses.artgreco.eu http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


replicaoakleys.militarygifts.us さん 2014/04/12 21:02 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
replicaoakleys.militarygifts.us http://replicaoakleys.militarygifts.us/


fakeoakleys.comserv.us さん 2014/04/12 21:02 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
fakeoakleys.comserv.us http://fakeoakleys.comserv.us/


michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us さん 2014/04/12 21:02 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us http://michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us/


mulberry.shoplanets.net さん 2014/04/12 21:02 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
mulberry.shoplanets.net http://mulberry.shoplanets.net/


Sac Cabas Vanessa Bruno さん 2014/06/27 06:00 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Sac Cabas Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Cheap ray ban sunglasses さん 2014/06/27 06:00 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Cheap ray ban sunglasses http://cheapraybans.fhcommunication.us/


sac vanessa bruno pas cher さん 2014/06/27 06:00 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
sac vanessa bruno pas cher http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


snapbackcaps.nitejars.us さん 2014/06/27 06:00 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
snapbackcaps.nitejars.us http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheap ray bans さん 2014/06/27 06:00 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Cheap Snapback Hats さん 2014/07/05 16:55 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap Snapback Hats http://snapbackhats.airlites.us/


sac longchamp solde さん 2014/07/05 16:55 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
sac longchamp solde http://saclongchamp.navtone.net/


Cheap Snapback Hats さん 2014/07/05 16:55 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap Snapback Hats http://snapbackhats.airlites.us/


cheap ray bans さん 2014/07/05 16:55 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


cheap ray bans さん 2014/07/05 16:55 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


fake ray ban さん 2014/07/09 22:06 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk さん 2014/07/09 22:06 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


Cheap Snapback Caps さん 2014/07/09 22:06 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


Longchamp Pas cher さん 2014/07/09 22:06 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.jewellinks.fr/


FAKE oakley sunglasses さん 2014/07/21 13:12 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
FAKE oakley sunglasses http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


www.fairtribe.us さん 2014/07/21 13:12 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
www.fairtribe.us http://www.fairtribe.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/07/21 13:12 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


cheapoakleyglasses.justangs.us さん 2014/07/21 13:12 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheapoakleyglasses.justangs.us http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


fake oakleys store さん 2014/07/21 13:12 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
fake oakleys store http://www.relres.us/


fake ray ban sunglasses さん 2014/07/27 14:49 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
fake ray ban sunglasses http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


cheap hats さん 2014/07/27 14:49 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
cheap hats http://www.pamdrivers.us/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/07/27 14:49 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


cheap ray ban sunglasses さん 2014/07/27 14:49 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
cheap ray ban sunglasses http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


fake oakleys さん 2014/07/28 11:17 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
fake oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


CHEAP oakley sunglasses さん 2014/07/28 11:17 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
CHEAP oakley sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us さん 2014/08/05 20:36 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/08/05 20:36 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/05 20:36 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


Cheap oakleys さん 2014/08/05 20:36 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
Cheap oakleys http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/08/05 20:36 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Wholesale caps さん 2014/08/05 21:20 [ 編集 ] ID:i+hU7qIo

わんわん日記
Wholesale caps http://cheaphats.entzminger.us/


Cabas Vanessa Bruno さん 2014/08/17 02:50 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
Cabas Vanessa Bruno http://www.cabtaxi.fr/


cheap oakleys さん 2014/08/18 06:58 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


cheapoakleys.softxpert.us さん 2014/08/18 06:58 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheapoakleys.softxpert.us http://cheapoakleys.softxpert.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/18 06:58 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


Longchamp Pas cher さん 2014/08/18 13:07 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.beautystrass.fr/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/18 13:07 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.zornofolies.fr/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/08/18 13:07 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


www.versionpriveeloches.fr さん 2014/08/18 13:07 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
www.versionpriveeloches.fr http://www.versionpriveeloches.fr/


www.pamdrivers.us さん 2014/08/18 13:07 [ 編集 ] ID:Lb/wHjdI

わんわん日記
www.pamdrivers.us http://www.pamdrivers.us/


fake oakleys さん 2014/08/24 09:41 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
fake oakleys http://replicaokglasses.kfci.us/


oakley sunglasseas Wholesale さん 2014/08/24 09:41 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
oakley sunglasseas Wholesale http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


CHEAP oakley sunglasses さん 2014/08/24 09:41 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
CHEAP oakley sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


FAKE oakley sunglasses さん 2014/08/24 09:41 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
FAKE oakley sunglasses http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


cheap oakleys さん 2014/08/24 09:41 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap oakleys http://www.floormingo.us/


cheap oakleys さん 2014/08/28 10:08 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/


Oakleys Outlet さん 2014/08/28 10:08 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Oakleys Outlet http://www.besthawaiirentals.net/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/30 16:12 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.ragakitty.fr/


Vanessa Bruno さん 2014/08/30 16:12 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/30 16:12 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.ragakitty.fr/


Sac Longchamp さん 2014/08/30 16:12 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.jewellinks.fr/


longchamp さん 2014/08/30 16:12 [ 編集 ] ID:ULR/BSqs

わんわん日記
longchamp http://longchamppascher.bfiyat.net/


cheap oakley sunglasses さん 2014/09/03 13:52 [ 編集 ] ID:liIyqNnA

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.mwgrips.us/


CHeap oakley Sunglasses さん 2014/09/03 13:52 [ 編集 ] ID:liIyqNnA

わんわん日記
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher さん 2014/09/13 06:46 [ 編集 ] ID:YAEg7+Ds

わんわん日記
Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher http://sac-vanessa-bruno.bfiyat.net/


モンクレール ダウン ベスト レディース さん 2015/01/08 19:30 [ 編集 ] ID:I6JDQCew

???_???儷 _广????_?償??br/>???_???儷 gide<br/>モンクレール ダウン ベスト レディース http://plusgruppen.dk/download/info.htm???_???儷 ????????鍋借??br/>???_???儷??埜_????br/>???_???儷_???繧・闃?br/>モンクレール ダウン ベスト レディース http://plusgruppen.dk/download/info.htm3 ???_???儷??_??????┿?


cheapmulberrybags.bringmemail.co.uk さん 2015/01/14 21:55 [ 編集 ] ID:0f7eg6Dc

わんわん日記
cheapmulberrybags.bringmemail.co.uk http://cheapmulberrybags.bringmemail.co.uk/


sac longchamp さん 2015/01/14 21:56 [ 編集 ] ID:0f7eg6Dc

わんわん日記
sac longchamp http://longchamppascher.bfiyat.net/


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。