記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2006/11/06 09:12

>tunoさん
かわいいだけでなく、殴るとクポーっていいますよ(笑)

>がりんさん
牧師役の方かはわかりませんが、GMとしての仕事で崩した話し方をすると、
「なにそのふざけた対応」って事になるので、どうしても業務的にせざるを得ないんでしょうね。

>ふぉーるさん
あの剣、たしかD999なんですが、間隔も999だったような・・・w

>ぐんさん
Tangは横に並ぼうとしたのですが、強引に挟まれました(笑)

>まめさん
あらら、残念ですね・・・
また取得の機会があるといいのですが(^^;

>ガルさん
そろそろ、装備を増やすのに限界がきて、GM装備と同じグラとかも追加されたりしませんかね?(笑)

>kemkemさん
漢字までは覚えていませんでした(^^;
更新は、とりあえず引越しが終わらないと・・・

>ありさん
昔は結構、姿だしてたんですが、最近はtellで対応になったみたいですね(^^;

>赤いさん
ばっちり予約しちゃいました!
ほんとにブルドラセットでよかったのか、未だに悩み中ですがw

>くろねこさん
そうそう、昔はよく姿をみせてて、ボムに巻き込まれて死んだGMがいたとか、
いろんな噂もありましたよねw

>Mikanさん
仕事なので業務的に話しているだけで、みんな中身がいるので、
ほんとうはこんな人ばかりなんですよ、きっと(^^;
そう思えば、GMに対して不快に思うことも減ると思いますw

>Mistbowさん
実はもう、メモリーパックは購入済みです。
体験版のことは考えたのですが、自分はあまり体験版をしない人なので、切り捨てる事にしました。
いざとなったら外付け買えばいいだけですしねw

>リューサンさん
気のいいというか、怒っている相手にあの対応だと、いろいろ問題が発生しそうですからw

>ぽんたさん
恐縮であります('◇')>

>はなまるさん
今年のハロウィンは終わってしまったので、また来年になっちゃいますが、是非どうぞ(^^)

>ネオさん
逆に、メモリーパックじゃないと、人の家でとか、会社でとかで対戦ができないので
不便と考えて、メモリーパックとS端子ケーブルは既に購入済みです(笑)
身内のときはたしかにボイスチャットが楽だし楽しいのですが、がんがん知らない人と対戦するつもりで、
その場合はボイスチャットは絶対にする気がないので、これもOK!w

>ピコパンさん
DCの時もマップとか、カードとかをDLできましたが、メモリーパックで十分だったので、
今回もそれで大丈夫と信じます(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。