わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/10/22 夏休みの報告 No.0000020562
Wang さん@管理人 2006/10/25 23:54 [ 編集 ] ID:mCHqQQio * この記事は2回編集されています

ようやく引越し先が決まりました!
今度は川崎になりました。ラゾーナ川崎のすぐ近くなので通勤も楽だし、
ラゾーナ内に、映画館、LOFT、ホームセンター、ビッグカメラと、便利なものがたくさんあるので、
なかなか良いところが見つかった予感ですが、実際に住んでみないと最終的な判断はくだせませんね(笑)
さあ、あとは引越しの荷造りをするだけ! めんどうだけど頑張らねば!

ってなわけで、夏休みは引越し先探しと、契約の手続きやら役所巡り、光熱水+電話の停止やら、
契約プロバイダの地区の変更まで、いろんな作業に追われてしまいました。
いやぁ、夏休みでよかった! 水着のねーちゃんとか花火は見れなかったけど!!

そんなわけで、夏休みの間にバージョンアップもあったり、日記の溜めていた部分もあったりで
今回はちょっとボリュームが多めです。
ふと思ったけど一回のボリュームを多くするのと、小出しに回数が多い方のどっちが楽なんでしょうね?
ってことでスタート!


ワンタンコンビのレベル上げ、Lv25のときでしょうか。
クフィムに飛び出て、昔ソロで暗黒を上げた時に使った場所にいったのですが、タイミング悪く夜。
開始にいきなりストンガを食らって二人のHPが黄色くなったところにばっちり骨が絡んで・・・
到着数秒後で二人とも死亡。 レベルもダウン・・・
おかげで、ブラッディボルトや、アーチャーナイフがいきなり使えなくなってしまいました(´д⊂)

友達に頼んでなんとかレイズはしてもらったものの、レベルは戻らなかったので結局、
クフィムの最初の旗のある辺りにわく、ミミズ2匹を狙ってリハビリをすることに・・・
骨とかお化けがいなけりゃ、いい狩場なんだけどなぁ・・・


リハビリも終わって今度は中央の池のそばに移動。
夜は通路に隠れて何もしない方針で。
今回より導入された空蝉の術とアーチャーナイフの二刀流、ブラッディボルトのパワーはすごい!
25からは、今までと別世界に突入な感じですねw

が、夜は通路で((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。
低レベル狩場とか、微妙な配置替えでもっと楽しく遊べるようになるのになぁ・・・
こういう、コストの安いところでバランスを緩和していくという調整とかもあるのに。


クフィムでLv26になったあと、クフィムはやっぱり夜の待ち時間がだるいので、
ちょっと早いですがシャクラミの迷宮に移動しました。
暗黒のときはグスゲンであげたのですが、2人パーティという特性上、あの狩場ではストンガを一緒に食らうしかなく、
二人ともHPが黄色くなった場合の対処が困難になるので今回はシャクラミにしてみました。


が、ここでもストンガ→ストーン2の空蝉はがし+大ダメージ魔法のコンボで黄色くなって、
骨が反応して餌食に・・・
Tangは離れていたので素知らぬ顔で骨をやりすごしましたが・・・

なんでTangは「Wangをたおしたぞ」的なポジションで誇らしげにたっているのか?


シャクラミは中央に安全な通路があって、両サイドの小部屋的なところにミミズが3匹ずつわくのですが、
片方は骨が徘徊しているので、そちらは無理をして狙わないようにし、反対側中心にやることにしました。
ここまで来るのが面倒なので、Tangは何度かその場でログアウトさせてWangだけ移動したりして、
なんとかレベル29までここで上げきりました。


空蝉の術とブラッディボルトのおかげで、ほとんどTangの回復いらずになったので、
余裕のあるときはTangの精霊や弱体あげもやってみました。


Wangで弓撃つ→Tangでストーン詠唱→Wangで弓撃つ→Tangでウォーター詠唱・・・
と、MPコストパフォーマンスのよい魔法を連打してたら、いい感じでスキルがあがって楽しかったです。


最後はLv29になったと同時に覚えたエスケプの魔法で二人一緒に脱出。
楽になった!


そのままシャクラミに入りなおして、今度はアットワ地溝へ。
ミミズ街道まっしぐらです!


ここでもスキル上げに余念はなかったのですが、時おりというか高確率でわく風エレが超じゃまでした。
嫌がらせだよ、ぜったい!

 
Tangの魔法詠唱の図。
かわいいけど、エル♂のようにヒラヒラがない! 勝った!(何が?)


そんなこんなで、ワンタンのレベルは30を超えたので、Tangのミッションの続きをやる事にしました。
とりあえず飛空艇のパスが欲しいので(笑)
てなわけで、先日も来たダボイにカムバック。
昔はこの入り口のそばにいたオーク2匹をどうするかさえ大変でしたが、その辺はWangがさくっと
スリプルで寝かせて潜入成功。


まずはダボイの魔晶石をゲット。
久々にみたウルリッヒのイベントで一言。
ザルカバードでハーネス装備していて寒くないですか?


そしてオズへ潜入。
いやぁ、オズも赤の箱開けで来て以来だったので、道に迷うこと、迷うこと!
しまいに、レバーで間違ったほうを開くと落とし穴があく場所で、Wangだけ落とし穴をかわしてTangが
すっぽりとはまってしまったりとか、目的地が遠くてインビジの掛け直しに失敗して見つかったりとか、
いろいろ失敗しちゃいました。


それでもなんとか、オズの魔晶石の所に到着。
何度見てもフィックのイベントは泣けますね(´д⊂)


ベドーは往復があるのが面倒でした。
そしてNMに赤で挑むWang!
MP不足の不安がありましたが、サンダーIIIクラスの魔法3発であっさり倒せて拍子抜け。
こいつ、こんなに弱かったっけ?って感じです。
たぶん、辛かった思い出の分、強さが何割か増しの印象になっていたのかも。


2つのアイテムを持って、Tangだけデジョンで帰ってUターン。
ベドーの魔晶石も無事にゲットできました。


3つ揃ったところで急いでデジョンで帰って報告して・・・



Tang、はじめての飛空艇!

初めて乗った時は感動したなぁ・・・
ジュノから三国までこんなに早くいけていいのか!?とか思いましたもん。
でもいまじゃ・・・


飛空艇の待ち時間おせー!Ψ(`▽´)Ψ

と、文句ぶーぶー。
アルザビのタル兄ちゃんみたいに、コスト払ってもいいから時間待たずにワープとかさせてくれないかなぁ?
2000ギルでプライベート超高速便って感じで、イベントのみで三国に到着とか。


束の間の休息。
先日、サンドとバスの名声あげはセルビナでコーンを貢のがいいと教えて頂いたので、
さっそくやってみました。
20ダースほど貢いだところ、確かに変化があったのでTangがトレードしている間にWangに買いにいかせたものの、
やっぱり間に合わなくてボーっとしてたら、なんか見知らぬタルタルさんが伊達提灯を使いまくって、
Tangの周りをうろちょろしてました(笑)
ちょっと和んだ一瞬でした。

ちなみにコーン運びは、サンドがアラゴーニュ地方をとっていたので、TangにOPテレポを使って
運ばせた方が早いと気づき、ザルクハイムはバス支配だったので交通費はかかりましたがせっせこ運んで、
100ダースほどやってやっと英雄になりました。
いやぁ、これいいですね。 赤字がほとんどないですよ! 微赤って程度です。
しかも同時にバスとサンドの名声があがるので、おかげでジュノでさくっとヨバクリまで発生したので、
カバンが一気に60にまであがりました。
モグハウスにベッドも仕込んだし、しばらく楽ができそうです。

ナイス情報をありがとうございました('▽')


吸血鬼Tang。
下からのライティングが超こわい。

名声が上がったので、ドレインの貰えるクエもさくっと発生。


TangがヒーリングMP+2になる、ピルグリムワンドが欲しいと言うので(中の人は一人ですが)
取りにいってきました。
西サルタバルタで鳥を狩って張り込むこと15分。 あっさりPOP。
狩人の広域サーチが大活躍でした(笑)


自分の物は自分で取りなさい!と、Tangに戦わせましたが、あっさり勝利。
過保護に育てた子だったので片手棍のスキル0だったのですが、もりもりあがりました(笑)


ついでにアスピルを取ろうと思ったら、テストの答案が競売になかったのでホルトトに潜入。
ここも昔は赤と白と黒を集めるのが大変でしたねぇ・・・
特にあの頃は赤が超不遇で、希少な存在でした・・・

答案はトレード可能なのでWang一人でいってもよかったのですが、在庫ないなら高く売れそうだと
2人分とって片方は競売に出したら3万で即売れ!
行きがけの駄賃は稼がせて貰いました($_$)


答案は取ったものの、ここでも名声が足りないのかアスピルクエが発生せず。
とりあえず小さな事からコツコツと、と子ミスラにお花を渡してみたり。

もちろん焼け石に水なので、Wangがバスに行ってコルネットを買ってはポストで送ってと、
ピストン輸送でとりあえず100個ほど貢いだところ、無事にアスピルクエも発生。
Tangはアスピルとドレインを覚え、暗黒魔法のスキル上げもできるようになりました\(^o^)/

現在、ワンタンコンビはアットワで順調にLv35になりました。
問題はここからだったりしますが、それはまたのお話ということで。



 
久々にLoveと戦ってきました。
今回は黒魔道士多めだったのと、一回経験してあったおかげで非常に楽に倒すことができました。
精霊魔法の耐性アップのパッチで、こいつはもう倒せないんじゃないかと思ってましたが、
同時詠唱がダメなだけで、とくに何も変わっていないに等しかったですねぇ・・・


アルザビ側に出たときに、ビシージでもないのにモグハウスの扉が開かない事がありました。
というかですね、アルザビも白門も思うんですが、

この二つのエリアの扉は全廃してくださいよ(´д⊂)

重くてターゲットできないわ、触っても勝手にキャンセルされて開かないわ、
自動で開く扉は表示されてしばらくは閉まっているわ・・・
こんなに重くて弊害が出るとは予想できなかったのでしょうが、結果はみての通りで
扉でイライラする事が多いのですよ!

あと、白門では1時間操作なしで強制ログアウトにでもしてくれないかな〜?
モグハウス前のあの人の塊が邪魔でしょうがないですよ!
モグハウス切り替えするNPCが表示されるまでも長くてしょうがないし。
むしろ、モグハウス内をホームポイントに設定してもいいくらい。
デジョンした瞬間死んだら、モグハウス内で復活させて貰えなくなりますが、
それが嫌なら外のホームポイントに設定すればいいだけですから。

あ、でも白門はモグハウス内も異常に重いのでやっぱダメか・・・
まあ、白門の重さにはなんらかの調整をいれてほしいものです。



新しく追加されたミッションを進めてエジワ蘿洞へ。
こんな危険きわまりない所でイベントを見させるとは・・・
いやま、イベントは超面白かったんですけどね(笑)
「マウ」は反則な気がしますが(笑)


というわけで、ナバゴ処刑場という、初めて聞くところへ行く事に。
ゼオルム火山の普段はいかないような遠くまでせっせこ向かったわけですが、
途中に成虫になったワモーラがいっぱいで((((;゜Д゜))))でした。


NPCのシャントットカラババ様と一緒にキマイラと戦うことに!
この辺のNPCが登場しだしてからストーリーが一気に面白くなってきましたねw

 
キマイラは獅子顔にサソリの尻尾という、グローバルスタンダードな感じでしたが、なかなかカッコイイ!
こいつ、そのうち特定の場所にPOPするNMとしても使われそうだな〜w


そして我らがシャントットカラババ様は、魔法の詠唱モーションが高笑いのポーズ!
「オーホッホッホホ」
という声が聞こえてきます。
というか、ほんとしゃべってます!!

なかにはプレイヤーを名指しで、

Karababa : ○○○!
ほら、回復魔法をお使いなさい!
ホントに気が利かない人ですわね!

と、回復魔法を要求してきたり、


Karababa : コマ切れにして
お夕飯の具材にしてあげますわ!

とか、

Karababa : 窒息って
と〜〜〜っても苦しいんですわよ!

といった、怖いことを言ったり、非常にいい味のセリフ連発でした。
あれは見ないと勿体無いです(笑)

 
そして一緒に行ったタルちゃんずもカラババ様と一緒になって遊んでたり・・・
君ら・・・ (・∀・;)

ちなみにキマイラ自体はソロで勝ったという報告もあったりするぐらいで、それほど強くありませんでした。
カラババ様が主役だからしょうがないですねw
この後、帰ってイベントをみて今回の実装分は終わり。
一回に導入される量としてはちょうどいいくらいなのですが、間隔があきすぎてるので忘れがちですので、
2ヶ月に1回くらい追加されるといいんですけどね〜。




せっかくなので、追加されたBCにも行ってきました。
アシュタリフ号威力偵察というクエです。
このクエはナシュモで受けるのですが、アシュタリフ号までの移動がだるいので、
アルザダール海底遺跡群のワープを使って移動してみました。
超楽でしたが、移動費に白銀貨はやっぱ高い気が。
黄金貨数枚でフリーパスとか買わせてほしいな〜。


てなわけで、アシュタリフ号に行く前のカヌーのところへ到着。
さあ、いくぞ〜!


中にはいっても特に誰もいない様子。
場所でPOPするかもしれないので、とりあえず移動せずに強化をかけて準備。
そうこうしているうちに、いつのまにかフォモルみたいなのが沸いてました。
ふむ。

 
戦闘開始。このフォモルみたいなのはかなり弱くて、モンクが4発くらい殴ると倒すことができました。
HPは500くらいでしょうか?
あっというまに全滅できたので、なんだ楽勝〜とか言っていると・・・


おかわり追加。
そしてだんだん数が増えてきているような・・・


そしてしまいにはインプも湧き出して、こいつらが古代とかガ系を唱え始めました。
ボスっぽいのも時おり現われては魔法をぶっ放しで逃げていったりと、この辺から大乱戦!


あとちょっとでボスを仕留められそうな所までいったのですが、インプの魔法の集中砲火を食らってあえなくダウン。
数で押されて仲間も次々に死んでしまい、一回目は失敗してしまいました。

悔しいのでもちろんすぐ再戦。
途中、仲間の一人が脱出用のテンポラリアイテムを間違って使うというアクシデントもあり、
一人欠けた状態で戦う事に。
今回は前回のようにうまくボスも削れず、やばいなぁと感じ始めたころ・・・

「任務達成」のメッセージが。
あれ?
どうやら雑魚を倒した数でクリアできるみたいですね。
ボスを倒すとボーナスだとか。

箱の中には宝石がいくつかと風魔手裏剣がはいっていましたが、ロットを確定するまえに外にでたら
流れてしまいました(´д⊂)
そうか、アサルトと一緒なのね・・・
中に人が残っていると思ったらみんな強制退室+アイテムは消えちゃうのか・・・
ごめんよ、知らなかったんだよ〜(´д⊂)



Hydrが放置されているというので狩りに行ってみました。
首3つのケルベロスの色違いです。


面白い事に、クリティカルがでると首がもげますw
そしてたまにWSとかで首を復活させ、首があるとリジェネがすごくてなかなか削れません。
ほほ〜。

はじめて戦うNMですが、いままでの経験があるので楽に戦えて、こんなの楽勝だね〜
というムードだったのですが、残りHPが2割を切った辺りから様相が変わってきました。
WSの頻度が高くなって、首がガンガン復活するわ、範囲ダメージがうざいわで、
のこり5%くらいまで行っては首を生やされてまた20%くらいまで盛り返されと、決め手に欠けて千日手状態に。
毒とか呪いが強いのですが、これほど戦闘が長引くと思っていなかったので手持ちの毒消しや聖水が尽き、
一度撤退することになりました。



そして2度目の挑戦。
やっぱり決め手に欠け、結局ジリ貧になって全滅の憂き目にあいました(´д⊂)
あとちょっとで勝てそうなのに、なんかもどかしい・・・
というか、こいつと戦ってても戦闘が長いだけであんまり面白くないのは気のせいか!?

というわけで気力が萎えたので放置して終了。
放置されている理由がわかったのでありました。


ふぅ。やっと終わり。
日記の溜めすぎはいかんですね。
でも、引越しでまた溜まるかも・・・?
ではでは!


ぽんた さん 2006/10/26 00:05 [ 編集 ] ID:BEMVLD1+

わーい!初1.
ハイドラおつで〜す


くだい さん 2006/10/26 00:11 [ 編集 ] ID:1KAXTP/Q

2かな?
Tangかわいい〜〜(>_<)


ポキたん さん 2006/10/26 00:40 [ 編集 ] ID:xe/W2xw2

おいすー^^
長いのも読みごたえがあっていいし
好きなときに更新すればいいと思うお!


みみず さん 2006/10/26 00:47 [ 編集 ] ID:mj2XLcLI

お願いですからサイレスだけは簡便して下さい。


あっくん さん 2006/10/26 03:04 [ 編集 ] ID:m9CoTM0Y

数年見続けてるけど初カキコ。長年に渡ってFFライフを楽しんでいるようで羨ましいです。
で何が言いたいかというと「SSの画像がとても綺麗で感動した!」


J さん 2006/10/26 03:07 [ 編集 ] ID:hsTMgxCY

1けたw
ワンさんすごおいな=


のら さん 2006/10/26 07:16 [ 編集 ] ID:4NmFN9q2

アシュタリフはモンクでいくならフェイスがいいですよ〜
肉食で1ターンで雑魚倒せますし、スピンアタック打ちまくるのもあり!

以下ちょっとつっこみどころ
風魔手裏剣でなく甲賀手裏剣では?!
ハイドラはケルベロスと色違いでなく、グラも違いますw


D さん 2006/10/26 08:38 [ 編集 ] ID:J1MTw54w

更新毎回楽しみにしてますー。
>ふと思ったけど一回のボリュームを多くするのと、小出しに回数が多い方の>どっちが楽なんでしょうね?
拝見させて貰ってる側からするとボリュームが多い方が楽しみにしてる
マンガの単行本が出るのを待つようで楽しいです。
これからも更新がんばって下さい。


ぼん さん 2006/10/26 11:54 [ 編集 ] ID:RZNQcmrA

初めて書き込みします!

川崎は数年暮らしてましたがおいしいご飯屋さん多いですよ!
ご飯屋さんでもあり甘味屋でもあるお薦めを。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001386207/P001710/
特に夏に売っている「くずしゃり」は絶品です。


金太郎 さん 2006/10/26 12:48 [ 編集 ] ID:eIqGmFKo

こうやって見ると、パソコンとプレステのSSの差がありすぎるって感じね。
プレステ3では進化しないのかしら?


くろねこ さん 2006/10/26 13:24 [ 編集 ] ID:NMcrbuFQ

アシュタリフのクエは最初のが一番きついですね。
そして3つ目のが一番楽。難易度違いすぎだと思いませんか?

ハイドラはケルベロスと同じで終盤のスタン回しが大事です。
実装直後に2回くらい行きましたが、あまり行きたい!って思えるNMじゃないですね・・・


ハゲシ さん 2006/10/26 15:09 [ 編集 ] ID:Ax9VuBk2

前から考えてましたが、ここに触発されて2垢始めてしまいましたw
ピルグリムワンドはエクレアであまり知られてないせいか、
ライバルいなくて取りやすくていいですよね。
50まで使える装備だし。
流石にサポなしのレベル10では無理だったので、メイン垢とPT組んで取りましたがw
メインでも1発で取れましたが100%なのかな?
ついでに狩ったフルーツパンチNMはドロップせず・・・


niya さん 2006/10/26 15:49 [ 編集 ] ID:8FcnQ5PY

アトルガン白門の重さはほんとに酷いですね。
扉全撤廃、白門1時間毎に再起動。
モグハ内HP 素晴らしい案ですねー。

競売・宅配・モグ内も重いのでこの辺も改善してほしい所。


エト さん 2006/10/26 23:24 [ 編集 ] ID:lYjtCfVQ

LV35〜だと、東アルテパでミミズがいけなくは無いんですが、
正直敵の魔法がそろそろツラく・・・
ってかストスキ唱えすぎて全くダメージ与えられないのが。

ですので、ここからはペット狩りをお勧めします。
二人PT・・・ってか黒一人でペットなら大体たおせますので〜

そういえば私も引っ越したけど、光熱費まだ止めてないや・・・


戦士 さん 2006/10/26 23:26 [ 編集 ] ID:GBMnfxag

> ザルカバードでハーネス装備していて寒くないですか?

我々への挑戦ですk


nono さん 2006/10/27 06:58 [ 編集 ] ID:u+KGjCQA

アットワミミズ狩りはH-8の左上あたりの谷だと風エレ湧きませんな
魔法使うジョブのときはそこ使うと安全


垢 さん 2006/10/28 04:58 [ 編集 ] ID:7WD8Qcvo

シャントットBC一人でいってみましたー。
ブチ切れモードがすごかった。
サンダー1で2000ダメとかだったし!
見る価値ありですヨ。
 
それとアーチャーって28〜じゃなかったっけ。
修正入ったのかな?


爺鯖赤 さん 2006/10/28 09:20 [ 編集 ] ID:KjnzfOAA

更新乙です
ベドーの結晶とったとこのタルタルの写真こええっw


通りすがり さん 2006/10/30 23:25 [ 編集 ] ID:OXuJSzOM

|ω・`) アーチャーナイフはLv28なんです

|ミ サッ


ぎゃ〜す さん 2006/10/31 10:19 [ 編集 ] ID:fScu+kHs

すご〜くくだらない突っ込みを

> ビッグカメラと、便利なものがたくさんあるので、

BIC(ビック)カメラです。まぁあんな店ビッグで十分だって
言われたらそれまでですけどね。

同じような突っ込みでキャノンじゃなくてキヤノンだ、とか。


Wang さん@管理人 2006/11/01 00:12 [ 編集 ] ID:wYmY/OVg

>ぽんたさん
ハイドラ戦隊のせいか、FFではハイドラと呼ぶ人が多いのですが、
自分は頭の中で「ヒドラ」と呼んでます。
どっちでもいいのでしょうけどねw

>くだいさん
Tangの最近の人気に嫉妬!

>ポキたんさん
がんばります('◇')>

>みみずさん
ごめんなさい、TangがLv30になってからは、サイレスしまくりです・・・
何もできないミミズが憐れですが、超らくちん!

>あっくんさん
いまのFFは、自分で楽しみを見出さないと楽しめない時期かもしれませんが、
まだまだ発見とかがあって、いろいろ楽しませてもらってます(笑)

>Jさん
僕は凄くないですよ!
ただ遊んでいるだけですので・・・

>のらさん
フェイス・・・
かれこれ、もう5,6回はやっているのですが、全然でないんですよ(;´д⊂)
甲賀手裏剣はいつものうろ覚えでやっちまいましたか(^^;
ケルベロスとグラ違うんですね。正直、ケルベロスもしばらく見てないので忘れました!w

>Dさん
うーん、単行本と同じ感覚ですか(^^;
忘れてしまうのでなるべくは早く書こうとは思うのですが、ほんとすいません。

>ぼんさん
おお、ご紹介ありがとうございます。
越したあかつきには、是非よらせていただきます!

>金太郎さん
PS2のソフトがそのまま動くだけなので、PS3でもSSは変わらないと思います(^^;
ハイデフ対応にしてくれたら、それだけでうりになると思うんですけどね(^^;

>くろねこさん
一回目をクリアはしたものの、ボスを倒してないのでまた挑戦したいのですが、
なかなかシャウトがないのはそういうことでしたか・・・
ヒドラはスタンはまったく効かなかった気がするんですが、エルだからなのかなぁ・・・?

>ハゲシさん
ピルグリムはほんとエクレアでよかったと思いますねw
他の人にも聞いたところ、ドロップは100%のようなので、いまから後衛やる人は是非、という一品ですね。

>niyaさん
モグ内の重さはどうしようもなさそうですねぇ・・・
あれはもう、ログインして放置している人を強制ログアウトさせる以外の方法がないと思われます・・・

>エトさん
ペット狩りですか・・・
その辺に切り替えるしかなさそうですね。
アルテパのミミズはためしにやってみたものの、ストンガ2で痛い目に会うわ、
夜しかわかないわ、まわりに蟻はいるわでろくなもんじゃありませんでした(^^;

>戦士さん
お腹冷えませんか!?

>nonoさん
ほうほう、そんな安全地帯がありましたか。
ちょっと遠いのがなんですが、行く価値はありそうですね。
情報ありがとうございます!

>垢さん
シャントットのぶち切れモード、クリアしてから知ったんですよね。
もう一度やってみたいなぁ・・・
お手伝いでしか行けないのが残念。
アーチャーナイフはご指摘のとおり、28でした。 勘違いです(;´д⊂)

>爺鯖赤さん
そっちが!?
たしかにちょっと暗いですが、超よろこんでいる顔なんです(;´д⊂)

>通りすがりさん
まあ、ミスはいつものことなので・・・

>ぎゃ〜すさん
そういやそうでしたっけ・・・
似た様なのでは、「キユーピー」とかありますねw


www.totaalinstallatie.eu さん 2014/04/12 19:58 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
www.totaalinstallatie.eu http://www.totaalinstallatie.eu/


michaelkorshandbags.markmcbride.us さん 2014/04/12 19:58 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
michaelkorshandbags.markmcbride.us http://michaelkorshandbags.markmcbride.us/


www.iranpistachio.biz さん 2014/04/12 19:58 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
www.iranpistachio.biz http://www.iranpistachio.biz/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/04/12 19:58 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


mulberry.shoplanets.net さん 2014/04/12 19:58 [ 編集 ] ID:rF+czXkM

わんわん日記
mulberry.shoplanets.net http://mulberry.shoplanets.net/


fake oakley sunglasses さん 2014/06/25 12:03 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://replicaokglasses.kfci.us/


Fake oakleys さん 2014/06/25 12:03 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Fake oakleys http://www.relres.us/


replicaoakleys.ingyeningatlan.com さん 2014/06/25 12:03 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
replicaoakleys.ingyeningatlan.com http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


fake oakley sunglasses さん 2014/06/25 12:03 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://replicaokglasses.kfci.us/


cheap oakleys さん 2014/06/25 12:03 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
cheap oakleys http://www.fairtribe.us/


fake ray bans さん 2014/06/27 02:19 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
fake ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


ray ban sale さん 2014/06/27 02:19 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
ray ban sale http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


cheap Hats さん 2014/06/27 02:19 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheap Hats http://cheaphats.entzminger.us/


www.pamdrivers.us さん 2014/06/27 02:19 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
www.pamdrivers.us http://www.pamdrivers.us/


rayban.premierpuppies.co.uk さん 2014/06/27 02:19 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheap ray ban さん 2014/07/05 05:23 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
cheap ray ban http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


New era hats さん 2014/07/05 05:23 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/


ray ban outlet さん 2014/07/05 05:23 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
ray ban outlet http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


Sac Longchamp boutique さん 2014/07/05 05:24 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Sac Longchamp boutique http://www.jewellinks.fr/


Cheap Snapback Hats さん 2014/07/05 05:24 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap Snapback Hats http://snapbackhats.airlites.us/


Oakley Sunglasses For Sale さん 2014/07/09 11:45 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
Oakley Sunglasses For Sale http://www.besthawaiirentals.net/


fake oakleys さん 2014/07/09 11:45 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
fake oakleys http://www.floormingo.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/09 11:45 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


CHeap oakley Sunglasses さん 2014/07/09 11:46 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


cheapoakleys.displayproducts.us さん 2014/07/09 11:46 [ 編集 ] ID:vd5rtoEQ

わんわん日記
cheapoakleys.displayproducts.us http://cheapoakleys.displayproducts.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/07/23 12:36 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


Oakleys Outlet さん 2014/07/23 12:36 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
Oakleys Outlet http://www.besthawaiirentals.net/


cheap oakleys さん 2014/07/23 12:36 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/


sac Vanessa さん 2014/07/23 22:29 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap oakley さん 2014/07/31 08:06 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
cheap oakley http://www.peakent.us/


fake oakleys さん 2014/07/31 08:06 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
fake oakleys http://www.mwgrips.us/


fake oakleys さん 2014/07/31 08:06 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
fake oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/07/31 08:06 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://fakeoakleys.comserv.us/


cheap oakleys さん 2014/07/31 08:06 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
cheap oakleys http://www.floormingo.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/08/02 01:04 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/08/02 01:04 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


cheaprb.advikazmotorsport.co.uk さん 2014/08/16 05:36 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


cheap ray bans さん 2014/08/16 05:36 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Vanessa Bruno pas cher さん 2014/08/19 18:44 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
Vanessa Bruno pas cher http://www.versionpriveeloches.fr/


www.metaljprudhomme.fr さん 2014/08/19 18:44 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
www.metaljprudhomme.fr http://www.metaljprudhomme.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/19 18:44 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.ragakitty.fr/


Sac Longchamp Pas cher さん 2014/08/19 18:44 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
Sac Longchamp Pas cher http://www.beautystrass.fr/


CHEAP oakleys さん 2014/08/20 15:27 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
CHEAP oakleys http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


FAKE oAKLEY oUTLET さん 2014/08/20 16:38 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
FAKE oAKLEY oUTLET http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


cheapoakleyglasses.justangs.us さん 2014/08/20 16:38 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
cheapoakleyglasses.justangs.us http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


fake oakleys store さん 2014/08/20 16:38 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
fake oakleys store http://www.relres.us/


replica oakleys sale さん 2014/08/24 05:33 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
replica oakleys sale http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


oakley Sunglasses wholesale さん 2014/09/04 01:39 [ 編集 ] ID:srVyNtlo

わんわん日記
oakley Sunglasses wholesale http://cheapoakleys.softxpert.us/


Sac Longchamp さん 2014/09/11 02:08 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Longchamp Pas cher さん 2014/09/11 02:08 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://longchamp-pascher.ponlachai.net/


Vanessa Bruno さん 2014/09/11 02:08 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher さん 2014/09/11 02:08 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher http://sac-vanessa-bruno.bfiyat.net/


www.beautystrass.fr さん 2014/09/11 02:08 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
www.beautystrass.fr http://www.beautystrass.fr/


ムートンブーツ marui さん 2014/11/09 01:46 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

あなたのためにあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つと思う私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が本当に似絶対に愛すると思います。 送るしてください私にメール興味あれば。 謝辞!
ムートンブーツ marui http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/emu-1423/@6@3@32014110801004023yr.html


靴 アグ さん 2014/11/09 01:47 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

ハウディ素晴らしいブログ! このようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識コンピュータ・プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名それにもかかわらず 私は尋ねるしたい。 乾杯!
靴 アグ http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@8@4@82014110721340092ij.html


アグムートンブーツ販売店 さん 2014/11/09 01:47 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

変な奇数うわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしい素晴らしい凄いを言いたかった!
アグムートンブーツ販売店 http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@5@5@92014110721474945qf.html


ディースクエアード カバン さん 2014/11/09 01:47 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

子供子供私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
ディースクエアード カバン http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/dsq-471/vvta6@2014110800221539js.html


エミュー ブーツ コーディネート さん 2014/11/09 01:47 [ 編集 ] ID:kkYzAVhk

ファンタスティックサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? フィードバック私が得ることができ、他からは経験したの一部にする同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 !
エミュー ブーツ コーディネート http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/emu-1423/@3@5@92014110803533239aa.html


ビッグエコー 価格 さん 2014/11/09 20:03 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのブログはアドレス科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メール 。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 恐ろしい経由でブログ!
ビッグエコー 価格 http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/ECCO-357/cs@3@2014110800410830bq.html


ムートンブーツ トリーバーチ さん 2014/11/09 20:03 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげ!
ムートンブーツ トリーバーチ http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@0@0@82014110803503018fb.html


靴 ブーツ さん 2014/11/09 20:03 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

ねえちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるインターネットエクスプローラ。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 スタイルとデザインしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 感謝
靴 ブーツ http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/emu-1423/@1@7@02014110722093628xk.html


ディースクエアード キッズ さん 2014/11/09 20:03 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

ブログサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための提案、アイデア創造的なアイデア私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
ディースクエアード キッズ http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/dsq-471/gbls0@2014110719571494ux.html


ビッグエコー 八重洲 さん 2014/11/09 20:03 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

良いブログ!作家志望のための提案提言何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? 私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でもアイデア? 乾杯!
ビッグエコー 八重洲 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/ECCO-357/yg@5@2014110719222255lf.html


ブーツ 着こなし さん 2014/11/10 05:03 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

うーん、それが表示あなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 提案あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者の初心者、経験の浅いのために?私は確かにと思い、それを感謝しています。
ブーツ 着こなし http://injectionrhinoplasty.org/wp-content/themes/maya/emu-1423/@7@0@82014110800504859ep.html


ディースクエアード ファーキャップ さん 2014/11/10 05:04 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

そこにちょっと挨拶!のため あなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及を続けてください!
ディースクエアード ファーキャップ http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/dsq-471/cttl5@2014110722500665bk.html


エコー ブーツ さん 2014/11/10 05:04 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

ねえ卓越したブログ! ブログ稼働か|多大 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの理解コンピュータ・プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっている件名しかし 私は単に尋ねるしたい。 それを感謝感謝を!
エコー ブーツ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/ECCO-357/da@9@2014110721265848sl.html



 * この記事は削除されました。


ブーツ ケア さん 2014/11/10 05:04 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

ちょっとそこ!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4の私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている修正をこの問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 それを感謝!
ブーツ ケア http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@7@7@72014110802134140ss.html


エトロ バッグ アウトレット さん 2014/11/10 13:57 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論 とするのと同じ上の基づく私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 読者は、加入者感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合はメールあなたがしているでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
エトロ バッグ アウトレット http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/ECCO-357/tu@5@2014110800194625yh.html


ダウンジャケット ファッション さん 2014/11/10 13:57 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? 数私の不満がブログサイトではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 この問題を解決する支援する何かを持っていますか?
ダウンジャケット ファッション http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@3962014110718520345cw.html


エコーブレード さん 2014/11/10 13:57 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

あなたたちは通常、??何あまりにもみんな大好き。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な自分のブログロール。
エコーブレード http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/ECCO-357/wx@1@2014110718481881hy.html


ビッグエコー府中店 さん 2014/11/10 13:58 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

; これについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた知りたいあなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると貿易とメソッドテクニック他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。
ビッグエコー府中店 http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/ECCO-357/rt@4@2014110720255922xu.html


人気ムートンブーツランキング さん 2014/11/10 13:58 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
人気ムートンブーツランキング http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@4@8@02014110802311803ud.html


ダウンジャケット ブランド メンズ タトラス さん 2014/11/10 14:03 [ 編集 ] ID:PP295yiM

ハウディと私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること減らす? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のサポート非常に高く評価されている。
ダウンジャケット ブランド メンズ タトラス http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/duvetica-352/@@@1522014110803420136nj.html


デュベティカ ダウン レディース 画像 さん 2014/11/10 14:03 [ 編集 ] ID:PP295yiM

私とビーチフロント今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
デュベティカ ダウン レディース 画像 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/duvetica-352/@@@3092014110802152591bd.html


エコーゴルフシューズ さん 2014/11/10 14:03 [ 編集 ] ID:PP295yiM

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
エコーゴルフシューズ http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/ECCO-357/uz@4@2014110717463189hz.html


ディースクエアード 仙台 さん 2014/11/10 21:58 [ 編集 ] ID:TIbu1his

あなたのためにサイトブログあなたは を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つと思う私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 送るしてください私にメール興味あれば。 謝辞!
ディースクエアード 仙台 http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/dsq-471/uxwk5@2014110723003268lc.html


ビッグビッグ さん 2014/11/10 21:58 [ 編集 ] ID:TIbu1his

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 働く!
ビッグビッグ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/ECCO-357/lm@8@2014110723174063tb.html


毛皮 通販 さん 2014/11/10 21:58 [ 編集 ] ID:TIbu1his

この設計はオオワシ!あなたは最も確か面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
毛皮 通販 http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@2@2@42014110802093743ce.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。