わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/07/10 海図 No.0000020131
Wang さん@管理人 2006/07/13 01:50 [ 編集 ] ID:g8cXrd2U


しつこいようですが、今週のチーズケーキニュースです。
先日、もはやセレブ版は諦めたと書いたところですが、その日記でキンダイチさんのレスで、
セレブ版の販売が再びあることを知り、みたび闘志を燃やしておりました。
その日はLS活動があったので、事前に楽天市場のページを開いてログインをし、他の商品を試しに買い物カゴにいれて
支払いの手続きの実験をしたりと、入念な準備をした上でLS活動に励んでいました。

そして22時。
そしてちょうどアルタユのNMに挑んでいましたが、裏でこっそりHPをクリック。

「接続がしにくい状態になっております」

(´д⊂)
またきたよ・・・
とりあえずF5連打でカートに放り込まれるまで再読み込みをかけ、無事に次のステップへ。
しかしここで安心してはいけません。 前回はこの状態で戻ったら二度と先に進めなくなりましたから・・・
なので、カートの中に先ほど練習で放り込んだ商品の「クリーミーきゃらめるプリン」が入ったままになっていた事に
気づいたとして先に進まねばならないのでありました(´д⊂)

そして先に進むと練習では気にしてなかったけど、よく見るとカードの期限が昔のままになっているではありませんか。
あぶねぇ!! こんな所に罠が!!
思わぬ所でタイムロスをしましたが、かろうじてここも無事にクリアしてついに注文完了の表示が!!

幻のチーズケーキ(セレブ版)げっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ついでにクリーミーきゃらめるプリンも・・・

やった! やったよ!!
一人で食べるには多いので久々に実家にでも顔だしてみんなで食すことにしてみます。
猫にも会いたいし。


そういや猫で思い出しましたが、ナメクジやらKGBやらアリが来訪する我が家ですが、
最近、新しい生物が発見されました。
家に帰って電気をつけると冷蔵庫の裏に走り去る一匹の生物。
それは、毛と尻尾が生えていて、尻尾を入れると全長10cm程度の千葉方面の人気者、
トムと仲良く喧嘩しているあの生物。
そう!

ネ   ・   ズ   ・   ミ(はーと

ぎゃぽー!
ハムスターとか砂ネズミ以外のネズミを家庭内で見るのは人生で初めてですよ(´д⊂)
そういや先日、夜中に隣の部屋から不審な音が聞こえてたんです・・・
すごい大きい音で引っかくような音がしていて、泥棒かな?と思ってそっちにいくと、
シーンと静まりかえっていて・・・
あれは、我が家への引越し作業の音だったんですね(´д⊂)

ナメクジは気持ち悪いってだけで特に被害をうけてはいないのですが、さすがにネズミは食物汚染とかがあるので
丁重にお帰り頂きたい所なので、近所のホームセンターにネズミ捕りを捜しにいってみたのですが、
これが売ってない!!
さすがに21世紀にもなってネズミに悩まされる家庭は少ないか(´д⊂)

もう、自分に残された道は猫しかない!!
ペット禁止のアパートでも、ネズミが出るんじゃしょうがないよね!?
自分のせいじゃなくて、アパートのせいですから!!
ってことにしてうやむやのうちに猫が飼いたいところです。
そしてネズミに耳をかじられて青くならないか怯えながら暮らす、今日この頃です。




ってことで気を取り直してFFの話をば。


最近、レベル上げの誘われ待ちとか、夜遅く帰って寝るまでにする事がない時とか、
ちょっとした時間を生かして、船釣りによくでかけてます。
エサはブリ切り身で狙いはベッフェルマリーン。
スキル上げも兼ねてなんですが、もちろん狙いは山師の海図と海賊の海図です。
メルクリウスクリスで一攫千金!とか甘い夢をみていたり・・・。

そんなわけで、ブリ切り身を2ダース買って、セルビナ−マウラの1往復をして
釣れた魚をハラキリしてもらって帰るという生活をしばらく続けていたのですが、
32匹目にしてようやく1枚目の海賊の海図をゲット!


さっそく、LSのお友達にお願いして召喚×3でバルクルム砂丘へといってきました。
浜辺にある???に海賊の海図をトレードすると・・・


タルタルの幽霊が!!
すばやく釣りを開始すると、ミスラ式投網をゲット!


と同時に、タルタルが苦しんで倒れてしまったので素早くラムウを召喚。
そのままヤグードドリンクを飲んで、アストラルフロウを発動。


海からやってきたのは、サハギンとタコとカニの3NMでした。
すかさずじじぃのジャッジボルト発動!!
といっても自分は釣りをしてからだったので遅れて発動だったので、
サハギンが生き残ってしまい、百烈拳を発動されてしまい、ちょっとピンチ。


まあ、時間差でジャッジボルトが発動したので無事に3匹を倒しきることができました。
正攻法としては投網を使って攻撃力を下げたり、百烈拳を封じるらしいんですが、
実際、釣りしてから投網とか使う時間がほとんどないような気がします。
それになんといっても3人召喚とかの方が圧倒的に楽ですね(笑)
場合によってはヤグドリを飲んでラムウを維持してあれば、2人でも可能らしいですし。


あとには宝箱が残され、わくわくしてあけると・・・

ドリルカラマリ、上質な魚の鱗
アルバトロスリング Ex エンチャント:釣り師の持久力アップ Lv15〜 All Jobs
フュスキーナ (両手槍)D31 隔396 追加効果:雷ダメージ Lv20〜 戦ナ侍竜

が入っておりました。
さすがに一発では無理か(笑)
まあ、ちまちましながらやるのも結構悪くないのでもうしばらく通い続けようと思います。
ちなみに、今現在釣りスキル54で、ベッフェルマリーン50匹くらい釣り上げてスキルが0.2あがりました。
適正なスキルの魚と竿じゃないと、スキルのあがりは悪いっぽいですね(´д⊂)



ついでに海賊の海図のあと、5匹目くらいで山師の海図も手に入れたのでこちらにも挑戦。
こっちはマウラの海岸です。


トレードをすると海岸にヒュームのおっさんの幽霊がでたので釣りを開始。


手ごたえがないので一気にごぼう抜きすると、宝箱が釣れました。
早速あけると、中に入っていたのは木の植木鉢でした。
だれだ、こんなものを宝箱にいれて後生大事にしまったやつは!!


続いて2つ目に挑戦!!
が、釣れたのはモンスター・・・
白魔道士で行ったので、こいつを倒すこともできず、結局そのまま時間切れになりました。
ま、こっちはろくなものが出ないから別にいいか。


最近、LS活動はアルタユになりました。
他LSとかち合いまくりの空と違って、ぜんぜんライバルがいません(笑)
嬉しいんだか、悲しいんだか。
まあ、ここまで来るのにも敷居が高いし、魅力があるアイテムも少なく、
トリガーも嫌らしいので労力に見合っているかが怪しい限りですから、人は来なくてもしょうがないでしょう。
でもまあ、欲しがっている人がいるならやるのがLSとしての意義だと思うので、通うことには依存はありません。

ってことで、まずはここの地図をゲットすることからはじまりました。
21時から初めて2つの地図が手に入るまで約4時間。
行っても行っても同じような地形が続くこの宮殿。激しく鬱になります(´д⊂)
そして激しくめんどくさい(´д⊂)
とった地図を開いたら開いたで、あまりに広大でクラっときてしまう始末。
もうちょっとなんとかならなかったものですかねぇ・・・


まあ、愚痴ってもしょうがありません。
途中でトリガーを落とす壷NMがわいたので倒しましたが、これもなかなか遭遇できない面倒な仕様なそうで。
ゲームとしてそこまで面倒にする必要があったのかな、とちょっと思います。
あ、また愚痴になっちゃった!(笑)


そしてエイのNMと戦ったりしたわけですが、このエイを出すためのトリガーの一つ、
上質なフワボの器官がでないこと、でないこと!
シーフ3人くらいいれて3時間乱獲して0ですよ!
もうやめようか、と思ったときにようやく1個落としてくれたので無事にやることはできましたが。
ペミデなんか、通常の器官がなかなかでずに上質な器官ばかりでてイライラするくらいなのに、
なんだ、この偏りは!?

ちなみにこのエイ、バースト2を詠唱時間0でやってきたりするので、空蝉やブリンクがかかってないと即死します。
この辺がプロマシアクオリティってやつですか。


ゾミトのNMもやってきました。 こっちはそこそこの頻度で上質を出してくれたのでまだマシでした。
そして一定間隔でペットの子イカを召喚してきて・・・


その子イカが自爆テロをしてました(´д⊂)
あれですか、ボムクイーンと同じような感じ?
自爆自体はストンスキンで防げる程度のものでしたが、とにかく数が多い!
親イカを倒しきるまで20チェーンするくらい倒しつづける事になるので、なかなか気の抜けない戦いでした。
それでも、他のNMに比べると格段に弱い方に違いはなさそうです。


リアフレの皮細工職人が赤専用装備のHQが完成したとのことで試着させてもらいました。

シャジュブル+1 防44 MP+25 命中+6 魔法命中率+6 敵対心-3 Lv72〜 赤

この装備、赤専用とかLv72〜とか、魔法命中率アップとか、いろいろくすぐるポイントは高いのですが、
ちょっと見た目が(-_-;
微妙にびんぼっちぃというか、高レベル装備に見えないというか・・・
ちょっと自分の好みには合わないのでやめときます・・・

というか、買う金ないっす(笑)


せっかくなので製作者といっしょにパチリ。
なんだろう、この

「僕に惚れちゃダメだよ、ベイベ〜(花輪くん風)」

的なポーズは(-_-;



今週はこんな感じです。
最近、暑いのでクーラーを使っているため、NewPCとエアコンを同時につけるとブレーカーが心配で、
再びPS2に逆戻りです(´д⊂)
電気容量がもう少し大きな家に越したい・・・
ネズミも出ないところに・・・

ちなみに、前回の日記はPCで撮ったのですが、PCで撮ると凝縮されるのかとにかく暗い!
ならば大きくしてみてはどうか?と引き伸ばし、やっぱり暗いので明るくしたら、
画質がちょっと悪くなってしまいました。
綺麗な画面を撮るにはツールとかを使うしかなさげなんですが、現状の規則だと使う事も叶わず、
この画質で我慢することになりそうです。
UOみたいに公式ツールとかを、ちょっとは容認してくれると嬉しいのですが。

ではまた〜!


れれ さん 2006/07/13 02:03 [ 編集 ] ID:EeFzIjmc

今度は釣りだーw
うちのLSにも@一人召喚士様がいればなーw


堀ブナ士 さん 2006/07/13 02:10 [ 編集 ] ID:J9bCCfOQ

お、1ゲットかな?
海図なかなか出ませんよね〜。
自分もやりましたが、途中で眠くなりましたw
メリクリ取れれば大もうけなんですが、
海図でにくいし、メリクリも出にくいしで、なかなか労力の必要
な遊びですね。。w


_ さん 2006/07/13 02:33 [ 編集 ] ID:y8cVgYzE

画面キャプチャツールは確か大丈夫なはずですよ?
まあサポセンに電話したら全部のツールダメって言われますが。
対応が面倒なだけでしょう。
本当に全部ダメなら起動できるかー!って感じです。


召喚猫 さん 2006/07/13 09:56 [ 編集 ] ID:+BFf35Lg

いつも楽しく拝見しております♪

間違っていたら申し訳ないのですが、
使用アンペアは自分で変更できたかと思います。
物件で使用上限が決まっていて無理なのかもしれませんが、
電力会社や不動産屋に問い合わせてみるのも、引っ越すよりは
お手軽かもしれませんよー
↓ちなみに東京電力のアンペア変更ページですm(_ _)m
ttps://www3.tepco.co.jp/ccweb/DV01ADTOP.jsp


Bisuke さん 2006/07/13 12:24 [ 編集 ] ID:l0y3MikM

こんぬつわ〜^^

ネズミはぼくも悩まされましたw
ネズミ取りは入手困難ですが、ゴキブリホイホイならぬネズミ粘着シートなら
薬局とかでもわりと売ってますよ^^


(・ω・) さん 2006/07/13 12:42 [ 編集 ] ID:yJax+tSc

召喚猫さんに便乗。
一般的な借家だと、大抵20アンペアなんですが、それを30アンペアにするのは
ちょっと設定をいじるだけで可能&月100円も変わらないみたいです。
※我が家はそうだった

30アンペア以上にするとなると、かなり大規模な工事&月額料金大幅アップに
なるそうですが、20→30アンペアになるだけでも電子レンジ1台分くらい
容量が増えるのでオススメですよ。
まずは電気会社に問い合わせてみるのが肝要ですね。ご参考までに(・ω・)


h さん 2006/07/13 13:21 [ 編集 ] ID:xUF1z6rk

ネズミ…我が家でも格闘中であります。
冬場には良く現れるんですが、暖かい時期にも来るんですねぇ。
とりあえず生物兵器(猫)が最も効果を発揮するんですが、我が家も飼えないので別の方法を思案中です。
蘊蓄だけ見るとこのあたりが効きそうなんですが…小容量ので試してみる予定です。
http://www.nakagawasangyou.com/desmore.html


さんぽ さん 2006/07/13 17:40 [ 編集 ] ID:f9zHAPyE

ちょうどうちもねずみ発生しました。
共存して半月その結果わかったこと
赤いものが好物
チーズよりも、赤いケースに入ったチョコレートの缶をかじっておりました
プラスチックのふたに穴が開いてると思ったら
見事な歯型がいっぱい。。。。
トリモチ設置する際赤いトラップを仕掛けてみてください

あとはハッカのにおいが嫌いだそうです
これをやる場合殺すエサとの併用はしない方がいいみたいです。

かじられた缶はこれです。
http://www.ezaki-glico.net/gaba/


nora さん 2006/07/13 18:20 [ 編集 ] ID:+1StGNQ6

海図かぁ
たまにフレに強制的に召喚で呼ばれて手伝ってますが、
メルクリ全くでないっすw

レア度と性能であの値段なのでしょうが・・


りょん さん 2006/07/14 01:10 [ 編集 ] ID:UMZ/Fq+A

海図クエとか全然気にしてませんでしたが、タルの幽霊出てきたりとかで面白そうですね。
アルタユ活動・・・ドロップとか最低で嫌がらせ集大成な感じが否めないです・・・
もうちょっとなんとかならなかったのかと
ネズミ粘着シート自分はお勧めしません
虫ならまだしも、哺乳類のあれがひっ付いてますからね
まして放置したままにすると軽いトラウマが味わえます


(-_-#) さん 2006/07/14 01:34 [ 編集 ] ID:ET4zDZ+g

Wangさんの性格からして殺生は嫌なのかもしれないけど、
殺鼠剤使うのがいちばん手っ取り早いですよ。
ふつうに薬局で売ってます。赤い米粒みたいなやつです。


垢セブン さん 2006/07/14 01:37 [ 編集 ] ID:bLllw5bI

海図(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
赤魔っぽくなってきたワンさんもステキです♪
これからも楽しみに日記拝見します〜。


せぱ さん 2006/07/14 04:10 [ 編集 ] ID:oCIcghbM * この記事は1回編集されています

海図のお話。
僕らも召喚3人、もしくは2人でやってますが、2人のときはジャッジがレジられちゃうとちょっと焦ります。
うまくやれば倒せるんですけどたまに失敗しますねぇ。
3人のときは2人がジャッジボルト、一人がサンダースパークしてます。
というのは、3人同時にジャッジボルトってなぜかうまく発動しないんですよね。
それほど回数試してないのですが、2発はちゃんと発動するけど1発は不発で、
なおかつ履行使用したことになってて1分履行できない。という状況のことが2度ありました。それからは一人はスパークしてます。
このへんは正確なことわかりませんが、同じ体験されてる方いませんか?

なお、投網は基本的に釣りません。履行が遅れちゃうから。

山師のほうで出てた「木の植木鉢」はデザインが変わっててカワイイ家具です。
うちのサーバーでは15万くらいでまぁまぁ売れますよ。
僕も最初とったときは、珍しいアイテムって気づかなくて捨てちゃいました(ノд`)


うみし さん 2006/07/14 05:22 [ 編集 ] ID:tW1hVK0Q

ネズミですか・・・
ネズミなんかの小さいげっ歯類は、とかく何か食べ続けるくらいの勢いなので、油断しているとコンセントやPCの配線なんかもガリッといきます。
押入れや流しの下などの糞害も侮れません。結構病気になったりするようです。

なので、一番手っ取り早い方法はお引越しかと・・・。
アパートなんかだとネズミが出る場合は、屋根伝いや壁に小さな穴を開けるなどして、どこの部屋でも被害は(時間はずれるかもですが)起こりますし、
もしかするとwangさんのお部屋以外のお部屋が発生源になってるかもしれないので、早急に手を打たれたほうがいいですよー。


パンツの王様 さん 2006/07/14 14:06 [ 編集 ] ID:JrESY8TI

昔、某有名デパートの食料品売り場でバイトしていた頃
倉庫で何か匂うと調べてみたところ、設置後に誰かが蹴飛ばしちゃって
棚の下に紛れ込んだと思われる粘着シートに引っかかったネズミが
半ミイラ化状態で発見されたことがありました。

我が家にネズミが発生したときも粘着シートを使用しましたが
ちょん切れたしっぽを残して逃走されたものの
その後は出なくなりましたw


ビスの誰か さん 2006/07/14 18:25 [ 編集 ] ID:i4fv2zf2

初めまして。ビスでマッタリとプレイしてるエルです。
海図クエだったのでレスを少し。
慣れの問題もありますが、自分の場合は召喚ソロでずっと海図クエをやってました。
もちろんメルクリと山師から出るペンギン目的で。
通算50戦38勝12敗でメルクリは出ました(かなり運悪いと思います;)
ペンギンは12戦で1個。(これも運無いです;)
LSに属さないプレイヤーとしてはソロしか選択がなかったわけですが、
たまに見かける2〜3人PTよりはソロでやったほうが楽なような気がします。
*ハズレでも納得いくのでw
ワンさんも是非メルクリ出るまでがんばってください!


柴刈り爺さん さん 2006/07/15 11:13 [ 編集 ] ID:7m/Mi4z6

殺鼠剤使うなら、死骸はちょくちょく調べた方がよいですよ。
以前殺鼠剤を蒔いて放置しておいたところ、ガスレンジから
異臭がしてきて、調べてみたところ、レンジの魚焼き器奥から
鼠の腐った死骸が!!気持ち悪くて、レンジごと捨てました(-_-;)


鯖ネコ さん 2006/07/15 18:11 [ 編集 ] ID:2xEo0uf+

日記更新おつかれです^^
海図やったことないです・・・(-_-;
ウチはネズミは見ませんが……黒光りの速い奴(ゴキブリ)がいますです;;
この季節になると台所が大変なことに!!((((;゜Д゜)))


ほ さん 2006/07/16 23:38 [ 編集 ] ID:QcsAin1o

wang>通うことには依存はありません。
正> 通うことには異論はありません。


はぁ? さん 2006/07/17 03:01 [ 編集 ] ID:105rvYFU

異存を誤変換しただけじゃね?
異論は唱えるもので、あるとかないとか言わねぇ


kemkem さん 2006/07/17 16:53 [ 編集 ] ID:D1yUTnvI

ネズミが出ることに、驚きの声をあげるどころか
同意の声が多いのに驚きです・・・・・・

都会って恐ろしい。。。


くろねこ さん 2006/07/17 18:00 [ 編集 ] ID:skNH4jR6

>せぱさん
私も、ジャッジ不発ありました。3人で行ってほぼ同時にうったのに私のだけ不発でした。
なんで????とぱにくっているうちに全滅してしまったわけですが・・・
ログには構えまでは出てるのに、発動してないんですよね。
あれは、悲しいものがありました。

都内はねずみ多いようです。
友達の家は配水管かじられて下の部屋に水漏れして大変だったそうです。
流しの下にしまったインスタントラーメンとか食べられていたといってました。
ドラッグストア行くと、その手の薬品はけっこう売ってますね。
お世話にならずにすみますように・・・


Altor さん 2006/07/17 23:28 [ 編集 ] ID:ucCAf80I

Wangさん、釣りスキル54、、、

釣りスキル54、、、

釣りスキル54、、、

釣りスキル54、、、

どうりで。


よし さん 2006/07/18 11:51 [ 編集 ] ID:BAVt84p+

>せぱさん>くろねこさん
ジャッジ2発でカニとタコは死にます。履行は構えと発動に時間があるので
3人目がそれらをタゲして履行すると不発になります。
サハギンをタゲって履行するといいと思いますよ。


たぬきち さん 2006/07/20 06:48 [ 編集 ] ID:ZZCBrgEM

ワンさん日記更新お疲れ様です。

先日わが家にも「ネズミ」が出ました。
しかし不思議なことに毎回バスケットに入っているパンだけ狙うのです。
しかもちゃんとかじったところを裏返して隠蔽してるのです。
わが家の司令官殿(妻)は軽いノイローゼになるし
小さい子供がいるので危険な薬品も万が一を考えると使えません。
(´・ω・`)ハテ?ネズミってかじった所を隠すかしら?

もしやと思い、今年2才になる娘の歯形にあわせると…
ピッタリ一致。おまえか犯人はw

鬱陶しい梅雨の季節にほのぼのした瞬間でした(*´Д`*)カワイイ…。


山本容疑者 さん 2006/07/20 10:45 [ 編集 ] ID:54on0i8E


うちは最近 蟹 がでますね
足音がゴキブリをちょっと大きくしたような
音でおどおどしてます


ニコバン さん 2006/07/21 11:36 [ 編集 ] ID:SvkgiC5U

ネズミ捕獲作戦ですが、自分の周りではネズミ捕り器使用者が
多いですね。地方だとまだ結構売ってます(^_^;)
メリットは成否がすぐ分かる所でしょうか。

捕獲後ですが、実家の父(現役保健所職員)は灯油を
しみこませた布と一緒に、ビニール袋にいれて昇天させるそうです。
旦那の実家ではカゴごと水に沈めるらしい。ワイルドだ(笑)


ガルカさん さん 2006/07/25 22:27 [ 編集 ] ID:2qfldAsU

我が家も数年前の冬の間、ネズミさん数匹と同居しておりました。
トラップの類は使わず、ネズミがかじって開けた穴や入られそうなスキマをアルミ板で塞いでいきました。

風呂場のドア開けたら湯船のフタの上に座っていたときはさすがにびびりましたが。。
直後、GK用殺虫スプレーでひるませ、風呂場にあった桶で殴り倒しました(笑)


www.go-optimise.co.uk さん 2014/04/13 02:57 [ 編集 ] ID:cQABP2oc

わんわん日記
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/


fakeoakleys.belcamp.us さん 2014/04/13 02:57 [ 編集 ] ID:cQABP2oc

わんわん日記
fakeoakleys.belcamp.us http://fakeoakleys.belcamp.us/


michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us さん 2014/04/13 02:57 [ 編集 ] ID:cQABP2oc

わんわん日記
michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us http://michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us/


replicarbglasses.ebikerent.eu さん 2014/04/13 02:58 [ 編集 ] ID:cQABP2oc

わんわん日記
replicarbglasses.ebikerent.eu http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


www.instyler.biz さん 2014/04/13 02:58 [ 編集 ] ID:cQABP2oc

わんわん日記
www.instyler.biz http://www.instyler.biz/


cheap oakleys さん 2014/05/17 21:37 [ 編集 ] ID:Ph8YxEyI

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/


cheap oakleys さん 2014/05/17 21:37 [ 編集 ] ID:Ph8YxEyI

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


fakeoakleys.belcamp.us さん 2014/05/17 21:37 [ 編集 ] ID:Ph8YxEyI

わんわん日記
fakeoakleys.belcamp.us http://fakeoakleys.belcamp.us/


FAKE oAKLEY oUTLET さん 2014/05/17 21:37 [ 編集 ] ID:Ph8YxEyI

わんわん日記
FAKE oAKLEY oUTLET http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


cheap oakleys outlet さん 2014/05/17 21:37 [ 編集 ] ID:Ph8YxEyI

わんわん日記
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


CHeap oakley Sunglasses さん 2014/07/06 06:50 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


cheap oakleys sale さん 2014/07/06 06:50 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
cheap oakleys sale http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/06 06:50 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://www.relres.us/


replica oakleys sale さん 2014/07/06 06:50 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
replica oakleys sale http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/07/27 20:44 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


Cheap Snapback Caps さん 2014/07/27 20:44 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


snapbackcap.oddities.us さん 2014/07/27 20:44 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
snapbackcap.oddities.us http://snapbackcap.oddities.us/


Cheap ray ban sunglasses さん 2014/07/27 20:44 [ 編集 ] ID:hJ0IAoHA

わんわん日記
Cheap ray ban sunglasses http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Cheap Snapback Hats さん 2014/08/06 03:50 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap Snapback Hats http://snapbackhats.airlites.us/


Cheap New era snapback caps さん 2014/08/06 03:50 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap New era snapback caps http://www.pamdrivers.us/


cheap ray bans さん 2014/08/06 03:50 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
cheap ray bans http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


Cheap Caps さん 2014/08/06 03:50 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


fake oakleys さん 2014/08/19 23:06 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
fake oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


oakley sunglasseas wholesale さん 2014/08/19 23:06 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
oakley sunglasseas wholesale http://cheapoakleys.displayproducts.us/


fake oakleys wholesale さん 2014/08/19 23:06 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
fake oakleys wholesale http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


oakleys outlet さん 2014/08/19 23:06 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
oakleys outlet http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


Cabas Vanessa Bruno さん 2014/08/20 02:36 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
Cabas Vanessa Bruno http://www.cabtaxi.fr/


www.pamdrivers.us さん 2014/08/20 02:36 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
www.pamdrivers.us http://www.pamdrivers.us/


Sac Longchamp Soldes さん 2014/08/20 02:36 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
Sac Longchamp Soldes http://www.beautystrass.fr/


cheap ray ban sunglasses さん 2014/08/21 07:06 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap ray ban sunglasses http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


rayban.premierpuppies.co.uk さん 2014/08/21 07:06 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/


ray ban sunglasses outlet さん 2014/08/21 07:06 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
ray ban sunglasses outlet http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


cheap ray bans さん 2014/08/21 07:06 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


fakeoakleyglass.voci.us さん 2014/08/22 10:00 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
fakeoakleyglass.voci.us http://fakeoakleyglass.voci.us/


cheap oakleys さん 2014/08/22 10:00 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


longchamp さん 2014/09/12 23:34 [ 編集 ] ID:vmLumLiU

わんわん日記
longchamp http://longchamppascher.bfiyat.net/


Longchamp Pas cher さん 2014/09/12 23:34 [ 編集 ] ID:vmLumLiU

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://longchamp-pascher.ponlachai.net/


Vanessa Bruno pas cher さん 2014/09/12 23:34 [ 編集 ] ID:vmLumLiU

わんわん日記
Vanessa Bruno pas cher http://www.versionpriveeloches.fr/


longchamp さん 2014/09/12 23:34 [ 編集 ] ID:vmLumLiU

わんわん日記
longchamp http://longchamppascher.bfiyat.net/


New era hats さん 2014/09/12 23:34 [ 編集 ] ID:vmLumLiU

わんわん日記
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/


モンクレール ダウン レディース さん 2015/01/09 03:57 [ 編集 ] ID:Mf4AizVI

3 ???_???儷 ?°?_???_??<br/>???_???儷???_点x_?br/>モンクレール ダウン レディース http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷 _???儖??? ??彜??br/>???_???儷 ????<br/>???_???儷?村?搴?br/>モンクレール ダウン レディース http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷?禍?°?_?


cheap oakley sunglasse さん 2015/02/03 17:53 [ 編集 ] ID:YYSEVbq6

わんわん日記
cheap oakley sunglasse http://www.peakent.us/


www.fairtribe.us さん 2015/02/03 17:53 [ 編集 ] ID:YYSEVbq6

わんわん日記
www.fairtribe.us http://www.fairtribe.us/


fake oakleys さん 2015/02/03 17:53 [ 編集 ] ID:YYSEVbq6

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleys.comserv.us/


CCheap fake Oakley Crosslink Sunglasses さん 2015/04/18 16:39 [ 編集 ] ID:1jhsSgC+

わんわん日記
CCheap fake Oakley Crosslink Sunglasses http://cheapoakglasses.attentio.us/oakley-crosslink-7


CCheap Oakleys sale for cheap さん 2015/04/18 16:40 [ 編集 ] ID:1jhsSgC+

わんわん日記
CCheap Oakleys sale for cheap http://fakeoakglasses.ercard.us/oakley-pit-bull-41


Oakley Hijinx さん 2015/04/18 16:40 [ 編集 ] ID:1jhsSgC+

わんわん日記
Oakley Hijinx http://ryanandelena.us/oakley-hijinx-20


Oakley RadarLock Path さん 2015/04/18 16:40 [ 編集 ] ID:1jhsSgC+

わんわん日記
Oakley RadarLock Path http://cheapoakglasses.attentio.us/oakley-radarlock-path-30


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。