わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/05/10 上等傭兵アサルトめぐり No.0000019941
Wang さん@管理人 2006/05/12 00:55 [ 編集 ] ID:Rzzf5YfQ * この記事は1回編集されています


出掛けにはなまるマーケットを見ていたら、豆腐ステーキを紹介していたので食べたくなって作ってみました。
絹ごしより木綿が好きなので木綿豆腐を器にあけて、冷蔵庫で放置すること30分。
おお、情報どおりにずいぶんと水分が抜けてる!
これを1.5cm厚に切っていって、オリーブオイルで焼き色が着くまで炒めてと・・・
その間にこの豆腐ステーキを食べたくなった理由の一つ、万能ダレというのを作るわけです。
醤油とゴマ油とオリーブオイルを1:1:1の割合で混ぜるだけ!
これで美味いタレができるというので試すしかあるまい!

ある程度焼き色がついたらこの万能ダレを投入してさっと炒めれば味がしみて美味しいということで
手順どおりに投入してみたら・・・

火がついたΣ( ̄□ ̄;)

いやまあ、一瞬なんですけどね。
どうも跳ねた油に引火したようです。
でもその一瞬で手の甲の指の所にちょろっと生えてる謎の毛は綺麗に焦げました(-_-;
焼けどは別にしておりませんが。

てなわけで焼けた豆腐を皿に盛り付け、フライパンに残ったタレも上からかけて、
わけぎネギを刻んで上に振りかけて出来上がり。
うん、まあまあダネ!
万能ダレの方は期待してたほど美味しかったわけじゃなかったけど、
豆腐の食べ方のバリエーションが増えたのはよしとしよう!
豆腐は安いし栄養あるし美味しいし。


てなわけで、GW特集第三段です。
5月に入ったころ、今回の追加された装備品で密かに注目していた頭装備、

ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75〜 All Jobs

の取得方法が、アトルガン青銅貨を1000枚とあるNPCに献上するということが判明しました。
これはパンサーマスク+1とかより高性能なヘイスト+と、MPとHPが+30もされるのでソロ活動には便利に違いない!
欲しい!

問題はアトルガン青銅貨を1000枚集める方法なんですが、クエでも結構もらえはするものの、
クエストには限界があり、なおかつ繰り返しできるクエも時間がかかるのが面倒です。
競売では取引されているものの、この装備の噂が一気に広まったせいか、とんでもない高騰ぶり。
ではどうするか?
実は皇国戦績をアトルガン貨幣に交換して貰えるらしいのです。
だから競売にはガンガン出品されているわけですね。
で、戦績との交換レートですが、戦績20で青銅貨1枚らしいです。
ってことは、

青銅貨1000枚=戦績20000=経験値20万

ということですね!
経験値20万か・・・ 途方もないな・・・

と、自分の戦績を確認すると既に5000ポイントも溜まっているではありませんか!
そういや地図取ったあとも、他の人につきあって2回ほどメリポいったなぁ・・・
新しい狩場は結構美味しいところが多いので、どこにいっても時給8000はコンスタントに叩きだせるから、
一回のメリポパーティが約3時間で2000くらいは稼げる計算になるわけか。
ふむ・・・
自分はメリポにあまりいってなかったので振れる部分は一杯あるので、これはためしにやってみるか!

ってことでその日から戦績稼ぎの旅が始まりました。


これは火山でやってたときに狩人のトロールとやった時のSSです。
なんか笛みたいな大きなバズーカーを取り出して構えて、ドコーンと撃ってました!
こいつはヘビーガンナーに間違いない!

そんなこんなで、午前11時くらいからログインして希望を出して、
大体サンクションが切れる3時間くらいで帰ってまた希望を出して、と1日2回ほどメリポにいってました。
多くの人が↓のような周期で動いているので、

12 13 14 15 16 17 18 19 20
  ┗━━━━━┛   ↑この辺りからご飯タイムで誘われずらい
    ┗━━━━━┛
      ┗━━━━━┛

↓こんな感じの周期で動くと、初回は狩場に人が少ないことが多く、割といいポイントに居座れ、
 晩御飯にかかる前に2回目の稼ぎに行くことができて効果的に稼ぐことができました。

11 12 13 14 15 16 17 18 19
┗━━━━━┛ ┗━━━━━┛←この時間帯は北米の人が少ない
       ↑パーティ希望中&昼食

そんなこんなで、何回メリポにいったことでしょうか?
GW中に20000戦績達成することができました\(^-^)/


さっそく戦績と貨幣を交換してもらいにNPCの所へ。
交換レートは事前情報の通り。
ただし、交換する単位は

戦績20  → 青銅貨1枚
戦績100  → 青銅貨5枚
戦績100  → 白銀貨1枚
戦績200  → 霊銀貨1枚
戦績1000 → 黄金貨1枚

こんなにありました。
必要なのは青銅貨1000枚なので5枚を選ぶのが早そうに思えたのですが、NPCにいちいち話しかけて
2回選択をしないと貰えないので、これを200回も繰り返すのは苦痛に感じたので黄金貨でもらって
ナシュモに両替に行くことにしました。
実際、これで正解でした。 黄金貨20枚貰うのですら苦痛でした(-_-;


そしてナシュモへ!
この人にトレードすると、

黄金貨1枚 → 霊銀貨5枚
霊銀貨1枚 → 白銀貨2枚
白銀貨1枚 → 青銅貨5枚

に両替してくれるわけです。
ってか、1枚単位かい!!
まとめて両替してよ、おじさん(;´д⊂

まあ、こちらの方はトレードマクロで両替できるので、戦績と交換するよりは比較的楽でしたが・・・

青銅貨1000枚持つには荷物の空きが11は必要じゃないか!

しかも両替のときに空きスペースがないとだめだから、最低13個は空きがないと・・・
てなわけで、慌てて荷物整理するハメになりました(;´д⊂
競売も出品でパンパンだったので泣く泣くクリスタルを店売りしたり。

そんな苦労もあって、320回ものトレードを繰り返してようやく1000枚の青銅貨を手にする事ができました。
さっそくアルザビに戻って寺院前のNPCにトレードすること1000枚。
まとめて受け取ってくれるので2回のトレードで済みましたが。

ついに!!

ワラーラターバンげっと!!
やったー!!


えーと、見た目は誰だよ、お前状態です。
色が黒っぽいので羽がなかったら髪に見えちゃうかも?
後ろから見るとただの帽子だし。
なんで頭装備は神性能で見た目微妙な装備が多いんだろう・・・orz
これがマントだったら最高なのになぁ。

てなわけで風邪ひきで外に出られない鬱憤をメリポにかけました!
ついでにMPが6段階、STRが4段階になりましたヽ(´ー`)ノ
あまり目に見える効果がないから、とメリポを敬遠してましたが上げはじめると、
あれもこれもとなって結構楽しかったです。
戦績はある程度あったほうが便利そうなので、これからもちょくちょくいこうかな?



未知との遭遇。

ではなく、LS活動でリンバスへ。
クラゲは寝かせてさようなら。 そういやクラゲの器官ほしいなぁ・・・


宝箱を開けると中にはいっていたのはスライムでした。
が、一匹なので精霊魔法が一杯飛んできて瞬殺されてました(笑)


別の宝箱をあけると今度はおじいちゃんが!
年寄りをこんなところに押し込めるなんて・・・
おかげでおじいちゃんの雷がおちてアストラルフロウで大ダメージでした(;´д⊂


ここまでで気づいた人は凄いと思います。
そう、今回の目的は・・・


プロト・アルテマ!!
自分は初挑戦でドキドキです。
なんか途方もなく強いと聞いたんですが・・・
まあ、百聞は一見にしかず!


序盤はそれほど問題なく、たんたんと過ぎていきました。
ときどき、ホーリー2がふってきましたが、即死するほどの物でもなかったのでそれほど脅威じゃありませんでした。
それよりも、ディシペーションという範囲テラー+ディスペルで蘇生の髪飾りでつけた
リレイズ2を消されるのがやっかいでした(-_-;
そして残り3割くらいになったとき、それはやってきました・・・







突如カウントダウンをはじめ、口にエネルギーをためて吐き出すシタデルバスターが!!
これを食らうとほぼ即死の恐ろしい攻撃の上、離れて逃げても誰かを引き寄せて食らわせるという、
ほとんどデス状態の攻撃でした・・・

 
これは正面から捉えた図。
あ、手前に転がっているのは自分です(笑)
といっても自分はシタデルバスターを食らう前に、アーマーバスターとホーリー2を受けて死んでましたが!!
しかも、ディシペーションでリレイズを消された後というオマケ付(;´д⊂


なんとかレイズを貰ったものの、どんどん犠牲者が増えていって恐ろしいことに・・・
半分以上の人が既に息絶え、残りは衰弱中という状態になっていました・・・
しかし、アルテマも体力は残りあとわずか!
衰弱のまま気孔段をため、一気に放出! しかし、仕留められず!
もちろん死亡。

続いて黒さんが決死のサンダーIV!
これでも仕留められず・・・
もはやゾンビアタックしかないのか!?

とここで、やはり衰弱中の侍が不意打ち月光でつっこみ、見事にトドメを刺すことができました。
きたきたきたーーーーーーー!!!
箱を開けると、アルテマの心臓1つと、アルテマの尾が2つ入っておりましたヽ(´ー`)ノ
そして称号がテメナスリバレーターに。

いやぁ、勝ててよかった。
ところでアルテマを倒したあと、誰が宝箱の中にアルテマのパーツを入れたんだろう?(笑)


礼拝堂でスウィフトベルトというのを取るのをお手伝いしてきました。
前衛はいっぱいいたので赤で参加したら、ちゃっかり経験値が2000ほど増えました!
ラッキー(笑)
ちなみに、成果は3/11くらい? かなり確率低いです・・・


火山の門の鍵とマップを持っていなかったので一人で取りにいきました。
戦績を払うのはもったいなかったので、歩いて火山に行くことにしたのですがここで問題が。
白はLv55なのでサポ黒にしてもエスケは使えません。
モ/黒はエスケを使えますが、スニビジが使えないので薬品がもったいない。
じゃあ、しょうがないからハルブーンをがんばって歩いてみるか・・・
と、一人で道もわからず歩いた図です。

ちなみに実は赤/黒で行けばなんの問題もなくスニビジとエスケが使えたのは、
素で気がついてませんでした(笑)


ハルブーンの溶岩地帯。
同じ溶岩地帯でもイフリートの釜とはちょっと違った雰囲気なのが新鮮でした。


そしてようやく抜けて、ゼオルム火山へ!
トロールの要塞の門を調べてから、???の捜索開始!
扉内に入らずにいける広場は3箇所あるので、そのすべてをまわって最後で見つかるのが
わんわんクオリティ!!

まあ、みつかってよかった(-_-;


そして今日も日が暮れる・・・
火山からみる夕焼けは他と違って、ちょっと神秘的でした。
新たな観光スポットとしてどうぞ!(笑)



さて、上級傭兵アサルトの蠱物駆除作戦@イルルシ環礁にいってまいりました。
ようは、敵の殲滅作戦。
蟲とか言ってますが、どうみてもカニです・・・
甲殻類と昆虫類は近いと言われているからそのせいでしょうかね?


青色のリーチもいました。 これは蟲っぽい!
そういや、数いるリーチの1匹を倒した時、同じ場所に突然NMリーチがわきましたが、
あれはなんだったんだろう?
特に何かを落としたわけではありませんでしたし。


あとは船の上にスライムが3匹いて、精霊で処理して終了。
殲滅系は楽だし、微妙に経験値が入るので美味しいなぁ(´ー`)



続いて上級傭兵アサルトの落ち武者追撃戦@レベロス風穴へ。
これも殲滅系です。
いや、だって、上等になるのに件の補給作戦ではまって4回もやってしまったから、
ちょっと頭を使わないでもできそうなのにいきたいねってことで・・・

中にいたのはビシージでアルザビに攻めてきて追い返されたという設定の、
最初から体力の減ったトロールでした。
こりゃまたずいぶん楽なミッションだ! とか思っていたら・・・


モンクタイプのトロールが百烈拳を発動してきてちょっとびびりました!
とはいえ、裏で慣れているのですばやく後ろを向いて寝かして放置。
モンク的にはやられると超かなしい対処方法(´・ω・`)
でも、獣人モンクの百烈拳は恐ろしい強さなのでこういう方法をとらないとね・・・
それ以外にもアビを使ってきたのはいましたが、取り立てて問題は発生しませんでした。


お次は上級傭兵アサルトの賢哲王暗殺作戦@マムージャ兵訓練所です。
マムージャ四天王のひとり、賢哲王モラージャという奴を倒すのみだとか!
ってことでマムークに潜入!
なるべく雑魚には構わないようにしつつ、奥に進んでいくと・・・


Sagelord Molaal Jaとかいう偉そうなマムージャ発見!
周りを掃除して戦闘開始!
マムージャ四天王という割にはあんまり強くないですな〜。
HPは多いけど余裕だね〜とか話していると・・・

突然、モラージャがすごい勢いで逃げ出したΣ( ̄□ ̄;)
速度はとんずら級!
ど、どこいった!?
慌てて追っかける自分達。

すると行く先から、雑魚マムージャがまっすぐこちらに向かってくるではありませんか。
あぁ、リンクさせながら逃げていったんだ(;´д⊂
あの調子ではまた逃げないとも限らないので、雑魚をすべて相手にしていては時間の無駄と、
その場に寝かせてマムージャが来た方向へ。
ある意味、どちらに向かったか解りやすいですね(笑)

そして別の広間で、何事もなかったように佇むモラージャ発見。
HPは減ったまま回復してないのが何よりの救い。
再び襲いかかると、またもやとんずらで逃げ出しました!(;´д⊂
グラビデとかバインドは余裕でレジられた模様です・・・

こうして、逃げるたびに大リンクを巻き起こすので、からんだ敵はある程度掃除しながら捜して、
3度目の攻撃! いや、4度目だっけ?
とにかく、攻撃していると残り2割くらいでモラージャが突然透明に・・・
なに、次は光学迷彩装備で逃げるの!?

とかちょっと怯えていたら、デジョンを唱えて脱出した模様。
その後、無事にクリアメッセージがでて終了することができました。
ここは他と毛色がちょっと違っていて面白かったかも(笑)


まだまだいきます、上級傭兵アサルトのクラボエール男爵警護@ルジャワン霊窟。
ルジャワンでこのクラボエール男爵というNPCを守るのみ!
が、この男爵、自分の行きたいところに勝手に走っていって、ぜんぜんコントロールできません(;´д⊂


よくみりゃ、グラサンかけたファンキーなじいちゃんだし!
勝手に走り出したあげく、

「どうやら道を間違えたようじゃのう……。」

とか、道を間違える始末。
おじいちゃん、しっかりして!(;´д⊂


オバケとかもお構いなしに突っ走るので、先行して殲滅したいところですが、
結構強いので反応だけさせてとにかく逃げる戦法に。
写真は自分がタゲを集めて先に進んだら、NPCが引き返してきたので自分も引き返すことになって、
そのままサンダガ4とサンダー4を同時にくらって死んだ図。

こりゃ、かなりきついな・・・
蘇生の髪飾り忘れてきたし、どうしようかな?
とか思っていたら、仲間が傷つき倒れている間にもNPCは走り続け、いつのまにか勝手にゴールしておりました。ヽ(´ー`)ノ
というわけで、よくわからないうちにクリア。
ここは補給作戦の次くらいにやっかいかもしれません。


いよいよ上級傭兵で最後のアサルト、ライアーフ捜索作戦@ペリキアに出発!
ようは人捜しのミッションです。
道中はかなり入り組んでいて、所々にフォモルが配置されておりました。
進行方向に一匹いたので戦ってみたんですが、これが回避がえらく高くてスカスカ!
スシ食べて、オプチカルハットかぶって、教経の篭手をして、集中を使ってもかなりのすかり具合。
なんとか一匹は倒したものの、こいつらを殲滅していると時間が足りなくなりそうなので、
なるべくやり過ごすことにしました。


東西南北に散らばる小部屋に入ると、いきなり3匹のノミが!
そうそう、ノミは真っ向勝負だと結構辛いんですが、WS、クリティカル、バッシュなどで一撃で倒せるということが
既に判明していたので、寝かせてもらって範囲WSで一掃!
久々にスピンアタックを使いました(笑)
おお、ほんとにこれで一掃できた!


そして部屋の片隅にいたNPCに近づくと、しゃべりだして救出に成功!
なんだ、楽勝じゃないか、と思ったらまだ救出しなければならないNPCがいる模様・・・
さいですか・・・
とまあ、通路はメタルギアで進んで何部屋か回ったところ、NPCと思って近づくとフォモルだった事もありました。
室内のは外に比べると、てんで弱かったので楽勝でしたが。


あと、牢屋みたいな小屋の奥にもいることがあるので、わかりづらいので気をつけてください。
こんな感じで、3人NPCを救出したところでクリアメッセージがでて無事終了することができました。


よし、上級アサルト全制覇!
さっそく我らがナジャ社長の元に報告にいくと・・・

とくに何もなかった!!
どうやら実装はここまでの模様。
あとは人の手伝いをしたりしながらポイントをためるくらいなのかな?
狙うなら、

ペルワンカザガンド Rare/Ex Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ
ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+

これか、

剣侠の首鎖 Rare/Ex Lv60 防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1

このあたりが欲しいなぁ(笑)
まあ、ワラーラターバンと違って毎日ちょっとずつしかポイントためられないので
ゆっくり貯めるとしましょうヽ(´ー`)ノ


Kiki さん 2006/05/12 01:00 [ 編集 ] ID:F6PIepKc

一番かな


ケンタックス さん 2006/05/12 01:02 [ 編集 ] ID:iQhVjKW2

2?

日記充実してて楽しいですー。


kin さん 2006/05/12 01:02 [ 編集 ] ID:yIsoBCQU

1getかな
自分はFFやめましたが、wangさんの日記はチェックしてます。
これからもガンバッテください


たる納金 さん 2006/05/12 01:04 [ 編集 ] ID:xEk6dtHw

わんさん上級アサルトもおわったんですね。私は今足跡さがしです。
なかなかみつかりません。。。。


@@ さん 2006/05/12 01:06 [ 編集 ] ID:B/GPltPk

豆腐といえば、男前豆腐というのがあるのですが、これがまた美味しいですYO!
ワラーラはグラフィックを除けばいいんですけどね〜。なんでオリジナルにしなかったんだろ


脳筋樽狩 さん 2006/05/12 01:58 [ 編集 ] ID:AFNqTXSM

トロルのバズーカみたいなの実装されないかなぁw
威力も値段も「こんなん使えるか!」ってくらいの馬鹿高いねだんで良いからw
今後のVUでアサルト増えたりしたらFF11の売りの一つになりそうな勢いですな


ぷいにゅ さん 2006/05/12 08:15 [ 編集 ] ID:ef4kCTPg

ん〜楽しそうですな。
魔道士フェチなので青上げ日記も期待してます。


クラウン さん 2006/05/12 10:06 [ 編集 ] ID:DiL746i+

ペルワンのクリティカルアップ次第で化けますよねぇこれモンク的に。

>脳筋樽狩さん
カルバリンとか砲がバズーカとしてあのグラにして欲しいですね。
撃つ楽しみが加わっていい感じに


ゴッドねーちゃん さん 2006/05/12 13:33 [ 編集 ] ID:EgPxQbDQ

>泣く泣くクリスタルを店売りしたり
どんだけセコいんだ!w
とつっこみたくなった・・・w


ぁぅ さん 2006/05/12 19:03 [ 編集 ] ID:vGtbOjIA

交換する少しの間(でもない?)だけフレにでもアイテム預かってもらえば良かったんじゃないでしょか。

ところで、「冒険者さん、ありがとうキャンペーン」が始まったようですね。
Wangさんのが気になります(*゜ー゜)
私は新米なんで大した記録ではなさそう。。。


tom さん 2006/05/13 16:17 [ 編集 ] ID:uw7AdntU

そういえば2回目の釣り大会結果はどうなりましたかね?


LL さん 2006/05/14 14:49 [ 編集 ] ID:tEGMEMv6

トレードを数百回したとのことですが、マクロで
/targetnpc
/item ○○○貨 <t>
というのを使ったら結構サクサク両替できたりします
ちなみに採取や伐採に 貨幣の部分を つるはしや草刈鎌
にしても、応用がきくので是非お試しあれ。


はさと さん 2006/05/15 07:14 [ 編集 ] ID:7euUEN7Y

>扉内に入らずにいける広場は3箇所あるので

実は扉くぐらないですべての???を回れますよ
最初の広場から、洞窟が2本走ってます、
大抵扉への1本だけと錯覚しがちですが。
でもすでにゲットしてるようでおめでとうございます^^


moto さん 2006/05/15 18:17 [ 編集 ] ID:0EKiDa96

1枚目のエルメスさんのSSで吹いてしまったw
すごい柔軟そうなポーズだ。


unko さん 2006/05/16 18:07 [ 編集 ] ID:O77FI8QU

はぁ・・・まだ、このゲームやってんだ・・・・


Rezo さん 2006/05/16 23:10 [ 編集 ] ID:KO7iPxtw

>unko

まだここ見てる人が言う事じゃないねw


落ち武者 さん 2006/05/18 11:33 [ 編集 ] ID:bybue/Ds * この記事は2回編集されています

アルテマ撃破おめでとうございます!
アルテマは蘇生アイテムの消費が半端じゃないですよね。
未使用のリレイズゴルゲットが残り2・3になったりしました。
シタデルバスターはタゲられてる人中心に発動なので
カウントダウンが始まったらタゲられた人はじっと動かず、
周りは遠くに逃げれば死亡は一人で済みます。
カウントダウンは長いので余裕で逃げれると思います。

ワラーラおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
確かに高性能装備って見た目微妙な装備多いですよね(´・ω・`)
ワラーラ装備してる人達がチラホラ出てきたので
暫くしたらワラーラだらけになるんだろうか・・・

>上等になるのに件の補給作戦ではまって4回もやってしまったから、
補給作戦しなくても上級になれますよ。
昇級クエは25ポイント集めると発生するので、
未コンプリートアサルトをクリアすると5ポイント
コンプリート済アサルトをクリアすると1ポイント
済を何度もやれば昇級クエ発生します。
オレは補給作戦一回もせずに上級になれましたので。


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/07/06 15:15 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Cheap Oakleys さん 2014/07/06 15:15 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
Cheap Oakleys http://www.besthawaiirentals.net/


replica oakleys さん 2014/07/06 15:15 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
replica oakleys http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


Cheap oakley sunglasses さん 2014/07/06 15:15 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
Cheap oakley sunglasses http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/06 15:15 [ 編集 ] ID:ZtE5sXoo

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


cheap Hats さん 2014/07/24 14:10 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap Hats http://cheaphats.entzminger.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/07/24 14:10 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/07/24 14:10 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


Wholesale hats さん 2014/07/24 14:10 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
Wholesale hats http://www.pamdrivers.us/


cheap ray ban さん 2014/07/24 14:10 [ 編集 ] ID:FJ6JGEvQ

わんわん日記
cheap ray ban http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


sac Vanessa Bruno さん 2014/08/02 18:10 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
sac Vanessa Bruno http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


Cheap ray ban さん 2014/08/02 18:10 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
Cheap ray ban http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/02 18:10 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


cheap Hats さん 2014/08/02 18:10 [ 編集 ] ID:yIT4hoIs

わんわん日記
cheap Hats http://snapbackhats.airlites.us/


cheap oakleys さん 2014/08/12 19:02 [ 編集 ] ID:+zCz6IxQ

わんわん日記
cheap oakleys http://www.fairtribe.us/


sac longchamp さん 2014/08/17 14:58 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
sac longchamp http://saclongchamp.navtone.net/


snapbackhat.jaynemansfield.us さん 2014/08/17 14:58 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
snapbackhat.jaynemansfield.us http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


fake ray ban さん 2014/08/17 14:58 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheap ray bans さん 2014/08/17 14:58 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheap ray bans http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


cheap caps さん 2014/08/17 14:58 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheap caps http://snapbackhats.airlites.us/


oakley sunglasses best deal さん 2014/08/26 07:05 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
oakley sunglasses best deal http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


CHEAP oakley sunglasses さん 2014/08/26 07:05 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
CHEAP oakley sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/26 07:05 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


CHeap oakley Sunglasses さん 2014/08/26 07:05 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


Cheap oakleys さん 2014/08/26 07:05 [ 編集 ] ID:V1FZ2Qys

わんわん日記
Cheap oakleys http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


www.beautystrass.fr さん 2014/09/11 06:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
www.beautystrass.fr http://www.beautystrass.fr/


Sac Longchamp さん 2014/09/11 06:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Longchamp http://longchamp-pascher.ponlachai.net/


sac Vanessa さん 2014/09/11 06:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap hats さん 2014/09/11 06:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
cheap hats http://www.pamdrivers.us/


Longchamp Pas cher さん 2014/09/11 06:45 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.metaljprudhomme.fr/


http://duniaafrica.org/Nike-Air-Max-Classic-BW-Herrenschuh-schwarz-gr眉n-iXyTOYrDfmd.html さん 2015/07/25 10:10 [ 編集 ] ID:Yg71MLo6

help
http://duniaafrica.org/Nike-Air-Max-Classic-BW-Herrenschuh-schwarz-gr眉n-iXyTOYrDfmd.html http://duniaafrica.org/Nike-Air-Max-Classic-BW-Herrenschuh-schwarz-gr眉n-iXyTOYrDfmd.html


http://swimemporium.co.za/Original-Nike-Free-40-V2-Damen-Laufschuh-lila-pink-online-g眉nstig-t09YHnfatdKZyZ77M.html さん 2015/07/29 04:00 [ 編集 ] ID:vv8wzI7k

in
http://swimemporium.co.za/Original-Nike-Free-40-V2-Damen-Laufschuh-lila-pink-online-g眉nstig-t09YHnfatdKZyZ77M.html http://swimemporium.co.za/Original-Nike-Free-40-V2-Damen-Laufschuh-lila-pink-online-g眉nstig-t09YHnfatdKZyZ77M.html


http://www.feldcrest.com/gef盲lschten-Christian-Louboutin-Mistica-60mm-Leopard-Druck-qyE1Lpgp0rNv00NEW.html さん 2015/08/25 18:13 [ 編集 ] ID:zaWxgBhA

dffdmhzngjecy2svf3xvbne2bmyuwcdchkzcdxvbnf2bmkzcdbhkzvrmbz
http://www.feldcrest.com/gef盲lschten-Christian-Louboutin-Mistica-60mm-Leopard-Druck-qyE1Lpgp0rNv00NEW.html http://www.feldcrest.com/gef盲lschten-Christian-Louboutin-Mistica-60mm-Leopard-Druck-qyE1Lpgp0rNv00NEW.html


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。