わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/05/04 上等傭兵への道! No.0000019920
Wang さん@管理人 2006/05/09 00:26 [ 編集 ] ID:AsboefEM


久々に会社に行くと、席はちゃんとあったんですが、周りの席の人がいなくなっているという、
逆放置プレーがまってました!!
まるで地上げにあって周りの家がどんどん潰されながらも一軒だけ断固立ち退きを拒否して残っているかのよう。
何もない机の群れにポツンと自分の机がある様はほんとにカオスです。
これは予想できなかったネ!!

・・・。
本当のところはチーム解体でみんな新しいチームへ引っ越しただけなんですが、自分の場合は引越し先が
まだ終わってないのでそれが終わってから一緒に移動ってことみたいです。
よかった・・・


さて、GWのまとめ第二段ですが、物量が多いのでいくらか第三段へと持ち越しになりました。
日記を毎日書いてりゃこんなことにならないのは解ってますが、自分は宿題は最初と最後にやるタイプなんです、はい。
小学生の頃からなにも進歩してないですねorz


アトルガンの皇国軍戦績で地図が何枚か取得できるので戦績兼メリポに参加してきました。
場所はマムージャ兵訓練所から徒歩1分の広場です。
五門によるワープを使うと戦績が200必要ですが、狩場まで一瞬でいけるのは素晴らしいですね。
ランペールの墓でも、ウルガランでも、いくとなると移動だけで15分〜20分くらいかかってましたからねぇ・・・


獲物はこのマムージャと、プークというドラゴンとトンボをあわせたような生物がメインでした。
この狩場、獲物が豊富なだけでなく、地上なので5分POPなのでほとんど敵が無尽蔵で枯れる事なし!
移動狩りとかしないでもどんどん釣れちゃう素晴らしい狩場だったのです。
おかげでなんと人生初の116チェーンを経験しました!

プークは強レベルが混じるので経験値が100を割ることもあるのですが、その分弱いのでチェーンを繋ぐには問題ないし、
あいまに挟むマムージャはチェーンで経験値200を超えることがほとんど。
たまに回避が高いマムージャにあたったり、青マムージャに臭い息を食らったりするとチェーンが切れることがありますが、
これはほんとに素晴らしい狩場を用意してくれたもんだ・・・

が、これだけ素晴らしすぎると当然人が群がり、いまでは歩行者天国でやる餅まきのように
敵がわいた瞬間に人が群がるという、殺伐とした狩場になっちゃいました(;´д`)
寝かして黄色くなっている奴を平気で釣っていく人多発で(見分けつかないからしょうがないけど)、
紫色の名前の敵が突っ込んでくるという、半MPK状態もたくさん発生しています。
空いてると天国、混んでいると地獄の狩場です、はい。

さらに困ったことに、アサルトの入場待ちもこのエリアのため、狩場が混んでいるか空いているかが
サーチで解りづらいという状況、そのまま来てしまった人は混み具合に気づいても、
戦績を払って移動してるから元を取らないと、という状況が重なってすぐお祭り騒ぎの発生になります・・・
許容は5PTくらいなのに、10PT近くいることもしばしば。
うーん、同じような狩場がもう2、3箇所ほしい・・・


それはともかく、このマムージャをみるたびに、

「ヒャッハー! ここは通さないぜ!!」

と叫んでいる北斗の拳の雑魚キャラを思い出してしまいます。
病んでいますか?


一等傭兵アサルトのルジャワン霊窟@オリハルコン鉱脈調査にいってきました。
NPCからテンポラリアイテムのつるはしをもらって掘り掘りです。
蛮族に負けるな!とかいうから敵がいるのかな、と思ったら・・・


NPCのキキルンがいました!
蛮族ってキキルンのことだったのか(笑)
話しかけても無反応なので放置してMining Pointを捜します。


道の途中に普通にMining Pointがあるので調べると勝手に掘り掘り開始。
最近やってないけど、グスゲン鉱山からイフ釜まで渡り歩いた掘り師の腕をみせてやる!

ざく ざく ざく…

カコーン!

ミミズが掘れました(;´д⊂
ソロで倒せる強さではありましたが、油断すると危ないので2人1組とかで行動するか、
ミミズを倒す専属の黒さんとかがいた方がいいかもしれません。

こうしてミミズと石つぶてと何もなしと戦い続けて25分・・・
これ、ひょっとしてめちゃくちゃ運が必要なのでは!?
と思い始めたころについに、オリハルコン鉱を掘り当てました!!

きたー!
急いでNPCに納めにいくと、仲間の一人の体力が急に真っ赤になって、そして0に・・・
え、ミミズにやられたの!?と思いきや

「NPCだったキキルンが襲ってきた・・・」

だそうです(;´д⊂
オリハルコンが掘れるとNPCキキルンが敵に変わって襲ってくるらしいので、
いつでも逃げるか寝かす準備をしといたほうがよさそうです。
犠牲者を出しつつもとりあえずクリア。


続いて一等傭兵アサルトのペリキア@レクイエム作戦へ。
敵をすべて倒すのみ!
敵はモンクの得意な骨でした!(・∀・)
ビシバシドカドカ順調に倒していきます。


カエルもいましたがとくに問題なし。


青いオバケもいました。
噂によると即死技を持っているとのことですが、とりあえず使ってこなかったのでセーフ。
オバケはモンクじゃきついのでバニシュをしてくれる人か、精霊で削ってくれる人がいたほうがよさそうです。
こうして、東と西のエリアを探索して殲滅していったのですが、思ったよりマップが広大なので
ちょっと時間の心配がされましたが、北半分は扉で仕切られたいけないエリアでした。

ってことでここも無事にクリア。
殲滅系は何も考えないでも楽にいけるし、なにげにチェーンとかも入って微妙に経験値が稼げるので美味しいかも。


さあ、どんどんいきます。一等傭兵アサルトのイルルシ環礁@ラミア13号討伐作戦です。
ラミアを捜して倒すだけ、ということなんですが、この13号ってどういうことだろう?
作戦指令では、

「死体を弄って禍々しい実験を繰り返していることが知られ、皇国兵士の間で恐れられているラミア13号」

とあってラミアが実験をしているように書いているのですが、この13号という呼び名から、
ラミア自体が何者かに作られた実験生物のような雰囲気がありますね。
倒すと合成獣の血というアイテムを落としますし。
この辺、ストーリーが進行したら明らかになるのでしょうか?


そんなわけで、エリアが結構広いのでバラバラになって探索をしていると、手下を引き連れて歩いているラミアを発見!
一度見た場所に向かっていたので危うく見落とすところでした(;´д`)
思いのほか移動速度が速かったので仲間が来るまで待ってられなく、あわててラミアを釣りました。


戦闘開始。
時々でかい弓を撃って来ます。
が、戦闘力は普通程度? まわりの護衛を眠らせる事ができればHPは多いけどそんなに強い相手じゃないかも。
とくにアビを使うこともなく10分もかからず撃沈に成功しました。


残された護衛はラミアが死ぬと同時に、何故か白い名前になってNPCになりました。
処理する必要がなくて楽でいいですな。


そして主がいなくなっても彷徨い続ける死人たち・・・
彼らに安息の時は訪れるのでしょうか?
ってことでクリア。


こちらは一等傭兵アサルトのマムージャ兵訓練所@秘密訓練所急襲作戦です。
これも殲滅系で、マムージャを倒すのみ!


ちょっと広めなのでマムージャを捜すのが大変なくらいでしょうか?
下の段差に降りずに上から釣り上げるようにすると、余計なプークとやらずに済むので楽にいけました。
下にいかないとやりずらいのは下でやりましたが。
特筆すべきことなしに無事クリア。


そして一等傭兵アサルトのレベロス風穴@レベロス補給作戦へ。
ここはNPCから補給物資を受け取って、奥地にいるNPCに届けるわけですが、
途中に「計り知れない」表示のこのイモムシがいます。
ためしにちょっと戦ってみたんですが、これがまた強いこと!

まず、食事なしではスカスカ。 あたってもなかなか減らせないから、強さはおそらくとて〜とてとてクラス?
そしてこいつの技の炎がまたやばい! レジれなかったら800ダメージ相当くらいました・・・
こんなのが何匹もいるというので、すぐに闘うことを諦め、忍者さんに何匹かマラソンしてもらい、
もう何匹かは赤さんが寝かしながらマラソンして、その間に補給をするという作戦になりました。


マップをみると大きくわけて4方向にわかれているので、それぞれ北とか南とか担当をきめて、
いっせいに補給開始。


自分は北担当。 北にいたのは2人のNPC。
こいつ、見分けつかないじゃん・・・

とりあえず片方に渡して、次の物資を受け取りに戻ると仲間から「盾で見分けることができるよ!」
と教えてもらいました。
おお、なるほど。 次からは注意してみよう。


注意してみると、各盾は↓こんな感じで3種類あるので、共通の認識で呼べる名前をつけるといいでしょう。
私たちは、



トゲ

十字
と、呼ぶことにしました。

そして再び北へ。
さっき渡したのがどっちかわからないので盾を注意してみると、たしかにトゲトゲのある盾と、
十字模様のはいった盾とにちゃんとわかれてました。
そこでトゲトゲ完了、つぎ十字・・・とか頭でぶつくさ言いながら帰って再び補給物資を受け取り、
もう一人に渡して北は補給完了!
念のためにNPCに話しかけてみたら

「食糧はまだですか?」

ときましたよ!!
ひょっとしてまだ満足してない!?
念のためにもう一度補給物資を渡したら、普通に「助かったよ」とか言って受け取られました。
これはひょっとして、正解の食べ物じゃないとダメなパターン!?
((((;゜Д゜))))

その後、3回ほど往復したところ、「まだ持ってきたのか」と言ったメッセージに変わったので、
どうやらこれで満足した模様。
これはやばいな・・・
結局、全員一通りのNPCには補給はしたものの、満足させてないNPC多発だったらしく、
この情報がわかった時には既に遅く、どうにもならずに30分が過ぎ去ってしまいました。
一等傭兵になって初の敗北orz

翌日。作戦会議。
NPCは結局、北に2人、南に4人、東に3人、西に3人の12人もNPCがいることがわかったので、
これだけの物量をこなすには時間が相当かかるので、ランダムだと厳しいからきっと正解方式に違いないと過程。
前日、西の黒盾にクァールサンドを渡したあとに「まだ持ってきたのか」のメッセージがでたので、
西の黒盾にクァールサンドを渡してから別の食べ物を渡せば正解方式かどうかが確定できるのでは?
また、一人のNPCに全員で物資を突っ込んでいけば、どれかで当たりがでるだろう、というもくろみで、
この日は、忍者がマラソンして一人のNPCに残りの5人が補給物資を突っ込んでいく、という作戦になりました。
ついでに移動時間短縮のため、メインシーフ以外は全員サポシに。

そしてスタート。
まずは忍者さんが出発し、他の5人は物資をうけとって西の黒盾へ。
って、居場所が昨日と違う!?
まあいいや、じゃあ一人目がクァールサンドを渡して、次の人が別のアイテムを・・・
「助かったよ」メッセージきたー!
はい、正解方式消えた!! orz
となるとポイント制かなにかかな?

しかし、途中で作戦を変えるわけにもいかず、そのままバケツリレーで一人のNPCに突っ込み続け、
「まだ持ってきたのか」を聞いた時点で別のNPCに渡す方式で継続しました。
が、同じくらいに到着した人が満足メッセージを聞いた報告をする前に次の人が渡したりと
後半がグダグダになってしまい、結局この回も時間切れ・・・orz

3回目の挑戦。
忍者さんが夜間の移動速度アップがないと結構つらいので、18時につっこむことになりました。
そして、一人のNPCに全員でつっこむとグダグダになるので北1人、西1人、東1人、南奥1人、南手前1人と言うように
担当わけをすることに決定。
さあ、今度こそいくぜ!!

さすがに3度目にもなるとこなれてきたので、みんな黙々と補給を果たしていきました。
自分の担当のNPCは2人だけなので見分けるのも楽だし、今度こそいけるね!
そうこうしているうちに、無事に担当分のNPC2人から「まだ持ってきたのか」メッセージを確認。
しかし、東と西は距離が遠いことから遅れている模様・・・
よし、東の手伝いいくぜ!!

と、これが問題でした・・・
補給物資をくれるNPCからは「まだ渡していない人がいるんじゃないの?」とか言われ、
あとちょっとってことは解っているのですが、誰が満足していないか解らない状況になってしまったのです・・・
そしてまたもや時間切れ。

何が問題だったかを確認するため過去ログを見てみると、
終わった人が西の手伝いにいきと補助がどんどん増えたのですが、その時にメッセージが飛び交い、

「黒終わったよ」
「トゲに渡した」

ってな感じで、誰が誰に宛てたメッセージか解りづらくなっていて、
それでNPCの一人を終わったと勘違いしたようでした。

挑戦すること4回目。
今度は前日の作戦+会話するときは必ず、

「北の黒に豆で満足したよ > ○○さん」

というように、「どこ」の「何盾」に「どうした」という情報と、「誰宛」かのアンカーをつける事にしました。
この作戦がピタリとはまって、4回目にしてついに全補給に成功し、クリアすることができました!!

いやぁ、厳しいミッションだった・・・ 3分くらいしか残ってませんでしたよ・・・
この作戦、最低でも忍者が一人いることと、残りは全員サポシじゃないと、
パウダーブーツが複数個ないときついんじゃないですかね?
満足した瞬間に満足メッセージがあればまだいけそうなんですが、メッセージだけじゃわからないので
「まだ持ってきたのか」という過剰メッセージを聞かないと終了が確認できないから、
それで確実に時間ロストしてるっぽいし。
あまりにノーヒントすぎなので、何かがバグってるんじゃないかと疑ってしまいます。
きっとイモムシいなくても難しいですよ、これ。



そして、この難易度であるのに6人で各499点しかくれなく、土竜作戦より安いというバカバカしさ!!
なんだこれ!?
ま、時間はかかったけどなんとか一等傭兵のアサルトは全部クリアできたし、
そろそろ上級傭兵昇進クエも発生するんじゃないかとナジャ社長に会いに行ったところ、
無事にクエが発生しました\(^-^)/

こっちの者には強いけど、アッチの者にはめっぽう弱いナジャ社長の命令で
「冥路の騎士」の証拠を捜す旅にでることになりました。
たまたまメンバーの一人が、前にワジャーム樹林のD10で見たことがある!と、ポイントをマップにマーキングしていたので、
そこを中心に探索することに。

ワジャーム樹林をくまなく彷徨い歩くこと2時間半・・・
だめだ、何もない・・・
これまたノーヒント過ぎだよ・・・
半ば諦めかけていたとき、火山を探索していたLSメンバーから、

「いまなんか悪魔NMわいたよ! Dark Esquireってなにこれ?」

というチャットメッセージが!!
マジっすか!! そ、それだ!!

あわてて火山に急行。 いそがないと消えるかもしれないからワープを使おう!
まだマップを持っていない火山を必死で走っていると、再びチャットメッセージが。

「あ、いま知らない黒さんがからまれて眠らせてエリアチェンジしたら消えた!」

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
ここまで来たというのにorz
と思ったら、

「お、なんかWarhorse Hoofprintってのができた。なんだろうこれ?」

おおおお!!
それがまさしく証拠に違いない!!!
まだ望みは絶たれてなかった!!

再び火山を突き進む自分。迷子になりながらもなんとか到着。
あった! Warhorse Hoofprintだ!! 直訳すると戦馬の蹄の跡ですね。
調べると「冥路の騎士の痕跡」を手に入れることができました!
さっそくナジャ社長に報告すると、上等傭兵に昇進してくれました。
長かった(;´д⊂

ちなみに足跡を発見した場所はゼオルム火山のE-6、ハルブーンを一度通って渡る西の小島の広場でした。
他にも出現場所はあるようですが・・・


そして上等傭兵になってから3,4日後・・・
アサルトを全種クリアしなくても、ある程度数をこなせば上等傭兵のクエが発生することが判明したのでありました・・・
全種コンプリートを目指している人以外はレベロス補給作戦をやらないことをオススメしますorz


ある日の戦績稼ぎ。
この日は火山でトロール狩りでした。
写真は全然トロールじゃないですね(笑)
これは、トロールのからくり士の連れていたからくりさんです。
このハサミの腕がかわいい(*´д`*)


こちらはモンクタイプのトロール。
ちょっとローライズ気味な衣装が特徴です。
というか、モンクタイプ(からくりさんも)は回避が高く、カウンターもっているのでウザイです。


ナイトタイプのトロール。他にも暗黒や戦士なども。
モンクとからくり以外は楽に処理できる感じです。
トロールはきつい範囲技とかがなく、攻撃間隔も遅いので硬いけど処理は楽な感じです。
唯一、金剛身という技はディスペルで消せない範囲ストンスキンなのでダメージを与えるしかなく、
これを連発させるとチェーンがとぎれることがありました。
まあ、空いている時のマムージャに比べると時給は落ちるけど、ここも十分メリポとして使えてます。


からくりさん2号。
こっちもかわいげ(*´д`*)
なんか、オートマトンの呼び方は、「からくりさん」とか「宇宙人」が定着してきました。
コロ助は残念ながら流行らなかった模様(笑)


噂のワモーラでもメリポできるというのでいってみました。
ダンゴ虫というか、カマドウマというか・・・
・・・。
お前の名前は便所虫でいいや。


戦っていると、だんだんお腹が丸まっていくのがキモイ(;´д⊂
ヒートバリアとかいう技を使うと、ブレイズスパイクとエンファイアが同時にかかるらしく、
このブレスパは殴ると40〜60ダメージくらい食らうのでかなり危険でした。
まあ、サポ忍の前衛3人だと他のダメージはあまり食らわないのでケアルガで対処できるので
殴っていいですよと言われ、殴ってましたが(笑)


倒したあと、お腹がピクピク動くのがヤーン
こいつも防御力が高くてなかなかチェーンはつなげないのですが、たまにドロップするワモーラの繭というアイテムが
まだまだ高級なのでメリポ+金策という意味ではいいかもしれません。
時給はトロールよりはちょっと落ちる感じです。


奥の小島のワモーラ広場には赤ドラゴンもいました。
戦ってみたらきついこと、きついこと。
負の歌が大ダメージ+ディスペルでうざいし、ボディプレスは大ダメージだし・・・
でもまあ、倒すと300近い経験値をくれることもあるので釣りに邪魔な場合は狩ったほうがいいと思います。
嫌な技は見てからスタン系WSで潰すことができますし。


ワモーラだけでは数が足りないのでチェーンのあいまにペンギンもはさみました。
柔らかくて楽なんですが・・・


ときどき、ヤーンという技を使ってきて、これが範囲睡眠なので注意が必要です。
あと、クールダンスという技は範囲麻痺でした。
両方とも視線チェックらしく、すばやく背向けすれば回避できるのですが、
タイミングはかなりシビアです。



ある日、あらたな狩場を求めて、アラパゴ遺構へ。
そこにいたのはとてとてペンギンの群れ!
火山でペンギンは柔らかくてうまい!と認識したので、いい穴場を発見したかと思いきや・・・

倒す毎に与えるダメージが減っていくではありませんか(;´д⊂
5,6匹倒したあとにはなんとダメージが一桁台に・・・
ペンギンの虐待は禁止されている模様でした(;´д⊂

他にはとてとてメローのいるポイントもあったのですが、チェーンするには数が少なく、
メリポにはちょっとむいてなさそうでした。
まったり派ならいいかもですが。


奥にあったTide Gateと書かれた門。
Tideとは潮の干満のことらしいので、ムーンゲートのように満月とか新月の時に開くのでしょうか?
もしくはミッションでいくことになる予感。


暗黒さんが、新しい武器の

アルゴル Rare Ex Lv75 D85 隔489 攻+3 トリプルアタック+3% 追加効果:火ダメージ 戦ナ暗

をゲット。
トリプルアタックはまあ微妙な発動率でした。 所詮3%の運命。
どうせなら攻+30くらいにしても罰はあたらないと思いますヽ(´ー`)ノ

ところでアルゴルって自分の記憶だと、死兆星のことなんですが(笑)




そしてソロ青は続く・・・
メッタ打ち最高!


ガマガエル さん 2006/05/09 00:29 [ 編集 ] ID:bG1LLLkI

わんさん日記楽しみです
こらからもがんばってください


卯都木さくら さん 2006/05/09 00:30 [ 編集 ] ID:e0uUfVh6

初めまして〜いつも楽しんで見ています〜。
アトルガン復帰したのに忙しくて出来てないです^^;
これからも日記どんどん更新して下さい〜ね!


つ〜か さん 2006/05/09 00:58 [ 編集 ] ID:4wTYljEk

ワモーラきもす・・・
しかしポイント2万の装備もらえるまではまだ先が長いデス;;


そん さん 2006/05/09 07:17 [ 編集 ] ID:Mg0Og8Qg

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ところでWangさんの装備は何を着ているのでしょうか?
私もモンクがやっと75になりまして…
教えていただけると幸いです。
これからも頑張ってください。


元75モ さん 2006/05/09 08:53 [ 編集 ] ID:zrB6wI6Q

初めまして。初10番内ゲット!
引退した自分ですが、モンクを75まで育てたからか
この日記はとても楽しく読ませていただいています。
これからもがんばってください。


□e さん 2006/05/09 11:19 [ 編集 ] ID:dMGDPWZ6

釣り大会の結果が張られない問題に関して


あ さん 2006/05/09 12:40 [ 編集 ] ID:mTEYbJWY

といいますか、この日記のボリュームはなんなんだ! お疲れ様です。
あと、レスもそれなりに読んでいらっしゃるようですねw
これからも世界を紹介し続けてください!
引退者にとってはありがたいサイトです。


うほほー さん 2006/05/09 12:44 [ 編集 ] ID:tb3+Th0Q

心なしかマムージャを見るとアトランティスを思い出すんだがそれは俺だけか?w
ロビン〜かっこよかったな〜w


あう さん 2006/05/09 12:51 [ 編集 ] ID:oBAf+Gj6

混んでる狩り場で寝かしキープする方が悪いと思う。
リンクして仕方なく寝かし処理したならば、釣って行かれても文句ないでしょう。
それと、現在の仕様では紫色ネームで突っ込んでくるという事は無くなったのでは?


ポポ さん 2006/05/09 19:08 [ 編集 ] ID:UtKuxZcE

ラミア13号のフォルモはディスペルで魅了がとけ仲間になってくれますよ
再度魅了してきたりしますが(´〜`)


よん? さん 2006/05/10 01:12 [ 編集 ] ID:KxA+CL9o

アルゴルのセールスポイントはTA+3%じゃなくて
追加炎じゃんよ〜


こめっこ さん 2006/05/10 03:40 [ 編集 ] ID:w+AmlAQ+

>13号という呼び名から、ラミア自体が何者かに作られた
>実験生物のような雰囲気がありますね。

公式で邪悪な錬金術師が生み出したキメラで正確には獣人ではない。
ってな感じの説明がありますな。

>>ボボさん

フォ「モル」ですな。
どうでもいいことだけどこういうのは気持ちが悪くて(;´-`)


王族御用達調理人 さん 2006/05/10 06:56 [ 編集 ] ID:/D8CFxFQ

アルゴルはペルセウス座の変光星ですよー
メドゥサ(見ると石になるので鏡見て倒したアレ)の目にあたる星です。


関西忍者 さん 2006/05/10 07:59 [ 編集 ] ID:EQ+VR0YU

メッタ打たれた鳥が「ガッ」って
感じにのけぞっててワロータターバン


元ガルカ さん 2006/05/10 18:21 [ 編集 ] ID:SQh3itPg

写真がいっぱで読み応えがありました。
美味しい狩場は相変わらず殺伐としてるんですね…
虫キモいですね…グラも作りこんでるからキモ度アップって感じ。


ぼっくり さん 2006/05/10 22:09 [ 編集 ] ID:CM+a1bV6

>>あう さん
>現在の仕様では紫色ネームで突っ込んでくるという事は無くなったのでは?

もともとヘイトを持っていた人が、ケアルなどでヘイトを稼いでしまい
戦闘中のPTのヘイトよりもヘイトが高くなってしまうと
紫ネームで襲われてしまいますよ。
分かりにくい説明ですが、外部ケアルやPLしたときと同じような感じです。

混んでいる狩場での寝かしキープ云々は考えが違うのでしょうね。
ワンさんは混雑している場所で、他PTにキープされていても腹を立てることはなく
その敵には一切手を出さないのかもしれませんし。


ちょび@ さん 2006/05/11 04:30 [ 編集 ] ID:ETR2Twpg

やっぱりギルガメ戦記は面白いな〜
ギルガメ戦記の一番の魅力は何と言ってもこの膨大かつ新鮮なSSの数々ですよね!
これからも応援してます。では又〜


sage さん 2006/05/11 12:01 [ 編集 ] ID:fOnA78RA

寝かせる→黄色ネーム→他PTが挑発+アビなどでヘイト稼いで紫ネームにする
→その場で戦う→寝かせた人のケアルでヘイトが高くなる→寝かせた人殴られる。


ほげ さん 2006/05/12 12:29 [ 編集 ] ID:XplHVVUM

混んでる狩場でのキープは狩るものが無くなって迷惑だから
取ってもいいと思う派です。
イヤなら赤ネームでキープすればいいのです。


一アパッチ さん 2006/05/14 07:00 [ 編集 ] ID:qWIEr6kU

死兆星はアル「コ」ルですね。
濁点の有無だけの違いですがw
ちなみにペルセウス座のアルゴルは、
「悪魔の頭」の意のアラビア語「ラス・アルグル」から来ているそうです。
ここらへんもアトルガンぽい?w


おさん さん 2006/05/16 19:17 [ 編集 ] ID:68QNJhaI

レベロス補給クリアしました・・が。
なんですか、この飛びぬけた難易度は。
ネットで完全に調べた上で、野良で組んだ人達と、
突入1時間前から綿密にブリーフィングしても一回目は失敗しました。
初回ボーナスをもっと増やさないと誰もやらないんじゃないですかねぇ?
忍/シ以外は多かれ少なかれ、お荷物のようですし。


長財布 パープル 財布 札折り曲げ無し エミリオプッチ 商品番号:32SM41-PUR Emilio Pucci 30:05:20:09 さん 2014/06/05 10:32 [ 編集 ] ID:CUa/R1g6

Accessories
長財布 パープル 財布 札折り曲げ無し エミリオプッチ 商品番号:32SM41-PUR Emilio Pucci 30:05:20:09 http://www.deegetsitdone.com/css/Z5K/EMILIOPUCCI-index.html


ray ban Sunglasses さん 2014/06/25 04:48 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
ray ban Sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/


sac Vanessa さん 2014/06/25 04:48 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap Hats さん 2014/06/25 04:48 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
cheap Hats http://cheaphats.entzminger.us/


ray ban Sunglasses さん 2014/06/25 04:48 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
ray ban Sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/06/25 04:48 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


replicaoakleys.alamgroupllc.us さん 2014/07/08 14:00 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
replicaoakleys.alamgroupllc.us http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


oakleys outlet さん 2014/07/08 14:00 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
oakleys outlet http://www.monsterfiles.us/


FAKE oAKLEY oUTLET さん 2014/07/08 14:01 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
FAKE oAKLEY oUTLET http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


Fake Oakleys さん 2014/07/08 14:01 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
Fake Oakleys http://fakeoakleyglass.voci.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/07/08 14:01 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


Wholesale snapback caps さん 2014/07/22 08:20 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
Wholesale snapback caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheap caps さん 2014/07/22 08:20 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
cheap caps http://snapbackhats.airlites.us/


cheap ray ban sunglasses さん 2014/07/22 08:20 [ 編集 ] ID:ptaLjXrA

わんわん日記
cheap ray ban sunglasses http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


cheap oakleys さん 2014/07/23 01:23 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


cheap oakleys best deal さん 2014/07/23 01:24 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakleys best deal http://www.peakent.us/


oakley sunglasses sale さん 2014/07/23 01:24 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
oakley sunglasses sale http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us さん 2014/07/23 01:24 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


fake oakleys さん 2014/07/23 01:24 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
fake oakleys http://www.mwgrips.us/


cheap oakleys さん 2014/07/30 17:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheap oakleys http://www.fairtribe.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/30 17:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


cheap ray bans さん 2014/07/31 00:07 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


vanessabruno.genovefaine.fr さん 2014/07/31 00:07 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
vanessabruno.genovefaine.fr http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Cheap Caps さん 2014/07/31 00:07 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
Cheap Caps http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


cheap oakleys さん 2014/08/07 16:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.softxpert.us/


cheap oakleys さん 2014/08/07 16:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/


cheap oakleys さん 2014/08/07 16:05 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/08/07 16:06 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


cheapoakleysunglasses.visualjes.us さん 2014/08/16 18:18 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


fake oakleys さん 2014/08/16 18:19 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleys.comserv.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/16 18:19 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.fairtribe.us/


Replica Oakley Sunglasses さん 2014/08/16 18:19 [ 編集 ] ID:FvF3KNmA

わんわん日記
Replica Oakley Sunglasses http://fakeoakleyglass.voci.us/


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/08/20 04:41 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


oakley sunglasses sale さん 2014/08/20 04:41 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
oakley sunglasses sale http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/08/20 04:41 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://www.fairtribe.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/08/20 04:41 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


cheap oakleys best deal さん 2014/08/20 04:41 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
cheap oakleys best deal http://www.peakent.us/


コーナーソファ ソファセット ネイビーベージュグリーンの3色対応【家具通販】【激安】【ソファーセット】【コーナーソファー】【smtb-ms】 20:05:56:19 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://sasief.com/data/O4K/dzcp-index.html送料無料婚約指輪 エンゲージリング ダイヤモンド プラチナ ハーフエタニティ レディース 人気 ブライダルジュエリー ダイヤモンドエンゲージリング ダイヤモンドリング 20:07:04:19
コーナーソファ ソファセット ネイビーベージュグリーンの3色対応家具通販激安ソファーセットコーナーソファーsmtb-ms 20:05:56:19 http://alphaanalytic.com/images/RTT/dzcp-index.html


【送料無料】タングステンは、単純なタングステンリング、婚約指輪、無料の結婚指輪Ein schlichter Wolframring Tungsten Verlobungsring Ehering mit gratis Lasergravur50 15 20:04:40:19 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://brasilcruise.com.br/file/G70/dzcp-index.html 送料無料 福島工業 フクシマ 業務用 奥行750mmタイプ 幅2100mm ヨコ型冷蔵庫 YRW-210RE1 メーカー直送/代金引換決済不可 20:06:03:32
送料無料タングステンは、単純なタングステンリング、婚約指輪、無料の結婚指輪Ein schlichter Wolframring Tungsten Verlobungsring Ehering mit gratis Lasergravur50 15 20:04:40:19 http://familiagaldino.com/files/JL8/dzcp-index.html


【時間指定不可】 【離島配送不可】MR-P17X-B 2ドア 冷凍冷蔵庫 MITSUBISHI 三菱電機 Pシリーズ 168L MRP17XB サファイアブラック 20:04:30:46 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://edsonsacontabilidade.com.br/js/Z7P/dzcp-index.htmlカウンターテーブルセット 2人掛け 二人掛け 幅120cm テーブル&チェアセット ミニテーブル 省スペース キッチンカウンター テーブルセット キッチン ダイニング テーブル /木製/薄型/通販/北欧/ ikeaイケア派に 楽天 家具RCP02P05Apr14M 20:04:36:48
時間指定不可 離島配送不可MR-P17X-B 2ドア 冷凍冷蔵庫 MITSUBISHI 三菱電機 Pシリーズ 168L MRP17XB サファイアブラック 20:04:30:46 http://crpp.com.br/images/RIJ/dzcp-index.html


【特別価格】【送料無料】ダークブラウンウォールナットブラックチェリーナラ(オーク)ツキ板商品日本製工場直売【和モダン センターテーブル】 20:05:46:31 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://polengarden.com.br/file/ZJC/dzcp-index.html東芝 業務用エアコンAKSA04055X1三相200V (1.5馬力ワイヤレス) 壁掛形 シングル ワイヤレスリモコン 20:05:16:11
特別価格送料無料ダークブラウンウォールナットブラックチェリーナラ(オーク)ツキ板商品日本製工場直売和モダン センターテーブル 20:05:46:31 http://versatilmontadora.com.br/index/7BQ/dzcp-index.html


【送料無料】スターリングサンアントニオ出身婚約指輪結婚指輪の結婚指輪の一意の彫刻Unique Trauringe Eheringe Verlobungsringe Gravur 925 Sterling Silber R8527s 20:07:21:45 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://thefirsparkhomes.co.uk/index/VN2/dzcp-index.html[送料無料]結婚指輪 ペアリング 2本セット 婚約指輪 ハワイアンペアリング シルバー925 sv925 ミル打ち ハワジュ hawaii楽ギフ_包装RCP02P13Jun14 20:07:18:57
送料無料スターリングサンアントニオ出身婚約指輪結婚指輪の結婚指輪の一意の彫刻Unique Trauringe Eheringe Verlobungsringe Gravur 925 Sterling Silber R8527s 20:07:21:45 http://ukactivitybreaks.co.uk/html/PZ4/dzcp-index.html


三菱マテリアル/MITSUBISHI グラファイト加工用ダイヤモンドコーティング高精度ラジアスエンドミル(S) DFPSRBD0050R010N10 20:04:48:02 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://mactonynegrao.com/files/E3B/dzcp-index.htmlソファー カウチソファー ソファーベッド 脚 1人がけ用 1人掛用 2人がけ用 2人掛用 ソファ アウトレット 激安 特価 格安 安い 家具 通販 販売 北欧 シンプル モダン セール 開店セール1212 20:05:04:43
三菱マテリアル/MITSUBISHI グラファイト加工用ダイヤモンドコーティング高精度ラジアスエンドミル(S) DFPSRBD0050R010N10 20:04:48:02 http://guiandojf.com.br/data/W5N/dzcp-index.html


+LOUNGE 6本収納 ワインクーラー LNE-W306B  3特典【送料無料+お米+ポイント】 冷蔵庫 ワイン貯蔵庫 ワインセラー ワイン冷蔵庫 ワイン収納庫 ワイン管理 コンパクト冷蔵庫 LNEW306B 20:05:28:29 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://ukactivitybreaks.co.uk/html/PZ4/dzcp-index.html送料無料スターリングサンアントニオ出身婚約指輪結婚指輪の結婚指輪の一意の彫刻Unique Trauringe Eheringe Verlobungsringe Gravur 925 Sterling Silber R8527s 20:07:21:45
+LOUNGE 6本収納 ワインクーラー LNE-W306B  3特典送料無料+お米+ポイント 冷蔵庫 ワイン貯蔵庫 ワインセラー ワイン冷蔵庫 ワイン収納庫 ワイン管理 コンパクト冷蔵庫 LNEW306B 20:05:28:29 http://shiftdevelopment.com.br/css/CLW/dzcp-index.html


クーポン利用で17850円→16958円 6/23 13:00まで Room Essence ルームエッセンス Karen カレン2人掛け|LSS-14 ボリューム満点の座面で最高の座り心地★リビング 家具 チェック 1人暮らし 癒し ソファ 2人掛け フロア 座椅子 いす カウチ ラブ リクライニング ロー[M] 20:04:27:50 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://shepherdmarketmayfair.com/files/00C/dzcp-index.htmlハイバックタイプダイニングチェアー(2脚入り) 半額以下 送料無料通販 半額以下 ネット限定 春の新生活フェア2012九州_送料無料0302-0305 20:05:28:16
クーポン利用で17850円→16958円 6/23 13:00まで Room Essence ルームエッセンス Karen カレン2人掛け|LSS-14 ボリューム満点の座面で最高の座り心地★リビング 家具 チェック 1人暮らし 癒し ソファ 2人掛け フロア 座椅子 いす カウチ ラブ リクライニング ロー[M] 20:04:27:50 http://compass-fs.com/files/VK4/dzcp-index.html


【送料無料】バジルバッグチェス、、色赤のポケットとBasil BAS17388 Borsa con tasche a scacchi 5 l colore Rosso 20:05:57:47 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://eds-aircon.co.uk/index/2014-8/ZM1/dzcp-index.html送料無料 幅75cm コンセント付き カントリー調 食器棚 キッチン収納 家電収納 アンティーク レンジ台 送料込 和風 台所 アウトレット 激安 特価 格安 安い 家具 通販 販売 北欧 シンプル モダン セール ブラウン 茶色RCP 20:06:21:10
送料無料バジルバッグチェス、、色赤のポケットとBasil BAS17388 Borsa con tasche a scacchi 5 l colore Rosso 20:05:57:47 http://apaepl.org.br/index/2014-8/VOM/dzcp-index.html


ワールプールWhirlpool アメリカ大型冷蔵庫 (冷凍冷蔵庫)2ドア冷蔵庫 GSC25C6EYWホワイト白 大容量696L 冷水ディスペンサー付 冷蔵庫410L 冷凍庫283L 20:07:09:09 さん 2014/08/21 04:19 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://estruturaco.com.br/html/3IH/dzcp-index.html★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)DataSystem TV-KIT 切替タイプNISSAN レパード(Y33)smtb-td 20:06:23:33
ワールプールWhirlpool アメリカ大型冷蔵庫 (冷凍冷蔵庫)2ドア冷蔵庫 GSC25C6EYWホワイト白 大容量696L 冷水ディスペンサー付 冷蔵庫410L 冷凍庫283L 20:07:09:09 http://sindler-ro.com.br/css/N97/dzcp-index.html


送料無料 2点セット ネストテーブル コーヒーテーブル 幅90cm ガラス 天然木 ウォールナット 幅80cm センターテーブル テーブル セット 突板 ローテーブル 90 サイドテーブル パソコンデスク 木製 80 ローデスク 机 通販 ガラステーブル 和 楽天【HLS_DU】【RCP】 20:04:30:20 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://secure11.host-it.co.uk/js/RIP/dzcp-index.htmlカード決済OKハイアール つけおきコースでがんこな汚れもしっかり洗浄! 7.0kg全自動洗濯機 JW-K70F-W 20:05:26:49
送料無料 2点セット ネストテーブル コーヒーテーブル 幅90cm ガラス 天然木 ウォールナット 幅80cm センターテーブル テーブル セット 突板 ローテーブル 90 サイドテーブル パソコンデスク 木製 80 ローデスク 机 通販 ガラステーブル 和 楽天HLS_DURCP 20:04:30:20 http://cric-uk.co.uk/index/2014-8/L2X/dzcp-index.html


FELT F95 フェルト FELT ロードバイク 自転車 2014 F95 Fシリーズ【レビューを書いて防犯登録無料!】【送料無料】【ワイヤーロックプレゼント】 20:04:14:57 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://agrovital.com.br/index/8VB/dzcp-index.htmlLance Dining Table1800ランス ダイニングテーブル1800 WN/ウォールナット 20:05:55:49
FELT F95 フェルト FELT ロードバイク 自転車 2014 F95 Fシリーズレビューを書いて防犯登録無料!送料無料ワイヤーロックプレゼント 20:04:14:57 http://apoiomt.com.br/index/2014-8/08W/dzcp-index.html


【合計5400円以上で送料無料】IKEA/イケア/EKTORP/2人掛け用ソファカバー/ブレキンゲ ホワイト(※カバーのみ)【10P05Apr14M】 20:05:52:31 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://fabulousfrontlacewigs.com/js/8ZL/dzcp-index.html在庫即納送料無料!(沖縄離島除く)オリオン 32V型 LEDハイビジョン液晶テレビ LK-321BP [32インチ] 送料無料smtb-u 20:04:40:00
合計5400円以上で送料無料IKEA/イケア/EKTORP/2人掛け用ソファカバー/ブレキンゲ ホワイト(※カバーのみ)10P05Apr14M 20:05:52:31 http://wrekinpipeline.co.uk/file/FJI/dzcp-index.html


SSL X-Desk "Super Analogue Line Mixer"【1台限定新品特価放出!】【国内正規品】 20:04:43:54 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://globaldistribuidora-rj.com.br/images/FIL/dzcp-index.html土日祝日出荷OK送料無料(関東甲信/北陸中部/関西/東北のみ)富士通ゼネラル AS-M56D2-W ※単相200V 2014年モデルnocria(ノクリア)-Mシリーズ-[主に木造18畳 鉄筋20畳用][配送ID:壁掛エアコン中型]あす楽対応 20:04:45:45
SSL X-Desk "Super Analogue Line Mixer"1台限定新品特価放出!国内正規品 20:04:43:54 http://floriculturabiglove.com.br/index/4BQ/dzcp-index.html


エレクター ソリッドエレクターステンレスシェルフ 20:05:42:45 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://caritasbelem.org/data/A49/dzcp-index.htmlタイムセール送料無料『 コンソール 』 コンソールテーブル/ミニテーブル/コンソールデスク/飾り棚/猫脚/猫足/ロートアイアン/木製/アンティーク調/レトロ/姫系/かわいい/可愛い/おしゃれ/オシャレ/ホワイト/白/ブラウン/ヨーロピアン/鉄 20:04:22:46
エレクター ソリッドエレクターステンレスシェルフ 20:05:42:45 http://transcurrency.com/css/J7P/dzcp-index.html


【送料無料】20号信楽焼ガーデンテーブル/陶器テーブル/焼き物/お庭、ベランダ用庭園セット /ガーデンテーブルセット/陶器/イス/信楽焼テーブル/ガーデンセット/屋外用[te-0036] 20:04:42:22 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://juarezdepaula.com.br/file/480/dzcp-index.html26送料無料!大型液晶画面を傷汚れからガードする吊り下げ式保護パネル。52型ワイド対応。■CRT-520WHG送料無料RCPポイント2倍P0616 20:05:00:32
送料無料20号信楽焼ガーデンテーブル/陶器テーブル/焼き物/お庭、ベランダ用庭園セット /ガーデンテーブルセット/陶器/イス/信楽焼テーブル/ガーデンセット/屋外用[te-0036] 20:04:42:22 http://firstforflorida.com/data/8Q1/dzcp-index.html


【送料無料】【楽天ポイント10倍】【価格10%off】象印 空気清浄機 No150PA-ZA06-BA【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【家電製品】 20:06:22:59 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://mostell.co.uk/html/TRL/dzcp-index.htmlブラック/ ハイタイプコーナーテレビボードNovaノヴァ 20:05:08:36
送料無料楽天ポイント10倍価格10%off象印 空気清浄機 No150PA-ZA06-BA楽ギフ_包装選択楽ギフ_のし宛書楽ギフ_メッセ家電製品 20:06:22:59 http://erinsperfumes.co.uk/file/WK2/dzcp-index.html


[送料無料]婚約指輪 エンゲージリング プラチナ ダイヤモンド リング ハーフエタニティリング 指輪 立て爪【楽ギフ_包装】【RCP】02P13Jun14 20:05:04:24 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://dreamlifecoaching.co.uk/css/0UI/dzcp-index.htmlテレビ台 TV台 テレビボード テレビラック ローボード 木製 センターテーブル日本製 国産北欧テイスト モダン 送料無料■EZ■ AV120 ウォールナット 20:04:35:54
[送料無料]婚約指輪 エンゲージリング プラチナ ダイヤモンド リング ハーフエタニティリング 指輪 立て爪楽ギフ_包装RCP02P13Jun14 20:05:04:24 http://maceiotrade.com.br/images/IA7/dzcp-index.html


【送料無料】 テレビ台 TV台 TVチェスト テレビボード ロータイプ チェスト ローチェスト 木製 国産 完成品 北欧 IKEA イケア ナチュラル シンプル 日本製 収納 家具 通販 引き出し 幅105 激安 おしゃれ オシャレ 【アウトレット 価格並】【ティアレス W105 AV 2段 】 20:06:12:53 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://fabulousfrontlacewigs.com/data/IZ9/dzcp-index.html結婚指輪マリッジリング女性メレダイヤ入り楽ギフ_包装楽ギフ_名入れ 20:04:40:11
送料無料 テレビ台 TV台 TVチェスト テレビボード ロータイプ チェスト ローチェスト 木製 国産 完成品 北欧 IKEA イケア ナチュラル シンプル 日本製 収納 家具 通販 引き出し 幅105 激安 おしゃれ オシャレ アウトレット 価格並ティアレス W105 AV 2段 20:06:12:53 http://constructiv.co.uk/html/PEX/dzcp-index.html


北欧 artek/アルテック/アアルト/丸テーブル 91 ブラック [丸テーブルは北欧artek アルテック] *# 20:05:36:09 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://hawksheadwines.co.uk/js/K7C/dzcp-index.htmlHITACHI 冷蔵庫(300400L) R-S3700EV-XT smtb-KD 20:04:50:33
北欧 artek/アルテック/アアルト/丸テーブル 91 ブラック [丸テーブルは北欧artek アルテック] *# 20:05:36:09 http://sterling-weddings.co.uk/html/JUQ/dzcp-index.html


ホシザキ 製氷機 IM-115WM バーチカルタイプ 115kg【 ホシザキ 製氷機 】【 製氷機 業務用 】【 ホシザキ製氷機 】【 製氷機ホシザキ 】 20:07:22:07 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://funkygiftsuk.co.uk/index/2014-8/EM5/dzcp-index.html液晶テレビ(50) KD-65X9500B- 家電 ソニー BRAVIA [65インチ]画面サイズ:65インチ 画素数:3840x2160 対応フレームレート:2倍速液晶 LEDバックライト:○ 録画機能:外付けHDD 4K:○ 20:04:44:25
ホシザキ 製氷機 IM-115WM バーチカルタイプ 115kg ホシザキ 製氷機  製氷機 業務用  ホシザキ製氷機  製氷機ホシザキ  20:07:22:07 http://umecachoeira.org/images/A9F/dzcp-index.html


家電リサイクルチケット(取り外し回収処分) 回収製品:セパレートエアコン 20:05:27:05 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://nmc.co.uk/js/1QN/dzcp-index.htmlカウチソファベッドsoloソロ1.5P  B75-15P 送料無料(ソファー2人掛け、リビングチェアー、イス、椅子) 20:06:52:13
家電リサイクルチケット(取り外し回収処分) 回収製品:セパレートエアコン 20:05:27:05 http://securitysolutionseurope.com/html/C9Y/dzcp-index.html


ジオス ピュアドロップ 2014 GIOS PURE DROP シクロクロス 自転車 【レビューを書いて防犯登録無料!】【送料無料】【ワイヤーロックプレゼント】 20:06:22:09 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://marinerevolution.com/data/BCG/dzcp-index.html★メーカー直送★《代引不可》東谷 あづまや あずまや サイドテーブル コーヒーテーブル ローテーブル 机 デスク テーブル アッシュ Moti モティ 天然木 木製 北欧 北欧家具 インテリア家具 アンティーク モダン シンプル ノルディックデザイン 特価 安い TNA TBRRTO-743 20:06:47:29
ジオス ピュアドロップ 2014 GIOS PURE DROP シクロクロス 自転車 レビューを書いて防犯登録無料!送料無料ワイヤーロックプレゼント 20:06:22:09 http://ekovendas.com.br/js/H71/dzcp-index.html


【送料無料】【カード決済のみ】【家具 インテリア 収納 収納家具】 ブックシェルフ RJUB-2176NA【インテリアショップ デザイン家具 アウトレット 格安 激安 通信販売 通販 家具屋 家具の通販】 (BI-056) 20:06:56:50 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://portaldosaber.com/data/6Y2/dzcp-index.htmlパナソニック ハンディミスト ピンクゴールド調 EH-SM30-PN美容健康 美容機器 価格.com アマゾン amazonで人気 05P13Jun14 20:06:57:07
送料無料カード決済のみ家具 インテリア 収納 収納家具 ブックシェルフ RJUB-2176NAインテリアショップ デザイン家具 アウトレット 格安 激安 通信販売 通販 家具屋 家具の通販 (BI-056) 20:06:56:50 http://pontfarmfoods.co.uk/images/ZSX/dzcp-index.html


【エントリーでポイント5倍】SHIBATA [FB535-30.0] 冷蔵庫用長靴40℃ FB53530.0【送料無料】【おしゃれ おすすめ】【RCP】【最安値挑戦】【エントリー期間:6/23(月)10:006/26(木)23:59まで】 20:04:46:16 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://floriculturabiglove.com.br/images/14D/dzcp-index.htmlクーポンで1000円オフ★18日13時20日13時までモダンガーデンテーブル&チェアー3点セット ガーデン ガーデンテーブル セット ガーデンチェア エクステリア イス チェア テーブル (屋外 椅子 ) ガーデンファニチャー アジアン家具 リゾート家具 アジアン リゾート 20:06:28:37
エントリーでポイント5倍SHIBATA [FB535-30.0] 冷蔵庫用長靴40℃ FB53530.0送料無料おしゃれ おすすめRCP最安値挑戦エントリー期間:6/23(月)10:006/26(木)23:59まで 20:04:46:16 http://gmautosocorro.com.br/index/1K2/dzcp-index.html


こたつセット【こたつ 掛布団 敷き布団】3セット 正方形 テーブル リバーシブル天板 こたつ布団 省スペース ローテーブル コタツ 暖房器具 掛け布団 ふとん 机こたつテーブル 送料無料 おしゃれ★エディットフルフルこたつセット〔正方形〕【RCP】 20:06:06:15 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://quick-cash-properties.co.uk/css/6IW/dzcp-index.htmlフロアコーナーソファyuffyユフィ Aタイプ/安心の日本製自由なレイアウト女性に人気のかわいらしいピンクが登場です 20:05:19:43
こたつセットこたつ 掛布団 敷き布団3セット 正方形 テーブル リバーシブル天板 こたつ布団 省スペース ローテーブル コタツ 暖房器具 掛け布団 ふとん 机こたつテーブル 送料無料 おしゃれ★エディットフルフルこたつセット〔正方形〕RCP 20:06:06:15 http://capepe.com.br/file/HZG/dzcp-index.html


[送料無料] V字 ペアリング 結婚指輪 マリッジリング キュービックジルコニア シルバー925  ハンドメイド 2本セット【楽ギフ_包装】【RCP】02P13Jun14 20:06:48:12 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://9001solutions.co.uk/files/U7Q/dzcp-index.html家具 インテリアソファ5w Sustainable Design サスティナブルデザインSWAY-LDテーブル 20:05:53:38
[送料無料] V字 ペアリング 結婚指輪 マリッジリング キュービックジルコニア シルバー925  ハンドメイド 2本セット楽ギフ_包装RCP02P13Jun14 20:06:48:12 http://meganel.com/data/67X/dzcp-index.html


テレビ台 テレビボード ローボード 木製 クラシック 120cm幅 幅120cmロータイプテレビボード TVボード てれび台 TV台 テレビラック リビングボード AVラック ホワイト 白 40インチ対応 40型対応 02P01Jun14 20:06:48:46 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://cutis.com.br/images/31J/dzcp-index.html★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)DataSystem TV-KIT 切替タイプNISSAN スカイライン(R34)smtb-td 20:04:31:37
テレビ台 テレビボード ローボード 木製 クラシック 120cm幅 幅120cmロータイプテレビボード TVボード てれび台 TV台 テレビラック リビングボード AVラック ホワイト 白 40インチ対応 40型対応 02P01Jun14 20:06:48:46 http://midiadream.com.br/index/381/dzcp-index.html


【Raychell 一輪車 1H-18R 品番1173(10159)】【楽ギフ_包装】10P01Jun14、fs04gm、【RCP】 20:07:20:55 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://fundamentalrepublica.com.br/file/88W/dzcp-index.html2人掛ソファコルビュジェLC3 ブラック幅168デザイナーズソファ ワイドなLC3は事務所の応接としても人気 (代引不可) 20:04:44:07
Raychell 一輪車 1H-18R 品番1173(10159)楽ギフ_包装10P01Jun14、fs04gm、RCP 20:07:20:55 http://transcurrency.com/index/D8R/dzcp-index.html


2014 KONA(コナ)Dew DL/デュー デラックス【クロスバイク】【自転車】 20:05:59:39 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://breardon.com/css/Z2H/dzcp-index.htmlnightsale TOSHIBA/東芝 標準配送設置費無料商品GR-G56FXV(TS) 6ドア冷凍冷蔵庫 ベジータ556L(クリアブラウン) 20:04:20:09
2014 KONA(コナ)Dew DL/デュー デラックスクロスバイク自転車 20:05:59:39 http://armed-security.co.uk/files/KEZ/dzcp-index.html


IKEA イケア ダイニングテーブル BJURSTA オーク材突き板 送料無料 通販 501.617.12 20:04:21:01 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://flaredesign.co.uk/html/YOT/dzcp-index.htmlコルビジェ LC2 CORBUSIER-グランコンフォート LC2 2人掛けソファ ハイグレードPU デザイナーズソファ ソファー/2人掛け/ソファー/二人がけ/二人掛け/リプロダクト家具/sofa/モダン/フロアソファー/ダイニングソファー/ダイニング/北欧/デザイン 送料無料 20:06:27:19
IKEA イケア ダイニングテーブル BJURSTA オーク材突き板 送料無料 通販 501.617.12 20:04:21:01 http://caesportesnauticos.com.br/js/R30/dzcp-index.html


【楽天ポイント5倍 送料無料】電気 コールドワゴン CW451G ガラス入り扉(冷蔵庫温蔵庫)【代引不可】 20:05:54:02 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://erinsperfumes.co.uk/css/U3E/dzcp-index.html半額 送料無料RAYCHELL レイチェル 子供用自転車KB-18Rメーカー発売元直送 代引き同梱不可9部組立出荷 ジュニア サイクル 20:04:38:09
楽天ポイント5倍 送料無料電気 コールドワゴン CW451G ガラス入り扉(冷蔵庫温蔵庫)代引不可 20:05:54:02 http://abcct.com.br/file/RL3/dzcp-index.html


テレビ台 テレビボード ローボード 完成品 シンプル 150cm幅 幅150cmロータイプテレビボード TVボード てれび台 TV台 テレビラック リビングボード AVラック ホワイト 白 52インチ対応 52型対応 02P01Jun14 20:04:36:02 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://hawksheadwines.co.uk/index/JWD/dzcp-index.html庭座 エンザサイドテーブル3点セット/ガーデンファニチャー//RCP/05P01Jun14/ 20:06:34:34
テレビ台 テレビボード ローボード 完成品 シンプル 150cm幅 幅150cmロータイプテレビボード TVボード てれび台 TV台 テレビラック リビングボード AVラック ホワイト 白 52インチ対応 52型対応 02P01Jun14 20:04:36:02 http://e-cigs.co.uk/index/2014-8/WYM/dzcp-index.html


【ポイント10倍/送料無料】2人掛けコンパクトソファ/Largo(ラルゴ)[商品番号:qz-011] 20:07:08:44 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://flaredesign.co.uk/html/YOT/dzcp-index.htmlコルビジェ LC2 CORBUSIER-グランコンフォート LC2 2人掛けソファ ハイグレードPU デザイナーズソファ ソファー/2人掛け/ソファー/二人がけ/二人掛け/リプロダクト家具/sofa/モダン/フロアソファー/ダイニングソファー/ダイニング/北欧/デザイン 送料無料 20:06:27:19
ポイント10倍/送料無料2人掛けコンパクトソファ/Largo(ラルゴ)[商品番号:qz-011] 20:07:08:44 http://sindica.com.br/images/V7A/dzcp-index.html


アンティークシェル コンソール 【アリスの時間】 20:04:50:40 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://hafrenservices.co.uk/js/DTD/dzcp-index.html★送料無料&代引き手数料無料&刻印無料★ペア割引シルバー1000(ピュアシルバー) ペアリング インサイドダイヤモンド0.01ct★マリッジリングに最適です★結婚指輪(173045_p)楽ギフ_包装 20:04:48:59
アンティークシェル コンソール アリスの時間 20:04:50:40 http://hibt-uk.co.uk/css/JCO/dzcp-index.html


【32%オフセール!】 ローテーブル 折り畳みテーブル bois(ボイス) 105cm 折りたたみ/木製/センターテーブル/リビングテーブル/センターテーブル/天然木/アメリカンウォールナット/セール 【あす楽対応】■ 20:07:14:20 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://hafrenservices.co.uk/images/9AK/dzcp-index.html新品ホシザキ■リーズナブル縦型冷蔵庫■HR-180LZ-ML■送料無料(幅1800×奥行800×高さ1890) 20:06:33:33
32%オフセール! ローテーブル 折り畳みテーブル bois(ボイス) 105cm 折りたたみ/木製/センターテーブル/リビングテーブル/センターテーブル/天然木/アメリカンウォールナット/セール あす楽対応■ 20:07:14:20 http://sterling-weddings.co.uk/css/K1C/dzcp-index.html


L字 ソファ L型ソファ ソファー 3人掛け 3人掛けソファー 3人掛けソファ オットマン付き オットマン シェーズロング 3P 3Pソファ カウチソファ カウチソファー コーナーソファー ファブリック 三人掛け L字型 カフェ 日本製 おしゃれ 3P グレー ブラック 黒 送料無料 STEPL字 20:07:24:46 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://web.caterersguide.com/data/CV4/dzcp-index.htmlダイニングセット 5点 4人用 ダイニングテーブル チェアダイニングセット アウトレット セール モダンリビング 木製 5点 激安 北欧 ダイニングテーブル ブラウン ナチュラル ダイニングテーブルセット 送料込 20:05:50:01
L字 ソファ L型ソファ ソファー 3人掛け 3人掛けソファー 3人掛けソファ オットマン付き オットマン シェーズロング 3P 3Pソファ カウチソファ カウチソファー コーナーソファー ファブリック 三人掛け L字型 カフェ 日本製 おしゃれ 3P グレー ブラック 黒 送料無料 STEPL字 20:07:24:46 http://vikingmotorsport.co.uk/css/103/dzcp-index.html


【楽天企画参加でポイント最大13倍】Takatatsu & Co. 「Rough」 ラフ ローテーブル ウォールナット コタツ家電-季節家電(冷暖房)-暖房器具-こたつ-91cmお歳暮 ギフト 贈り物 ラッピング 新商品 美容 健康 食品 クリスマス 年末 年始 感謝祭実施中 20:05:35:05 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://secure.nicholaswatts.co.uk/index/2014-8/VQA/dzcp-index.htmlダイニングテーブル 150 ダイニング 丸テーブル 北欧 カフェテーブル 丸 アンティーク テーブル 食卓テーブル 4人用 食卓 木製 ホワイト 白 楕円 天然木 おしゃれ センターテーブル 高級感 引き出し 姫 姫系 家具 送料無料 白家具 arcII オーバルダイニングテーブル150 20:05:26:32
楽天企画参加でポイント最大13倍Takatatsu & Co. 「Rough」 ラフ ローテーブル ウォールナット コタツ家電-季節家電(冷暖房)-暖房器具-こたつ-91cmお歳暮 ギフト 贈り物 ラッピング 新商品 美容 健康 食品 クリスマス 年末 年始 感謝祭実施中 20:05:35:05 http://srpdesign.co.uk/html/NCK/dzcp-index.html


2014 CENTURION CROSSLINE30(センチュリオン クロスライン30)【自転車】【クロスバイク】 【smtb-k】【kb】 20:06:24:18 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://caesportesnauticos.com.br/file/UIY/dzcp-index.htmlDuet(デュエット) オプションリング内側にピンクダイヤモンドセット加工 20:06:05:00
2014 CENTURION CROSSLINE30(センチュリオン クロスライン30)自転車クロスバイク smtb-kkb 20:06:24:18 http://expocolegio.com.br/index/2014-8/KTQ/dzcp-index.html


アンティークトランク 3点セット 633(レッド) 【送料無料】【アンティーク】【収納ボックス】【トランクボックス】【3点セット】 20:04:36:42 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://sindsef-ro.org.br/data/4AT/dzcp-index.htmlレビューを書いて送料無料 60年代リプロダクト生地使用 ASH(DB)ソファー 2P ベージュ /カリモク60好きに/ソファー/2人掛け/北欧/家具/レトロ/2人掛けソファー/2人がけ用/ミッドセンチュリー 20:05:30:53
アンティークトランク 3点セット 633(レッド) 送料無料アンティーク収納ボックストランクボックス3点セット 20:04:36:42 http://edsonsacontabilidade.com.br/file/SNC/dzcp-index.html


★大感謝価格★【サイドテーブルワゴン10757】★送料無料代引無料★【メーカー直送品。代引同梱返品キャンセル割引不可お一人様1個限り】ポイント企画はページのバナーで公開★ポイント企画はバナーをチェック【smtb-td】 20:05:17:40 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://wrekinpipeline.co.uk/files/KNI/dzcp-index.html送料無料福祉施設向けテーブル4本固定脚タイプUFT-KA1890 介護 介護テーブル 補助テーブル table ベッドテーブル パーチ ロング 20:07:29:49
★大感謝価格★サイドテーブルワゴン10757★送料無料代引無料★メーカー直送品。代引同梱返品キャンセル割引不可お一人様1個限りポイント企画はページのバナーで公開★ポイント企画はバナーをチェックsmtb-td 20:05:17:40 http://portofotografias.com/file/UVO/dzcp-index.html


Duet(デュエット) オプションリング内側にピンクダイヤモンドセット加工 20:06:05:00 さん 2014/08/21 04:20 [ 編集 ] ID:IzX8THKA

http://firstforflorida.com/index/2PO/dzcp-index.html送料無料[3週間]指輪:ダイヤモンド0.53ct:リング:ホワイトゴールドK18:婚約指輪:エンゲージリング:結婚指輪:大粒ダイヤモンド:SIクラス:鑑定書付楽ギフ_包装楽ギフ_メッセ入力楽ギフ_名入れ 20:06:26:58
Duet(デュエット) オプションリング内側にピンクダイヤモンドセット加工 20:06:05:00 http://caesportesnauticos.com.br/file/UIY/dzcp-index.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。