わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/04/27 一等兵への道! No.0000019890
Wang さん@管理人 2006/05/03 19:04 [ 編集 ] ID:2owElFcE


連休になると何故か風邪を引きやすいWangです。
夜更かしとかするからなんでしょうか・・・?
いちおう今回は連休のあとに仕事に復帰しやすいように、寝る時間と起きる時間を
あまり乱さないようにしてたのですがorz
そしてまた貯めてしまったので、とりあえず日記をわけておきました。
今回のは27日くらいまでの日記になりますので、よろしくお願いします。


さて、青魔道士ですが、着々とソロで上げてLv23になりました。
物理系青魔法を回しているだけで、強とかも余裕で狩れてしまうので、ソロでもうまうまです。
これだけ楽したのは、暗黒一人旅のとき以来でしょうか?(笑)
とくに、Lv12で使えるクゥダフから学んだヘッドバットと、Lv18で使えるメッタ打ちが強いこと、強いこと!
この2つをローテーションに加えて、ヘッドバットでスタンさせて攻撃回数を減らし、
メッタ打ちでダメージを稼ぎ、あとはスプラウトスマックと種まきもまじえて、闘いやすくするって感じでやってます。

最初はラーニングにすごい時間がかかるのでストレスのたまるジョブだなぁと思っていたのですが、
同じ強さ以上の敵からラーニングする事に切り替えたら、レベル上げ中に自然に覚えるので、
ストレスがなくなりました(笑)
まあ、その代償でずっとソロでやることになってしまったわけですが。

そんなわけで、ソロ上げをしているのですが、ここで先日買った↓の本が非常に役にたちました。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221
発売中
¥1,920

この本はどのエリアにどのレベルの敵がいるかを書いてるだけでなく、もっと細かく書いてあって
エリア内のこの範囲に何が何匹わくという情報まで書いてあるので、ソロでやるには非常に有益でした。
とくに青魔法はラーニングする上で特定の敵に会う必要があるので、ピンポイントにその情報を知る事ができたのは
時間の無駄をはぶけてうれしかったです。
実際、メッタ打ちを覚えるときとか、カカシがホルトト遺跡にいることは覚えていたものの、
どこの塔だったかすっかり忘れていたりしましたし(笑)



えーと、リンバスのアポリオンCSってところに行ってきました。
なんかやたらとデカイ親玉ヤグがいたのですが、これがまた強いこと、強いこと・・・
これを倒さないと子分を倒してもすぐ召喚されるとのことで必死で戦ったのですが、
子分もなかなか寝ないわ、範囲攻撃は痛いわで、かなりボロボロになりながら闘いました。


ヤグをもたもたしていると、戦ってもいない亀軍団まで登場する始末。
なんでも10分後とに自動で襲ってくるそうです・・・
で、ヤグはなんとか倒しきったのでこの亀に向かっていったら、なぜか亀のターゲットはがっちり自分に。
なんでこんなにヘイトきてるんだ!? と、ログをみて納得。
亀は斬属性の耐性が強いらしくて、まわりのアタッカーが全然ダメージを与えられてなく、
格闘は普通にダメージが通っていたために、一人でヘイトを集めてしまったんですね・・・
ってことで、ヘイトを集めすぎた上にヤグ戦でみんな疲弊しすぎていたため、自分はあっさり撃沈。
そのまま、他の人もずるずるとやられ始めて、結局全滅の憂き目となりました。
ちくしょー、いつかリベンジしてやるーーー!!!


ペリキアアサルトの海猫護送作戦に行ってきました。
このNPCを護衛するわけなんですが、三国の護衛とかと違って話しかけても止まってくれないし、
近づきすると、暑苦しいとか言われて離れるわ、ろくなもんじゃありませんでしたヽ(´Д`)ノ


しまいには、モンスターを見ると脱兎のごとく逃げ出す始末。
しょうがないのでまず敵を殲滅することにしました。


こんなノンアクティブなカニにも逃げ出すので、カニを狩り・・・


カエルを見ようものなら、とんでもない勢いで逃げ出すのでカエルも狩り・・・
結局敵は全滅させて、NPCは後からゆっくりご案内。
コントロールの仕組みがよくわからないながらも、なんとかクリアに成功しました。


続いてルジャワンのルジャワン掃討作戦を決行。
へー、こんな綺麗なところだったんだ・・・
アズーフ島は、五門を開いてすぐでちゃったから、全然見学してないや(^^;


こんな綺麗な場所に場違いなミミズ発見!
このミミズを殲滅するのが今回の作戦の模様。
ミミズ自体はそんなに強くないので余裕で倒せますが、たまにガ系もくるので前衛だけだとちょっとだるいかもしれません。
自分達はバランスのいい組み合わせだったので問題ありませんでした。


巨大な鍾乳石なのか、それとも氷柱なのか?
あと手前には不思議な花みたいなものが。
とかく神秘的な洞窟でした。


掃除しているうちに穴を発見。
まだ行っていない場所があるから、ここで落ちればショートカットになるっぽいです。
ルートをちゃんと考えてないと時間がきついのかもしれませんね。


さらに神秘的な場所を通過。
ただの鍾乳石や氷柱だとあんな風にはよじれないだろうし・・・
どういう設定の洞窟なんだろう、ここは?


そんなこんなで無事に掃討作戦終了!
たまにリンクする場所があるので眠らせる人がいれば簡単なミッションでした。


そしてイルルシの黄金の遺産収集作戦にもいってきました。
ここは宝箱がいっぱい置いてあるので、とにかく開けて黄金の船首像を手に入れろってことみたいです。
で、はずれだとミミック出現。
そんなに強くもないので余裕で倒せましたが、デストラップでスタン+猛毒なので毒消しくらいあると楽かもしれません。


で、ここの最大の難関はエリアが広いことと、この魚!
生意気にもスニークやビジでもかわせません(;´д⊂)
さらにミミックより強いでやんの・・・
なるべく魚を回避しつつ、箱をあける事が必要なわけですが、とうとう見つかっちゃいました。
まあ、なんとか無事に倒せて、クリアも時間内に間に合いましたが、自分達は運が悪かったらしく、
ほとんど全ての箱を開けました(笑)
中には一発だったって人もいるみたいなのに(;´д⊂)


てなわけで、二等兵のアサルトは全て一通りクリア完了!
さっそくナジャ社長に報告にいくと喜んでくれて昇進試験を受けさせてくれました!!
というか、ナジャ社長、じつは今はやりのツンデレ系・・・?
一等兵のアサルトはレベロス以外は終わったのでそれは次回にまた報告します。



ある日、外でマッハ!!!!!!!に出演していたトニー・ジャー主演のトム・ヤム・クンという映画を観て帰ってきたら
ケルベロスやってるよ!という連絡が!
な、なんだってー!!
慌ててレベロスへと走りました。


で、でたーーーー!!
地獄の門番ケルベロス!!
本当に首3つだ! 常時トリプルアタックだったりするのだろうか?(((;°д°)))


どうやら、常時トリプルアタックってことはなさそうですが、首ごとに効果の違うブレスを吐く模様。
そして着くのが遅かったか、ケルベロスのHPは残り2割を切っておりましたorz
まあ、参加遅れたし、見学に徹するのでもいいや(笑)
とか思っていると、この2割をきってからがやばかった!

ダメージ800くらいの範囲攻撃を連発しだしましたよ、このワンちゃんは!!
結局予想外の攻撃のせいで崩れはじめて、あれよあれよと言う間に、全滅の憂き目とあいなりました(-_-;
その後、別の団体が挑んでやはり敗走、その次の団体も敗走、そしてうちのLSが2度目の挑戦!
さすがに一度戦った経験があるので、今度は無事に勝利を収めることができました!
自分も一発だけ気孔弾をうたせてもらえて、1200ダメージを与えることができたので満足です(笑)


ついでにトロールの拠点を歩き回っているときに1枚。
火山がやばい煙をだしています。
ここらで発掘すると、トロールの防具系がでるらしいので、きっと溶岩に巻き込まれて、
そのまま冷えてしまったんでしょう(;´д⊂)


皇国戦績と交換でもらえる地図がほしくてメリポパーティに参加しました。
ただ、狩場がわからなくてイルルシからガラパゴにでて、探検しながら狩場をさがしておりました。
これは途中でみつけた鏡です。 これを割るとビシージに影響あるとか・・・
ぶっちゃけ、ただの鏡で反撃もしないし、HPも少ないので周りに敵さえいなければ誰でも壊せそうでした。


結局、ガラパゴではいい狩場が見つからずにそのままドゥブッカの前でやることに。
獲物は、ドアップのクトゥルブとラミア、インプとかです。
このクトゥルブはHPがやたらと多いのですが、防御がすこぶる弱くてダメージがすごくでます(笑)
無想阿修羅拳でも2000超えるときもあり、連携ダメージとかもレジなしで乗ることがおおいので、
ホニャララ>無想阿修羅拳で1500ダメージ+溶解1500ダメージとかバンバンいきました。
こりゃすごい!!

じゃあ、連携中心にやってみよう!ってことで、無想阿修羅拳>迅>シャークバイトの光連携をしたところ・・・
なんと、シャークバイト1800、光連携ダメージ5800ダメージきました!!
うっひょーーーーーー!!!!
精霊のとおりもいいので、なかなか気持ちよく遊べるお方みたいですね(笑)
欠点といえば、詩人のララバイでも寝ないので2匹以上にからまれるとヤバイってことでしょうか。
インフレダメージで遊んでみたい方にはオススメかもしれません(笑)

ラミアは普通の硬さでHPは少なめなのでそこそこ、インプは範囲アムネジアと範囲静寂がうざいものの
HPがえらく少ないのでこちらも普通に美味しくいただけました。
5分POPなので移動しなくても十分獲物が足りるのも魅力の一つですね。
ってことで、15000ほどゲット!
最初からここにくればもっと稼げたなぁ(笑)



ついに、トロール傭兵団が攻めてくるという、ビシージが発生しました!
はじめてのビシージにワクワクしてみんなでアルザビの門の前にいたのですが、
ここに集まりも集まったり500人!
落ちようものなら二度と戻れぬ始末・・・

そしてついにメッセージが!

「ワジャーム樹林で迎撃せよ!」

勢いよく飛び出る人たち!
だがしかし! 首都で防衛しないと確か何ももらえなかったはず!
ってことで待ってました。

そして待つこと約15分くらい?
ついに、防衛ラインが突破され、首都で迎撃することに!
リアルタイムイベントが発生し、アルザビの街が防衛体制に!!
きた、きた、きたぁぁぁぁ!!


現われたのはイモムシや、トロールでした!
が、人が多すぎて、ターゲットしたころには一瞬で敵が死んでいます(笑)
近くにいかないと敵も表示されないし・・・
あ〜っ!もうっ! 小竜とペットと召喚じゃま!!
とか、心の中で叫びながらも必死で敵を探して、ようやく1撃は殴ることができたのですが・・・


トロール傭兵団は引き返していきました

というメッセージが表示され、5分も持たずにビシージ終了。
へ? なにこれ? もう終り?
迎え撃つ人数の割に、敵の数が少なすぎるんですが!!!!

その後、さらに2回ほどビシージに参加してみたんですが、どれもこれも5分でお帰りに(;´д⊂)
来るたびに敵が増えているらしいのでもうちょっと戦力があがったころに参加してみます・・・
今のままじゃ、カエルイベント以下ですわ・・・


ちなみに防衛体制中は扉が閉まって、街の主要部分には戻れなくなってました。
あの狭いエリアに500人とはかなり無茶な戦闘を考えたものですわ・・・

ってことで、ビシージはいまいち楽しめなかったですが、いろいろと新しいディスクを楽しんでおります。
今回はプロマシアのように、ミッションに置いていかれる感がないので安心して遊べている気がします。
続きは近日中にお届けします。
なお、釣り大会の結果は集計をもうしばらくお待ちくださいm(__)m


ごる さん 2006/05/03 19:10 [ 編集 ] ID:SAOOsFc+

1ゲットですか!?
ワンさん、いつも楽しい日記提供してくれてありがとうございます。


猫62才 さん 2006/05/03 19:10 [ 編集 ] ID:2eWQxM8c

いつも楽しみにしております。
これからも頑張ってください^^


セメント さん 2006/05/03 22:35 [ 編集 ] ID:b6vgv2pA

ついに一桁ゲット。
いつも楽しみに見ています。


ゆももん さん 2006/05/03 23:49 [ 編集 ] ID:NdUnrupU

4ゲット
これからも頑張ってください!!


よん? さん 2006/05/04 02:35 [ 編集 ] ID:EpJAx1kQ

巨大生物イベントからなんも学んでないのかねえ?
エリアに入場制限をかけるとか
敵の出現位置を門に集中させずに散らすとか
いろいろあると思うんですが・・・・


unko さん 2006/05/04 02:36 [ 編集 ] ID:OX/zMGbc

まだ、このゲームやってんだ・・・・・


neko さん 2006/05/04 09:50 [ 編集 ] ID:uPZVYL+E

古鏡はアルザビのサンクションNPCに渡すと戦績200貰えました。
ビシージは表示が追いつかずにいつの間にか終了ですね。
敵のLvが5辺りになるとソコソコ闘いらしくなってくるけど、
処理が追いついてないのがイタイです。


tryghj さん 2006/05/04 16:12 [ 編集 ] ID:uGiwZ146

けるべろちゃんかわええわー
 わんさんガンバレ


青髪の槍騎士 さん 2006/05/04 16:45 [ 編集 ] ID:wcCKkwPc

ガラパゴじゃなくて、アラパゴですよ(´・ω・`)
固有名称にはそれなりの意味があっての名称なので、個人的には固有名称の間違いってすごい気になるんですよねぇ。


unkoman さん 2006/05/04 20:20 [ 編集 ] ID:kjgAqSPU

レス数減りましたね・・・負けないでワングさん


引退者 さん 2006/05/04 21:22 [ 編集 ] ID:qIkXnLfE

いつも更新楽しみにしています
楽しそうですねまぁ実際やると大変そうですが


引退エル さん 2006/05/04 23:17 [ 編集 ] ID:UgIsRKEM

面白い!私はとうに引退してますが
ついついこの日記をみにきてしまいます。
もうやろうとは思わないのですが行く末を見守りたいです。そんな感じです。
これからも楽しみにしてます!


OB さん 2006/05/05 01:04 [ 編集 ] ID:lcNjQ/po

噂には聞いていましたが酷いですねビシージ。戦闘のバランスも何もあったもんじゃなさそうですし、どれだけ人が集まってもPS2では40キャラクタ程度しか表示できないのでそもそもシステムとして機能しませんね。

期間制限ありで参加できるようにして、入れる人数も精鋭部隊とかにして36人程度に抑える…結局デュナミスがFF11のシステムでできる限界だったわけで、それ以上を無理に取り入れた結果、一番期待されていた要素が最もどうしようもない物になるという…運営チームは本当に学習能力がゼロだということがよくわかりました。


13441 さん 2006/05/05 08:07 [ 編集 ] ID:lUY2R+8k

ケルベロスやれてうらやましー

てかビシージ500人で苦戦するほどきてたら後々困るでしょうがw
一発イベントじゃないんだから
とはいえ何時来るかわからないようにはしたほうがいいと思う


試練戦士 さん 2006/05/05 10:10 [ 編集 ] ID:YP2V1aw6

>>13441
自分もそう思いますね、ゲージでくるタイミングわかるから
アルザビに数百人いてしまうと思います
抜き打ちにアルザビだけでなくナシュモ、セルビナ、マウラ、
バス、サンド、ウイン、ジュノ、タブナジアが複数同時に襲撃されれば
負荷は分散されると思うんですがねえ


あsd さん 2006/05/05 17:49 [ 編集 ] ID:6HiXFt/Y

ストーリーぶち壊しじゃん・・・


nora さん 2006/05/05 18:20 [ 編集 ] ID:xp2CtyEI

頭がAF2になってますねw
おめでと〜ぅ


Mumu さん 2006/05/06 15:34 [ 編集 ] ID:/5koB5cU

>>あ〜っ!もうっ! 小竜とペットと召喚じゃま!!

それがないとジョブが機能しないのですがね・・。
端っこで座ってればいいのですか?
ヴァナでは発言自重できて、ここでは何故できないのですか・・。


おい さん 2006/05/06 18:27 [ 編集 ] ID:YNoCLIV+

気にするなw


同意 さん 2006/05/06 18:50 [ 編集 ] ID:RuWJkO7U

あーいった状況でペットや子竜だすのは正直どうかと思うよ。
システムの問題なんだけど、改善されるまで封印するべき。
かわいそうだけどね。


NEX さん 2006/05/06 19:09 [ 編集 ] ID:HPVhZeH6

開発側も口には出して言わないが、
今後のFF開発のことを考えるとナローバンドやPS2の処理能力は(´・ω・`)だからな。
見せつけるには丁度いい機会かもしれない。


Haha さん 2006/05/07 01:54 [ 編集 ] ID:SuAqeZBA

>>あ〜っ!もうっ! 小竜とペットと召喚じゃま!!

こんな事はインターフェイスの工夫でどうにでもなる事ですよね。
■Eには皆がストレス無く遊べるように少しは考えて欲しいものです。

まあ、散々待たせて敵の姿も見れず終わるビジージを平気で実装する
開発側には期待するのは間違いでしょうか。

>>てかビシージ500人で苦戦するほどきてたら後々困るでしょうがw
大量の敵を出してそれを段々強くするだけでも良い筈ですが。
それなら皆で敵を殴れて、少なくとも参加したという満足感は得られると思います。
我らユーザーはいかに自分達が楽しめるかという立場に立った改善案を
出すのが建設的だと思いますよ。
全部のジョブを同じ能力にしろ、とか言うのは問題外ですがw


あ さん 2006/05/07 04:49 [ 編集 ] ID:8/puHfhs

>Haha さん
分かりにくいというのもありますが、言ってることおかしくないっすかね。


にゃ8 さん 2006/05/07 18:14 [ 編集 ] ID:acw4HHuc

更新お疲れ様。いつも楽しみにしています!
アサルトは楽しいんですがなんか疲れます。
二等兵は気軽な感じでいいかなって思ってたけど
だんだんランク上がる毎にジョブ縛りなどきつそうで。

なのでチョコボ育成とか闘技場?とかが楽しみですw


48616861 さん 2006/05/08 00:01 [ 編集 ] ID:7f1fTOb+

>>あ さん

どんな風におかしいのですか?


まぁ、中々楽しい さん 2006/05/08 00:51 [ 編集 ] ID:JxXAk2EE

ビシージは今の段階だと、敵を強くする&数を多くするとしないと全然面白くも何ともないね。
ずっとそのままだと後々困るという意見もあるが、過疎化してきたらメンテして強さなどと調整すればいいだけ。
オートコントロールできればいいんだろうけど、無理っぽいし。

しかし、開発はどういうテストしたのか(^_^;)
1PTくらいしか迎撃部隊を用意しなかったのか?と思われてならない。


ぼっくり さん 2006/05/08 02:36 [ 編集 ] ID:nNytECMI

ルジャワンは、小物こそあるものの
テクスチャや地形パーツがオルデールそのままなんですよねw


名も無き二等兵 さん 2006/05/08 02:45 [ 編集 ] ID:vIiIh6fU

>>48616861 さん
あ さんではないが、Hahaさんの言ってることは、つかみどころがない
戯言と取られてもしょうがないでしょう。
>>てかビシージ500人で苦戦するほどきてたら後々困るでしょうがw
>大量の敵を出してそれを段々強くするだけでも良い筈ですが。
>それなら皆で敵を殴れて、少なくとも参加したという満足感は得られる
>と思います。
初期の頃はそれでいいと思いますが、半年後はどうでしょうね?
必ず人が集まるとは限らないと思いますよ?戦績、アイテムで釣る
にしても、ゲームのシステムを壊さない範囲でという厳しい条件
がつきますよ? そのあたり考えてますか?
>我らユーザーはいかに自分達が楽しめるかという立場に立った改善案
>を出すのが建設的だと思いますよ。
まぁ、製作者側が懸命に作った作品に対して、批判だけ」する人はどこ
にでもいるものです。かのアイザック・ニュートンですら、最初に出版
した論文は真似事と罵られた経緯があります。あなたこそ建設的な意見は
ないんですか?


P さん 2006/05/08 12:46 [ 編集 ] ID:nMwmIsTU

Lv5ビシージ体験してきましたが・・・。
ラグがひどくて、どうなってるんだかわからなかったです。
当方PCで、環境はそこそこなんですが、フィルターかけまくってもカクカク。
動きが止まったかと思った次の瞬間にはHPゲージが真っ赤にw
10分ほどで終了しましたが、周りには戦闘不能者がごろごろ。
もうちょっとなんとかならないのかなぁと思いました。
もっと敵のレベルが上がったら、どうなっちゃうんでしょーね。


M さん 2006/05/09 17:57 [ 編集 ] ID:PLFzOX9U

初めて参加したときは、500人までしか入れなかったんですが、先週参加したら700人入れたみたいです。
敵のLVに合わせて増減するのか、鯖の規制緩和したみたいですよー。
まぁそのぶん人が多いので、敵の順滅も早いんですけどね・・・。


N さん 2006/05/09 20:01 [ 編集 ] ID:Gm+EIDto

ビシージ、私も楽しみにしてたんですけど、いやはや自由に動けませんね。
ドラゴンが空から攻めてくるとか、大鳥につかまったトロールが降ってくるとか、
戦闘エリアを入り口だけに限定しないで、アルザビ全域にしてくれればよかったのになー。
素知らぬ顔でクエやお買い物に走っている人まで、否応なしに巻添えくらっちゃうぐらい
全体に攻めてきたら面白いと思いませんか?
せっかくビシージで死んでも、経験値ロストしないようにしてくれてるみたいですし。


まぐろ2 さん 2006/05/12 06:42 [ 編集 ] ID:wKJMBw0o

> 戦闘エリアを入り口だけに限定しないで、アルザビ全域にしてくれればよかったのになー。

全域だった・・
いつの間にか扉をこじ開けられて競売所や白門方面の商店街までゾロゾロと突入されまくりですよ。
2階から遠隔撃ってりゃOKみたいなコスい戦法も意味なし。
(処理間違いとかじゃなくてちゃんと2階まで階段で上がってくる!)
将軍も倒れるし、最悪でジュノワープのタルが奪われるなんてこともあるらしい。
敵によるかもだけどアクティブ属性持ちがいるのは確定だから、やわい装備でうろついてると本当に巻き込まれます。デスペナ無いから良いけど。
同カードのレベル5を2戦やって分かったけど、単純に防衛回数が上がるほど敵が強くなるっていうことかもね。

ちょっと楽しみになってきたぞ。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


garry-fi さん 2009/05/20 06:02 [ 編集 ] ID:PDIVuEL6

<a href= http://www-uppsc-n.darioz.com >hothomemovies hothome -</a> <a href= http://tetas-name.darioz.com >www circodesolyei videos -</a> <a href= http://cabdvd-com.darioz.com >sextvi pl -</a> <a href= http://wwwboobaren.darioz.com >サソbobsmovies com -</a> <a href= http://yutuvu.darioz.com >sex tv1 -</a>


cheap oakley sunglasses さん 2014/06/25 12:17 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
[url=http://cheapoakleys.montcom-ny.us/]cheap oakley sunglasses[/url]


fake oakleys さん 2014/07/05 00:21 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
fake oakleys http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/07/05 00:21 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


oakleys outlet さん 2014/07/05 00:21 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
oakleys outlet http://cheapoakleys.montcom-ny.us/


oakley sunglasses sale さん 2014/07/05 00:22 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
oakley sunglasses sale http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/


FAKE oakley sunglasses さん 2014/07/05 00:22 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
FAKE oakley sunglasses http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


Oakley Sunglasses For Sale さん 2014/07/10 05:15 [ 編集 ] ID:cZE6viAg

わんわん日記
Oakley Sunglasses For Sale http://www.besthawaiirentals.net/


fake oakley Sunglasses さん 2014/07/10 05:15 [ 編集 ] ID:cZE6viAg

わんわん日記
fake oakley Sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/10 05:15 [ 編集 ] ID:cZE6viAg

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


fake oakleys さん 2014/07/10 05:15 [ 編集 ] ID:cZE6viAg

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Replica oakleys さん 2014/07/10 05:15 [ 編集 ] ID:cZE6viAg

わんわん日記
Replica oakleys http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


Cheap oakley sunglasses さん 2014/07/23 07:55 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
Cheap oakley sunglasses http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


replicaokglasses.kfci.us さん 2014/07/23 07:55 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
replicaokglasses.kfci.us http://replicaokglasses.kfci.us/


cheapoakleys.joebrooksbrazil.com さん 2014/07/23 07:55 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheapoakleys.joebrooksbrazil.com http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


cheap oakleys outlet さん 2014/07/23 07:55 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


Wholesale caps さん 2014/07/25 22:38 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
Wholesale caps http://cheaphats.entzminger.us/


snapbackhats.airlites.us さん 2014/07/25 22:39 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
snapbackhats.airlites.us http://snapbackhats.airlites.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/07/25 22:39 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://vanessabruno.genovefaine.fr/


cheap ray bans さん 2014/07/25 22:39 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
cheap ray bans http://cheapraybans.fhcommunication.us/


cheap ray bans さん 2014/07/25 22:39 [ 編集 ] ID:SmRk/Dao

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


oakley sunglasseas Wholesale さん 2014/07/31 02:22 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
oakley sunglasseas Wholesale http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/07/31 02:23 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://replicaokglasses.kfci.us/


cheap oakley sunglasse さん 2014/07/31 02:23 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
cheap oakley sunglasse http://www.peakent.us/


cheap oakleys さん 2014/07/31 02:23 [ 編集 ] ID:LxW+q9W2

わんわん日記
cheap oakleys http://www.floormingo.us/


Fake ray bans さん 2014/08/04 07:30 [ 編集 ] ID:bJYdLgK+

わんわん日記
Fake ray bans http://rayban.premierpuppies.co.uk/


Sac Longchamp boutique さん 2014/08/04 07:30 [ 編集 ] ID:bJYdLgK+

わんわん日記
Sac Longchamp boutique http://www.jewellinks.fr/


cheap ray bans さん 2014/08/04 07:30 [ 編集 ] ID:bJYdLgK+

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


sac Vanessa さん 2014/08/04 07:30 [ 編集 ] ID:bJYdLgK+

わんわん日記
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


replica oakley sunglasses さん 2014/08/08 00:05 [ 編集 ] ID:uxLITZbc

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


replica oakley sunglasses さん 2014/08/08 00:05 [ 編集 ] ID:uxLITZbc

わんわん日記
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/08 00:05 [ 編集 ] ID:uxLITZbc

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.displayproducts.us/


fakeoakleysunglasses.navsop.us さん 2014/08/08 00:05 [ 編集 ] ID:uxLITZbc

わんわん日記
fakeoakleysunglasses.navsop.us http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/08/19 00:50 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


sac longchamp pliage pas cher さん 2014/08/19 00:50 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
sac longchamp pliage pas cher http://saclongchamp.navtone.net/


fakeraybansunglasses.centrales.us さん 2014/08/19 00:50 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
fakeraybansunglasses.centrales.us http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/08/19 00:50 [ 編集 ] ID:G54bPLoQ

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap oakleys さん 2014/08/20 09:06 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
cheap oakleys http://www.fairtribe.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/08/20 09:06 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://fakeoakleys.comserv.us/


oakley sunglasses best deal さん 2014/08/20 11:37 [ 編集 ] ID:cU6VAWbc

わんわん日記
oakley sunglasses best deal http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


New era hats さん 2014/08/29 05:54 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/29 05:54 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.ragakitty.fr/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/08/29 05:55 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://cabas-vanessa-bruno.ponlachai.net/


sac Vanessa さん 2014/08/29 05:55 [ 編集 ] ID:HLmpjL86

わんわん日記
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher さん 2014/09/11 16:22 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher http://sac-vanessa-bruno.bfiyat.net/


Sac Vanessa Bruno さん 2014/09/11 16:22 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Vanessa Bruno http://www.versionpriveeloches.fr/


Sac Longchamp Pas cher さん 2014/09/11 16:22 [ 編集 ] ID:TEcjLRQc

わんわん日記
Sac Longchamp Pas cher http://www.zornofolies.fr/


ルブタン レンタル さん 2014/11/09 04:38 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこの素晴らしいに寄付!私は、としますブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!
ルブタン レンタル http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@9@52014110800245275tr.html


クラークス ナタリー サイズ さん 2014/11/09 04:39 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像??あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、このでしたサイトのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
クラークス ナタリー サイズ http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@1vz2014110804010861td.html


ルブタン ブライダルシューズ さん 2014/11/09 04:39 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
ルブタン ブライダルシューズ http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@1@12014110800370854ej.html


クリスチャンルブタン 日本 販売店 さん 2014/11/09 04:39 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイト{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!
クリスチャンルブタン 日本 販売店 http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/CL-744/@3@12014110804585791bv.html


ルブタン 小銭入れ さん 2014/11/09 04:39 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ルブタン 小銭入れ http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/CL-744/@7@22014110722023070au.html


スニーカー ブランド さん 2014/11/09 05:17 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 いくつかのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前懸念別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私はを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
スニーカー ブランド http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/Clarks-773/@0pv2014110716422837kt.html


靴 abc さん 2014/11/09 05:18 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

フロリダ州からのご挨拶!私は今死に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は本当に好き情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ ブログ!
靴 abc http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@0hi2014110719400235bw.html


クリスチャンルブタン フランス さん 2014/11/09 05:18 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかのヘルプ必要が確立されたブログからの。それはハード自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 ポイントや提案何かを持っていますか? それを感謝
クリスチャンルブタン フランス http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/CL-744/@0@02014110721521883yz.html


クリスチャンルブタン 格安 さん 2014/11/09 14:29 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私が仕事であったが、私の妹は先日25| iphone、それは30下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かとそれを共有していた!
クリスチャンルブタン 格安 http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/CL-744/@9@92014110805284984bx.html


サンダル 激安 さん 2014/11/09 14:30 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

ハウディ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? ありがとうございます
サンダル 激安 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/Clarks-773/@3wa2014110718513563ku.html


ルブタン 靴 女 さん 2014/11/09 14:30 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の基づく私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 観客感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
ルブタン 靴 女 http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@5@52014110803372361wv.html


クラークス 靴 店舗大阪 さん 2014/11/09 14:30 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

称賛献身あなたが入れブログと詳細情報あなた現在。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クラークス 靴 店舗大阪 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@2tn2014110804325580dc.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。