わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2006/04/18 メリポやらENMやらバージョンアップやら No.0000019783
Wang さん@管理人 2006/04/19 00:56 [ 編集 ] ID:VNAlmNwQ


え〜、実は自分は昨年のGWくらいにニューPCのパーツを買ってあったのですが、設置場所確保の時間が作れず、
ずっと放置してありました。
それから約1年。ようやく設置場所も確保し、四苦八苦しながら組み立てて、
(起動しないと思ったらメモリが1枚逝ってました)、ウィルスバスターやら、なにやらもインストールが完了し、
ようやくすべての準備が整い、あとはオールインパック2006が届けば完璧!
と思った矢先!!

いきなりニューPCが起動しなくなりました(;´д⊂
OS入れてから、まともに動かしたのはまだ5回くらいしかないのに・・・
どうやらディスプレイに信号がきていないようなので、マザーボードかグラフィックカードかな?と思って
分解してみたところ、なんとグラフィックカードのファンに繋がる電源ケーブルに謎の線がひょろっと生えてました。

普通、電源ケーブルとかは黄、黒、赤の3本がソケットにささって一まとめになっていて、
このソケットの抜き差しでケーブルを管理するので1本だけ単独で浮いているというのはあり得ないはずなんです。
アースかな?と思ったのですが、よくよく見れば黄色い線がソケットに伸びてない・・・
この時、すべてを察しました。

『ああ、グラボのファンが回らず、焼けてしまったのね・・・』

もしかしたら、黄色い線をちゃんとソケットに刺せば動くかもしれない、そんな甘い考えのもと
刺しなおして見ましたが状態は変わらず(;´д⊂
ケーブルの不良品だよね、これ!
修理とか交換してもらえるのかな? 購入日からぎりぎり1年たってないと思うけど・・・

てなわけで、PCでプレイする野望はまた遠のきました。
今年もPS2でプレイしろってことみたいです(;´д⊂

ちなみに構成は

CPU:Athlon 64 3500+
M/B:GA-K8NXP-SLI
GPU:GV-3D1
RAM:PC3200 1G×2、512M×2

こんな感じで、生前のタルベンチ3の結果は、高画質モードで4830でした(;´д⊂


さてさて、アトルガンの正式な発売まであと2日ですが、早くもサントラが発売決定してました。
ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラックファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラック
2006/05/24発売予定
¥2,100

当然のごとく、即購入。ヽ(´ー`)ノ
FF11の音楽って、名曲多いと思うんですよね〜。
今回はどんな曲が入っているか、今からワクワクします。


ってなわけで、PS2で相変わらずやっております。
ある日のこと。
夜中に赤のレベル上げを希望していると、知人にモンクでメリポにいこうと誘われました。
メリポはアトルガンに備えて稼いでおきたい所だったので、オッケー!と二つ返事で返答したら、

「じゃあ、ソ・ジヤのLv40でやるから!」

ときました。 えっ!?
どうやら12時までメリポして、12時からENM行って締めようってことらしいです。
ほほ〜。

とりあえず、Lv40装備だしてこないとな〜、げっ、収納家具の中だ・・・
装備品を求めてはるばるバストゥークへ。
装備の準備だけで30分かかってしまいましたよ(;´д⊂
この辺、モグロッカーで倉庫を整理して多少でも解消されればいいんですが・・・


てなわけで、ソ・ジヤ@Lv40制限!
獲物はコウモリ。
結構強いけど、経験値は確かにうまいし、何よりライバルいないのがいいね!
ウルガランとか墓場の移動狩りとかが苦手な人は、こういう所でやるのもいいかもしれませんヽ(´ー`)ノ
今回の前衛はモンク2人と忍者だったけど、シーフとかいて不意だまバイパーとかやれば、
相当楽になりそうですし。


ダニも獲物でした。
コウモリより楽かもしれません。
でも、そんなに数がいないので繋ぎ程度ですが。


そしてENMへ。
実はなにげに、ここのENM来るのは初めてです。
ENMブームの波に乗り遅れたからなぁ・・・
まあ、今も新鮮な気持ちで楽しめるからいいか!(笑)


ここのボスはダニが1匹だけでした。
驚くほどあっけなく終了。
最後、忍者さんが華麗に微塵でボスにトドメをさしてました(笑)
これで経験値3000とはお買い得。
むしろ、ここに行くための証とりのほうがダルイくらい。

お土産に
クィックベルト HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
ももらい、楽しませていただきましたヽ(´ー`)ノ
しかしこのベルト、Lv41からなのが小憎たらしいですね。
40BCに持ち込めないじゃないかorz


ある日はまたアポリオンNEへ行ってきました。
本日はバッティングなし。
バッティングあるときとない時の差が激しいですが、いつきてもみんなが楽しめるような
仕様にして頂けるとありがたいんですが。
バッティングすると、たとえどんな状態でもどちらかに不平不満が残りますから。


日曜はお空でメリポ。
ひたすらウェポンを狩りまくる!!
そういやここも初めてでした。 よく考えると、自分はあんまりメリポいってないですね(笑)
まだまだアップさせないといけないパラメーターがいっぱいあるや。

この日は昼に空で4メリポ、夜にウルガランで1メリポ稼いで合計7メリポの貯金になりました。
さぁ、アビ追加ウェルカム!!


そして本日、ついにアトルガンに向けてのバージョンアップが入りました。
といっても、朝方ダウンロードをしかけて会社にいってそれっきりですが。
で、これがバージョンアップの内容なので、いつものようにコメントを。


2006/04/18 03:30
------------------------------------------------------------
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(4/18)
------------------------------------------------------------
≪2006.4.18 バージョンアップ≫

新エキストラジョブ、新エリアなどをはじめとする「アトルガンの秘宝」に関連するバージョンアップの内容は、
必要なソフトウェアのインストールおよび拡張コンテンツの登録が完了している場合でも、
4月20日まで体験することはできません。

公言どおりきましたね!
ダウンロードを済ませて、ワクワクしてますよ!
問題はインストール後にさらにパッチがあったらサーバーの混雑で死ねるってことですが(笑)
どうなることやら。


[イベント関連]

■「アトルガンの秘宝」によるコンテンツの拡張に伴い、メインメニューに以下の項目が追加されました。

 ○ミッション
  ・アトルガンの秘宝
  ・アサルト
 ○クエスト
  ・アトルガン
 ○リージョン情報
  ・ビシージ

ここで驚いたのは、アサルトってミッションに属するのか!ってことです。
なんだろう、繰り返しやってるとストーリーが展開するのでしょうか?


■「アトルガンの秘宝」によるコンテンツの拡張に伴い、以下のリージョンが新たに追加されました。
 西アトルガン地方/マムージャ蕃国/ハルブーン傭兵団領/アラパゴ諸島

リージョンは加わりましたが、コンクェスト政策には追加されないと聞きましたが、
果たしてどうなっているのか?
OPテレポで移動できないのはちょっと面倒なので、テレポストーンがあちこちにありますように。


■アトルガン皇国の防衛戦「ビシージ」が導入されました。

じつはあまり詳しく読んでないのですが、ビシージとかはバリスタみたいにソロで参加したりできるのですかねぇ?
適当に参加して単独行動したり、パーティ組んでがんばったりとか、いろいろできるといいのですが。


■アトルガン皇国の急襲作戦「アサルト」が導入されました。
 傭兵契約を結んだレベル50以上の冒険者であれば、「アトルガンの秘宝」で追加されたストーリーの
 序盤からアサルトに参加することができます。
 アサルトをクリアすると、作戦領域別に「作戦戦績」と呼ばれるポイントが取得できます。
 「作戦戦績」は、コンクェストの個人戦績と同様、そのポイントに応じて様々なアイテムと交換できます。
 また、傭兵にはいくつかの階級があります。階級は、アサルトで成功をおさめるなどの方法で勤務評価を上げ、
 さらに昇進試験をクリアすることで上がっていきます。
 階級が上がると、アサルトの種類が新たに追加されるなどのメリットが得られます。
 さらに詳しい内容は、アトルガン白門の「公務代理店」カウンターにてご確認ください。

 ※デュナミスやリンバスなどの占有エリアとは異なり、アサルトのエリアには、
  複数のパーティが同時に入室することができます。
  ただし、1つのエリアに多数の参加者が集中してしまうと、入室できなくなる可能性があります。
  その場合、しばらく待ってから再度入室してください。
 ※作戦領域に移動する際に、「帰巣蛍」と呼ばれるテンポラリアイテムが配布されます。
  この帰巣蛍は、作戦中に捨てることができません。

なるほど、コンクェストと違って戦績でランクアップできるって感じですか。
ミッションランクのランクポイント、クリスタルでないと上げられないのはどうかと思っていたので、
これは納得の仕様です。
そして、やっぱりデュナミスとかリンバスでのバッティングを反省したのか、
複数パーティで入れるってのは嬉しい限り。
3PTと言わず、5PTくらい参加させてくださいね(´ー`)


■マウラ-アルザビ間の機船航路が追加されました。
 アルザビ行きの機船に乗船するためにはある条件を満たしている必要があります。

カザム行きパス再びか!?
噂では条件クリアのパターンが複数種類あるらしいので、分散はできそうな感じ。
ドキドキ。


■倉庫として使用できる「モグロッカー」が新たに追加されました。
 モグロッカーは「アトルガンの秘宝」で追加されるミッションのうち、
 序盤のミッションをコンプリートすることで契約可能になります。
 保管できるアイテム数は当初30で、最大50まで拡張が可能になります。

 ○モグロッカーは契約後にアルザビのレンタルハウスにて利用することができます。
 ○契約時の費用および維持費として「アトルガン貨幣」が必要となります。
 ○契約期間を過ぎてしまった場合、再度契約するまでの間、モグロッカーが使用不可になります。
  ただし、モグロッカー内のアイテムが消えてしまうことはありません。
 ○契約期間が過ぎても、維持費を支払うことで、モグロッカーの使用を再開することができます。
 ○モグロッカーの契約期間は、契約の延長を行うNPCや、アルザビのレンタルハウスにいるモーグリに
  話しかけることによって確認できます。

ミッションを進めないといけないのか・・・
はやく使わせてくれーー!!!
そして凍結。
これがディスティニー。


■「船宿」と呼ばれる一定時間占有可能な施設が追加されました。
 船宿では利用者にテンポラリ属性のパーティグッズや食事が配られるほか、
 船宿専用チャットチャンネルやアテンダントなど様々なサービスが用意されています。

 ○1回の予約で1時間(地球時間)占有可能です。
 ○予約手続きの際に合言葉(パスワード)を設定して、入室制限をかけることができます。
 ○船宿の利用料は利用者ごとに支払う必要があります。
 ○利用者は、アテンダントと呼ばれるNPCによるサポートを受けることができます。
 ○アテンダントは、予約者が入室手続き時に自由に4人指名することができます。
 ○テンポラリ属性アイテムは、アイテムリストに空きがない状態でも受け取ることができます。
 ○船宿から退室した場合、食事や変身の効果などはすべて消えてしまいます。
 ○船宿の占有時間が過ぎてしまうと、テンポラリ属性アイテムはすべて消えてしまいます。

パーティグッズってのが興味があります。
一人でこもってみようかしら?(笑)


■レンタルハウスが、「アトルガンの秘宝」の新エリア「アルザビ」
 および「アトルガン白門」に追加されました。
 ※「アルザビ」のレンタルハウスでは、メインジョブを変更して外に出る際、
  ホームポイントの設定を促す選択肢は表示されません。

え、モグハウス前でHP設定がデフォなんですが!
とはいえ、ジュノが基点の方がいろいろ便利なのは変わらないんだろうなぁ・・・
第二のジュノになりゃいいんですが。


■各地に新たなクエストが複数追加されました。

最近、クエストやってないなぁ・・・


■バリスタに関して、以下の仕様変更が行われました。
 ○Pursuivant/パーシヴァント(紋章官補)による試合開催地へのテレポが利用できる時間を
  エントリー開始から試合終了後(以前は試合開始前まで)まで延長しました。
 ○バリスタポイントを100ポイント消費することで、チケットを所持していない場合でも、
  試合開催地へのテレポおよび、Herald/ヘラルド(紋章官)による試合開催地からのデジョンが
  利用できるようになりました。

あ、バリスタはまだいじってたのですね(笑)

■ブレンナーに関して、以下の変更が行われました。

 ○初期3国にいる"Pursuivant"に話しかけることでも、公式戦に参加できるようになりました。
 ○得点の加算方法が追加されました。
 ○フランメンブレンナーがダメージを回復するようになりました。
 ○Postenの挙動が一部変更されました。
 ○ルール設定にて、戦闘不能時のペナルティを設定できるようになりました。
 ○公式戦では「コンプリート設定」が変更できないようになりました。
 ○公式戦において一部のルール設定が変更された場合、エリア内に変更内容がアナウンスされるようになりました。
 ○公式戦において、試合の開始から10分以内にコールドゲームとなった場合、
  負けたチームの選手が取得できる経験値が通常よりも減少するようになりました。
 ○「ペトラ掘り」で取得できるテンポラリ属性アイテムの種類が一部変更されました。

ブレンナー、まだやったことなかった!
フリーで参加できるものなんでしょうか?(´Д`)


[バトル関連]

■新たなエキストラジョブとして「青魔道士」「コルセア」「からくり士」が取得可能になりました。
 取得するにはそれぞれのジョブに関するクエストをクリアする必要があります。

 ※「青魔道士」「コルセア」「からくり士」の限界クエスト最終章は、次回バージョンアップでの導入を予定しています。
  また、新たに追加されたジョブのレベルを71以上にするためには、
  その他のジョブでクエスト「星の輝きを手に」をクリアしておく必要があります。

なるほど、いきなり75まではあげる事ができないようですね。
どこまで上げられるんだろう?
それ次第では赤のレベル上げ便乗計画が・・・(;´д⊂
思い切って青やるか!?


■「アトルガンの秘宝」で追加されるエリアに多数の新モンスターが追加されました。
 新モンスターの中にはジョブアビリティやウェポンスキルの使用に反応して攻撃をしかけてくるものが存在します。

事前準備禁止っと・・・


■PCがモンスターを攻撃した際に、双方にたまるTPの量が変更されました。

モンスターは食らうとTPがけっこうたまっていたので、それが解消されるといいんですが。
というか、双方ってことはPCも変更か!!
まさか増やすってことはないよなぁ(;´Д`)
どうなっちゃうんだろう・・・?


■盾の仕様が以下のように変更されました。

 ○盾の発動率がアップしました。
 ○軽減できる被ダメージ量がアップしました。

ナイトの調整項目に含まれていたやつですね。
盾すごい。超絶強化だ。


■白魔道士のアビリティ「女神の祝福」に、状態異常を回復する効果が付加されました。

衰弱はなおりませんよね?
裏とかで弱体をいれといたモンスターが、祝福をつかって魔法かけなおしで面倒な予感。


■ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。

 ○シールドマスタリー
  盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
 ○オートリフレシュ
  MPが徐々に回復。

ナイト超強化だ! ごくりっ
うちはナイト中心の戦略なんで嬉しい変更かも。


■遠隔攻撃の命中率が、狩人のジョブアビリティ「狙い撃ち」の発動中のみ、
 攻撃対象までの距離による補正を受けないように変更されました。

お、緩和だ(笑)
弱体と強化と緩和の歴史。調整にはまだまだ時間がかかりそうな予感。


■モンスタープレイヤーキラー(MPK)対策として、モンスターの挙動が変更されました。

 ○特定の条件におけるモンスターの占有権確保の仕様が、以下の通り変更されました。
  これによりPCが攻撃できない状態のモンスターから、一方的に攻撃を受けることがなくなります。

 ○モンスターによる範囲攻撃の対象が、範囲内のすべてのPCからそのモンスターが敵対心を持っているPCと
  パーティおよびアライアンスメンバーに変更されました。 
 ※一部特殊なモンスターは従前のまま無差別的な範囲攻撃をしてきます。

 ○以下のノートリアスモンスターの出現条件が変更されました。
 ・オズトロヤ城のMee Deggi the Punisher/Quu Domi the Gallant
 ・海蛇の岩窟のPahh the Gullcaller/Worr the Clawfisted/
  Novv the Whitehearted/Zuug the Shoreleaper

なんだろう? 出現間隔が短くなったのかな?
条件ってことでトレード式になったとか?


■青魔法の追加に伴い、モンスターの特殊技の効果がいくつか変更されました。

むむむ、PCが覚えたときに備えて弱体化でしょうか?
PCが使った時だけ弱体化って可能性のほうがありそうですが(;´д⊂



[アイテム関連]

■新たなアイテムカテゴリー「不確定アイテム」とそれを鑑定する鑑定屋が導入されました。

 ○「不確定アイテム」について
  「不確定アイテム」には、「???ソード」や「???グローブ」、「???リング」など、
  さまざまな種類があります。「不確定アイテム」を手に入れても、鑑定するまではアイテムとして装備
  もしくは使用することができません。

 ○鑑定方法について
  アルザビなどにいるNPC「鑑定屋」の鑑定を受けることで、アイテム名や性能などが判明し、
  通常のアイテムとして装備もしくは使用することが可能になります。
  なお、鑑定後のアイテムは、パーティを組んでいる場合には戦利品ボックスに入り、
  ソロの場合にはアイテムリストに入ります。

 ※不確定アイテムを鑑定した結果、1つしか所持できないアイテムだった場合、
  すでにそのアイテムを所持しているPCが入手することはできません。

超レアアイテムとかあれば長く楽しめそうな仕様ですが・・・
種類が少ないと、単なるドロップアイテムと変わらないからなぁ・・・


■「コンビネーション装備」と呼ばれる新たな装備群が追加されました。
 コンビネーション装備は、特定の組み合わせで同時に装備した場合にのみ発動する効果を持つアイテムです。

 (1)「コンビネーション:リフレシュ」の効果をもつ以下のアイテムをすべて装備した場合、リフレシュの効果が発動します。
   頭:イギトターバン
   胴:イギトゴムレフ
   両手:イギトゲージ
   両脚:イギトサラウィル
   両足:イギトクラッコー

 (2)コンビネーションの効果発動の有無にかかわらず、その他のステータス効果は通常のアイテムと同様、
   単体でも発揮されます。

セットで効果発動ですか。
その際の効果は通常より大きいといいなぁ・・・


■指定生産品クエストの交換品として、以下の「だいじなもの」が追加されました。

 鍛冶/彫金
  ・クロックワーク
 錬金術
  ・イアトロケミストリ

お、ひさびさに錬金に追加だ!
指定生産しばらくやってないや(´ー`)


■合成・分解レシピが追加されました。

まあ、アイテムが増えればそりゃふえますよね・・・


■「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」としてまとめられる矢弾の種類に以下の矢弾が追加されました。
 アイアンブレット/鏑矢/シルバーブレット/アシッドボルト/スリプルボルト/ブラインボルト/
 ブラッディボルト/ベノムボルト/ホーリーボルト/スコーピオンアロー/スリプルアロー/
 デーモンアロー/スパルタンブレット

どんどんまとめちゃってください。


■アサルトミッション用のテンポラリアイテムとして「キキルンマイン」が追加されました。
 キキルンマインを使用する場合、爆弾の攻撃対象に対して攻撃態勢をとった状態で使用する必要があります。
 ※爆弾が爆発するタイミングで攻撃態勢をとってない場合、不発となります。

手榴弾かしら?
ちょっと面白そう。(笑)


■以下のアイテムのスタック数が「12 → 99」に変更されました。
 飛勇夢柏餅/衛瑠刃鞍柏餅/汰琉汰琉柏餅/雅留家柏餅/ヒュームヒシモチ/エルヴヒシモチ/
 タルタルヒシモチ/ミスラヒシモチ

正直、99個もいらないんですが・・・
競売に出させないつもりかなぁ?


■ 「冒険者紹介システム」で365日後に受け取れる特典アイテムとして、「飛空艇ミニチュア」が追加されました。

ああ、ちょっと欲しいかも。


[システム関連]

■メインメニュー「モグ金庫確認」の名称が「モグハウス確認」に変更されました。
 この「モグハウス確認」より「モグ金庫」「収納家具」「モグロッカー」の中身を確認することができます。

なるほど。

■競売所のカテゴリー「魔法スクロール」内に「ダイス」が追加されました。

コルセア用かな?
魔法に分類されるのか・・・


■サーチの条件に新たなエキストラジョブが追加されました。

略称はなんですか?


■釣りに関して以下の追加/調整が行われました。

 ○新規エリアに新たな漁場が追加されました。
 ○「恵比寿釣竿」で釣り上げた場合、まれにPCの「疲れ」がわずかに減少するようになりました。
 ○釣り竿をキャストした後にキャンセルした場合、PCの「疲れ」が蓄積するようになりました。
 ○魚以外のものを釣った場合、まれにPCの「疲れ」が蓄積するようになりました。
  また以下のものを釣り上げた場合には、より顕著に「疲れ」が蓄積します。
  珊瑚のかけら/錆びたキャップ/錆びたピック/デビルマンタ
 ○テリガン岬のデビルマンタについて、出現制御の不具合が修正されました。

新規エリアの漁場に興味があります。
新しい魚、釣れるのかな!?


■プレイオンラインの「ヴァナ・ディール トリビューン」への移動を含むゲームの一時中断機能が削除されました。
 これに伴い以下の仕様変更が行われました。

 ○メインメニューの項目「PlayOnline」が、テキストコマンド
  「/shutdown」と同じ機能を持つ「シャットダウン」に変更されました。
 ○アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)の「STARTボタン」とキーボードの「Pause/Break」キーに割当られた機能が、
  一時中断からログアウトに変更されました。
 ○モグハウスメニューから「トリビューン」の項目が削除されました。
 ○以下のテキストコマンドが削除されました。それに伴い、定型文辞書からも削除されました。
  「/pol」
  「/tribune」

とうとう、トリビューン消滅(;´д⊂
いまからでも、伝えることはいっぱいあるでしょうに。
コンテンツ縮小みたいでやだなぁ・・・


■以下のテキストコマンドが追加されました。
 ○「/locker」 モグロッカーの中身を確認します。
 ○「/besiegemap」 リージョン情報内の「ビシージ」を確認します。

公式でマクロ一覧をわかりやすい位置にまとめていただきたい。


■定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。

 ※詳細はアップデート情報をご覧ください。

■定型文辞書で以下の語句が変更されました。

 ※詳細はアップデート情報をご覧ください。

はーい。


[Windows版のみ]

■FINAL FANTASY XI GAMEPAD Configの設定項目「プレイオンライン」が「ログアウト」に変更されました。

これからだったのになぁ・・・


こんな感じかな。
さあ、明日から連休突入です!
楽しみ(・∀・)


jr さん 2006/04/19 01:05 [ 編集 ] ID:Y1DS1RlA

FFは引退しましたが、日記は楽しみにしています。
これからも仕事と両立して頑張ってください!


Y さん 2006/04/19 01:11 [ 編集 ] ID:BGRZNYws

他ジョブで最後の限界クエを終わらせてれば新ジョブも75にできますよ?


Wang さん@管理人 2006/04/19 01:33 [ 編集 ] ID:VNAlmNwQ

ほんとだ!
ちゃんと読んでませんでしたm(__)m
赤75計画再び!


あ さん 2006/04/19 02:09 [ 編集 ] ID:eES7DHak

敵の技、今分かっている範囲では属性が変わっているようです。
ダメージの高低については知りません(´д`)
TPですが、どうも減っているらしいです・・・


王貞治 さん 2006/04/19 02:10 [ 編集 ] ID:+NCbXIkg

ぉおっと初の1桁ゲットかな?wangさんの日記いつも楽しみに見てます♪
これからはアトルガン関連のミッション情報なども掲載楽しみにしてます。
(*´∀`)つ・


nora さん 2006/04/19 07:40 [ 編集 ] ID:Ob8c7sIw

>衰弱はなおりませんよね?
>裏とかで弱体をいれといたモンスターが、祝福をつかって魔法かけなおしで面倒な予感。

白としてはうれしいのにそういうこと言わないで!


どうだろう さん 2006/04/19 09:55 [ 編集 ] ID:aNA94OW6

不確定アイテム…鑑定屋…

ドリキャスPSOからの移住組としては涙が出るほど懐かしいシステム


ぽぽ さん 2006/04/19 09:59 [ 編集 ] ID:Z8ZZdzUg

引退2年たったのかな・・・忘れた・・・でも日記は楽しみにしています。


さるふぁ さん 2006/04/19 10:11 [ 編集 ] ID:ZXYotkMs

TPですけど、
LVと装備の整った忍モシなどは減少、
ほとんどの両手武器は増加。
ぐらいに捉えておくと問題ないっぽいです。
結局のところ、両手武器救済のようですね。

私は結果的に弱体くらった身分なのですが、
これに関しては良い修正だったと思ってます。


tete さん 2006/04/19 10:28 [ 編集 ] ID:UIR/1HKs

>>■サーチの条件に新たなエキストラジョブが追加されました。
>>略称はなんですか?
青魔道士 - BLU
コルセア - COR
からくり士 - PUP



 * この記事は削除されました。


くまぴとももぴ さん 2006/04/19 15:14 [ 編集 ] ID:vpfECoFg

いつも楽しく読ませてもらってます。これからもがんばって下さい。

VerUPですが既知の通り通常では考えられないバグが多くさすがに
呆れてしまいました。■eはお客様のことをどう考えているのか
一度聞いてみたいものです。今回のバグなど通常の会社であった
のなら少なくても減給、まともな会社であれば降格、厳しい会社
であれば解雇LVだと思うのですがねぇ


モンーックック さん 2006/04/19 16:35 [ 編集 ] ID:SqaIUOtE

新ジョブのAFは実装されなかったみたいですね。青やコルセアは装備品多いからまだいいけど、カラクリは強い装備がほとんどないですしかも後衛装備ばかりorz


ガルナ20 さん 2006/04/19 18:37 [ 編集 ] ID:VnzyPUWY

ジェットストリームは弱くなってました。
低LVのツヨから食らったぐらいなのではっきりとは言えませんが…


Pros さん 2006/04/19 23:01 [ 編集 ] ID:HuCHK8hA

ジェットが弱くなったのは今回じゃない


っm さん 2006/04/20 00:25 [ 編集 ] ID:NWlgvSu6

もともと貧弱なシーフを弱体させてどうしようと?w
tpの貯まり悪くなったら本当に短剣ってどうしようもないですね


レイ さん 2006/04/20 09:02 [ 編集 ] ID:Wl42EXUY

楽しみにしていたチョコボ育成もメリポ調節も6月以降らしいですね・・・

アサルトの占有PT数が3とかでは、少ないですよね〜
エリアごとに複数のアサルトクエがあるので混雑が予想されますし
コピーもとのEQ2のインスタントゾーンみたいに10PTとか普通に入れる
ようにして欲しいですね。空きがでるとエリアメッセージが流れる
のも追加ないのかな〜。


あっしー さん 2006/04/20 17:16 [ 編集 ] ID:9h3/DyoY

今FF繋ごうとしてるんですがまったく無理です^^;
明日まではFF無理っぽ;;


こそ さん 2006/04/23 14:57 [ 編集 ] ID:CP2Tx1iI

>とうとう、トリビューン消滅

FFログイン中にFF中断してトリビューンが見れるという謎ムダ機能が
なくなっただけだと思いますよ


TpbZicgMOP さん 2012/06/30 20:50 [ 編集 ] ID:7XNQeJvg

<a href=http://tomtommag.com/about/>phentermine online no prescription</a> where to order phentermine - 襃瑩瑣 phentermine


buy cialis さん 2012/07/07 10:49 [ 編集 ] ID:OBiDlqDM

<a href=http://www.ualbanyhillel.org/>buy cialis</a> cialis online canada pharmacy - cialis 頌粲


CmjCmzmCd さん 2012/07/12 12:28 [ 編集 ] ID:UVObMhW+

<a href=http://www.ualbanyhillel.org/>generic cialis online</a> can i buy cialis over the counter - cialis


cheap cialis さん 2012/07/29 13:39 [ 編集 ] ID:Eo30nYx2

<a href=http://christiantalentcommunity.com/#23476>cialis no prescription overnight</a> buy cialis online with no prescription - cialis 裲瑩粽


コンバース スニーカー さん 2013/10/10 15:20 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://brand-nike.sensui-web.jp/">ナイキ ブレーザー通販</a> 超売れ筋http://brand-nike.sensui-web.jp/
[url=http://sneakershop.media-awareness.net/]コンバース スニーカー[/url]


ナイキ エアフォース さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://gxtdzl.com/chromeheartsnew.html">クロムハーツ 財布</a> 本物の新作登場!http://gxtdzl.com/chromeheartsnew.html
ナイキ エアフォース http://nike-shoes.vinctus.jp/


uggクラシックトールコーディネート さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

2013新作モデル<a href="http://buydiablo3.com/golf-shop.html">ゴルフ 新作</a> http://buydiablo3.com/golf-shop.html
uggクラシックトールコーディネート http://www.pennatcs.com/ugg-クラシック-トール-c-103


クロムハーツ 激安 さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

不動の人気を誇る<a href="http://jewelrystore.media-awareness.net/">クロムハーツネックレス</a> http://jewelrystore.media-awareness.net/
クロムハーツ 激安 http://gxtdzl.com/chromeheartsnew.html


アディダス スニーカー さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://watchshop.media-awareness.net/">レディース 腕時計激安人気</a> の激安卸売り販売http://watchshop.media-awareness.net/
アディダス スニーカー http://sneakerstore.euromed2012.org/


フィットフロップ サンダル さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

今季ブランド<a href="http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/">フィットフロップ サンダル</a> http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/
フィットフロップ サンダル http://fitflop-new.pfs-luck.jp/


トゥミ ビジネスバッグ さん 2013/10/11 11:39 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://gxtdzl.com/chromeheartsnew.html">クロムハーツ 激安</a> が在庫大処分http://gxtdzl.com/chromeheartsnew.html
トゥミ ビジネスバッグ http://tumibusiness.plus1-web.net/


コンバース スニーカー さん 2013/10/11 18:59 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://jewelryshop.euromed2012.org/">クロムハーツ財布</a> 毎回完売http://jewelryshop.euromed2012.org/
コンバース スニーカー http://conversebrand.tailtale.org/


ガガ時計 レディース さん 2013/10/11 18:59 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

超人気の<a href="http://warmboot.yangjunongak.com/">アぐムートンブーツ</a> http://warmboot.yangjunongak.com/
ガガ時計 レディース http://gagashop.aikara.jp/


MBT シューズ さん 2013/10/11 18:59 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

輝く高品質な<a href="http://citroenc4positivepower.com/miumiu-shop.html">ミュウミュウ長財布</a> http://citroenc4positivepower.com/miumiu-shop.html
MBT シューズ http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/


アグ ダコタ タバコ さん 2013/10/11 18:59 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://sneakerstore.euromed2012.org/">アディダス スニーカー レディース</a> 割引クーポンhttp://sneakerstore.euromed2012.org/
アグ ダコタ タバコ http://www.pennatcs.com/ugg-アグ-ダコタ-c-85


バッグ 人気 さん 2013/11/04 14:22 [ 編集 ] ID:sGS0rDEk

プラダ バッグ 一覧
バッグ 人気 http://www.cbksy.com/


プロ野球 帽子 さん 2014/01/06 12:23 [ 編集 ] ID:Sgdyi3iM

_????儕?迸s?d????_???????????iPhone4???併?_????父?罅ヲ?ck_???併?_??????浮?瑰??樸???k_点x?????儷?迸s?c?_?????鎰???????? ;?呰????_ゃ???_?x?????。??亜???剰?樸?????????????????_??併??сk?般?涓???聽?樸??併??甦ealextreme??com??柊??亜iPhone4???????_ゃ?_?彁?恒?????傘?_????鑿????????广???pple??Phone 4??????dinged_傚?姐???????????埖??w???_???郊_??燼k_???併?_c?_???????????с????併?????广??傘??????_????уA???????村??j鎭点????_嬬?????郊_??_傘??便??併????J??????剰?甫???????????併???Phone?迸s?c????浣?k?ゃ亜???_便???儷??????????k??_?_???????????儔???父?併?_???夊?????k???c??????k?ャ???亶??郊_??鏈唱??k???c?????юa?便???噺???e嫉_?墜??????_????繚??寔?c?????????亜???_???
プロ野球 帽子 http://yankeeshatjp.com/


iphone ケース おしゃれ さん 2014/01/06 18:22 [ 編集 ] ID:Sgdyi3iM

com??????亜????セ?栫??纎P?充???kApple??Phone??G?j???°??冦?_??_???????????k?????_?????????父???閲???┿??憫??_?Phone4????亜?c?????????????瑙c?_??????樸???????閲???┿??????????冦?????????ィ?k鎭?倣??亜????????????備?????????婁???Phone4???????_併k?????u????Е?c??????浣Jw?係EANLEEXXOO dealextreme?????u_???般???Phone 4_便?_广??com???珮??唱???????k?????u_???????纖奧_??涓?????ц?_?寔?c??????
iphone ケース おしゃれ http://chinaiin.com/UploadFile/File/iphone5s.html


シャネル iPhone5 ケース さん 2014/01/06 18:22 [ 編集 ] ID:Sgdyi3iM

Apple??Phone 4????娉曠?????k??〃??u_??????傘w????????????併?????儷??儖???_???冦償???????俊?????k???_?_???????瑰????°x??????鍔????u????????Q??亜?d紳Apple??Phone??G??_??????亜_傘???????侫pple??Phone 4??。寮?kィ傚??у?????????u?????亜_???????с儷??儖?兼?????????競?淬??ユ墜???????????????殯???°??惧???????_?亞?茵n???_便?_?濂姐個澹?w????pple??Phone 4???_??_????????w?????
シャネル iPhone5 ケース http://texaschromeshop.com/UserFiles/File/iphone5s.html


iphone ケース おしゃれ さん 2014/01/06 18:22 [ 編集 ] ID:Sgdyi3iM

Apple??Phone 4???セ?栫????????????????????????????併??????_??_傘???亰??亜?┿????????????????_с???8500??併???k???_???亜??????傘????搴??_ゃ????????亜??Apple??Phone??G???併????_????k?亜?@????????站Z??亜?????亜??????????
iphone ケース おしゃれ http://chinaiin.com/UploadFile/File/iphone5s.html


btvkhdsdkv さん 2014/01/06 18:23 [ 編集 ] ID:dtK7w51+

わんわん日記
[url=http://www.gufm68rz38fufut4851763xo3xr1v864s.org/]ubtvkhdsdkv[/url]
<a href="http://www.gufm68rz38fufut4851763xo3xr1v864s.org/">abtvkhdsdkv</a>
btvkhdsdkv http://www.gufm68rz38fufut4851763xo3xr1v864s.org/


グッチ iPhone5 ケース さん 2014/01/07 15:20 [ 編集 ] ID:a5G3A4eA

??????_傘??戒j??k鏈???????J?iPhone??GS??????????iPhone?迸s?c???????@k??父?逑モ瑕併??傘???亜??????寮?亶???????_????k?併?涓?k_?????便???????_???????_????儷???iPhone_便?_广????鏈????°???j???_?倖_?潰?х????iPhone_?繚?????????併?_????Apple??Phone??G?у??????????w???_??????寰???????iPhone??GS???????????併????w_?富寮点?_??????с亶_????亜_????????_???ャ?_??鐘舵厠?с????@?Apple??Phone??G????_??傚??傘k????@?dealextreme??com??併償?冦???Phone4???????_?????_傘仭_??????????樺????怪_?彁渚@?????????????併????_ゃ?_???冦??懆_?k?瑰???_广?_?????????с亶?????
グッチ iPhone5 ケース http://belasantacatarina.com.br//images/iphonecase.html


キャップ メンズ さん 2014/01/08 17:48 [ 編集 ] ID:hSAJS2FU

デュランテ事実、MSのPowerPointはrrtre Pが発表av'e優れたツールです。 パワーポイントは、非常に基本的なスライドショーに、唯一のツールの保存容器であること。
キャップ メンズ http://krnov.cz/neweracap.html


エルメスキーケーススーパーコピー さん 2014/03/03 20:10 [ 編集 ] ID:Y4ic8g0w

マイクロソフト オフィス プロダクトキー http://coopasacavenense.com/maopb5.html
グッチのハンドバッグのレビュー http://spinetinglers.co.uk/stores/Reviews-of-Gucci-handbags-204.html
グッチのハンドバッグ化石75082 http://target-markets.co.uk/Vacaville/Fossil-handbags-Gucci-75082-1610.html
http://cconde.ungs.edu.ar/images/2014/3/3/cement-subordination.html http://cconde.ungs.edu.ar/images/2014/3/3/cement-subordination.html
nike free http://www.biogan.dk/shop/nikefree.asp
エルメスキーケーススーパーコピー http://www.do-town.net/k/jphermes6.html


ghd mk4 さん 2014/03/03 20:35 [ 編集 ] ID:/5kZh/yc

nike free http://www.biogan.dk/shop/nikefree.asp
グッチ カードケース『2012/2013年新作』GUCCI 名刺入れ GG柄レザー/グッチ シマ ブラウン 120965 A0V1R 2019auktn_fs http://www.fashionbags-jp.com/グッチ-カードケース『20122013年新作』gucci-名刺入れ-gg柄レザーグッチ-シマ-ブラウン-120965-a0v1r-2019auktnfs-p-4382.html
http://www.medicalfinance.ro/stats/2014/3/3/hysteria-gaol.html http://www.medicalfinance.ro/stats/2014/3/3/hysteria-gaol.html
office 2013 キャンペーン http://coopasacavenense.com/2ghiue.html
グッチバッグ布 http://jwscrivens.com/The/Gucci-bag-cloth-1478.html
ghd mk4 http://www.prw.net.au/ghd-mk4.html


nike free run tilbud さん 2014/03/04 12:06 [ 編集 ] ID:qT4Nsieo

louis vuitton speedy 25 http://www.wifas.eu/louis-vuitton-speedy-25.html
http://transimex.mu/addons/2014/3/4/skimmer-cynical.html http://transimex.mu/addons/2014/3/4/skimmer-cynical.html
激安でグッチのハンドバッグ http://esmediagroup.co.uk/Guarantee/Gucci-handbags-at-discount-309.html
福岡岩田屋エルメス http://www.do-town.net/k/jphermes5345.html
nike free run tilbud http://www.biogan.dk/shop/nikefree.asp


内側グッチバッグ さん 2014/03/04 12:16 [ 編集 ] ID:8Ta26CVU

グッチ 折財布 GUCCI グッチ Wホック財布/メンズ/レディース GGマーク GG柄キャンバス×レザー ベージュ×オフホワイト 181594 FFPAG 9761auktn_fs http://www.fashionbags-jp.com/グッチ-折財布-gucci-グッチ-wホック財布メンズレディース-ggマーク-gg柄キャンバス×レザー-ベージュ×オフホワイト-181594-ffpag-9761auktnfs-p-5028.html
http://www.promisebroker.cz/img/2014/3/4/peculiarity-sufficient.html http://www.promisebroker.cz/img/2014/3/4/peculiarity-sufficient.html
nike free run sko http://www.biogan.dk/shop/nikefree.asp
mulberry bags http://www.stizzoli.com.pa/themes/2014/brand/mulberry-bags.html
内側グッチバッグ http://esmediagroup.co.uk/Guarantee/Gucci-bag-inside-1480.html


hermes handtaschen さん 2014/03/12 14:30 [ 編集 ] ID:p8gqpJXw

Nike Air Max Outlet http://www.freemantech.co.uk/classes/store.html
chaussure kawaski lausanne http://kombiservisi.me/wordpress/chaussure-kawaski-lausanne.html
microsoft office home and business 2013 パッケージ http://www.alytenis.lt/win/japanoffice-1926.html
chaussures jour talons christian louboutin http://custopanda.com/wordpress/chaussures-jour-talons-christian-louboutin.html
バーバリー マフラー 現地 値段 http://www.megamachinewarehouse.com.au/burberry.php?jp=147
rayban メガネ http://www.equestrianmingle.com/tag/rayban-%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%83%8d/
ugg ムートンブーツ 見分け方 http://niekrytykrytyk.com/blog/ugg/1551/
http://www.jailbreak.co.za/admin/2014/3/12/schoolhouse-Lillian.html http://www.jailbreak.co.za/admin/2014/3/12/schoolhouse-Lillian.html
shoes-with-red-soles.html http://www.eugeneleatherworks.com/shoes-with-red-soles.html
hermes handtaschen http://ohk-spt.com/client/hermes14.html


スノーボード 3点セットメンズ さん 2014/03/20 12:53 [ 編集 ] ID:6s8peZck

<a href="http://www.paulmcnamee.net/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E5%90%84%E7%A8%AE-c-31.html">その他バッグ</a>
スノーボード 3点セットメンズ http://www.bahnlinks.com/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-3%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-c-1.html


wholesale bags さん 2014/03/20 19:06 [ 編集 ] ID:C8Eqeejc

わんわん日記
wholesale bags http://www.googletest.com


ポールスミス レディース 名刺入れ さん 2014/03/21 01:46 [ 編集 ] ID:E/GRuqKk

<a href="http://www.digital-kite.com/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E6%89%8B%E5%B8%B3-c-28.html">http://www.digital-kite.com/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E6%89%8B%E5%B8%B3-c-28.html</a>
ポールスミス レディース 名刺入れ http://www.870hanagumi.com/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-paul-smith-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%90%8D%E5%88%BA%E5%85%A5%E3%82%8C-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-p-428.html


http://www.abbevilleweb.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4-c-2.html さん 2014/03/21 02:04 [ 編集 ] ID:E/GRuqKk

<a href="http://www.worldofjunimoon.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4-anna-sui-c-24.html">アナスイ 2013年発売</a>
http://www.abbevilleweb.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4-c-2.html http://www.abbevilleweb.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4-c-2.html


ポールスミス メンズ 折り小銭入れ財布 さん 2014/03/21 07:12 [ 編集 ] ID:9Z5LcqYQ

<a href="http://www.loves2date.com/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-swarovski-2010-holiday-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-1074802-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E6%B0%97-p-518.html">スワロフスキー ホームアクセサリー</a>
ポールスミス メンズ 折り小銭入れ財布 http://www.citylayers.net/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E6%8A%98%E3%82%8A%E5%B0%8F%E9%8A%AD%E5%85%A5%E3%82%8C%E8%B2%A1%E5%B8%83-c-2.html


スワロフスキー 人気の動物達 さん 2014/03/21 17:21 [ 編集 ] ID:E/GRuqKk

<a href="http://www.soft2win.com/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA-bvlgari-c-1.html">ブルガリ ブレスレット</a>
スワロフスキー 人気の動物達 http://www.soft2win.com/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-swarovski-c-120.html


2013 hermes handbags3 さん 2014/03/23 06:31 [ 編集 ] ID:1jUDcthE

hermes bags types わんわん日記
2013 hermes handbags3 http://www.tforce.ca/images/2014-hermes-2013-hermes-handbags-1147.asp


hermes usa さん 2014/03/24 08:18 [ 編集 ] ID:hWPRWyY2

hermes bags replica trophies わんわん日記
hermes usa http://arkitekterne.m8.dk/images/know-the-quality-of-your-hermes-usa-kelly-and-hermes-bag.html


hermes knockoff handbags さん 2014/03/24 09:04 [ 編集 ] ID:hWPRWyY2

hermes bags outlet lindy わんわん日記
hermes knockoff handbags http://nas.skalberg.dk/images/the-newest-style-of-cheap-handbags-for-sale-jewelry.aspx


スワロフスキー フラワー 草花 さん 2014/03/24 21:54 [ 編集 ] ID:9S2EWgRU

<a href="http://www.bzfiles.net/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%93%E3%83%BC-think-bee-c-188.html">http://www.bzfiles.net/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%93%E3%83%BC-think-bee-c-188.html</a>
スワロフスキー フラワー 草花 http://www.loves2date.com/


フェンディ 財布 さん 2014/03/26 10:36 [ 編集 ] ID:iP/g7YFQ

<a href="http://www.uranai-hakusho.com/">シャネル</a>
フェンディ 財布 http://www.atgworld.com/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-fendi-c-88.html


ポンタペス スポーツ さん 2014/03/26 11:14 [ 編集 ] ID:iP/g7YFQ

<a href="http://www.impact-plus.net/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%9D%BF-2%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-c-2.html">スノーボード 板 2点セット レディース</a>
ポンタペス スポーツ http://www.geniodalampada.com/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%9A%E3%82%B9-pontapes-c-14.html


グッチ 新作 ブレス さん 2014/03/27 09:14 [ 編集 ] ID:/HInkpcE

Anchor Text Mixer http://www.imdevin.com/free-software-anchor-text-mixer/
http://phm.ro/camera1/2014/3/14/bidder-kin.html http://phm.ro/camera1/2014/3/14/bidder-kin.html
グッチ 新作 ブレス http://culleycreative.com/atu/グッチ-新作-ブレス.html


http://www.dghenda.com/admin/2014/3/13/Addiction-self-sufficient.html さん 2014/03/27 09:46 [ 編集 ] ID:nCjSPYv+

GSA search engine ranker http://www.imdevin.com/free-software-win-a-lifetime-license-to-gsa-captcha-breaker/
グッチ アウトレット 割引率 http://culleycreative.com/atu/グッチ-アウトレット-割引率.html
http://www.dghenda.com/admin/2014/3/13/Addiction-self-sufficient.html http://www.dghenda.com/admin/2014/3/13/Addiction-self-sufficient.html


グッチ 長財布 クロコダイル さん 2014/03/27 09:49 [ 編集 ] ID:/HInkpcE

SEO software http://www.imdevin.com/gscraper-one-of-the-best/
http://volonta.lt/administrator/2014/3/20/interact-obscene.html http://volonta.lt/administrator/2014/3/20/interact-obscene.html
グッチ 長財布 クロコダイル http://culleycreative.com/atu/グッチ-長財布-クロコダイル.html


アディダス スニーカー さん 2014/03/28 13:08 [ 編集 ] ID:vIkTedoQ

彼は、彼のイングランドを拾って、キャップ112がチームにアンドラウェンブリー?スタジアムで水曜日として彼女の夫のデビッド?ベッカムをサポートするためには、町に戻って、35才です
アディダス スニーカー http://www.niubimall.com


ティンバーランド ブーツ メンズ さん 2014/03/28 13:10 [ 編集 ] ID:vIkTedoQ

と国土安全?スター?ダミアン?ルイスは彼の新しい坊主とうわさの頭は妻のヘレン?マクロイの外観は、ショーの前でポーズをします
ティンバーランド ブーツ メンズ http://www.oshipping.com


タフ 長財布 さん 2014/03/28 17:57 [ 編集 ] ID:xDvbJ1iw

<a href="http://www.bzfiles.net/%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%B5%E3%83%88-tsumori-chisato-c-10.html">ツモリチサト ポーチ・ケース</a>
タフ 長財布 http://www.danchianese.com/tough-%E3%82%BF%E3%83%95-%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83-%E8%B2%A1%E5%B8%83-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2-55025-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%94%A8-%E8%B2%A1%E5%B8%83-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95-%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%B5-%E9%80%9A%E8%B2%A9-%E5%B0%8F%E9%8A%AD%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%82%8A-%E7%89%9B%E9%9D%A9-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-2013%E3%81%8A%E5%BE%97-p-19.html


アディダス スーパースター さん 2014/03/28 23:09 [ 編集 ] ID:N6FBqAj6

現在は、米国環境保護法の下の義務的な、クローrs 50以上の投資を含む発達上の活動の30の分類のための1986年の
アディダス スーパースター http://www.sakuraonlyone.com


涼感寝具 さん 2014/03/28 23:20 [ 編集 ] ID:xDvbJ1iw

<a href="http://www.pt-namikalahti.net/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-5.html">ポールスミス 腕時計</a>
涼感寝具 http://www.ceviridergisi.net/


コーチ 財布 さん 2014/03/29 10:30 [ 編集 ] ID:aPo074I2

<a href="http://www.bahnlinks.com/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-3%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-c-1.html">スノーボード 3点セットメンズ</a>
コーチ 財布 http://www.picxx.net/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-coach-%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E4%BA%8C%E3%81%A4%E6%8A%98%E3%82%8A%E8%B2%A1%E5%B8%83-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA-p-521.html


nike スニーカー さん 2014/03/29 14:21 [ 編集 ] ID:S9W5ECzc

彼らは彼女が彼らが毛深いフルーツに似ていると感じたので、赤ちゃんとして名前を与えられました彼女は説明しました:「双子は非常によく、彼らは順番に4についてです
nike スニーカー http://www.ampmz.com


コルボ ネッビア(霧)シリーズ さん 2014/03/30 09:40 [ 編集 ] ID:S/xiw8Kk

<a href="http://www.werkwerkwerk.com/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B-c-71.html">その他ブランド一覧を見る ヤ行</a>
コルボ ネッビア(霧)シリーズ http://www.webtvity.com/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%9C-corbo-c-15.html


asics スニーカー さん 2014/04/01 06:11 [ 編集 ] ID:Y02oAP+E

私は女性ヌードの女の子でありません、彼女は赤じゅうたんの上で認めました。このドレスはとても美しい、私はちょうど行って少し空いていました。「ブラックに戻ってください
asics スニーカー http://www.ahotmart.com


vans スニーカー さん 2014/04/01 15:40 [ 編集 ] ID:Y02oAP+E

ロサンゼルスからの小さいデニムカットオフのホットパンツに飛行機でロンドンへの1日後に、彼女はウォーマーの裂かれたブラックデニムジーンズはかつて彼女は首都に到着しました
vans スニーカー http://www.anymalle.com


ナイキ スニーカー さん 2014/04/01 22:25 [ 編集 ] ID:Y02oAP+E

これは、若干の良いwork.beverlyヒルズ、カリフォルニア月05日:女優ミニードライバーでのキツネ?サーチライト画像」「信念」の初日に、サミュエル?ゴールドウィン劇場の上の5つ
ナイキ スニーカー http://www.onehotmart.com


季節商品 さん 2014/04/02 14:24 [ 編集 ] ID:R7r+pRgE

<a href="http://www.httgroup.com/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-timberland-c-85.html">ティンバーランド チャッカブーツ</a>
季節商品 http://www.mazmania.net/


ルイヴィトン ダミエ財布 さん 2014/04/03 08:06 [ 編集 ] ID:gzcQIvZQ

<a href="http://www.tabriz-foam.com/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AB-sartore-c-217.html">SARTORE レディース</a>
ルイヴィトン ダミエ財布 http://www.phprimer.com/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3-louis-vuitton-c-117.html


ジェレミースコット さん 2014/04/03 09:03 [ 編集 ] ID:cvpKt15Y

また、出席のスーパーモデルのハイジ?クルム妊娠、赤ちゃん衝突は、彼女の黒いのがかろうじて見えたフリンジ付きのミニ?ドレス
ジェレミースコット http://www.acdseemart.com


アシックス 安全靴 さん 2014/04/03 19:48 [ 編集 ] ID:R0USaKLg

私はここに来ました、私は多分少しあまりに生意気と思います、しかし、私は自然によって生意気です私は、英国で大ヒットの後ろから来て、アドレナリンがありました
アシックス 安全靴 http://www.anyonesales.com


ジェレミースコット さん 2014/04/04 00:33 [ 編集 ] ID:nqPrjy7U

私は女性ヌードの女の子でありません、彼女は赤じゅうたんの上で認めました。このドレスはとても美しい、私はちょうど行って少し空いていました。「ブラックに戻ってください
ジェレミースコット http://www.ahotmall.com


ティンバーランド ブーツ さん 2014/04/04 07:39 [ 編集 ] ID:nqPrjy7U

彼の5回目の指名を与えられて、マイケル?ダグラス出たソロは、赤じゅうたんの上で妻のキャサリン?ゼータ?ジョーンズからの彼の最近の分裂の後
ティンバーランド ブーツ http://www.haoshopmall.com


クロエ 名刺入れ さん 2014/04/04 15:27 [ 編集 ] ID:pW4IZGsU

<a href="http://www.faldo-golf.com/%E5%B8%83%E5%9B%A3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-c-2.html">布団カバーセット</a>
クロエ 名刺入れ http://www.gu2tech.com/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8-chloe-c-20.html


GSA search engine ranker さん 2014/04/05 12:45 [ 編集 ] ID:j5TtuK4c

hollister http://hcobelgium.tumblr.com/
http://www.lastresort.dk/cp/2014/3/12/modulate-barbecue.html http://www.lastresort.dk/cp/2014/3/12/modulate-barbecue.html
Hollister Espana http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
プラダ リュックサック http://hiraizumi.org/diarypro/japanprada2.html
gaga milano 時計 レディース http://www.takuro-bbs.com/
oakley antix http://www.jamiecavalier.com/oakley-sunglasses-oakley-antix-c-39_43.html
プリントフリース4wayケープ http://www.babysupplies.biz/お買い得特別販売buddyBuddy授乳機能つきダウン4wayケープ z8090-パープル100正規-jp-7568.html
GSA search engine ranker http://www.imdevin.com/gsa-search-engine-ranker-best-discount-available/


Roger Vivier flats さん 2014/04/05 23:28 [ 編集 ] ID:migEloi2

わんわん日記
Roger Vivier flats http://www.rogervivier-paris.com


www.freimaurer-offenbach.de さん 2014/04/06 07:43 [ 編集 ] ID:BdKpz1AU

(写真による……無料のロンゴリアを作ってからまだ彼女はロスangelesbrのそれはない多くのあなたを捕えていつもながら魅力的なエヴァlongoriaは彼女のポーランドのないジェットとしては、とても美しいエヴァ
www.freimaurer-offenbach.de http://www.freimaurer-offenbach.de


Oakley Crankcase Sunglass さん 2014/04/07 09:39 [ 編集 ] ID:RKe+FDqQ

microsoft office 日本語化 http://bfr.nazo.cc/ndiary/japanoffice707.html
http://www.dmg.co.za/Admin/2014/3/8/brace-toddle.html http://www.dmg.co.za/Admin/2014/3/8/brace-toddle.html
hollister http://hcobelgium.tumblr.com/
Hollister Espana http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
オークリー レンズ 曇り http://www.allamerican-tkt.com/
http://polo-ralph-lauren-canada.taysidepoLice.com/ http://polo-ralph-lauren-canada.taysidepoLice.com/
office 2013 ラインナップ http://bfr.nazo.cc/ndiary/japanoffice221.html
Hollister http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
oakley oil rig polarized http://www.jamiecavalier.com/oakley-sunglasses-oakley-oil-rig-c-39_68.html
オークリー ゴーグル 最安値 http://www.allamerican-tkt.com/
polo ralph lauren canada http://polo-ralph-lauren-canada.taysidepoLice.com/
Oakley Crankcase Sunglass http://www.jamiecavalier.com/oakley-sunglasses-oakley-crankcase-sunglass-c-39_49.html


オークリー レーダー さん 2014/04/07 16:04 [ 編集 ] ID:3b0lO8vY

Free Tips http://www.imdevin.com/get-free-tips-advice-10-seo-experts-entrepreneurs/
prada 財布 ピンクベージュ http://www.foakleysq3.com/tag/prada-saifu3jp102.html
Hollister http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
Anchor Text Mixer http://www.imdevin.com/free-software-anchor-text-mixer/
プラダ アウトレット バッグ 価格 http://hiroshima-net.org/yui/japanprada260.html
http://jammers.jp/inc/2014/3/20/nan-substrate.html http://jammers.jp/inc/2014/3/20/nan-substrate.html
オークリー http://www.primpingparleur.com/
ralph lauren home http://poloralphlaurencanada.ctgaul.ca/
プラダ アウトレット 韓国 http://hiroshima-net.org/yui/japanprada221.html
prada 財布 コピー http://www.foakleysq3.com/tag/prada-saifu3jp10.html
hollister http://hcobelgium.tumblr.com/
ralph lauren polo http://poloralphlaurencanada.ctgaul.ca/
Hollister Espana Online http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
オークリー レーダー http://www.primpingparleur.com/category-c-12.html


sunglass hut さん 2014/04/07 18:29 [ 編集 ] ID:YiI/p+1Q

Hollister http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
オークリー サングラス 人気 http://www.primpingparleur.com/category-c-1.html
プラダ 財布 お花 http://www.tipitina.jp/diarypro/japanprada141.html
Devin Santos http://www.imdevin.com/
hollister http://hcobelgium.tumblr.com/
oakleyvault.com http://oakleyvault.hbsmdf.com/
エルメス バッグ バイマ http://www.raldii.com/diarypro/hermesjapanjp901.html
オークリー レーダー http://www.primpingparleur.com/category-c-12.html
エルメス 財布 通販 http://www.raldii.com/diarypro/hermesjapanjp1181.html
http://oyungame.gen.tr/work/2014/3/20/styptic-torpedo.html http://oyungame.gen.tr/work/2014/3/20/styptic-torpedo.html
プラダ 財布 ヤフオク http://www.tipitina.jp/diarypro/japanprada201.html
Kontent Machine 3 http://www.imdevin.com/kontent-machine-3/
Hollister Espana http://hollisterespanaonline.1minutesite.es/hollister.html
sunglass hut http://oakleyvault.hbsmdf.com/


ニューバランス スニーカー さん 2014/04/08 14:27 [ 編集 ] ID:YElO+lDc

ジュリアン?ハフ身に淡いミントグリーンのドレスとスカートを通して見ると、ゴングのために候補に兄デレクダンサー彼女とカーペットの上に到着した
ニューバランス スニーカー http://www.ectmart.com


アディダス スーパースター さん 2014/04/08 15:57 [ 編集 ] ID:YElO+lDc

ニールレーン宝石とカスタムメイドのクリスチャンルブタンの靴で、ブロンドのボブピンにせの上の彼女の髪をしていたより多くの…悪いという名前は、エミー賞で最高のドラマを壊すこと
アディダス スーパースター http://www.onlyonemart.com


clinicaveterinariabologna さん 2014/04/08 18:00 [ 編集 ] ID:YElO+lDc

我々は、公式に投げるタオルとちょっと下がって、vbの洗練さを賞賛することに決めました、特に抱き合う姿のストラップレスの青と黒の彼女のクリスティーナ?ルブタンレッグウォーマーで服装としては、スパイクwotsitsに行きましたニューヨーク―の女性服の毎日のサミットで意見を述べることができることを示す女性を着ません、彼らは彼女をしているでない限り
clinicaveterinariabologna http://www.clinicaveterinariabologna.it


christian louboutin anemone satin evening black さん 2014/04/09 00:59 [ 編集 ] ID:tkQalOwA

cheap christian louboutin online わんわん日記
christian louboutin anemone satin evening black http://ethicalepicurean.org/logs/christian-louboutin-louis-strass.asp


christian louboutin silver diamond shoes さん 2014/04/09 01:03 [ 編集 ] ID:tkQalOwA

buy louboutin cinderella shoes わんわん日記
christian louboutin silver diamond shoes http://228sa.com/logs/christian-louboutin-silver-sparkle-shoes.asp


jadotechnologies さん 2014/04/09 10:00 [ 編集 ] ID:KybtEu6A

私は女性ヌードの女の子でありません、彼女は赤じゅうたんの上で認めました。このドレスはとても美しい、私はちょうど行って少し空いていました。「ブラックに戻ってください
jadotechnologies http://www.jadotechnologies.de


coloripersoneeluoghidellosport さん 2014/04/09 17:36 [ 編集 ] ID:B4s/k8bo

2 涓?搴?啓?????u??????_夊啓?????w?恒????у?с????????_??????跼、_併?????傘?_傘?併???柊??亜???_??_?亜????c?_广?????????w?恒???亜????????_?繚???????°???????????併???儷_?壊_???????l??
coloripersoneeluoghidellosport http://www.coloripersoneeluoghidellosport.it


progettosci さん 2014/04/09 18:47 [ 編集 ] ID:B4s/k8bo

_??鍔广k???_??┿??????Η?????亜 ?????_广儻?冦? 1732736595802238988678810823, [.5763785187618175284220389159760.378,576,.576388678141761248827903712559437.388,576], { ??????, ?°????, ????啓???瑕??, ???_?放_? ?ャ?_ゃ?????ц〃?恒?_? _??_??????嬶? ?J?涓栫????????????亜_?互涓?k鎬????????с?_??傘?????c?????????? !
progettosci http://www.progettosci.it


massschneider-hannover さん 2014/04/10 02:36 [ 編集 ] ID:UtDWmz32

??????????????? 5. 闇插??仭??亜 闇插?????仭??亜??_?j??仭?????????飲?????????_?亞??涓??2?????????湶??檪??????????c?_傘??с??傚乏??10???????20??湶?????亜????????????00??唱100?嬪害???????檪??腐???″??T???????宸??闇插?涓????_?懆?????啓??????併?_?k????般??????揩鍔????????傚?????k??啓??u??亰_??????噺_傘???????????w?с?????????押ラ?恒??ゆ??????亜????糠?c???亶?茵K????????????_?????????
massschneider-hannover http://www.massschneider-hannover.de


nanosulin さん 2014/04/10 05:38 [ 編集 ] ID:MbAw77FU

1 ?????_?u_????k???_???c?_婁父_併??????????_??傘???亞?????????k_傘?_????????????????k?????????w???_???


louboutin shoes court case さん 2014/04/10 16:08 [ 編集 ] ID:Ika5RhSA

where to buy louboutin shoes uk わんわん日記
louboutin shoes court case http://guangwu-hotel-guangzhou.com/logs/louboutin-shoes-court-case.asp


louboutin simple pump 120 さん 2014/04/10 16:11 [ 編集 ] ID:Ika5RhSA

christian louboutin new simple pump 100 reviews わんわん日記
louboutin simple pump 120 http://dualgol.com/logs/louboutin-simple-pump-120.asp


louboutin shoes uk reviews さん 2014/04/12 04:28 [ 編集 ] ID:zKu1SoRA

christian louboutin simple 100 pumps black わんわん日記
louboutin shoes uk reviews http://ninjabeans.planetfinds.com/logs/louboutin-shoes-uk-cheap.asp


christian louboutin decoltissimo leather pumps さん 2014/04/12 05:59 [ 編集 ] ID:zKu1SoRA

christian louboutin online store europe わんわん日記
christian louboutin decoltissimo leather pumps http://flysuperjet.com/logs/christian-louboutin-decoltissimo-leather-pumps.asp



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。