わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2005/10/15 バージョンアップの内容とか No.0000019101
Wang さん@管理人 2005/10/17 00:51 [ 編集 ] ID:0d6Lbjm2


先日、クリアしたプロマシアミッションの最後にかかっていた増田いずみさんの歌がもう一度聞きたくて
アップルのiTunes Music Storeで買ってみました。
ちょっと判りづらい部分もあったので手順をご紹介。

まずは、
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
から、iTunesをダウンロードしてインストールします。

起動した後、クレジットカードで1曲単位で買うか、プリベイドカードで買うかなんですが、
クレジットカードの情報をあちこちに登録するのも怖いのでとりあえずプリベイドカードにしてみました。
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円


で、起動した後に

これの赤い線で囲っている部分、iTunes Music Cardをクリックします。
すると、

こんなウィンドウが開くので、初めての場合は「アカウント作成」を選びます。
中で記入する情報は書いてあるとおりにするだけなので省略しますが、
iTunes Music Cardの裏の銀をはがして出てきたコードを登録すると、2500円分チャージされます。
そしてタイトルに戻って、

ブラウズをクリックします。

そして、サウンドトラック増田いずみDistant Worlds
次々にクリックしていき、「曲を購入」のボタンを押せばダウンロード購入完了。

パワーサーチから「増田いずみ」や「Distant Worlds」「ファイナルファンタジー」などの検索ワードで探しても大丈夫です。
もしくは、iTunesが既にインストール済みなら、
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=79428236
このアドレスを押せば一発でそこまで飛んでくれます。

購入したデータは7回までコピー可能らしいので、職場、家、iPodなど色んなところに移せるので、ご安心ください(笑)
ってことで、無事にゲットして聞きまくりです(´ー`)



さて、FFなんですがちょっとずつ赤のレベル上げを開始しています。
というか、前からミラテテ様を全部赤に突っ込んでいたんですけどね(笑)
日曜しかいけないんですが、ちゃんとパーティでのレベル上げにも行ってLv49になりました。
リフレを配ったり、弱体いれたり、回復したり、MBしたり、コンバートしたりと大忙しですが、
これはこれで楽しいです(笑)
目下の目標はLv50にしてAFを取りにいくこと。
年内にどこまで上げられるかわからないけどがんばっていこ〜!



アットワのENMの猛進転進に初挑戦してきました。

青い蟻地獄を殴るわけですが、一定以上体力を減らすと地面に潜って隠れてしまいます。


で、あちこち歩いて地面から出てくるのを探す、モグラたたきみたいなENMでした(笑)
偽物の蟻地獄もでるのですが、それを倒していると時間が足りなくなるそうなので、
寝かして本体にまっしぐら。


一人死にましたが、とりたてて問題なく終了。
経験値3000がミッションで死にまくった自分には嬉しいところ。

マーシャルアクス 片手斧 D46 隔276 TPボーナス Lv72〜 戦暗獣狩
ハルモニアトルク 首 防7 STR+2 VIT-5 敵対心+3 Lv72〜 All Jobs

他にこんなアイテムもでましたが、これはロット勝負で分配。
アイテムも貰えて、経験値ももらえるというこのシステムはほんとにお得感あってすばらしいですね(笑)


さて、いつものように、バージョンアップの感想をつらつらと書いてみます。


[イベント関連]

■「プロマシアの呪縛」で追加されたリージョンのうち、新たなリージョン「リンバス」 が開放されました。
 条件を満たすことで、同リージョン内の2つのエリア「テメナス」と「アポリオン」へ行けるようになります。
 なお、これらのエリアは、コンクェスト対象外のため、メインメニューから確認できる
 「リージョン情報」には表示されません。

 「リンバス」について
 「リンバス」内のエリア「テメナス」と「アポリオン」の内部は、複数の攻略コースに分かれており、
 攻略することでさまざまな報酬を得ることができます。
 それぞれの攻略コースは、最大18人で一定の時間占有することができます。

 「リンバス」への挑戦条件
 「リンバス」に挑戦するためには、以下の条件を満たす必要があります。
  ・「アル・タユ」に行ける状態にある。
  ・特定の2種類の「だいじなもの」を所持している。
  ・前回の参加から地球時間で3日以上経過している。

 「だいじなもの」の入手方法
 1つは特定のNPCから提示される条件を満たすことで入手できます。
 もう1つは「アル・タユ」内の特定のモンスターを倒して入手できます。
 「リンバス」に挑戦するための「だいじなもの」には複数の種類があり、
 それぞれ異なったエリアや攻略コースに対応しています。
 「だいじなもの」は「リンバス」に移動した時点で消費されます。
 消費されても再入手することが可能ですが、再び受け取るためには一定時間の経過が必要です。


■「リンバス」のモンスターから得られる戦利品の一部を別のアイテムに交換するNPCが追加されました。


簡単に言うと小規模なデュナミスのようなものらしいです。
ここで手に入る獣人古銭という裏でいうところの旧貨幣みたいなものを集めて、
素材アイテムと共にNPCに渡すとAFの打ち直しをしてくれるそうです。
AF+1は付与数値が変化していたり、新たな付与効果がついているみたいですが、
気になるのは従来の付与効果の強化がされているかどうか。
例えばモンクだと、「ためる効果アップ」がさらに強化されてると気孔弾の威力がアップされるわけなので、
この辺が非常に気になります。

他にも獣人古銭だけで貰えるアイテムもかなりよさげな性能なので是非手に入れたいところですが、
いかんせん、獣人古銭はデュナミスほどは景気よくはでないみたいですね。
場所によっては50枚とか手に入る場所もあるようですけど、古銭が行き渡るまでには結構かかりそうです。

そして最近は休みが日曜しか取れない自分としてはいつになったら参加できることやら(;´Д`)



■シグナルパールを使って呼びだすことのできるNPC(以下フェロー)に関する仕様が、以下の通り変更されました。

・フェローのレベル上限を解放できるようになるクエストなどが複数追加されました。
・フェローが装備する武器、防具の種類が増えました。
・フェローの挙動が変更されました。
・ランデブーポイントでフェローを呼び出したときに表示される選択肢が増えました。
・フェローの武器を変更するために必要なアイテムが以下の通り変更されました。
 「サイフォス」 ⇒ 「ブロンズソード」
 「ブロンズソード」 ⇒ 「サイフォス」
 「太刀」 ⇒ 「野太刀」
・フェローの戦闘タイプが新たに追加されました。
・フェローを呼び出している間、フェローのHPが表示されるようになりました。
・フェローを呼び出すことができるエリアが増えました。
・フェロー専用のアクションコマンドウィンドウが追加されました。
 呼び出しているフェローをターゲットして決定ボタンを押すと、以下のアクションコマンドが表示されます。
 話しかける/魔法/アビリティ/アイテム/トレード/解散

うちのフェローはやっとLv36になりました。
武器とかをあげると親交が深まるらしいですけど何もしてません。
やっぱりフェローはなにが楽しいのかさっぱりです('〜')


■「迷子のチョコボクエスト」で、走行中にエリアチェンジすると直後にその時点のタイムが表示されるようになりました。

素直に嬉しい機能です。
これでうまい人に区間ごとのタイムを教えてもらって比べれば、どこのエリアのルートが悪いかがすぐわかりますね!
それはそうと、ついにサンド−ウィン間でミラテテ様を貰うことができました。
しかも2週連続ヽ(´ー`)ノ
ミラテテ様最高!


■以下のエリアで、採掘/伐採/採集により入手できるアイテムが追加されました。
 西サルタバルタ/ユタンガ大森林/ヨアトル大森林/ギデアス/ツェールン鉱山/コロロカの洞門

イナゴとかモグラとかが追加されたようです。
ようは、獣の新規追加の召喚ペット用のアイテムがほとんどだったり。
強いのかな〜?


■「フ・ゾイの王宮」エントランスにある一方通行の扉が、「プロマシアの呪縛」ストーリーを進行させることで
行き来できるようになりました。

どのタイミングで行き来できるようになったのかわかりませんが、印を2つ集めたら通ることができるようになるといいですね。
そうすると、壷BCに行きやすくなりますから。


[バトル関連]

■スフィアロイド族(一部を除く)が呼び出すドール族の数が制限されました。

■アーン族が呼び出すエレメンタル族の数が制限されました。

噂によると召喚アーンの呼び出すエレメントを狩り続けるだけで200チェーン、時給12000とかいけたとか。
スフィアロイドって空にいるロボを呼び出す玉ですかね?
あれも永久に呼び続けるから、うまく処理できれば似たような事ができたのかもしれませんね。


■モンスターにオートアタックで攻撃した際、最低でも1以上のダメージを与えないと、
近接攻撃武器の戦闘スキルが成長しないように変更されました。

アル・タユにいたノンアクティブのモンスターは、ダメージが0だと攻撃してこなかったそうで、
それを使うと簡単にスキル上げができたようなので、それの修正でしょう。
まあ順当かな?


■「アル・タユ」の一部のノートリアスモンスターの挙動が変更されました。

どれのことだかさっぱり(・∀・)


■忍具「蟲毒」の名称変更に伴い、忍者の忍術「毒盛の術」のヘルプメッセージが変更されました。

この辺は、へぇ〜レベルですねぇ・・・


■遠征軍において、敵軍のモンスターが呼び出したペットに対し、
参加者以外のPCが攻撃可能であった不具合が修正されました。

ぶっちゃけ誰もやってませんが!


[アイテム関連]

■取得経験値やリミットポイントに対してボーナスを得られるエンチャントアイテムが2種類追加されました。
 このアイテムは、コンクェストの個人戦績と交換することが可能ですが、どちらか一方しか所持することができません。
 なお、使用時のステータス効果は、エンチャントアイテムの「最大効果時間」もしくは
 「最大ボーナス総量」に達したときに失われます。

(1)取得経験値ボーナス
  取得経験値やリミットポイントに対して付加されるボーナスの割合が表示されています。
  たとえば「戦車の指輪」のステータス効果が発動している状態で、通常100expを得られる敵を倒した場合、
  75%のボーナスとして75expが上乗せされるため、175expを入手できます。

(2)最大効果時間
  このエンチャントアイテムを使用して発動するステータス効果が持続する時間を表しています。
  効果時間が終了すると、取得したボーナスの量に関わらずステータス効果が自動的に切れます。

(3)最大ボーナス総量
  このエンチャントアイテムのステータス効果によって取得できる経験値ボーナスの境界値です。
  ボーナスの総量が境界値に達したとき、または境界値を超えたときに、ステータス効果が自動的に切れます。

 「戦車の指輪」と「女帝の指輪」は、個人戦績と交換で、どちらか一方のみを入手またはエンチャント回数を
 フルチャージできます。
 コンクェストの集計結果が更新されると、再び入手またはフルチャージできるようになります。
 フルチャージは、これらのアイテムを自国(アウトポストを含む)のガードにトレードすることで可能です。
 ※「ミラテテ様言行録」などのアイテムを使用することで得られる経験値や、ENMクエストで得られる経験値は、
  これらのエンチャントアイテムの影響を受けません。

たかだか500とか1000程度かよ!と思ったのですが、7回レベル上げにいけば女帝なら7000経験値が増えるわけで、
レベル50くらいまでだと1レベル分近くに相当するので結構お得でした。
しかも、稼いだ経験値分の戦績で再チャージできますし。
あと一瞬だけでも経験値300オーバーという、夢の未体験ゾーンも経験できるのでちょっと楽しいみたいです。
あっても困る事は決してないアイテムなのでレベルあげに必須かも。
惜しむらくはチャージ時間が長いこと。
金曜の晩にレベル上げにいって、土曜の昼からまたやろうと思ったらチャージが終わってなくて使えないのは残念。
完全に週7回しか使えないようにしてしまって、もうちょっとチャージ時間を短くして欲しかったかなぁ。
それでも神アイテム認定。


■スペシャルイベント等で入手した特別な装備品・調度品をNPCに預けられるようになりました。
 預けるための条件は以下の通りです。

・特別な装備品・調度品は、ハイクオリティ、ノーマルクオリティ、1種類につき1つずつ預けることができます。
 装備品についても、同一シリーズのパーツを揃える必要はありません。

・装備品は、装備したときにグラフィックが表示される武器・防具のみ預けることができます。
 ただし、「浴衣」はPCの性別に対応したものしか預けられません。

・特別な装備品・調度品を預けても、「だいじなもの」に預り証などは追加されません。
 保管物は、預けたNPCに話しかけることで確認することができます。

・保管中のアイテムは、1つにつき500ギルを支払うことで再び受け取ることができます。

・いったんNPCに預けたエンチャントアイテムやストックアイテムのリキャストタイムは、各々の最大値に戻ります。

・使用回数に制限があるエンチャントアイテムは預けることができません。

とりあえずNQとHQの2種類ずつ残してあるもののNQを全部放り込んできました。
たぶん、2度と取り出すことはないでしょう(´∀`)


■新たなアイテム「海図」が追加されました。「海図」はクエスト「ハラキリ」をクリアすることで手に入れることができます。
 海図上に記されたポイントにある「???」に「海図」をトレードすることで、釣りに関係するハプニングが発生します。
 対処するためには釣り竿と釣り餌が必要です。

海図はベッフェルマリーンがよく出すみたいです。
バージョンアップの朝に、倉庫にためてあった(といっても9匹)ザフムルグバスを持っていった自分は負け組みでした(;´д⊂
で、システムは結構複雑で、海図をもってバルクルム砂丘とかにある???にトレードをすると、
パーティメンバーの1人or3人がLv20制限にされるそうです。
そして、NPC幽霊の指示に従った場所で釣りをすると宝箱が釣れて特殊なアイテムが手に入り、
NMがわいてそれを倒すとさらに宝箱があらわれてクリアになるようです。

それなりに頑張って作ってはあるみたいですが、UOの宝探しに比べると制限が多すぎてやっぱりいまいちっぽいですね・・・
比べてもしょうがないんですけど。
せめて全部1人で出来るようにして欲しかったなぁ。
Lv制限のあるものにフレを呼ぶのは悪い気がして嫌ですよ・・・
報酬を山分けしようにも微妙だから、完全にお手伝いになってしまうし。


■ギルドのNPCに話しかけると、PCの合成スキルランクに応じたレシピの一覧を確認できるようになりました。

NPCに話しかける
 ↓
見たいレシピのランクを選ぶ
 ↓
見たいアイテムをさがす

という流れで、戦績アイテムの交換とか召喚クエの報酬の交換と同じシステムでした。
スキル48で目録の合成で話しかけたら印可までのレシピしか見せてくれませんでしたので、
自分のランクの一つ下までなんですかね?
とりあえず4行表示のウィンドウでアイテムを捜さないといけないのでちょっと狭くて見づらかったです。
正直この程度なら最初から実装してほしかった!


■鍛冶の指定生産品クエストで得られる「だいじなもの」に「妖化金属合成」が追加されました。

炎のアニマの使い道増えましたかね?(´・ω・`)


■合成・分解レシピが追加されました。

全体的には結構増えたみたいなんですが、錬金術は・・・ 1個?(;´д⊂


■獣使いのアビリティ「よびだす」で使用できるアイテムが新たに追加されました。
 追加されたアイテムと使用可能レベルは下の通りです。

 アイテム名   使用可能Lv
 飛蝗汁     28
 騒がしい飛蝗汁 53
 土竜汁     33
 元気な土竜汁  58
 血汁      43
 澄んだ血汁   63
 蟻人汁     38
 薫る蟻人汁   63

蟻人汁って蟻酸ですか? 酸っぱそう・・・
自分にもいくつか使えそうなアイテムはありますけど、強さと労力が見合ってないと、
集める気になれません(笑)


■忍具「蟲毒」の名称が「蠱毒」に変更されました。

こだわりの正しい漢字に修正されました。
でも書けません。


■以下のアイテムについて、使用時のエフェクトが変更されました。

ミストクラウン/ミストチュニック/ミストミトン/ミストズボン/ミストパンプス/
ストンスキントルク/ブリンクバンド/ヘイストベルト/リバイラーヘルム/パルマーバングル/
パウダーブーツ/ガーゴイルブーツ/ルートサボ/メルトクロー/メルトダガー/メルトナイフ/
メルトバゼラード/メルトククリ/熱刀/滅式丸/トワイサー

昔はエフェクトを全部使ってしまったからWSを増やせない、みたいな事を言ってたと思うのですが、
こんなに追加できるならまたアビなりWSなり追加してほしいなぁ・・・


[システム関連]

■キャラクター選択画面において、長いキャラクター名が改行されてしまう不具合が修正されました。
 これにより、キャラクター名は常に1行で表示されるようになります。

競売とかで間違って競り落としたときに、長い名前で省略されていて連絡が取れない不具合
(という名の人為的ミス)もお願いします(;´д⊂


[その他]

■バリスタに関して、以下の仕様変更が行われました。

・新たなテンポラリ属性アイテムが追加されました。
・バリスタポイントで入手できるだいじなものに、「万能薬交換券」、「パナケイア交換券」、
 「スメリングソルト交換券」が追加されました。
・一部の交換券を入手するために必要なバリスタポイントが下がりました。

・召喚士の「契約の履行」で、召喚獣が使用する技の有効範囲が拡大されました。
 ※一部拡大されていない技もあります。

・吟遊詩人の歌「ララバイ」に対する耐性効果が調整されました。
 従前より、耐性効果の持続時間が長くなっています。

・試合中の装備変更について、矢弾スロットのペナルティ該当条件が強化されました。

・試合に参加しているPCが忍術などの攻撃を連続で受けた際、そのエフェクトの影響を受けて
 武器を構えられなくなっていた問題が修正されました。
 これにより、エフェクトを利用して他PCを行動不能にすることはできなくなります。

・試合中、他PCに「調べる」を行った際、相手側に表示されるメッセージが『〜はあなたをじっと見つめた。
 どうやらバリスタの情報をチェックしているようだ。』に変更されました。

・バリスタポイントの所持上限値が1000→2000に変更されました。

・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の予約に必要なバリスタポイントが200→100に変更されました。
・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」のルール設定で、「バリスタ・ロワイヤルルール」が選択できるようになりました。
 ただし、チーム内のジョブ重複は制限されず、6人以上の参加も可能です。
 なお、レベル制限/レベル下限/エントリー方式の3項目は任意
 に設定する必要があります。その他の項目の設定も、変更可能です。

・「バリスタ・ロワイヤルルール」を選択すると、一部のテンポラリ属性アイテムが出現しなくなります。

・従前の「バリスタ・ロワイヤルルール」では無効だった「バリストバンド」が有効になりました。

バリスタはもう、かなり完成されたと思うので、次期コンフリクトをそろそろお願いします・・・


[既知の不具合]

■2005年7月19日のバージョンアップ後に確認された以下の不具合が修正されました。

・フェローが使用する短剣のウェポンスキル「バイパーバイト」と「ガストスラッシュ」の
 使用可能レベルが逆になっていた不具合が修正されました。

・狩人のジョブアビリティ「イーグルアイ」に、遠隔攻撃に対するダメージ・命中率補正の影響が及んでいた
 不具合が修正されました。
 これにより、適正な効果を得ることができます。

・狩人のジョブアビリティ「影縫い」の効果を白魔法「イレース」で打ち消すことができなくなっていた不具合が
 修正されました。

・召喚獣タイタンの契約の履行「大地の守り」の効果が上書きできなくなっていた不具合が修正されました。

大地の守りはバグだったのかぁ。修正されたのかと思いましたよ!
フェローのミスは、かなり初期にバイパーとガストの使用可能レベルが変更になった時のなごりって感じですが、
3年もたってるんだからそんなミスしないでくださいよ・・・
開発向け資料がちゃんとまとまってないのかなぁ?

今日はこのくらいで。

おまけ。

ヒナリー邸で落としててログインし直したら、家財が一切表示されない状態に・・・
貧乏になっちゃった?(´;ω;`)


別鯖 さん 2005/10/17 01:02 [ 編集 ] ID:B6kyo/0Q

1げっつ?

毎回楽しみにしております。
いつもWangさんの実行力には感服しております。

これからも、頑張ってください。



 * この記事は削除されました。


もっさり さん 2005/10/17 01:06 [ 編集 ] ID:voh5Njyk

1げと?
今日は海図クエやってきましたエンチャント釣り耐久力アップだかのリングでてたなー伝説級の魚にはいいかもですね。
アルタユいけないからリンバスはいつできることやら・・


(・ω・) さん 2005/10/17 01:06 [ 編集 ] ID:fdytBQg2

いつもいつも楽しみに読ませていただいてます(実は書き込み初!)

競売での長い名前ですが、履歴を表示させて見たい履歴をカーソル上下で動かしてEnterや○押せば、ログに表示されるようになってますよヽ(´ー`)ノ


himajin さん 2005/10/17 01:07 [ 編集 ] ID:a1gBB7BE

1?省略された名前はクリックで全部見れますよ>競売


くろねこ さん 2005/10/17 01:49 [ 編集 ] ID:VP3pr2SY

AFの打ち直しは性能がどうこうより、BCなどで活用していた装備がなくなってしまうのが困るので
どうしようかなという感じです。再取得できるのかもわからないし、できるとしても面倒・・・
AFより先に、ピアスのほうがほしいなぁと思ったり。でも集めるの大変そう。

部屋の中のものがなくなってしまうの、私もなったことがあるのですが
ファイルデータが壊れている可能性ありです。
そのときは他にも不具合があったせいもあって、結局再インストールしました。


(*´ー`) さん 2005/10/17 02:39 [ 編集 ] ID:K+N1q6is

スキル48で目録でひとつしたなら印可じゃなくて名取かと



 * この記事は削除されました。


青髪の槍騎士 さん 2005/10/17 10:06 [ 編集 ] ID:ynMNWZEs

>■「フ・ゾイの王宮」エントランスにある一方通行の扉が〜

フ・ゾイとル・メトをごっちゃにしてませんか?
今回通れるようになったのは、フ・ゾイ入って左手の扉だと思います。
地図入手緩和の処置か、NM関係の処置じゃないかと?
壷BCのあるル・メトの通行禁止扉は暁オファー時点で通れるようになりますし。


KIRIKO さん 2005/10/17 11:09 [ 編集 ] ID:rmj5/qPk

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
FFの中でもi-○○tが人気なのかな。
tp://clover.sub.jp/nya/archives/2005/08/icat.html
私のお気に入りフラッシュです。↑
#8月頃に作成されたモノらしいので、ちょっと古い?


hoge さん 2005/10/17 12:41 [ 編集 ] ID:9TR9lnts

>競売とかで間違って競り落としたときに、長い名前で省略されていて連絡が取れない不具合
これは競売の履歴画面で、見たい取引履歴にカーソル合わせて○ボタンで見られるようになってますね。


Mr.D さん 2005/10/17 20:02 [ 編集 ] ID:77ateiN2

ヒナリー邸でも起きましたか。
わたしはギルガメッシュ邸で家財がなくなったことあります。
とっても質素で可哀想な部屋でした・・・


wktk さん 2005/10/17 21:32 [ 編集 ] ID:lpSxouPE

ワンさんは、ずっと画面明るくしてるんですか?
最近、ワンさんのレスがなくて寂しい…。

昔はよくあったんだけどね……お忙しいのかしら。


道化師 さん 2005/10/18 14:16 [ 編集 ] ID:q2+WBVAM

>うちのフェローはやっとLv36になりました。
武器とかをあげると親交が深まるらしいですけど何もしてません。
やっぱりフェローはなにが楽しいのかさっぱりです('〜')

Wangさん、フェローにあまり関心がない模様。
クエスト進めていくと徐々に判明していくようですが、
アトルガンの秘宝の前振りになっているみたいですね。
冥闇の鏡と天光の鏡の対になる鏡。
二つ揃うとアトルガン皇国の秘宝が手に入るんでしょうか?

PS アマゾンのアフェリエイトでipod買えちゃうぐらい、利益上げてるんですか・・・。うらやましい。


アルター さん 2005/10/18 16:40 [ 編集 ] ID:ASvYCYBs

Hinareeさん、亡くなった夫の借金の取立てで家財を全部、、、かわいそすw


内藤 さん 2005/10/19 01:17 [ 編集 ] ID:xDhTjR12

■モンスターにオートアタックで攻撃した際、最低でも1以上のダメージを与えないと、近接攻撃武器の戦闘スキルが成長しないように変更されました。

ナイトでレベル上げしてると、VIT重視、常時ディフェンダーなので相手によっては0ダメ頻発なんですが。盾ジョブに武器スキルなんていらないって?そうですかorz


あ さん 2005/10/19 16:04 [ 編集 ] ID:D53gaX3M

スキル上げをレベル上げでするなよあほちん


通りすがり さん 2005/10/19 16:59 [ 編集 ] ID:7ASjkaHw

フェロー育ててるとホーリーII見られますよ!
クエで(´∀`)


名無し、 さん 2005/10/19 17:42 [ 編集 ] ID:noXDj54U

>>あさん、ナのメイン武器の片手剣を盾とともにつけるなと?
元々青字で、レベル上がっても0ダメが多いと言う事では?
状況によって痛い変更かと


名無し さん 2005/10/19 18:19 [ 編集 ] ID:9PNZTju2

>あ

pt中にレベルが上がったら青スキルのメイン武器もpt中にスキル上がるだろう。
下らない脊髄反射してるんじゃねーよ


通りすがり さん 2005/10/20 01:23 [ 編集 ] ID:3+v2VnVU

このHPって、■に少なからず影響を与えてるよね〜
管理人さんの妄想が、違った形で実装されている気がする。。。

■はアイデア料を払うべきだ(´・ω・`)

までも、ゲーム自体はこのVERUPでさらにツマラナサが露呈したというか、ネタがないという感じか。

ジョブバランスも、バリスタありきなのかしらね〜けど、昔より悪くなってるし。

そろそろ、課金やめるぜー


しろねこ さん 2005/10/20 15:24 [ 編集 ] ID:TgGXXhQc

>PS アマゾンのアフェリエイトでipod買えちゃうぐらい、利益上げてるんですか・・・。うらやましい。

一応マジレスしとくと、
アマゾンのアフェリエイトで大量の烏龍茶を買えるくらい、利益上げてます。


某首 さん 2005/10/20 21:58 [ 編集 ] ID:1+MrlcCo

某NMの挙動変更はワープするNMが稀に地面に潜って何もしてこなくなり、
タゲもできなくなって範囲巻き込みでだけダメージ与えて倒せるようになる現象の修正みたいっすよ!


あ さん 2005/10/20 23:58 [ 編集 ] ID:NBr5Xm8c

あほばっかwレベルあがってもスキル上げは他でやれば0ダメでもいいじゃないかwww
それじゃ赤や黒もレベル上がったら殴っていいのか?wwwwまじでゴミ人間って話にならんなwww幼稚園からやりなおせごみww


名無し さん 2005/10/21 11:37 [ 編集 ] ID:3TsvuAwU

>あ
メインナイトはレベル上がったらpt即抜けてスキル上げに行けと?
お前も親父の精子からやりなおしてこい


い さん 2005/10/27 11:01 [ 編集 ] ID:Wx48lOIQ

常時0ダメな分けじゃねえからいいだろうがw


う さん 2005/10/29 18:45 [ 編集 ] ID://4M+K4A

そもそも赤とナイト比べるのが間違いだろ
この場合ナイトの片手剣と比較するのは
赤の場合だったら魔法スキルになるわけだが
これがゆとりってやつか


SiCBRLbDMvl さん 2012/07/12 15:31 [ 編集 ] ID:14VG8O7c

<a href=http://www.nyds.net/services/>buy cialis online no prescription</a> cialis 頸 - generic cialis wikipedia


uZyPtJiwZG さん 2012/07/28 00:30 [ 編集 ] ID:MhluE9mw

<a href=http://christiantalentcommunity.com/#13344>canadian cialis no prescription</a> 瑕 cialis - is cheap cialis safe


macnewbie uk sale さん 2014/03/18 16:09 [ 編集 ] ID:l2FInwtw

わんわん日記
[url=http://macnewbie.co.uk/]macnewbie uk sale[/url]


fake ray bans さん 2014/06/27 02:20 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
fake ray bans http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


ray ban sunglasses さん 2014/06/27 02:21 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
ray ban sunglasses http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/


New era hats さん 2014/06/27 02:21 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheap ray bans さん 2014/06/27 02:21 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
cheap ray bans http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/


Sac Cabas Vanessa Bruno さん 2014/06/27 02:21 [ 編集 ] ID:8LlkPxuA

わんわん日記
Sac Cabas Vanessa Bruno http://vanessabruno.genovefaine.fr/


rayban.premierpuppies.co.uk さん 2014/07/05 15:25 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/


Cheap ray ban Sunglasses さん 2014/07/05 15:25 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
Cheap ray ban Sunglasses http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/


sac vanessa bruno pas cher さん 2014/07/05 15:25 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
sac vanessa bruno pas cher http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


ray ban outlet さん 2014/07/05 15:25 [ 編集 ] ID:8wkD7EVo

わんわん日記
ray ban outlet http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


sac longchamp pliage pas cher さん 2014/07/08 10:33 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
sac longchamp pliage pas cher http://saclongchamp.navtone.net/


Cheap Snapback Caps さん 2014/07/08 10:33 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


www.jewellinks.fr さん 2014/07/08 10:33 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
www.jewellinks.fr http://www.jewellinks.fr/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/07/08 10:33 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


fake ray ban さん 2014/07/21 06:08 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
fake ray ban http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/


sac longchamp solde さん 2014/07/21 06:08 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
sac longchamp solde http://saclongchamp.navtone.net/


cheapraybans.fhcommunication.us さん 2014/07/21 06:08 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheapraybans.fhcommunication.us http://cheapraybans.fhcommunication.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/07/21 06:08 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/21 15:38 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.monsterfiles.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/21 15:38 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://www.mwgrips.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/21 15:38 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.displayproducts.us/


cheap oakley さん 2014/07/21 15:38 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
cheap oakley http://www.peakent.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/07/21 15:38 [ 編集 ] ID:L56E2HjI

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/


fakeoakleyglass.voci.us さん 2014/07/28 14:21 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
fakeoakleyglass.voci.us http://fakeoakleyglass.voci.us/


replicaoakleys.ingyeningatlan.com さん 2014/07/28 14:21 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
replicaoakleys.ingyeningatlan.com http://replicaoakleys.ingyeningatlan.com/


Fake Oakley Sunlgasses さん 2014/07/28 14:21 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Fake Oakley Sunlgasses http://fakeoakleyglass.voci.us/


Cheap oakleys さん 2014/07/28 14:21 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
Cheap oakleys http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


cheap oakleys さん 2014/07/28 14:21 [ 編集 ] ID:K37Qn0N6

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


www.pamdrivers.us さん 2014/07/29 07:51 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
www.pamdrivers.us http://www.pamdrivers.us/


snapbackhat.jaynemansfield.us さん 2014/07/29 07:51 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
snapbackhat.jaynemansfield.us http://snapbackhat.jaynemansfield.us/


fake ray bans さん 2014/07/29 07:51 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
fake ray bans http://replicarbglasses.ebikerent.eu/


fake ray ban さん 2014/07/29 07:51 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
fake ray ban http://rayban.premierpuppies.co.uk/


cheap Hats さん 2014/07/29 07:51 [ 編集 ] ID:qx76/kWU

わんわん日記
cheap Hats http://snapbackhats.airlites.us/


oakley Sunglasses outlet さん 2014/08/06 00:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
oakley Sunglasses outlet http://www.fairtribe.us/


www.relres.us さん 2014/08/06 00:19 [ 編集 ] ID:pfAqLefg

わんわん日記
www.relres.us http://www.relres.us/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/15 02:37 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.zornofolies.fr/


Sac a main Longchamp さん 2014/08/15 02:37 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Sac a main Longchamp http://www.metaljprudhomme.fr/


Longchamp Pas cher さん 2014/08/15 02:37 [ 編集 ] ID:WbZdzAU2

わんわん日記
Longchamp Pas cher http://www.beautystrass.fr/


CHEAP oakleys さん 2014/08/17 22:14 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
CHEAP oakleys http://cheapoakleys.soixantedeux.us/


replicaoakleys.alamgroupllc.us さん 2014/08/17 22:14 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
replicaoakleys.alamgroupllc.us http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


cheap oakleys さん 2014/08/17 22:14 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


FAKE oakleys さん 2014/08/17 22:14 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
FAKE oakleys http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/


fake oakleys さん 2014/08/17 22:14 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
fake oakleys http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


www.floormingo.us さん 2014/09/03 16:15 [ 編集 ] ID:liIyqNnA

わんわん日記
www.floormingo.us http://www.floormingo.us/


マルベリー バッグ 価格 さん 2014/11/08 23:05 [ 編集 ] ID:ylCxKeLw

ねえ!ハッカーとトラブルの問題の問題私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
マルベリー バッグ 価格 http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/mulberry-455/@@@2014110812194226ui.html


マルベリー アウトレット さん 2014/11/08 23:06 [ 編集 ] ID:ylCxKeLw

ご挨拶!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
マルベリー アウトレット http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/mulberry-455/@@@2014110812060506ao.html


radar path さん 2014/11/08 23:06 [ 編集 ] ID:ylCxKeLw

鑑賞献身あなたが入れウェブサイトと深さ情報あなた提供。イッツ良い 情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
radar path http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5c@@2014110812093404fl.html


マイケルコース 腕時計 人気 さん 2014/11/08 23:06 [ 編集 ] ID:ylCxKeLw

おかげための素晴らしい投稿! I 間違いなく楽しんだそれを読むこと、あなたかもしれには、あなたのブログをブックマーク 背中近い将来。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵夜!
マイケルコース 腕時計 人気 http://atochajewelry.com/wp-content/themes/sommerce/MK-1270/@@@j2014110813040350zt.html


オークリー サングラス レディース さん 2014/11/08 23:06 [ 編集 ] ID:ylCxKeLw

ちょっとそこ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイトカバートピックをあなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
オークリー サングラス レディース http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@7v@@2014110811573582sq.html


日本のバッグブランド さん 2014/11/09 02:23 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

こんにちは率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
日本のバッグブランド http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/MK-1270/@@@z2014110812505428hf.html


トートバッグ 有名 さん 2014/11/09 02:23 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

まずは|偉大と言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心を出。 失われた無駄な 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ通常、ちょうど最初の10?15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 賞賛は!
トートバッグ 有名 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@n2014110812470247iy.html


カラーバック さん 2014/11/09 02:24 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

こんにちはオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
カラーバック http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@l2014110812360497jd.html


ミネトンカ ブーツ サイズ10 さん 2014/11/09 02:24 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

変な奇数うわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしい素晴らしい凄いを言いたかった!
ミネトンカ ブーツ サイズ10 http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/minnetokan-1027/@9@@2014110813181709tf.html


ミネトンカ ハワイ 価格 さん 2014/11/09 02:24 [ 編集 ] ID:e9jDNWA+

こんにちは!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4の私から私の| ブラウジングを表示時ウェブサイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 乾杯!
ミネトンカ ハワイ 価格 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@2@@2014110813122571be.html



 * この記事は削除されました。


クラークスレディースシューズ さん 2014/11/09 04:46 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には応答を?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできること減らす? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
クラークスレディースシューズ http://presema.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@0nq2014110807234255oo.html


足に優しい靴 さん 2014/11/09 04:46 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた知りたいあなたの状況を、 私たちの多く開発しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると貿易とメソッドテクニック他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。
足に優しい靴 http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8bw2014110719363460xv.html


バッグ靴 さん 2014/11/09 04:46 [ 編集 ] ID:L/Pdh+l+

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム あなたがされている ?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私は思います見つけたいものよりリスクフリー安全な。 提案ソリューション何かありますか?
バッグ靴 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@5hz2014110800301284wx.html



 * この記事は削除されました。


ぐるなび 大阪 マルベリー さん 2014/11/09 05:25 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは! グループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 おかげ
ぐるなび 大阪 マルベリー http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/mulberry-455/@@@2014110812220264by.html


マルベリー バッグ 人気 さん 2014/11/09 05:25 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

ねえ率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った|適切に}。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
マルベリー バッグ 人気 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/mulberry-455/@@@2014110812231720qq.html


マルベリー 乗馬 さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 さまざまな数の各種に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私はを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
マルベリー 乗馬 http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/mulberry-455/@@@2014110811521894dq.html


マイケルコース 個人輸入 さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿公式サイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイウェブサイトである全く同じ関心領域|だろ間違いなくあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 謝辞!
マイケルコース 個人輸入 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/MK-1270/@@@m2014110813245747ya.html


オークリー サングラス 通販 さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に極めて 迅速上の私のためサファリ。 エクセレントブログ!
オークリー サングラス 通販 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@3d@@2014110811584511ui.html


マイケルコース ランウェイ さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳というのオフトピックが、私は聞いていた!
マイケルコース ランウェイ http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@k2014110813383183xa.html


女子 ショルダーバッグ さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがされている利用と協力?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私がう見つけたいものより守ら安全な。 勧告何かありますか?
女子 ショルダーバッグ http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@a2014110813050550jf.html


マルベリー 港 さん 2014/11/09 05:26 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

あなたのためにサイトブログあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が本当に似絶対に愛すると思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 乾杯!
マルベリー 港 http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/mulberry-455/@@@2014110811490017zo.html


フィリップリム ショルダー バイマ さん 2014/11/09 05:28 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事 を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のため Firefoxの。 優秀ブログ!
フィリップリム ショルダー バイマ http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/Phillip-Lim-259/@8ga@2014110812051256iy.html


abcマート スニーカー レディース さん 2014/11/09 05:28 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にとにかくのため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もない}ポストとオールラウンド面白い楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある?ドン??ブラウズそれまったく分が、私が持っている保存それをしてもを追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードはるかの仕事|素晴らしい| |素晴らしい|優れた|素晴らしい} 仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
abcマート スニーカー レディース http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@gp2@2014110812065203mg.html


rayban 公式通販 さん 2014/11/09 05:28 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

こんにちは!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ワンダフルブログと鮮やか デザイン。
rayban 公式通販 http://caroleridley.com/wp-content/themes/rayban-1808/aj@3@22014110812563159qf.html


レイバン サングラス ウェイ さん 2014/11/09 05:28 [ 編集 ] ID:RqV2NSB6

そこヘイヘイ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
レイバン サングラス ウェイ http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/ss@8@12014110813460160gu.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。