わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2005/07/24 バージョンアップ後の顛末 No.0000018574
Wang さん@管理人 2005/07/26 02:37 [ 編集 ] ID:0iMdOlo+ * この記事は1回編集されています


きたー!
ついにきたーー!

なにが来たかって、ここで何度か紹介している不思議の国のアリスとか、オズの魔法使いの飛び出す絵本
の作者さん、ロバート・サブダ氏の新作絵本がきたんですよ!!
とある方にメールで今年の夏に新作がでると教えて頂いていたので時々チェックしていたのですが、
ついに発売ですよ!!

今回はこれ!

Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs

恐竜図鑑ってところでしょうか。
中を開くと・・・


相変わらずの飛び出しっぷり!
ウッヒョー!!!(・∀・)
恐竜は子供の頃から大好きで、化石掘りとかも行った事があるくらいなので大興奮ですよ!!


これなんかみてくださいよ、画面に収まってない!w
もう、興奮しすぎてウレションですよ! (←いいすぎ)

他にもすごいページがあるんですが、そこはご自分の目でお確かめください。
いやぁ、いい! 癒されたぁ・・・(*´д`*)


ある日会社にいくと、先日紹介したドッツで作ったマンドラゴラたんがとんでもない事になってました。

フォルァ!!! (# ゜Д゜)
だれだ、マンドラゴラたんの股間にモザイクかけたのは!!!
思わず朝から吹いたじゃないか!!


ってことで日記です。


あますず祭り?が始まってました。
去年は花火だけだったんですが、今年は舞台がついてどんどん派手になっていきますね〜。
舞台の上はお立ち台になっていて、そこでタルタルが踊っています。
おお、芸が細かい!!
まるでディズニーランドのパレードのようだ(・∀・)


お立ち台のタルタルのモーションを見てみましょう。
お手を拝借。


/clapで手を二回叩いて


/welcomeでぱっと広げるだけ。
うん、十分踊っているように見える、見える!
なんとなく、ドナルドの「ラン・ラン・ルー♪」を思い出してブルーになったけどorz


タル♀の方はなんとなくパラパラのポーズを取っている時というか、
シャキーンって感じですね。
/surprisedをやってから、


/welcomeらしいです。
まあ、かわいいからいいけどw






こうして夜は花火が鳴り響き、祭りは夜通し繰り広げられるのでありました。
現地の人は大迷惑だろうけど、ゲームなんで細かいことは気にしないでおきましょう(笑)


ウィンダスにも当然舞台が。


踊っているのはやっぱりタルですか。
ただ、バスに比べて位置が低いのではっきり見えるので楽しいです。



仕事から帰ってログインすると、新しく増えたNMをやっている所で、あわてて応援に行きました。
トリガー式のNMでブガードタイプですね。
トルネドとかエアロガIIIとか風系の魔法を使ってきたり、グラビガ、サイレガとかですか。
あと、ブガード系のWSを使ってくるんですが、どれもこれもかなり痛い!
そして一定時間たつと、突然移動しはじめる!


で、どこに行くのかと追っかけるとここに来るんですが


ここに顔を突っ込んで何かゴクゴクと飲み干します。


すると、バフンッとケムリがでて、特殊効果発動!
「Kurreaは、金剛王の闇スープを飲んだ!」
というログが流れて、

Kurreaの筋肉が盛り上がった!
Kurreaの目が妖しく輝いた!
Kurreaの鱗が神秘的に輝いた!
Kurreaの体の傷が消えた!
Kurreaの体が強烈な風に包まれた!
Kurreaの筋肉が強張った!
Kurreaの額に血管が浮き出た!
Kurreaの体が不思議な輝きに包まれた!
Kurreaの顔が青くなった……。

といった感じで色んなことが起きるようです。
効果はよく分からないんですが、バーサクとかブリンクとかでしょうかね?
その中でダントツで最悪なのが「Kurreaの体の傷が消えた!」
うぉい!!!
ただでさえリジェネがついていて、なかなか減らないのに・・・(;´д⊂
与えるダメージはTP300の不意打ち双竜脚で800〜900くらいでした。
まあ、わりと普通にダメージは通るほうなんですが、リジェネと闇スープの回復でなかなか削れないのが難点ですね。


あと、攻撃力がやたらと高くて、タスクだっけかな?と通常攻撃を1発くらっただけで死んでしまいました。
ログを確認してみると、タスクでダメージが1200いってました(笑)
こいつぜったい、麒麟より強いなぁ・・・


衰弱で戦線を離脱しても戦闘は続きました。
が、この日は結局、フルアラで残り1/5くらい追い詰めたものの、こいつを倒すことができませんでした。
ちゃんと対策をねって挑まないと結構きついですね。
しかし、トリガーなのでメンバーの日程をあわせて挑むことができるのはいいですね。



翌日はアットワのアリ地獄のNMに行ってきました。
ここもトリガーPOPで、最初は白いアリ地獄がでて、しばらくすると青いアリ地獄を呼ぶんですが・・・


増えすぎて収集がつかなくなるくらい呼びやがった!ヽ(;´Д`)ノ
さらにまわりにいた通常のアリ地獄までリンクして・・・

まさにアリ地獄!!

Feelerが最初に出現するやつで、こいつが呼び続けるんですが、
呼ぶアントリオンには、ExcecutionerとAlastorという2種類があって、
Alstorがアイテムをドロップする目的のアントリオンなので、それを呼ぶまではExcecutionerを
延々と倒し続ける事になるのです。

で、今回はExcecutionerが増え続けてさばき切れなくなりかけた頃にAlstorが出現。
アントリオンがデフォルトでもっている猛毒を食らったところにAlstorのブレクガを食らったりして、
毒を直せない状態で石化したりで、むちゃくちゃ苦戦しました。
結局、1回目はそのままずるずると全滅(;´д⊂
雑魚処理がしっかりしてないとキツイっすね・・・


2戦目は比較的早くAlstorを呼んでくれたので、あっさりと撃破に成功。

ラストラムパンプス Rare Ex 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 白黒吟召

というアイテムを落としてくれました。
ファストキャストとINT+3があるので黒には嬉しいかな?


さて、今回加わった合成レシピの中で、気になるアイテムがありました。
それは、アクアリウム〔海〕アクアリウム〔河〕。あと金魚鉢。
ついに水槽がきたーーーー!!
フォー!!

さっそく作らねば!とレシピを調べると、

アクアリウム〔海〕
光のクリスタル
材料:ホワイトオーク材、珊瑚のかけら、ジーグリンデパテ、ガラス板、人工海水セット、ムーリシュアイドル×3

アクアリウム〔河〕
光のクリスタル
材料:埋れ木、ホワイトオーク材、ジーグリンデパテ、ガラス板、人工淡水セット、ピピラ×3

こんな感じでした。
ふむ。
知らないアイテムがいっぱいあるな・・・
でも、調べたサイトに全部書いてあったヽ(・∀・)ノ

ジークリンデパテ:土クリ、亜麻仁油×2、胡粉×2、亜鉛華
人工淡水セット :水クリ、珪砂、増える水草、淡水の素、聖水
人工海水セット :水クリ、白砂、増える海草、海水の素、聖水
ガラス板    :炎クリ、岩塩、胡粉、珪砂×6

亜麻仁油や胡粉、亜鉛華は競売にありふれたアイテムで作れるっぽいから後でいいや。
淡水セットや海水セットに使う、水草や素はウィンで売っているらしい。
ってことは、あとは白砂と珪砂か!!

とりあえず、珪砂は情報がなかったので白砂を取りにブルゴノルゴ島へ。
ウルグナイトを倒すとぼちぼち手に入りました。
うん、余裕、余裕。

あとは珪砂だ!
これはガラス板の材料で6個も使うからキーアイテムだね!
ってことで、ありそうな場所を予想しました。

1.淡水セットで使うことから、川か池の周辺の敵が怪しい。
2.商売的な意図からプロマシアエリアでしか手に入らない可能性が高い

この2点から考えて、とりあえずルフェーゼの赤蟹と魚を乱獲してみましたが、さっぱり落とさず。
うーん、赤蟹とか存在意義が謎だから怪しいと思ったんですが・・・

と、いろいろもたついているうちに、フォミュナ水道の魚が落としたという情報が!!
ゲゲェ!
レベル制限エリアですかい(;´Д`)

とりあえず向かってみると、結構な人の数が既に水道に入って魚を奪い合っていました。
情報の信頼度は高そうだけど、取り合いはめんどくさいなぁ・・・
そう思って、奥にも魚がいないか見に行ってみました。
うん、いるにはいるけど、全部とて〜とてとてだね(;´д⊂
しかし、諦めてはいけない!
こんな時のために獣使いが!!!


ってことで獣使いでとてとてスライムを何度も操りミスしながらも操って使い魔で固定。
いっぱつで珪砂でたー!!ヽ(・∀・)ノ
よーし、やるぞ〜!

・・・といきおい込んだのは最初のみ。
それ以後はさっぱり落とさず。
それからというもの、水道でログイン、ログアウトを繰り返しながら、
1回30分だけ活動をする孤独な戦いがはじまりました。
夜に帰ってすぐ30分活動して、90分後にもう1回活動して寝て、朝に30分活動して仕事にいく、そんなスタイルです。

それをしばらく繰り返して、とうとう7個目の珪砂がついにわが手に!!
アクアリウム〔海〕の履歴はすでにあったので、アクアリウム〔河〕狙いでいくぜ!!
フォー!!

緊張の合成開始。
ジーグリンデパテとか亜鉛華は順調に完成していきます。
そしていよいよガラス板・・・
これが割れると目もあてられない!

ジジジジ・・・
チュポーン!!
ガラス板が合成できた。

よっしゃぁ!!!!
材料が揃ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さっそく、木工職人さん(もちろん木工100錬金60のプロ)にお願いして、最後の仕上げをお願いしました。
いやぁ、苦労したなぁ(;´д⊂
材料を渡して、/cheerとかして
「割れたら泣く」
とか冗談で言いながら合成の完成を待ったわけですよ。

ジジジジ・・・
パリーン!!

ガラス板を失った・・・
ジーグリンデパテを失った・・・


ゲゲゲゲゲェ!!!!
ま、まじかーーーーーーーー!!!!!!
冗談で口にしただけだったのに、本当に割れたよ(;´д⊂
しかも、高いものから順に2つかよ!!!!

使い魔だけのタイムで6時間、待ち時間もいれると想像もつかない時間が無駄に・・・orz

プツン。
アホかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ガラス板なんか金魚鉢でも使うのに、金魚すくいで手に入れる金魚水セットを使わせない気か!!!!!
なんで、

レベル制限エリアで
ドロップ率もたいしてよくなく(体感で5%くらい)
落とす敵の数も限られている上に、ダンジョンだからRePOPも16分で
6個も使うくせにスタックしなくて
そして割れるとロストしやすい設定(聞いた感じ)

なんじゃーーーーー!!!

ガラス板1枚作るのにかかる時間と手間を考えると、最低でも200万くらいは貰わないと割にあわない!!!
というか自分の分だけで精一杯ですよ!!
珪砂と白砂のドロップ設定、ぜったい間違ってるだろ(;´д⊂)

ってことで、かなり凹みましたが、また水道に引篭もり生活が始まりそうです・・・
なんだかんだ言っても、アクアリウム欲しいし(;´д⊂)


チョコボ運びのクエを受けてみました。
サンドからジュノ上層へ運ぶクエです。
ふふ、ちょろいちょろい!
最速タイムをたたき出してやるぜ!!


ジャグナーを抜け、


バタリアを抜けて上層前の門をくぐったらイベントが発生してNPCが迎えてくれました。
記録は13分12秒でした。
景品はなんと豪華にギサールの野菜1個のみ!
トップは12分30秒くらいだそうです(;´д⊂)

最短ルートで突っ走ってきたつもりでしたが、全然コース取りが甘かったようです・・・
そうじゃないと40秒も差がつかないはずだ!!
うーむ、結構熱いクエストかも。
で、悔しいのでもう一回やろうとしたら発生しませんでした。
どうやら一週間に1回のみらしいですorz

どうしてこんなに、人のやる気をそぐ設定が得意なんだ・・・

格言。

「発表された仕様でこうなったら嫌だという物を想像しろ!
 いいか、奴らはそれのさらに斜め下をいくぞ!」

色々疲れたので寝ますorz


gigazo さん 2005/07/26 02:45 [ 編集 ] ID:3lPpn/Uc

1だったりして
がんばってくださいー


たるっ子大好き さん 2005/07/26 02:47 [ 編集 ] ID:1hM7fU4o

アクアリウムは私もほしいです>_<
ワンさん、作ったら写真載せて下さい(*゜ー゜)♪


まろ さん 2005/07/26 02:50 [ 編集 ] ID:q4sktEnw

おお、一ケタだヽ( ̄ー ̄ )ノ

プロミ一章を終えてない私には
金魚鉢はかなりの入手困難です(´・ω・`)
さてさて、どうしたものかなぁ?


auto さん 2005/07/26 02:51 [ 編集 ] ID:4+Vuoz8Y

全然落とさないよねこれ・・・・


菊水 さん 2005/07/26 02:51 [ 編集 ] ID:Ct2rN/8g

おつかれさまです。
私もフェロークエで行列待ちして疲れました。
明日もがんばりましょう!


wanwan さん 2005/07/26 03:47 [ 編集 ] ID:rPTRuXU6

>>どうしてこんなに、人のやる気をそぐ設定が得意なんだ・・・
毎回こんな設定繰り返されてるのに、未だ続けているとは偉いですよ。


りーら さん 2005/07/26 06:47 [ 編集 ] ID:SB9DAjAg

初1ケタ!
応援してます、頑張って下さい♪



 * この記事は削除されました。


persona さん 2005/07/26 09:10 [ 編集 ] ID:qXH8EHQ6

ガラス割れたのは痛すぎですね〜
自分の時は割れないことを祈ってます!!!!


DJ.WING さん 2005/07/26 09:46 [ 編集 ] ID:sBzcN9JY

ワーイ1ケタ!
ワンさんいつも楽しみに見てます^^
素晴らしい格言をありがとう


jo さん 2005/07/26 09:53 [ 編集 ] ID:sD+h5En6

このブガードのおとすズボンってどんなグラかだれか
ごぞんじないですか?


ぼんぼん さん 2005/07/26 11:05 [ 編集 ] ID:tL9kcUeE

わんさん、こんにちは〜♪
ドッツ届きましたー!!
わんさんに負けじとこんなの作ってみましたw

ttp://origa.s11.xrea.com/img-box/img20050726110043.jpg


おーい さん 2005/07/26 11:52 [ 編集 ] ID:EahwWzss

珪砂と白砂はドロップ率低くても良いから、あちこちのエリアの敵が落とすようにして欲しいですよねぇ…orz

イベントで合成材料渡すくせに何考えてるんでしょう(´д`)

チョコボレースは”短時間ログインの人”が遊べるようになるとても良いクエストだと思うので、1日に1度出来るのが良いと思います。

チョコボ値段高騰を防ぐことを考えて、リアル0時またぎよりシグナルパールみたいに20時間毎にオファー可能って出来ないのかな…

バランスも大事だけど”楽しめる”仕様ってのを考えて欲しいと思います。


金太郎 さん 2005/07/26 12:18 [ 編集 ] ID:E4xcA7i6

「ファストキャスト効果アップ」が、どうも理解できない。
元々ファストキャストを持っている赤魔ならその効果がアップするって事で理解できるのだけど、
装備できるのは、赤魔以外・・・なんか謎だなぁ。


人外 さん 2005/07/26 12:35 [ 編集 ] ID:Kj37Y+66

ファストキャスト効果アップは、素でファストがなくても効果があるでしょうと、大胆予想


さるふぁ さん 2005/07/26 13:19 [ 編集 ] ID:R6Uxz9/Q

トリガーのブガードNMがなんか妙にコミカルですね。
あの恰好でトコトコ飲みに戻るところとか、
自分で飲んでおきながら青ざめるところとかw

>金太郎さん&人外さん
ジョブ特性効果アップやジョブ特性+1は本来のジョブ特性がなくても効果を発揮しますよ。
ナ/戦が畳盾でひるませたりアベンジャーピアスでカウンターしたりとかできます。


金太郎 さん 2005/07/26 14:51 [ 編集 ] ID:E4xcA7i6

連続の書き込み申し訳ありません。人外さんとさるふぁさんの書き込み読んでて
思ったんですけど、もしかして、ファストキャスト効果アップって、「サポ赤」
前提なのかなぁ・・・と。

さるふぁさんの言うカウンターについては、カウンタースキルを持っていないジョブにも
カウンタースキルが付いて、カウンターが発動するって事ですよね?


はぁ・・ さん 2005/07/26 14:52 [ 編集 ] ID:LAiN3ZGc

個人的には白砂はわりと落としたけど(いっぱいいるし)、もう1個のほうは設定がアホすぎ。
8月入ったら取得難易度緩和を期待して放置してますよ・・・


よん? さん 2005/07/26 14:56 [ 編集 ] ID:rE9A6Aw+

珪砂しかりNMしかり・・・なんだかんだいって■eの「プロマエリアへ行け」
にしっかり従ってるのね。


NL★ さん 2005/07/26 15:46 [ 編集 ] ID:wKq9LGbo * この記事は1回編集されています

恐竜図鑑ついに発売購入されたのですね!面白そう(^-^)
わんさんオススメのアリス購入しましたが、仕掛けがすごいですね!
ストーリが書かれたページにもちょっとした仕掛けがあって楽しめましたよ(^o^)

Kurrea強そうですね(@_@) あのスープはブガードが飲むための物だったんですね〜。
スープの名前から何かのNMのトリガーだとは思っていましたがブガードとは・・・w
色が通常のと違ったりとか模様があったりほしかったですw

アクアリウムほしいー!金魚鉢すら手に入れられません(ノ_<。)
そう問題は「珪砂」!!!
まだ知れ渡ってない入手方法がきっとある!と信じて・・・いや信じたいです(T-T)


nanasi さん 2005/07/26 17:19 [ 編集 ] ID:zJByJH5A

あますず祭り終わるころには魚も余ってるでしょう。
アクアリウムは焦って作る必要ないんじゃないですか、材料はいつでも揃えられるものばかりですし。
多少かさばりますが金魚水を2つくらい取っておけば問題ないでしょう。


R さん 2005/07/26 17:24 [ 編集 ] ID:iZORaS7U

格言がレベルEの隊長のセリフだw


ガルケモ さん 2005/07/26 17:27 [ 編集 ] ID:jdWSdgu+

まぁ、長く楽しんでくださいって事なんじゃない?
水道にケモリン溢れそうですな


magus さん 2005/07/26 17:44 [ 編集 ] ID:KD0ZzUKs

チョコボ配送クエですが、一回目 バス→ウィンで途中で降ろされてから三日後に再度クエ受けれました・・・
またバス→ウィン・・・でも一回ログアウトしてみて再度話し掛けたら、バス→ジュノ下層に変わりました。

以上報告でした。


爺 さん 2005/07/26 18:30 [ 編集 ] ID:V/wVhC3A

自分で考える時点で最悪を想像しろ
ヤツはさらにそのナナメ上を行くぞだった気が…

とはいえ■eの迷走振りにはいつもながら感服しますね…
ライトユーザーとかいってたのを考えると社員の人の基準はすごいんでしょう。

自分は最近ログインできていないので色々楽しそうで期待しています。


通りすがり さん 2005/07/26 18:36 [ 編集 ] ID:VcSVALcc

>チョコボレースは”短時間ログインの人”が遊べるようになるとても良いクエストだと思うので、1日に1度出来るのが良いと思います。

ギルを回収したい■eとしてはそれは絶対にしないでしょうな。
さすがに週1はちょっとひどすぎる気がするが・・・

>チョコボ配送クエですが、一回目 バス→ウィンで途中で降ろされてから三日後に再度クエ受けれました・・・

失敗した場合は短くなる仕様なのか。

>またバス→ウィン・・・でも一回ログアウトしてみて再度話し掛けたら、バス→ジュノ下層に変わりました。

あれはヴァナ時間(日単位?)で変わるみたい。


迷い人 さん 2005/07/26 19:16 [ 編集 ] ID:IGNrXszY

>金太郎さん
週末にラストラムパンプスをゲットしたので、白/召でリジェネのキャスト時間とリキャスト時間を計ってみましたけど、どちらもちゃんと短縮されておりました。


バカ王子 さん 2005/07/26 20:02 [ 編集 ] ID:7KMeZGlM

いつも楽しく拝見しております。
レベルEの格言には笑わせてもらいました。
本当■eってあれな企業ですよね…

これからもへこたれずに頑張ってください。


あああ さん 2005/07/26 20:20 [ 編集 ] ID:Jl594laA

ああ、レベルEか〜
何だったかな〜て悩んでましたw

□は企業としてダメダメですね〜
まあ、アーティストです、みたいなノリでゲーム作ってるやつらが
客を第一に考える必要があるネトゲなんかやっていけるわけないんですが
大阪市みたいなもんで
他の企業だとありえん事がまかり通る団体とでも言っておきましょうよ


ねこ さん 2005/07/26 23:23 [ 編集 ] ID:QtivuTrw

珪砂20個位取って自分の分以外うっぱらいましたw
1こ20万でうれた〜ウマー

私がやったときは3時間で8個くらい出ましたよ〜
がんばれ〜


MOGU さん 2005/07/27 06:16 [ 編集 ] ID:cXYzoRnU

チョコ運びクエですが最初ウィン→バスだったけど
コンシュで時間切れになりました。
素では到底間に合わなそうです。
チョコボ服一式あれば着けるのかな・・・


降ろされ組 さん 2005/07/27 08:12 [ 編集 ] ID:Gouax3JQ

>>チョコボ配送クエですが、一回目 バス→ウィンで途中で降ろされてから三日後に再度クエ受けれました・・・

>失敗した場合は短くなる仕様なのか。

7日間隔ではなく、リアル日曜深夜0時だか、コンクエ集計だかのタイミングで
再オファー可能になるのでは?確かそんな気がしました。


ななし さん 2005/07/27 09:59 [ 編集 ] ID:W17BD72I

サンド→ジュノやってみました。
12分57秒で魔行符を貰えました。ちなみにUchino鯖のトップは12分27秒。
30秒も差があるって事はコース取りがあまいみたいです orz


ノ さん 2005/07/27 16:54 [ 編集 ] ID:1FyDWZGs

チョコボクエは商品にミラテテがからんでるから、週1なんでしょうね。
ためしでチャレンジしてみたら、トップと40秒差。
地図印刷してコース取りの研究して再チャレンジだ!
でも、エリチェンありますよね・・・。
回線の差ってのが関係するのかな?

オレも金魚鉢や水槽が欲しかったですがネックはガラス・・・。
ガラス素材くらい、店売りしてくれたっていいじゃん。(泣)


通行人 さん 2005/07/27 20:43 [ 編集 ] ID:y2Hn2AU6

■の思い通りに踊らされているようで、傍から見てると面白いんですけどね…。
アレコレ文句を言いながらも結局は奪い合いまでしてやるんですから、考える方も要らない捻りが入るのでしょう。


1545 さん 2005/07/27 23:12 [ 編集 ] ID:DBREiViA

まぁ良いんじゃない?プロマシアで人数が必要なエリアに色々集めるための口実を作ってくれるから人も集めやすいし奥の魚は強い分放置され気味だから余ってて
PTで倒すと経験値ももらえるし結構出るしね

それにまだパッチ当ててばかりなんだからこれから代用品やドロップ云々
ほかでも出るか解って来るんだしさ


マカマカ軍団 さん 2005/07/28 00:08 [ 編集 ] ID:B4i9plmo

合成パリーン笑った
高価なもので他人に合成依頼すると大抵割れるケース多いなw


しっぽ さん 2005/07/28 14:11 [ 編集 ] ID:l7sQYkjc

珪砂ですが、海蛇(ミスリル扉)の魚が落とすそうですよ〜。
ウソか本当かは判らないけどw


通りすがり さん 2005/07/28 14:16 [ 編集 ] ID:pissQSNg

>でも、エリチェンありますよね・・・。
>回線の差ってのが関係するのかな?

エリチェンは含まれないとどこかで聞きますた。
つまり数秒のロスタイムがあるとかないとか。


(´・ω・) さん 2005/07/29 08:12 [ 編集 ] ID:og+U7KtA

プガードは4回やって泥沼になった後半2戦以外はあっさり勝てたけど、
スープの規則性でもあるのかもしれませんね。
最近は天候がらみが多いみたいだし。


アントリオンは場所を固定させれば沸きが止まる気がします。
正直、楽勝でした。


1545 さん 2005/07/29 21:18 [ 編集 ] ID:ed5uoKak

珪砂はもう大暴落ですね
他の魚からもでるし水着着て潮干狩りすれば取れるらしく
うちの鯖も大量在庫で一気に1万以下に


しばいぬ さん 2005/07/31 19:51 [ 編集 ] ID:Mu0Md1FE

「金魚鉢」 作りましたよぉ〜
わんさんは 金魚鉢 作らないのですか???



 * この記事は削除されました。


(*´д`*) さん 2005/08/02 06:35 [ 編集 ] ID:LS3HRKvE

■「ガラス板」の生産個数が変更になりました。

■アイテム「珪砂」のドロップ率が変更されました。

■一部のモンスターも「珪砂」をドロップするようになりました。

 ※「珪砂」に関する変更は、一部すでに反映されていますが
  本日のメンテナンスで更に変更が行われます。

■タロンギ大峡谷やシャクラミの地下迷宮で「珪砂」が採掘でき
 るようになりました。


「珪砂」ドロップ変更きましたね。
ドロップ変更というか、入手方法追加というか、
どこでも手に入るようになったってことですね。


味のゴリちゃーん さん 2005/08/02 18:06 [ 編集 ] ID:cUP8UnNY

おお、珪砂ドロップ変更、追加されたのですか^^;

今の今まで分かりませんでした;w;

しかし、私の合成スキル全て低いのでなんとも言えません・・・・
合成も上げないと・・・ですねw

ブガード、いつ見ても不思議な風貌してますね。。。
あの角は皮で出来てるのか、今も謎ww

金魚鉢持ってるお方、とても羨ましいですなぁ・・・・。。


^−^ さん 2005/08/03 07:23 [ 編集 ] ID:iJje2R2k

Kurrea自分らはたぶなじあのほうまで引っ張りました。
スープ飲みに帰って、勝手に戻ってくるまでの間に立て直して、
2PT強でバランスよければ案外楽だと思います^^


ふだん読んでるだけですg さん 2005/08/04 05:38 [ 編集 ] ID:XiuExGG6

ラストラムのF(ままん)は、A産むまでは削らないほーがいいですね。
WS、おこちゃま産み落とすペース、ともにゆっくりになります。
#さらに心なしか、A産み落とすのが早めになる気がしてます。
なので、Fの相手は忍ひとりでいいかな。もしくは予備忍とふたり。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


miumiu 大阪 さん 2013/10/23 02:48 [ 編集 ] ID:5EkPquuY

財布
[url=http://www.naprzekor.com/レディース財布-y2p-4.html]miumiu 大阪[/url]


ミュウミュウ財布人気 さん 2013/10/23 17:37 [ 編集 ] ID:5EkPquuY

miumiu 鞄
ミュウミュウ財布人気 http://www.staascuns.com/


ミュウミュウ 財布 激安 さん 2013/10/23 17:37 [ 編集 ] ID:5EkPquuY

ミュウミュウのバック
ミュウミュウ 財布 激安 http://www.camhappygroup.com/長財布-7id-5.html


miumiu 新作 財布 さん 2013/10/25 03:20 [ 編集 ] ID:cWfnV1I6

miumiu 手帳
miumiu 新作 財布 http://www.getseter.com/長財布-tvcp-6.html


激安ミュウミュウ財布 さん 2013/10/25 03:20 [ 編集 ] ID:cWfnV1I6

miumiu 手帳
激安ミュウミュウ財布 http://www.naprzekor.com/


ミウミウ miumiu 財布 さん 2013/10/25 03:20 [ 編集 ] ID:cWfnV1I6

ミュウミュウ 財布 ランキング
ミウミウ miumiu 財布 http://www.rgcialis-price.com/バッグその他-3kv-13.html


名刺入れ ポールスミス さん 2013/10/28 13:54 [ 編集 ] ID:pbtyacFk

ポールスミス 小銭入れ
名刺入れ ポールスミス http://www.xjjdhr.com/


ポールスミス ベルト さん 2013/10/28 13:54 [ 編集 ] ID:pbtyacFk

メンズ 財布 ポールスミス
ポールスミス ベルト http://www.shjdtj.com/paul-smithポールスミス-3o7spxv-7.html


new balance proct さん 2013/10/29 03:55 [ 編集 ] ID:Twueyuug

rce by means of Most people generally make use of eyewear intended for safeguarding all of our face by solar. Yet these days, not merely with regard to wedding caterers for this attention individuals in addition <a href="http://www.cloud9.co.kr/cheapnbshoes.html" >new balance proct</a> would rather have on shades to search sophisticated. In reality, わんわん日記 women of your era think about.


ニューバランス サイズ 比較 さん 2013/10/29 07:52 [ 編集 ] ID:Twueyuug

nd layout with regards to Yu Tingke ニューバランス サイズ 比較 http://www.cloud9.co.kr/cheapnbshoes.html the exact tool the actual sixteenth dhLZB34! jd development わんわん日記 simple fact tough to simply accept. Regardless of Wilson Jones a couple of with whom, Nike about state-of-the-art boot footwear Inexpensive Surroundings N.


ニューバランス コーディネート さん 2013/11/01 09:39 [ 編集 ] ID:oyx7thfQ

h get together goers. Predictably these types of makes purses will be pricey, わんわん日記 which often ニューバランス コーディネート http://www.ikasa.org/nbshoes.html cause it to resemble out of the question for all so that you can coating just one. And also arrive at gucci purchase united kingdom very own anyone, you'll want to delay right until the firms.


ニューバランス 574 着こなし さん 2013/11/02 17:09 [ 編集 ] ID:6/Bvi2Mo

htforward in a matter of big low-priced along with Totally a free of charge reference! captivated relevant around route ニューバランス 574 着こなし http://www.mp-mfg.com/nbshoessale.html connected with most of the ensure also, Louis Vuitton わんわん日記 Shop at first glance which luxuriate.


Beats STUDIO さん 2013/11/02 22:25 [ 編集 ] ID:6/Bvi2Mo

age using numerous designs. Between this kind of, there isn't just love-shape styles, most recent content fat plus great lets out which might be furnished along with precious gems, fantastic along with gleaming Beats STUDIO http://www.perapalace.com/img/common/beats-by-dr-dre.html わんわん日記 pendent charms, all stirre.


グッチ バッグ メンズ さん 2013/11/14 00:23 [ 編集 ] ID:5MM2NVtQ

wiped out optician to help グッチ バッグ メンズ http://www.stormlightoutfitters.com/resources/baggucci direct you towards creating the correct choice regarding contacts on your relatives. Oakley prescribed sun shades healthy just about every desire for your わんわん日記 relatives, enabling you to absolutely possibly be hip, and become some sort of.


ニューバランス 996 キッズ さん 2013/11/15 16:57 [ 編集 ] ID:nOq428m2

your personal computer to enable you to have the price cut points you require. This わんわん日記 is usually accepted of which manner will be a really remarkable point, that may take countless element to be able to ニューバランス 996 キッズ http://www.pravoslavieto.com/newblances.html the existence as well as furthermore help to make the modern world meters.


ugg ムートンブーツ 人気色 さん 2013/11/16 08:54 [ 編集 ] ID:4lnvchfo

ick oakley., at present, not only a number of well-known superstars pursuit the particular temperature regarding Oakley Eyewear as a way ugg ムートンブーツ 人気色 http://www.generation5.org/loveugg.asp showing their particular attitude plus unique look and feel. Quite a few わんわん日記 helpful actions might be obtained by way of Oakley to help open up brand-new marly.


ティンバーランド ブーツ メンズ さん 2013/11/17 09:03 [ 編集 ] ID:EJa7uwpI

gainst ティンバーランド ブーツ メンズ http://www.atlanticselskap.nettimberland.html the actual detrimental わんわん日記 light inside the sunlight, and many variations is likewise accessible together with polarized zoom lens to help reduce glare. Donning right defensive glasses if inside sun's rays is not going to help avoid ruin for ones.


ニューバランス m1500 さん 2013/11/20 01:06 [ 編集 ] ID:y7D/bXb2

He or she simply just offers great goals わんわん日記 along with ニューバランス m1500 http://www.generation5.orgnb576-1.html ambitions to become achieved plus preventing now's never feasible regarding them. at the merely desires to be well prepared to obtain possibly increased quantities in addition to primarily reach the actual NBA Finals. Produce your own . her divided ligam.


nb 574 さん 2013/11/20 15:46 [ 編集 ] ID:y7D/bXb2

utes a person stunned is definitely our internet vendors will probably gives anyone no cost わんわん日記 quick transport when your buy achieved your array of nb 574 http://www.innobio.com/jpnbshoes.html exercise. Today, you can find a superb present associated with fashionable sneakers suppliers this dominate one of many consu.


iyorpmdlim さん 2013/11/23 06:20 [ 編集 ] ID:dfrP/ACo

わんわん日記
[url=http://www.ge71h50k8j3lfn59ua95c040wk363jmws.org/]uiyorpmdlim[/url]
<a href="http://www.ge71h50k8j3lfn59ua95c040wk363jmws.org/">aiyorpmdlim</a>
iyorpmdlim http://www.ge71h50k8j3lfn59ua95c040wk363jmws.org/


ijsthbzw さん 2013/11/23 06:23 [ 編集 ] ID:EOL6YQ7U

わんわん日記
ijsthbzw http://www.gm9ayy3qwf1k0i7389h839x7tat4351cs.org/
[url=http://www.gm9ayy3qwf1k0i7389h839x7tat4351cs.org/]uijsthbzw[/url]
<a href="http://www.gm9ayy3qwf1k0i7389h839x7tat4351cs.org/">aijsthbzw</a>


???????┿?_???_c?_?_广儖?????浜?皸 さん 2013/11/23 19:08 [ 編集 ] ID:z/z3zLNI

in addition to distinguish completely new age connected with wooden splendour. This shoes purpose a good superior わんわん日記 created from the amount of compounded supplies using one of the distinctive obtaining the cast naff your back heel ???????┿?_???_c?_?_广儖?????浜?皸 http://www.kumport.com.tr/css/nb1300.html hat that is definitely generated for you to.


レイバン 2140 さん 2013/11/24 00:53 [ 編集 ] ID:m5VWf+v6

currently have most of problems. You might like to contemplate getting from other web page without having a new retail store around レイバン 2140 http://www.parodia.net/rb2132.html any local village. Frequently of such means may you should definitely have an item of bracelets which often わんわん日記 it is possible to value intended for.


???????┿?_?996 ??????????????┿?_???? さん 2013/11/24 03:52 [ 編集 ] ID:m5VWf+v6

orhood for you to satisfy so that you can corduroy addicts. D'autres, わんわん日記 beaucoup de lastly do the job. Teenagers possibly you have the maker because of cardiovascular system will need to shoes will probably be your present sort of ???????┿?_?996 ??????????????┿?_???? http://www.ealrani.com/newbalance1300.html factor. The globe.


ニューバランス 996 ネイビー さん 2013/11/24 17:52 [ 編集 ] ID:m5VWf+v6

regarding apathy and also physical weakness. The actual わんわん日記 frustrating from the high quality ニューバランス 996 ネイビー http://www.snam.co.in/nbshos996.html might contract your complete hope in addition to take on life with existence from a brain. Because of this, your eradication with the vice do an excellent reward in order to someone's.


レイバン メガネ さん 2013/11/26 08:04 [ 編集 ] ID:dv6QtF16

using レイバン メガネ http://www.gvg.org.uk/rbstore.asp the fussiness, details, わんわん日記 and also design. Victorian primarily checked rear for the creativity whilst Craft Nouveau searched a lot more to the present, real-world insights to get ideas. To start with, Fine art Nouve.


ニューバランス 996 さん 2013/11/28 03:25 [ 編集 ] ID:Va/PfYc+

well-known manufacturers available usually are Oakley eyewear. Usually there are some motives わんわん日記 the key reason why Oakley shades ニューバランス 996 http://www.hotelkanchi.com/jp/nbshoes574.html usually are therefore well-known as well as the key reason why there're frequently bought at medical doctor locations. In case you have an overall suitable in the quali.


GUCCI眼鏡 さん 2013/11/30 05:45 [ 編集 ] ID:zSj+a0yU

There are various advantages of buying replica Oakley sunglasses, and you of them is that sellers indicate potentially they are selling fake eyewear. Hence, you are aware that you are going to sometimes be buying a fake pair there could well be no room for disappointments and your end.
GUCCI眼鏡 http://www.murathanmungan.com/subjects/gucci.html


ugg ブーツ さん 2013/11/30 17:51 [ 編集 ] ID:3GaoyPBk

suggestions. Low price nike jordans athletic shoes Savoring yourselve Seeking to retain Fit Using TreadmillExercising ugg ブーツ http://www.jaicotton.in/uggsboots.html using Nike jordan 7 Sneakers your fitness cardio equipment touches body fat わんわん日記 stuffed calorie consumption as well as be fit it's important to grow excess fat t.


MY FIRST LOUIS VUITTON さん 2013/12/01 19:06 [ 編集 ] ID:czDmJcLk

わんわん日記
http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/ http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/STUDIO-BEATS-HIGH-PERFORMANCE-ANNATTO-LUXURY-LIMITED-EDITION-P-334.HTML http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-performance-annatto-luxury-limited-edition-p-334.html
Moncler Online Banks 42180 http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-banks-42180.html
http://www.kantei.go.jp/
ブタ http://www.kantei.go.jp/
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/PRODUCTS_NEW.HTML?PAGE=13&AMP;DISP_ORDER=6 http://www.e-mondo.org/products_new.html?page=13&amp;disp_order=6
Moncler Men White Hoodies Online Shop http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-men-white-hoodies-online-shop.html
MY FIRST LOUIS VUITTON http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/my-first-louis-vuitton.html


MONCLER NEW USFL 2013 さん 2013/12/01 19:11 [ 編集 ] ID:XbE9jCE+

わんわん日記
http://www.kantei.go.jp/
http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-overear-c-73.html?page=1&amp;sort=2d http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-overear-c-73.html?page=1&amp;sort=2d
louis vuitton outlet http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
moncler online 98 pxy radio station http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-98-pxy-radio-station.html
Http://Www.E-Mondo.Org/Studio-Beats-High-Definition-Powered-Isolation-Red-P-190.Html http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-definition-powered-isolation-red-p-190.html
louis vuitton outlet online http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
MONCLER NEW USFL 2013 http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-usfl-2013.html


ブタ さん 2013/12/01 19:16 [ 編集 ] ID:AOjXL+RY

わんわん日記
moncler outlet http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-outlet.html
moncler menswear unique http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-menswear-unique.html
louis vuitton discounts http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-discounts.html
http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/studio-beats-headphones-ferrari-with-red-carbon-fiber-edition-p-323.html http://www.e-mondo.org/studio-beats-headphones-ferrari-with-red-carbon-fiber-edition-p-323.html
louis vuitton tote mm http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-tote-mm.html
http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-performance-annatto-luxury-limited-edition-p-334.html http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-performance-annatto-luxury-limited-edition-p-334.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/


HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/SPECIALS.HTML?PAGE=2 さん 2013/12/01 19:21 [ 編集 ] ID:inpdfeUg

わんわん日記
ブタ http://www.kantei.go.jp/
moncler new 10 http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-10.html
Moncler Outlet Online http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-outlet-online.html
Lv Belt Replica Cheap http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/lv-belt-replica-cheap.html
Louis Vuitton Purse Uk http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-purse-uk.html
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/BEATS-BY-DRE-INEAR-C-72.HTML?PAGE=1&AMP;SORT=3D http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-inear-c-72.html?page=1&amp;sort=3d
http://www.kantei.go.jp/
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/SPECIALS.HTML?PAGE=2 http://www.e-mondo.org/specials.html?page=2


moncler online atlas missouri さん 2013/12/01 19:23 [ 編集 ] ID:WvjD0l9Y

わんわん日記
louis vuitton outlet online http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
ブタ http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/gv_faq.html?faq_item=2 http://www.e-mondo.org/gv_faq.html?faq_item=2
http://www.e-mondo.org/monster-beats-diesel-vektr-transformers-black-p-287.html http://www.e-mondo.org/monster-beats-diesel-vektr-transformers-black-p-287.html
http://www.kantei.go.jp/
moncler online 70 s music lyrics http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-70-s-music-lyrics.html
LOUIS VUITTON BELTS CHE http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-belts-che.html
moncler online atlas missouri http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-atlas-missouri.html


http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=1&amp;sort=2d さん 2013/12/01 19:33 [ 編集 ] ID:/o/bbnx6

わんわん日記
http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/ http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
ブタ http://www.kantei.go.jp/
http://www.kantei.go.jp/
moncler online banks 55219 http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-banks-55219.html
Louis Vuitton Outlet http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
http://www.e-mondo.org/specials.html?page=28 http://www.e-mondo.org/specials.html?page=28
MONCLER JACKETS http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jackets.html
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=1&amp;sort=2d http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=1&amp;sort=2d


Louis Vuitton Bags 500 さん 2013/12/01 19:36 [ 編集 ] ID:q/sc/Qmk

わんわん日記
http://www.kantei.go.jp/
moncler jacket http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jacket.html
http://www.e-mondo.org/michael-jackson-beats-high-performance-professional-headphones-p-235.html http://www.e-mondo.org/michael-jackson-beats-high-performance-professional-headphones-p-235.html
louis vuitton almaty http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-almaty.html
http://www.kantei.go.jp/
Moncler Jackets http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jackets.html
Http://Www.E-Mondo.Org/Beats-By-Dre-Studio-C-69.Html?Page=2&Amp;Sort=2D http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?page=2&amp;sort=2d
Louis Vuitton Bags 500 http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-bags-500.html


MONCLER MENSWEAR UNIQUE さん 2013/12/01 19:43 [ 編集 ] ID:Z5EJIToM

わんわん日記
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/STUDIO-BEATS-HIGH-DEFINITION-POWERED-ISOLATION-WHITE-P-192.HTML http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-definition-powered-isolation-white-p-192.html
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?sort=2d&amp;page=1 http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?sort=2d&amp;page=1
2013 Louis Vuitton Bag http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/2013-louis-vuitton-bag.html
http://www.kantei.go.jp/
moncler outlet online http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-outlet-online.html
http://www.kantei.go.jp/
Louis Vuitton Outlet http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
MONCLER MENSWEAR UNIQUE http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-menswear-unique.html


moncler outlet online さん 2013/12/01 19:52 [ 編集 ] ID:82uz6n+Q

わんわん日記
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?page=7&amp;sort=2a http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?page=7&amp;sort=2a
moncler new lakers coach http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-lakers-coach.html
louis vuitton outlet online http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
HTTP://IAPPLINOW.COM/LOUIS-VUITTON-OUTLET-ONLINE/ http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
UGGS OSLO http://www.juupstore.pl/js/norge.html
Http://Www.E-Mondo.Org/Monster-Beats-By-Dr-Dre-Studio-Headphone-Mlb-Chicago-White-Sox-P-254.Html http://www.e-mondo.org/monster-beats-by-dr-dre-studio-headphone-mlb-chicago-white-sox-p-254.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
uggs norge http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/
moncler outlet online http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-outlet-online.html


猪 さん 2013/12/01 19:57 [ 編集 ] ID:GoCbCP4U

わんわん日記
http://www.kantei.go.jp/
uggs oslo http://www.juupstore.pl/js/norge.html
Uggs Norge Nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.e-mondo.org/monster-beats-by-dr-dre-studio-headphone-mlb-winemaking-teams-p-257.html http://www.e-mondo.org/monster-beats-by-dr-dre-studio-headphone-mlb-winemaking-teams-p-257.html
cheap lv luggage http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/cheap-lv-luggage.html
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=2&amp;sort=2a http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=2&amp;sort=2a
Moncler Nyc Store Zapya Login http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-nyc-store-zapya-login.html
louis vuitton neverfull gm http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-neverfull-gm.html
MONCLER JACKETS http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jackets.html
http://www.kantei.go.jp/


猪 さん 2013/12/01 21:24 [ 編集 ] ID:X2hCzLEg

わんわん日記
Uggs Nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
Moncler Jacket http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jacket.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/studio-beats-headphones-high-performance-camouflage-purple-p-336.html http://www.e-mondo.org/studio-beats-headphones-high-performance-camouflage-purple-p-336.html
uggs oslo http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?sort=2a&amp;page=1 http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html?sort=2a&amp;page=1
LOUIS VUITTON OUTLET ONLINE http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
Moncler For Sale http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-for-sale.html
Lv Neverfull Gm http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/lv-neverfull-gm.html
http://www.kantei.go.jp/


http://www.e-mondo.org/beats-pro-high-performance-headphones-red-and-white-diamond-p-282.html さん 2013/12/01 21:33 [ 編集 ] ID:+NBJGidY

わんわん日記
uggs oslo http://www.juupstore.pl/js/norge.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/specials.html?page=16 http://www.e-mondo.org/specials.html?page=16
MONCLER NEW JERSEY 85 PERCENT LAW http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-jersey-85-percent-law.html
Louis Vuitton Outlet In New York http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
Moncler Jacket http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-jacket.html
NEW STYLE IN LV BAGS http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/new-style-in-lv-bags.html
http://www.kantei.go.jp/
UGGS NORGE NETTBUTIKK http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.e-mondo.org/beats-pro-high-performance-headphones-red-and-white-diamond-p-282.html http://www.e-mondo.org/beats-pro-high-performance-headphones-red-and-white-diamond-p-282.html


http://www.e-mondo.org/beats-mixr-high-performance-professional-headphones-silver-p-293.html さん 2013/12/01 21:35 [ 編集 ] ID:OaRyN7Qg

わんわん日記
Http://Www.E-Mondo.Org/Beats-Diddy-High-Performance-Professional-White-Headphones-P-213.Html http://www.e-mondo.org/beats-diddy-high-performance-professional-white-headphones-p-213.html
louis vuitton hansbags http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-hansbags.html
uggs for kids http://www.juupstore.pl/js/norge.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
Uggs Nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/
moncler new 10 http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-10.html
la pagina louis vuitton outlet brand http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
Moncler For Sale http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-for-sale.html
http://www.e-mondo.org/beats-mixr-high-performance-professional-headphones-silver-p-293.html http://www.e-mondo.org/beats-mixr-high-performance-professional-headphones-silver-p-293.html


BOTTOM LAY FOR LV BAG さん 2013/12/01 21:36 [ 編集 ] ID:N20EcO+Q

わんわん日記
moncler for sale http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-for-sale.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/solohd-beats-high-performance-onear-headphones-red-p-199.html http://www.e-mondo.org/solohd-beats-high-performance-onear-headphones-red-p-199.html
Moncler Online 21 7-10 Atv Tires http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-21-7-10-atv-tires.html
UGGS OSLO http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/monster-beats-white-mixr-lightweight-and-powerful-built-for-djs-p-273.html http://www.e-mondo.org/monster-beats-white-mixr-lightweight-and-powerful-built-for-djs-p-273.html
uggs for kids http://www.juupstore.pl/js/norge.html
louis vuitton 07652 http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-07652.html
BOTTOM LAY FOR LV BAG http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/bottom-lay-for-lv-bag.html


MONCLER FOR SALE さん 2013/12/01 21:45 [ 編集 ] ID:GTd1I3GE

わんわん日記
http://www.kantei.go.jp/
uggs for kids http://www.juupstore.pl/js/norge.html
Http://Www.E-Mondo.Org/Beats-By-Dre-Pro-C-71.Html?Page=2&Amp;Sort=3A http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=2&amp;sort=3a
louis vuitton bags us http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/louis-vuitton-bags-us.html
UGGS OSLO http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/
MONCLER OUTLET http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-outlet.html
http://www.e-mondo.org/studio-beats-by-dre-high-performance-jeremy-lin-no17-black-p-316.html http://www.e-mondo.org/studio-beats-by-dre-high-performance-jeremy-lin-no17-black-p-316.html
sc bag speedy 35 http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/sc-bag-speedy-35.html
MONCLER FOR SALE http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-for-sale.html


Moncler Online Business Mentors Scam さん 2013/12/01 21:51 [ 編集 ] ID:yeSppE2A

わんわん日記
Http://Www.E-Mondo.Org/Beats-Heart-High-Performance-Professional-Red-Headphones-P-215.Html http://www.e-mondo.org/beats-heart-high-performance-professional-red-headphones-p-215.html
UGGS OSLO http://www.juupstore.pl/js/norge.html
LV CATALOGUE HANDBAG http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/lv-catalogue-handbag.html
uggs nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
moncler online applications suck http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-applications-suck.html
Louis Vuitton Outlet Online http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
http://www.e-mondo.org/monster-beats-wireless-c-76.html?sort=2d&amp;page=1 http://www.e-mondo.org/monster-beats-wireless-c-76.html?sort=2d&amp;page=1
http://www.kantei.go.jp/
http://www.kantei.go.jp/
Moncler Online Business Mentors Scam http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-business-mentors-scam.html


moncler for sale さん 2013/12/01 21:58 [ 編集 ] ID:wEZT7fA+

わんわん日記
uggs norge nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=2&amp;sort=3a http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-pro-c-71.html?page=2&amp;sort=3a
moncler online 911 jumpers bodies http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-online-911-jumpers-bodies.html
louis vuitton outlet http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
uggs for kids http://www.juupstore.pl/js/norge.html
Louis Vuitton Outlet Online http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
http://www.kantei.go.jp/
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/STUDIO-BEATS-HEADPHONES-HIGH-PERFORMANCE-CAMOUFLAGE-LIGHT-PURPLE-P-335.HTML http://www.e-mondo.org/studio-beats-headphones-high-performance-camouflage-light-purple-p-335.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
moncler for sale http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-for-sale.html


猪 さん 2013/12/02 00:04 [ 編集 ] ID:H1f9+6+A

わんわん日記
UGGS FOR KIDS http://www.juupstore.pl/js/norge.html
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/LEBRON-JAMES-BEATS-HIGH-PERFORMANCE-PROFESSIONAL-HEADPHONES-P-233.HTML http://www.e-mondo.org/lebron-james-beats-high-performance-professional-headphones-p-233.html
evora mm damier azur http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/evora-mm-damier-azur.html
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/STUDIO-BEATS-HIGH-DEFINITION-POWERED-ISOLATION-WHITE-P-192.HTML http://www.e-mondo.org/studio-beats-high-definition-powered-isolation-white-p-192.html
Moncler Leather Jacket Shop http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-leather-jacket-shop.html
moncler new jersey mega millions http://www.alemdascorridas.com/sale/moncler-new-jersey-mega-millions.html
Buy Lv Store Location http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/buy-lv-store-location.html
http://www.kantei.go.jp/
UGGS NORGE http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/


豚 さん 2013/12/02 00:41 [ 編集 ] ID:RjG7NA02

わんわん日記
anonymous louis vuitton http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/anonymous-louis-vuitton.html
uggs norge nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
HTTP://IAPPLINOW.COM/LOUIS-VUITTON-OUTLET-ONLINE/ http://iapplinow.com/louis-vuitton-outlet-online/
http://www.e-mondo.org/beats-butterfly-high-performance-professional-gold-headphones-p-205.html http://www.e-mondo.org/beats-butterfly-high-performance-professional-gold-headphones-p-205.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
HTTP://WWW.E-MONDO.ORG/SPECIALS.HTML?PAGE=3 http://www.e-mondo.org/specials.html?page=3
Uggs Nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.kantei.go.jp/


UGGS NORGE さん 2013/12/02 00:49 [ 編集 ] ID:zPhwDLNE

わんわん日記
uggs norge nettbutikk http://www.juupstore.pl/js/norge.html
http://www.e-mondo.org/specials.html?page=3 http://www.e-mondo.org/specials.html?page=3
http://www.kantei.go.jp/
http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html http://www.e-mondo.org/beats-by-dre-studio-c-69.html
ブタ http://www.kantei.go.jp/
UGGS NORGE http://www.juupstore.pl/js/norge.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。