わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2005/07/16 スターオニオンズ再び! No.0000018524
Wang さん@管理人 2005/07/17 23:39 [ 編集 ] ID:gL0qzSLc

先日から開催中のオオナマズ釣り大会は引き続きエントリー募集中です。
なお、自分は中間報告をしないほうが駆け引きがあって面白い派なので記録の詳細はいいませんが、
まだエントリーは50匹くらいで、優勝狙いが6割、ブービー狙いが4割って感じですかね(笑)
大会は今月一杯続きますので、みなさん、優勝目指してがんばってください\(^-^)/


釣りといえば先週末、深夜の2時に集合してひさびさにイバァルァァァァァァキィにバス釣りに行ってきました。
朝まずめ狙いだったわけですが、道が空いてたので90分くらいでついてしまい、
現地で仮眠をとって朝4時ちょっとすぎから釣りスタート。
ちょっと小雨がぱらついていて、気温があがらないのが不安な感じでした。
案の定、2時間くらい打ち込んでもあたりすらなし。

場所を変えて牛久沼の方にいってみたところ、あたりは4回ほどきたものの、
4回ともあわせに失敗でのせることができず。しまいにはワームの尻尾を持ってかれるし。
食いが細いネー!

ってことで秘密兵器登場。

釣りにでかけるまえに、こっそり作っておきました(笑)
キャストすると水の中でなかなかいい動きをしていたのでおもったより期待がもてます!

が、3キャストくらいでストラクチャーにひっかかって糸切れ。
ザクルアー轟沈。
所詮、ザクはザクか・・・(;´д⊂)


さらばザク・・・

そんなわけで15時くらいまで、場所を変えながらねばったものの、この日はさっぱり活性があがらず
3人で1匹というお寒い結果になりました。
というか、その1匹をあげたのは前半はほとんど車で寝てたフレの兄ちゃん。
起きてくるなり主催者特権発動しました!とか言って1匹釣り上げていってしまったんですが、
そのあと音沙汰なしですよ!
他の人が揃うまで付き合ってもらうしかないですね!といいたい所なんですが、今年は忙しめなので
もう一度行けるチャンスがあるかどうか・・・
トホホ。


あと、映画を何本かみてきました。
まずは宇宙戦争。
かなりネタバレな感想を書くので嫌な人は読み飛ばしてください。

トム・クルーズとスピルバーグといえば、アレを思い出してしまうので少し心配でしたが、
自分は問題なく楽しめました。
ウェルズの原作とは違っている部分が相当多かったですが、
いい意味でわかりやすくアレンジされていたと思います。

話の進め方も、びびらせておいて静かにして一気にドカーン!と来るような、
人を驚かすことを主軸に置いたような展開でなく、
圧倒的な強さの相手への絶望感、父と子の愛情のすれ違い、
窮地にたったときの人間の醜さなど、単なるパニックものに
終わらないような視点をからめた展開で安心してみれました。
なので途中の展開は概ねよかったのですが、最後の方だけはいただけませんでした。

まず、宇宙人の姿がしょぼい!
火星人=タコを定着させた作品なんだから、あそこは原作に忠実にしてほしかった。
もしくは、最後まで中身は見せないで、正体はよくわからないが圧倒的な力をもった者への恐怖として扱ってほしかった。
あの宇宙人で映画がワンランク下がった気がします。

次に息子!
あの展開なら殺しちゃっていいでしょ・・・
軍隊の最後を見届けにいって、軍隊は完全に壊滅してるのに、
なんで息子は余裕で生きて、しかもボストンに到着してるのだか。
唐突にみんな生きてたねおめでとー、じゃ盛り上がらない・・・
せめて船に乗ったときにであったおばちゃんを助けにいってはぐれて、
最後になんとか出会えた、くらいにして欲しかった。

そして最後のシーン。
やっと奥さんに会えたのに、今の奥さんの旦那も余裕で生きていて、
感動のシーンなのに奥さんと抱き合うこともできなくて、
トムのいずらそうな事といったら・・・
なんだこのもどかしさは!!

とまあ、最後のほうがダメダメな感じだったのですが、
それ以外はとてもよかったと思います。
宇宙戦争大阪編もみたいね!(笑)


続いて、バットマンビギンズ。
実はバットマンは全シリーズを通してはじめてみましたが、なんの問題もなくとても楽しめました。

バットマンの誕生物語的な話なんですが、バットマンになるまでの苦悩や修行、
中身はただの人であるという等身大のヒーロー像の描き方や、コウモリの手裏剣みたいのを手作りしてたり、
装備品を試行錯誤で作りなおしてたり、なんかヒーローの隠れた苦労が垣間見えているようで良かったです。

密かに期待してた謙さんは、なんか地味な役回りでしたね。
出番がほとんどなかったのが残念でしたが、顔(というかヒゲ)のインパクトは強烈でした(笑)
あと、それ以外の脇役や敵役たちも非常にいい味を出しておりました。
とくに、モーガン・フリーマンとマイケル・ケインの好々爺っぷりはよかった!
ってことで、ここ最近では一番観て良かったと感じた作品でした。

ちなみに、ゲイリー・オールドマン(賄賂をうけない刑事さん)を観るたびに、
「田代だ、田代!」と思っていたのは自分だけでしょうか?


もう一本、フォーガットン。
なんでしょうね、これ。途中で脚本家が逃げ出したんだろうか?と思ってしまいました。
途中から明らかに話しの流れやスタイルが変わってしまうんですよね。
結局、すべて「バビューン」で終わらせてたし。
核心の話も、自分が小学生のころに読んだ短編SF小説にそっくりな内容だったので、
なんか個人的にはまったく盛り上がりませんでした。

まあ、一貫して起承転結すべて「バビューン」だったというところと、
不安感も余韻ものこしつつのハッピーエンドだったのがよかったところでしょうか。



さて、FFです。
地方から飛空艇で戻るときはなるべく落し物クエをやっているんですが、

さすがミスラ。高いところが大好きなようです(;´д`)
ちょっと面白かったから撮ってみただけですが。


すっかり料理クエが定着して『週刊ミラテテ様言行録』と化してるんですが、
ついでにあわよくば礼拝堂の地図をゲットしようと思い、いろんなところを走り回ってます。
最初、ここの骨はNMだからスニを見破るんじゃないかとドキドキで、さんざん悩んだあげく
プロシェルかけてブリンクストンスキンにアクアベールまでかけて戦闘準備して、
バニシュガIIでタゲった上でデジョンカジェルを装備という、半チキンな準備をして突っ込んだら、
なんのことはない、スニークのみですんなり通過できました。
ひょっとしたらスニークもいらないのかもしれませんが、さすがにそれを試す度胸はなかったです(笑)

で、なかなか箱が見つからないので礼拝堂でログアウトして時間をかえ、日にちをかえと3,4日こもってみたのですが、
やっぱり見つかりません。
箱のPOP場所をネットで探してみたところ、どうやらミッションで進む、鍵が必要な扉の中にありそうな気配ですね・・・
ウガレピでも思ったけど、なんでそんな所に箱をわかせるんだ!?
もうミッションをやっている人はかなり減っているので、箱を開けられるチャンスはほとんどないじゃないですか(;´д⊂)


けもけもの方はヨアトルでゴブ倒したり、アルテパでムシキングをしたりして、ようやくLv48になりました。
とここで大きな変化が!
なんと、ドロップに獣神印章が出始めたではありませんか(・∀・)
これは嬉しい!
ソロだから印章のロット勝負もないし、がんがん稼げる予感!
そのまえに600枚にふくらんだ人印章も処理していかねば(-_-;


毎週定例と化したプロミヴォンENMでのひとコマ。
この日は配置が厳しく、1回全滅こきました。
死ぬ前にリレイズピアスを使って蘇ることはできたのですが、回復する場所も厳しく、
びくびくしながらヒーリング。
ヒーリング中にみつかって結局もう一回死んだんですけどね(;´д⊂


アットワのENMに初参加してきました。
というか、久々の山登りで道を間違えまくって他の人を1時間ほど待たせてしまいました。
すいません(;´д⊂
3PT分の人がBFの入り口でずっと待っているので、あまりに申し訳ないのでいけるPTは先に入ってください、
と言ったら、今回入ったのはフルアラ推奨ENMでした。
ほほう、これが!


そもそもアットワENM自体が初めてだったので敵もわかってなかったのですが、
どうやらここはコース1匹のようです。
といっても、コース系は魅了もあるし強いんだよなぁ・・・


と思っていたのも束の間。
全員総攻撃で一瞬でした。時間にして2分くらい?
といってもその間に、2人死亡してたり、ガ系で一瞬で体力が半分以下になってたりしたので、
瞬発力勝負の殺るか殺られるかのENMなんでしょうね。
まあ、正直なところ、気孔弾を撃ち込んでMND装備を通常装備に戻している間に勝負がついてしまっていたので、
なにが起きたかよく分かってません(笑)
ドロップもコースケープとユニコーンの角×2とガラティーアだったかなぁ?くらいしか覚えてないです(-_-;


さて、次回のバージョンアップへの告知もずいぶん増えてました。

バリスタの仕様追加・変更について(2005/07/04)

7月中旬のバージョンアップでは、バリスタに関して仕様の追加や変更があります。

・「バリスタ公式戦」で、試合途中であっても人数の少ないチームへのエントリーが可能となります。
 通常のエントリーと同じく経験値なども条件をクリアすれば獲得することができます。

・参加人数が40人以下の時に、キャンプの位置が変わり、またその際、参加人数に差があるとルークの数が2つになるルールと
 「バリスタ公式戦」で経験値がもらえるルールが、特別ルールから通常ルールになります。

・「バリスタ公式戦」において「オープンエントリー」を廃止し、「暫定エントリー」を導入しました。
 所属する国に関係なく、エントリーすることができます。
 ただし、エントリーしたチームは暫定となり、試合開始時に「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の
 「おまかせ振り分け」と同じように、自動的にどちらかのチームに振り分けられます。

・ル・ルデの庭の「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」予約システムにおいて、予約状況が見られるようになります。

・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」において、1個目のペトラの取捨選択設定がなくなり、「バリスタ公式戦」、
 「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」において、だいじなもの「バリストバンド」を所持していると、
 1個目のペトラの取捨選択設定が行えるようになります。
 ※バリスタ・ロワイヤルでは使用不可になります。

いつまでバリスタ強化月間なのかなぁ、と思っていましたが通常ルールになるようです。
うん、これはいい事ですね。
がんばればバリスタだけでレベルが上げられると。

・・・。
それはしないか。
でも、「@500でレベルアップ」という時には結構使えるんじゃないでしょうか?
後衛のジョブでも気にせず参加できますし。
試合途中で人数の少ないチームへ乱入可能ってのもなかなかいい変更だと思います。



経験値に関する調整について(2005/07/07)

次回のバージョンアップでは、レベル制限エリアでのチェーンボーナスに関する変更や、
経験値を入手可能な敵のレベルについての調整がおこなわれる予定です。

・レベル制限エリアでのチェーンボーナスについて
 「プロマシアの呪縛」のレベル制限エリアにおけるチェーンボーナスのチェックが、
 レベル制限時のレベルで判断されるようになります。
 これにより通常エリア同様、「自分と同じくらいの強さ」以上の敵を制限時間内に続けて倒すと
 チェーンボーナスが得られるようになります。

・経験値を入手可能な敵のレベルについて
 経験値を入手可能な敵のレベル範囲が若干広がります。
 これに伴い、「丁度いい相手」や「楽な相手」から得られる経験値の量も今より若干増えます。

若干の経験値緩和、ってことでしょうかね?
でも、楽や丁度の経験値なんてかわっても、せいぜい5〜10ポイントってところでしょう。
ないよりはマシなんだけど、どうせやるならそろそろ丁度の敵もチェーンに入るようにしてくれないかなぁ?
ソロだとチェーンを取るのが難しいし、狩場によっては敵のレベル範囲が広くて、
チェーンが切れると解っていても丁度の敵を狩らないといけないこともあるので、
是非、丁度もチェーンの対象に! ボーナスが少なくてもいいので!


フェローシップクエスト追加について(2005/07/11)

次回のバージョンアップでは、フェローシップクエストが追加されます。
このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。

このアイテムを使って呼び出されたNPCとは、ともに冒険に出ることができます。
さらに一緒にモンスターと戦い、勝利するとNPCにも経験値が入り、必要経験値を満たすとレベルアップもします。
また、戦闘を行った後、再び呼び出したときにNPCの装備が変わることもあります。

この仕様は次回のバージョンアップでの実装に向けて現在検証作業中です。
今までにない新しい冒険を楽しむことができます。ご期待ください。

なんかきたー!
なんだろう、人不足を補うためのもの?
いろいろ不安要素があるなぁ・・・

・NPCの初期レベルは?
 例えば20に設定されていたとして、20以下のジョブがもうない人はどうなるんだろう?

・NPCを出している時の経験値は?
 やっぱりペットとか、パーティと同じ計算ですかね?
 レベル上げのときに「フェローシップNPCのレベルを上げたいので出しておきますね^^」とか言われちゃったりして(笑)

・NPCの姿は? 装備が変わっているかも、とか書いてるくらいだからやっぱ人型なんですかねぇ?
 なんか中身の入ってないエル爺とかハゲガルカが一緒に戦ってくれてもあんまり嬉しくないというか、
 愛着がもてないんですが。

・NPCのAIは大丈夫だろうか?
 戦闘の機微とかをわかってくれるといいんですが。
 某王子みたいにセリフいいながらWS打ったりするだけだったらどうしよう?

まあ、いろいろ不安は尽きませんが、なんでNPCなんだろう?
そういうのは小竜とかに向いていると思うんですが・・・
もしくは、そろそろチョコボを育てさせてくれると嬉しいのになぁ。

自分だけのチョコボを育てて、ギサールの笛でどこでも呼び出し(フィールドのみ)、
成長すると、山チョコボや海チョコボに!
そしていつかは空に!
時にはチョコボレースに出して競ってみたり。
最近、FFVIIを盛り上げようとしてるんだから、これくらいやってくれたらいいのに(笑)


称号の仕様変更、占いNPC追加について(2005/07/13)

次回のバージョンアップでは、称号の仕様変更や占いを行うNPCが追加されます。

称号新仕様
 ・従来は称号を確認するためにギルが必要でしたが、必要なくなります。
  また称号を変更するためには従来どおりギルが必要となりますが、その価格が安くなります。
 ・称号を変更したとき、Sayで周囲の人に称号を変更したことが伝わるようになります。
 ・1日(地球時間)1回無料で、所持している称号の中からランダムで称号をつけられるようになります。

占いNPC
 称号や耐性に関する占いを行うNPCが追加されます。

称号変更に金がいるのも変な話でしたが(しかも高い)、少し割引されるようですね。
でも、称号自体に意味がないので称号をつけてパーティを組むと、その組み合わせによって
パーティボーナスがつくというのはどうか。(信長のパクリともいう)


「プロマシアの呪縛」シナリオ追加(2005/07/15)

次回のバージョンアップにより、「プロマシアの呪縛」のストーリーがいよいよクライマックスを迎えます。
こちらのページで、新たなストーリーに関連する画像をご紹介します。
クライマックスに向け新たに待ち受ける冒険にぜひご期待ください!

クエ紹介もどうかと思いましたが、やっぱりネタがないんですね・・・orz
バージョンアップに対しての失望を煽るだけのような気がしますよ・・・
それともあれですか、ネタがない事を悟らせておいて、がっかり度を減らそうという親心ですか?(;´д⊂


こんな感じですか。
あとは、あれだ!

ファミ通PRESENTS
ファイナルファンタジーXI サマーカーニバル2005

http://www.famitsu.com/sp/br/

今年も開催されるようです! ひゃっほい!
前回は抽選で当たった人しか入れなかったのですが、今回はチケット制になったらしく、
有料ですが誰でも行けるようになったみたいですね。

気になる内容の方ですが、

バリスタ・ロワイヤル 決勝大会
生でバリスタロワイヤルの最終決戦を見ることができるようです。
K-1でもプロレスでもそうですが、こういうのはテレビで見るのと違って、
会場といったいになる臨場感がたまらない予感です。

トークセッション
前回は浜村社長のするどいインタビューが僕らの心をわしづかみでした(笑)
今回も田中Pをはじめとする開発の面々を呼んでいるようなので、いろいろ期待が持てます。
というか、そろそろ追加ディスクの話が出てもおかしくないので、このあたりで爆弾発言が出るんじゃないか、
むしろ聞き出してくれ!という期待でいっぱいです。

ミュージックライブ
前回はこれもよかった! スターオニオンズの生ライブ!
植松先生がいたりしたら卒倒もんですが、独立しちゃったしなぁ・・・
ちなみに、8/24に出るスターオニオンズのアレンジバージョンのサウンドトラックも楽しみです。


イベント限定FFXIグッズ販売
これはなんでしょね?
タルタルぬいぐるみとかなら欲しいですが。

あれ?
あれがないぞ?
編集者4人でフェンリルに挑む
みたいなイベントが!!

その他、この日だけのスペシャルイベントが満載!

もちろん、これに含まれてるんですよね?(;´д⊂
ああいう無謀系挑戦系のイベントは楽しいので是非やってもらわないと!!
そうねぇ、最低人数で応龍ENMに挑戦してもらうとか、99枚BCの亀とかベヒに挑んでもらうとか、
ああ、神威を低人数で攻略とかも面白そうですね(笑)

きっとMCルパン小島さんでまたやってくれますよね! ね! ね!


てな感じで、個人的にはすごく行きたいサマーカーニバルなんですが、諸事情により行けない可能性が高いです。
8月は忙しいんです。夏のバカヤロー!(;´д⊂


最後になりましたが、最近みつけたすごいお弁当を作ってる方のブログ。
http://ricocoblog.seesaa.net/category/334401.html
どうしても紹介したかったのです。

食べるのがもったいない!
今日は何が飛び出すんだろう、とか毎日がサプライズですね(笑)
人物弁当もすごいので是非見て参考(?)にしてみてください。


詩人 さん 2005/07/17 23:49 [ 編集 ] ID:9wY7KsoM

いつも楽しく読んでます
これからもがんばってください^^


rucca さん 2005/07/17 23:59 [ 編集 ] ID:Cp/DDYGA

うわ〜〜お弁当すごい!!びっくり!!感動しました(⌒0⌒)/
ていうか、よくみるとおかずもそれなりに凝ってるし・・・。ひえ〜〜。



トト さん 2005/07/18 00:00 [ 編集 ] ID:ZgnHY+ZM

更新お疲れ様です。
最近暑いですが、がんばってください^^


Clyne さん 2005/07/18 00:02 [ 編集 ] ID:YggjYi0k

いつも楽しく拝見させていただいています。
ENMに行ったことがないので今度行ってみようと思います。

ワンさんの個人企画楽しいでしょうね。鯖が違うので参加できませんが結果を楽しみにしています。
わたしもLSでイベをやってみまたんですが、単純明快でもみんなが楽しんでもらえることを再確認しました。
いつかワンさんに迫れるぐらいのイベをやってみたいな(^_-)-☆


元タルナ さん 2005/07/18 00:41 [ 編集 ] ID:dNhqCKXs

たまにちょくちょく読ませてもらってます。
自分はもう解約したので、ここで最近のFFの
事情を知れて面白いです。


魚 さん 2005/07/18 00:43 [ 編集 ] ID:6DDwBIf6

弁当いい!じっくり見ちゃいました。


さすらいの白タク さん 2005/07/18 01:03 [ 編集 ] ID:Dw928ZV6

いつも楽しくよませてもらっています。

 私が次のverupで気になるのは、不正ツール対策ですね。verupの日に不具合発生>緊急メンテはよくあるパターンなので^^;

わたしはps2ユーザーですが、よくFFユーザーのサイトで見かける、ログつきのSSとかもダメになってしまうのかなぁ?あのツールだけ利用している方も多いと聞きますし、ps2にもああいう機能があれば、状況がわかりやすくてそのときの状況を他人に説明しやすいと思うんですけどねぇ^^;

まあ、不正ツール対応はいたちごっこなのでどうなっていくのかスクエアエニックスの対応をじっくり見守っていき、ある決断の一つの判断材料にしたいと思ってます^^;


コマンダー さん 2005/07/18 02:49 [ 編集 ] ID:SJjb7k0I

いつも日記を楽しみにしています^^
礼拝堂のNM骨(通路に並んでいる奴)はノンアク・ノンリンクです
(スニすら不要)
NMコースと戦わない限り襲ってきません。
ただし箱を開けようとコースに見つかったりしたら一斉に襲ってきます
ご注意あれ


源蔵 さん 2005/07/18 03:18 [ 編集 ] ID:l0FFdbWk

映画の個人評価なんてのはほんと個人差が出るものですね
どのサイトの感想見てもつくづく思います
自分はビデオ借りるときTsutayaサイトの感想を一応目を通すのですが
チケットかって観賞する先発組みの大いなる期待に
反した映画はどこのサイトでも感想がイマイチ
後発はそれを踏まえて見ると思ったより面白く見れるんですよね


柑橘類 さん 2005/07/18 10:24 [ 編集 ] ID:bK+TvGyc

いつも楽しく読ませてもらってます^^
サマーカーニバルはちょっと高くて行けません(⊃∀`)無謀系イベントやるなら是非行きたいのですが^^;特攻楽しいですよね!BCは特攻に限りますよ!これからも頑張ってください^^日記の更新も(笑)


内藤 さん 2005/07/18 12:02 [ 編集 ] ID:V0NQLqJQ

いつも楽しく読ませてもらってます〜
獣頑張っていますね
私も いま上げてますが なかなか・・・(死亡の確率大w)

もうすぐ30歳ですw
神楽しみ(*´д`*)


Mumu さん 2005/07/18 12:37 [ 編集 ] ID:zLQNQ9rM

モンクの廃人装備と
けもけものレベル50前にして未だシルバー装備のコンストラクトが映えますね。

所詮はセカンドジョブといったところなのでしょうか。


neko さん 2005/07/18 13:43 [ 編集 ] ID:zsX0gP0Y

Mumuさん、噛むだけなら来ないでね、読まないでね^^;;;;;;;;;;
そりゃ獣はソロだから、そんなに装備に気を遣わないよ。だって、誰にも
迷惑かからんでしょ。
装備に気を遣うのってさ、パーティーで悪く思われたくないからってのが、
かなりのウェイト占めてるしね・・・
モチロン!自己満足で良装備揃える楽しみもあるけど、それは大抵が最終装備
(その時点での)に対してであって、通過レベル装備まで極めよう!
な〜んて余裕は、忙しいリーマンにゃ厳しいよ・・・


私も獣75 さん 2005/07/18 16:13 [ 編集 ] ID:UjY+Q3Is * この記事は1回編集されています

更新お疲れ様です^^

バス釣り、いいですねぇ^^
ただ、陸っぱりで大切なルアーを使うときは、海水パンツ持参で(笑)
でも、やっぱりボート釣りがいいですよ♪
引っかけたルアーの回収率、90%以上♪ しかも、奇特な方がロストしてくれたルアーも回収できたりして(笑)

リアルにFFに、これからもがんばってください^^

PS、内藤さん
獣の本当の楽しみは35から♪
もう少しですね、がんばってください^^


獣様 さん 2005/07/18 20:00 [ 編集 ] ID:uecTEu5w

☆宇宙戦争ネタバレ☆

宇宙戦争で最初にトライポッド倒したのが大阪って言ってたけど
宇宙人は地球のバクテリアや菌などに殺されたわけで・・・・
大阪は地球で一番汚いって事かな?w


もしかして さん 2005/07/19 01:17 [ 編集 ] ID:jnhCfcpg

いつも更新楽しみにしてます。

今回の日記読んでて思ったことが

フェローシップで呼び出せるNPCてチョコボだったりして
ミニゲームで週の上位者の報酬とかで
呼び出せるエリアはチョコボがいけるエリア
バルドニアとかタブナシアやダンジョンは無理とか

成長すれば鞍とか手綱とか着いてそのうち乗れるようになったらいいけどね




かぶ さん 2005/07/19 07:25 [ 編集 ] ID:jdVFyim2

弁当ブログ見ましたが素晴らしい!(・∀・)
笑いとともに感動すら覚えましたよ。ご家族が羨ましいですな。
ワンさんのどうしても紹介したかった気持ちがよく分かります。
これからもFF日記とともに面白情報楽しみにしています。
(*スキージャンプペアもここで知りました)


nakkn さん 2005/07/19 10:39 [ 編集 ] ID:BtGi2hQ2

1年休眠してて最近復帰しました。
ここだけは常に見てきましたがやっぱりブランク大きい・・・。

じっくりソロや合成でリハビリしながら頑張ってます。

ソロで上げられるのとして狩人をまったり上げてましたが
今度の弱体化がどうなるのか気になります。

今はシャクラミみみずで15⇒18まで上がったところ。
フェローシップNPCにちょっと期待してます。


引退者 さん 2005/07/19 12:36 [ 編集 ] ID:tHpLJPJc

うおお!フェローシップクエスト楽しそう!
できるだけ馬鹿なNPCと旅がしたい。
「も〜こいつ足手まといだな〜(でも嬉しそう)」
みたいな。
効率なんてもう良いじゃん。


Popo さん 2005/07/19 12:51 [ 編集 ] ID:JV4pGDXU

初めて書き込み!がんばってください!


通りすがり さん 2005/07/19 15:58 [ 編集 ] ID:IH7lweN6

編集者4人でフェンリルに挑む
はなんかの付録のDVDで勝ったのでないんでしょうねぇ


NPC さん 2005/07/19 17:02 [ 編集 ] ID:QIlnmBqA

ここのお弁当も面白かったです^^
ってFFと関係ない初書き込みでした。ttp://cookpad.com/kasumin/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=192460&Mode=full


ハリウ さん 2005/07/19 20:03 [ 編集 ] ID:M/xj3aVM

こんなお弁当持っていたら、友達に毎回昼休み楽しみにされそうですね。
今日はハイジかよー!みたいな。こんな面白くて凝ってるお母さんがいていろんな意味で羨ましいですな



 * この記事は削除されました。


通りすがり さん 2005/07/20 14:42 [ 編集 ] ID:sSdIcERU

シグナルパール再度貰いなおそうとすると
「前にあげたばかりなのに残念です。少し反省していてください。」
って言われましたorz


かちんこちんこ さん 2005/07/20 20:24 [ 編集 ] ID:zGSf7iYI

スニきれても骨はきません


マカ さん 2005/07/20 20:54 [ 編集 ] ID:+2SNoM3o

初めて書き込みします
なかなか時間がとれずFF出来ないので、いつもこちらを拝見して疑似体験させていただいてます

と言いつつ、FFとは関係無いのですが
映画のお話の中でフォーガットンが似ていたという短編SF小説というのが気になりまして
もし本のタイトルを憶えておられましたら、そのうちまた日記内ででも教えていただければと…
以前ご紹介されてました「夏への扉」もとても面白かったもので

変なお願いはさておき、いつも応援してますのでがんばってくださいませ


1234 さん 2005/07/21 08:22 [ 編集 ] ID:jw1cNbNo

>>neko さん
噛むだけなら来ないでね


高瀬【\10】 さん 2005/07/22 02:26 [ 編集 ] ID:N+3JisP6

ラーメンが食べたくなりました^^



 * この記事は削除されました。


ナイキ アウトレット さん 2013/11/01 17:00 [ 編集 ] ID:2Dy8ushQ

ナイキ 店舗
ナイキ アウトレット http://www.co-trip.com/


ray ban sunglasses outlet さん 2014/06/25 05:19 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
ray ban sunglasses outlet http://fakeraybansunglasses.centrales.us/


sac Vanessa Bruno Soldes さん 2014/06/25 05:19 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
sac Vanessa Bruno Soldes http://vanessabruno.genovefaine.fr/


Snapback Caps Wholesale さん 2014/06/25 05:19 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Snapback Caps Wholesale http://snapbackcap.oddities.us/


sacvanessabruno.fxbrokers.eu さん 2014/06/25 05:19 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/


Cheap Snapback Caps さん 2014/06/25 05:19 [ 編集 ] ID:MK+CrOMM

わんわん日記
Cheap Snapback Caps http://snapbackcaps.nitejars.us/


cheapoakleys.softxpert.us さん 2014/07/08 12:23 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
cheapoakleys.softxpert.us http://cheapoakleys.softxpert.us/


Replica Oakley Sunglasses さん 2014/07/08 12:23 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
Replica Oakley Sunglasses http://www.besthawaiirentals.net/


cheap oakley sunglasses さん 2014/07/08 12:23 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/


cheapoakleys.joebrooksbrazil.com さん 2014/07/08 12:23 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
cheapoakleys.joebrooksbrazil.com http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


fakeoakleyglass.healtharticles.us さん 2014/07/08 12:23 [ 編集 ] ID:LOYZRYWw

わんわん日記
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


cheap oakley sunglasse さん 2014/07/23 03:19 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
cheap oakley sunglasse http://www.peakent.us/


www.monsterfiles.us さん 2014/07/23 03:19 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
www.monsterfiles.us http://www.monsterfiles.us/


oakley sunglasseas wholesale さん 2014/07/23 03:19 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
oakley sunglasseas wholesale http://cheapoakleys.displayproducts.us/


fake oakleys さん 2014/07/23 03:19 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
fake oakleys http://replicaokglasses.kfci.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/23 03:19 [ 編集 ] ID:bKYqX06E

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


Cheap oakley sunglasses さん 2014/07/30 20:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
Cheap oakley sunglasses http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


cheap oakleys さん 2014/07/30 20:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
cheap oakleys http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/


Cheap oakleys さん 2014/07/30 20:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
Cheap oakleys http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/30 20:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/


fake oakley sunglasses さん 2014/07/30 20:15 [ 編集 ] ID:1ozo22GY

わんわん日記
fake oakley sunglasses http://fakeoakleys.comserv.us/


FAKE oakleys さん 2014/08/07 18:20 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
FAKE oakleys http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


cheap oakley sunglasses さん 2014/08/07 18:20 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleyglass.alsazon.us/


cheap oakley さん 2014/08/07 18:20 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakley http://www.peakent.us/


cheap oakleys outlet さん 2014/08/07 18:20 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/


FAKE oakleys さん 2014/08/07 18:20 [ 編集 ] ID:bMRoozhA

わんわん日記
FAKE oakleys http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/


replica oakleys sale さん 2014/08/17 04:41 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
replica oakleys sale http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/


fakeoakleys.comserv.us さん 2014/08/17 04:41 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
fakeoakleys.comserv.us http://fakeoakleys.comserv.us/


cheap oakleys sale さん 2014/08/17 04:41 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
cheap oakleys sale http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/


fake oakleys store さん 2014/08/17 04:41 [ 編集 ] ID:rctv+Cug

わんわん日記
fake oakleys store http://www.relres.us/


「AL-528S」LEDライト 528球使用 プロ用 一眼レフカメラや業務用ビデオカメラ対応 動画の撮影にも最適 15:10:27:41 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ヴィトン ヴェルニ 財布
「AL-528S」LEDライト 528球使用 プロ用 一眼レフカメラや業務用ビデオカメラ対応 動画の撮影にも最適 15:10:27:41 http://artisan-anglais.com/css/KSY/88dzcp-index.html


【支払総額¥1978000】中古車 日産 フェアレディ Z バージョンT 15:11:04:48 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 mcm
支払総額¥1978000中古車 日産 フェアレディ Z バージョンT 15:11:04:48 http://riabisel.com/files/Z97/88dzcp-index.html


(送料無料)アルト(ALT) クラシックレンズフード IROOA用カブセ式 15:11:10:20 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

手帳 グッチ
(送料無料)アルト(ALT) クラシックレンズフード IROOA用カブセ式 15:11:10:20 http://gite79.com/files/62N/88dzcp-index.html


中古車 トヨタ クラウンハイブリッド クラウン 3.5HV黒革エアシートHDDマルチ 全席Pシート クリソナ 15:10:47:32 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

キーケース プラダ
中古車 トヨタ クラウンハイブリッド クラウン 3.5HV黒革エアシートHDDマルチ 全席Pシート クリソナ 15:10:47:32 http://daalegal.lk/js/GFZ/88dzcp-index.html


【長期保証付】Victor GZ-N1-G(グリーン) Everio(エブリオ) 8GB 15:11:53:42 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

バックサイト
長期保証付Victor GZ-N1-G(グリーン) Everio(エブリオ) 8GB 15:11:53:42 http://chitpools.com/css/4UD/88dzcp-index.html


スマートフォン対応プリンタ スマホdeチェキ instax SHARE SP-1/富士フィルム 15:12:00:07 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ディオール 財布 新作
スマートフォン対応プリンタ スマホdeチェキ instax SHARE SP-1/富士フィルム 15:12:00:07 http://experteeze.com/file/36S/88dzcp-index.html


シエスタ 富士フイルム X-Pro1専用速写ボディケースwithレンズキャップ(ブラウン) CIESTA CSJ-XPRO1-12 返品種別A 15:09:56:52 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ミュウミュウ クラッチバッグ
シエスタ 富士フイルム X-Pro1専用速写ボディケースwithレンズキャップ(ブラウン) CIESTA CSJ-XPRO1-12 返品種別A 15:09:56:52 http://biginkz.com/images/K5K/88dzcp-index.html


中古車 レクサス GS 250 現行型 スピンドルグリル 15:11:05:37 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci キャンバス
中古車 レクサス GS 250 現行型 スピンドルグリル 15:11:05:37 http://it-4-hotel.com/js/IG4/88dzcp-index.html


カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス対応 おしゃれ ケース ショルダー アーバンツール カムバッグ(即納) 15:10:51:01 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

タケオキクチ 財布 メンズ
カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス対応 おしゃれ ケース ショルダー アーバンツール カムバッグ(即納) 15:10:51:01 http://writewayresearch.com/html/T9K/88dzcp-index.html


〔中古〕DSC-RX100M2 (2020万画素/3.6倍/ブラック) 15:10:47:04 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ブランドバックアウトレット
〔中古〕DSC-RX100M2 (2020万画素/3.6倍/ブラック) 15:10:47:04 http://kundanelectrical.com/html/U6Z/88dzcp-index.html


新品 Nikon ニコン D7100 16-85 VR レンズキット デジタル一眼レフカメラ 16-85mm デジカメ 15:11:41:57 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 ジッパー
新品 Nikon ニコン D7100 16-85 VR レンズキット デジタル一眼レフカメラ 16-85mm デジカメ 15:11:41:57 http://pirilampo-restaurante.pt/files/CZJ/88dzcp-index.html


【15日限定ポイント最大5倍】【中古】FUJIFILM製■FinePix HS50EXR■ブラック/1600万画素■【即納】【送料無料】 15:11:07:12 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci 時計 価格
15日限定ポイント最大5倍中古FUJIFILM製■FinePix HS50EXR■ブラック/1600万画素■即納送料無料 15:11:07:12 http://gercompany.com.co/js/N7A/88dzcp-index.html


ニコン デジタルカメラ「S3600」(アザレアピンク) ニコン COOLPIX S3600 S3600-PK 返品種別A 15:11:18:07 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ブランド長財布 通販
ニコン デジタルカメラ「S3600」(アザレアピンク) ニコン COOLPIX S3600 S3600-PK 返品種別A 15:11:18:07 http://eskimoproductions.com/index/PLI/88dzcp-index.html


中古車 日産 シーマ ハイブリッド VIP HDDナビ 本革シート サンルーフ 15:12:02:47 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

最新ブランドバッグ
中古車 日産 シーマ ハイブリッド VIP HDDナビ 本革シート サンルーフ 15:12:02:47 http://shattered-oak.org/data/BOG/88dzcp-index.html


新品 CANON キヤノン EOS 70D ダブルズームキット デジタル一眼レフカメラ キャノン イオスシリーズ 無線LAN機能内蔵モデル EOS70DWZK デジカメ 15:11:18:54 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 人気ブランド 女性
新品 CANON キヤノン EOS 70D ダブルズームキット デジタル一眼レフカメラ キャノン イオスシリーズ 無線LAN機能内蔵モデル EOS70DWZK デジカメ 15:11:18:54 http://scanpowerng.com/images/0PE/88dzcp-index.html


デジタル一眼レフカメラ K-30 18-135レンズキット ブラック ペンタックス QL61004430 同梱/代引不可/お取寄品 送料無料 15:10:18:04 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ヴィトン 新作 2013
デジタル一眼レフカメラ K-30 18-135レンズキット ブラック ペンタックス QL61004430 同梱/代引不可/お取寄品 送料無料 15:10:18:04 http://rophehospital.org/html/EJR/88dzcp-index.html


史上 最大 視角 180度 防犯 ドライブレコーダー Wカメラ搭載 ゆがみなし Gセンサー 暗視 8倍ズーム ET-BRODR 15:11:36:50 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ミュウミュウ ファッション
史上 最大 視角 180度 防犯 ドライブレコーダー Wカメラ搭載 ゆがみなし Gセンサー 暗視 8倍ズーム ET-BRODR 15:11:36:50 http://aluport.pt/data/8CH/88dzcp-index.html


WVGA 7インチオンダッシュ液晶モニター+超小型 暗視バックカメラ  LED 夜間 赤外線 ガイドライン 黒 車 鏡像 15:11:51:58 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

トートバッグ 流行
WVGA 7インチオンダッシュ液晶モニター+超小型 暗視バックカメラ  LED 夜間 赤外線 ガイドライン 黒 車 鏡像 15:11:51:58 http://sadreddini.ir/index/2014-8/JX3/88dzcp-index.html


カシオ計算機 EX-ZR800用 オリジナルジャケットケース ホワイト EJC-810WE 目安在庫=△ 15:09:58:26 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

お財布バッグ ブランド
カシオ計算機 EX-ZR800用 オリジナルジャケットケース ホワイト EJC-810WE 目安在庫=△ 15:09:58:26 http://solid.co.de/index/2014-8/PNB/88dzcp-index.html


ファックス台 電話台 ミシン収納ワゴン 15:11:36:56 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ヴィトン黒ダミエ長財布
ファックス台 電話台 ミシン収納ワゴン 15:11:36:56 http://infosoft.com.co/index/1KT/88dzcp-index.html


【あすつく】 キヤノン IXY 120 ブラック 15:11:56:48 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

アインソフ 財布
あすつく キヤノン IXY 120 ブラック 15:11:56:48 http://haertha.pt/index/O3R/88dzcp-index.html


インケース INCASE カメラバッグ アリマルコポロス コラボ 一眼レフ 15:11:49:11 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 革 ランキング
インケース INCASE カメラバッグ アリマルコポロス コラボ 一眼レフ 15:11:49:11 http://rscc.centroserv.net/data/0I8/88dzcp-index.html


キヤノン PowerShot S110用防水ハウジングケース WRCFCSS1【5496】 15:11:53:02 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

韓国 財布 ブランド
キヤノン PowerShot S110用防水ハウジングケース WRCFCSS15496 15:11:53:02 http://samapharma.com/index/2014-8/M46/88dzcp-index.html


パナソニック ウェアラブルカメラ HX-A100-D オレンジ (Wi-Fi搭載/1.5m防水) 15:10:20:05 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトン オデオンpm
パナソニック ウェアラブルカメラ HX-A100-D オレンジ (Wi-Fi搭載/1.5m防水) 15:10:20:05 http://xpediaco.com/images/06D/88dzcp-index.html


カメラバッグ MOUTH ミラーレス 一眼レフ 女子 おしゃれ タイニーマーク1 MJS12026 MJC13034 15:11:51:48 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

miumiu アウトレット
カメラバッグ MOUTH ミラーレス 一眼レフ 女子 おしゃれ タイニーマーク1 MJS12026 MJC13034 15:11:51:48 http://MAZALEAD.com/data/WCE/88dzcp-index.html


ニコン(Nikon) ミラーレス一眼 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット シルバー 1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 シルバー 15:11:44:27 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

プラダ くま キーホルダー
ニコン(Nikon) ミラーレス一眼 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット シルバー 1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 シルバー 15:11:44:27 http://macroglyph.net/html/MO1/88dzcp-index.html


カメラバッグ/ミラーレス/デジカメ/ショルダー/オシャレ/かわいい/ハガー「フローリスト スナッパー」 15:11:46:11 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

プラダ 迷彩バッグ
カメラバッグ/ミラーレス/デジカメ/ショルダー/オシャレ/かわいい/ハガー「フローリスト スナッパー」 15:11:46:11 http://rochellecassar.com/js/ARF/88dzcp-index.html


(63%OFF)(送料無料) Canon(キャノン) PowerShot(パワーショット) SX210IS デジタルカメラ デジカメ カメラ 15:10:23:49 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 通販 安い
(63%OFF)(送料無料) Canon(キャノン) PowerShot(パワーショット) SX210IS デジタルカメラ デジカメ カメラ 15:10:23:49 http://rupeshk.org/html/KAS/88dzcp-index.html


中古車 トヨタ カムロード キャンピングカー/NO.2894 15:11:44:45 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ヴェルニ 財布
中古車 トヨタ カムロード キャンピングカー/NO.2894 15:11:44:45 http://jerseytruckrepair.com/file/EY7/88dzcp-index.html


ドライブレコーダー (送料無料) NEXTEC Wi-Fi ドライブレコーダー アクションカメラ NX-DRW10H ドラレコ 15:10:27:26 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

アルズニ 財布
ドライブレコーダー (送料無料) NEXTEC Wi-Fi ドライブレコーダー アクションカメラ NX-DRW10H ドラレコ 15:10:27:26 http://centroserv.pt/images/9PW/88dzcp-index.html


一脚 スリック ライティーポッド100N 15:09:59:18 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトン ジッピーウォレット
一脚 スリック ライティーポッド100N 15:09:59:18 http://g9advertising.com/index/FN0/88dzcp-index.html


Herringbone H110420 ハンドグリップ Heritage Type1 アンティークブラウン プレート付 【送料無料】 【即納】 【dscs】 15:11:39:40 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

miumiu bag
Herringbone H110420 ハンドグリップ Heritage Type1 アンティークブラウン プレート付 送料無料 即納 dscs 15:11:39:40 http://funeralservicesinfrance.com/index/8OG/88dzcp-index.html


NCH536-MW パンチルト対応 無線LAN WiFi IPネットワークカメラ HD解像度 15:10:32:03 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

エムシーエム
NCH536-MW パンチルト対応 無線LAN WiFi IPネットワークカメラ HD解像度 15:10:32:03 http://ciiammx.com/files/ZHZ/88dzcp-index.html


中古車 BMW X3 xDrive25i ハイライン 15:10:27:02 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

メンズ 財布 アウトレット
中古車 BMW X3 xDrive25i ハイライン 15:10:27:02 http://youthhint.com/css/7PB/88dzcp-index.html


[コード不要の無線小型カメラ]2.4GHzワイヤレス防犯ビデオカメラ小型モデル 映像をリアルタイムに見ながら同時にSDカードに記録録画[4台まで増設可能] 15:09:55:48 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucciの財布 新作
[コード不要の無線小型カメラ]2.4GHzワイヤレス防犯ビデオカメラ小型モデル 映像をリアルタイムに見ながら同時にSDカードに記録録画[4台まで増設可能] 15:09:55:48 http://betomaticest.com/css/OIF/88dzcp-index.html


MOUTH カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス 女子 おしゃれ 帆布 キャンバス マウス ショルダーバッグ トートバッグ 104トート Sサイズ レンズ2本 MJT13033 15:11:53:35 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトン ジェロニモス
MOUTH カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス 女子 おしゃれ 帆布 キャンバス マウス ショルダーバッグ トートバッグ 104トート Sサイズ レンズ2本 MJT13033 15:11:53:35 http://stmbengals.org/css/4GP/88dzcp-index.html


DVD)フォトカノ ZOOM 2 (PCBE-54312) 15:10:45:28 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

クレージュ 財布 通販
DVD)フォトカノ ZOOM 2 (PCBE-54312) 15:10:45:28 http://qpharma-int.com/css/U3C/88dzcp-index.html


RICOH(リコー)工事現場用デジタルカメラ G700用 ワイドコンバージョンレンズ DW-5 15:11:15:49 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

プラダ 財布 スタッズ
RICOH(リコー)工事現場用デジタルカメラ G700用 ワイドコンバージョンレンズ DW-5 15:11:15:49 http://megaconetworks.com/images/VZO/88dzcp-index.html


MOUTH カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス 女子 おしゃれ 帆布 キャンバス マウス ショルダーバッグ トートバッグ 104トート Sサイズ レンズ2本 MJT13033 15:11:54:00 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 ニナリッチ
MOUTH カメラバッグ 一眼レフ ミラーレス 女子 おしゃれ 帆布 キャンバス マウス ショルダーバッグ トートバッグ 104トート Sサイズ レンズ2本 MJT13033 15:11:54:00 http://kishdgh.com/css/N89/88dzcp-index.html


吉田かばん 吉田カバン 吉田かばん ポーチ 吉田カバン ポーター デジカメケース フリースタイル PORTER FREE STYLE 707-08224 (PORTER ポーター) 15:11:27:45 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci 最新
吉田かばん 吉田カバン 吉田かばん ポーチ 吉田カバン ポーター デジカメケース フリースタイル PORTER FREE STYLE 707-08224 (PORTER ポーター) 15:11:27:45 http://monaco-coaching.com/data/396/88dzcp-index.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。