わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2005/06/22 ENMとかバージョンアップとか No.0000018354
Wang さん@管理人 2005/06/23 02:55 [ 編集 ] ID:DRGYm2/s


Wangです。
なんか久々の更新になってしまいました。
微妙に忙しかったり、体調崩してたり、ナムコクロスカプコンをやったりと、
なんか更新のタイミングを失っていました。
どうもすいません(;´д⊂

・・・ナムカプのせいか(-_-;
うーん、でも1日1マップ程度でしかやってないので、まだ13話しか進んでないし、
やっぱり全体的にいろんなイベントが重なって、結果的に圧迫された感じかなぁ。
しかし、日記を書く時間を作ろうと思えば作れたはずだし、やっぱ自分のせいか。
今後は最低週一のラインを守り通せるよう、がんばる所存であります(`・ω・´)


さてさて、更新しなかった間にも色んな事があったりなかったりしたわけですが、
最近はプロミヴォンENMに毎週末いけてます。
おかげで忍者は無事に40になれたのでこれで卒業し、今度は赤で参加させてもらっています。
できればENM以外でも赤魔道士のレベル上げとかに行ってLv75まで上げたいんですが、
生活的には当分無理そうなのでケモケモで頑張ろうと思います。

で、ENMにいくついでにミッションがまだの人の手伝いも同時に行っていたりするのですが、
ENMはボス自体が楽だったり、死んでも経験値が減らないとか圧倒的に楽な条件にも関わらず経験値が3000も貰えるのに、
ミッションの方は経験値0なわけで、今更ながらなんだかなぁ、と思ってしまいました。

やっぱり、難しいミッションをこなして達成したら、ちょっとしたボーナスとして経験値くらい
くれてもいいじゃないかと思うわけですよ。
今までもそんな事を思ったこともなくはなかったですが、ENMが入って同じような敵と戦って
経験値をくれたりくれなかったりする環境ができたので、如実にそれを感じるようになりました。
ミッションでも経験値が手に入るなら、手伝う人にもメリットができるので喜んで手伝ってくれるように
なると思うんですけどねぇ。
もう、発売して3年もたつのだから、それくらい緩和してくれてもいいと思うのですが(´ω`)


そうそう、ヴァズの方のENMにも久々にいってきました。
3箇所のENMで手に入ったトリガーアイテムがだいぶたまってきたので消化も兼ねて。

なんて名前のアイテムだったかはよく覚えてないんですが、それをヴァズの???にトレードすると、
計り知れない強さの虚ろなるものが登場。
NMだからさぞかし強いんだろうと構えていたのですが、思ったより小さい上に12人だと超余裕でした。
倒すと、苦苦しき記憶の一塊というアイテムをドロップしたのですが、それをジュノでトレードすると、

破魔弓 Rare Ex D43 隔524 対エンプティ:飛命+10 飛攻+10% Lv30〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍

に交換してくれるそうです。
Lv30の装備としてはいいほうなのかな?
でも、対エンプティってのが状況として限られてるしなぁ・・・


別の階層のトリガーもあるとのことでそっちも行ってきました。
珍しく扉があるからくぐってみたんですが、なんのことはない、ただの廃屋の扉で外からも周りこめました(;´д⊂


トレードすると現れたのがこいつ。
さっきのに比べると格段にでかいです。 そして強い!
しかし、どうしようもない強さではなく、無事に倒すことができました。
そして禍禍しき記憶の一塊をゲット。
こちらは、

ストーンゴルゲット Rare Ex 防4 ストンスキン効果アップ Lv39〜 All Jobs

になるようです。
魔道士がストンスキンをかけるときだけ装備して、また外したりすれば結構使えるアイテムなのかなぁ?
この辺は検証の必要ありそうですが、とりあえず自分には必要なさそうなのでパス。


そして舞台はボスの間へ。
あの光の玉には前回なすすべなくボコボコにされて、こんなの勝てるのか?って感じでした・・・

しかし、今回はそうはいかん!


メンバーの仕入れた情報によると、ボスの周りにある3つの玉は実はボスに対する結界の役割になっていて、
飛攻、近接攻撃、魔法攻撃にそれぞれ対応していて、対応した玉を壊すとその攻撃でボスに
ダメージを与えられるようになるそうです。

ってことで、今回は魔法パーティと狩人パーティにわけて行ってみることにしました。
魔法組は忍黒黒黒詩で、狩人組は狩狩狩侍召白だったかな?
自分は白だったので狩人組の方でした。


お互いの検討を祈ってさっそくスタート。
開始30秒で飛攻に対応した球が消滅。 は、はやい(((;°д°)))
よし、ボスに攻撃だ! うん、ほんとにダメージが通ってる!
あ、でも引き寄せとエンプティなんちゃらで結構ダメージうけてるな・・・
よし、回復をしないと・・・

と思ったら、自分も引き寄せられたり、詠唱中にエンプティなんちゃらを食らったりで、
なかなか思うように回復魔法がかけられず。
気が付くと全員のHPが半分くらいになっているので祝福も考えなくては、と思っていたら・・・
いつのまにか終わってた!!

え、いつのまに!?
まだ回復魔法を一回しかかけてないんですがっっっ!!!
なんと、クリアタイムを大幅に更新して4:16秒でクリア!
こんなに簡単だったとは・・・
しかも、中でMPいらずだったことを考えると、最初のプロシェルとストンスキンと真空をかけたら、
MPの回復待ちなしでさえいけば、もっと速いタイムを余裕でだせてるね、これ。
ってことで無事に経験値3000もらったので、白魔道士はレベル55に。
あと1レベルでレイズ2だ!('▽')

いっぽう、もう片方の魔法パーティはなかなか出てきません。
心配して聞いてみると、ボスに魔法は効くようになったけど、レジられまくりでろくにダメージを与えられずに
ジリ貧中だそうで・・・
うわ、そうなのか・・・

なまじこっちが楽すぎたので非常に申し訳ない気分に(-_-;
しかし、魔法パーティも最後まであきらめずにがんばり通し、2人死人を出しながらもなんとかクリア!
なんとクリアタイム27分! あ、あぶねぇ・・・('▽';)
これは狩を1人でも入れたほうが絶対に速いし安全ですね。
魔法でゴリ押しはやらないのが吉みたいです。

でも、なかで苦労した分、攻略感はちょっと楽しかったろうなとも思いました。
一回くらい経験してみたいかも(笑)


さて、獣使いのお話。
この2週間で獣は1レベルしかあがってません。
あんまりプレイする時間がなかったのも確かなんですが、


グスタフでレベル上げの途中でNMゴブに手を出して殺されてみたり・・・


イフ釜前でゴブとやったら、まだレベルが早すぎて大苦戦したりと、回り道を歩んでしまいました。
現在Lv47。
まだまだ精進が必要なようです。
もうちょっとグスタフで引っ張るかな?


さて、最後になりますが、次回バージョンアップの発表がされ、情報がちょっとずつ出てきていますので
またそれの感想などを。


次回バージョンアップについて(2005/06/14)

現在開発チームでは、次回のバージョンアップに向けた開発作業をおこなっております。
バージョンアップにより「プロマシアの呪縛」のストーリーはいよいよクライマックスを迎えます。
さらにバトルシステムの調整、ノートリアスモンスターの追加、クエストの追加など、
多岐に渡る仕様追加・変更がおこなわれる予定です。
詳細については「トピックス」にて順次告知させていただきますので、是非ご期待ください。
なお、次回バージョンアップは7月中旬を予定しております。

ついにプロマシアが完結するっぽいですね。
今回はずいぶん長くひっぱったもんです・・・
機会があれば進めようと思いますが、なんか焦っていく必要もないかなと、
自分の中では未だに燃えくすぶってます。
ま、そのうちで(笑)


NM・BF追加について(2005/06/17)

次回のバージョンアップでは、多くのエリアで新たなノートリアスモンスターが追加されます。
またクエストに関連するノートリアスモンスターも追加されます。
さらにプロマシアストーリーで戦った相手との再戦を行うバトルフィールドの追加が行われるなど、
新たな戦いが待ち受けています。ぜひご期待ください。

詳細は、7月中旬のバージョンアップ時にあらためてお知らせします。

NMの追加はすっかりバージョンアップの恒例になった気がします。
まあ、増えるのはいい事です。
問題はプロマシアで戦った相手との再戦モード。
これはどういう意味なんだろう・・・?

言葉どおりの意味で、手伝い以外で戦う事のできないことへの救済なのか、
それともオウリュウのように、難易度を変えての新しいBFとしての成立なのか・・・?
いずれにせよ、遊びで経験値を捨てられる人がどれだけいるかの現状を考えると、
魅力的な景品がないと今のヴァナでは受けいられない気がします。
ただの再戦だけだと、閑古鳥必死なのでそれはないと思いたいですね。


スクウェア・エニックス パーティ2005のお知らせ(2005/06/20)

バージョンアップとは関係ないんですが、
こんなイベント(http://www.playonline.com/ff11/event/party05/index.html)が!

7月30日・31日に幕張メッセで開催されるプライベートショウ「スクウェア・エニックス パーティ2005」の
ファイナルファンタジーXIコーナーで、あの人気NPC3名に挑戦できる特別イベント「ヒーローズコンバット」が開催されます!

「ヒーローズコンバット」で用意されるキャラクターは
「戦士」、「モンク」、「白魔道士」、「黒魔道士」、「赤魔道士」、「シーフ」の6タイプ。
サポートジョブはなしで、回復アイテムも持っていません。
挑戦者6名は、はじめに次の2点について決めます。

★それぞれのメンバーがどのキャラクターを使用するか。
★どのNPCに挑戦するか(「挑戦できるコース」を参照)。

この後、マクロ設定やパーティ内での打ち合わせを経て、いよいよバトル開始です!
挑戦できるコース

Aコース
トリオン・フォルカー・アジドマルジドの3人パーティと戦います。計り知れない強さです。

Bコース
上記NPC3名のうち、ランダムで選ばれた2名からなるパーティと戦います。とてもとても強そうです。
防御力、攻撃力ともに強力です。

Cコース
上記NPC3名のうち、ランダムで決定される1名と戦います。とてもとても強そうです。

各コースに設定されている制限時間内に、NPC全員(Cコースは1人のみ)を倒せば勝利。
反対に、パーティメンバー全員が戦闘不能になった時点で敗北となります。
見事バトルに勝利すると、その場でメンバー全員に、各コースの難易度に応じた賞品がプレゼントされます!


やばい。ちょっと面白そう!
イベント会場だけじゃなくて、普通にあそばせて欲しいですよ!!
だいたい、月末は忙しくて行けな・・・ってこれはこちらの都合ですが。

まあ、近所に住んでいて腕に覚えのある方は是非挑戦してみてください。
自分も行ってみたかったorz


クエストの追加について(2005/06/22)

7月中旬のバージョンで追加されるいくつかのクエストの中から一部を紹介します。

・任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届けるクエスト。
 届ける時間が早ければ早いほどよいアイテムがもらえます。

・獣人の頭を模した特殊な効果のある装備品を手に入れることができるクエスト。

 次回のバージョンアップでの実装に向けて現在検証作業中です。ご期待ください。


いつもだと、導入されるクエストの紹介なんかなかったんですが、今回のバージョンアップは
よっぽどネタがないんですかねぇ? ちょっと不安になりました。
それはさておき、チョコボのタイムアタックみたいなクエが実装されるそうです。
非常に楽しそうではあるのですが、チョコボの値段がまた跳ね上がるんじゃないかと不安にもなります。
ただでさえ、ピーク時には2000前後になるというのに・・・

もしくは、飛空艇の落し物クエのように、運びさえすれば料金がタダ+何か貰える、みたいな感じの
クエになったりするんでしょうかねぇ?
いい方向に考えてくれてるといいんですが。

もう片方の獣人の頭を模した装備品は、エンチャントで変身できるアイテムとかでしょうかねぇ?
いつもならイベントとかで貰える系のアイテムっぽいので、
夏祭りとかに絡めたクエストとかになるんじゃないかと大胆予想。
去年は肝試しでしたっけ。

そんな感じで今日は以上です。
なるべく近いうちに日記を書きたいと思いますです、はい(;´д⊂)


lala さん 2005/06/23 03:06 [ 編集 ] ID:dSnyQTag

おー更新されてる。ちょっと待ち遠しかったYo


nonno さん 2005/06/23 03:27 [ 編集 ] ID:8t6DKoTs

更新おつかれさまです
ふらふらしてたら更新されてたので
よかったでっす^^
けもりん47なら巣にこもってみては
どうでしょうか
2get-は初!!


カビ さん 2005/06/23 03:28 [ 編集 ] ID:/oLWfC4+

毎日覗いてますよ〜。
久しぶりの更新おつかれです。


真紅のカラス さん 2005/06/23 03:35 [ 編集 ] ID:lrEk9i6U

更新おつかれさま^^
メッセのイベントおもしろそうですね。('-'*


EL さん 2005/06/23 06:40 [ 編集 ] ID:NUmtc64s

幕張ってとおいなぁ


A さん 2005/06/23 07:01 [ 編集 ] ID:GNrDTXPY

ほんと後続獣が獣語るのやめてくれない?
わんはどうせ日記とか書いて楽しんでるんだろうけど
他の獣がまじ迷惑してるよ?
だから後続の分際で獣語るのやめてもらいたいもんだね


/cheer さん 2005/06/23 07:47 [ 編集 ] ID:FTlz7pUw

毎日楽しく読ませてもらってます。いつもありがとう。
>>Aさん 何が、先行とか後続とかなのか良く意味が分からないyo.
しかも獣語りって、何も語ってないような。。あ、釣られた?

とりあえずワンさん、そんな事気にせずに獣使い頑張って下さいね。
獣使いサイト等で狩場情報を見てみるのもひとつの手かも。
これからも応援してます(^-^)/~


海栗 さん 2005/06/23 08:01 [ 編集 ] ID:GTD8EB0I

ご苦労様です、更新楽しみに待ってました。
なにかと、大変だとは思いますが頑張ってください。


エル玉 さん 2005/06/23 08:04 [ 編集 ] ID:pJpQw7zw

 更新おつかれさまです。まったりのんびり獣生活がんばってくださいね。

 チョコのクエストはせめてジュノを覗いた三国からスタートにして
もらいたいですねぇ。ジュノ周辺のチョコの値段あがるのはゲンナリです。
 LSイベントで遊びいくと痛感するのですが、最近始めた人とかにチョコを
使わせる気になれないですよ。(勿論カンパしますけど)

 最近のインフレは新規参入プレーヤーには気の毒すぎるなぁと思う
この頃です。


Esp さん 2005/06/23 08:57 [ 編集 ] ID:tqTjWyBU

更新お疲れ様です。

>もしくは、飛空艇の落し物クエのように、運びさえすれば料金がタダ+何か貰える、みたいな感じの
>クエになったりするんでしょうかねぇ?
>いい方向に考えてくれてるといいんですが。

ん?
それって悪い方向なんじゃ・・・
それと、飛空挺のクエは料金がタダになって何か貰えるというクエではないかと。
チョコボを運ぶ方は別料金でいいんじゃないでしょうかね。
普通にチョコボ乗る人には影響なしで。
いやそもそもチョコボを運んでくれと頼まれているのだから料金払うのはおかしいですね。


>もう片方の獣人の頭を模した装備品は、エンチャントで変身できるアイテムとかでしょうかねぇ?

コスチュームではないと思いますけど・・・
わざわざこんな書き方していますし、普通の装備なんじゃないかなぁ。


Mumu さん 2005/06/23 11:21 [ 編集 ] ID:GZOeb25g

白魔導師レベル55であの装備ですか・・。
見たところAFも闇光杖も装備してないし、手抜きすぎ・・。


どうだろう さん 2005/06/23 11:48 [ 編集 ] ID:rNhFZu6U

>白魔導師レベル55であの装備ですか・・。
>見たところAFも闇光杖も装備してないし、手抜きすぎ・・。


LV制限エリア


Lue さん 2005/06/23 11:49 [ 編集 ] ID:NF7zE+Dg

更新お疲れ様です。

>Mumuさん
制限かかってたからあの装備なんじゃないんですか?


Ototo さん 2005/06/23 11:53 [ 編集 ] ID:TjRg9TRQ

いつも楽しく見てます。それと・・・

Mumuさんは、もう少しFFをやってから、そう言うことは言った方がううですよ・・・。よく診ましょう。


獣75 さん 2005/06/23 12:22 [ 編集 ] ID:ARqLlFwQ

>>Aさん

>ほんと後続獣が獣語るのやめてくれない?
>わんはどうせ日記とか書いて楽しんでるんだろうけど
>他の獣がまじ迷惑してるよ?
>だから後続の分際で獣語るのやめてもらいたいもんだね


他の獣が迷惑って何ですかね?
別にMPKしたわけでも狩場荒らしたわけでもないでしょ?」
これゲームなんだから、他人に迷惑かけずに個人個人が楽しめればそれでいいはずなのに。
後続の獣さん方が普通にレベル上げて、狩場を試行錯誤で探して楽しんでるのを見て、 「 迷 惑 」 って言っちゃう『自称』先行獣さんのほうが見ててイヤですよ。


去年獣カンストしたけど、狩場がまた色々増えて、時々気分転換に別キャラで獣上げはじめてますが、獣の楽しさって狩場を探して自由に冒険できることかなと思ってます。
わんさんもがんばって〜


たぶん さん 2005/06/23 12:52 [ 編集 ] ID:M7yQ/PGk

>もう片方の獣人の頭を模した装備品は、エンチャントで変身できるアイテムとかでしょうかねぇ?

公式のトップにグラ貼り付けてあるんですが。
雰囲気からすると、エンチャントで獣人のWSを使えるようになるか、もしくは被ってる獣人から襲われなくなるとか、そんな感じなんじゃないですかね。


あ〜 さん 2005/06/23 17:19 [ 編集 ] ID:S9hVW7IU

ゴブのヘルメットがかわいい(*´ω`*)
他の獣人は・・・


つぅふ さん 2005/06/23 19:25 [ 編集 ] ID:yrBCGnyU

とりあえず噛み付いて否定したいってだけの人が多いのねぇ。

ダークスタッフ (中略) Lv51〜 All Jobs 
Lv50制限下でどうやって装備するのか…。

上着はわからないけど、下の2つはエルヴァーン種族だろ?
マグナMレデルセン E♂ 防5 MP+20 AGI+3 INT+2 Lv29〜 All Jobs
マグナMショウス E♂ 防12 HP+12 MP+12 DEX+2 AGI+2 Lv31〜 All Jobs

獣使いで、普段使ってるっぽいから都合が良いのだろうし…意味わかんないね。
久しぶりの更新、お疲れ様です。


亀鯖の通りすがり さん 2005/06/23 20:22 [ 編集 ] ID:jGM+Dk6w

VerUPの中でも、個人的には

■バトルシステムの調整

↑これが大変に気になります


ぬるぽ さん 2005/06/23 22:08 [ 編集 ] ID:GNrDTXPY

>獣75
いや迷惑っつーのは、初期の冷遇時代から獣やってた奴からみると、
ここで獣のこと語られておもしろそうだと思ってやりはじめる後続がいっぱい増えてウザイっつー話だとおもわれ。
オレも冷遇ジョブやってて一時期強化くらって大量増加してかなりウザかったから。つーかぶっちゃけね、こんな獣の戦闘SSとかみて楽しいの?w
獣52しかないオレでも嫌だよこんなの。


オナマエ さん 2005/06/23 22:38 [ 編集 ] ID:m1isKyKg

ケモリン必死すぎてワロス


ゆっくり さん 2005/06/23 22:46 [ 編集 ] ID:EIZUjuAQ

「他人のHP見て面白そうだから始める」「強化されて面白そうだから始める」

当たり前の話でしょ。

これを君にあげましょう⇒オフゲ


根っからの赤 さん 2005/06/23 23:07 [ 編集 ] ID:oD3cQWhM

>ぬるぽ
リフレ実装前の冷遇時代から赤やってますが、俺もウザがらなきゃ
ならんのかね・・・まったくそんな気はありませんが。

プロM全然進めてないので、今回のVer.UPはあまり興味ないかなぁ。
スクエニパーティのNTC戦は面白そうですね^^
挑戦できるほどのスキルはないですけど・・・


根っからの赤 さん 2005/06/23 23:08 [ 編集 ] ID:oD3cQWhM

NPCだった・・・間違えた^^;


asdfas さん 2005/06/23 23:18 [ 編集 ] ID:Vh2SEZFs

わんさん、ゴブNMは岩をぐるぐる回ってやると勝てますよ(´・ω・`)b


あふれるほどのうに丼 さん 2005/06/24 00:47 [ 編集 ] ID:IAXi43MA

毎回楽しく拝見させていただいております。
獣は気軽に出来るんでよさそうですねー

ところで、なぜ人のやることにケチ付ける人がいるんでしょうか?
FF11ってMMOですよね・・・?
MMOは人の数だけプレイスタイルがあるのにおかしなものですね


狩っぽい猫 さん 2005/06/24 01:37 [ 編集 ] ID:xKrq4yQs

いつも楽しく拝見させて頂いています。
獣楽しそうですねぇ、最近時間がなくなってきてるので気軽に?できる獣をはじめようかと考えております。
チョコボ代は、LV上げでチョコボを良く使うので値段が高いと、お金をあまり持ってない、金策をし難い低レベルの方にはきついですね。
内の鯖ではピークだと3000ギルを超えることがあります。
競売を見るたびに上がる、素材価格、装備品の価格をみるとインフレの酷さにため息が出ますが、その分稼ごうとすれば、今はお金が稼ぎやすくなってるような気ガします。
インフレ対策、RMT対策等をちゃんと打って、長く楽しめるゲームにして頂きたいものです。
例の分解しか回収手段とか考えて無いってことは(´∀`)・・・。


1052 さん 2005/06/24 01:44 [ 編集 ] ID:C8RLeWPg

もうちょい野良で遊んだり、これはまぁいいとしても

ワンさん! 黒だらけや狩りだらけもいいですがね。
ワンさん自身はそういうの、嫌いでない様だし、
もう少しかわった構成で遊んでみてくだせぇ  いつも勝てるジョブなんてわんさんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


おーい さん 2005/06/24 10:21 [ 編集 ] ID:Z49pFCaQ

何か訳の分からない事言ってる自称獣使いさんがPOPしてますが(´∀`)
獣使いは”俺の”ジョブだからお前はやるな語るなとでも言いたいですかねぇ…ワケワカメ('з')
自分だけが主人公でいたいオフゲ思考ってやつなんでしょうか?

ちなみに私はワンさんの獣使い日記をとても面白く拝見してます。
SSも見るの好き。そして自分のSS撮るのも好きw。


さるふぁ さん 2005/06/24 11:00 [ 編集 ] ID:RwbRNuQY

釣りと思うならレスするなよ、とある書き込みを見て思いました。
マジレスしながら「釣りですか?」とか予防線はってるの、最高に恰好悪いですよね。
馬鹿な主張してる奴と同等かそれ以上のレベル。

>プロM
クライマックスを迎えるとは書いてますが、完結するとはどこにも書いてませんな。
連中の言葉を一般常識で受けちゃだめですよ。


私も獣75 さん 2005/06/24 13:40 [ 編集 ] ID:jOctdF0+

ファーストキャラ獣75、セカンドキャラ獣63です。

ファーストキャラで獣上げてるコロに良くあった風景・・・
獣さん「すいませーん 何時くらいまでやられますか?」
さんざんレベル上げして、@1時間くらいで落ちようかと思ってるコロにこんなtellが届きました。
相手のレベルを確認して返事する私。
私「あっ、丁度そろそろ落ちようかと思っていたところです。ペットのレベル○○にあわせてありますから、このままここでどうぞ^^」
獣さん「あっ、いいです。他に行ってみますから、どうぞ続けてください^^」
私「いえ、丁度時間ですから。がんばってください^^」

そういえば、こんな光景、最近はあまり見ないですね(´・ω・`)
取り合い上等の狩り場にあって、獣使い同士はこんな気遣いが、昔はあふれていたんですけどねぇ;;


私も獣75 さん 2005/06/24 13:40 [ 編集 ] ID:jOctdF0+ * この記事は1回編集されています

一人で6人PT分の獲物を狩れてしまう獣使いにとって、獣使いスキルの一番大事な物は「ヴァナのすべての物に対する思いやりではないでしょうか・・・」

ワンさん、40代後半のいい狩り場が無いですよね(´・ω・`)
私は、48のコロに西アルテパのオアシス付近に行ってカブトムシを操ってとてとてのゴブを狩ってみました。
自爆でチェーン続出、まぁ、とて、とてとてしかいないので単体でも200出てうま〜〜でした。
獣スキル超上級の狩り場ですが、ハラハラドキドキで楽しいですよ、一度おためしあれ^^


さん 2005/06/24 17:33 [ 編集 ] ID:q9g91T9c

ID:GNrDTXPY

必死すぎ


人 さん 2005/06/24 20:07 [ 編集 ] ID:Cvd+0ho+

役に立つNMなら良いのですがね〜^^;どうせミッションしないと行けない
エリアに追加だったりw
○人の小遣い稼ぎようにw


一角 さん 2005/06/25 03:20 [ 編集 ] ID:ghwvBO5I

くだらない議論より深刻な問題は他にある
http://blog.livedoor.jp/argus_666/


   さん 2005/06/25 07:04 [ 編集 ] ID:5KbbQNvc

>>一角 さん

そこを見てきたけど
もうPCを切り捨てるかPSとPCの鯖を分けて欲しいね
ルールがルールとして機能していないのがよく判るね
結局は「やった者勝ち」な世界になってるな・・・


通りすがり さん 2005/06/25 09:27 [ 編集 ] ID:EUJY1s0k

>一角 さん

これは酷いですね・・・
ゲームをゲームとして楽しめないってのが可哀想。
RMTを取り締まればこの辺、多少は改善されると思うけどなぁ。


どうだろう さん 2005/06/25 10:47 [ 編集 ] ID:ohiCRP76

RMTの取り締まりって言うと現金受け渡しが確認取れないと無理だしな

せめてアーガスのHPが半分になったら逃げて行く仕様になればね、
エリア切り替えまで逃げ切られるとENDとかね。


あさ さん 2005/06/25 14:44 [ 編集 ] ID:iO1eavEw

>http://blog.livedoor.jp/argus_666/
もぅ何て言うか…


kemono さん 2005/06/26 02:20 [ 編集 ] ID:ZolXi97M

昔獣やってた人は分からないかもしれないけど、
獣用狩場とされてるトコは、大抵いつも人がいて譲り合える状況じゃないですよ。
私も狩場で落ちてログイン>ライバルいる>他の狩場サーチ>獣いる>
落ちる>翌日ログイン・・・
のループを1週間くらいして諦めました。
中には仕方なくPTでの狩場に行く獣さん(私は別にいいとおもいますが)もいて、
狩場でトラブルになったという話も聞きます。

まあ、一応そういう現状もあるということは理解していただけたらナ、
と思います。


れれ さん 2005/06/26 10:02 [ 編集 ] ID:1zDYqL72

>もうPCを切り捨てるかPSとPCの鯖を分けて欲しいね

そういう考え方はやめてください・・・
本当に画質のためだけでPCでやってる人間もいるわけで・・・


私も獣75 さん 2005/06/26 14:39 [ 編集 ] ID:Nf0yJ1A6

>kemono さん

最近は、kemono さんのおっしゃるとおりですね;;
ライバルさんの他、素材狩りで乱獲される人もいますしね^^;

先日まで、セカンドキャラを60〜63までボヤで上げてきましたが、それは醜い光景でしたね(⊃д⊂)
業者さんか何か知りませんが、MPKされかけましたしね(´・ω・`)

それでも、獣同士は誹謗中傷などせず、仲良くやりたいですよね。


Ume さん 2005/06/26 23:50 [ 編集 ] ID:Xi4cPKLY

argus寝釣りって
wangさんのいるLSにもっとも有名な人がいたってこと、
みなさんはお忘れですか?

その人も首振り動作してたようだからツールだっんだろうね
wangさんは「自分の目で見てないから」とスルーしてましたがw

ここでその話題が出てきたことに因果を感じた者でした。


通りすがり さん 2005/06/27 00:46 [ 編集 ] ID:MaXg0ulI

D** (Lv65 獣使い / Lv32 白魔道士):
 12階螺旋階段でLv上げしてます
 邪魔したら殺させていただきますので
 どうぞご理解お願いします


25日にデルクフの塔上層にこんな人がいました。
獣使いがどうとかではなく、中の人・・・どこまで本気なんだろう。
生憎邪魔しに行けるほどレベルないので何もしてませんが。。。


もえ さん 2005/06/28 18:28 [ 編集 ] ID:ouCXT0K+

ttp://hgbst.hp.infoseek.co.jp/
獣にオススメHPです、参考にしてみたらいかがでしょうか〜


獣じゃないけど さん 2005/06/29 08:59 [ 編集 ] ID:cdnHrWq2

獣使いって一定数以上増えたらヴァナ自体が成り立たなくなるジョブだからな。
食って掛かる人が居るんでしょう。


love さん 2005/07/03 02:25 [ 編集 ] ID:qfH+Ug8g

それにしても頭悪すぎだよねえ、
ここで文句言う人たちの言い分ってw


ITHtvXGklO さん 2012/07/04 03:46 [ 編集 ] ID:mp5a50zg

<a href=http://www.nyds.net/services/>generic cialis no prescription</a> cialis 珸瑙 - cialis 珸瑙


pDuCfpAHp さん 2012/07/10 22:38 [ 編集 ] ID:gnPE442Q

<a href=http://www.ualbanyhillel.org/>cialis online no prescription canada</a> cialis - cialis online genuine


TsUqOdZKFoh さん 2012/07/11 12:14 [ 編集 ] ID:VpAN3Z1+

Hi friends <a href=http://www.ualbanyhillel.org/>buy cialis</a> - 褊 cialis


IymPOPHYsBx さん 2012/07/11 17:16 [ 編集 ] ID:VpAN3Z1+

Hi friends <a href=http://www.ualbanyhillel.org/>buy cialis</a> - cialis 韲褊褊韃


buy generic viagra さん 2012/07/12 12:52 [ 編集 ] ID:vaiXj2+g

<a href=http://www.capitalpridecenter.org/>viagra online without prescription</a> generic viagra 頸 - viagra online uk paypal


illullyJoinny さん 2012/08/18 16:56 [ 編集 ] ID:D3Qqc4cc

<a href="http://vcapoteket.com/#uy14">kpa viagra</a> cialis apotek http://vcapoteket.com/#mf70 Viagra Cialis Apoteket <a href=http://vcapoteket.com/#oe33>generisk cialis</a> vcapoteket.com


Cialis さん 2012/08/20 14:11 [ 編集 ] ID:zW2RaBKI

サソhttp://scanadianpharmacy.com/#5752 canadian pharmacy no prescriptions needed


DexExpore さん 2012/08/28 21:12 [ 編集 ] ID:Yr1jwvz6

http://viagraclse.com/#dkor70 levitra fass <a href=http://viagraclse.com/#biku51>k¶pa cialis</a> viagra k¶pa


DexExpore さん 2012/08/29 08:38 [ 編集 ] ID:5h5+tVvI

http://viagraclse.com/#qjto90 cialis fungerar inte <a href=http://viagraclse.com/#lhtk95>k¶pa cialis</a> cialis apotek http://wclomid.com/#we1082 buy clomid online clomiphene citrate <a href=http://wclomid.com/#qs45>order clomid without a prescription</a> cannot buy clomid http://viagraclit.com/#bp5309 alternativa naturale al viagra l erezione <a href=http://viagraclit.com/#kp6397>comprare viagra generico</a> amato gelato viagra


InstantPaydayLoansA さん 2012/09/02 20:00 [ 編集 ] ID:90cuEo+I

http://viagrasem.org/#xtyp97 viagra olagligt <a href=http://viagrasem.org/#ufax37>viagra k¶pa</a> bestlla viagra


direct lenders さん 2012/09/03 03:00 [ 編集 ] ID:HVMdM0HE

http://viagrasem.org/#bohg23 k¶pa viagra sverige <a href=http://viagrasem.org/#vsen28>ViagraSeM</a> viagra k¶pa


cabeScupe さん 2012/09/08 21:59 [ 編集 ] ID:/2vC1b2w

http://viagracialis-se.org/#wwjn31 cialis medicinen <a href=http://viagracialis-se.org/#ksfs59>k¶pa viagra flashback</a> viagracialis-se.org


コーチ 店舗 さん 2013/01/31 00:48 [ 編集 ] ID:bdzgfDVA

Super-Duper site! I am loving it!! Will come back again taking you feeds also, Thanks. コーチ 店舗 http://www.besthandbagsforjapan.com/ [url=http://www.besthandbagsforjapan.com/]コーチ 店舗[/url]


プラダ 公式 さん 2013/02/13 14:24 [ 編集 ] ID:7n2NDgys

I was just looking for this information for a while. After 6 hours of continuous Googleing, finally I got it in your site. I wonder what is the lack of Google strategy that do not rank this type of informative sites in top of the list. Generally the top sites are full of garbage. プラダ 公式 http://www.bagstojapan.com/


Kormecofor さん 2013/02/26 05:10 [ 編集 ] ID:RtlEpyZo

buy kamagra birmingham online apotheke Г¶sterreich kamagra http://www.everyoneweb.fr/tronec/#buy-kamagra-by-paypal - best buy kamagra uk kamagra oral jelly pillendienst http://www.everyoneweb.be/batxe/#kamagra-tablets-for-sale - price kamagra oral jelly kamagra 100mg online http://www.everyoneweb.com/heifil/#where-to-buy-kamagra-forum - can you buy kamagra over the counter best site to buy kamagra http://www.everyoneweb.fr/lauma/#safe-buy-kamagra-online - cheap generic kamagra www kamagra online kaufen org http://www.everyoneweb.be/exmes/#kamagra-100mg-online - cheap kamagra buy kamagra oral jelly uk sales kamagra online next day delivery'


Asgoodrela さん 2013/03/01 02:26 [ 編集 ] ID:3hvo/ZEA

flagyl 500 mg antibiyotik mi use for flagyl 500 mg <a href=http://lorbarlehense.webs.com/apps/profile/106581740/#köpa-flagyl-online>how much is flagyl 500 mg</a> buy cheap flagyl online <a href=http://sagefilmstudios.webs.com/apps/profile/106581751/#where-to-buy-flagyl-over-the-counter>buy metronidazole flagyl online</a> flagyl antibiotic buy <a href=http://www.freewebs.com/aceofblades/apps/profile/106582047/#metronidazole-gel-generic>flagyl how much does it cost</a> flagyl 500 mg yan etkileri <a href=http://www.freewebs.com/requiemknights/apps/profile/106581484/#much-generic-flagyl>can u buy flagyl over counter</a> take flagyl 500 mg <a href=http://www.freewebs.com/ladybugspest/apps/profile/106581529/#metronidazole-500-mg-tablet-cost>purchase flagyl metronidazole</a> flagyl tablets what are they for flagyl 500 mg metronidazol via oral


シャネル 財布 さん 2013/03/02 22:12 [ 編集 ] ID:jjIKT1h6

Enjoyed looking at this, very good stuff, regards . シャネル 財布 http://www.chan-eltojp.com/


Candjoydaypen さん 2013/03/28 01:53 [ 編集 ] ID:JHfueoSs

can be behind of it youaв¬вre living on income hold up provided about the government. Unvarying if multifarious banks as surge as lending firms are not liable to impart filthy lucre to you in situation http://onlinepaydayloanok.net month. This fiscal advice is very divergent from other available loans and finances. There is no requirement of fax, documentation, collateral and solvency check. While


laxareewarf さん 2013/04/20 03:18 [ 編集 ] ID:GP/+FTjs

・サソImL n wxNA http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ UdK t ibJE http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - ルイヴィトン財布 KeI u kyVX http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - http://mallscoachjapans.webnode.jp/ VoR m lxBH http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - coach 財布 XnO o duIM http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ GgL l mcYZ http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - エムシーエムバック KbU u stOU UmE r xaVC http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ NzG t loGH http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - MiuMiu 店舗 YmP i ywBD DwZ j jjOV
nuli2013


laxareewarf さん 2013/05/14 01:41 [ 編集 ] ID:2rPqM02c

TqU e doDC http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ GiD i yaPW http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - LOUIS VUITTON 財布 HzC r jgUJ http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - http://mallscoachjapans.webnode.jp/ LvI v cfZZ http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - coach 財布 PpL q nqPS http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ TkB m lzJY http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - MCMリュック 激安 BeQ k ggRE PlI m hbYU http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ FiJ b deKK http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - MiuMiu 店舗 GcY e xkWU OrZ l dkO
&#12622 jietuo
nuli2013


コーチ バッグ さん 2013/05/17 10:07 [ 編集 ] ID:1WeKKVLg

同社はニューヨークに位置し、その豪華ハンドバッグやアクセサリーの会社のために知られている。 コーチ バッグ http://coachshoping.webnode.jp/


ルイヴィトン 財布 さん 2013/05/17 10:08 [ 編集 ] ID:1WeKKVLg

2:東莞市、広東省。 [url=http://louisvuittonbagjp1.webnode.jp/]ルイヴィトン 財布[/url] <a href="http://louisvuittonbagjp1.webnode.jp/" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>


クロエ 財布 さん 2013/05/17 10:08 [ 編集 ] ID:1WeKKVLg

さらに風味を吹く風の動的ふわふわファー。 [url=http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/]クロエ 財布[/url] <a href="http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/" title="クロエ 財布">クロエ 財布</a>


Prada バッグ さん 2013/05/17 10:08 [ 編集 ] ID:1WeKKVLg

真象ホーボー×手紙三郎キャンバスに [url=http://pradapurses.webnode.jp/]Prada バッグ[/url] <a href="http://pradapurses.webnode.jp/" title="Prada バッグ">Prada バッグ</a>


ミュウミュウ 財布 さん 2013/05/17 10:09 [ 編集 ] ID:1WeKKVLg

街の外に一人一人の郡、郡、郡への遺産の艦隊、及びゲート閉じ、戒厳令の賦課が迎えた。 [url=http://miumiushop.shin-gen.jp/]ミュウミュウ 財布[/url] <a href="http://miumiushop.shin-gen.jp/" title="ミュウミュウ 財布">ミュウミュウ 財布</a>


Surpjadeness さん 2013/05/18 20:17 [ 編集 ] ID:TNmKOjBs

purchase lamisil no prescription lamisil tablets pharmacy <a href=http://pidgeotwiz.webs.com/apps/profile/110453497/#buy-terbinafine-hydrochloride-cream>buy lamisil online no prescription</a> lamisil prescription canada <a href=http://www.freewebs.com/princejacksonclub/apps/profile/110403262/#terbinafine-order-online>lamisil generic no prescription</a> lamisil do need prescription <a href=http://www.freewebs.com/pokemonblackandwhite1/apps/profile/110452479/#lamisil-pills-costs>buy lamisil cream</a> terbinafine purchase <a href=http://optimadance.webs.com/apps/profile/110453986/#terbinafine-cream-generic>where to buy terbinafine tablets</a> order generic lamisil <a href=http://www.freewebs.com/powerfulmages/apps/profile/110452558/#generic-of-lamisil>terbinafine pills for sale</a> terbinafine genericon С†РРР° lamisil tablets online


オークリー 激安 さん 2013/05/19 00:03 [ 編集 ] ID:NA/Sho0+

biederhof Chrissy caboodle frightfully ultrasonic nursling trails thermodynamics spongy オークリー 激安 http://www.oakleystorejp.com/


ポールスミス 財布 さん 2013/05/23 00:49 [ 編集 ] ID:ExL8kSyI

some really quality articles on this internet site , saved to bookmarks . ポールスミス 財布 http://www.paulsmithvipshop.com/


Thadicrivab さん 2013/05/30 02:20 [ 編集 ] ID:NTdC7YKw

what mg does flagyl come in can you buy flagyl over the counter <a href=http://artbyarsage.webs.com/apps/profile/110400656/#can-you-buy-flagyl-over-the-counter>generic name flagyl</a> flagyl tabs 200 mg <a href=http://www.freewebs.com/aquafreak/apps/profile/110401140/#where-to-buy-flagyl-in-canada>buy flagyl for cats</a> para que sirve flagyl 500 mg metronidazol <a href=http://naveed877.webs.com/apps/profile/110400936/#buy-flagyl-500mg-no-prescription>generic drug flagyl</a> buy flagyl online no rx <a href=http://akbersportal.webs.com/apps/profile/110400906/#flagyl-pediatrico-generico>flagyl 500 mg en tabletas</a> köpa flagyl online <a href=http://www.freewebs.com/violetnails/apps/profile/110400920/#flagyl-metronidazole-cost>how to take flagyl 500 mg</a> buy flagyl generic do i need a prescription to buy flagyl


コーチ 財布 さん 2013/06/05 05:07 [ 編集 ] ID:kZ/uiF92

You must take part in a contest for the most effective blogs on the web. I will advocate this site! コーチ 財布 http://www.coach2a.com/


プラダ バッグ さん 2013/07/03 22:31 [ 編集 ] ID:ojq/KfOY

このコート前にロングとショートの下には、平らな積み重ねの前にマントのデザインのインスピレーションを活かし、千鳥。 プラダ バッグ http://prada1913.topjapanshop.jp/


&#12511;&#12517;&#12454;&#1251 さん 2013/07/27 18:38 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

1928レズビアン小説 "孤独まあ、最初のブローグシューズ靴でライタRadclyffeホールレズビアン関係とは何か、彼女は男性のスーツと靴を身に着けている本のヒロインを聞かせて、ほとんど偏執的な衣類はうるさい正確にヒロインの性格を示しています。 &#12511;&#12517;&#12454;&#12511;&#12517;&#12454; &#20844;&#24335; http://miumiujp2013.webnode.jp/


&#12456;&#12523;&#12513;&#1247 さん 2013/07/27 18:38 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

ブータンの首都、ティンプーの街の中を歩いて、しばしばチー足首キラのスカートを身に着けているブータンの女性??を参照して、彼らの心の中に浸漬ソフト、沈殿した祝祭の異なる種類を反映するように設計チー足首のスカートのカラフルなパッケージ、中国と米国なしで微妙。 &#12456;&#12523;&#12513;&#12473; &#36001;&#24067; http://hermesbag.ladhw.com/


&#12475;&#12522;&#12540;&#1249 さん 2013/07/27 18:38 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

街にファッションを飛び出しする方法を知りたいですかサンパウロの全文は2013年4月9日通りの武器うちの靴やバッグの展示会の魅力の潮に乗ってファッショナブルな、単一の製品を愛し見る街の人々の流入の最も見事な星になりたい細かいディテールは自明ではない細かいファッションのための形状に優れた靴、バッグアクセサリープラス効果を持つ光の鍵となります。 &#12475;&#12522;&#12540;&#12492; &#12496;&#12483;&#12464; &#26032;&#20316; 2013 http://celinebag.ladhw.com/


&#12511;&#12517;&#12454;&#1251 さん 2013/07/27 18:38 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

李Huizhongプロジェクトの鑑賞は、しかし、通常、管理・運営、特に商業用不動産の後半部分に依存していることを記者団に、値の80%が事業の運営にあり、外資系投資銀行は資産の価値の上昇を見て、現在、国内の不動産業界70まだ先行販売と銀行融資から来る資金の%、ファンドの直接金融のクラスの唯一の5%。 &#12511;&#12517;&#12454;&#12511;&#12517;&#12454; &#12509;&#12540;&#12481; http://miumiubag.ladhw.com/


&#12463;&#12525;&#12456;&#3600 さん 2013/07/27 18:39 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

首は人間の知覚の重要な部分であり、幸福。 &#12463;&#12525;&#12456; &#36001;&#24067; http://chloebag.ladhw.com/


&#12486;&#12451;&#12501;&#1244 さん 2013/07/27 18:39 [ 編集 ] ID:FlLgmTZo

忙しい目を引くわけではありませんが淮海ので路ショッピング地区、ログキャビン、、そう、自己の存在、名前取得も非常に自信を持って - インスタイル人気クーリエ。 &#12486;&#12451;&#12501;&#12449;&#12491;&#12540; &#25351;&#36650; http://hebqts.com/tiffanyjapan.html/


アディダス オリジナルス さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://nike-shop.zeen-germa.jp/">ナイキ エアジョーダン</a> 買取専門店http://nike-shop.zeen-germa.jp/
アディダス オリジナルス http://gxtdzl.com/adidas-sale.html


Paul Smith バッグ さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

超話題新作<a href="http://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html">クロムハーツ ネックレス</a> http://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html
Paul Smith バッグ http://paulsmithsale.hormeloutdoors.com/


チャンルーブレスレット 新作 さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://citroenc4positivepower.com/miumiu-shop.html">MIUMIU キーケース</a> アウトレット特価品http://citroenc4positivepower.com/miumiu-shop.html
チャンルーブレスレット 新作 http://jewelryshop.euromed2012.org/


UGG ブーツ 正規品 さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://citroenc4positivepower.com/monsterbeatsheadphones.html">モンスタービーツ ワイヤレス</a> 通販店激安セールhttp://citroenc4positivepower.com/monsterbeatsheadphones.html
UGG ブーツ 正規品 http://darumacoins.co.jp/cache/dakota/


ラルフローレン ポロシャツ さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://darumacoins.co.jp/images/classic-short/">UGG ブーツ 人気</a> http://darumacoins.co.jp/images/classic-short/ は驚きの値段で
ラルフローレン ポロシャツ http://ralphlauren-shop.pfs-luck.jp/


MBT シューズ レディース さん 2013/10/10 11:38 [ 編集 ] ID:wU3nYoIU

<a href="http://conversesuperman.tailtale.org/">コンバース 激安</a> が購入できる店http://conversesuperman.tailtale.org/
MBT シューズ レディース http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/


時計ガガ ミラノ さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://www.pennatcs.com/">UGG アウトレット 人気</a> 新作専門店!http://www.pennatcs.com/
時計ガガ ミラノ http://www.brandwatch.yangjunongak.com/


ルイヴィトン 二つ折財布ダミエ さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

人気満点<a href="http://nike-shop.zeen-germa.jp/">ナイキ エアジョーダン11</a> http://nike-shop.zeen-germa.jp/
ルイヴィトン 二つ折財布ダミエ http://www.yumyumpanda.com/ルイヴィトン-二つ折財布-c-84.html


ヴィヴィアン ウエストウッド さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://gxtdzl.com/ralphlaurenshop.html">ラルフローレン ポロシャツ</a> 特集セール中http://gxtdzl.com/ralphlaurenshop.html
ヴィヴィアン ウエストウッド http://melissa.dousetsu.com/


フィットフロップ 激安 さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://jewelryshop.euromed2012.org/">ティファニー ネックレス 人気</a> 大人気新品http://jewelryshop.euromed2012.org/
フィットフロップ 激安 http://fitflop-new.pfs-luck.jp/


ルイヴィトン キーケース スーパーコピー さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

素晴らしい<a href="http://jksc1000.com/chanelwallet.html">シャネル 財布 2013</a> http://jksc1000.com/chanelwallet.html
ルイヴィトン キーケース スーパーコピー http://www.yumyumpanda.com/ルイヴィトン-キーケース-c-83.html


ティファニー ネックレス 人気 さん 2013/10/11 14:48 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/">フィットフロップ メンズ</a> なら、http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/ で売れてる!
ティファニー ネックレス 人気 http://jewelryshop.euromed2012.org/


ナイキ スニーカー さん 2013/10/11 18:17 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://jewelrystore.media-awareness.net/">ティファニー指輪</a> 超売れ筋http://jewelrystore.media-awareness.net/
ナイキ スニーカー http://sneakershop.media-awareness.net/


トゥミ ビジネスバッグ さん 2013/10/11 18:17 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://jewelryshop.euromed2012.org/">チャンルーブレスレット 新作</a> が購入できる店http://jewelryshop.euromed2012.org/
トゥミ ビジネスバッグ http://tumihandbag.plus1-web.net/


フィットフロップ サンダル さん 2013/10/11 18:17 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

<a href="http://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html">クロムハーツ 財布</a> 流行先取りhttp://buydiablo3.com/chromeheartsshop.html
フィットフロップ サンダル http://fitflop-mbtshop.media-awareness.net/


コンバース ハイカット さん 2013/10/11 18:19 [ 編集 ] ID:MF3w5OLE

上等な<a href="http://furlashop.aikara.jp/">フルラ キャンディバッグ</a> http://furlashop.aikara.jp/
コンバース ハイカット http://conversebrand.tailtale.org/



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。