わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2005/01/04 プロマシアミッション 千骸谷BC編 No.0000016853
Wang さん@管理人 2005/01/07 03:27 [ 編集 ] ID:RlzBk4bs



新年明けましておめでとうございます。
それでは良いお年を!


とかお寒いお約束で新年スタート。
今年もぼちぼちの更新にしかなりそうもないですが、なるべく頑張って更新したいと思いますので、
今後ともごひいきにお願いします。

ん〜、何から話そうかなぁ・・・
今年の年末年始はと言うと、大雪に見まわれた大晦日、リアフレ宅に6人集まって年越しをしました。
鍋は前回やったので、今回は鉄板焼きです。
雪の大晦日にK-1を見ながら鉄板焼き。うーん、贅沢。

そうそう、K-1ですが魔裟斗と山本KID徳郁の試合はほんといい試合でしたねぇ。
実は自分はあの試合を見るまではK-1とかはやらせ臭くてあまり好きじゃありませんでした。
パンチやキックが素人目でも捉えられるので、本気だしているように見えず、
とくにサップ戦などは、ミッキー・○ークの猫パンチばりの、気の入っていないなでるようなパンチ
ばかりに見えて、これのどこが本気の試合だ!とか思っていました。

なので「K-1はどうせやらせだろ」と高をくくっていたのですが、今回のマサトとキッドの試合で
考えを改めざるを得ないと思いました。

やつらはガチだ!!

切れるような鋭い蹴りをだすマサト。
それを体格差をものともせずに、一瞬の隙をついて踏み込んでカウンターを取ろうとするキッド。
食らってもニヤリとしてみせ、「きいてないよ」風を装う男たち。
ほんとに楽しそうに戦っていたように見えました。

途中、マサトの蹴りがキッドの急所にあたって、あわやこのまま試合中止か?と思われたものの、
よく頑張ってくれました(;´д⊂
あの苦しみは、経験者でないとわかるまい・・・orz
結局試合は判定でマサトが勝ったのですが、キッドがいいパンチを当ててダウンを取って、
これから波にのるか、という所での急所ブレイクだったので、それが無ければ本当にどう転んでいたか
わからなかったんじゃないでしょうか?
残りの試合はいらないから、満足のいく形で決着が付くまでやらせて欲しかったですよ・・・
他の試合を見ると、やっぱりやらせなのかな、って雰囲気が漂っていてかなり蛇足感が強かったです(´д`)
できればあの試合を最後にみて、余韻に浸っていたかったです。

その後、年越し蕎麦を食べ、朝の8時までいただきストリートで熱いバトルを繰り広げ、
夕方近くに関東に来て初めて初詣に出かけ、そのままカンフーハッスルを見て来ました。
カンフーハッスルは、たぶん見る人を選ぶと思いますけど、自分は大好きです(笑)
少林サッカーのときに比べてテンポもいいし、おバカな展開の中にも楊式太極拳とか、五郎八卦棍とか、
しっかりとした武術も入ってましたので。
まあ、本気でクンフーの好きな人は「こんなのクンフーじゃない!」と怒るかもしれないですが、
そこは映画のノリで観てほしいところです。


ああ、そうそう。
富岡八幡宮で引いたおみくじは吉で、今年は微妙な年かな〜とか思っていたら、
「1000円だけ初うちいこう!」と友達に連れられてはいったスロ屋で、
十字架で1500枚獲得(3000円使っちゃいましたが)、4日には18k使ったもののラオウ様を倒して
2600枚獲得と、思ったより幸先よいスタートです。
いい年になるといいな〜。

待ち人:遅くに来る

でしたけど。


まあ、そんなこんなで1/3まで友達とだらだら遊んで、あっというまにお正月は終わってしまいました。
冬休みって短いっすね(´・ω・`)
それでも少しはFFでも遊んだのでちょっとご報告。

冒頭に表示した門松は、現在進行中のイベントで貰ったものです。
昔のイベントのように、見て終わりよりは参加できるので楽しいんですが、
先日も書いたとおり、ちょっとめんどくさいのがなんですなぁ。
なんか、FFのイベントって、イベントというより、期間限定クエになりつつあるような?
確かにクエとイベントの明快な線引きなんて存在しないから別にそれでもいいっちゃいいんですが、
UOのような長期進行型イベントはミッションという形に置き換えられた感じで、
突発型で長期進行イベントはやらなさそうなのがちょっと残念。
マウラとセルビナが獣人の侵攻により同時に陥落、一時的にサポクエのNPCは三国に避難、とか、
大胆なイベントは起こりそうもないですねぇ。

ん、話がそれました。
門松を貰ったものの、なにかしまらない感じ。
そうだ! 門松はやっぱ門の脇を固めないと!!
ってことで競売で門松をもう一つ購入して自国に設置。
EX/RAREがついていないのが、ほんとにありがたいです(;´д⊂


でーん。
これこそ日本のお正月。
ちょっと入り口から遠いのが気になりますが。
一人悦にひたっていると、リアフレからの冷たい一言。

「人に見てもらえない内装なんて何が楽しいの?」

そりゃそうだorz
その件については遠い昔に忘れることにしたので、最近では疑問にも思ってませんでしたよ。
たしかに、クリスマスツリーも、門松も、自分だけで見てもね・・・

まあいいや。
気を取り直して、毎年恒例(?)の干支の巡礼が行われているようなので見に行ってみました。
羊の時は巨大羊を先頭に、大中小の羊が練り歩いていたので今年は朱雀ないし、巨鳥を先頭に歩いているだろう、
と思っていってみたら・・・


こいつと、赤い鳥だけでした。
な、なんか、予想以上に斜め下というか、思いのほかしょぼ・・・ゲフン、ゲフン。
適当にアイテムを交換してオトシダマをもらいましたが、荷物がいっぱいなので
その場であけて釣りスキルがついたものの、何も釣らずに終了。
はいはいっと。


あ、そうそう。
割符集めのイベントの方は、外出時間待ちの30分とかを利用して、ちまちま集めて、
なんとか3国分のベルトは揃える事ができました。
チョコボ厩舎テレポカラーの方は回数制限があるので、面倒なので取らない事に決定。


バスのベルトはワームベルト。
う、動けん・・・
これは、変身して何が楽しいのだろうか・・・?
中には、装備チェンジをすると一瞬だけ動けて前に進む事ができるのを利用して、
レースとかして遊んでいる人もいるようですが、そういう風に創意工夫しろってことなのかなぁ?
寝バザーの時に、不在である事がわかるようにミミズでいるとか・・・


サンドはラビットベルト。
こっちはジャンプがひょこひょこかわいいので、それだけでOK。
ベルトを装備してすぐに使える状態にしておいてから、とんずらを使ったと同時に変身をして、
超高速マンドラゴラとかウサギにすると、ちょっと楽しかったです(笑)
しかしこのベルト、変身自体は楽しくていいんだけど、リアル1日1回しか使えないのがなんですねぇ・・・
変身して得なことなんかないんだから、リチャージなんか1分でも1秒でもいいのに。


暗黒の一人旅もいってきました。
Lv23から25まではコロロカにこもりっぱなしでした。
というか、Lv20から25までですが。
スリプルボルトとアシッドボルト、アスピルとドレインを駆使して稼ぐのはなかなか楽しかったです。
とくに、食事をスキッドスシとかソールスシに変えてからは、命中率が驚くほどアップして、
なかなか快適でした。

そうそう、ボルトの材料を補給しにラバオに向かったときに、ラバオに入るトンネルにサソリがいました。
そこを抜ければすぐラバオだし、今更オイルを使うのも勿体無いなぁ、2発くらい耐えるだろ!
とか思ってオイルなしで突っ切ろうとしたら、一撃で体力が9割なくなって、やばいと思いながらも
エリアチェンジを決行。なんとか移動できた!と思ったら死体で現われました・・・
さすがに、これはあまりに悲しかったのでしばらくそこにいたら、通りがかりの人がレイズをくれ、
無事に復活することができました。
ありがとう、通りすがりの白タルさん(;´д⊂)

そして、Lv25になってからクフィムに戦場をうつしたのですが、ブラッディボルトを使えるようになったので、
さらに楽しさアップ。
なんせ回復時間いらずで、常に敵を求めてうろうろし、巨人やワイトの隙をぬってミミズを攻撃するのは、
いままでと違ったゲーム性で新鮮でした。

ときには巨人やワイトに見つかって死んだりもしましたが、ソロで4チェーンとかできたりして、
時給3000くらいは確保できたので、なんとかLv27まで到達できました。
ここでLv28まであげたら次の狩場に移動しよっと。


そうそう、ずっと止まっていたプロマシアミッションの続きもしました。
LSで同様にBC前の人が丁度6人いたのですが、不定期な時間の仕事の人もいて足並みを揃えるのが難しく、
ずっと放置してましたが、冬休みってことで重い腰をあげてみました(笑)

とりあえず、装備を何度も出し入れするのは面倒なので、アットワ地溝のLv50のBCから行くことにしたのですが、
ここは、いままでイベントやクエで出てきた罪狩りのミスラ、スカリーX、Y、Zの3人と戦うBCでした。
スカリーXは言葉使いが「ボク」口調なのでちょっと萌えなのはナイショです(*´Д`*)


スカリーXは獣/忍、スカリーYは暗/モ、スカリーZは竜/白というジョブ構成で、
対するこちらは、戦/忍、忍/戦、モ/忍、詩/白、赤/黒、黒/白というメンバー。
ナイトがいると楽だとか言われたけど、BCがまだのメンバーにナイトができる人がいないんだから、
勝てそうな構成でがんばってみるしかありません。

このBCの特徴として、XとZのペットがうざいというのと、3人のヘイトが連動していて、
タゲを取ると必ず3人から集中攻撃を受けると聞いていたので、開幕は黒さんの印スリプガで始めてみました。
順調に全員寝かす事に成功したので、打ち合わせどおりYから倒す事にしたのですが、これがなかなか固い。
HPが減らないこと、減らないこと。
もたもたしている間に、他のミスラが起きてしまって、黒さんに集中攻撃して黒さんあっさり撃沈。

う、やべぇ。
詩人さんや赤さんからも、「ミスラがぜんぜん寝ない!」とか悲鳴あがっているし・・・
忍者や戦士さんが何回かタゲをとったものの、「エヴィサレーションで空蝉が一瞬ではがされる!」
と、こっちも喧々囂々。

結局、体勢を整えなおす兆しも見えないまま、一人、また一人と倒され、結局全滅。
レイズもないのでみんなでホームに戻るのでありました(;´д⊂


今の戦いを振り返ると、黒→赤→詩とスリプルやらララバイを入れようとしていた人から順に倒されていました。
ふむ。
寝かそうとするヘイトがありえないくらい高いのかな?
じゃあ、今度はスリプガを使わず、別々の相手を狙ってスリプルIIとかで開始してみよう!
さらにさっきはスリプガで開幕だったのでファーストヘイトも考慮して、開幕は忍者さんの挑発でスタートの方向で。
イカロスとかも使っていなかったので、今度は惜しみなく使って、開幕に3人でWSをうてば
一匹くらい倒せるっしょ!!

と、気楽に2戦目スタート。
黒さんのスリプルIIは見事に空蝉に阻まれ、カウンターでミスラ3匹にいきなり連携をくらってまさかの秒殺。
こ、これはどうしたものやら・・・
それでも一匹でも倒せれば・・・と、3人でWSを撃ったものの、余裕でHP半分以上のこっていて、
何もすることも出来ずに再び全滅。

こりゃナイトいないと辛いのかなぁ・・・?
時間的にもあと1回挑戦するのが限度、という時間。
そしてイカロスを飲んだばかりで、2時間は開幕WSには頼れない状況。
さあ、どうするアイフル?

よし、2時間アビ全開でもう一度だけ挑戦してみよう!
これでダメならLSのナイトさんにでも手伝ってもらおう!
もう、他のBCに備えて2時間アビを出し惜しみしている場合じゃない!


血みどろの第3戦スタート。
開幕は印スリプガとソウル達ララバイ。
うちらが中で準備しているのと同様に、ミスラ達も中でブリンクだの空蝉だのを張っているようなので、
やっぱガ系始動じゃないときついという結論に。

ただ、それだけだと起きたとたんに黒さんが死ぬ可能性があるので、同時に赤さんには連続魔を使ってもらい、
起きたやつへのスリプル対策とヘイト稼ぎをしてもらう事に。
赤さんなら、万が一タゲをとっても、連続魔ケアルでなんとかしのげるはず!
その30秒で百烈拳と魔力の泉を使ってスカリーYを全力攻撃。
精霊魔法が結構通るのと、百烈拳で瞬発力だけはあるので、見事にスカリーY撃破!

つづいてスカリーZ!
ジャンプが結構痛いけど、Yに比べるとぜんぜん余裕。
もちろん、攻撃が2人になっているのと、ペットはしっかりと赤さんと詩人さんが
寝かせてくれていたおかげでもありますが。

と思いきや、忍者さんが死んでしまい、ワイバーンまでおきてヒールブレスをはかれるか?
とあせった場面もありましたが、なんとか対処してくれて無事に撃破に成功しました。
ちなみに、ヒールブレスをはかれるとHPが400近くも回復されてしまうので結構辛いです。
さすがに最後の一匹は手こずる事もなく、無事に倒してBCを突破できました。
やっぱ、出し惜しみしちゃダメっすねw

ってことで、結局BCは1つしかクリアできませんでしたが、メンバーのやる気はあがったので、
近いうちにまた行けそうです。
がんばってみんなに追いつこう!

それでは、今年もよろしくお願いします。


もっふりナナ さん 2005/01/07 03:32 [ 編集 ] ID:L7qt+XBY

1ゲットーー?あけましておめでとうございます。
うちはプロマシアミッション飽きちゃってやってません、サブリガクエはメリポ稼ぎついでにいきまくり!


(^ω^;) さん 2005/01/07 03:49 [ 編集 ] ID:6dDeXaDE

ねこ元気か?


ラグ さん 2005/01/07 04:05 [ 編集 ] ID:mZAJwu/g

あけましておめでとう!これからもがんばってください!


連携でもまぁ、なトス役 さん 2005/01/07 06:42 [ 編集 ] ID:wiNkYqCk

Akeome〜

マサトとキッドの試合は本当に良かった。
急所キックに対するジャッジが甘い気もしたが
本当に良い試合でした。

他の試合?

イラネw


名無し さん 2005/01/07 06:58 [ 編集 ] ID:w11L9Kfs

K-1はマジだろうな、K.Oシーンとか見てたら目が完全に逝ってるしw
未だにプロレスの方がやらせと思ってしまうんだが。


ララ さん 2005/01/07 07:09 [ 編集 ] ID:Ptj/WYzo

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。

本文とは全く関係がないのですが、ギルガメッシュ戦記のトップページに
FF11のRMTの宣伝が載っているのがいつも気になっています・・・。
これもアマゾンのアソシエイトプログラムなのでしょうか。
もし既出の話題でしたらごめんなさい。


ふむ さん 2005/01/07 07:47 [ 編集 ] ID:D3bwDCFM

おもしろい試合はおもしろい。つまんない試合は果てしなくつまんない。
ここ最近は本当に質落ちたからね、ジャッジも日本人と外国人の試合はだれがどうみてもやらせの判定だし。
角田とか角田とか角田とか、武蔵の試合とか・・・・。

プロレスはやらせだし。プロレスファンでやらせじゃないって思ってる奴はいないよw
あれはそういうのを踏まえた上で楽しむものだからw
大のプロレスファン曰く、「試合ではなく、試合に至るまでの演出を楽しめ」っとw


akeome さん 2005/01/07 08:09 [ 編集 ] ID:12k8+MRg

更新お疲れ様です。
長時間PTが組めず、プロマシアMは全く進められていないので
ここで読ませていただいてます。
スカリー姉妹とも戦ってみたいんですけどねぇ…はぁ。


ウホッ さん 2005/01/07 08:36 [ 編集 ] ID:McgS/mto

そこの小竜、wsでコンボ使ってくるから怖い(´Д`;)


サル さん 2005/01/07 08:52 [ 編集 ] ID:MUfDuPX+

PRIDEのがもっとおもしろいですよ〜

立ち技最強とかいってる団体のくせに最近総合ルール取り入れたりして
話題性をとろうとするK-1が自分は大嫌いです


裏王 さん 2005/01/07 08:55 [ 編集 ] ID:t/CGW4Aw

魔裟斗vsKIDは本当に良かったですね、その後の曙がもうね・・・・
あと、ノゲイラvsヒョードルも良かった

スカリー戦はサイレドンの黒焼きでかなり楽になりますね
結構簡単につれるし数もって行けばかなり楽かと


mui さん 2005/01/07 09:30 [ 編集 ] ID:FXOt3oN6

明けましておめでとうございます。

自分ではなかなか経験できないFF世界の日記なので
更新が楽しみです。

門松EXRAREついていませんから
何度でも割符さえ渡せばもらえますよ(;´д⊂)
(ベルトとかテレポ首装備も使用後破棄すれば期間中は割符さえ集めれば何度でももらえます)
割符集める時間がもったいなかったから競売買いなのかな?


わにばなな さん 2005/01/07 12:42 [ 編集 ] ID:/dh3xZck

実は知らない人多いみたいですけど、
元来おみくじは 大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶
の順ですよ。吉なら2番目に良いはずですよ。

吉は運勢が良い、中吉は中くらい吉の意。


K2 さん 2005/01/07 13:58 [ 編集 ] ID:66nchFdI

>>サルさん
PRIDE信者か?
俺は、K1のほうが好きだ!!

今年のプライドの引っ張りなんだよ?
TV開始から、最初の試合まで1時間半も引っ張るなよ。
あと、最初のあたり、駄試合ばっかりじゃん。
まあ、終盤以降はいい試合が多かったけど。
引っ張って、引っ張って駄試合みせられて、怒りを覚えたYO


プライドのほうが好きやけど さん 2005/01/07 14:29 [ 編集 ] ID:vgxN/Ro2

あ〜K−1もプライドもやらせやで〜
中にはガチのもあるけど
て、逆か
ガチの中に巧みにやらせが入ってるのがK−1&プライドです
てえ、もうあんま記憶に無いんやけど
マサトvsKIDはおもろかった
あとエジプトの金メダリストのやられっぷりもおもろかった
今回はまだK−1のほうが全体的にはマシやったかな〜
K−1もプライドも柔道から転身してきた人いたけど
プライドに出てたやつはもう二度と日の目をみんやろねw


ガル助 さん 2005/01/07 15:45 [ 編集 ] ID:KXhVIG3Q

ワンさん明けましておめでとうっす。
FFは引退しましたが、ここの日記みて疑似体験に浸っております。

K-1、PRIDE云々は
秋山さんが自分の母校のOBなのでPRIDEそっちのけで応援した。
勿論マサトVSKIDも。試合前に見下してたマサトがダウン取られた時はちょっとニンマリしてしまった。
後はPRIDE見てたかな。
どちらかと言えば年末イベントより通常ナンバーシリーズの流れだったし。
今までのPRIDEの規模で年末イベントとしては寂しい物があったが、ナンバーシリーズに脳内変換すりゃ十分な物かなぁ。
まあ修斗の時から応援してた五味がハルパーに勝ったので満足満足。


ガル助 さん 2005/01/07 15:52 [ 編集 ] ID:KXhVIG3Q

>まあ修斗の時から応援してた五味がハルパーに勝ったので満足満足。
やめて2ヶ月以上になるのにまだFF抜けきってねぇorz
パルバーです。ごめんなさいごめんなさいごめn


猫モンク さん 2005/01/07 16:06 [ 編集 ] ID:24EtQkaM

気になる点があったのでご報告。
ワンさん、みなさん、K-1はやらせですので。関係者に知り合いがいてるので
確かです。残念ながらTVはほとんどやらせです。

今年も日記楽しみにしています^^


(´・ω・`) さん 2005/01/07 19:52 [ 編集 ] ID:cn1m6Cc6

確かにボビーの試合の判定は怪しかった(´・ω・`)


それほどでもない さん 2005/01/07 20:29 [ 編集 ] ID:RxE28ELM

K-1グランプリの武蔵の判定なんか怪しいを通り越してあからさまなインチキだろ


ミケランジェロ さん 2005/01/08 02:01 [ 編集 ] ID:fF2bDOe6

富岡八幡宮って門仲のですよねぇ〜?
何気に家近いっぽい!?!?!?


角田キライ さん 2005/01/08 02:52 [ 編集 ] ID:Cn/HZ55s

KID=マサト戦
完全にヤオですな。マサト判定勝ちなんてありえねぇ・・
マサト贔屓の片八百長ってとこですかね


626号 さん 2005/01/08 11:51 [ 編集 ] ID:B6YW/XXQ

いまさらk−1が八百だとか、そんなもんはかなり昔から分かってたことだよ。k−1中量級の第一回のガオランの倒れ方見たか?タイでかなり問題になってたよ。
最近でいえば、マサトの判定ですでにプラカオの勝ちだと決まっていたのに
やる必要のない延長戦をして、さすがにやりすぎだったからジャッジを減給しただろ。公式HPでも謝罪してたはず。
まーちゃん「KIDのパンチは俺には当たらないっすよw」
なんて言いながら1Rでダウン食らってたときは笑ったw
てか誰がなんといおうと、マサト自身が今回の試合内容を良くわかってるはず。
でもまぁ2月にあるトーナメントでKIDの出場は間違いないんじゃないかな。どうせまたマサト様びいきのトーナメントだろうけどな。
まぁ急所3回も蹴られて試合を続行させたのは後にも先にもKIDだけ。
お客さんのこととか考えてあれこそプロ魂じゃないのかな。俺は感動したけど。まーちゃんが急所狙って蹴らなければ勢いはマジでKIDにあったから試合内容は分からなかったと思うよ。
とマジレスしてみる。
ワングさん今度バリスタの特集でもしてください。
楽しみにしてます。


三沢さん さん 2005/01/08 13:45 [ 編集 ] ID:7oAnjp++

K-1とプライドがガチと思ってる奴いるのか。。。これだから数字取れる
んだろうな・・・。あっ、でもノアだけはガチだから。


リモ さん 2005/01/08 19:30 [ 編集 ] ID:ScXRwpz2

マケボノはいつ引退するんでしょう


↓の「マッハ!」も明らかに寸止めだよね。面白いけど さん 2005/01/08 22:13 [ 編集 ] ID:o+zZvLL6

マケボノだけは間違いなくガチだなwww

ところで、FFXIでの対人戦は結局バリスタのみで、
Maat戦のような1対1が実現しないのはヤラセ対策?


m-1 さん 2005/01/09 01:02 [ 編集 ] ID:lysl1G9w

K-1とプライドはガチだからおもろいんだろ。
かならずいるんだよヤラセとか言うバカが。
まー判定とかは怪しいが。


J さん 2005/01/09 12:41 [ 編集 ] ID:3BrEHANY

>>626号さん
確かにKIDはプロ魂でしたね、昔はそんなスキではなかったけど
あれを観て、「こいつやるなー」と思いましたし。
急所狙いはちょっと故意的に見えましたよね、それほど強い相手だと確信したのかな。
八百長かどうかはわかりませんが、判定はちょっと怪しいね。
プラカオの時は、普通におかしく感じたし^^;


マンドラ楽しい さん 2005/01/09 18:38 [ 編集 ] ID:gRW8d/KE

変身ベルトのリキャストが24時間な理由の推測。

リキャストが短いと皆変身しまくって遊ぶので、
街中(というかジュノ中か)がミミズとウサギとマンドラ
だらけになってしまい、人の街には見えなくなってしまうから、
ではないかと。24時間だと時々見かけるくらいですむと。


あすな さん 2005/01/09 19:56 [ 編集 ] ID:LX6TJzAY

マンドラゴラベルト、いいな〜
私も欲しいけど、そんな余裕がないのでできず;
これからも頑張ってくださ〜い


@ さん 2005/01/09 22:10 [ 編集 ] ID:Vaw1zvmU

K-1とヤラセのプロレス一緒にすんなよw
プライドはしらん、K-1は100%ガチ。


3といえば三沢さん さん 2005/01/09 23:36 [ 編集 ] ID:v1hy5DJI

ノアだけはプロレス内ガチ!

それだけは忘れるな!


ねこ さん 2005/01/10 02:21 [ 編集 ] ID:uX+Dl996

マサトvsKIDはいい試合だったな。
ただ、KIDが右利きの左構えだったせいで、マサトのローが
KIDの体の中心にはいる形になったから、急所に入りやすかったな。

タイプとしてはバネをつかって、飛び込んでいくKIDと
正統派のマサトの戦いで
一瞬のスピードと破壊力を持つKIDをテクとリーチに勝るマサトがどう
さばけるかが、ポイントだったな。

まあ、見てKIDの当て感の良さには驚いたわ。
遠間から飛び込むような、右フックをよく当てられるもんだ。
次の試合が楽しみだな。


ヤラセというか… さん 2005/01/10 03:51 [ 編集 ] ID:kr56C0k2

プロレスの場合、他の格闘技と決定的に違うのは、
わざと敵の攻撃を喰らうことにあるわけで…
それでも立っていられる俺スゲエ的な要素があるので
ヤラセに見られるのが可哀想。
まあ本当にヤラセもあるだろうけどね〜(´Д`;


あらららら さん 2005/01/10 10:06 [ 編集 ] ID:H8uqPj7Y

格闘ネタで「ヤラセ」なんて書くと荒れる事くらい、わんg君もいい歳して分からないのかねえ('A`)


らん さん 2005/01/10 14:02 [ 編集 ] ID:8HqRw352

>>あらららら さん
わんを擁護するわけではないが、自分のサイトの掲示板なんだから
荒れるとわかって書いても別にいいんじゃない?


もけ さん 2005/01/10 16:37 [ 編集 ] ID:BBJbvQtE

私個人の意見としては、皆を熱くさせるほど楽しませてるんだから
やらせでもガチでも、良いのでは?って思う。
確かに期待させるだけさせて、がっかりさせられると辛いけど
嫌なら次回から見なきゃ良いんだし・・・
何にしても好きな事で熱く語れるのは、良いなと思う^^


通りすがり さん 2005/01/10 19:48 [ 編集 ] ID:raZs7cks

K-1は基本的にはガチンコだけど判定やジャッジがひどい。
クリーンな判定、ジャッジの格闘技なんて無いけどその中で群を抜いてひどい。
人気選手ならいくらでも反則許されます。今回のマサトも然り。
まじめに競技として取り組んでいるにはとても悲惨な状況。
あとプロレスは脚本あります。そういうものです。関係者が散々公言したりしてます。
今現在プロレスを名乗ったらそれは脚本があるということです。


オレオレKID さん 2005/01/10 19:59 [ 編集 ] ID:EYVEV272

女で、急所を蹴られる痛さを理解している人っているのかな?
よく女も、股間蹴られたら痛いですよ、とか言っているの聞くけど
それは、本当にタ○キ○蹴られるのと同じくらい痛いのかと問い詰めたい。
48時間問い詰めたいね。

女より男の方が強いというのが一般認識だけど
○マ○ンという弱点がある以上、絶対男の方が弱いだろう。
鍛え様が無いし……。


独歩 さん 2005/01/10 21:11 [ 編集 ] ID:pK0OgNcw

沖縄の空手には腹筋の操作で
睾丸を腹に隠す技があってなぁ


よん? さん 2005/01/11 02:14 [ 編集 ] ID:If9J8xqU

いつも楽しくよまさせてもらってます。
自分もFFXIのTopページのアマゾンのRMTは気になります。。。


love さん 2005/01/11 09:05 [ 編集 ] ID:2BjvnGek

>猫モンクさん
楽しんでる人に水かけるのが好きそうな人ですね^^


あとミミズは、動けないところがイイんだと思うw


ゆっくり さん 2005/01/11 14:29 [ 編集 ] ID:+qSohzKU

KIDは、もうマサトとはやらずに外人とやって欲しい。
マサトとはやるだけ無駄←片八百って意味でね


626号 さん 2005/01/11 16:36 [ 編集 ] ID:lT3unvEs

通りすがりサンの言うとおりK−1のジャッジはマジで糞だねw
大体角田がジャッジするようになり始めてから本当におかしくなったと思う。出るのはエスカップのCMだけにしてくれって感じ^^
K−1はマサト様を英雄にしたいんだからジャッジが酷いのは当たり前のことかな。
バリスタで例えるなら、沼ルールが得意な暗黒KIDに対して、俺は沼なんかじゃやらねえよwwwやるならスリプル無サイレス無でメリファトルールだと赤勇者さまのマサト様。そしてそれに応えるKID君。
いきなり暗黒ギロが赤勇者マサト様にヒットしたところで、やまびこ薬使い、やべwごめwマクロ暴発してスリプルしちゃった^^;
まぁ本当ならもう1回やり直すのが男だと思うがやっぱ勇者マサト様は鯖別掲示板5つ星で晒されてるしやらないと思う^^
例えがつまんないねすみません^^


赤亀 さん 2005/01/11 19:22 [ 編集 ] ID:W9QsekJI

カンフーハッスル見ましたー。
なんつーか、鳥山あきらに書いてもらって、ジャンプで2週読みきり漫画にしたら
おもしろそうな話でしたねー。


渋川 さん 2005/01/13 12:56 [ 編集 ] ID:X/LqxP/s

>沖縄の空手には腹筋の操作で
>睾丸を腹に隠す技があってなぁ

そんなもん、基本じゃろ


モンクレール ダウン レディース さん 2015/01/09 09:23 [ 編集 ] ID:8v0eMKnk

3 ???_???儷??_???????柊浣?br/>???_???儷 ???_??????_c?_?br/>モンクレール ダウン レディース http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷 ?????_点x_?br/>2 ???_???儷 ????br/>???_???儷 ?°?_????br/>ダウンジャケットブランド http://plusgruppen.dk/download/info.htm3 ???_???儷??_???????????渚℃?


cheap oakley sunglasses uk さん 2015/01/14 17:00 [ 編集 ] ID:QGGJfYzk

http://www.bjxmkj.com/Shownews.asp?ID=1839&BigClass=IT?冩儼顔?
cheap oakley sunglasses uk http://www.mineralen-edelstenen.be/okpremiumoutlets.html


http://duniaafrica.org/Nike-Free-Run-2-F眉r-Damen-Sportschuhe-Schwarz-Anthracite-Summit-Wei?-30pNY0.html さん 2015/09/05 16:09 [ 編集 ] ID:3PbTpZc6

ddvbcnbwenejwc42sv23zvdff2bhyuzcsbmkzcsxvdnf8chyuzvdcmyuwcdnhz
http://duniaafrica.org/Nike-Free-Run-2-F眉r-Damen-Sportschuhe-Schwarz-Anthracite-Summit-Wei?-30pNY0.html http://duniaafrica.org/Nike-Free-Run-2-F眉r-Damen-Sportschuhe-Schwarz-Anthracite-Summit-Wei?-30pNY0.html


ルイヴィトン激安 さん 2020/05/16 11:43 [ 編集 ] ID:HLuV1BGk

スーパーコピーブランド通販店(*^-^*)
スーパーコピーブランドメンズレディースファッション時計バッグ財布を海外通販!
スーパーコピーブランド激安ショッピングサイトです。
送料無料(日本全国)!
サポート体制も万全です。
スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
ルイヴィトン激安 https://www.jpbrandok.com/brand-3-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html


人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 さん 2020/07/07 17:08 [ 編集 ] ID:z9TpdS2U

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピーブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーエルバーキンコピースーパーコピー財布ブランド財布コピーブランドコピー激安バレンシアガ スーパーコピー激安ロレックス スーパーコピー時計ブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーブランド激安市場-jck35販売:ブランド財布コピー }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.2bcopy.com/product/product-1441.html


スーパーコピー シャネル xperiaカバー さん 2020/12/13 11:13 [ 編集 ] ID:Qn6xiWY2

2020年人気貴族エルメス コピー安心専門店、
一流ブランドショップ、シャネル コピー、
付属品完備!送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています!100%品質保証 
満足保。※日本國送料無料、信用第一、
スーパーコピー シャネル xperiaカバー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=1179.htm


スーパーコピー わかる フランス語 さん 2020/12/20 12:00 [ 編集 ] ID:wUHoXqi6

最高レベルブランドコピー品通信販売ブランドコピー専門店!業界
スーパーコピー わかる フランス語 https://www.well-copy.com/protype/list-228.html


ヴィトン ブリーフケース スーパーコピー 2ちゃん さん 2021/01/03 11:39 [ 編集 ] ID:DPNMygbM

本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!
ヴィトン ブリーフケース スーパーコピー 2ちゃん https://www.kopiok.com/protype/list-282-1.html


スーパーコピーブランド さん 2021/01/07 05:53 [ 編集 ] ID:QM0/5r5I

ブランドコピーブランド専門ショップ時計 バッグ 財布N級品販売通販
全品送料無料!!
弊社は価値をつけてルイヴィトンを販売して、シャネル
、グッチなど。
◆2021年は最も新型に人気があって、新しい素材の商品到着! 人気ブランド品大注目
◆信用の第1、風格は多くて、品質は良いです!
◆運賃の無料(日本全国)が予約購入することを期待しています!
◆弊社の商品は絶対的な自信があります。
ぜひ、見てくださいね!!
海外ブランドコピーのブランドコピー バッグ、アクセサリー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売買取
スーパーコピーブランド https://www.xokopi.com/product/detail-4123.html


スーパーコピー 時計 国内発送 スーパーコピー さん 2021/01/15 07:33 [ 編集 ] ID:w/hdsbhg

ブランドスマホケース/カバー激安通販ショップ
ご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では「信頼第一、サービス第一」をモットーに、お客様第一主義で営業しております。取扱商品としては、iPhoneスマホケース、iPadケース、SAMSUNG GALAXY スマホケース、バッテリー&充電器や、関係する物などです。皆様のニーズにお応えすべく各種製品を取り揃えております。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。皆様のお求めになりたい商品がきっと見つかります。
休業日: 365天受付年中無休
スーパーコピー 時計 国内発送 スーパーコピー https://www.japan456.com/product/detail-6502.html


スーパーコピー 財布 バレンシアガ tシャツ さん 2021/01/17 15:42 [ 編集 ] ID:BtnmGZFY

N級品シャネルブランドコピー激安通販信頼と安価ブランドコピーブランド
弊社はサイトで一番大きいブランドコピー品販売ショップです。
ブランドコピー商品通販品例えばコピーブランド財布、ブランドコピー腕時計、ブランドコピーバッグが揃っております。
またはブランドコピーのブランドコピー通販しますブランドコピー見分け方も見分けできません。
ルイヴィトンブランドコピー品、コピーブランド時計、ブランドコピーS級品をブランドコピー販売します。
いまN級品のヴィトンブランドコピー通販します。
スーパーコピー 財布 バレンシアガ tシャツ https://www.sakurago.net/product/detail-9475.html


スーパーコピー 韓国 さん 2021/04/10 21:06 [ 編集 ] ID:rwj+jSNc

ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
2021年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください
スーパーコピー 韓国 https://www.kopijp.com/product/detail-13.html


トリーバーチ ポーチ スーパーコピー 2ch さん 2021/04/11 14:51 [ 編集 ] ID:95sLVCFY

ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店
★真のスーパーコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!
※価値あるブランドスーパーコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!
★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!
※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)
トリーバーチ ポーチ スーパーコピー 2ch https://www.ginzaking.com/product/detail/4970.htm


スーパーコピー ロレックス 鶴橋 icoca さん 2021/04/20 19:59 [ 編集 ] ID:OnwM2loo

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
スーパーコピー ロレックス 鶴橋 icoca https://www.jpcopy2021.com/product/detail-4911.html


スーパーコピー 優良店 14 情人節 さん 2021/04/28 19:32 [ 編集 ] ID:U0FLdCRk

良いお店です。梱包に感動しました。今まで、他の店で購入した事がありますが、こんなに、丁寧な梱包は初めて見た。商品が、崩れない、梱包。ありがとうございます。
最短当日発送遅くとも1〜2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪クロエ トートバッグ エクリプス 8AS527 ブロンズ レザー新品 Chloe
スーパーコピー 優良店 14 情人節 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=585.htm


スーパーコピー 服 レディース 996 さん 2021/05/04 00:47 [ 編集 ] ID:SNJykyK+

本日、商品を受け取りました。
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有難う御座いました。
終始安心してお取引することが出来ました。
商品の方もすごく満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします
ルイヴィトン リング バーグシャンゼリゼリング M66110 スチール シルバーカラー Lサイズ 約21号 新品 LVロゴ レア 指輪 ペンダントヘッド トップ メンズ ブランドアクセサリー ルイ・ヴィトン
思ったよりも綺麗ですた (*^^*)
Lサイズだとどうかなと思ったんですけど、少し余裕がありますが、このようなリングはお直しが出来ないので。
はめた感じ、変にブランドが全面的に出てなくて、さりげなくてカッコいいですね (*^^*)
購入してよかったです(^^
スーパーコピー 服 レディース 996 https://www.well-copy.com/product/detail-18060.html


スーパーコピー 財布 プラダ 2014 さん 2021/05/04 15:58 [ 編集 ] ID:c4Q4fxSo

配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
スーパーコピー 財布 プラダ 2014 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=4893.htm


スーパーコピー時計 さん 2021/07/05 11:06 [ 編集 ] ID:lDcf8eDs

本日届きました。早く送って頂いて有難うございます。
★ルイヴィトン★ダミエ★ブレラ★ハンドバッグ★N51150★エベヌ★
受け取りました。
とても美品でいい買い物ができました。また機会があれば宜しくお願いします。
スーパーコピー時計 https://www.ginzaking.com/product/detail/10513.htm


カルティエ アクセサリー スーパーコピー さん 2021/09/29 19:37 [ 編集 ] ID:931cc3WY

スーパーコピー専門通販店
人気スーパーコピー専門通販店
この世界大人気のブランド新作、
業内最高のランクの品質、
最激安の価格で激安ブランドバッグ、
ブランド財布コピー、ブランドアクセサリー、
高級ブランド時計コピーなどのスーパーコピー品が品揃え!
いろいろ超人気ブランド コピー春夏新作が続々入荷します。
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめです。
カルティエ アクセサリー スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-739.html


スーパーコピー 財布 グッチ 長財布 さん 2021/12/30 07:47 [ 編集 ] ID:cIE455Yk

無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。
また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。
スーパーコピー 財布 グッチ 長財布 http://www.kusuridonya.com/menu/category-p-2-110.html


スーパーコピー アクセ 合成 さん 2022/01/09 01:50 [ 編集 ] ID:ulkPOeoM

偽物ブランド激安市場
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇各種のベルト(BELT)、最低の価格の2500円
◇ブランドのバッグ、最低価格の4500円
◇ブランドの腕時計、最低の価格の7000円
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
スーパーコピー アクセ 合成 https://www.kopijp.com/product/detail-10848.html


ロレックス 女性 値段 さん 2022/06/05 09:05 [ 編集 ] ID:7lVsIlP6

素早い対応してくれます。なにかあればまた購入したいと思います。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
ロレックス 女性 値段 https://www.88kopi.com/product/product-1668.html


スーパーコピー 激安 ベルト アマゾン さん 2022/08/24 04:05 [ 編集 ] ID:AIdivgjc

今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です
スーパーコピー 激安 ベルト アマゾン https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-5394.html


スーパーコピー さん 2022/10/16 11:25 [ 編集 ] ID:1Jn1Eoeg

偽物ブランドコピー専売店
ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
スーパーコピーブランド激安ショッピングサイトです。
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=9934


スーパーコピーブランド時計偽物N級品専門店 さん 2023/03/12 09:53 [ 編集 ] ID:DTBDgiJw

ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店
★真のブランドコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!
※価値あるブランドコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!
★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!
※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)
スーパーコピーブランド時計偽物N級品専門店 https://www.taka78.com/products-3943.html


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。