記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2004/11/05 02:55

>ねこさん
若干緩和されたのか、ただただ運がよかったのか。
答えは解りませんがヴァズくらいの難易度だと、一回もハズレなしでも2時間くらいかかるので、
今回のようにハズレなしの仕様がいいなと思いました。
6時間半はお疲れ様でした(^^;

>にるるさん
時間がかかるからみんな土日に募集していると思うので、それを狙ってみるといいですよ。
特に食事タイムの後の13時〜と20時〜の1時間が狙いどきだと思います。
いいシャウトに乗っかれる事をお祈りしますね。

>ブービーさん
ドームで叫びました。
チョッパー!

>WXITさん
セーブが出来ないで3面連続やらされる所がちょっと別の意味で泣けました(;´д⊂)
ストーリーはだんだん熱くなってきたところなんで、楽しみにしておきます(笑)

>赤猫@Gilgameshさん
これが解る人は年齢がバレますw

>タル戦士Montittiさん
レベリング、日記中では一言で済ませてしまいましたが、お世話になりましたm(__)m
経験値が美味しくなくなってきたとき、次の狩場を提案し、すばやく行動に移したのは
リーダーとして素晴らしかったと思います(^^)
また組むときがありましたらよろしくですm(__)m

>あかあああさん
今回、開発者も結構苦労してましたが、その甲斐があったって感じですね(^^)

>居さん
新しいことへの挑戦って、失敗しても文句を言わない、一緒に攻略を楽しんでくれる人がいないとできないんです。
そういう覇気ある人は最初の方に速攻でクリアしてしまい、残された者としては、
野良で人を集めるのや、知り合いに頼むのに行き当たりばったりにはできない、
となると先人の攻略に頼らざるを得ないものです。
やれるものなら攻略なんか見ずに進めたいですが、出遅れた上に個人的に気力の低下で
今は自力でメンバー集めをしたくない状態なので、こういう感じになってます。
一人で挑戦できるのなら、何も見ずにやるんですけどねぇ。

>┼┐''|L┼┐さん
ここにも年齢が怪しい人が!!(笑)

>いちにいさん
ずいぶん古いバグで最近みてなかったんですが、まだ直っていなかったか、また再発したのか(笑)

>小寒さん
ヴァズツアー、ほんとお疲れ様でした。
クリアできたのはあのお誘いがあったからで、本当に感謝しています。
実はあの時、前日に飲み会であまり寝てなく、ナチュラルハイでした(笑)

>おうさん
MMOは作れる会社は少ないです・・・
実際問題として、FF11のリリース直後の状態ですら、50人単位で3年はかかると思います。
今でもほとんど遜色のないグラフィック、すばらしいモーション、すさまじいアイテム郡。
それくらいFF11はすごいゲームなんですけど、ちょっとバランスを良くしようとしすぎて、
爽快さがどんどん失われていってしまったのが残念です。
あと、自分が作るならMMOよりMOが作りたかったり(笑)
自分としては一本終わったら次のゲーム、と別のゲームが作りたいので、
一本が終わっても延々とバージョンアップに関わらないといけない可能性のあるMMOには
あまり参加したいと思いません。
最初のリリースだけでいいなら別ですけど(笑)

>ヽ(τωヽ)ノさん
プロマシア、各レベル制限でのバランスは実はかなりいいと思うんですよ。
BCとかホント、丁度いい苦戦の仕方で楽しめると思うのですが、
アラでいかないといけない場所があるのがダメだったんだと思います。
あと、BCの攻略に失敗すると下手したら道中をもう一度とかも。
全体的に時間がかかりすぎるのが問題なんですよね。
やっぱりなんか、いろいろと勿体無いと思います。

>もさもささん
そのチープさがいいんですよ!(笑)

>(´・д・`) さん
マッハ!!!!!はほんとにオススメです。是非見てやってください(^^)
AC5はなんだかんだで、飛行機物ってことで人を選ぶので無理をなさらずに(笑)

>クレアさん
おお、その時はお世話になりましたm(__)m
ホラボスへの攻撃、光ってましたね。
プロマシアで狩人の凄さを目の当たりにしまくりで、自分もあげようか一瞬迷いましたが、
前衛はもういいや、って結論になりました(笑)
この先のミッションとか、レベル上げで会うこともあるかもしれないので、
その時はまたよろしくお願いします(^^)

>Hime さん
なんかこう、わざわざ間違った呼び名を書く辺りにちょっと悪意を感じるのですが、
ひとまず置いておきます。
新装備の宣伝と、入手難易度の問題ですが、企業側からしたら『ちゃんと実装してある』
という事になるのは致し方ないとは思います。

しかしながら、ここでもデザインした人とバトルチームとの思いの差がでている気がします。
確かに、もう十分すぎるほど装備は増えているので、それなりに良い性能にしないと
グラフィックが良くても着てくれなかったりするのは解りますが、今度は性能の割に
入手難易度が高すぎるという状態になってしまっていますね。
あと、ずいぶんとジョブも限定された装備品になっているのが・・・

とまあ、月並みな解答になってしまいますが、世の中の詩人の絶対数を考えるに、
いつか競売に流れ出す装備でもあると思いますので、今からギルを貯めるのも吉だと思います。
また、追加された真龍たちは強さの割にドロップがしょぼいと言われつづけているので、
ファヴニールに追加があったときのように、何か追加がされる気がするので、
その時に入手難易度が変わったりする可能性も残っています。
個人的にはどっかのBCの景品くらいが丁度いいとは思うんですけどね。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。