わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/10/11 三匹の真龍 No.0000015630
Wang さん@管理人 2004/10/15 03:50 [ 編集 ] ID:QOsT/x6U

みなさん、先日の日記では我が家のネコに暖かい励ましの書き込みをありがとうございましたm(__)m
心からお礼を申し上げます。
そのおかげか、妹からの定期連絡によると、現状はかなり良好で黄疸もかなり引いて、
食欲もかなり戻っているそうです。
まだまだ油断はできませんが、ひとまず峠は越したようで少し安心です。
心配ではありますが、どんよりし続けるのはかえってよくないと思いますので、
また普通の日記に戻らせて頂こうと思います。
本当に応援ありがとうございました。



ってことで金曜の夜に会社の人と飲み会をしたあと、終電を逃したので会社に泊まったのですが、
目を覚ますと「あ〜、きちゃったかぁ」という感じでした。
そう、先週末くらいから喉の痛みを感じていたのですが、本格的に風邪をひいた模様です。
そんなわけで、台風と風邪のダブルパンチで今週は出歩くまい、と思っていたものの、
LOVERSの上映が今週の金曜までだったので、月曜に観にいってきました。

チャン・イーモウ監督作品は『HERO』で、ちょっとあわないかも、と感じていたので
正直まったく期待していなく、チャン・ツィイーが観れればいいや!
というつもりで映画館に向かいました。
しかし、あまりに期待していなかったせいか、思ったより楽しめてしまいました。

人というのはいい加減なもので、

期待していたものが想像より下回ると、たとえ70点の出来でもそれ以下に感じ、
期待していなかったものが想像より良いと、60点の出来でもそれ以上に感じる
結果的に評価が、60点のものの方が上に感じることがある

ものだと思っていますが、この映画がその類だったかはわかりません。
人によって期待度も違えば、内容の評価も違いますから。
自分としてはなるべくそういう前評判や期待度を無視して作品の良し悪しを
判断する目を身につけたいと思っていますが、なかなかうまくいかないのもまた事実です。

で、このLOVERSですが、タイトルの裏に「謀」と書いてあるのですが、
ほんとうに最初から最後まで「謀(はかりごと)」だらけの映画でした。
どれが真実だかわからなくなるくらいに、騙し騙されが盛り込まれています。
相手を騙しているつもりが実は騙されていて、かと思ったらやがて真実の愛が芽生えていって・・・
まさにタイトルどおりの映画で、結構おもしろかったです。

また、チャン・ツィイーがかなりよく動いてくれていて、HEROや天上の剣では物足りなかった部分を
補って余りありました。
最初の方の、遊郭で仙人岐路という踊りで鳴った太鼓だけを叩くというシーンの、
袖の下についているひらひらで太鼓を連続で鳴らしていったりするところとか、もう最高!
チャン・ツィイー素敵!(*´Д`*)
ただ、恋人役が金城武だったのが残念。たけしのくせに! ←いいがかり
でも冷静にみると、金城武はどんどん演技がうまくなってきている気がしました。
えらそうに言えた義理じゃないですけどね。


ついでというわけではないですが、新宿まで繰り出したのでもう一本観てきました。
珍しく邦画で「スウィング・ガールズ」です。
邦画を観にいったのって、ほんと数えるくらいしかありません。
「踊る大走査線1&2」「スペーストラベラーズ」「ホワイトアウト」くらいでしょうか?

そんな久しぶりの邦画でしたが、これがまた良かった!
ひょんな事から楽器の練習をすることになり、その必要がなくなっても徐々に興味が出てきて、
バイトしたりして苦労して楽器を手に入れたりとか、遠い日の自分に姿を重ねてみたりしました。
自分は手に入れるまでの過程ですでに挫折していたんですが、努力して手に入れていたら
どうなっただろうな、とか思いを馳せてみたり。

その後、大会に出場して会場と一体になって大演奏をするわけですが、
全編コメディで泣かせる映画じゃないのに、グっときてしまいましたよ。
とくに、主役格のメンバーがソロパートをやっているシーンとか。
巣立つ雛鳥を見守る親鳥の気持ちってこんな感じなんですかね〜?
ジャズとか興味なかった自分も、帰りにアルバムの1枚でも買って帰ろうか、とか
今からでも何か楽器をやりたいな、とか思うくらいに引きこまれる映画でした。
なんか幸せになれた気分。

ちなみに、スウィング・ガールズのなかでは関口さん萌えです。
メガネ萌えじゃないですよ、あしからず。
普段はおどおどしていたりして誤解されたりするけど、芯の通った強さがあって
いざという時は大事な事は言う、そういうタイプが大好きです。
あずまんがだと榊さんとか。
すごくどうでもいい話をしてしまった気もしますが、まあいいや。



さて先日報告したとおり、

「ねんがんの 油目ヤスリを てにいれたぞ」

というわけで、クエを進めて参りました。
スカリーYのクエを終わらせたあと、0時をまたぐと発生の「仮面同盟」です。
罪狩りのミスラの消息を追って、カザムへGo!
あちこちたらい回しさせられるわけですが、自分の中で結構謎だった人間関係がわかったので
あまり気にならずに進めていけました。(ロマー・ミーゴがどういう人とか)

その過程でユタンガの滝の見える崖にいけと指示されたのでさっそく行ってきました。
といっても滝は二箇所あるなぁ・・・
片方はノーグに行く方で、片方は石碑巡りの方。
ダントツで石碑巡りの方があやしい! 普段いかないし!


滝が見える崖です。
二条の滝・・・とはちょっと違うか。
おお、「???」があるある。
これを調べればいいんだな。


調べると現れたのは5匹の蜂のNM。
蜂はファイナルスピアがあるのが嫌だなぁ(;´д`)
大丈夫かなぁ・・・
とか思ったけど、かなり余裕でした。
ファイナルスピアはこないようになっているか、めったに使わないのかも。
ただ、毒を食らうとかなり急速に減っていくので、毒消しかポイゾナが使えるように
しておいた方がいいかもしれません。

倒して再び???を調べ、カザムに戻って報告すると今度はノーグへいって
ハバネロ、ブラックカレー、マトントルティーヤを渡してこいとのこと。
辛いものが好きなのね〜。っていうかトルティーヤは食べたことないや。辛いものなの?
それはそれとして、ハバネロはすでに取得済みで、残りのアイテムも競売で購入できたので
そのままノーグへ直行。
今度はボスディン氷河へ行けときました。
ほんとたらい回しクエだ・・・


デジョンクエを受ける塔にいくと、タルが3人いました。
前からこんなNPCいたっけかな?
まあ、こいつらで間違いないだろう、と話すと無事にクエスト終了。
続きはありそうな気配があるけど、今はまだ行けない場所で発生しそうな感じがしますね。
うーん、新召喚獣はまだ実装されないか・・・ 残念!


さて土曜日。
金曜の徹夜のぐったりから目を覚まし、ログインするとLSが浮き足だっていました。
聞いてみると、真竜タイプのHNMが3匹追加されたとのこと。
さっそく、行ってみようという話しになっていたのでした。


龍王ランペールの墓の奥深く、いままで入ることの出来なかった扉の奥にそいつはいました。
その名もVrtra(ヴリトラ)
ランペールのモンスター配置変更とはこいつの事だったっぽいですね。
しかし、まわりはLv75のメリポ稼ぎにも十分使える、骨や犬、お化けだらけ。
きっつい場所に配置してくれるなぁ・・・


百聞は一見にしかず。
とりあえず、やってみよう!ということで、18+外部2人の20人で挑戦してみることになりました。
モンク2人と戦士1人の3人で周囲の骨掃除、残りで竜にあたれば、まあファフニールと同じような
戦法でなんとかなるんじゃない?くらいの考えです。


いざ始まってみると、そんな甘い話ではありませんでした。
とりあえず、まわりの掃除といってもLv75からみて、「とて〜とてとて」の強さの敵が7匹。
この時点で処理班3人というのがきつく、さらにヴリトラ自身の攻撃がまたいかつかった・・・


なんと骨NM召喚。
強さはまわりにいる骨と同程度。つまりむちゃくちゃ強いわけではないけど、弱いわけでもない。
そしてこれを何種類かを永続的に召喚し続ける模様。
いや、こんなのは周囲の環境とあまり変わらないので、さして問題じゃありません。

こいつの範囲のウィングが、ダメージ500前後とニーズヘッグ並みに加えて、
なんとスリプル効果つき。全員一斉にグースカピー。
そんな準備はしていなかったので、一人、また一人と睡眠中にあっというまに葬りさられてしまいました(;´д⊂
ついでに、こいつ自身もスリプガを詠唱していました。魔法を使う龍か・・・
ああ、応龍も使っていたから不思議じゃないか。

ってことで開始5分も持たずにあっさり全滅。
とりあえず別のに行ってみよう、ってことになってウルガランへ。


初ウルガランです。
おお、白いウサギがいる。
そういや、今年は中秋の名月に白ウサギを追えイベントはやらなかったなぁ・・・
まあ去年のとかで面白いと思えなくなってたからいいけどね。


ここにも白いボム。
魔法が唱えにくい環境にしてありますねぇ・・・


こんな洞窟をいくつか越えながら登っていくようです。
ツララが綺麗です。
フラクタル図形のような雪の結晶感がよくでていますね〜。


ところどころにエターナルアイスと書かれた変な氷の塊がありました。
永久氷石?
なんかクエかミッションでつかうんですかねぇ?


え〜と、カバ?
ではなく、バッファローみたいです。
あんまり生のバッファローをみたことないので、こんなやつかどうか覚えてません。


こんな感じで彷徨いながら頂上に到着すると、そこにはJormungand(ヨルムンガンド)がいました。
とりあえずやっぱり挑戦。
ここには周囲にとてとて表示の白ボムと氷エレがわいて、魔法を使うとからんできました(;´д⊂
結局、ここでも敗退し、こりゃ20人くらいじゃ足りないね、という事になり、
プロマシア導入後、初の同盟復活となりました。

集合を考え、数時間後・・・
あつまったのは総勢43名。
これならいける!


戦闘がはじまりました。
応龍の事があったので、きっと飛ぶだろうな〜と思っていたら、案の定飛びました。
飛んでいる時は口から氷の球を吐き、ブリザガ3を使ってきました。
そして着地の時にはタッチダウンという衝撃波で周囲にダメージを与えます。
おかげで真空とか空蝉はほとんど意味をなさない状況。
完全に無効化されたわけではないけど、あっという間に消されてしまいます。
ウィングには麻痺の追加効果までついているのがうざいです。
パラナは単体だからなぁ・・・


基本的には雑魚掃除をしてTPをためてパーティ入れ替えでWSを打ち込んでいく作戦。
モンクが3人はため気孔弾で勝負。
しかし、これがまた効かないこと、効かないこと。
狩人のサイドワインダーとかでも400〜600程度、最大ため気孔弾も300〜600程度。
シーフの不意だまとかも200〜400、精霊や古代も300〜700と、
とにかくダメージが全部半減されている感じ。
くぅ! ダメージカット仕様か!

しかしながら、体力は思ったより多くないのか、なんだかんだで結構減っていきました。
開始20分程度で2割ほどは減らせたので、これなら勝てるんじゃないの?という
勝算が結構でてきました。
が、しかし!!


突然の引き寄せ+スパイクフレイルのコンボでいきなりパーティが半壊!
全滅か!?
と思われたものの、そこはファフで鍛えられているので手早く入れ替え、立て直しを図り、
なんとか絶え凌ぐことができました。


そんな冷っとする局面を迎えながらも、戦いは続きました。
この竜は一定時間ごとにブラッドウェポンを使ってきて、体力を回復してしまうので
一進一退の攻防が続きました。


ナイトさんは何度死んだかわからないくらい、入れ替えが生じました。
えっ? 私?
この写真の手前に横になっているじゃないですかっwwwww
ヘイトがたまって引き寄せフレイルを食らわないように、定期的に死んでいましたよ(;´д⊂)

戦いは一進一退の攻防のまま4時間を経過しました。
残り2割まではいくのですが、どうしてもそれ以上が減らせないのです。
時間は刻一刻とすぎていき、何人か寝落ちや翌日のために去っていきました。
さすがに長時間の戦闘で集中力も切れかけです。


そんな一瞬の隙をついてまたそれはやってきました。
4度目のスパイクフレイルです。
さらに氷エレのリンクのコンボ。
さすがにこれを立て直す事はできませんでした。 うう、きっついなぁ・・・

氷ボムの自爆でも死ぬことあるし、氷エレは黒魔道士がいないとなかなか削れないし、
かといって黒魔道士がヨルムンガンドから外れると削りが遅くなるし・・・
そしてブラポンで体力の回復。
ほんときつい仕様だ・・・
それでも勝機はなんとなく見えるしなぁ。

ってことで翌日、再び挑戦。
スタンやスリプルも取り入れ、かなりのペースで戦闘がすすみ、
1時間半くらいで残り2割まできました。
と、そこでこの竜が取った行動とはっ!!

なんと、空中に浮いて

ブリザガ3 → なんとかファング → ブリザガ3 → タッチダウン → なんとかウィング

の鬼コンボ。
なんでそんなに連続でできるの!?
ってことで、前線がいきなり一掃されてしまいました。
入れ替え様にもリーダーが死んでいるのでままならず、結局全滅してしまいました。
連続でくらわないように、定期的にスタンを撃つ人が必要かもしれませんね。
さすがに経験値の厳しい方も増えてきたので、また来週ということになりました。
無念!

まあ、みんなおぼろげながら、戦法とコツは掴んできているので
次回はなんとかなるんじゃないかと思います。
がんばるぞ!



帰り道、ここの地図がないので取得クエを探したら、ウルガラン越えというクエらしく、
ここの奥の斜面(写真の場所)の途中にある穴に入るといいとか。
おお、いってみよ〜!
と、勢いよく駆け下りたら、


こんなNPCオークのいる洞窟に辿りつきはしたものの、地図クエの場所っぽいところには
つけませんでした(;´д⊂)
雪の日に斜面を視点変えてみると穴がなんとなくわかる、って聞いたけどさっぱりでした。


諦めてでようと思ったら、NMバッファロー発見。
挑もうか迷っているうちに釣っていった人がいたので見物させてもらいましたが、
モンクソロで勝ってました。
何を落とすかしらないけど、こんどいたらやってみよっと。


ちなみに後日、またここに訪れたときに、ウルガラン越えの場所には行く事ができました。
そしてついてから、「モブリンの温石」が必要なことを知りましたorz
出直してきます(;´д⊂)


kyo さん 2004/10/15 03:54 [ 編集 ] ID:GAv1vzKQ

日記更新お疲れ様です。
いつも楽しく読んでおります。
これからもがんばってくださーい!


osa さん 2004/10/15 04:02 [ 編集 ] ID:PkBKn7y6

1番とるまで書き込まないと心に誓っていたが・・・・
個人的には食い物ネタが好きです。
蒲田の餃子うまかったです


三島平八 さん 2004/10/15 04:13 [ 編集 ] ID:h44QZmYs

Wang かっこいいな
真竜でけーな


T さん 2004/10/15 04:16 [ 編集 ] ID:zR45/iWA

最近、日記の更新が細めになって、うれしいです。いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回追加された3竜、倒すまでにとても時間がかかって大変ですよね。まだ私達のLSも倒せてません;; 
でも、なんとか20人ちょっとでも倒せそうな手応えは、感じたので、私達は、合同しないで、倒すことを目標にがんばってみます。


ネオ さん 2004/10/15 04:26 [ 編集 ] ID:/66ejYv+

わんさんこんばんわ〜

私がやってたころの昔のHNMは単調だったけど
最近のHNMは面白そうでいいですね。
最近やり始めた知り合いも追加された3匹の竜つえええとかいってましたが
レベルキャップそのままだからか速攻倒してしまったところもあるようですねえ・・
わんさんも頑張って倒してください。討伐日記待ってます。
映画ですが昔勧めたイノセンスがDVDで出てるので暇があれば見てくださいね。
攻殻機動隊S.A.C2も相変わらず面白いので暇があればどうぞ見てください。


フェイ さん 2004/10/15 06:30 [ 編集 ] ID:mXBaP1e+

猫良かったですね。
新らしい竜退治も頑張ってくださいw


やん さん 2004/10/15 06:57 [ 編集 ] ID:WFqE0EdA

■<ねぐらのトンボがアクティブになりました。
  ファブニルの色変えて強くして置いてみました。

みたいな感じで(´・ω・`)ショボーン


はるか@Shiva さん 2004/10/15 07:12 [ 編集 ] ID:/pJD+Tis

Wangさん、こんにちは。いつも日記読ませてもらってますヽ(´ー`)ノ
こっちの鯖でも、ルルデにてシャウトがありVrtra戦行ってきました〜。
54人の3フルアラで行ったわけですが、いかんせん場所が悪すぎですね;
少しでも離れると骨がいるし、なにより、生体感知で扉の裏からもわんさか敵がやってくるのです;;
それに、自分は61黒で見学がてらついていっただけですが、範囲で1800ダメくらって即死しましたw
結局、5分持たなかったのかな・・・。
睡眠が毒薬飲んでも防げないみたいですね。かと言って、範囲外に逃げようとしても骨・犬・お化けだらけで立っている場所すらありませんと・・・。
いつか倒してくださいね〜。フレーヾ(゜0ゞ)( 尸0)尸_フレー


とおり さん 2004/10/15 08:08 [ 編集 ] ID:2a+CcvYI

ヨルムンガルド2割まで削ってるとこ目撃して その後また見たら龍が健在で 「なぜ????」と思いましたがそんなことがあったんですか。


ねこ忍 さん 2004/10/15 08:10 [ 編集 ] ID:SullSa4Q

うちのサバでも真龍ポップお祭りに乗じて見てきました

ティアマトとヨルムンガンドは2大HNMがそれぞれ見事狩りました
ティアマトは教経の小手とベヒ革
ヨルムンガンドは水鉛鉱4とアダマインインゴット
が各ドロップだったそうです

ティアマトは27人ぐらい ヨルムンガンドも30人前後で
狩ってましたねえ

私はHNM誘われても見てるだけ〜の野次馬廃人なんですが
真龍戦・・いまの戦い方は見てる側からだけの
客観的意見は・・・戦ってるってより作業で減らすってかんじですねえ・・・
ヨルムンガンドは8hも延々と同じ作業だったそうです
(終わり際2h見に行っただけ)

暇つぶしに雑魚掃除が救難で処理してたので
そっちには勝手に混ざってスキルあげしたりしてました
(一応LSリーダーにやっていいかは確認済み)


卵 さん 2004/10/15 08:38 [ 編集 ] ID:1wO+iHPo

うちのLSでは、ティアマット20人 ヨルムンガント19人で撃破してましたね。戦術しだいかと
ワンさんの撃破報告に期待


鞄樽 さん 2004/10/15 09:40 [ 編集 ] ID:ntGa4COg

ネコ良かったですね
とりあえず一安心です


シンビオス さん 2004/10/15 10:55 [ 編集 ] ID:YgjPZPMk

ミスラは嫌い、でもネコ万歳


猫猫 さん 2004/10/15 11:05 [ 編集 ] ID:efrfBIJs

猫さん このまま完全復帰してくれる事を信じてます!
あと 三竜の事なんですがティアマットには行って無いんですか?
あれが周辺の敵とかを考えると1番戦いやすいと思います。
ヘラルトゲードルもドロップしましたし・・・
でも白もモンクもHNMドロップ装備恵まれてるし黒召優先だと思うんですが
あれは どうなるんだろうなぁ・・一番有効に使えそうなのは白さんかなぁ


いちにの さん 2004/10/15 12:20 [ 編集 ] ID:SiIfYWrs

リヴァイアサンみたいな
”龍”タイプの敵はいないんですかねー


桃プリン さん 2004/10/15 13:42 [ 編集 ] ID:IW1awqcM

私が真龍戦いった時 竜騎士6人が不意ジャンプ一斉に飛んだとき
正直かっこよかった!! 6人で1000ほどダメージ与えてました
ワンさん達もお試しあれ


赤樽 さん 2004/10/15 14:20 [ 編集 ] ID:t4mWEmm+

I-6の塔ですよね? タル3人は昔から(ジラ前はわからんけど)いました。
奥の階段下りた柵の前にいたんで気がつかなかっただけだと思います。
プロ導入後に階段から上がったとこに移動しました。
金策のときによく3人タルの前でヒーリングしてました^^


食肉稀少種族 さん 2004/10/15 17:14 [ 編集 ] ID:OP9ZeQ8M

プロマシア関連全然やってないんですが
ネタバレ気にせず、いつも楽しく読ませてもらってます。
真龍に挑めるLvになるのは何時の日か・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
Wangさん、チャン・ツィイー好きなんすねぇ
こないだ「武士(ムサ)」ってDVD見たら出てましたよ。
お勧めはしませんが。このDVD(´ヘ`;)
ただ槍だとか斧だとかの武器はFFに通じるものがあるかと。


あきりん さん 2004/10/15 19:13 [ 編集 ] ID:KgM5pcYk

わんさん、更新お疲れさまです〜。
プロマシア関連は全くやっていませんが、すごいですねぇ。
あの鬼コンボはさすがにきついですね;
これからもがんばってください〜


村長 さん 2004/10/15 20:24 [ 編集 ] ID:YMNDIPUA

HNM追加は延命としか思えない・・・・
今月のパッチは不具合の修正とPM追加だけかよヽ(`д´)ノ


あらららら さん 2004/10/15 20:43 [ 編集 ] ID:4hkFhURU

60点論は激しく同意です
自分の場合、邦画はどこか軽視して見に行く事多いからか
楽しめる事が多いという皮肉…
スィングガールズは良映画でした(´Д`*)

FFにもリネ2のアンタラスくらいのがいればいいのになあ
それを一般人はライブラ見て楽しむ方向で


ばばばん さん 2004/10/15 21:35 [ 編集 ] ID:2H0jYblQ

スゥイングガールズ、僕も見ました。
関口さん、激しく良いですね!僕も同意です。サントラも買っちゃいました。
FFはプロマシア前に引退してしまいましたが、
わんさんの日記、面白いので今後も読み続けたいと思います。
お体に気をつけて、がんばってください。


かい さん 2004/10/16 00:57 [ 編集 ] ID:3K7FYEa2

ここの日記って過去の分は消えちゃってるのですか?


不死身の貞 さん 2004/10/16 02:27 [ 編集 ] ID:Z/tp4lp6

先日、自分も「スゥイングガールズ」観てきました。
邦画はほんと久しぶりでしたが、とても楽しめました。
わんさんお気に入りの、関口さん役の方ですが、
前「金八先生」シリーズで学級委員役やっていた子ですね。
なんかずいぶん変わったな〜。
ネコちゃんもわんさんんも、病気に負けずがんばれ。

プロミッションはハイな設定に拍車がかかっているので、
ほとんど進めてません。
ここでストーリーを楽しんでます〜。


ぽけ さん 2004/10/16 03:28 [ 編集 ] ID:fELtEZFQ

ヴリトラ討伐報告楽しみに待っております(´∀`)

最近の日記はHNMやりながらも、プレイ環境が一般人に近くなったのもあって(視点がかなり近くなったので)、読みやすくて楽しいです♪
次回の日記楽しみにしてまーす。わんさんも猫ちゃんもがんばですじゃー!


きつね さん 2004/10/16 04:02 [ 編集 ] ID:DkvgpOEU

下の広告でRMTサイトの紹介が出てくるんですが何かの陰謀ですか?


さん さん 2004/10/16 10:09 [ 編集 ] ID:js72KcEo

↑過去の日記か掲示板にその理由が書いてあったような。

真龍かっこいいですね〜。
戦ってみたいけど、うちのLSじゃ無理っぽいな〜。


. さん 2004/10/16 11:41 [ 編集 ] ID:ubFGHtrM

「ねんがんの 油目ヤスリを てにいれたぞ」



→ 殺してでも奪い取る


(´∀`) さん 2004/10/16 12:53 [ 編集 ] ID:m5nu3Xzs

アホなこと言ってないではよ氏ねや^^;


暇な方はのぞきにいっては? さん 2004/10/16 14:55 [ 編集 ] ID:up5XMcBU

■■ 全鯖合同ヴリトラ突撃祭り ■■

日時     10月16日(土) 21時出発
会場     ランペール(下記参照)
集合場所  南サンドリア 東ロンフォール出口前
        (一般人の通行の邪魔にならないように集合)

注意  ・出発に間に合わない人は直接現地へ。
     ・21時になったら移動開始。
     ・移動途中のアクティブ雑魚は蹴散らしながら行きましょう。
     ・HP設定は、ゾンビアタックする人はサンドに。     
     ・スリプガ2攻撃があるので毒薬服用をお勧め。(飲むかどうかは自由)
     ・ジョブ、レベルは問いません。
     ・一般冒険者の迷惑にならないように、マナーは守りましょう。


. さん 2004/10/16 17:37 [ 編集 ] ID:ubFGHtrM

>(´∀`) さん

ロマサガ1でもやって濃い^^;


orz さん 2004/10/16 20:11 [ 編集 ] ID:q1GO89m6

wangさんや、もしも『デビルマン』観ようと思っているならやめときなされ。

レビューで検索するも良し。


scrap さん 2004/10/17 01:52 [ 編集 ] ID:h0/pwhZQ

ルータとPS2壊れて引退余儀なくされて引退した身ですが
過去に引退した人がwangさんの日記見て楽しむっていうのがなんとなく分かりますね。NM戦とかすごく楽しく見れました。

スウィングガールズ大学の同じクラスの友達と一緒に見に行ったんですが
みんな影響されちゃって(自分もですが)自分以外全員楽器買っちゃったっていう有様です@w@
自分も買うかどうか迷ってるんですが、熱冷めてやめちゃったらどうしようとかなり思案中・・・・
でもあのドラムの子のドラムソロとかすっごい格好いいですよね。JAZZとか知らないんですが震えちゃいました


あらららら さん 2004/10/17 06:04 [ 編集 ] ID:jaBttxhI

ハーモニカがマジお勧め、ジャズっぽいし


シンビオス さん 2004/10/18 14:37 [ 編集 ] ID:DXTx8djM

ヨルムンガルド撃破おめでとうです


あ さん 2004/10/18 22:46 [ 編集 ] ID:LFoeHb02

HNMLSに入ってなかったら
Wangさんなーんも出来てないだろうね
いつも文句だけは一人前で人任せでやってる感じが
文面から伝わってきます。
でも、楽しんでるようなのでこれ以上はいいません。
せいぜいサービス終了告知あるまで頑張ってくださいね


、 さん 2004/10/18 22:49 [ 編集 ] ID:Ds7PcBHw

HNMLSだけが全てだと思ってるのか


ペロリン さん 2004/10/19 00:24 [ 編集 ] ID:+hfU9CqQ

文面がどうとか文体がどうとかほざいてる奴で
まともな文章を書く奴を見たことが無いな。
日本語の使い方がキチガイみたいだし、
おまけにこういう奴等は必ずと言っていいほど全角を使う。

頭の悪い奴は何をしてもそれがバレるから死ぬまで哀れな道化から抜け出せない。


(`・ω・´) さん 2004/10/19 01:04 [ 編集 ] ID:1AVqR6e6

変なのがたくさんpopしてるよ (´д`)  ママ…
龍撃破報告おまちしておりますw


あ さん 2004/10/19 10:36 [ 編集 ] ID:P/yI7NQg

>>ペロリンさん

Wangさん・・・←これが全角に見えるんですね 


hage さん 2004/10/19 12:05 [ 編集 ] ID:dy7EjSrA

釣りだろ?
じゃなかったら病院いってこいあほwwwww


おーい さん 2004/10/19 15:18 [ 編集 ] ID:7TNlwD2s

>あ さん

「なーんも出来てない」その人の日記でエラそうな意見を書いてる自分はどうなんですか?

「なーんも出来てない」と人を蔑むなら、少なくとも貴方はその人よりマシなんでしょう?
だったらこんな所に来てないで、ご自分の素晴らしい日記なりサイトなりで意見を書けばいいじゃないですか。

>Wangさん

→殺してでも奪い取る


獣使い さん 2004/10/19 18:00 [ 編集 ] ID:ZbTtlwxk

つまり俺が最強ってことでFA?(・ω・)


お さん 2004/10/19 19:12 [ 編集 ] ID:p+jg2Ats

>あ さん

HNMLS←これは全角に見えるね^^


というか さん 2004/10/19 22:57 [ 編集 ] ID:Mw4i23S2

わんさんは日記に書いていることしかやっていないわけではないし、
同鯖の人ならわかると思いますが結構色々なことやってますよ。
俺達の普段やっていること+HNM+その他 って感じです。
なので、わんさんがHNMLS入ってなかったら何もできない、と言うのなら
それは今の俺達が皆何もできていないと言うのと同じことだと思います。
本当にそう思っていますか?

>Wangさん
なんだか奪い取る人ばかりのようなので・・w

→「譲ってくれ、頼む!」


21内藤 さん 2004/10/19 22:57 [ 編集 ] ID:OqjceIXw

はじめまして いつも楽しく読ませていただいてます
まだまだレベルが低いので、まだまだHNMなど倒せませんが
いつかはと思いつつ読ませていただきます^^
荒しはスルーで行きましょう


荒ミス さん 2004/10/20 01:09 [ 編集 ] ID:7Y9xx1HU

ワングさんも今流行の薬パワーでがんばってください!


あ さん 2004/10/21 14:19 [ 編集 ] ID:ISi5Zai6

寝落ちするまでゲーム出来る境遇

サービス告知あったとき、廃人さんたちは
途方にくれて今までのことを虚しく感じるでしょう
Wangさんもプレイ時間200日越えちゃってるでしょう

200×24時間=4800時間
FFってすごいね


いい男 さん 2004/10/22 11:48 [ 編集 ] ID:0Tz9BKRI

別に200時間超えてたっていいんじゃないか?
アンタに危害加える訳でもないし。
個人それぞれの事に何噛み付いてるのやら

妬みがモロに文に出てるぞ


けもの さん 2004/10/22 16:29 [ 編集 ] ID:SdFaZZDo

蜂のファイナルスピアはHP1/2以下でないと撃ってきませんよー。
1/2以上の場合は、シャープスティングと花粉の2択です。


あ さん 2004/11/28 04:40 [ 編集 ] ID:iTjiF27s

どこをどう読んだら200時間なんだ?
死んだらいい


あ さん 2004/11/28 04:43 [ 編集 ] ID:iTjiF27s

>虚しく感じるでしょう
お前は何故にそう言い切れるんだ?
まあ確たる根拠があって言ってるんだろうな
ん?それとも最近ハマってる占いにそう出たのか?
こういう匿名性があるネット上だからって調子に乗るなよ、死んだらいい


投光器 さん 2013/09/16 02:28 [ 編集 ] ID:MhB8fCzs

Howdy would you mind letting me know which web host you're using? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good web hosting provider at a fair price? Thanks, I appreciate it!
<a href="http://light.ejinc.com/led投光器(屋外仕様)-japan-3.html" >投光器</a>
[url=http://light.ejinc.com/led投光器(屋外仕様)-japan-3.html]投光器[/url]


サッカースパイク激安 さん 2013/09/16 02:37 [ 編集 ] ID:MhB8fCzs

Please let me know if you're looking for a article writer for your site. You have some really good posts and I believe I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some articles for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an email if interested. Many thanks!
<a href="http://kutu.seabotics.com/サッカースパイク-japan-19.html" >サッカースパイク激安</a>
[url=http://kutu.seabotics.com/サッカースパイク-japan-19.html]サッカースパイク激安[/url]


スーツケース さん 2013/09/16 02:38 [ 編集 ] ID:MhB8fCzs

Heya! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!
<a href="http://www.indfly.com/1〜3日の旅行Ss-japan-1.html" >スーツケース</a>
[url=http://www.indfly.com/1〜3日の旅行Ss-japan-1.html]スーツケース[/url]


リモワ 機内持ち込み さん 2013/09/16 02:51 [ 編集 ] ID:MhB8fCzs

Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it's driving me insane so any help is very much appreciated.
<a href="http://www.proltd.com/rimowaリモワ-japan-1.html" >リモワ 機内持ち込み</a>
[url=http://www.proltd.com/rimowaリモワ-japan-1.html]リモワ 機内持ち込み[/url]


化粧ポーチ さん 2013/09/16 03:07 [ 編集 ] ID:MhB8fCzs

Do you have a spam problem on this blog; I also am a blogger, and I was wanting to know your situation; we have developed some nice practices and we are looking to trade methods with others, please shoot me an e-mail if interested.
<a href="http://www.bioagritest.com/kate-spadeポーチ-japan-3.html" >化粧ポーチ</a>
[url=http://www.bioagritest.com/kate-spadeポーチ-japan-3.html]化粧ポーチ[/url]


照明 さん 2013/09/18 21:08 [ 編集 ] ID:y6AqJSus

Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide credit and sources back to your blog? My blog is in the very same niche as yours and my visitors would genuinely benefit from some of the information you present here. Please let me know if this alright with you. Many thanks!
<a href="http://light.ejinc.com/" >照明</a>
[url=http://light.ejinc.com/]照明[/url]


旅行バッグ さん 2013/09/18 21:19 [ 編集 ] ID:y6AqJSus

Hello! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog post or vice-versa? My site goes over a lot of the same topics as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!
<a href="http://www.indfly.com/products_new.html" >旅行バッグ</a>
[url=http://www.indfly.com/products_new.html]旅行バッグ[/url]


coach 財布 さん 2013/09/18 21:19 [ 編集 ] ID:y6AqJSus

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to protect against hackers?
<a href="http://www.mainports.com/coach-japan-10.html" >coach 財布</a>
[url=http://www.mainports.com/coach-japan-10.html]coach 財布[/url]


財布 レディース さん 2013/10/01 10:58 [ 編集 ] ID:9sbGPgq6

We absolutely love your blog and find the majority of your post's to be exactly what I'm looking for. Would you offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on a lot of the subjects you write regarding here. Again, awesome weblog!
<a href="http://www.ldyuanyi.com/vivienne-westwood-ヴィヴィアン-ウエストウッド-japan-12.html" >財布 レディース</a>
[url=http://www.ldyuanyi.com/vivienne-westwood-ヴィヴィアン-ウエストウッド-japan-12.html]財布 レディース[/url]


グッチ 財布 さん 2013/10/01 11:47 [ 編集 ] ID:9sbGPgq6

Hi! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a marvellous job!
<a href="http://guccijpnet.seesaa.net/" >グッチ 財布</a>
[url=http://guccijpnet.seesaa.net/]グッチ 財布[/url]


カシオ 腕時計 金色 さん 2013/10/01 18:14 [ 編集 ] ID:2SsFTvuU

Good post however , I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Kudos!
<a href="http://changega.org/groups/default/nihon5.html" >カシオ 腕時計 金色</a>
[url=http://changega.org/groups/default/nihon5.html]カシオ 腕時計 金色[/url]


シャネル 時計 プルミエール 定価 さん 2013/10/01 18:33 [ 編集 ] ID:2SsFTvuU

Howdy! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading through your blog posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that cover the same topics? Thank you so much!
<a href="http://changega.org/groups/default/CHANEL6.html" >シャネル 時計 プルミエール 定価</a>
[url=http://changega.org/groups/default/CHANEL6.html]シャネル 時計 プルミエール 定価[/url]


ugg 激安 さん 2013/10/03 11:46 [ 編集 ] ID:R3ix6L7A

Hey just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Opera. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the issue resolved soon. Cheers
<a href="http://www.tenisconcord.com/specials.html" >ugg 激安</a>
[url=http://www.tenisconcord.com/specials.html]ugg 激安[/url]


ブーツ 激安 さん 2013/10/03 13:34 [ 編集 ] ID:R3ix6L7A

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us something informative to read?
<a href="http://www.bootsnihon.net/" >ブーツ 激安</a>
[url=http://www.bootsnihon.net/]ブーツ 激安[/url]


事務服 ブラウス さん 2013/10/03 13:35 [ 編集 ] ID:R3ix6L7A

Howdy would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 completely different browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good internet hosting provider at a honest price? Many thanks, I appreciate it!
<a href="http://www.abrilpage.com/products_new.html" >事務服 ブラウス</a>
[url=http://www.abrilpage.com/products_new.html]事務服 ブラウス[/url]


FOSSIL 腕時計 大学生 さん 2013/10/03 15:22 [ 編集 ] ID:GzrTReXA

I am curious to find out what blog system you have been utilizing? I'm experiencing some minor security issues with my latest blog and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?
<a href="http://www.dgs2.com/fossil-フォッシル-jp-18.html" >FOSSIL 腕時計 大学生</a>
[url=http://www.dgs2.com/fossil-フォッシル-jp-18.html]FOSSIL 腕時計 大学生[/url]


タグホイヤー 時計 自動巻き さん 2013/10/03 15:46 [ 編集 ] ID:GzrTReXA

Hey! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no backup. Do you have any solutions to prevent hackers?
<a href="http://www.dgs2.com/tag-heuer-タグホイヤー-jp-14.html" >タグホイヤー 時計 自動巻き</a>
[url=http://www.dgs2.com/tag-heuer-タグホイヤー-jp-14.html]タグホイヤー 時計 自動巻き[/url]


キャリーケース さん 2013/10/03 19:27 [ 編集 ] ID:R3ix6L7A

Greetings from Los angeles! I'm bored to tears at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I enjoy the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, very good blog!
<a href="http://www.abipar.com/通勤、旅行、出張対応バッグケース-キャリーバッグ-japan-100_19.html" >キャリーケース</a>
[url=http://www.abipar.com/通勤、旅行、出張対応バッグケース-キャリーバッグ-japan-100_19.html]キャリーケース[/url]


ハミルトン 時計 正規店 さん 2013/10/04 21:23 [ 編集 ] ID:1Qy+93vk

Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Fantastic blog and brilliant style and design.
<a href="http://www.tokei-jp.com/hamilton-ハミルトン-時計-nihon-8.html" >ハミルトン 時計 正規店</a>
[url=http://www.tokei-jp.com/hamilton-ハミルトン-時計-nihon-8.html]ハミルトン 時計 正規店[/url]


ベビーG レディース さん 2013/10/04 22:31 [ 編集 ] ID:iV0h4RFA

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got this from. kudos
<a href="http://www.siakis.com/カシオ-casio-babyg-bgx-240tc-8dr-レディース-腕時計-ソーラー-日本未発売-jp-2855.html" >ベビーG レディース</a>
[url=http://www.siakis.com/カシオ-casio-babyg-bgx-240tc-8dr-レディース-腕時計-ソーラー-日本未発売-jp-2855.html]ベビーG レディース[/url]


ugg ブーツ 正規品 さん 2013/10/05 16:45 [ 編集 ] ID:YYQ7PY7w

Hi there! I'm at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!
<a href="http://www.uggyasui.net/ウィメンズ-ugg-ブーツ-uggショートムートンブーツ-japan-1_20.html" >ugg ブーツ 正規品</a>
[url=http://www.uggyasui.net/ウィメンズ-ugg-ブーツ-uggショートムートンブーツ-japan-1_20.html]ugg ブーツ 正規品[/url]


アグ 正規品 さん 2013/10/05 16:47 [ 編集 ] ID:YYQ7PY7w

I'm curious to find out what blog platform you happen to be using? I'm experiencing some small security issues with my latest blog and I'd like to find something more risk-free. Do you have any solutions?
<a href="http://www.uggyasui.com/ugg-a-jp-2263.html" >アグ 正規品</a>
[url=http://www.uggyasui.com/ugg-a-jp-2263.html]アグ 正規品[/url]


アグ メンズ さん 2013/10/05 16:47 [ 編集 ] ID:YYQ7PY7w

Hello! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no backup. Do you have any solutions to protect against hackers?
<a href="http://www.uggyasui.com/▼2013新入荷▼ugg-ブーツ-激安76オフugg-ブーツ-アグ-メンズ-ミニクラシックミニ-cl-jp-2093.html" >アグ メンズ</a>
[url=http://www.uggyasui.com/▼2013新入荷▼ugg-ブーツ-激安76オフugg-ブーツ-アグ-メンズ-ミニクラシックミニ-cl-jp-2093.html]アグ メンズ[/url]


スーツケース 激安 さん 2013/10/05 16:48 [ 編集 ] ID:YYQ7PY7w

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different topic but it has pretty much the same layout and design. Excellent choice of colors!
<a href="http://スーツケース12.seesaa.net" >スーツケース 激安</a>
[url=http://スーツケース12.seesaa.net]スーツケース 激安[/url]


スニーカー 通販 さん 2013/10/05 16:51 [ 編集 ] ID:YYQ7PY7w

It's a pity you don't have a donate button! I'd definitely donate to this superb blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this site with my Facebook group. Chat soon!
<a href="http://スニーカーj.seesaa.net" >スニーカー 通販</a>
[url=http://スニーカーj.seesaa.net]スニーカー 通販[/url]


コーチ腕時計 中古品 さん 2013/10/06 03:24 [ 編集 ] ID:UcISnevs

Hey there would you mind letting me know which hosting company you're using? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a reasonable price? Thanks a lot, I appreciate it!
<a href="http://www.ablazenet.org/coach腕時計-jp-21.html" >コーチ腕時計 中古品</a>
[url=http://www.ablazenet.org/coach腕時計-jp-21.html]コーチ腕時計 中古品[/url]


odm 時計 取扱店 さん 2013/10/06 03:32 [ 編集 ] ID:UcISnevs

Greetings from California! I'm bored to tears at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I love the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how fast your blog loaded on my phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, very good site!
<a href="http://www.aerofu.com/odm-時計-watchjp-8.html" >odm 時計 取扱店</a>
[url=http://www.aerofu.com/odm-時計-watchjp-8.html]odm 時計 取扱店[/url]


アグ メンズ さん 2013/10/07 05:45 [ 編集 ] ID:Qlgme5No

Greetings from Carolina! I'm bored to tears at work so I decided to browse your site on my iphone during lunch break. I really like the information you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, excellent site!
<a href="http://www.uggyasui.com/▼2013新入荷▼ugg-ブーツ-激安76オフugg-ブーツ-アグ-メンズ-ミニクラシックミニ-cl-jp-2093.html" >アグ メンズ</a>
[url=http://www.uggyasui.com/▼2013新入荷▼ugg-ブーツ-激安76オフugg-ブーツ-アグ-メンズ-ミニクラシックミニ-cl-jp-2093.html]アグ メンズ[/url]


スカーゲン 時計 店舗 さん 2013/10/07 12:47 [ 編集 ] ID:USKE8Xnw

Greetings from Florida! I'm bored to tears at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I really like the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, very good blog!
<a href="http://www.aerofu.com/skagen-時計-watchjp-5.html" >スカーゲン 時計 店舗</a>
[url=http://www.aerofu.com/skagen-時計-watchjp-5.html]スカーゲン 時計 店舗[/url]


シチズン腕時計激安 さん 2013/10/07 12:49 [ 編集 ] ID:USKE8Xnw

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Appreciate it
<a href="http://www.ablazenet.org/citizen腕時計-jp-18.html" >シチズン腕時計激安</a>
[url=http://www.ablazenet.org/citizen腕時計-jp-18.html]シチズン腕時計激安[/url]


エポス 時計 正規品 さん 2013/10/07 13:01 [ 編集 ] ID:USKE8Xnw

Cool blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Thank you
<a href="http://www.abcdari.com/epos-エポス-tokei-10.html" >エポス 時計 正規品</a>
[url=http://www.abcdari.com/epos-エポス-tokei-10.html]エポス 時計 正規品[/url]


ガガミラノ 時計 新作 さん 2013/10/10 05:45 [ 編集 ] ID:dRNqE/xk

I am curious to find out what blog system you are utilizing? I'm experiencing some small security problems with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?
<a href="http://tokei.7hapi.com/gaga-milano-ガガミラノ-nihon-12.html" >ガガミラノ 時計 新作</a>
[url=http://tokei.7hapi.com/gaga-milano-ガガミラノ-nihon-12.html]ガガミラノ 時計 新作[/url]


シチズン 電波時計 さん 2013/10/10 06:37 [ 編集 ] ID:dRNqE/xk

Hi there just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same results.
<a href="http://watch.artgj.org/citizen-シチズン-腕時計一覧-jp-8.html" >シチズン 電波時計</a>
[url=http://watch.artgj.org/citizen-シチズン-腕時計一覧-jp-8.html]シチズン 電波時計[/url]


ワイズアンドオープ店舗 さん 2013/10/10 06:37 [ 編集 ] ID:dRNqE/xk

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% sure. Any tips or advice would be greatly appreciated. Many thanks
<a href="http://jp.fomecomix.com/wizeope(ワイズアンドオープ)-cc-13.html" >ワイズアンドオープ店舗</a>
[url=http://jp.fomecomix.com/wizeope(ワイズアンドオープ)-cc-13.html]ワイズアンドオープ店舗[/url]


ugg メンズ さん 2013/10/10 12:26 [ 編集 ] ID:F/RB2DZY

I was curious if you ever considered changing the layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
<a href="http://www.uggseeru.net/ugg-アグブーツ-メンズ-その他-japan-3_5.html" >ugg メンズ</a>
[url=http://www.uggseeru.net/ugg-アグブーツ-メンズ-その他-japan-3_5.html]ugg メンズ[/url]


ブーツ 通販 さん 2013/10/10 12:26 [ 編集 ] ID:F/RB2DZY

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. thanks a lot
<a href="http://kutu.six4teen.com/ブーツ-japan-8.html" >ブーツ 通販</a>
[url=http://kutu.six4teen.com/ブーツ-japan-8.html]ブーツ 通販[/url]


NIXON 腕時計 さん 2013/10/10 14:23 [ 編集 ] ID:dRNqE/xk

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos
<a href="http://watch.artgj.org/nixon-ニクソン-腕時計一覧-jp-2.html" >NIXON 腕時計</a>
[url=http://watch.artgj.org/nixon-ニクソン-腕時計一覧-jp-2.html]NIXON 腕時計[/url]


カシオ カメラ 評判 さん 2013/10/11 02:28 [ 編集 ] ID:HpiRsyiA

Hello! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm absolutely enjoying your blog and look forward to new posts.
<a href="http://www.emolog.net/casio-カシオ-kamera-5.html" >カシオ カメラ 評判</a>
[url=http://www.emolog.net/casio-カシオ-kamera-5.html]カシオ カメラ 評判[/url]


オメガ腕時計評価 さん 2013/10/11 06:40 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Hey there just wanted to give you a quick heads up. The words in your content seem to be running off the screen in Opera. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the issue solved soon. Thanks
<a href="http://www.kyounokura-watch-japan.com/omega-yiggjh87yg.html" >オメガ腕時計評価</a>
[url=http://www.kyounokura-watch-japan.com/omega-yiggjh87yg.html]オメガ腕時計評価[/url]


アディダス 店舗 さん 2013/10/11 07:21 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Howdy! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My site looks weird when viewing from my iphone4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to correct this issue. If you have any recommendations, please share. Many thanks!
<a href="http://www.watchinjapan.com/adidas-時計-watch-7.html" >アディダス 店舗</a>
[url=http://www.watchinjapan.com/adidas-時計-watch-7.html]アディダス 店舗[/url]


CABANE de ZUCCa腕時計2013人気新作 さん 2013/10/11 09:27 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog site is in the exact same area of interest as yours and my visitors would truly benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Regards!
<a href="http://www.yell888-watch.com/cabane-de-zucca" >CABANE de ZUCCa腕時計2013人気新作</a>
[url=http://www.yell888-watch.com/cabane-de-zucca]CABANE de ZUCCa腕時計2013人気新作[/url]


アルマーニ 時計 店舗 さん 2013/10/11 10:03 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Hi there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same results.
<a href="http://www.vtokei.com/腕時計:armani-hotsale-3.html" >アルマーニ 時計 店舗</a>
[url=http://www.vtokei.com/腕時計:armani-hotsale-3.html]アルマーニ 時計 店舗[/url]


セイコー 超高人気 さん 2013/10/11 14:09 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Hmm it appears like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any recommendations for inexperienced blog writers? I'd really appreciate it.
<a href="http://www.nameplatewatch.com/sales-seiko.html" >セイコー 超高人気</a>
[url=http://www.nameplatewatch.com/sales-seiko.html]セイコー 超高人気[/url]


セイコー腕時計 逆輸入 さん 2013/10/11 14:17 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Hey, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, superb blog!
<a href="http://www.yell10watch.com/catalog/category/view/s/seiko-tiankong/id/61/" >セイコー腕時計 逆輸入</a>
[url=http://www.yell10watch.com/catalog/category/view/s/seiko-tiankong/id/61/]セイコー腕時計 逆輸入[/url]


カシオ 新作 さん 2013/10/11 14:59 [ 編集 ] ID:w1VVpFZ6

Good day! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
<a href="http://www.popularjpwatch.com/casio56.html" >カシオ 新作</a>
[url=http://www.popularjpwatch.com/casio56.html]カシオ 新作[/url]


旅行バッグ さん 2013/10/12 05:13 [ 編集 ] ID:mIywa9KU

Have you ever considered publishing an e-book or guest authoring on other websites? I have a blog centered on the same topics you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my audience would enjoy your work. If you're even remotely interested, feel free to shoot me an email.
<a href="http://ryoko.cepsum.com/" >旅行バッグ</a>
[url=http://ryoko.cepsum.com/]旅行バッグ[/url]


アルマーニ 店舗 さん 2013/10/12 16:30 [ 編集 ] ID:BYEz/SWQ

Hi there! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the great work!
<a href="http://changega.org/groups/default/EmporioArmani6.html" >アルマーニ 店舗</a>
[url=http://changega.org/groups/default/EmporioArmani6.html]アルマーニ 店舗[/url]


価格ドットコム 腕時計 さん 2013/10/12 18:33 [ 編集 ] ID:BYEz/SWQ

Hey would you mind letting me know which hosting company you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good hosting provider at a reasonable price? Thanks, I appreciate it!
<a href="http://growingscholars.com/webalizer/images/nihon_jp11.html" >価格ドットコム 腕時計</a>
[url=http://growingscholars.com/webalizer/images/nihon_jp11.html]価格ドットコム 腕時計[/url]



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。