わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/09/19 プロミヴォンは死んでしまったよ No.0000015093
Wang さん@管理人 2004/09/22 01:51 [ 編集 ] ID:cx2jEz3s


どーん!!
ここ最近で一番の衝撃ニュースが!
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news050.html
コンパクトになった新型PS2、PSoneにちなんで通称『PStwo』の発表ですよ!
驚愕の薄さです。
http://premium.uploadit.org/dsn2000/ps24.JPG
この写真みてTECHさんと同じく、ネタ画像かと思いました。
クリスマス商戦に備えてなんか作っているとは思いましたが、ここまで小さいとはびっくりでした。

いやぁ、修理ですませてよかった・・・
と思いきや!!


HDDは内臓も外付けも非対応らしい。

さらに・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/sce03.htm
これを見てもらうと解りますが、

ACアダプタがばかでかい!( ̄□ ̄;)

なんと本体の約1/3(笑)
これじゃあなぁ。

この薄さでAC内臓型で、1インチHDDとかを内臓してたら、本気で神だったのに。
それなら値段が4万でも自分は買いましたよ!
いやぁ、残念!


そんなこんなで今朝、といっても日記の日付でなく9/21の朝ですが、芋ご飯を作りました。

金色に輝く芋の炊きたてご飯!
ゴマ塩を振ってたべれば、うまいぞ〜!!!!と口から怪光線を吐き出し、
芋と一緒に踊りだす美味さです。
なんで朝からこんなものを食べたかは明日の日記で真相が明らかに!?
ってことで話は戻って、プロミヴォンホラをクリアした翌日・・・


ちゃーらちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃ〜♪
(DQの一夜明けたときの音のつもり)

プロミヴォン第二幕です。
今日はメアとデムに行くことにしましょう!
ざっざっざっざ・・・
(DQのシーン切り替え音)


メアです。
超メアです。
入る前にイベントでシドのおやっさんに出会いました。
先にデムに来るべきだったのでしょうか?
でも気にしません。


所々に骨っぽいものがあるのがメアっぽいです。
メアのアイデンティティってそんなもんでしょうか?
メアではあまりというか、まったくレベル上げしたことなかったので、
印象に残っているのは骨とダルメルと赤い大地、そのくらいですね。
そういった意味では、ここはメアだと断言できます。


ってことで出発です。
18人アラ+12人アラの合計30人のメンバーなので絡まれたときは楽ですが、
移動の統制を取るのが大変です。


途中にこんな扉がありました。
噂によるとアニマをトレードでBCの階層へのショートカットができるとのことでしたが、
手に入れていたアニマでは扉は開かず。
中か他に条件があるのか、単に種類が違うのか?


塔が見えてきました。
ホラと違ってやたらと広いのがメアの特徴でしょうか。
広い分だけ敵の密度が下がって、結構かわせていけるので移動は楽でした。
ただ、光の球はホラだと狩人の広域サーチで楽々捜せたのですが、
ここは広いのでちょっと移動しないと捜せなかったりして、それがちょっとしんどかったですね。


足の長い敵発見!
どうも、メア、ホラ、デムにそれぞれにしかいない敵がいて、それがボスと同じタイプらしいのです。
なのでここではこの足長がボスですね。
事前に戦闘しておいて、どんな攻撃を使うかを見ておくと楽かもしれません。


ローアングルから。
タカアシガニ食べたくなってきた(*´Д`*)


いよいよ塔が見えました。
決戦は間近!


塔内へ到着!
ここでもBC待ちが! でも、なんだか回転が速いです。
あっという間に自分達の番が来ました。


足長へ特攻!!
うーん、あんまり強くないような・・・?
いやいや、最後らへんには嫌な攻撃をしてくるに違いない!
ほら!!
一撃でHPの9割なくなる、トンベリの急所突きみたいな技をしてきたじゃないか!
でも、ヘイトリセットらしく、ハイポを飲んで余裕で回復。

残り2割くらいになると、回転木馬という前方位への攻撃で、吹き飛ばし判定のある技を使ってきました!
けど、思ったより痛くない・・・?
3,4発くらったものの、自己ハイポと後衛の回復であっさり倒してメア終了。
うーん、ホラに比べると拍子抜けだ・・・
どおりで回転が速いわけだ( ̄▽ ̄;)
他の仲間もあっさりクリアして、2時間ほどでメア終了。昨日の悪夢が嘘のようだ・・・


今更ながら、壊れたテレポイント。
テレポしてくる所は壊れてなくて、3箇所のテレポイントのうち1箇所が壊れてます。


ってことでデムに移動。
ちょっと黄緑色っぽいです。
今回はちょっと構成を変えて戦狩狩赤赤白になりました。
自分が白担当です。
レベル30制限だと、75まで上げている人は色んなサポを持っているので
案外気楽にジョブチェンジできます。

装備品以外はね・・・!

ジョブチェンジするのに荷物がいっぱいいっぱいだから、一度倉庫に送って別の倉庫から送り直してと
もうキュウキュウですよ!
競売に7個値段MAXで出品して、ポストから自分のポスト宛に送って受け取りも送信欄もフルに使って、
ハイポとか買っちゃったりすると、もうジョブチェンジすらできません(;´д⊂
早くカバンクエやらねば・・・


ここには緑の球が。
やっぱりタゲれません。 照明器具か!?


ここも謎生物がいっぱい。
積年の埃や蜘蛛の巣のかかったような寂れ具合がやっぱりいい味だしてます。
こと雰囲気に関しては『虚ろ』の外観と生物は相当完成されていると思います。
これでもうちょっと軽ければなぁ・・・


光の球を破壊するのにえんやーこらや。
人が多すぎて相当近づかないと光の球は見えないのでありました(;´д⊂
酷い時には球の生み出す子球をたげっていたら、その敵を倒したときに次の見えない敵に
自動ターゲット切り替えが行われて、ターゲットしている名前欄に名前が表示されない状態になったりして
パニックになったりします。
戦闘解除すればいいだけのことなんですが、いきなりなると焦りますって!


とかいっているうちにいよいよ到着。
ここもホラに比べると楽勝もいいところでした。


ってことでボスと戦闘開始。
今度は白魔道士なので後ろからみているだけ。
範囲麻痺攻撃がうざいとのことで、パラナをしようと待ち構えていたのですが、
一回も飛んできませんでした。

残り2割になると子供を産んで、それを自ら食べて吸収してHPを回復するらしいんですが、
その産んだ子供がかなり弱い&HPも少ないので、なにも気にすることなくボスを殴り続けて
あっという間に終了。
うーむ。
どうも強さのバランスではホラ>メア>デムだったらしく、厳しい順に行ったようですねぇ・・・
これ、逆から行ってたらもっと印象変わったかもな〜。

ボス戦を超えると待っていたのはイベントシーン。
いろいろあって、飛ばされてきたのはルフェーゼ野。

おお、綺麗なところだ・・・
音楽もいい!
ロンフォールを超える名曲の予感!


洞窟があったので入ってみると、変な渦がありました。
そこに入ってみると出たのはバルクルム砂丘の東海岸の東端の洞窟。
ほほう、こんなショートカットがあったのか!!


ルフェーゼ野の崖から見える風景はまさに絶景!
ああ、いいところだ・・・
こんないい風景を出し惜しみするとはもったいないなぁ・・・
でも、今まで陰鬱なプロミヴォンにいたからこそ、引き立った感動があったとも言えるなぁ。


先に進むと所々にオークが。
そして愛すべきロボが!!
このロボ大好きです(*´Д`*)
野原を彷徨う一匹のロボ。 いいなぁw


つり橋がありました。
祖谷のかずら橋を彷彿とさせる、いい風景、いい橋です。
あれを渡ったのは何年前だっけかなぁ?
通過したのが夜だったため、ちょっと暗いのはご勘弁。
本当にいい時間は御自分の目で確認されたし。


先にすすむと洞窟に到着。 中にはホームポイントがありました。
どうやらここがタブナジア地下壕のようです。
タブナジアの生き残りがここに!!


女神アルタナと男神プロマシアの関係を教えてくれる経典がありました。
もともとここは教会の地下だったようです。


タブナジア地下壕はすごい立体構造になっていて、こんなつり橋までありました。
で、この街が広い上に複雑で迷う、迷う(;´д⊂
何周も同じところをまわってしまったりで、溶けてバターになっちゃうかと思いましたよ・・・
いい加減イライラしてきたころに地図クエが発生し、それを解決したらこの辺りの地図をもらえました。
クエにするのはいいアイデアだけど、この街はちょっときつかった!
目が回りました(;´д⊂


奥の方には水路があって近場で噂の釣り餌、ルフェーゼ蝿を売ってました!
わざわざ新餌にするくらいだから、これでないと釣れない魚がいるに違いない!!
そしてここにいたおっさん、話しかけると護衛クエのおっさんでした。
曰く

モンスターを気にせず魚を釣りたい。
釣っている間、護衛してくれ。

だそうです。
釣り護衛クエだ〜!!
むしろ、自分が護衛されたい。
とりあえずおっさんは後回し。

ルフェーゼ蝿を購入してこの水路で釣りをしてみました。
が、15分での成果は錆びたバケツ5個。
いらねぇよ! ヴァナの水場はどうなってる!?
錆びたサブリガ、バケツ、レギンスだらけですか!!!!
やっぱ外にでないとだめか。


奥のおっさんがこの街の歴史を語ってくれました。
そして亡国の旗を・・・
オープニングを思い出し、不覚にも涙が出そうになりました(;´д⊂


タブナジア候国騎士団への入団というクエを受けたので、ひとっ走り行ってきました。
海岸にあった見張り台を調べたらNMオーク出現。
Lv75だと一撃も食らわず倒せました。
帰ると2100ギルくれました。
ずっとタブナジアに追いやられて細々と暮らしていたにしてはやけに元気でした。


帰りにブガード発見!
どうやら行きは別の人に狩られてしまって見る事がなかったようです(笑)
倒すとブガードの皮が手に入りました。
これでカバンクエの材料がまた一つ揃った!
あとはロードナイトだけだ!( ̄ー ̄)
競売で買えばすぐなんでしょうが、ここは自分で用意したいところ!


ってところでイベントは3章まで進んでいるのですが、量が多いので続きはまた明日。
最後にチェブキー三兄妹を載せてお別れです。


ゆびさしに


ファイティングポーズ!

チェブキー三兄妹の悪がきっぷりは必見です!
徐々に徐々に謎が明らかになり、新たな謎が増え、気になるストーリー展開。
さすがウィンミッションの佐藤 弥詠子氏のシナリオ!!
そして何より今回の仕様で一番いいのは、新曲がたくさん追加されていること。
これが効果的に使われていて、臨場感と新鮮味に溢れています。

プロミヴォンで止まっている方、プロミヴォンを抜けてからが本番ですよ!
格段によくなっていくのでちょっと踏ん張って突破してみてください。
ここで投げるのはもったいないですよ(;´д⊂
ではまた。


たむたむう さん 2004/09/22 01:55 [ 編集 ] ID:lPADzdCo

たのしいですよね^^


Star さん 2004/09/22 01:55 [ 編集 ] ID:T5SYIx9w

お〜、タブナジアきれいですねぇ、、
プロミヴォン突破おめでとうございます^^


atusi さん 2004/09/22 01:56 [ 編集 ] ID:W+E/KkWg

私はほらで苦戦中です・・1げっつ?


FR17C さん 2004/09/22 02:05 [ 編集 ] ID:LoydB6+s

初カキコで4(σ´∀`)σ?
私は2章の終わりくらいまで進んでますが樽兄弟殺したくてしかたありません|ω・`)


hamu さん 2004/09/22 02:10 [ 編集 ] ID:EQChnhdc

初かきこです〜
この次の次まで進みましたが音楽&景色はなかなかのものです!
ただやはり時間稼ぎって感じもあります・・・その分長く楽しめるんでしょうが・・・
先行けば行くほどタチ悪くなったりならなかったり・・・・
でも新しい音楽と景色はいいですよね!
5げっつ?


Ayudaikuuji さん 2004/09/22 02:12 [ 編集 ] ID:u+/P1vBk

初カキコ〜
さすがに進むの早いですね〜
私は落ち着いたら始めてみようと思います〜


くま さん 2004/09/22 02:27 [ 編集 ] ID:aDUDtaBg

FF休業中のワシですがこのサイトを見るとうずうずしてきます。
プロマシアおもしろそー(´・ω・`)
ラッキー7げっつぅ


――――一 さん 2004/09/22 02:33 [ 編集 ] ID:x/YS0zG2

いやぁ〜 画像いっぱいで見やすいよWang君

しかし、暗い描写が多いな。気のせいか


よーくかんがえよー さん 2004/09/22 02:36 [ 編集 ] ID:Akv9KKQg

老婆心ながら、落ち着いたらといってますが
NAと混ざって攻略するか(できるか?)もしくは同じような方と
と思ってるなら、この先ヤバイ事になると思います

プロミヴォン自体1PTではBCルームまで突破するのも苦労する仕様になっているので、今のようにすぐフルアラになったり、他PTが多いから自然と協力しあったり。というようなスタイルじゃないとキツイと思われます

友人の協力仰ぐにしろ、ホラなんか誰も良い思い出ないですから
みんなが苦労してる時に静観してた人間なんかの手伝いに、誰も良い気はしませんよ。

鉄は熱いうちに打て です。悪いことは言いません、早めにいっときましょう。プロマMのクリア可能寿命は、ジラMなんて問題にしないくらい早いです


ブルータス さん 2004/09/22 02:43 [ 編集 ] ID:+59hmcDM

釣り護衛クリアしても同じ週に他の護衛クエできるみたいです。
報酬がランペール戦記だったし、退魔シリーズ扱いなのかもしれません。
釣り護衛面白いですよ。私は初めてやったとき腹よじれましたw


らきょう さん 2004/09/22 02:44 [ 編集 ] ID:rCziNt2o

プロミヴォン諦めたので頑張って新エリアの画像上げてください。


love さん 2004/09/22 03:33 [ 編集 ] ID:QInPKjBA

>>みんなが苦労してる時に静観してた人間なんかの手伝いに、
>>誰も良い気はしませんよ。

そうかなぁw
そんなこと考えたこともないや・・・


しきょ さん 2004/09/22 03:36 [ 編集 ] ID:E4ydJeqE

私もプロミヴォン諦めました。
まだ半年しかやってないシーフ50 
サポ戦士/忍者/白25しかもってない私には荷が重すぎたようです 


こそ さん 2004/09/22 06:45 [ 編集 ] ID:JWaKHkkg

新エリアのギルド桟橋でカエル釣りに生きたハエを使うみたいなことを
NPCが言ってました。
ジャグナーのアウトポストよから少し東の、
川を越えたところにある虎の穴の奥にあるエリアから船にのれます。


パママー さん 2004/09/22 08:34 [ 編集 ] ID:ubBXnEgE

現在ホラ攻略中です(´・ω・`)
これ、野良でクリアした人尊敬します…
わんさんPTも流石ですね…皆すごいなぁ(*´ω`)


赤吟 さん 2004/09/22 08:38 [ 編集 ] ID:LExVdcsU

私もプロマシア購入あきらめました。


ぽぽ さん 2004/09/22 09:44 [ 編集 ] ID:mI3Gbazk

更新お疲れ

次回も期待してますよ


らぐ さん 2004/09/22 10:56 [ 編集 ] ID:5wpjjEHA

プロミヴォン野良でクリアできなくて結局身内でクリアしました。ミッション2−5で止まっております、ボスに勝てなひ(;´д⊂)


もそく さん 2004/09/22 11:54 [ 編集 ] ID:rElr49b2

プロミヴォンホラクリアしました。(日曜夜)
BCまで40分程、BCは6分前後の1時間位で終わりました。
辛かったのはあまりの重さに画面がカクカクした事くらいですね。
構成は狩狩戦戦白白。(前衛は全てサポ忍)
狩は左右に分かれてヘイト調整しながら削り、戦士が空蝉でタゲ回し、残り3分の1で狩二人がアビ全開、あっけなく勝てました。
あとBC突入する前はプロ、食事禁止。
戦闘中は常時バ系、毒を維持。
ちなみにBCまでは2ptのアライアンスで行きました。


z さん 2004/09/22 11:55 [ 編集 ] ID:bNwV6Rt+

普通に野良で全部クリアしました。
最初のとこにいる楽敵からでも取れるボス用アニマとかもありますし、
時間がたてばたつほど(後続の人ほど)楽にクリアできるかと、
・・・そこら辺のバランスは最近ちゃんと取れてるような気がする。


料理 さん 2004/09/22 14:15 [ 編集 ] ID:TVZB4Kw2

ワンさん 栗ごはんは、ごはんたく時にだししょうゆ入れると
おいしいですよ、ちょっと味がつくらいです


b さん 2004/09/22 14:29 [ 編集 ] ID:z6LYip8Q

前回と今回のタイトルの意味がわかりません。
何か元ネタがあるのでしょうか?

あとタブナジアのSSに写ってる赤は、かの勇者でしょうか?
何着てるんだろ?


ウサギ さん 2004/09/22 15:48 [ 編集 ] ID:swAF4fGM

ウチのLSでもプロミヴォンに二度と行きたくないと言ってる人が多いです。
私は未経験で難易度がわかりませんが、ちょっと寂しいなって思いました。


へっぽこ さん 2004/09/22 16:20 [ 編集 ] ID:KJ4FbdgU

プロミヴォンは何とかクリアしたんですが、その後がさらにつらい・・。
混んできたらアイテム取り合い!BC長蛇の列!なんてことになりそう。
ワンさんもう3章ですかー!続き楽しみにしてます。


調査員No.3 さん 2004/09/22 16:22 [ 編集 ] ID:wwcK4b0c

>bさん
元ネタはたぶん宮沢賢治の作品ですよ。
「クラムボン」でしょう。


(´∀`) さん 2004/09/22 16:27 [ 編集 ] ID:LISMg8Ms

そりゃあないぜハラペーニョ!


たるる さん 2004/09/22 16:31 [ 編集 ] ID:tqPqC4YE * この記事は1回編集されています

プロミヴォンの入り口あたりで経験値稼ぎをしようかと思っている私は異端児なのでしょうか…。
75のジョブでは厳しい楽敵も、30なら倒せるのでメリポを細々と稼いだりできそう!
私が行ったときの感じではメア>ホラ>デムの順で強かった気がしました。
ボスの使ってくるWSの運などもあるかもしれませんね。

宮沢賢治の「やまなし」という作品ですね。
小学校5年生の国語の教科書に載っております。
その中に出てくる一説を、クラムボン→プロミヴォンにもじったものだと思われます。
クラムボンとは賢治の造語で、かにの視点から見た泡を指すようです。


b さん 2004/09/22 16:52 [ 編集 ] ID:z6LYip8Q

なるほど、宮沢賢治が元ネタですか。
全然分からない・・・

クラムボンでググったら変なトコが沢山引っ掛かったよ orz


マイケル さん 2004/09/22 17:02 [ 編集 ] ID:HqUlvk9Q

やまなし懐かしいですね


ぽぽ さん 2004/09/22 19:29 [ 編集 ] ID:mI3Gbazk

わんさん、ぜひこの店に行ってみてくだされ。

http://www.aji-tasuke.co.jp/index.html
味太助 水道橋分店 〒101-0061
東京都千代田区三崎町3-7-13(三大企業ビル2階)
TEL 03-3234-1249


G さん 2004/09/22 19:30 [ 編集 ] ID:jmWEp246

初カキコです!
いつも楽しく日記読ませてもらってます。私は、戦士60まであげてジラートの発売と同時に課金をやめて以来、一切課金もログインもせずに今日まできました。
三ヶ月課金をしないとキャラのデータは消えると聞いていたので、やめてから一年半たった今、当然データは消えたと思っていました。
ところが、先日FF11をはじめたいと言っていた友人に、ほこりをかぶっていたHDDやらプレステ本体やら一式貸してあげたところ、私のキャラのデータや、読んでいなかったフレンドのお別れメッセージまで残っていたと聞いて驚きました。
そういうことってあるんですね。消えたと思っていたデータがあるとわかって、また久しぶりにやりたくなってきた今日この頃です。これからも日記がんばってください!応援してます。


モルボン さん 2004/09/22 19:58 [ 編集 ] ID:2wroEabI

プロミヴォン厳しいですが、1PTでもボスまで辿りつけますよ〜
私は、急いで楽しめないミッションほど嫌なものは無いと思ってますので、
6人シャウトで集めて行ってきました。
戦/忍、戦/忍、狩/忍、白/黒、黒/赤、詩/白の編成で突入。

ワープゾーン出す敵Memory×××は狩さん1人で攻撃。
他メンバーは狩さんのHP回復&雑魚処理。
合図を出してそこそこ雑魚掃除した後、直後に玉を壊す感じで。
1層、2層は雑魚2匹倒した直後に玉壊すのがいい感じです。
3層目のワープは雑魚が多過ぎますので、玉壊した直後にララバイで眠らせます。
起きない内にワープへ直行で上まで行けます。

ボスはほんと火力勝負になりますので、アイテム類、食べ物等は
惜しみなく使いましょう。あと2Hアビ使えずに死ぬ場合もありますので、
呪符リレイズ、リレイザーなども持って行きましょう〜。
場所によって必要な物異なりますが、毒薬1D、やまびこ草1D、毒消し1D、
ハイポ3〜5、ヤグドリ3〜5、イカロスウイング等あれば大丈夫かと。


ロラン さん 2004/09/22 22:46 [ 編集 ] ID:X4Wo4lmQ

PStwo発表の前日にBBパック買ってたからかなりショックだったけど
HDD非対応だったので安心しますたw
一番最初の型番からの買い替えでその静かさに驚いてます


ひげキャラ さん 2004/09/23 00:32 [ 編集 ] ID:9gdbuCNs

プロミヴォンのボス苦労しておられる方が多いようなので、僕らが考え出した攻略のせときます。
 プロミヴォンのボスは基本的にはほぼ100%間違いなく「しっぺ返しボス」です。
 強力に削ろうと早い段階から、連携とかかますとひどいことになります。
 だから、70%ぐらいまで徹底的にケアルワークして、精霊なし、連携もしなければ
 例えば

・デム 70%ぐらいまで行っても、ザコ1匹しかわかない
・ホラ 吸引なし
・メア 木馬・急所突き一度もなし

 こんな感じになります。
 んで、70−80%削った段階で、一気に連携>MBとかすると、あっというまに終わります。
 この攻略で、実際薬品ほぼなし、ヤグドリ数本の世界で3カ所とも攻略しました。
(とは言っても・・・それまで3回ぐらい負けたんですが(笑))

 だから、別に忍盾必須じゃないですし、偏った構成のPT組む必要もないですよ。


むぅ さん 2004/09/23 02:22 [ 編集 ] ID:TJp4D91w * この記事は2回編集されています

3箇所とも1PTで深夜回ったのですが、
そんなにきつくなかったですよ^^;
PT構成は戦狩狩狩白詩で前衛は全員サポ忍で行きました。
狩人がいいよ、って言う情報だけを頼りに組んだ構成ですが余裕でした。
道中も、深夜1PTということですべて3箇所とも寄生できませんでしたが
玉の所は戦狩で雑魚掃除、狩狩で玉攻撃、白は回復、詩はバラマンボなど
1,2階は適当にしていいと思いますが、3階のとこは玉を倒したとき
ララで雑魚寝かさないとイベントキャンセル喰らって取り残されます。
BCは狩り三人で三角形の布陣を敷き、真ん中で戦士がヘイト管理。
白さんは階段上で回復、詩人さんも回復でした。
まったく情報がないと同じ状況だったんで、
先出の食事とか強化を実施すればもっと簡単だったかも^^;<ホラの話
でも、3箇所すべて回って7時間だったので
探り探りで行った割にはいいほうかな?
一応薬品は、前衛毒消し・聖水・毒薬・やまびこ1Dづつ、ハイポ10本
      後衛ドリンク8本、毒6個、ハイポ保険で5本
これでも3箇所回ってあまりました^^;みなさんもがんばって^^ノ


キュス さん 2004/09/23 02:52 [ 編集 ] ID:wfLRimbE

ホラクリアしたです〜。忍忍忍白白黒で・・・w
まぁ、普通にいけましたねぇ。ハイポにドリンク、毒あたり飲んだりして。
んで・・・今日お手伝い&LS企画、猫オンリープロミヴォンってのを行って見ましたw18匹の猫が虚ろな世界を駆け巡る、中々に面白かったですw
まぁ、ボスは負けたりしましたがw

まあ、勝てない相手じゃ無いんで、皆さん頑張ってくだし〜


ふふん さん 2004/09/23 03:02 [ 編集 ] ID:PMhnypPk

わんさんはじめまして^^
ミッションよりもクラムボンwよりも、ひどく興味引かれる単語があったのでカキコ^^
祖谷のかずら橋をご存知なんですか・・・
なんとも懐かしい風景が蘇ってきました。おかげで、FFXIの中で昔暮らした景色をなぞることになりそうです。
クラムボンの先が祖谷なら、アットワは大歩危小歩危とかね^^
わんさんありがと^^


Lin さん 2004/09/23 07:02 [ 編集 ] ID:pxmyE9gk

クラムボンってアーチスト居ますしね。
CD全部持ってますが。

今回のミッションはあきらめてます、まあ統制取れたLSに
いたらきちんと攻略できそうですが、野良はね・・・・・・


う〜ん さん 2004/09/23 07:56 [ 編集 ] ID:HTWhNQRA

8月に自分で立てた企画がもう忘れ去られてるのだけど。ところで、いつになったら質問には答えてもらえるのかい?Wangさん??
いや、まあ面倒になった。ならそれまでなんだけどねw


おお さん 2004/09/23 08:01 [ 編集 ] ID:UzXejlJY

そのうち難易度が下がったり、クリアしやすくなる何らかの修正があるだろ。
今しかクリアできないみたいなこと言ってる奴らは焦りすぎ。


いぇ〜〜ぃ さん 2004/09/23 08:18 [ 編集 ] ID:qAI3drMs

釣り爺護衛で生首釣りますよ、あとカエルとかモンスを頻繁に釣り続けます


Lin さん 2004/09/23 10:16 [ 編集 ] ID:pxmyE9gk

そんな護衛はいやじゃ〜〜(ぷ


uha さん 2004/09/23 10:45 [ 編集 ] ID:vuHWc1Vo

>>う〜んさん

こういうタイプいるよねw自分の落ち度に気がつかないで偉そうなやつw



 * この記事は削除されました。


フライフィッシング さん 2004/09/23 11:26 [ 編集 ] ID:3AQH3A4I

漁師ギルド生産指定品クエのポイント交換の だいじなもの で
フロッグフィッシングがあったような無かったような?
ルフェーゼ蝿はそのスキルを使ってファノエ運河南桟橋から乗る
井守ヶ淵ルートで釣るのがいいのかも。


あらららら さん 2004/09/23 23:23 [ 編集 ] ID:L475Io/I

>う〜ん
全部答えてあったジャン


. さん 2004/10/09 13:53 [ 編集 ] ID:V7oN5oQw

>うーん さん 2004/08/10 21:18 [ 編集 ] ID:FQS2uYdQ * この記事は2回編集されています
上の方にもありましたが、

ワンさん企画:大オフ会なんて開きませんか?

それと、住んでいる場所はやはり平和台ですか?


Wangより
A1:すいません、オフ会は開く予定ありません。
 ある程度、意志の疎通をはかれた人でないと、怖くて会えませんです・・・
A2:ぶっちゃけ綱島です。


よほど、Wangさんに会いたかったみたいだねw


ビッグエコー 三軒茶屋 さん 2014/11/09 00:56 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいのレイアウト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ビッグエコー 三軒茶屋 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/ECCO-357/gf@4@2014110717114917xv.html


エトロ ベルト さん 2014/11/09 00:56 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
エトロ ベルト http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/ECCO-357/hf@4@2014110722523190rn.html


ムートンブーツ 履く時期 さん 2014/11/09 00:56 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 いくつかのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は素晴らしい良い素晴らしいを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
ムートンブーツ 履く時期 http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@0@1@72014110802141395dd.html


ディースクエアード デニム シルエット さん 2014/11/09 00:56 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
ディースクエアード デニム シルエット http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/dsq-471/bdzd2@2014110801261008mp.html


アグ公式ホームページ さん 2014/11/09 08:48 [ 編集 ] ID:sP4I+zlc

; これについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた好奇心あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると為替と戦略他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。
アグ公式ホームページ http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/emu-1423/@1@1@12014110723390901yp.html


ダウンジャケット 白 さん 2014/11/09 08:48 [ 編集 ] ID:sP4I+zlc

ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、問題が苦戦それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための 私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
ダウンジャケット 白 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@1172014110723014028mb.html


メンズ ブーツ 春 さん 2014/11/09 08:49 [ 編集 ] ID:sP4I+zlc

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイウェブサイトである全く同じニッチ|だろ真にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 乾杯!
メンズ ブーツ 春 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/emu-1423/@9@2@22014110804272016lv.html


ブーツ 履く さん 2014/11/09 08:49 [ 編集 ] ID:sP4I+zlc

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託 が、それは思える私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック停止から守る?私は確かに真にと思い、それを感謝しています。
ブーツ 履く http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/emu-1423/@3@5@62014110802021730jy.html


etro通販 さん 2014/11/09 08:49 [ 編集 ] ID:sP4I+zlc

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? !
etro通販 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/ECCO-357/sn@4@2014110722361416mi.html


ムートンブーツ 濡れ さん 2014/11/09 19:07 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

オハイオ州からのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は愛情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ素晴らしい非常に良い素晴らしいサイト!
ムートンブーツ 濡れ http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@5@7@02014110804150999wa.html


大人のブーツ さん 2014/11/09 19:07 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがされている ?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私がう見つけたいものより守ら安全な。 提案ソリューション何かありますか?
大人のブーツ http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@4@4@12014110801555867ya.html


ダウンジャケット mont-bell さん 2014/11/09 19:07 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

ねえややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ体験私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ダウンジャケット mont-bell http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/duvetica-352/@@@8492014110721181059iv.html


ディースクエアード 店舗 東京 さん 2014/11/09 19:07 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

この設計は信じられない!あなたは確かに面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑) を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
ディースクエアード 店舗 東京 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/dsq-471/cidt5@2014110801175875sh.html


ムートンブーツ ビジュー付き さん 2014/11/09 19:07 [ 編集 ] ID:AEaEqnyA

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ムートンブーツ ビジュー付き http://caroleridley.com/wp-content/themes/emu-1423/@2@6@42014110803191105jc.html


gc emu さん 2014/11/10 03:58 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

しかし、しかし私は知りたいしワンダフルポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 おかげ!
gc emu http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@5@9@82014110718043358zj.html


ビッグエコー ドリンク 値段 さん 2014/11/10 03:59 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

あなたたちはである??何あまりにも私は本当に好き。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
ビッグエコー ドリンク 値段 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/ECCO-357/td@8@2014110722022091py.html


アグ販売店 さん 2014/11/10 03:59 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイト{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!
アグ販売店 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/emu-1423/@4@1@52014110800461446yv.html


エミューとは さん 2014/11/10 03:59 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 や提案何かを持っていますか? 感謝を
エミューとは http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@4@7@32014110719420429qg.html


p デュベティカ ダウン ど さん 2014/11/10 13:01 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と視覚的な魅力。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に極めて 速い上の私のため Firefoxの。 エクセレントブログ!
p デュベティカ ダウン ど http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@0542014110803482469zi.html


ディースクエアード クールガイ 画像 さん 2014/11/10 13:02 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの に寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
ディースクエアード クールガイ 画像 http://injectionrhinoplasty.org/wp-content/themes/maya/dsq-471/wxjb1@2014110803135234ze.html


ムートンブーツ mou さん 2014/11/10 13:09 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム あなたがすることが起こるあなたがしている ?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私は思います見つけたいものより安全な。 何かありますか?
ムートンブーツ mou http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@0@6@82014110803582260nn.html


ブーツ 大人 さん 2014/11/10 13:09 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
ブーツ 大人 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@7@4@62014110802235641dd.html


エコー株式会社 さん 2014/11/10 13:09 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブ精通ので、私は100%ではないんだ正。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯
エコー株式会社 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/ECCO-357/xa@8@2014110719260245qp.html


ブーツ 海外ブランド さん 2014/11/10 20:59 [ 編集 ] ID:TIbu1his

オラ!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う仕事仕事を続けてください!
ブーツ 海外ブランド http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@9@6@22014110802183198gg.html


duvetica aoyama store tokyo さん 2014/11/10 20:59 [ 編集 ] ID:TIbu1his

あなたのためにサイトブログあなたは著者記事の作者を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私にメール興味あれば。 ありがとうござい!
duvetica aoyama store tokyo http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@2122014110722372665fa.html


メンズ ブーツ お兄系 さん 2014/11/10 21:00 [ 編集 ] ID:TIbu1his

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 さまざまな数の各種に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は非常に良いを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
メンズ ブーツ お兄系 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/emu-1423/@6@5@82014110803355824cc.html


ディースクエアード ドレスシューズ さん 2014/11/10 21:00 [ 編集 ] ID:TIbu1his

ロサンゼルスからのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ優れたサイト!
ディースクエアード ドレスシューズ http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/dsq-471/mmsz9@2014110721504743mz.html


ムートンブーツ ミドル さん 2014/11/10 21:39 [ 編集 ] ID:LBl47qNk

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログサイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイウェブサイトであるまったく同じニッチ|だろ確かにあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 謝辞!
ムートンブーツ ミドル http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@2@2@12014110801282940lf.html


エミュー 通販 さん 2014/11/11 14:22 [ 編集 ] ID:b3+rehKE

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと好奇心したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブスマートので、私は100%ではないんだ必ず。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 感謝を
エミュー 通販 http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/emu-1423/@6@0@22014110800030428wy.html


ムートンブーツ 軽量 さん 2014/11/11 14:23 [ 編集 ] ID:b3+rehKE

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb??ページをについて調べることを楽しみにしています。
ムートンブーツ 軽量 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@6@3@02014110802534916ch.html


ダウンジャケット 修理 さん 2014/11/11 14:23 [ 編集 ] ID:b3+rehKE

おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 グレート色の選択!
ダウンジャケット 修理 http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@9272014110723264888sg.html


ディースクエアード ダウンジャケット ブルー さん 2014/11/11 14:23 [ 編集 ] ID:b3+rehKE

カリフォルニアアイダホからのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上の あなた。私は楽しむ知識あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ素晴らしい非常に良い素晴らしいサイト!
ディースクエアード ダウンジャケット ブルー http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/dsq-471/hkok4@2014110804482875gb.html


ビッグ カラオケ さん 2014/11/11 14:23 [ 編集 ] ID:b3+rehKE

あなたたちは通常、??何あまりにもみんな大好き。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 追加私がした働く男を続けてください。
ビッグ カラオケ http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/ECCO-357/sv@4@2014110723554707hg.html


ダウンジャケット 皮脂汚れ さん 2014/11/11 22:26 [ 編集 ] ID:+8GFIrgw

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には応答を?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
ダウンジャケット 皮脂汚れ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@2782014110722352433rj.html


ディースクエアード ポロシャツ さん 2014/11/11 22:57 [ 編集 ] ID:2XE0ElTA

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム 利用と協力?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私は思います見つけたいものよりリスクフリー安全な。 何かありますか?
ディースクエアード ポロシャツ http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/dsq-471/mcbd7@2014110720292175xg.html


デュベティカ ダウン レディース オークション さん 2014/11/12 04:08 [ 編集 ] ID:d8WjtnOc

それは、現在そこにプラットフォームを利用可能な が表現エンジンBlogEngineのように見え 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
デュベティカ ダウン レディース オークション http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/duvetica-352/@@@2262014110800481022om.html


エトロ ジャケット さん 2014/11/12 04:09 [ 編集 ] ID:d8WjtnOc

そこにこんにちはこんにちは私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
エトロ ジャケット http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/ECCO-357/dr@5@2014110722481701js.html


ブランドのバック さん 2014/11/12 04:09 [ 編集 ] ID:d8WjtnOc

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてが必要な取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ正。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 それを感謝
ブランドのバック http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/ECCO-357/cd@3@2014110721150539zz.html


ムートンブーツ レディース ugg さん 2014/11/12 04:09 [ 編集 ] ID:d8WjtnOc

私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? あなたが祝福感謝を!
ムートンブーツ レディース ugg http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@5@7@52014110803563811ks.html


ディースクエアード ベルト モダンブルー さん 2014/11/12 07:31 [ 編集 ] ID:5duT4rW+

うーん、それが見えるあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライタールーキーのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
ディースクエアード ベルト モダンブルー http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/dsq-471/qkes6@2014110800594126mb.html


通販 小物 さん 2014/11/12 07:31 [ 編集 ] ID:5duT4rW+

それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこのに寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
通販 小物 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/ECCO-357/cy@6@2014110722103688hc.html


モンクレール ダウン レディース さん 2015/01/08 14:44 [ 編集 ] ID:2k2utSRo

1 寰℃^?淬?_?????????????竦s??br/>???_???儷zin???<br/>モンクレール ダウン レディース http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷????????????<br/>???_???儷 ?禍?????br/>_??????? ?????br/>モンクレール ダウン レディース http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷?gセ搴??_?


http://chillihead.co.za/Grau-Signal-schwarz-Seegr眉n-2014-M盲nner-Nike-Free-50-Sportschuhe-zQNQrjIfOqNngru7K5l.html さん 2015/07/25 06:47 [ 編集 ] ID:Yg71MLo6

he
http://chillihead.co.za/Grau-Signal-schwarz-Seegr眉n-2014-M盲nner-Nike-Free-50-Sportschuhe-zQNQrjIfOqNngru7K5l.html http://chillihead.co.za/Grau-Signal-schwarz-Seegr眉n-2014-M盲nner-Nike-Free-50-Sportschuhe-zQNQrjIfOqNngru7K5l.html


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。