記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2004/09/15 21:48

>たしかさん
>たしかレベル制限ガリスンで死亡した時に、元のレベル基準で
>経験値が減る状態があったように記憶してます。

なるほど、死んだ時に確認してませんでしたが、そうだったんですね〜!

>凸凹さん
書いてはあったんですが、<>を半角で書くとタグと誤解されて表示されなくなってました。
かといって、それを表示できる形に変換すると今度は、タグがつかえなくなるしで・・・
ってことで大文字で直しときました〜w

>ええとさん
まあ、私が映画を作るわけではありませんので(^^;
あと個人日記なんで思ったことをツラツラと書かせて頂いております。

>おさん
確かにとてとかにサポ召喚の履行で当たる気はしませんね・・・

>nonnoさん
タルットカードはなんか、本棚の上に転がっておりますw
文章は本当は人に見せられるレベルまで達しておりません。
最低3回は自分で読み直してからアップしたいところですが、時間が取れなくて
読み直しすらせずにアップしてますし・・・
稚拙な文章で申し訳ないですm(__)m

>けもけもさん
他のジョブの方でも結構重要なポイントだと思います。
いままで見ることのできなかった敵のTPがわかるわけですから(^^)

>M.Wilmotsさん
PS2を切り捨てれば更新はまだ続けられるでしょうが、PS2を念頭におくと限界は近いので、
次世代機になるときはきっと別の世界にするでしょうね。
その時はまた新しい冒険が始まるってことで楽しみですよ(^^)

>ぽこたんさん
アポカリプスはまだ行ってません。
でも、知り合いの感想は口を揃えてアポカリプスでした。
あと、「わん」だと何度言ったら(以下r

>がーんさん
PCでちょっと操作したとき、やっぱり「レシピが調べられ〜ん!!」と、困りました(笑)

>あぁ〜さん
経験値と金庫を結びつけるのはさすがにしないでしょう(笑)

>ぬるぽさん
なるほど。となると飛竜も一緒にジャンプできる意味ってなんでしょう?
ダメージがあがるのがメインなのかな?

>白魔@ラムウさん
コラムですかぁ・・・
書きたいネタはあっても、それを書く時間がないのが・・・
時間がほしいなぁ・・・

>ぽちさん
あれも当然そうですけど、アレ以外にもいっぱい伏線らしきものはあって、
そしてその伏線が全然活かされてない気がしたんですよ。
アレも説明がないので結局、なんであの2匹が敵対関係にあるのか、
今までのワーウルフは従っていたのかがさっぱりでした。

>――――一さん
いま、プロマシアのサントラも製作中らしいので、それを買うのが吉とでています(笑)

>とおりすがりさん
単純な弱体でなく、今まで防げなかったものも防げるようになるので、
強化にもなっているってことですか。
それなら安心ですね。

>白75さん
連携サーチに履行は夕べの時点で加えてあったり(´・ω・`)
あと細かい誤字はよくするので気にしたら負けですよ!
ツッコミ疲れます、きっと(笑)

>びびんばさん
たぶん、タイトルのところです(笑)
PS2の買い替えは、また壊れてから考えます。

>にぅにぅ大統領さん
税込み、送料込みで9450円でした。
光学ユニットの交換はたいていその値段になります。
というか、ほとんどの修理はこれです。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。