わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/09/05 確変 No.0000014673
Wang さん@管理人 2004/09/07 01:26 [ 編集 ] ID:/SQF4thM


先日、餃子の話を載せたら大反響でしたのでまた餃子の話を書きます。
半分本当だけど半分嘘です。
9/1の日記へのレスで、色々なお店を紹介してくれまして本当にありがとうございます。
いくつか行ってみたい餃子屋さんがありました。
宇都宮もちょっと遠いですが、聖地なのでいつかは行ってみたいと思っています。

で、その中のpampamさんの書き込みに「ホワイト餃子」という単語があり、
大学生の頃に、よく金沢まで行って食べてた「第七餃子」に似てるな〜、と思って調べてみたら、
なんのことはない、技術提携店でした。
どおりで似てるわけだ!(笑)
研究室に夜中にいると「餃子食いにいくか!」と突然4人で車で出発とかよくしたなぁ・・・

それを見てるうちに、久しぶりに食ってみて〜!!!と思う気持ちがムラムラと。
まさかチェーン展開しているとは思わなかったので調べもしてませんでしたから。
そこでホームページで近所にチェーン店がないか調べてみると、横浜の天王町にあるではないですか!
これなら30分くらいでいける!
ってことで日曜に頭痛を抱えながら食いにでかけたのでありました。


焼き餃子と水餃子を頼んでみました。
まずは水餃子。
うーん、普通だなぁ・・・
第七餃子の水餃子はもうちょっとスープとかが美味かった覚えがあるんだけど、
思い出で美化されてるだけかなぁ?


そしてお待ちかねの焼き餃子登場!
これだよ、これ!!
この丸っこい、独特の感じのする餃子。
皮がぶあつくて、もっちりしてるんだよね〜。
この凄まじいまでのボリューム感は学生の頃に食した第七餃子の餃子そのもの!!
自分の好きなタイプのつゆだく餃子とはちょっと違うけど、これはこれで美味い!

ついでに冷凍タイプのお土産も買って、ご機嫌でスロ屋に寄り道。
やっぱり北斗の拳に座って、6kつっこんで18連チャンひきました。
曲は流れど、残念ながら愛は取り戻せず!
と思ったらすぐに引きなおして8連チャンし、300回まわして終了。
+51kでホクホクで帰りました。
頭が痛かったのもふっとんだぜ!


ここで終わったら前回と一緒になるので、ちゃんとFFのことも。
土曜のお昼に、再びザルカバードのガリスンにいってみました。
メイン6人、外部2人です。
外部からは魔法支援や手助けはできないので、あくまで普通に地上にいる骨とか目玉の掃除係です。


今週はザルカはウィン支配だったのですが、守護隊は当然タルタル!
しかし、このタルタル、かぼちゃ頭にトリートスタッフを装備しているのが混じってるんですが・・・
お前は本当に守る気あるのか!?

NPCへのツッコミから始まったガリスンですが、第一陣は余裕、第二陣もまあなんとか。
外部で雑魚を片付けてくれているのもだいぶありますね。
そして第三陣。阿鼻叫喚でした。
ムリ! 多すぎ! 寝かせてもタルタルが起こすし!
かろうじて第三陣は片付けたものの、自分とナイトさんが倒れて残り4人。
第四陣にはなすすべなく惨殺されました(;´д⊂

うーん、これははなから6人で戦う前提になってないのでしょうかねぇ?
12人くらいのアラでこいってことか?
次こそは!!


夜は裏ザルカバードに行きました。
が、またもや見事にかち合って、約4時間待ち。
これ辛いですよ、ほんと。
3日制限はこのままでいいので(というか、これがないとますますかち合う)、
ミラーサーバーを是非・・・

しょうがないので、この時間の間に指定生産をしようと思ったら、
この日はベノムクローで、元になるダーククローの在庫がなし。
材料だけ買ってザルカに戻って、LSメンバーにダーククローを作ってもらい、
さあ猛毒を塗るぞ!と合成をしたら・・・
パリーン!
(;´д⊂

でも、ダーククローは残ってる! よかった・・・
気を取り直してもう一度。

パリーン!

むっきー!!!Ψ(`Д´)Ψ
なんでスキルの低いレシピでこんなにしょっちゅう割れるねん!!!
せめてHQ判定で割れたのか、ノーマルで割れたか判るようにならんかな〜?
最初の合成エフェクトをHQのエフェクトで表示しといて、最後の瞬間だけパリーンっと。
それなら周りに

「はっはっは。HQ判定で割れちゃったよ」

と言えるのに。
蜜蝋とかで割れると、

「まてっ! 違うんだ!
 オレはこんなレシピで割れるようなスキルじゃないんだ!
 そんな目でオレを見るな!」

とか思ったりしませんか? 自分だけ? ゲームなんだから気にするなって?
確かにそうなんですが、なんだろう、「HQ判定がでたので割れちゃった」という、
自分的納得度は得られると思うんですよ(;´д⊂
今の仕様だと、なんで割れたかわからないから、「また割れたよ! 低スキルなのに割れすぎ!」
という気持ちばかり残ってしまって・・・

まあ、HQ判定で割れてる、ってのも体感で言ってるだけで、本当はただの失敗かもしれないんですけどね。
ただの失敗だとしたら、その割合が多すぎるからHQ判定なんて言葉が出来たのだと思いますが。
でもあれか、HQのエフェクトがでてからパリーンだと、スーパーリーチが出ながら外れるようなもので、
余計にむかついたりするかな・・・?

ああ、だいぶ話がそれました。
材料のダーククローがなくなったので、それ以上やる気がおきませんでした。
そんなこんなで4時間後。
ようやく先に入ったチームが出てきて、自分達の番になりました。
時間はすでに0時近く。
「今から入ると明日厳しいので今日は諦めます」と落ちた人が何人かいて、40数名で裏入りすることになりました。

またドロップ悪いんだろうなぁ、と思っていたら、これがこの日は何が起きたか大確変!!
いきなり100枚紙幣を出したと思ったら、シ忍ナ暗白、あと狩だっけかな?
の、レリック装備がボロボロと!
1個でた瞬間は、

「お〜! 久々にきたね〜!」

だったのが、どんどんドロップするので、

「明日、サービス終了だよ!」

とか、

「みんなだまされるな! いまからメンテで巻き戻りだ!」

とか、もう半信半疑。 いままで酷い目にあったもんね(;´д⊂
さらに、それから100枚紙幣のドロップが2つあり、こっそりドロップ修正が入ったんじゃないかと
思わせるような収穫量でした。
毎回こうなら、やる気もでますよ!!
今日みたいな感じで、今後もジョブがかぶらず、いい感じで出るといいなぁ。

とりあえず、今回の収穫で一番大きなのはなんといってもシーフの両手装備でしょう。
とレジャーハンター+1がついているので、トレハン2+盗賊+両手でトレハン4だ!!
どのくらいドロップがあがるか今から楽しみです。
というか、コカ肉とかで各ドロップ率の変動を調べてくれる神とかいないかな(笑)

今回は思わぬ収穫量に気分も高揚し、人数も少ないのにそのまま闇王に突撃しました。
結果は

こんなんでしたが、まあ悔いはなし!


日曜日。
昼に起きるとなんとなく頭が痛かった・・・
夕べは裏への突入が遅くて4時まで起きてたからなぁ、と思いつつログイン。
こないだの夏休み以来、土日にちまちまと赤をあげていて、今現在Lv28になりました。
目指せLv37! あわよくばLv41!

パーティ募集をかかげて待つこと90分。
誘われそうもないのでシャワーでも浴びるかと、募集を出したまま風呂に入ると、
パーティに誘われてました(汗
ごめんなさい、募集出したまま席を外した自分が馬鹿でした(;´д⊂)
まだ募集していたらお願いしますと返したところ、無事に入れたのはちょっとラッキーでした。

そして久々にアルテパでレベル上げ。
カブト虫うまー! 忍者×2パーティうまー!
このうまさも高周波とかで空蝉が消えるようになると、ちょっと落ちるのかぁ(´・ω・`)
でもまあ、忍者2人のパーティとかなら、そんなに大きな差もでなさそうではあるかな?
ガを使ってくる敵とかに対しては同じような苦労をしているわけだし。

ってことで、3時間程度でLv31になって解散。
この調子ならLv37まですぐだぜ!!


と、このあたりで実は頭がむちゃくちゃ痛くなってました。
やばい、まじやばい。
2ヶ月に1回くらい、これくらいの超頭痛が起きて、ひどい時にはゲロを吐くんですが、
どうもそれっぽい。
峠をこすと普通の状態に戻るのでなんとか休まねば・・・

なので解散後、すぐにログアウトしてちょっと休憩。
小一時間ほど横になって休んでいたら頭痛が治まってきたので、
餃子を食べにでかけ、冒頭に繋がるわけです。

パチスロから帰宅後、頭が痛いのが吹っ飛んだと思ったら、やっぱりまだ頭が痛いので
早めに寝ようと思ったものの、23時からフェンリルへ行こうと約束してたので、それだけ片さねば・・・
再びログインして満月の泉へ。


はじめてのフェンリル戦。 メンバーはモモナ狩白赤。
うぉ〜!!!
短期決戦すべく、中に入ってオポオポネックレスと昏睡薬でTPため。
そしてダブル気孔弾で開幕。

一撃食らうとナイトですら300ダメージを受ける攻撃力。
フェンリルすごいな!
最初の猛攻で体力を半分くらい削ったのでいきなりアストラルフロウが来ましたが、
さいわい、全員生き残りました。 そしてナイス祝福!

一気にたたみかけようと百烈拳を使ったら、なんかすごい履行を食らって
むちゃくちゃ吹っ飛んで死にましたw

なんだっけ、裏バスの亀が時々使う、グ・ダの怒り?くらい吹っ飛びましたね。
20タルタルくらいの距離がありましたとも。

結構きつかったものの、なんとかゴリ押しで押し切って、無事にフェンリルゲット!
プロマシア前に済ませられてよかった!
ってことで即ログアウトして寝ましたとさ。
めでたし、めでたし。


alexis さん 2004/09/07 01:31 [ 編集 ] ID:CX5fyPlk

1げと?
これから読みますw


(=゜ω゜)ノ さん 2004/09/07 01:33 [ 編集 ] ID:wGainCjA

ワン様日記更新お疲れ様ですm(__)m

フェンリル・・・フレも忍者弱体前に行ったけどそんなに弱くなるのかな

裏はようやく4国終わったとこですいつかザルカに(*´д`*)


おまー さん 2004/09/07 01:38 [ 編集 ] ID:C8nPEKOU

3げとーーーーーーーーーーーーーー
餃子が食べたいですねぇ


アシュ さん 2004/09/07 01:44 [ 編集 ] ID:WkieuTME

いつも日記楽しく読ましていただいてます〜^^
これからもがんばってください〜(*'-')ノ

裏・・・いつになったらいけるのやら_| ̄|○


imoji さん 2004/09/07 01:47 [ 編集 ] ID:mfSayBhQ

1桁台なのでとりあえずw
いつも拝見しているんですが初めて書き込みしました。
同じく、これからゆっくり読みます(・V・)


まめ さん 2004/09/07 01:49 [ 編集 ] ID:ZzRl3yt+

にいはおいってきましたお〜
おいしかったっす。7時ぐらいにいったら10以上並んでたので9時前ぐらいにいったっす。
そしたら2人並んでて、すぐはいれたよ。
餃子おいしかったです。
これからもたくさん美味しいお店紹介したくださ〜いっ


暇な会社員 さん 2004/09/07 01:50 [ 編集 ] ID:PZNo7SZE

いつも楽しく読ませて頂いてます。こんな時間に更新お疲れ様です。
裏はまだ1回しか行った事ないですが、正直面白く無かったですね。
ほとんど死にに行った様な感じで・・・。

フェンリルはそのうちに成敗したいと思ってます。
次の更新、楽しみにお待ちしています。


にゃー さん 2004/09/07 01:52 [ 編集 ] ID:ZL5TfaeU

にゃー


おk牧場 さん 2004/09/07 02:05 [ 編集 ] ID:/7XKfkO6

なんか今日の日記
これぞわんわん日記って感じがしました^-^
でも、そんな頭痛までしてもやり続けるところが
抑制が効かない廃人みたいで
ちょっと哀れに見えました・・・。:(


他鯖錬金術師 さん 2004/09/07 02:22 [ 編集 ] ID:0TwNzqtQ

HQ割れというより、バイオリズムで割れやすい時割れにくい時があるんじゃないかなぁ、と僕は勝手に思っています。
この辺は公表してくれないでしょうから、思い込んどくしかないんでしょうがね。

次回VUでポイントどのくらいいるでしょうかね? 
100万とか平気できそうで、、、


小僧 さん 2004/09/07 02:40 [ 編集 ] ID:uObOgq26

頭痛大変そうですね・・・。
吐き気もするなら偏頭痛かも。
前兆現象(視野の一部の焦点が合わなくなる)があれば完璧。
最近は効く薬(イミグランとか)があるので処方してもらってはいかがでしょう。


まままー さん 2004/09/07 02:41 [ 編集 ] ID:EeF/d7j+

餃子ウマそー
北斗当たらないでつ(´・ω・`)


Israfel さん 2004/09/07 03:27 [ 編集 ] ID:asZwSyTk

合成のすでにスキルが上がらないレシピで割れたり、
ましてやロストしたりするのって、どうにかしてほしいですよねえ・・・
HQ(高品質)も、現状の仕様だと「偶然の産物」って感じですし。
腕のいい職人(そのレシピの上限+10〜20のスキル)が作ったものは、
ほぼ間違いなく高品質になるようにしてくれてもいいんじゃないかと
思ってるんですが。
せめて、ロストはしないようになって欲しいですね。

ガリスンのタルタルは大笑いしましたw
SS見ると、王冠かぶってるのもいるみたいですね。


たるA さん 2004/09/07 04:53 [ 編集 ] ID:+nXTNf5Q

合成は常に鯖内のPCのアイテムとギルをロストさせているんだぉ
どんなにスキルを上げても一定確率で失敗してロストさせられる
プレイヤーから見ればとんでもない糞仕様なんだけど
恐らくはインフレ対策の一環なんだぉ…

LV上げの時間が取れないからと合成メインで遊んだりすると
不条理なロストのストレスが積もり積もってブチ切れるぉ!


Camio さん 2004/09/07 05:57 [ 編集 ] ID:jmXW9wmQ

先日、指定生産品のスタンジャマダルに使うジャマダルを
4連続で失敗しましたよ・・・
錬金100+1 鍛冶56なのに・・・

結局、競売で完成品買いました・・・


盗賊さん さん 2004/09/07 06:05 [ 編集 ] ID:kDmdHTzk

裏お疲れさんです。
一応トレハン+2なのでがドロップ率は上がってるように思います
シムルグを5回やって靴3個インゴ1個ってな感じでした
キング蟹もやたら織物3枚出すようになりました
(気のせいで無い事を祈りたいです。


黒しっぽ さん 2004/09/07 06:24 [ 編集 ] ID:YNZztgfo

ナイト盾でもフェンリル倒せるんですね〜
自分ナイトなんで、すっかり諦めてました。
また挑戦する気になったよ、ありがとう


かわうそ さん 2004/09/07 07:23 [ 編集 ] ID:JvlaYsCw

その頭痛って・・・脳に血栓でも出来かかっているんじゃぁ・・・(汗


秘奥義・蒼天無影脚 さん 2004/09/07 07:27 [ 編集 ] ID:QhOePvjw

運が悪ければ、それくらい割れることもあるさ


れぢ さん 2004/09/07 07:40 [ 編集 ] ID:Ial0into

こんにちは〜
わんさんが第七餃子知っているとは!
驚きでしたw


yu さん 2004/09/07 08:26 [ 編集 ] ID:0MJ7ilzo

餃子の話も合成の話も頭痛の話も、どれも面白かったです。
あ、頭が痛いなぁっという時は
なるべく水分よけいめにとってみるとか。


werea さん 2004/09/07 08:40 [ 編集 ] ID:VzNOzirc

更新お疲れ様でーす。
ふぇんりるに吹っ飛ばされたのウケましたw
これからも日記ドンドンお願いします!


トラ さん 2004/09/07 09:28 [ 編集 ] ID:m3KXP2l+

ワンさん体に気をつけてくださいね〜(>_<) 
これからも元気なワンさんの日記楽しみにしてます♪


ぬるぽ さん 2004/09/07 09:36 [ 編集 ] ID:H7r4pBO2

>「まてっ! 違うんだ!
> オレはこんなレシピで割れるようなスキルじゃないんだ!
> そんな目でオレを見るな!」

分かるだけにハゲワロタ
確かにHQ判定とのエフェクト差は欲しい気がしますな。
今でも地味なのに。


>このうまさも高周波とかで空蝉が消えるようになると、ちょっと落ちるのかぁ
これはちょっとどころじゃない気がしますよ。
全範囲で空蝉が消えたら、サブ盾の空蝉も消えるわけで。
低レベルの忍x2の高い時給も消えるわけで。

まあ、箱をあけてみないことにはわからないけどね。


もじょ さん 2004/09/07 10:25 [ 編集 ] ID:tk0n7P0s

あぁ、その頭痛わかるなぁ
私も頭痛もちなので、いつものことといった感じでゲームやっちゃいますねw
私の場合は、痛いなと思ったらすぐ薬を飲んでしまうのでそうひどくならない事が多いかな
薬に頼るのはよくないと思うのですがね・・・

最近気づいたのですが、肩がこっている時によくなるようです
最近まで自分の肩がこっていることに気づかなかったのですが・・・


ケンシロウ さん 2004/09/07 11:37 [ 編集 ] ID:hal5Q1gg

毎回読ませてもらってます。
最近パチスロのお話が入ってるんでじっと見てます。

最近というか今月2回しかパチスロ行ってないのですが報告
土日は予定あるので 木金の2日勝負してきました
結果2日で3回のラオウ撃破 北斗の神がやどっていました
最高38連 マジデスw

思いっきりお話ずれましたが(自慢?w) これからも頑張ってください。
毎度楽しみにしてます


あ さん 2004/09/07 11:39 [ 編集 ] ID:ar7PSxX6

3時間程度って言うのがすごいな


もにょ さん 2004/09/07 12:03 [ 編集 ] ID:ASjxTdpM

うちの兄貴も同じような頭痛があるけど、眼精疲労だと思いますよ。
メガネしてたら眼科とか行って眼鏡orコンタクト新調したほうがいいかと。

予防策としては睡眠時間を多く取ること、ビタミンを取ることですかね…

もじょさんは肩こりも併発していますが眼精疲労から肩こり、頭痛に発展する
場合が多いです。


ほげほげ さん 2004/09/07 12:16 [ 編集 ] ID:hY/FZuJI

>黒しっぽさん
フェンリル戦、ナイトでもいけますよ!
ヴァナでは盾として忍者ばかり募集の掛かるフェンリル戦ですが
決して忍盾じゃないと倒せない、なんてことはないです。
私もナ75ですが、自分の時だけでなくフレの手伝いでも行ってますが、ちゃんと勝ててます。
わんさんも書いてるように攻撃力が凄まじく、長引くとまず負けると思うので
短期決戦が肝です。
文字通り、殺られる前に殺る!って感じで。
フェンリル取得うんぬんだけじゃなく、短い時間の中で非常に密度の濃い、熱い戦いになるので
すごく燃えますし、楽しいですよ。
個人的にはフェンリル戦は、闇王戦やカムラ戦を超えるベストバウトです。
黒しっぽさんも、仲間を集めてぜひ挑戦してみてください!^^


眼精疲労 さん 2004/09/07 12:24 [ 編集 ] ID:ZCRQTPvc

私は頭痛と吐き気と目眩で夜中に倒れて病院に運ばれたことがあるけど、
主な原因は眼精疲労でした。
検査後にお医者さんが「頑張りすぎだね。休みましょう」と言ってました。
一応薬はもらったけど基本的には休むしかないみたいで。
会社で10時間、自宅で数時間、合計で1日12時間以上もディスプレイ見てれば
そりゃぁ疲れて当然だよね・・・。
そんなわけで今ではFFやる時間がめっきり減りました。


あp さん 2004/09/07 12:50 [ 編集 ] ID:GMD2S6mw

ホワイト餃子って結構売ってる店多いんかな・・・
うち埼玉やけど、川越って所にもありました〜



 * この記事は削除されました。


白猫 さん 2004/09/07 13:10 [ 編集 ] ID:o48uwnis

いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)
フェンリルで飛ばされた距離を20タルタルってww

後、合成のHQ割れはほんと思いますよねぇ(^-^;)
「ちがうのっっ!」ってw
まぁ続けて作ってる時に、割れた後でHQ出来たら
「ほらねっっv」って心の中で思ってますww


えーっと さん 2004/09/07 13:24 [ 編集 ] ID:SLqzSwMk

また飯ネタかよ!


kuku さん 2004/09/07 13:45 [ 編集 ] ID:1WhOk4dc

頭部の血管収縮からきてる頭痛、俗に言う片頭痛ってやつですね。
まぁ仕事やゲームのやり過ぎによる眼性疲労が原因っぽいですが。

間違いなく片頭痛と診断されるでしょうが、一度
CTや脳波の検査をやった方がいいでしょう。

以前は、前兆が出た時点で飲まないと効かない薬
とかありましたが、今では痛くなってから飲んでも
すぐに効果の出るお薬がありますよ。


クマ〜 さん 2004/09/07 14:16 [ 編集 ] ID:exN0Hjjg

ウィルス性髄膜炎>偏頭痛>群発頭痛>原因不明
と診断され続けた私の頭痛は「未破裂大脳巨大動脈瘤」でした。
しかも外科手術不可能な場所に!
血管内手術をこの春受けました。いまでも軽い頭痛と眩暈は残ってますが
医者の言うには「破裂しなくなった(=即死はなくなった)んだから、治療は大成功でしたよ」とのことでした。
一度、大きな病院でCTとNMRを受診なさることをお勧めします。
(昔SEのゲーマーより)


亀赤 さん 2004/09/07 15:02 [ 編集 ] ID:AqjTfSSI

サンドからセルビナまでは1000タルタルぐらい?


ジャギのアホ さん 2004/09/07 15:16 [ 編集 ] ID:KNg+FVgg

日曜日北斗37連しましたよ〜
約5000枚が一撃ででました。
そのあとが問題、ジャギステージで2チェ2回も連続で引いたのに、はずれって;;そのあとサウザーでも2チェ2回連続引いたのに何も無し。(まぁこれは単純にはずれだとおもいますが。。)ジャギでの2回連続引いたのにあたらないのは納得できなくて。。愚痴です。;;


ちゃっく さん 2004/09/07 16:11 [ 編集 ] ID:TtRCMySc

鯖は違えどいつも楽しく見させてもらって&活用させてもらってます。
僕は転勤で金沢に来てるんですが、まさかこのサイトで「第7餃子」の
名前に出くわすとは思いませんでした(゜Д゜;)
確かに( ゜Д゜)ウマーですよね「第7餃子」 僕もよく行きます
・・・が車でないと行けないような場所だからビールが飲めない( ;∀;) カナシイナー
餃子とビールってセットですよね?コンボですよね?ね?


ギョウザ さん 2004/09/07 18:39 [ 編集 ] ID:e6cFjvSs

初カキコ〜餃子の話おもしろいし、なんたってうまそうだった〜w宇都宮の餃子もうまいっす〜w今度ぜひいってみてください〜v@^−^@v


けいと さん 2004/09/07 19:39 [ 編集 ] ID:CJXgBQUM

こんな丸い餃子もあるんですねー
私も食べてみたいですw


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! さん 2004/09/07 20:02 [ 編集 ] ID:evxE7FOs

餃子うまそうですねぇ(*'-')ノ


( ゜Д゜) さん 2004/09/07 23:37 [ 編集 ] ID:jW3jb+JQ

緑豆にスーバニってまだあるのかなぁ?
あと、コンチも・・・


死兆星 さん 2004/09/08 00:27 [ 編集 ] ID:OqBZMJQQ

最近自分は北斗で
・BB初当たり23回連続1撃死(虹オーラ3、赤オーラ3含む)
・2チェ3400回出現せず(ストレートで天井到達含む)
・5連続天井到達
などという神がかった不運に次々と見舞われ、
僅か1ヶ月で500k回収されました...
(信じてもらえないかも知れないけど実話です)

今、北斗七星を見たら本当に死兆星が見えてしまいそうで怖いです...
先月と先々月までは合計で+600kもいってたのに...(;´д⊂


餃子 さん 2004/09/08 00:48 [ 編集 ] ID:qQcKytos

腹へったな・・・


餃子 さん 2004/09/08 00:51 [ 編集 ] ID:qQcKytos

ちなみに死兆星さん、北斗はほんとそのくらい行きますよね・・・
設定読みずらいし、、、出るときはとことん出るんですけどねぇ( ・。・)


ぴー さん 2004/09/08 00:56 [ 編集 ] ID:ULbZ+ZKA

>もじょさん

私も同じですっ!自覚なし肩こり。
まったくこってる感覚なしですが、実際はひどいらしい。
眼精疲労→肩こり→頭痛って感じみたいですね。
(触って固いのは骨だと思ってましたw)
それが原因で頭痛を引き起こすのだそうで、
これが本当に辛い。
PT中に頭痛が始まって、しかもウマーなPTだったりすると
抜けたいと言い出せず、脂汗だらだら。息はぁはぁ。

こういう人は冷え性が多いらしいので、
シャワーだけでなくお風呂に浸かるといいらしいです。
私は血行が良くなったところで、手作り軟膏を塗りたくって
さらに血行をよくしてみたら、頭痛が少し軽減されたかな。


水餃子 さん 2004/09/08 01:40 [ 編集 ] ID:j9mfyC1c

いつも楽しく読ましてもらってます。
私もよく大学の頃に、よく金沢まで「第七餃子」食べに行ってました。
ちなみに富山からです。(実家は金沢なのですが…)
まったく同じシチュエーションでびっくり。
こちらでも近所に住んでいるようで…。


ぼろ鯖の侍75 さん 2004/09/08 01:48 [ 編集 ] ID:8xcrZZpk

あまり、ドロップが良すぎると反動で悪いことが起こりそうですよね^^;

フェンリル戦なのですが、わんちゃんスタンが通るのでルナーロアとかアストラルフロウを止めちゃえばかなり楽な戦いになりますよ^^

これからも日記楽しみにしてます♪


るし さん 2004/09/08 02:18 [ 編集 ] ID:IcBNfUP6

初カキコです^^;
まだ白35の自分にも「あぁ、高レベルになるとこんなにも楽しみが広がるのかぁ」と、夢膨らませてくれますね、わんさんの日記はw
あ、月例カレンダーをよく参考にさせていただいてるんですが、バリスタずれてませんか?鯖違ったりのせいかなぁ?


赤猫@Gilgamesh さん 2004/09/08 02:50 [ 編集 ] ID:0pZOfXmI * この記事は2回編集されています

> 2ヶ月に1回くらい、これくらいの超頭痛が起きて、
> ひどい時にはゲロを吐くんですが、どうもそれっぽい。
> 峠をこすと普通の状態に戻るのでなんとか休まねば・・・

1ヶ月程前に、どこかで読んだ新聞の健康欄に、
なんだかそれっぽい様な記事を見たような;

偏頭痛と似ているんだけど、似てあらざるもので、
定期的に頭が痛くなって、我慢できないほどになるとかなんとか。
……うーん、病名とか、処方箋とかも載ってたはずなのですが、
肝心なこと覚えていません。^^;


追記)
気になったので、あれからネットでちょっと調べてみました。
それによると、慢性の頭痛には、

1)片頭痛 2)緊張型頭痛 3)群発頭痛

とあって、記事を見る分には、Wangさんは 1)の偏頭痛っぽいです。
私が記事で見たのは たぶん 3)の群発頭痛なのですが、
偏頭痛と比較しながら症状の説明が載っていた為、
それをごっちゃにして記憶してしまっていたみたいです。
群発頭痛がおきたら、FFどころじゃないみたいですね。すいません。^^;

参考HP
ttp://www.shesmile.net/
ttp://www.sukkirin.com/
ttp://www.aki-net.co.jp/senka/zutsu-index.htm


PS:
裏のドロップは、トレハンが多いほどよくなる(?)、
と言う話もあるみたいですね。えふめものBBSにありました。


taruzoh さん 2004/09/08 02:56 [ 編集 ] ID:i8JKJo5M

>>( ゜Д゜) さん
緑豆本店には未だに「超兎娘」「根治1&3」ありますよ〜
セブンラッシュで昇天してくださいなw

わんわん日記、昔より生活感でてますよね?なんか
廃神→平常
を感じます。これからも楽しみにしてます〜。


サモヤイ さん 2004/09/08 03:49 [ 編集 ] ID:W9Osjmn2

こんな時間に見るんじゃなかった・・・
めちゃくちゃ餃子食いたくなってきた。(笑)


暗黒流浪人 さん 2004/09/08 04:04 [ 編集 ] ID:ay5vl1Is

定期的な頭痛はやばくない?本当に原因なしで出てきたんだったら、
病院に一応行って見た方がいいかもしれないよ^^;



 * この記事は削除されました。


もじょ さん 2004/09/08 10:06 [ 編集 ] ID:zix68tNc

う・・・なんかちょっと怖いですね

最近特にひどくなったのは
目が悪くなってきて眼精疲労につながったのかなぁ


泣いたフラッシュというスレでブラクラ?踏んでしまった・・・
しかも、トロイの木馬つき
現在、ウィルススキャン中・・・○rz

ワンさん削除とアク禁お願いします


ななす さん 2004/09/08 11:51 [ 編集 ] ID:ed8PudAg

HQ割れは存在しないか、存在しても1%にも満たないというのが最近の通説。
スキル上昇上限以上なら、統計をとれば割れ率はスキルによらず5%に落ち着きます。


フロミ さん 2004/09/08 15:29 [ 編集 ] ID:BLnxNacU

いつも楽しく拝見しております

以前フロントミッションオンライン♭テストを申し込まれたそうですが
どうなりました??
秋というかすでに始まってるみたいなのですが、そっちの情報もおねがいします^^


食いしん坊 さん 2004/09/08 18:24 [ 編集 ] ID:2mPqjtiU

更新お疲れ様です。
私も金沢にいたことがあるので第七餃子友達とたまに
行ってましたよ!!同年代ぽいし、同じ時間にお店に
いたりしてね〜(笑)
友達と個室で餃子の頬張るのが楽しくて美味しかったな〜
あ〜、食べたくなってきたー!!!


頭痛持ち さん 2004/09/08 20:18 [ 編集 ] ID:bwKPMNDk

自分の場合は偏頭痛とは違う痛み方なのですが
肩こりが原因のようで(筋緊張性頭痛)
タイガーバームは欠かせません。
ゲーム業界の労働状況は厳しそうですから、検査おすすめします、、

ついでのようですが餃子おいしそう、、
フェンリルは確かに勝ったとき忍盾でしたが、個人差は絶対あると思います。
ただし地形の関係で後ろから回復届きにくいので忍者の方がやりやすいのかも。


ahaha さん 2004/09/08 21:19 [ 編集 ] ID:RTh7yk9E

アフェリエイトどうなったんだろねー


いちにの さん 2004/09/09 00:08 [ 編集 ] ID:sNfg58yI

サブ盾は現状維持かと思われます


モンク半人前 さん 2004/09/09 09:39 [ 編集 ] ID:iucS6Aoo

頭痛・・・・私も突如としてそれに襲われます。
私の場合は3ヶ月に1回程ですが、目の疲労からか肩こりからか不明;;
PT中(開始1時間)とかLSメンバーからのヘルプやお手伝い中に襲われると
なかなか「ちょっと頭痛が酷いのでヤメマス」と言えず我慢(>_<)
解散と同時にのた打ち廻っています。

話は変わって北斗!!また勝ってる〜
ま〜勝った時しか書いてないのでしょうが、もし私が日記を書くとしたら
ここ数ヶ月何も書けない;;
ワンさんうらやましぃぃぃぃ!
ちなみにジャキ負け→シンステージ→シンバトル→シン強攻撃→ダメ無しケンシロー「こい!!」
→シン弱攻撃→回避ケンシロー「こい!!」→シン弱攻撃→あぼーん
強攻撃ノーダメ・・・というかバトル継続でかなり熱くなりましたが
まさかあぼーんするとは(T_T)


あsふぁs さん 2004/09/09 13:32 [ 編集 ] ID:A6V5lzP6

シAF2と盗賊ナイフ装備はマジやばいですからね^^;
四神やれば装備と素材でまくりですよ・・・


( ゜Д゜) さん 2004/09/09 23:11 [ 編集 ] ID:EhY88MsE

taruzoh さん
情報ありがとうございます。
最近、目押しに疲れてきたのでマターリしたくなって
キッチリ360枚の3号機が打ちたくなったのです。
久々に行ってみるかな・・・


やっぱ さん 2004/09/10 05:21 [ 編集 ] ID:J0BqMrKY

ゲームやってると眼精疲労はつきものですかねぇ

フェンリルは赤が連続魔スタンしてる間に
黒5人で精霊連射でしとめる方法でやったのでどんな強さかも分からなかったです。
黒4でも余裕なので人が集められれば見てるだけで勝てるかも。


しろっぽい さん 2004/09/11 00:49 [ 編集 ] ID:L+p14Oco

石川に住んでるので 第七よくいきます〜
おいしいですよねーw
これからも すごーく陰のほうから応援してまーす!


asdf さん 2004/09/11 05:03 [ 編集 ] ID:ILFk5SeI

金沢方面に行くと、第七と工大チャンピオンカレーは外せない


アフ朗 さん 2004/09/11 11:44 [ 編集 ] ID:wAOo0C6w

ホワイト餃子おいしいよね〜


キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 70D」EF-S18-135 IS STMレンズキット キヤノン EOS 70D EOS70D18135ISSTMLK 返品種別A 15:10:09:09 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci 新作 時計
キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 70D」EF-S18-135 IS STMレンズキット キヤノン EOS 70D EOS70D18135ISSTMLK 返品種別A 15:10:09:09 http://macktestserver.in/index/2014-8/QMC/88dzcp-index.html


N1V2HLK-WH ニコン 一眼レフカメラ ズームレンズキット ホワイト 15:10:41:27 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

セリーヌ カバ
N1V2HLK-WH ニコン 一眼レフカメラ ズームレンズキット ホワイト 15:10:41:27 http://express-sd.com/images/M3G/88dzcp-index.html


ソニー HDR-CX630V デジタルHDビデオカメラレコーダー 15:10:34:43 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

カバン 通販
ソニー HDR-CX630V デジタルHDビデオカメラレコーダー 15:10:34:43 http://clientes-nuevos.com/index/2014-8/SBQ/88dzcp-index.html


カメラバッグ ニコンカメラ バッグ キャノンカメラバッグ カメラバック ショルダー バッグ 人気 一眼レフカメラバッグ 15:10:51:12 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

最新バックパック
カメラバッグ ニコンカメラ バッグ キャノンカメラバッグ カメラバック ショルダー バッグ 人気 一眼レフカメラバッグ 15:10:51:12 http://qurbaniorder.com/images/AVO/88dzcp-index.html


ニコン ミラーレス一眼カメラ Nikon 1 J4 ダブルズームキット ホワイト 15:11:12:29 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

プラダ 時計
ニコン ミラーレス一眼カメラ Nikon 1 J4 ダブルズームキット ホワイト 15:11:12:29 http://auslegs.com.au/js/1NB/88dzcp-index.html


上質イタリアンレザーのパッチワークミニポーチ/ミオミラノMio Milano 15:10:30:19 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

グッチ ビジネスバッグ
上質イタリアンレザーのパッチワークミニポーチ/ミオミラノMio Milano 15:10:30:19 http://mbbrownconstruction.com/js/NFE/88dzcp-index.html


新品 CANON キヤノン EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット デジタル一眼レフカメラ KISSX7I18135ISSTMLK デジカメ 15:11:53:49 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

グッチ ネクタイピン
新品 CANON キヤノン EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット デジタル一眼レフカメラ KISSX7I18135ISSTMLK デジカメ 15:11:53:49 http://elixirtherapiesandcoaching.co.uk/images/86C/88dzcp-index.html


新品 Nikon ニコン D7100 ボディ デジタル一眼レフカメラ D7100BODY D7100 ボディ デジカメ 15:10:39:44 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

セリーヌ タオルケット
新品 Nikon ニコン D7100 ボディ デジタル一眼レフカメラ D7100BODY D7100 ボディ デジカメ 15:10:39:44 http://kasturba.com/data/9DX/88dzcp-index.html


フォトカノ ZOOM6(Blu-ray) 15:11:12:51 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

人気のカバン
フォトカノ ZOOM6(Blu-ray) 15:11:12:51 http://gospo.com.ng/js/N24/88dzcp-index.html


PCやスマホで遠隔操作 監視 防犯カメラ ベビーカメラ P2P QRコード読取 簡単設定 高速動作 日本語対応 動体検知 暗視 ネットワークカメラ IPカメラ MA-IPC2014 15:10:48:14 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトン アクセサリーポーチ
PCやスマホで遠隔操作 監視 防犯カメラ ベビーカメラ P2P QRコード読取 簡単設定 高速動作 日本語対応 動体検知 暗視 ネットワークカメラ IPカメラ MA-IPC2014 15:10:48:14 http://mypowerng.org/index/FPJ/88dzcp-index.html


【コンパクトで低価格な望遠レンズ】ケンコー500mmミラーレンズ(一眼レフカメラ用)64665 15:10:46:29 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

プラダ 香水 メンズ
コンパクトで低価格な望遠レンズケンコー500mmミラーレンズ(一眼レフカメラ用)64665 15:10:46:29 http://shireofrockhaven.org/html/JW9/88dzcp-index.html


【あすつく】 パナソニック IH調理器 KZ-PH32-W ホワイト 15:11:35:08 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci 財布 レザー
あすつく パナソニック IH調理器 KZ-PH32-W ホワイト 15:11:35:08 http://trajbar.hr/html/KSJ/88dzcp-index.html


オリンパス デジタル一眼レフカメラ(ボディ) オリンパス E-5 E-5 返品種別A 15:10:30:54 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

新作ブランド財布
オリンパス デジタル一眼レフカメラ(ボディ) オリンパス E-5 E-5 返品種別A 15:10:30:54 http://atcn-rak.com/index/HYF/88dzcp-index.html


NCH536-MW パンチルト対応 無線LAN WiFi IPネットワークカメラ HD解像度 15:11:26:03 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

長財布 女性用
NCH536-MW パンチルト対応 無線LAN WiFi IPネットワークカメラ HD解像度 15:11:26:03 http://thaiestate.net/index/4HN/88dzcp-index.html


ZKIN カメラストラップ Siren Mini(レインボーレッド)Z3529【送料無料】(カメラ、一眼レフ、デジカメ、ストラップ) 15:10:23:29 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

バレンシアガ 新作 財布
ZKIN カメラストラップ Siren Mini(レインボーレッド)Z3529送料無料(カメラ、一眼レフ、デジカメ、ストラップ) 15:10:23:29 http://goldenacresnursery.com/index/732/88dzcp-index.html


Panasonic パナソニック VW-ACT190-K ビデオカメラ用バッテリー&amp;充電器&amp;キャリングケース アクセサリーキット VWACT190K 15:10:58:39 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

エムシーシー
Panasonic パナソニック VW-ACT190-K ビデオカメラ用バッテリー&amp;充電器&amp;キャリングケース アクセサリーキット VWACT190K 15:10:58:39 http://imsit.org/js/LJ1/88dzcp-index.html


カメラレインカバー デジタル一眼レフ用 大人気(12083010) 15:11:50:57 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

財布 激安 メンズ
カメラレインカバー デジタル一眼レフ用 大人気(12083010) 15:11:50:57 http://goldeventsmanagement.com/html/F6J/88dzcp-index.html


【あすつく】 パナソニック LUMIX DMC-GM1K-D レンズキット オレンジ 15:11:52:02 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

gucci最新財布
あすつく パナソニック LUMIX DMC-GM1K-D レンズキット オレンジ 15:11:52:02 http://avolution.net/data/AYE/88dzcp-index.html


中古車 トヨタ カムロード キャンピングカー/NO.2894 15:11:44:45 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

メンズファッション オンラインショップ
中古車 トヨタ カムロード キャンピングカー/NO.2894 15:11:44:45 http://jerseytruckrepair.com/file/EY7/88dzcp-index.html


クランプラー ザ7ミリオンダラーホーム ライフルグリーン[メール便不可] 15:10:45:50 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

バイカー 財布
クランプラー ザ7ミリオンダラーホーム ライフルグリーン[メール便不可] 15:10:45:50 http://webwinkel.wereldwinkel-aarschot.be/index/2014-8/AQH/88dzcp-index.html


ドライブレコーダー ユピテル(YUPITERU) ドライブレコーダー DRY-FV53GP GPS フルHD 2.4インチLED液晶 常時録画 ドラレコ (期間限定価格) 15:10:42:00 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトン 財布 ダミエ グラフィット
ドライブレコーダー ユピテル(YUPITERU) ドライブレコーダー DRY-FV53GP GPS フルHD 2.4インチLED液晶 常時録画 ドラレコ (期間限定価格) 15:10:42:00 http://conosviales.com.co/css/HU2/88dzcp-index.html


TENBA テンバ メッセンジャーカメラバッグ Sサイズ 濃オレンジ 638-354 15:10:29:46 さん 2014/08/17 06:14 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ブランド偽物財布
TENBA テンバ メッセンジャーカメラバッグ Sサイズ 濃オレンジ 638-354 15:10:29:46 http://gravitycalculus.pt/js/9HD/88dzcp-index.html


リコー WG-4 ライムイエロー 防水防塵耐衝撃 コンパクトデジタルカメラ 【メール便不可】 15:10:33:53 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

かばん専門店
リコー WG-4 ライムイエロー 防水防塵耐衝撃 コンパクトデジタルカメラ メール便不可 15:10:33:53 http://jtandtheclouds.com/html/62I/88dzcp-index.html


キヤノン コンパクトフォトプリンター セルフィー CP910 ピンク ( 1台 ) 15:11:51:01 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

レディース革財布
キヤノン コンパクトフォトプリンター セルフィー CP910 ピンク ( 1台 ) 15:11:51:01 http://puripangan.co.id/index/2014-8/NUP/88dzcp-index.html


(吉田カバン 吉田かばん) PORTER 吉田カバン ポーチ ポーター バッグ ポーター グリーンアイ GREEN EYE マルチポーチ デジカメケース 558-07682 15:11:07:13 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

mcm 取扱店 大阪
(吉田カバン 吉田かばん) PORTER 吉田カバン ポーチ ポーター バッグ ポーター グリーンアイ GREEN EYE マルチポーチ デジカメケース 558-07682 15:11:07:13 http://vhest.com/data/K3O/88dzcp-index.html


【再入荷】最高画質【レターパック送料無料】720P防犯カメラ 監視カメラ/SDカード録画/録音/赤外線LED/暗視/32GB対応/H.264圧縮 h303 15:11:37:59 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

長財布 レディース ブランド 人気
再入荷最高画質レターパック送料無料720P防犯カメラ 監視カメラ/SDカード録画/録音/赤外線LED/暗視/32GB対応/H.264圧縮 h303 15:11:37:59 http://amarch-sy.com/files/H12/88dzcp-index.html


ネットワークカメラ ハウジング 屋外ハウジングブラケット 15:10:47:08 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

miumiu 財布 メンズ
ネットワークカメラ ハウジング 屋外ハウジングブラケット 15:10:47:08 http://qualityonlineresearch.com.au/css/HU6/88dzcp-index.html


【支払総額¥4220000】中古車 BMW 320i Mスポーツ Mスポーツ WORK製18AW B1Rマフラー 15:11:09:17 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

miumiu 公式オンライン
支払総額¥4220000中古車 BMW 320i Mスポーツ Mスポーツ WORK製18AW B1Rマフラー 15:11:09:17 http://carnetworx.com/js/MH3/88dzcp-index.html


カメラバッグ 一眼レフ おしゃれ CanadianEast × MOUTH CEB1011 15:11:03:25 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

セリーヌ ファントム ラゲージ
カメラバッグ 一眼レフ おしゃれ CanadianEast × MOUTH CEB1011 15:11:03:25 http://step-one.in/file/8J8/88dzcp-index.html


【あすつく】 フジフイルム XQ1 ブラック 15:11:23:23 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

トリーバーチ 財布 新作
あすつく フジフイルム XQ1 ブラック 15:11:23:23 http://youthhint.com/html/ZK4/88dzcp-index.html


▲デジタル一眼カメラ オリンパス OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ピンク] 【代引き不可取寄せ】 15:11:30:25 さん 2014/08/17 06:15 [ 編集 ] ID:Rn3Q4J0A

ルイヴィトンダミエジッピーウォレット
▲デジタル一眼カメラ オリンパス OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ピンク] 代引き不可取寄せ 15:11:30:25 http://fikrwatazkiya.com/html/LJ0/88dzcp-index.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。