わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/08/22 夏休み No.0000014402
Wang さん@管理人 2004/08/24 03:02 [ 編集 ] ID:l5dATL6Q * この記事は1回編集されています

はじめに
今回は映画のネタバレを含みます。
嫌な人は見ないでください。



2周年記念の質問コーナーからえらく間があいてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
実は自分は14〜22まで夏休みだったので、ひゃっほいしてました。
夏休みバンザイ!!

ってことで、軽く夏の思い出を語ろうじゃないか!


08/14
夏休み初日! 遊ぶぞ〜!
ということで、東京湾大華火祭に行くことになりました。
せっかくなんで、昼からあつまってなんかしようじゃないか!
候補としては、

・ナンジャタウンで開催中の『東京シュークリーム畑』でシュークリームを食いまくる

・葛西臨海公園で大具足虫(http://0range.ddo.jp/mt/archives/000064.html)を見る
 (キモイ生き物が嫌いな人は注意)

・東京に越してきたムツゴロウ王国に行く

・マッハ!!!!!!を見に行く

というのがあがったのですが、花火の事を考えると簡単に移動できるところ、ってことで
無難にマッハ!に落ち着きました。
2度目になるけど、まいっか!
一応、土曜なんで混むかも?とチケットピアでシネマリザーブをいれたのですが、
いやぁ、世間はここまで便利になっていたのですか!
ネットでチケットを手配して、携帯にダウンロードして、それを映画館で発行するだけで
並ばずして映画がみれるとは!

まあ、映画館に行ったら指定席の利用はうちらだけで、中央の指定席グループに
4人ポツンと座っていたわけですが。
一見、映画館を貸しきったみたいで、これはこれで気持ちいいかもです。
また利用しちゃおう!
マッハ!の方も好評で、仲間の一人なんか泣いてましたよ。
って泣けるような映画だっけ!?


さて、映画も観終わったし、さっそく花火大会に向けて移動開始!
勝どき橋のあたりで降りて歩いて向かうらしいのですが、歩きで20〜30分はかかる上に、
もう人がいっぱいとのことで、急遽、近所に住んでいるメンバーの家族が、
近くの公園にシートを広げていると聞きつけてお邪魔しちゃいました。
この公園もご近所では有名な鑑賞スポットらしく、かなりの賑わい。
近所の店がおつまみを販売していたので、それを購入して一杯やりながら待っていると・・・


ど〜ん! た〜まや〜!
ビル街の隙間に大花火。
ちょっと距離はあるけど十分見えるし、これはこれでよし!
川の側だったので風も気持ちよく、いい感じで楽しむことができました。
その後、せっかく築地に来たことだし、寿司でも食っていくかぁ!
と移動していたら、店の前にネコ発見。


お〜、かわいい!
と、かまってみたら・・・


ゴロンっと転がって、甘えん坊ポーズ。
ギャー!(*´д`*)
これ、絶対にこの店の営業部長だよ!!(笑)
しかし、この店はすでに閉店してました。残念。

そして花火帰りの人でごった返していたので、目的の寿司屋も20組待ちという状況。
こんなん、待ってられっか!と、タクシーにのって同行メンバーの家の近所の寿司屋さんに直行(笑)
なんだっけ? 寿司三昧だか、そんな感じの名前のお店だったような。


これこれ! このあぶりトロがとろける美味さでした(´¬`)
ネタの大きさもなかなかで、値段もほどよく1人3000円程度で済んだので非常によかったです。
寿司うまっ!

その後、友達の家に転がり込んで、朝までオンラインボンバーマンを同じ部屋で4人でやってました。
オンラインでやる意味あるのか?という気がしなくもないですが、楽しかったです。
でも、あれだね。 ボンバーマンも極めると、ほんとやばいね!
正直、あんなに勝てないものだとは思わなかった(笑)
負けっぱなしじゃ悔しいから、こっそり練習しとくか!

ってことで、朝帰りしたわけですが、なんとなくそのままパチスロ屋によって、北斗の拳。

20kつっこんで、ようやくビッグウェーブがきて+19kで帰宅。
初日からかっとばしたのでありました。

08/15〜17
土曜の疲れもたたって家でダラダラとすごしてしまいました。
これもまた夏休みかな。

だらだらしながらも、メリポ稼ぎに誘われ、3日で10メリポほど稼ぎました。
パラメータを上げようか迷ったあげく、たった1を上げるのに3メリポも必要なのは怖くて、
結局MPを2段階あげてしまいました。
どうせHPを100あげても一発で100食らうんだからモンクにはたいして役にたたんだろ!
これからの時代はMPですよ、MP!!

おお、そういえば火曜には、久々に平日の裏世界に同行することができました。
デュナミスーボスディン ハイドラ戦隊討伐編。


待ち合わせ場所にて。
ガルカ、超しぶいっすね。
オプチカルハットが似合っているのが羨ましい・・・


さっそくハイドラ戦隊です。
見た目はDSとかと同じですが、装備がえらくいいのと、これがまた強いこと、強いこと。
なんで詩人なのにこんなに強いの? って感じでした。


モンクなんかこれもんだし。
手にはアヴェンジャー、頭はワイバーンヘルムですか。
ちょっとまて!!
ワイバーンヘルムはモンクは装備でんだろ!!!
いますぐプレイヤーのモンクも装備できるように修正を要求する!(;´д⊂)


自分はこいつに殴り殺されました。
白魔道士なのに、一撃300〜400ダメージでした。
こんなに強いハイドラ戦隊ならデュナミスロードにも負けないだろ!!
とか、みんなで言い合ってました。
たしかに(ノд`)

結局、ヌエの塔までは時間が足りずにたどり着けませんでした。
もうちょっと延長石像を倒しておく必要がありそうです。
ちなみに、なにもドロップしやがりませんでした(´・ω・`)

08/18
歯医者に行ってきました。
銀歯の詰め物がはがれたまま、歯医者に行く暇がなかなかとれずに放置していたのですが、
取れた銀歯をそのまま詰めてもらおうとしたら、

『放置しすぎて歯が移動してしまってそのままでは入らないね〜』

と、ちょっと削られました。
みなさん、歯は大切にしましょう(´・ω・`)
ついでに帰りにパチスロによって+3k。
ピークは+30kだったのに、深追いしてしまいました。
そりゃないぜ、とっつぁん(;´д⊂)


その夜、久々にバリスタに挑戦。
25vs25くらいの大激戦。
穴堀りで掘れるアイテムが増えていて、体力の薬とかを掘り当てると、
HPが2500くらいになって大ハッスルでした(笑)
他にも技能の薬だとアビの待ち時間が全部リセットになったり、
イカロスもどきのTPの溜まる薬とかも掘り当てられて、ちょっと熱くなってました。

ってことで、またもやモ/侍で遠くでためて、通りすがりに気孔弾を撃ちながら接近して、
とどめに夢想阿修羅拳を放って瞬殺して離脱、の遊撃を繰り返してました。
おかげで一回しか殺されずに10人くらい倒すことが出来て、自分的満足度は高く終わることができました(笑)
しかし、やっぱり赤とシーフは相手にしたくないですね・・・
相手にすると骨が折れますわ・・・


08/19
会社の人と韓国料理の店で飲み食いしてきました。
が、これが換気の悪い店で、焼肉をしたら煙くて煙くてしょうがなかった!
美味しさが一気に半減ですよ。
環境も味の一部ですね。 もったいない。


08/20
舞浜でリディックを見てきました。
舞浜まできて映画に行く人はそうそういないのか、館内に10人程度の人しかいなく、ほぼ貸切状態!
こんな環境でみてもいいのか!?ってくらい贅沢でした。
でも、リディックは・・・
全体的には普通に楽しめる構成なんですが、最後のオチで台無しというか・・・

SF映画ってその壮大なスケールの割りには舞台はこじんまりしてることが多いのですが、
この映画もその典型で、どれだけ場所を移そうとも、小舞台小舞台での戦闘、しかも地上戦ばかりで
SFである必然性は薄く感じました。
そしてありがちな、宗教的要素の敵サイド。

それでも舞台設定を無視すれば、ワンシーンワンシーンを楽しむことができるレベルではあったので、
いちおうは満足していたのですが、ほんとに最後のオチで台無しにされましたよ。
あれがいい、って人もいるでしょうが、自分はダメです。
なんかやり切れない思いで映画館を立ち去りました。


で、そのまま舞浜だけにディズニーランドへ直行しました!

ネズミの国へようこそ!!
実はディズニーランドへ入ったのは生まれて初めて。
夕方6時からの入場チケット、アフター6パスポートで入りました。

実は同行者がディズニーランドのプロとも言える方で、

「ここでパスもらっとくと、あとで並ばないで入れます」
「この辺、パレードのベストポジションです」
「この店、おいしいですよ〜」
「次はあっちがいいですね

と、超てきぱき。
おかげで短い時間でも非常に効率よく楽しむことができました。

夜には、

ライトアップされた城や、


パレードで踊り狂うミッキーたちをベストポジションで眺め、


花火もベンチでいい角度で眺めてました。


遠くからみる花火もいいけど、近くでみると火花が迫ってくるような感じが、またいいですね〜(笑)


エレクトリックパレードも満喫できました。
でも、1/3くらい、なにを題材にしたものかわかりませんでした(ノд`)


閉園後、近所の店で軽く食事をしてお別れ。
たこ焼き串ロールが、パンのくせにタコが入っていて、まんまたこ焼きでした(笑)
いやぁ、同行者のおかげで、ほんとに夏休みにはうってつけの思い出ができました。
またどこか行きましょう(´ー`)ノ~

08/21

18人のアライアンスで入るBCに初挑戦。
ベヒとウィルムはもう倒したらしいのですが、自分は仕事で参戦できてませんでしたので、
この亀が初挑戦です。
LSでも初挑戦とのことだったんですが、中身はまんまアスピドケロンですね。
行動パターンも、内容も。
強いていえば、オリジナルより強い!ことくらいでしょうか(笑)

結局、今回は時間内に削りきれませんでしたが、次回への糧には十分なったと思います。
次行くときも参戦したいものです。

08/22
夏休み最後の日、会社の人とバーベキューをしてきました。
場所は多摩川の二子新地のあたりです。


自分の今までの経験では、適当に肉を焼いて煤だらけ、生焼け状態の肉を
焼肉のタレをつけて食べるだけだったのですが、今回は会社の方が肉の下ごしらえとかを前日からやってくれたので、
ほんと美味しいBBQを味わえました。
右側に映ってるスペアリブとかほんとプロ級!
聞くとタレとかも自分で作った、オリジナルのタレだとか。
他にも大根おろしとポン酢や、自作の塩タレとかも用意していただいて、数種類の味を楽しむことができ、
自分では足元にも及ばないということを実感しました(笑)


ちなみに、焼きそばもやったのですが、10人以上いたのでこの量(笑)


最後は花火をして、線香花火でしんみりと夏の終りを見送りました。



とみせかけて、帰りにスロ屋によって-15k。
最後がダメでしたが、それなりに夏休みを満喫できました。
はやくこいこいお正月。 orz


zys さん 2004/08/24 03:06 [ 編集 ] ID:22MD6Xmk

夏休みいいなぁ。
俺もほすい
ってわけで更新おつかれ!


S さん 2004/08/24 03:07 [ 編集 ] ID:bqihp15s

こんな時間に更新お疲れ様ですー


xyz さん 2004/08/24 03:13 [ 編集 ] ID:gXUStro+

更新お疲れ様です。おいらもアラBCいってみたいな。


Hage さん 2004/08/24 03:16 [ 編集 ] ID:QBxvLIt+

更新お疲れ様です。
かなり充実した夏休みを送られたようでうらやましい。
自分はもうグダグダでしたよ…。
それにしても大具足虫キモいね。と言うか怖い。


あらら さん 2004/08/24 03:51 [ 編集 ] ID:FffCaumc

なんかWangさんと同じ会社っぽい^^;


rei さん 2004/08/24 03:51 [ 編集 ] ID:dpT5vbOY

更新おつかれさまぁ。
アラBCの亀手ごわいっぽいっすね。


ri さん 2004/08/24 03:58 [ 編集 ] ID:nFgxrfXM

いつも楽しく拝見してます^^
いろいろできていいなぁ〜^^:仕事で自分はFFも引退、夏休みもないという・・・うぅ;;

自分も暇見つけてスロ行って来ようかな(ぉぃそっちかw


まだら さん 2004/08/24 06:14 [ 編集 ] ID:jSLKEslI

8げとー


ださ さん 2004/08/24 06:21 [ 編集 ] ID:5+fb+TSs

>>ri さん
お前、すべてにおいて負け組みじゃんwww


赤い麒麟 さん 2004/08/24 07:15 [ 編集 ] ID:dwExqq+s

わんさん更新乙です。
大具足虫でかっっきもっっ
営業部長をもってしても中和しきれんですよorz


ファン さん 2004/08/24 09:08 [ 編集 ] ID:doVSbwkY * この記事は1回編集されています

Wangだけど質問ある?  に追加!!(笑) 
良かったら答えてね!!


@花火は野郎4人ですか?
Aネズミの国は女っぽい気がしますが?

Wangたんにも春のヨカン!!


いいな さん 2004/08/24 09:18 [ 編集 ] ID:9ufCwlSE

ディズニーランドいいなぁ
修学旅行のきれいな思い出が強いので
いなかっぺなわしは都会に行ったときの
目標の一つだったりw
またリアルレポ楽しみにしてます。


トリビア さん 2004/08/24 10:38 [ 編集 ] ID:dfRbg2RE

上に出てた猫さんは、おすし屋の猫さんではありません。
名前はたけちゃんといって、近所の民家の猫さんです。
たまたま会社で見てたら先輩の知り合いの猫さんでしたw


げろ八 さん 2004/08/24 10:41 [ 編集 ] ID:I6eO9LeU

私もリディック観ましたよ
オチ最悪。まじで失笑もんでした。

おいおいwまじかよwみたいな。


ガルモ さん 2004/08/24 12:03 [ 編集 ] ID:JKdEkdtU

いいですなぁw
夏満喫!

私は・・・・夏休みは1日限り・・・・

みんなが遊んでるときに稼いで、みんなが稼いでるときも稼ぐ!
これ守銭奴の鉄則!


戦死 さん 2004/08/24 12:19 [ 編集 ] ID:Q236D0gY

日記お疲れ様です
夏休みももうすぐおわりですねぇ


pokotaninthesky さん 2004/08/24 12:47 [ 編集 ] ID:aqQUPxr+

寿司三昧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


BO大好きっこ さん 2004/08/24 12:59 [ 編集 ] ID:aJRCgrXs

おおおおおお!
わんさんもボンバーマンオンラインやってるんですか!
wangってニックネームでやってるんですか?
見かけたら特攻します(´ω)b



 * この記事は削除されました。


エルエル さん 2004/08/24 15:21 [ 編集 ] ID:gyJXi0K6

ハイドラ戦隊の白はちゃんと白AF2着てるんですね


porinko さん 2004/08/24 15:44 [ 編集 ] ID:bDUgCS9E

アフェリエイトの収入額公表しなくなったな。
ipodやらなんやらでかなりいってそうなんだがなー。
wang自腹のイベント楽しみにまってます^^


Noriaki さん 2004/08/24 18:20 [ 編集 ] ID:z+XEipKc

はじめましてw
いつも見てますが、レスするのは初めてです。
僕も、この日記で紹介された、マッハ!!!!を
見に行ってえらく感動しましたw Wangさんありがとうw


白ねここ さん 2004/08/24 18:43 [ 編集 ] ID:oN3vbmxY

写真・・・著作権とかで文句言われないか、ちと心配


けるむ さん 2004/08/24 20:11 [ 編集 ] ID:yQoSRXyA

あぶりトロおいしそうですね^^
前回、100超えてしまったのこの場で。
なぜか、偉い上司とご飯を食べに行くことに。しかし、そこがめっちゃおいしい。
場所は山手線の駒込、紳士服のコナカの前くらいです。
名前は、かっていうとまずいのでふ○春です。

料理は魚中心です。鮑のバター焼きがうまかったです。


久しぶりに覗いてみると さん 2004/08/24 21:20 [ 編集 ] ID:pBfXbZl6

更新おつかれさまです!
少ない夏休みを満喫できたようで、うらやましいです^^

明日、25日は「ユグドラシル」の発売日ですね!
わんさんは買うのでしょうか?
とても楽しみで我慢できません!
こんな事を書き込んでしまって申し訳ないです!(>_<)


ナナシー さん 2004/08/24 21:40 [ 編集 ] ID:ZNQuW4wY

>>右側に映ってるスペアリブとかほんとプロ級!

大具足虫を焼いているのかとおもた・・・凹○


うぇぽん さん 2004/08/24 21:54 [ 編集 ] ID:vI3KrdC2

突然ですが、何でクアールの肉って店売り出来ないんでしょうかね。
あとクアールの皮は何で上質よりも普通のやつの方が高くやり取りされているのだろう・・・
と、まぁ肉繋がりで私の疑問をぶちまけてみました。


ストライフ さん 2004/08/24 23:14 [ 編集 ] ID:ccNwQ5bI

いつも楽しく拝見させて頂いております。初カキコ(´ー`)
今回は映画のネタバレを含みます。との事で、恐る恐る少しずつ見てたのですが、ネタバレという程でも無かったので、一安心。

あぶりトロがとてもとてもおいしそう。。Wangさんいい物食べてますなぁ。


わんさん最高 さん 2004/08/25 01:22 [ 編集 ] ID:n06j7EJU

初書き込みですーwいつも楽しく見せてもらってますw同じサバなら探して遊撃するところですw(それくらい好きでし)わんさんサイコーーーーーーーーーwこれからもガンバです!!応援しまーwではまたいずれ、、、w


ぱーしばる さん 2004/08/25 01:26 [ 編集 ] ID:bMu9FxIk

夏休み前にアメマン+1を50万で叩き売って、
お盆のときに競売を除くと120万に…そんなひと夏の恋…


あらららら さん 2004/08/25 01:33 [ 編集 ] ID:VJs8JdEg

だーかーらー…‥・ マッハ!!!!!!!!は、

「 ! 」 8 個 だ っ て ば Y O !


パママー さん 2004/08/25 01:43 [ 編集 ] ID:yml/4BY2

激しくお寿司が食べたくなりました…最後に食べたのはいつだっけー…(´∀`)ハラヘリー


ひそひそ さん 2004/08/25 10:30 [ 編集 ] ID:qR6bDVAw

わんさん 更新おつかれ〜〜w
なるほど〜、マッハ!!ですか〜 面白いですね〜あの映画!!
うんうん、泣けるシーンが・・・(ぇーw

花火大会いいですね〜^^*
実はうちも東京湾に見に行って勝どき橋のたもとで・・・(ぇーw

その後おすし屋さんに〜(ぇーw



tpk さん 2004/08/25 11:47 [ 編集 ] ID:dDuMvyKY

いつも楽しく見てます 夏休みは楽しくていいですよね
私は盾なんでHPにメリポいれてますが、ステータスは微妙ですよね
5ポイントでExWSが使えるとかならまだやる気もありますけどw

私はここ6年ぐらい夏と冬にはデスマーチで休めてませんが気分だけは休みですw
休暇とれなきゃ死刑とかいう法律でもできないかなぁ(ワラ


k さん 2004/08/25 12:00 [ 編集 ] ID:YrL4AirY

著作権で出てましたが、ネズミはうるさいですよ。
幼稚園児の描いたネズミ絵消させたり、
写真のあるサイトに警告きたりします。

老婆心ながら ご注意を。


亀赤 さん 2004/08/25 12:16 [ 編集 ] ID:v+SnTqVE

あぶりトロ食ってみてえ。これって、その辺に売ってる
トロを自分であぶっても、同じ様になるんだろうか・・。


ぶひ さん 2004/08/25 12:41 [ 編集 ] ID:hiUdbYlA

著作権か・・・
でもあの画像みて行きたくなったのは
私だけでしょうか?w
画像が小さくてちょっと荒いから
いい感じに宣伝になってそうだけどw


ドラキア さん 2004/08/25 16:53 [ 編集 ] ID:ZugNnS7I

亀是非ともリベンジしてください


あsふぁs さん 2004/08/25 18:00 [ 編集 ] ID:BCGsrQXY

ワンさんBOやってるのか!!
爆殺したいょぅハァハァ(*´д`*)
夏休みかなり充実してないな(´・ω・`)はふぅ
わんさんうらやましいですょw


村長 さん 2004/08/25 20:23 [ 編集 ] ID:iUSOjWaE

バンプのNEWアルバムでましたねぇ〜
ワンさんなりの評価してくれると嬉しいかも


ガル助 さん 2004/08/26 01:36 [ 編集 ] ID:762+01gY

ガルカのヘカトン胴のド真ん中
その模様がウサギさんマークに見えてしまって仕方が無い18歳の夏


暗黒AF さん 2004/08/26 03:10 [ 編集 ] ID:ZajgIHPc

ワンさんがスロネタちょっと増えてきたので
さらに楽しく見てまーすっ!
ちなみに「北斗の拳」ですがチェリービタ押し(4枚取り)&スイカ
きっちり取れば普通の店なら7割勝てますよぅ(多少知識いりますが)
これ実行すると4チェでもドキドキできるのが最大の利点ですがねw


たる さん 2004/08/26 03:26 [ 編集 ] ID:D907Khlk

ぶっちゃけた事言うと、あんまりリアルの内容多くても面白くないたる(´ー`)
わんさんせっかくいいLS入ってるんだし色んなイベントあるんだからそっちの方が面白いたる(・ω・)
個人の日記だから何かいても自由だけど、たるはリアルの話あんまり好きじゃないたる(´・ω・`)

荒らしのつもりはないからそこだけよろしくたる(・∀・)


love さん 2004/08/26 03:59 [ 編集 ] ID:/oej4m9+ * この記事は1回編集されています

ボクはリアル話めちゃくちゃ好きだけどなぁw
というかリアルもFFも、両方たっぷり書いてあるんだから
たるさん的にもOKじゃないの?

リアル話が書いてあるだけで気になるんだったら
理由がよくわかんない… マイイカ

しかしデカイネタのすしはいいですね〜
有楽町にあるデカネタで有名なお店いったことあるけど
高くて簡単にはいけないなと思いました。
上の写真旨そうなのでめちゃくちゃ気になるんですが
場所や店名は出すとまずいですか?
教えてホスィ


ト、トキの動き! さん 2004/08/26 05:03 [ 編集 ] ID:NZtFMiPE

北斗小役確率データとって
1000Gも回せば設定ある程度読めるし
長いスパンでみれば収支は黒になりますよw
設定6使ってる店という条件つきですが・・・(いまどき6いれない店はないかw


nomu さん 2004/08/26 05:30 [ 編集 ] ID:OF+0IP+E

写真きもいよ・・・(T_T)


poo さん 2004/08/26 18:59 [ 編集 ] ID:eVCHGDto

割と平凡な感じ…竜騎士75まで上げちゃいますたとかのほうが面白かったのに



 * この記事は削除されました。


がんばれドラキー さん 2004/08/26 21:42 [ 編集 ] ID:dyB3dz9A

トロええなぁ〜


通行人A さん 2004/08/26 22:39 [ 編集 ] ID:MVQfwnL+

同じ日同じ場所で写真と同じバーベキューグリルを見たような・・・



 * この記事は削除されました。


猫シ さん 2004/08/27 00:56 [ 編集 ] ID:3/YcIQQk

ワンさん、このゲームクリアできます?

http://www.geocities.jp/damekinq/game/1.html

自分3面が分かりません(TT)


Prry さん 2004/08/27 01:56 [ 編集 ] ID:Tiwn8BVc

>猫シ殿
URLを要チェック。ワン、ツー、・・・

9面のヒント誰かくらさい。


お名前 さん 2004/08/27 02:32 [ 編集 ] ID:5q2iE55A

9面パっと見分からないので寝る。


猫シ さん 2004/08/27 02:37 [ 編集 ] ID:3/YcIQQk

>>Prryさん
ああ!
ワカッタああああああああああ!

ありがとうございまする(*´д`*)


教えて君 さん 2004/08/27 15:42 [ 編集 ] ID:K4iQ5dd+

7面が分からん;;


教えて君 さん 2004/08/27 16:08 [ 編集 ] ID:H1v4WvFk

スマソ、自己解決;;


教えて君 さん 2004/08/27 16:41 [ 編集 ] ID:X/qUjIKk

ゴールしました。
9面は・・・同じくurlを要チェック。


Prry さん 2004/08/27 17:07 [ 編集 ] ID:GUGNQJIg

たまたま気づいてゴール。
たしかに要チェックでした。>url


むむ さん 2004/08/27 17:22 [ 編集 ] ID:SB4pN+3A

こ、これはぐれめたるどうすれば・・・


レイン さん 2004/08/27 20:52 [ 編集 ] ID:T9xy8Ns+

プロモUP。画像では、バハやら、新しい装備が出てますね。
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

バハも召喚出来るようになるのかな?


あるふぁ さん 2004/08/27 23:00 [ 編集 ] ID:mrqf+Svg

わんさんと同じ花火を見に行きました。
昼間から飲みながら待っていたので,実は近くにいたかも!?


zaxx さん 2004/08/28 03:40 [ 編集 ] ID:0DiB51CM

なぜメリポをMND+にまわさないんだろぉ・・・


コピ さん 2004/08/28 10:09 [ 編集 ] ID:AAOLRqNI

人それぞれだからねぇ・・・


STI さん 2004/08/28 13:29 [ 編集 ] ID:lxX8eRAU

ゴメン;5面がわからんですm(__)m


甘党 さん 2004/08/28 16:41 [ 編集 ] ID:C1kjNAls

ナンジャタウンのシュークリーム食べたいなぁ


かおもみ さん 2004/08/28 18:46 [ 編集 ] ID:i2/OL4y6

飼い猫の腹を蹴り上げる度に
罪悪感に苛まれます


モンク さん 2004/08/29 04:35 [ 編集 ] ID:VOdMbDkU

頭ワイバーン、ワロタw
■eさん素敵すぎ。

なんで装備できないのが装備できるんだろうね。


tom さん 2004/08/29 07:55 [ 編集 ] ID:tnV00C/c

8面教えてください。


暇ついでに さん 2004/08/29 09:01 [ 編集 ] ID:kCzEgG5g

はぐれメタルは左クリック×右クリック×。
8面はまっしろけの画面を見てもなにもない。
9面は簡単だから何も言うことはない。
あとは、わかるな?


クリア さん 2004/08/29 10:33 [ 編集 ] ID:F1r/5Ii+

クリアしました!
はぐれメタルが一番悩みましたよ!!

「ゴール
おめでとうございます!
見事 HTML GAME クリアーです。」

↑これが見れるようにガンバって下さい!!


むむ さん 2004/08/29 15:20 [ 編集 ] ID:I9j7Rths

左クリック×右クリック×なのはわかるけど・・・
もっとヒントキボンヌorz


Titan鯖戦士 さん 2004/08/29 15:56 [ 編集 ] ID:6Rsplxlc * この記事は1回編集されています

左(?)右 クリックしながら…  ヒントですw

ワンさん日記更新おつかれっす


村長 さん 2004/08/29 16:52 [ 編集 ] ID:vv7h1Cbk

5面にいけない・・・・(´д`)
誰か教えてください〜|



 * この記事は削除されました。


むむ さん 2004/08/29 17:12 [ 編集 ] ID:I9j7Rths

真ん中のヤツクリック・・・?反応ないや
うーむむ・・・orz


orz さん 2004/08/29 19:28 [ 編集 ] ID:4iNd0weQ

先日自分も大亀BC行ってきました。が・・
あんなもん勝てねえよヽ(`д´)ノ
3割くらい削る→頭引っ込めてHP全快の繰り返し・・・
やっぱり黒を増やすしかないんでしょうかねえ

只今HTMLGAMEの9面相手に数時間奮闘中。
どなたか救いの手を・・・orz


編集 さん 2004/08/29 21:31 [ 編集 ] ID:ePdMM0wk

全て選択


ぬあお さん 2004/08/30 01:11 [ 編集 ] ID:3lxtynrU

いったらきりないですが、ディズニーランドって著作権?ありましたよね。



 * この記事は削除されました。


途中までネタバレ さん 2004/08/30 02:04 [ 編集 ] ID:GSXoDgmM

1面 ゲームスタートの下に入り口 トラックすれば浮かぶ
2面 文章は特に意味がない urlの2を3に変える
3面 同じように3を4に
4面 5面へのurlの最後がhmt|になっているのでhtmlに直す
5面 クリックが封じられているのでCtrl+A
6面 FLASHになっている 右クリックして再生する
7面 文章は特に意味がない タイトルに注目

8面動くだけで何も出ないぞオメーラ


ri さん 2004/08/30 02:52 [ 編集 ] ID:UkDniSrQ

北斗20連超えたのにいまだ昇天させられず、、、



閉店カヨ。。。;w;


へたれ さん 2004/08/30 03:48 [ 編集 ] ID:evIpa6Rw

おれも8面がわかんない
まさかあれか プリントアウトすると浮かび上がるとかじゃないだろうなw


ほほい さん 2004/08/30 08:53 [ 編集 ] ID:MzHvOWuw

ここからプロマシア予約してみました。
楽しみにしてますので、無理しない程度に更新よろしくお願いします^^


うきょきょ さん 2004/08/30 09:38 [ 編集 ] ID:3XWzvXmE

9面解らない・・・誰か助けて・・・url見ても???が飛びかっいている・・・orz


暇ついでに2 さん 2004/08/30 09:39 [ 編集 ] ID:wiI+s4zM

ネタバレ回避しつつ8面のヒント
たーせんしげろ


とんとん さん 2004/08/30 10:05 [ 編集 ] ID:PYp88W2M * この記事は1回編集されています

わんさん、こんにちは〜
わんさんの日記みてたらやっぱFFおもしろそうなので。。。
3か月でキャラ消える前にFFに復帰してしまいました^^; (感謝!)
幸い、引退前にフレに配った装備類、みんなが復帰祝いに返してくれたので(照笑
今度はマッタリと疲れない程度にやっていこうと思ってます。

ところで私もマッハ!!!!!!!!観ましたが、最高でしたね!
個人的にはリディックもかなり好きな感じでしたし、終わり方もたまにはこういうのもあっていいかなぁ。。。くらいに。
ラヴァーズも久しぶりに金城武がみれたなぁくらいの感想でしたが一見の価値あります(笑
バイオハザード2も楽しみですね^^


1111 さん 2004/08/30 12:20 [ 編集 ] ID:hRZ99G5M

8...9...と関連してるっぽいの全部×orz
urlのなにをみろと言うのですか・・・orz


暇ついでに3 さん 2004/08/30 15:23 [ 編集 ] ID:/hrFqJ0Q

ネタバレ回避しつつ9面のヒント
ひつもあきりくょえもあぬうけURLんむれ

飽きたからこの辺で。


tom さん 2004/08/30 17:05 [ 編集 ] ID:vULX3WFg * この記事は1回編集されています

9面全然わかんねーyp
うわーん(;つд⊂)

PCに詳しくなくてもクリアできます?


あらららら さん 2004/08/30 18:31 [ 編集 ] ID:n2AnNHZE

>>とんとんさん
だから!は8個だと何度いtt(ry


orz さん 2004/08/30 18:52 [ 編集 ] ID:hhnQvnwg

やっとこさクリアできますた・・・(´д`)ゞ

>>9面で悩んでる人へ
きちんと8面をクリアしましたか?
アドレス当てずっぽうで9面に行けなくもないですが、それではきっと9面はクリアできないでしょう。(自分はこれで詰まってました)
8面のヒントは・・・当たりを探せ。


ななす さん 2004/08/31 10:55 [ 編集 ] ID:WZyrzryw

おいおい2面はちゃんとリンク張ってあるぞ。


adfda さん 2004/09/01 00:02 [ 編集 ] ID:QW8Faxmg

wangさん 日記更新おつかれさまです!
毎回楽しく読ませてもらってます〜

ところで、8面がわからんです・・・
これクリアするまで眠れそうにないです・・・
もっとヒントがくらはい!


応援してます さん 2004/09/01 00:21 [ 編集 ] ID:eeX3EuJ+

初カキコです
ワンさんいつも拝見させて頂いています。
私はFF既に引退した者ですが、日記の更新楽しみにしておりますので
これからもがんばってください^^


lol さん 2004/09/01 10:19 [ 編集 ] ID:zlUycK2c

8面はソースにurlが書いてあるので
それをたどっていけばいける。

888.html→87.html→801.html→gw9.html(999.htmlへジャンプ)

2面は「全部、青にしちゃいました。」の「。」にありましたね。


アホです さん 2004/09/02 17:48 [ 編集 ] ID:/Iw/f6V+

ソースって何ですか?
8面&9面さっぱり意味がわかりません;


えてこう さん 2004/09/03 18:47 [ 編集 ] ID:SloxncnI

サン・サン・サン・サン
バンサンカン
焼肉焼いても 家焼くな

ソースと言えばバンサンカンw かブルドッグw

取りあえず IE→表示→ソースで見てみ。
たぶん見ても分かんないと思うけど。


猫シ さん 2004/09/18 14:51 [ 編集 ] ID:mKVFOWsg

私の書き込みからスレのびちゃったんで^^;
最後閉めますw

http://www.geocities.jp/damekinq/game/ans.html
 
答えが公開されてました(´д`)ゞ


. さん 2004/09/19 14:46 [ 編集 ] ID:wU5ZIGBk

これで終わりニャー



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。