わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/07/25 夏祭りと焼肉に行こう! No.0000014194
Wang さん@管理人 2004/08/02 03:27 [ 編集 ] ID:cg1IhhuE


過去にこの日記でも何度か紹介した事のある、踊る大FF線のFlashなどで有名な「はやしらいす工房」のはやしさんと
『飲みに行きたいね〜』という話しを何度かしていたのですが、どうもタイミングが合わなかったり、
話に具体性が帯びなく、延び延びになっていたのですが、ついに一緒に飲みに行く機会を得ました。

で、どこへ行く?という段取りになったのですが、頭によぎったのは居酒屋兆治という、
1000種類ものサワーがあるというお店。
http://renpou.com/newslog/others/others0303.shtml
ここの一番下にある日記とかで知ったのですが、味噌汁サワー(ワカメ入り)とか、
コーンポタージュサワー(コーン入り)とかがあるそうです。

最近体当たりネタとかが少なく、非常にひかれるものはあったのですが、
店が結構遠いので、現地まで行って開いてませんでしたではちょっと寂しいので、
今回は見送ることになりました。
決して逃げたわけではないのです・・・
いや、だって、この暑いのに体張るのもなんだし・・・

ってことで無難に焼肉になりました。
久々の肉だ〜Ψ(`д´)Ψ
武蔵中原のどうげん行くぜ〜!!!!

にんっ!
19:30に待ち合わせ。駅は広くないので普通に電話一発で合流完了。
聞くともう一人お友達が来るけど、今出たところとのことで、とりあえず店まで申し込みに。
なんかいつもより行列多いんですがっwwwwww

あ、そうか。今日は土曜だし、ちょうどご飯時だしね〜。
しかし、後には引けないので構わず予約して近くのゲーセンで時間つぶし。

はやしさんと仲良くゲームを・・・
と思ったものの、ゲームの嗜好があわず一度も同時プレーなし。
30分ほどしてお友達のM嬢さんが現れるも焼肉屋からの連絡は今だ入らず。
あの混み具合だと、1時間はかかるだろうな〜。
この間をどうするアイフル?

そこで勇者はやしさんの取った行動は・・・!?
DDRプレーでした!
この暑い夏に、もうすぐ焼肉を食べようという状況で、颯爽とHARDモードを踊り狂うはやしさん。
あなたこそ真の勇者だ!!!!

約1名がいい汗をかいたところで、焼肉屋の前に移動してくっちゃべる事になりました。
途中、はやしさんがコンビニに飛び込んでハンカチ調達。
よく見ると、それはハンカチじゃなくて雑巾じゃありませんか( ̄□ ̄;)
開けてから気がついて後悔しまくるはやしさん。
それを見ながら、「そんなに体をはってネタを作らなくても(^^;」とうけまくるM嬢さんと私。


証拠の雑巾。 2枚1セットでお得な感じですねw
ま、まあ、未使用の雑巾だから大丈夫ですよ('▽';)

結局、店に入れたのはさらに1時間後の21:00近くでした。
換気扇からでる臭いでいい感じにお腹がすいてたので、これ以上待たされると危ないところだった!
とりあえず飲み物を頼み、持ってきたお土産をはやしさんにプレゼント。


こんな事もあろうかと、海外から取り寄せておいた、激辛ポテトチップスのデスレイン。
毒電波喫茶館さん(http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/)のページの、
毒殿堂記念館の中に、http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/habanerovsdethrain.html
こんな感じで取り上げられたり、
島国大和のド畜生さん(http://homepage3.nifty.com/dochikushow/)の、
連載漫画でもhttp://homepage3.nifty.com/dochikushow/diary/comic/mazu.htmこんな紹介を受けるほどの、
ネタお菓子です。

いやぁ、いい汗をかいたはやしさんには、いいお土産になった(^-^)
どうせなら、DDR直後にその場で食べて頂きたかったものの、せっかく美味い肉を食べるのだから、
さすがにそこまでは出来ませんでした(^-^;


さて、乾杯もそこそこに、どんどん注文したものが出てきました。
まずは、どうげんオススメのどうげんサラダ。
このボリュームはすごい。
味もサッパリしていて焼肉の箸休めに合うんだ、これが。


つづいて定番のカルビ2人前。
でも個人的にはカルビより、


こっちのハラミをオススメしたい。
これが出てきたときに、「ハラミは牛の横隔膜なんですよ」とはやしさんのトリビアが。
へぇ〜×8。


肉も結構出揃い、本格的に始動。
ちなみに自分はレバーは苦手です(;´д⊂)


ユッケも昔は苦手でしたが、今は大好きです。


さっそくカルビを焼き焼き。
これがまた、柔らかくてジューシーなんだ(´ー`)


白いのは上ホルモン。
安いホルモンはなかなか噛み切れないけど、こっちのは柔らかくて美味しいです。
M嬢さんはこれを気に入ったご様子でした。

ってことで、普通にあってお話をしながら焼肉を食べただけで終わりましたが、
面白い話もいろいろ聞けたし、本来なら交わるはずの無かったこの3人が、
FFを通じて巡り合う事ができた、というのは素晴らしいことだと思いますよ。
機会があれば、また行こうと思いますです。
次こそはネタになる場所へ(笑)


日曜日はマッハ!!!!!を見てきました。
いやぁ、いい!
技のキレとか最高ですよ!
肘と膝の使い方、回転蹴りとかがありえない角度から飛んでたり、
一度見ただけで終わらせるのは勿体無いくらいです。
絶対にDVDを買って、何度もみよう!
とにかく、最後までアクションシーンづくしなので、純粋にアクション映画を楽しみたい人は是非。


さて、土曜から夏祭りイベントの方も始まりましたので参加してきました。
リアフレのタル♂と組んで肝試し。
何が起こるのだろうと思っていたら、いきなりイフリートの釜へ飛ばされました!


インビジ、スニークもかかっているとはいえ、レベル1ですよ(((;°д°)))
どうやら、ここでビジスニがかかっている間に、2人でゴールポイントを目指すらしい。
といっても、2人とも別々の場所へ送りこまれてますが。

自分は通いなれた場所なので余裕なんだけど、リアフレはマップもないのがちょっと怖いなぁ、
自分が指揮しないとゴールへつけないかも、とか思っていたらいきなりリアフレは
ゴールポイントを見つけてしまいましたorz
なんだ、近くにあるのね(^^;
と思ったら、自分の方は近くにゴールポイントは見つからず(;´д⊂)

とりあえず、リアフレのゴールの近くにどんなモンスターがいるか聞いて、
だいたいの場所の検討をつけて無事に合流することができました。
お互いが貰ったアイテムをトレードして、モーグリに渡すと見事に浴衣ゲット!


この浴衣、なんか非常に見慣れたというか、着慣れた感じがするんですが気のせいでしょうか?(;´д⊂)






ところで3国とラバオの辺りでは、夜には音楽がかわり、花火が打ち上げられてました。
でもなんか、町内会のしみったれた打ち上げ量の花火のようだ(笑)
もうちょっと、時間差を短くして同時にいっぱい光るようになると美しいんだけどな〜

その後、色んな種族ごとの性別でやると、HQ浴衣を貰えると聞き、
街でナンパを繰り返して見事に殿方浴衣を頂きました。
こういう、新たな交流が生まれるかもしれないイベントはいいですね。
今までFFをやっていて、一番いいと思ったイベントかもしれません。
しかしながら、エル♀は稀少すぎて結局一度も組めませんでした。
組む機会はあるにはあったんですが、すでにナンパに成功した後で泣く泣く断ったんですけどね(;´д⊂)

ちなみに殿方浴衣を貰ってさらにイベントをこなすと、チョコボ券やら、団扇をもらえました。

う〜ん、日本の夏!
これ、外国人さん、わかるのかな〜?(笑)


花火を背に一枚。
今年はリアルの花火大会もいきたいな。



おまけ。
かねてより、ちまちまと堀ブナを買い集めていたのですが、ついに!

9999匹!!
ドキドキしながら最後の一匹を渡すと・・・


イベントクリア〜!!
太公望の竿ゲッツ!!
長かった・・・
2年かかったよ(;´д⊂)
自分で釣ったの、1000匹くらいでしょうけど、それでも嬉しい!


表彰状も貰えましたよ!
なになに・・・?


表彰状

貴殿は堀ブナを10000尾集めるという
偉業を見事に成し遂げられました。
その努力を他のことに向ければ
もっと世の中の役に立てたことでしょう。
その無駄な功績を湛え、ここに表彰します。

            ギャリッジョ
            ジューレ


え〜・・・
余計なお世話です(´Д`;)
今は太公望の竿前提のような釣り場ばっかりなので、必要なんですよ!
あの大量の折れポイントさえなければ、複合素材とミスラ式でいいと思っていたのに(;´д⊂)


ってことで、さっそく船に乗って試し釣り。
セルビナからマウラへの片道で折れましたよ、おっかさん(;´д⊂)
太公望の竿復活クエをやるたびに、耐久度を上げるようにしてください(;´д⊂)


Naitou さん 2004/08/02 03:31 [ 編集 ] ID:1iC97hOA

わんさんおめでとう!!


マイケル さん 2004/08/02 03:31 [ 編集 ] ID:vL5bT8OQ

更新ご苦労様です。
FF引退してしまいココだけが楽しみなのでがんばってください。


ヌンジャ さん 2004/08/02 03:34 [ 編集 ] ID:9F1fVgaQ

いつも楽しく拝見させていただいてます。堀ブナ1万匹すごいですね・・w
私も頑張って釣ってみようと思います
これからも楽しい日記を楽しみにしています がんば!!わんさん


豆 さん 2004/08/02 03:40 [ 編集 ] ID:lLcAXUVk

1万匹おめでとうございます!
これからもコノ日記楽しみにしてますw


どどん さん 2004/08/02 03:47 [ 編集 ] ID:IA3LBIqE

焼肉美味しそうでした・。・w


コード999 さん 2004/08/02 03:52 [ 編集 ] ID:HovJRD7+

太公望が折れる場所は
船上・怨念洞・流砂洞・クフタル・ボヤーダです。
太公望で糸切れする場所は
珊瑚のかけらが釣れる場所すべてです。


auto さん 2004/08/02 04:35 [ 編集 ] ID:INGQkYR2

はやしさんは音ゲー派なのかの?
それと表彰状にワラタ


あ さん 2004/08/02 04:41 [ 編集 ] ID:IXUaUCO+

画像見てると焼肉食いたくなってきたぁ〜
いや〜堀ブナ1万すごすぎ天晴れですわ
さすが湾さん
リアルネタも面白いのでこれからも
載せてくださいね
ちなみに私も3年前くらいDDRやりまくってました。
まだゲーセンに残ってたとは・・^^



そういえば林さんのHPまだやってるのかな?


うきょきょ〜 さん 2004/08/02 08:39 [ 編集 ] ID:B7gS3dQY

ワンさんおめ!!
今週もいいネタ提供してもらいましたw
激辛ポテトチップスのデスレイン・・・冒険してみたいと思います。
週末に焼肉でも食いにいくか・・・


にゅりゅてん さん 2004/08/02 09:52 [ 編集 ] ID:tU2yv7Fg

ワンさんおめでとーです!
嗚呼焼肉・・・(´д`*)炭火最高


any さん 2004/08/02 11:16 [ 編集 ] ID:ZWL55qZQ

はやしさん激わらw
DDRする人がいるとは、伝説ですね。
この浴衣、なんか非常に見慣れたというか、着慣れた感じがするんですが気のせいでしょうか?(;´д⊂)
これもかなりウケマシタ。侍・モンク・忍者さん辺りは皆が思いますよねw


元猫鯖戦士60 さん 2004/08/02 11:17 [ 編集 ] ID:daEZpUmI * この記事は1回編集されています

肉よりM嬢さんに興味があります(;´Д`)

あ、ちなみに一番好きな牛肉はハラミです。


忍 さん 2004/08/02 12:57 [ 編集 ] ID:+1qbCwfI

はやしさんのHPにあったオフレポの焼肉相手ってわんさんだったのか!w


オロロ さん 2004/08/02 13:10 [ 編集 ] ID:gmUAwbDw

太公望、浴衣、おめでとうございます!
今晩は焼肉にしようと思った次第であります。

ちなみに昨夜(8月1日)、数ヶ月ぶりにログインして浴衣貰うべく
モグを探したんですが居なかった・・・
いまいち情報も掴めていないのですが、もう終わりなのでしょうか? ;;


ふぁん さん 2004/08/02 13:33 [ 編集 ] ID:DdloTsuw

>>忍さん

はやしらいす工房が知らない間に閉鎖になって悲しかったよ!
はやちさん復活してるのですね!

よかったら、是非、新アドレス教えてください!


もぐもぐ さん 2004/08/02 13:57 [ 編集 ] ID:VNmhO6A+

初めまして。いつもこの日記を楽しく読ませていただいてます。
わんさんのHPではAF、釣りきちと色々読ませてもらってるのですが釣りきちが更新されてないのがとても悲しいのです。ほかにもする事が色々あって忙しいのでしょうがわんさんのつりのページが一番見やすくてすきなのです。太公望を取った記念に、ぜひ釣りきちの更新をよろしくお願いします。
これからもがんばってくださいね。


ペッツァー さん 2004/08/02 14:34 [ 編集 ] ID:lsRzHP++

外人さんは団扇の意味わからないでしょうね。
この前ヤンキースのホームゲームのとき配られてましたけどみんな日よけみたいに使ってましたしw
日本人が扇いで使ってたら「Oh!」って言ってましたよw


こいわし さん 2004/08/02 15:00 [ 編集 ] ID:HoWZYy5k

関東では横隔膜の事を「ハラミ」と言うのですか・・・
九州では「サガリ」と呼んでおりますが。地方によって違うものですね。
和牛のハラミは本当においしい^^


おにぎり さん 2004/08/02 15:44 [ 編集 ] ID:CyftLPKU

といいますか
狐面って かな〜〜り微妙ですよねぇ。。。(´Д⊂

カボチャみたいにずっと装備できるやつだったらよかったんですけどねぇw


元猫鯖戦士60 さん 2004/08/02 17:50 [ 編集 ] ID:daEZpUmI

>>こいわしさん
>関東では横隔膜の事を「ハラミ」と言うのですか・・・

大阪人ですがハラミと呼びますです
例によって名古屋あたりで呼び方が変わるんでしょうかね?(’’


nomore さん 2004/08/02 18:53 [ 編集 ] ID:QK7zJSPs

著作権の理解もしらないhayashi氏と行動を共にするとは、理解できませんね

ヴァナ不正、リアル不正(こっちはhayashi氏)はしちゃいけませんよ。大人な
らわかりますよね。wangさん^^


村長 さん 2004/08/02 20:17 [ 編集 ] ID:HLibs88E

>その努力を他のことに向ければ
>もっと世の中の役に立てたことでしょう。
>その無駄な功績を湛え、ここに表彰します。
ここでかなりワロタw


まる さん 2004/08/02 23:17 [ 編集 ] ID:nfrBSXZo

>>元猫鯖戦士60さん
私名古屋ですが、こっちでもハラミですね^^
どこが境なのか気になりますw

ここのところずっとログインできなくて、
某掲示板を見ていたところ、もう浴衣イベントは終わったとか・・。
ら、来年の夏に期待・・・サービス終わりませんように○rz


こりn さん 2004/08/03 00:03 [ 編集 ] ID:q/RdN+wc

ホッカイドーではサガリだったりしますねぇ。
北と南が一緒なのね〜。。。意外w


zys さん 2004/08/03 00:29 [ 編集 ] ID:AIipMnSU

(;´д⊂)←この顔文字好きですねw


――――一 さん 2004/08/03 00:56 [ 編集 ] ID:x9oZ06ao

太公望おめ!
釣り楽しんでください。

↑俺も前々から思ってたよ
毎度毎度同じ顔文字使う人だな、と


通りすがり さん 2004/08/03 01:02 [ 編集 ] ID:LRkAEu06

太公望おめでとうごぜーます
数週間ほど前に船上でとある釣り人さんが太公望の修理中に船が到着してしまい折れ太公望消滅という悲劇が…
Wangさんも気をつけてくだされって錬金100のWangさんじゃ太公望の自己修理は無理か(必要スキルしりません)


ななすぃ さん 2004/08/03 01:23 [ 編集 ] ID:bCx5ivoc

> オロロさん

浴衣がもらえる肝試しイベントは、好評のため再開したようです。
公式に載っていました。浴衣もらえるといいですね('▽')


100万円 さん 2004/08/03 02:20 [ 編集 ] ID:DTzCcpmE

おめでとう・・・・太公望おめでとう・・・・・
気になったのは・・・ニャンさん・・・・・
インスニでなく・・・・ビジスニって言ってるのですね・・・・

きんぎょすくい・・・・地味に・・・・楽しいです。・・・・・


通りすがりの太公望 さん 2004/08/03 04:18 [ 編集 ] ID:kJ8iE8QM

太公望直しは木工スキル73〜80ですな。
試した事はありませんが、座った瞬間に殴られてもロストするとかしないとか?
直せないと船釣りは辛いですね〜。いちいちフレに頼むのもアレですし。
わたしはゲット後木工上げました。
ホントにボキボキ折れるんですよ(´Д`;)


踊る首長竜 さん 2004/08/03 08:25 [ 編集 ] ID:SWr9qGQI

はやしさんに踊るシリーズプロマシア編お願いしてくださ(ry


カプサイシン さん 2004/08/03 11:43 [ 編集 ] ID:Pu8WMfgA

デスレイン、ドン○ホーテで普通に売ってます(´д`)


オロロ さん 2004/08/03 15:11 [ 編集 ] ID:YT1Mu9I6

ななすぃさん、ありがとうございますー

知人からも、携帯メールにて知らせを受けました ^^
浴衣もうとれないのかとヘコんでたので嬉しい!!

浴衣で騒いでるようじゃ、ワンさんみたくなるのは当分先ぽいですね ;
でもいつかは・・・ 


あらららら さん 2004/08/03 15:28 [ 編集 ] ID:qQdZIs42

マッハ!!!!!!!! は「!」8個でしょ、も〜。
ワンちゃん、そこはこだわってくれなくちゃ。(・ω・`)


はやし・M嬢 さん 2004/08/03 17:36 [ 編集 ] ID:M4V60Ymw

Mより>

先日は本当にごちそうさまでしたっ。
とてもおいしい焼肉で感動しましたよぅ、サラダもw
サワーがいっぱいあるお店?にいった時には感想たのしみにしてますよ!w


はやし>

どもどもー焼肉おいしかったですねー
ここのお店使わせていただきますね!(笑)
ただ、もうちょっと早く行かないときついですね〜(時間的に)
↑Mよ、おぬしもコーンポタージュサワー飲むのだよ!
っていうか、飲めますって豪語してたじゃん!次回は強制参加ですね!(笑)
あ、今度クノイチのお店つれていってくだs(銃声

>>踊る首長竜 さん
>はやしさんに踊るシリーズプロマシア編お願いしてくださ(ry

性懲りも無くつくりますので、又見てやってくださいな。

http://hrs.or.tv/


アンガールズ さん 2004/08/03 19:19 [ 編集 ] ID:3UNH9T1s

表彰状

貴殿はFFを廃プレイするという
偉業を見事に成し遂げられました。
その努力を他のことに向ければ
もっと世の中の役に立てたことでしょう。
その無駄な功績を湛え、ここに表彰します。

                たなk


・・・ さん 2004/08/03 19:31 [ 編集 ] ID:7x6B6T5U

>あの大量の折れポイントさえなければ、複合素材とミスラ式でいいと思っていたのに

太公望の最大のメリット知ってますか?
複合と太公望の決定的違いしってますか?
昔はよく知りませんが今はかなりへたれ釣り人みたいですね。

あと、表彰状のネタバレは太公望狙いの人にとって最悪ですよ。
今回はネタバレのネの字も書いてないですしね。

ま、太公望おめでと。


ぽこたん さん 2004/08/03 19:42 [ 編集 ] ID:ma7C9EPw

インしたぉ!
HQ浴衣もらったぉ。姫君浴衣だったぉ
堀ブナは26匹で・・・・・・・
10000おめでとぉ もうすることないねぇ!


猫 さん 2004/08/03 20:45 [ 編集 ] ID:THZ+8dtY

>・・・ さん 2004/08/03 19:31 [ 編集 ] ID:7x6B6T5U
Wang(ワン)の日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。

これ、一番上に書いてるの見えませんか?


ヒロシ さん 2004/08/03 22:19 [ 編集 ] ID:6bwdL0ok

>・・・ さん
みたいなネタバレ云々いう奴まだいたの?


(´∀`?) さん 2004/08/03 23:32 [ 編集 ] ID:/UejRBNc

太公望に名前はいってたらいいのにねぇ


エト さん 2004/08/04 00:33 [ 編集 ] ID:MX2hSF1I

>>時間差を短くして同時にいっぱい光るようになると美しいんだけどな〜
まあ、ちとこの部分に関してのうんちくをw(だーーーれもアプローチしないからw)

夜空にあがる花火は基本時間を置いて上げられていますが、それは何故か。

実は、花火は火薬が点火して上がっています・・・ってこの部分で石投げないで〜〜まだ続きがあるのでw
それで、此れを空中で連続して上げてしまうと、空気中の酸素が足りなくなってしまい、後に上げる花火が不発になることがあります。
それである程度時間を置いてあげているんですね。
(たまーに花火が上がってその周りに雲見たいのが見えることってありますよね?あれは、周りから雲が寄ってきたのではなく、空中の爆発で水蒸気→固まって雲ができたからなんです。)
みなさん、勉強なりましたか?さあ、之を餌に女の子をgetだ!(マテw


侍丼 さん 2004/08/04 03:39 [ 編集 ] ID:W6ALx9hQ

花火いいね!!!
最高だぜーオラー!!!!
おれは音が好きなんだよ!!!
ボカボカ言うのがいいんだよね!!
わんも忙しいだろうが、これからも日記よろしくね♪


エルA さん 2004/08/04 03:47 [ 編集 ] ID:GFAXp66k

ぽこたん、おいすー^^
本物のぽこたんはガルのはずなのに、、、
ひ、ひ、姫君浴衣ゲットしたなんて(ry
うわーーーーーん!ママン!!・゜・(ノД`)・゜・



 * この記事は削除されました。


宮崎人 さん 2004/08/04 11:21 [ 編集 ] ID:QdjyzWL6

つい先日母親とハラミについての話をしたんですが、
こっちでは牛をサガリ、豚をハラミと呼んでるそうです。
もしかすると我が家のローカルルールかもしれません。
店で売ってる場合には、特上ホルモンと書いてあったりします。
自分は塩コショウで焼くのが一番好きです。

お腹減ったなぁ・・・


小公望 さん 2004/08/04 12:23 [ 編集 ] ID:lIQfoFSY

太公望竿修理のときに銘入れ出来るのかなー?


コピ さん 2004/08/04 16:01 [ 編集 ] ID:sdSsxZpg

>>・・・
恥ずかしくて顔真っ赤にしてるんでしょうか?w



 * この記事は削除されました。


タルナ さん 2004/08/04 22:09 [ 編集 ] ID:CMZLYJ+Y

どうげん おいしよね 俺もたまには行きたいな


捨て駒 さん 2004/08/05 02:17 [ 編集 ] ID:HpxyAQR6

>>やっとノブオっぽい音楽きたー

似非ファンなのがバレバレだなw


きもいな さん 2004/08/05 16:15 [ 編集 ] ID:JhYHKa6c

>捨て駒
本人の感じ方は自由だろうが


skon さん 2004/08/06 05:46 [ 編集 ] ID:e+XEpNI6

ここで偉そうな口調で文句たれる人は
相変わらず決まってアホばっかですねぃ。

しかし10000匹であの表彰状か・・・
笑えないギリギリの線だ・・・・;


きもいね さん 2004/08/06 10:36 [ 編集 ] ID:nIxm8qzo

ノビヨ関わってないことぐらいファンなら知ってるのに
そんなセリフはいてるから似非っていってるんじゃないのか?

「感じ方」とかマジで何いってるのって感じ。
見当違いも甚だしいキティだな。
アホなんだったらロムッとくほうが馬鹿がばれないぞ。


きもいよ さん 2004/08/07 15:03 [ 編集 ] ID:gM6j1SQg

↑また変なのがPOPしている・・・

夏だねぇ


ハラミとサガリ さん 2004/08/07 16:23 [ 編集 ] ID:VIt3kVbY

東京・名古屋・大阪でハラミ、その外側の北海道と九州がサガリと
聞いて、柳田國男の「蝸牛考」を思い出しました。

文化の中心地であった京都から最初にサガリという言葉が全国へ広まり、
後に生まれたハラミという言葉が再び京都から東西に波及していった。
その為北海道と九州という南北の端に同じ言葉が残っているのではないか。

…などと妄想する夏の午後。


w さん 2004/08/08 10:32 [ 編集 ] ID:5uC5yo2I

ID:nIxm8qzo 必死すぎてキモッw


お前等小学生かwww さん 2004/08/08 22:05 [ 編集 ] ID:Dl2Ze4zw

反論された奴が日が変わるのを待って必死に書きこんでてキモッw


たるたる さん 2004/08/09 02:09 [ 編集 ] ID:6McU67aA

林は調子にのってるからきらいだ
ついでに勘違いもなははだしいし


蝦夷人 さん 2004/08/10 14:08 [ 編集 ] ID:cV2xQJ5A

ハラミうまいっすよねぇ〜、ちなみにサガリとも言います。



 * この記事は削除されました。


亀竜 さん 2004/08/17 08:34 [ 編集 ] ID:pHPj7ZA2


これって営業妨害にならない?店の名前だして批判は

自分は北海道なのでサガリですね、ハラミっていったら
魚を連想しちゃいますねぇ。どっちもウマァ



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


モンクレール ダウンベスト さん 2015/01/09 03:53 [ 編集 ] ID:K93zx74E

???_???儷 _?????<br/>???_???儷 _磅x?????br/>モンクレール ダウンベスト http://www.jcplfl.org/JCPLWeb/js/moncler.html???_???儷 ??_?br/>???_???儷 2015<br/>???_???儷涓纜S??_c?_?br/>ダウンジャケットブランド http://plusgruppen.dk/download/info.htm???_???儷鏈????


ダウンジャケットブランド さん 2015/01/10 09:03 [ 編集 ] ID:VAP8sx++

???_???儷 ?煎?<br/>???_???儷 鍋借??br/>ダウンジャケットブランド http://plusgruppen.dk/download/info.htm???_???儷 ?紡??博<br/>2 ???_???儷 ????br/>3 ???_???儷??_???????br/>モンクレール ダウンベスト http://plusgruppen.dk/download/info.htm??????_???儷??_c?_?


お名前
パスワード

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。