わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2004/07/19 ガリガリスーン(ガリガリ君風に) No.0000014120
Wang さん@管理人 2004/07/25 04:12 [ 編集 ] ID:f8HWW1o6


2ちゃんねるのVerUP報告スレに貼ってあったんですが、ハムスターのライブカメラがありました。
http://www.softether.com/jp/ham/
デスクトップの片隅に立ち上げておくと、仕事中とかに心が癒されます(*´д`*)
でも、ハムスターは夜行性なので、夕方になるまであまり動きがありません(´・ω・`)
そして、会社の人が夜になると帰ってしまうので18時〜20時くらいまでしか活発な動きを見ることができません(;´д⊂)

さて、先週の三連休は金曜に飲みに行って朝帰りからのスタートでした。
朝6時くらいに家に帰って、目が覚めるまで寝続けてやるぜ!と思っていたら、
あまりの暑さに朝11時には目が覚めてしまって、クーラーをつけてもそれ以上寝るのは不可能でした。
でもまてよ? そういやリアフレと

「土日の昼とかなら時間取れるので、経験値稼ぎいこうぜ!」

と口約束をしていたなぁ。
よし、ここは起きて待機しておくか。
と、ログインして合成やらなんやらしていました。

しかし、リアフレは待てど暮らせどあらわれず。
所詮口約束なので「お互い時間があえば」という暗黙の了解とはいえ、もうちょっとしっかりした
約束をしておけばよかったとちょっと後悔。
そのうち、合成ネタもつきて退屈になってきたので、一人でランペールの墓に入り、
地下に降りてすぐのコウモリ2匹とミミズ1匹でちまちまとガード上げをしてみました。

3時間くらいで経験値1000ほど稼ぎましたが、ガードは0.2しか上がらず。
ちょうどガードが215になりましたが、ガードを上げるのはほんと大変です。
前にイフ釜のゴブを一人でやっていた時は、もうちょっと上がりがよかったので、
そのくらいのレベルの敵じゃないと上がりにくいスキル値なんでしょうか?
あそこは危険だから、もうちょっとスキル上げにいい場所ないかなぁ・・・?


ってことで、結局リアフレは現れなかったので、夕方には切り上げ、裏ザルカバードに備えて休憩。
20時集合ということで集まっていたら、別のLSと見事にかち合っていて、
どちらが先に準備が完了して突入できるか、という状態に見えたのですが、
実はうちらのLSは水曜に別の裏に行っていたので(自分は不参加)、
準備ができても21時過ぎまでは入る事ができないという状態でした。
当然の結果、先に別LSが入り、我々は20時から24時まで待ちぼうけとなりました。

別にその別LSを恨む気持ちはなく、強いて恨むなら1団体しか入れない仕様にしてあるスクエニを恨みたいですね。
裏専用のミラーサーバーを用意して、3団体くらい同時に入れるようにしてほしい所です。
できるだけ多くの人が参加できるようにすると、どうしても土日の遅くならない時間にしか設定できなく、
こういう衝突が起きるのは必然といえます。
それが目に見えてわかっているのに、それで良しとして何の対策もしていないスクエニに苛立ちを覚えますね。
大人数すぎて、予定をあわせるのが本当に難しいんですよ。

そんなこんなで、0時スタートになってしまった裏ザルカバード。
何人か脱落者も出たものの、まあクリアできるだろ、くらいの人数は残ってくれました。
と思ったら、なんか裏闇王、強くなってませんか!?
WSとガ系魔法の使用頻度がえらく増えたような・・・?
それからWSの空蝉の貫通率もあがっているような気がしました。
ちょっと、序盤にミスもあって今回は到着時間が遅れていたのも相まって、削りきれずに強制退出をくらいました。
残念無念(;´д⊂

裏闇王のパワーアップは勘違いならいいんですが、バージョンアップ後に挑んだ方の感想が聞きたいところです。


つーわけで、またもや経験値5000ロストしてしまい、残り経験値18000と不安になってきたので
ますますもって経験値稼ぎに行きたくなりました。
ってことで日曜もリアフレを待つため、昼からログインしてみたものの、
1時間たっても気配がないので、パーティ募集マークを出して、普通に誘われて空に行ってしまいました。
そういや、空も配置かわったんだよなぁ、どうなったんだろ?
と思ったら、普通に一番奥の青ゴーレム相手でした(笑

幸いにしてライバルもいなく、いいペースで稼げて解散したときにはなんと!経験値38000まで来てました。
時給4500くらいいってたのかなぁ?
高騰している光クリも手に入り、ライバルもいないので取り合いのギスギス感もなく、
のびのびと稼げたので大変よかったです。
十分満ち足りたので、その日は晩飯後はなにもせずに終了。


さて月曜日。
カンストまで残り6000になっていたので、あげきりたい!という欲求が。
ってことで、15時くらいからパーティ募集マークをだし、ランペールでレベリング。
おそらく経験値8000程度稼いだであろう頃に解散し、めでたくカンストできました\(^-^)/
よーし、これでまた死ねるぞ〜!

・・・。
なんだ、この後ろ向きなような、ポジティブなような喜びは?
しかし、カンストして勝手にメリポになって判りましたが、経験値表示がなくなってしまうのはうざいですね。
直ってくれてよかったですよ、ほんとに。
チェーンも是非、表示されるようにしてくださいませ。

晩飯後。
3連休最後の夜くらいなんかするか、ってことで、ガリスンに行って参りました。
どこへ行く?となったんですが、どうやらザルカのガリスンで、
アンデットキラーの効果アップのついたピアスがでるとか。
ほほう。
それがあればなんですか。
モンクでもアンデットをひるませる事ができると?

ほ、ほしい!!

よーし、がんばっちゃうぞ〜!
しかしながら、どうやらガリスンはそのリージョンの支配国と同じ国に所属している人でないと発生させられない様子。
ガリスンに行こうと集まった5人でサンド人は自分だけ。
まさかこの事が、後々困ることになろうとは、この時は思いもよりませんでした。

とりあえず、ガリスンを発生させるためのアイテムをとろう、ってことで、Pawnデーモンを狩りまくり。
途中、朝日で城前が光り輝いているシーンに立ち会いました。

へぇ、こんな風になることがあるんだ。
また一つ、ヴァナの新たな側面を発見し、ちょっと感動。

肝心なアイテムの方は30分ほど狩ってようやくゲットできました。
ベヒモス皮の密書?そんな名前のアイテムでしたが、この皮を分解したらベヒ皮として利用できませんか?
だめですか、そうですか。
はい、ちょっと言ってみただけです、すいませんorz

このアイテムをガードにトレードすると、レベル50にされて見知らぬNPCが大量出現!

む、あれは!!


お、おやじ!?
んなこたーない(´∀`)

さあ、いくぜ!!

第一波 デーモン×2
余裕。超余裕。
おとといきやがれってもんだ。

第二波 デーモン×4?
まだまだ余裕。
と思ったら、近くにいた目玉が絡んできました。
聞いてないよ!!

第三波 デーモン×6?
もう、かなりグダグダに。
離れて魔法をうってくるデーモンがいて、超やばいことに。
そして生体感知で骨まで乱入、目玉もさらに乱入してきて、ボコボコに。
ギャー!

結局、第三波で全滅ダウン。
パーティメンバーが6人だとしても、ちょっときついかも。
まわりの雑魚敵の乱入がなくてちょうどくらいのバランスだろうなぁ、これ・・・

気を取り直してもう一度やってみようとアイテムを取り直したのですが、
アイテムをトレードすると「君達のおかげでなんとか退けることができた。しばらくはこないだろう」
と言ったメッセージが出て、受け取ってもらえず。
失敗してもリージョン集計日までできないのか〜(´・ω・`)

なんか悔しいので、別の場所はどうだろう?とアルテパのガリスンに行くことに。
流砂洞まで出向いてダルメル革の密書を手に入れてガードにトレードをしましたが、
ここでもアイテムを受け取ってもらえず。
リージョンを変えてもダメなのかorz

と、そこにタイミングよくLSにログインしてきたサンド人が!
さっそく拉致って、ついでに他LSからひっぱったりして、メンバーを増やして、10人パーティに。
さあ、今度こそ!



第一波、第二波は余裕で退け、いよいよ第三波。

もう、結構大人数でぐだぐだの戦闘状態に。
でも結構楽しいカモ。
タゲがNPCに向かないようにうまくひきつけたり、遠くで遠隔攻撃をしているアリを潰しにかかったり、
一匹ずつ各個撃破したり、一人で孤軍奮闘したり。

ってことで第四波も無事に退け、無事に防衛終了!
手に入ったアイテムは・・・

マネキンレッグス(?)×2
アキュレートピアス 耳 命中+2 Lv52〜 All Jobs
アンデッドピアス 耳 アンデッドキラー効果ダウン アルカナキラー効果アップ Lv50〜 All Jobs

でした。
いや、アンデッドキラーの効果が欲しいのであって、下がるピアスでは・・・orz
まあゴーレムとか壷をやるときには使えそうですけど、戦闘する機会の多そうなナイトさんに譲ることになりました。
おめでとう!

ちなみにここにも、

オヤジー!がいました(´∀`)

こんな感じで先週の日記終了。
もう、新しい週の日曜なのに・・・orz
27時間テレビ見てる場合じゃない気がしたWangでした。
以上。


鋼氷龍 さん 2004/07/25 04:22 [ 編集 ] ID:6IS5vSHo

お、おやじ!?と、まぁ軽く笑ってしまいました。
毎日ちまちまと過去ログ読んでいるのですが、憧れの装備してますなぁ。
ガリスンは、西ロンフォで全滅してるPT見てから恐ろしくて行けません。


ぽぽ さん 2004/07/25 04:24 [ 編集 ] ID:DdLWg/IE

わ=い。1番げっつ!!


Hisu さん 2004/07/25 04:25 [ 編集 ] ID:fQm918hc

1かも。
ガリスンは結構おもしろいですよね〜


りきる さん 2004/07/25 04:25 [ 編集 ] ID:LaCtAeG+

おやじと再会(泣
アキュレートピアス 耳 命中+2 Lv52〜 All Jobs
このピアスはちょっとほしい・・・


ぽぽ さん 2004/07/25 04:26 [ 編集 ] ID:DdLWg/IE

わ〜ん、2番煎じですた...orz


にゃも さん 2004/07/25 05:14 [ 編集 ] ID:5UKCP1HY

ぬあっ!6番かな?1ケタ始めてかも〜(〃∇〃)/
むむむ、オヤジですかぁ。自分もエルなのですがフェイスがA2なので
かぶりまくりでもう...orz ってなわけで、俺もそのピアス欲しいですな


ガルモ さん 2004/07/25 07:55 [ 編集 ] ID:2gQMjj9I

オヤジw

ガリスン6の倍数でいかないとキツイですよね><
私もあんな乱戦大好きなですw


LO さん 2004/07/25 08:42 [ 編集 ] ID:LB7tZ5Qg

ガリスンだ・・
俺らもLSでいったけど、余裕で敗北しました・・

ついでに初1けたげと 8かな


anpan さん 2004/07/25 09:24 [ 編集 ] ID:y03WLifI

いつも楽しく見させてもらっています。
オヤジねたは楽しかったですw

闇王ですが、インヤンのサイポップが心なしか早まったような気がしました。
あくまで、私見ですが


NL★ さん 2004/07/25 11:11 [ 編集 ] ID:cByoq3sU

ワンさんこんにちは。浴衣は取りましたか?

ハムのライブカメラ映像みてみました。
残念ながら今(昼間)は姿をみることができませんでした。
ライブカメラといえば猫関連をネットサーフィンしていた時に
猫のライブカメラをしてるサイトを発見しました。
猫はうろつくのでカメラ外にでたりしますが
何匹かいるのもあって頻繁に姿をみることができるのです^^
URLこのPCではわからないのが残念ですが・・・

オヤジとならんだSS面白かったですw


喪 さん 2004/07/25 11:20 [ 編集 ] ID:4IxHU4Eg

オヤジネタ最高・・・w

闇王と陰陽のヘイトが連動するようになってますね・・・
闇王に攻撃したら遠くにいた竜に殺されました。
・・・前から?w


もるもる さん 2004/07/25 14:22 [ 編集 ] ID:oVjBe6+M

オヤジに笑いましたw

キラーピアスの検証したのですが、
ジュノ上層でてすぐのタマネギ相手にヴァーミンピアス(プラントイドキラー効果UP)つけて
2057回中116回ひるませました。(数字が半端なのはフレから呼び出しくらったから
・・激しく暇でしたw


マイケル さん 2004/07/25 15:26 [ 編集 ] ID:YXE2QBPA

更新おつかれさまです。
いつも楽しみにしているのでがんばってください


L さん 2004/07/25 15:50 [ 編集 ] ID:IlYO9USc

いつも楽しみに拝見しています。

わんさんが欲しいピアスはアルカナピアスの方ですね、アンデッドピアスの
逆の効果です。
私もモンク75なのでちょっと欲しいです。


K さん 2004/07/25 17:29 [ 編集 ] ID:Ar5+yDoU

ハムスターにも触れようじゃないか


あきりん さん 2004/07/25 18:57 [ 編集 ] ID:cgRPzkXE

お、おやじ!?がウケた。すごいウケた。Wangさんの日記最高!もうおもしろい!毎回楽しく見させてもらっていますよ。(笑)


村長 さん 2004/07/25 19:10 [ 編集 ] ID:iUSOjWaE

ガリスンおもしろいしアキュレートピアスなんか侍にとっては凄くひかれるし
いいですよね
けどサルタでやった時動きがカクカクでなにもできませんでした・・・・
もうちょっと軽くしてくれたら嬉しいのになぁ


クリス さん 2004/07/25 22:20 [ 編集 ] ID:VDnu6Rik

Wangさんって毎日いそがしそうですな。
かくいう私は毎日が暇です。
どうすれば忙しく?w


ハザード さん 2004/07/25 22:30 [ 編集 ] ID:2LwowMxo

初投稿です!
毎回楽しみに見ております。
ガリスンやったことないんですが、やってみたくなりました^^


ジグラット さん 2004/07/25 23:25 [ 編集 ] ID:q/Ow4RgY

27時間は久々に楽しめたな
チリ子4股祭りワラタ


シュティフィー さん 2004/07/26 00:24 [ 編集 ] ID:5OZurwHQ

オヤジ笑いましたw
ガリスンはNPC生き残らせるのが難しいですねえ…
敵を倒すのに一生懸命だと、いつの間にかNPC全滅して終わってたり。

夏祭りの日記も楽しみにしてますー


さおり さん 2004/07/26 00:35 [ 編集 ] ID:ZxF4YfoE

チリ子だったの?
藤崎奈々子のつもりで見てました!

ハムスターかわいいですね。
大好きです。


Xione さん 2004/07/26 08:31 [ 編集 ] ID:0OIDkOwU

裏闇王は前がバグでWSを使用しなかったりしてただけです
うちのLSではバージョンアップで修正された後に裏闇王に行って
倒しましたが、修正前には行った事がないのでどの程度変わったかはわかりません。
Wangさんの所が前には倒せて、今は倒せないとなると・・・・・・
所詮バグの時しか倒せなかったって事?
一応うちのとこは修正後2回行って2回共30分以上残してクリアできました。
ちなみにマントは1回しかドロップしませんでした
リングは見たことありません


々 さん 2004/07/26 09:06 [ 編集 ] ID:MVWEGut6

煽るのが目的なら来るなよ。



いたた さん 2004/07/26 11:06 [ 編集 ] ID:+Hl7k6WY

>>Xione
相当、痛い人ですよねw


おーい さん 2004/07/26 11:11 [ 編集 ] ID:ZUdagdw6

有名なワンさんの所でしか自慢出来ない小者なんですよ。
自分でサイト作って日記で自慢しても誰も見てくれないから寂しいんです。

ま、放っておきましょうw


>ワン様
ハムハム〜!!!回転車故障中みたいですorz
ガリスンって人数集めるとそれなりに楽しめそうですよね。
ちょっと変わったアイテムも手に入るし…

ところで、非常に申し上げ難いお願いがあるのですが…
ぜひとも浴衣サブリガサングラス団扇(又は忍術ガニマタ)姿を見せて頂けませんか?




…ごめんなさい調子こきました


練習相手になりません さん 2004/07/26 11:36 [ 編集 ] ID:TkOaByuE

>>別にその別LSを恨む気持ちはなく、強いて恨むなら1団体しか入れない仕様にしてあるスクエニを恨みたいですね。
裏専用のミラーサーバーを用意して、3団体くらい同時に入れるようにしてほしい所です。
できるだけ多くの人が参加できるようにすると、どうしても土日の遅くならない時間にしか設定できなく、
こういう衝突が起きるのは必然といえます。
それが目に見えてわかっているのに、それで良しとして何の対策もしていないスクエニに苛立ちを覚えますね。
大人数すぎて、予定をあわせるのが本当に難しいんですよ

私がこの文章を読んだ時、あたなは自己中心的な考えをお持ちのようですね
もう裏世界導入時から長い時間が経っています
この仕様でどの鯖の方々も行っているのですよ
この日しか時間がない この日しか休みが取れない

まだまだヴァナディールは終わらないよ

何を焦っているのでしょうか?

私はベータからプレイしてますが 未だ カンストまで先の先
こんな私ですが まったりプレイして 楽しんでます

まったりゆっくり 遊びましょうよ Wangさん

乱文失礼しました。


めりぽ さん 2004/07/26 12:25 [ 編集 ] ID:VAnLWCvQ * この記事は1回編集されています

↑それをいうならあなたも同じ自己中、自分の意見を押しつけてるじゃん
どういうペースでやろうが人それぞれでしょうに、まったり推進派は正直ちょっとうざいよ


お名前 さん 2004/07/26 12:32 [ 編集 ] ID:sd6CPnDE * この記事は1回編集されています

>練習相手になりません さん

私はWangさんの様な意見も有って良いと思います。
(意見というか、単に愚痴なだけですね)
焦っている様にも見えません。
誰でも事が予定通りに進まない時は不満を持ったりしませんか?

練習相手になりません さんは
自分はもっと余裕とゆとりを持って遊んでいますよ
的な発言をされているようにとれるのですが

もう少し落ち着いて余裕を持たれてはいかが?と私は思いました。



>>2ちゃんねるのVerUP報告スレに貼ってあったんですが、ハムスターのライブカメラがありました。

うちの会社は規制があってライブカメラを見られないのが残念です。


通りすがり さん 2004/07/26 12:51 [ 編集 ] ID:ndFkQjMM

> 別にその別LSを恨む気持ちはなく、強いて恨むなら1団体しか入れない仕様にしてあるスクエニを恨みたいですね。
> 裏専用のミラーサーバーを用意して、3団体くらい同時に入れるようにしてほしい所です。
> できるだけ多くの人が参加できるようにすると、どうしても土日の遅くならない時間にしか設定できなく、
> こういう衝突が起きるのは必然といえます。
> それが目に見えてわかっているのに、それで良しとして何の対策もしていないスクエニに苛立ちを覚えますね。
> 大人数すぎて、予定をあわせるのが本当に難しいんですよ

これって自己中心的な考え方なのかな?
一回でも裏行った経験があるならむしろ普通に出てくる不満だと思うんだけどなぁ。

練習相手になりませんさんは将来自分が裏行くようになって他の団体とかち合って先に入られても
3時間でも6時間でもまったり待てる人なんですね。

色々な意味で羨ましいです。


rrr さん 2004/07/26 14:43 [ 編集 ] ID:/PHyfHWs

俺は裏突入するために3時間待つくらいかまわんのだが。
メンバーを待たせてることが辛くて仕方ない。士気に関わるし。
裏LS運営する側にとっては大きな悩みの種。

ちなみにUchino鯖35LSほどあるようで、週末入ることが難しい。
メールしまくってます。


yuc さん 2004/07/26 16:00 [ 編集 ] ID:C9cEFGgk

>>別にその別LSを恨む気持ちはなく、強いて恨むなら1団体しか入れない仕様にしてあるスクエニを恨みたいですね。

↑強いて恨むなら〜って書いていながら、そのあと■に対して愚痴愚痴言ってるなと言う印象。なんかね、今回の日記ってカチンってくるんだけど、なんでかな?
読んでるこっちが暑くてうだってるだけ??
練習相手〜さんの書いてあることってそんなにおかしいこと書いてあるわけじゃないのに、反応がスゴイネ。
裏いけるくらいFFに時間費やしてたら3時間くらい待てるっしょ?
裏LSで行くなら3時間くらいLSで経験値補充とかできることありそうだし。
rrrさんのように運営してると気疲れはするだろうけど。


(´_ゝ`) さん 2004/07/26 16:19 [ 編集 ] ID:vb8rQfHc

まぁ夏だしな。
スルーできない喪前らもどんぐりの背比べ。


jyak さん 2004/07/26 17:14 [ 編集 ] ID:/wdia5Fk

↑言ってる人がスルー出来てないしなw


n さん 2004/07/26 17:39 [ 編集 ] ID:rk1GB0DM

↑オマエモナー↓


泥酔 さん 2004/07/26 17:43 [ 編集 ] ID:xfiTDCQc

σ(゜∀゜も土曜の夜にガリスン連戦してきました。
Lv制限は20。ロンフォとサルタだったかな?
LSイベのような感じで行ったのですが、結構人数集まって15人程でやりました。
聞いた話だと、少人数でやるより大人数の方が良いとか。
ただし、NPCが多すぎ。
1匹のモンスに10人以上のNPCが突っ込んで来るので、PS2では動かなくなりそうです。
あのへんのNPCの思考能力はもうちょっと改良して欲しいかも。
何にせよ、多対多は面白いですな(*'-')Lv60制限が無いのが悔しい。。。


nora さん 2004/07/26 17:47 [ 編集 ] ID:/RXR/Ang

自分もモンク75なので骨のピアスほしー。
でも、その壺ひるむピアスもいけてないです?格闘で空の壺ソロとかw

アキュレートピアス 耳 命中+2 Lv52〜 All Jobs
もアサルト装備できないモンクからすると結構いいのかも。


れっと さん 2004/07/26 18:22 [ 編集 ] ID:RxBtnsJc

バージョンアップ前とバージョンアップ後
裏闇王の強さはそんなに変わらない気がしますが・・
運もありますからね。
今回は運が悪かったのかと思います。


あら さん 2004/07/26 19:22 [ 編集 ] ID:hwBYqEmA

場所は違いますけど週末裏ジュノいってきましたよ。
なんか敵の数が増えたような・・・。
配置も微妙に変わった???

きのせいですかね・・


むむむ さん 2004/07/26 20:18 [ 編集 ] ID:aduJl/6s

ガードですか。。 私はモンクやってないので全くわからないのですが、
フレのモンクがよくオズのヤグードフレジェラントでガード上げしてますよ。
このヤグがレベル62〜66でイフ釜のゴブが66〜69です。
ちなみに墓のミミズが58〜60 コウモリが62〜64みたいです。


S&JOE さん 2004/07/27 00:18 [ 編集 ] ID:JqafOkPY * この記事は1回編集されています

あくまでうちのLSの経験なんですが、裏闇王は強くはなってないと思います。

ここのところかなり連続で行ってますが、大人数になってると、相手よりこっちのせいで相手が強く感じたりする気がします。
うちも初回倒す時は、絶対勝つぞ〜何度も負けないぞ〜、とか緊張感みんなもってやってましたが、一度倒してから、どうもだれてる人が増えてきて、結構きっつくなってます。

人数多すぎて、見た目では多少の手抜きは見えにくく、それを何人もがするようだと、毎回真面目に集中してやってる人にとっては、敵が強くなったように感じるかと。
うちの場合、理不尽なタイミングの攻撃うけて全体的にピンチになったときの、立て直しの手際にかなりそこが現れますね_| ̄|○ダメじゃん


中毒者が自己否定 さん 2004/07/27 05:00 [ 編集 ] ID:sYuLLE9o

裏ザルカに行くような廃人のためにわざわざミラーなんぞ用意する必要ないね。
嫌なら辞めてくれ。廃人がいて良いことなんて何も無いし、そのほうがその他大勢の為になる。

ま、どーせ辞められないんだろうけどなw


( ´∀`) さん 2004/07/27 11:03 [ 編集 ] ID:44joVuUw

↑ひねりが足りんな……12点


yuc さん 2004/07/27 11:09 [ 編集 ] ID:I0ZLz1p2

「廃人にも五分の理」
「廃人も枯れ木の賑わい」
まぁ、新規も少ないし閑散としてたり外人ばっかりよりは廃人もいていかな…。
廃人延命のためにも裏はガチガチ制限もありかとw。


七誌 さん 2004/07/27 11:21 [ 編集 ] ID:8NZYBOpw

毎回楽しく読ませて頂いてます。

裏ザルカ全滅した口なんで大きい事は言えませんがw
裏は何とか都合合わせてメンバー集める訳で、、、、
NPC相手じゃないんだから、入れないからまた来週ねwって訳にもいかないでしょ?

入るからには成功させたいし、成功させるには出来るだけ大人数で入りたい。
折角都合つけてもらっても、時間が合わなくなって脱落者出れば(簡単に補充できるLSならいいが)
それだけ、成功率が落ちる訳だしね。

Wangさんの言うとおり、ミラーを作るか
■e公認の鯖別掲示板でもあれば、バッティングなんて無いんだろうし。
■e自身が高レベル用に設置した、遊びなんだから
ユーザーにもうちょっと親切でもおかしくないと思う。


あり さん 2004/07/27 13:08 [ 編集 ] ID:sRXSM0Og

βの時のNM戦はどこが狩るかきっちり予定立てて、予約制みたいなとこあったけど、裏も同じ用にならないのかなぁ・・・と。
誰が管理するかは知りませんが(笑)

他にもバッティングして困る時は結構ありますね〜
ハクタク行ったら七連戦とかやってて、終わりは何時です〜なんて事もありました。
(事前サーチではいなかったので、移動で負けたっぽい)
うちらも4連戦予定だったし、待ってるほど時間とれなかったので、あきらめて帰りましたけどね。

まぁ、なんとかして欲しいのも分からなくはないですが、取り合いとかも戦略のうちと考えれば、このままでもいいんじゃないかなぁとも思えなくはないですね。


いちにい さん 2004/07/27 14:24 [ 編集 ] ID:EffaVBz6

一度まとめ役をすると、苦労がわかると思う。
次の日休みで暇な人なら、まあ3時間くらいという考えも出来るだろうが、
次の日用事のある人は、当然深夜遅くまで出来ないわけだしね。

取りまとめ役は50人に待ってもらう事になり、(精神的にかなりキツイ)
そのうち、さすがに遅くなるようなら参加できないという人も出てくる。
50人のところが40人になれば、士気は下がり、
最悪、準備して集まってもらった挙句、中止という事もある。

とにかく突入できた時点で、たとえその後全滅であろうが、
かなり重荷が降りるのです。

他にも取りまとめ役を経験した人はそういう気持ちではないのかな?


nodame さん 2004/07/27 14:45 [ 編集 ] ID:+dtAvpW+

私も最近ザルカのガリガリスーン行ってきたのですが
あそこは周囲に骨や幽霊と言った生体感知の敵が多くて、ちょっと難易度が高いですね。
人数も多目だったので、2度目以降は外部に掃除部隊を置いてみました。
本来の敵(デーモン)に集中できるので結構楽です。


yuc さん 2004/07/27 15:22 [ 編集 ] ID:I0ZLz1p2

>裏は何とか都合合わせてメンバー集める訳で、、、、
NPC相手じゃないんだから、入れないからまた来週ねwって訳にもいかないでしょ?

>次の日休みで暇な人なら、まあ3時間くらいという考えも出来るだろうが、
次の日用事のある人は、当然深夜遅くまで出来ないわけだしね。

↑そういう「忙しいヒト」は裏をあきらめるかFFあきらめれば?
ヒマなヒトがやるゲームなわけだし


かるうら さん 2004/07/27 20:55 [ 編集 ] ID:gqsc1KYM

確かに裏やってるとカチあってどうしようもなくなったりしますね。
でも、エリアサーバーと同等まで行かなくても、64人収容して
かつ暴れられるエリアサーバーを用意か、その地域を強化しないといけないわけで、いつ来るか分からない裏LSのために余分にサーバ用意して
おくのも無理が、という大人の理由も分からないでもなく。
ハードウエアもタダじゃないですから。

占有エリア系はコストかかるでしょうが、なんとかなりませんかね。
できないからあきらめてもらってたら、逆に■eとしても商売にもならないですし。
FFで全体的に足りてないのは「サービス」なんですよねー(´・ω・`)
今自これだけケチなネトゲも珍しいといえば珍しく。


galuga さん 2004/07/28 03:54 [ 編集 ] ID:qMlTk0rk

>>わんぐさん
こんにちは、いつも拝見しています。
メリットポイント時の経験値表示は、個人的にはあまり歓迎できませんなぁ^^;
表示無しの現状の方が、これまでのチェーンチェーンの効率重視で忙しい戦闘から開放されて楽しく遊べているのですが^^;
スクウェアがあいまいな表示はしないって方針じゃ、仕方ないのでしょうな〜。
アンデッドキラー効果アップのピアス取れると良いですなwがんばってくださいw

>>yucさん
確かに今のFFは限りなく暇な時間がある人用のゲームへの道を突き進んでいますよねぇw
FFの起動画面では、廃人プレイはしないでね☆(意訳)みたいなことを言ってるのにw
まぁMMOなんですから、やるやらないは自分がどれだけ時間を割けるかを考えてプレイするのがいいんでしょうね。オフゲーと違って全てのイベントを体験するのは難しいですしね。


akasa さん 2004/07/28 16:43 [ 編集 ] ID:MzeJBPmA

オヤジさん大忙しですなw


netgame さん 2004/07/28 19:51 [ 編集 ] ID:oK8kDNfM

あれだけユーザーを無視する会社は■eだけ。FF11はほぼオフゲだし


めりぽ さん 2004/07/29 11:42 [ 編集 ] ID:3muTBt5Y

http://vain.velvet.jp/high/

暇な人はここで廃度診断でもしてみたら?


ソリッドマインド さん 2004/07/29 21:14 [ 編集 ] ID:xFvLASwY

ここに書き込むよりWangさんにメールを送った方がいいのかもしれませんが、
最近掲示板が凄く荒れることがあります。
死ねとか、消えろとか、お前はこの世の中に入らない、来るな、など
掲示板が荒れているのを誰かが責任を持って管理しないと行けないと思うのですが、
Wangさん、掲示板を閉鎖するべきではないでしょうか。
もしくは書き込み規制をかけるなどの対処をされたほうがよいと思います


スモウライダー さん 2004/07/29 21:51 [ 編集 ] ID:XFhtwkyQ

ここが閉鎖されるときはWangさんがFFを辞めたとき(辞めるとき)。


トンテム さん 2004/07/30 04:08 [ 編集 ] ID:czHfrGAw

FF11がケチ?・・・他のネトゲやったことありますか?
これほど広大なマップがあるのはFFだけですよ?
まぁ一度でもいいからどんなMMOでもいいからやってごらんなさい
FFに感動しますよ、リネージュやったことあります?
一週間一日10時間以上やってやっとNEXTの10分の一いくかいかないかだよ・・・それが他のMMOの常識、対人目的以外のMMOは全てFFより時間かかるよ・・・しったかはやめてくれ


おい さん 2004/07/30 10:44 [ 編集 ] ID:kXU/oMYA

おい!!!
Wang!!!!
広告収入だけガッポリ稼いで日記は無視かよ!!
日記だぞ! 日記!

今月 3回ってなんだよ!
週記にもなってないだろ!!!


お前は、ファンを食い物(販売収入)にするだけかよ!
ちゃんと、楽しめる(お料理日記でもいい)日記を毎日書けよ!!!


netgame さん 2004/07/30 16:32 [ 編集 ] ID:snXwV5yQ

>>トンテム
は?あんたは日本語わかりますか?俺が言ってるのはFF11そのものについてですが。グラフィクの使い回しはまだいいが、FF11はPT必須な為に、一般人はLvを上げる事で精一杯、楽しみが無い。ROとかUOは他に楽しみがある。ROを例に挙げれば、Gvなんか日曜2時間あれば参加出来て、廃ギルドだろうともソロでもLv上げれるからすぐ入れる。あなたの言ってるリネはソロ可能ですが。どこがFF11より廃ゲーなのと・・・しったかはやめてくれ(プ

お前が言ってるのはFF11の精度だろ。他のMMOとは違う事くらい知ってますが。PT必須、一ヶ月に一回イベントの嘘の公約、プレイから楽しめるまで敷居の高さ、実際廃しか楽しめてない現状、低Lv帯の外人支配、おまけに秋にヨーロッパでもサービス開始、殺伐とした雰囲気などキリが無い。・・・あぁ社員の方でしたか・・・

と必死に煽ってみる


おい さん 2004/07/30 17:07 [ 編集 ] ID:kXU/oMYA

>>netgame

そこまでFFに文句がるなら、今すぐ辞めて好きなMMOでも、やったらどうだ?
無論、FF関連のここにも来ないでくれよ!
まじで!(笑)

と必死に煽ってみる


とおりすがり さん 2004/07/30 17:15 [ 編集 ] ID:vikl3E6E

夏だねぇ

裏のミラー鯖は是非とも希望したいとこだけど、土日と水曜日の夜
以外はだーーれもいない状態なんだよねぇ。

ミラー鯖設置は金かかりそうで、すぐには無理だと思うので
先に3日縛りをなんとかして欲しいかも。


ぽこたん さん 2004/07/31 22:57 [ 編集 ] ID:xz606znQ

インしたお!
相変わらずワングさんとこの日記の感想は荒れてますね。
いっそ全員アク禁とかどうです?


トンテム さん 2004/07/31 23:50 [ 編集 ] ID:sjWGKIko * この記事は1回編集されています

いやいやいや、見ててかなり笑える。おまえに言ってないって、ちゃんと他の人の文も読もうね。netgameって・・・ほんとメーカーが用意したゲームでしか遊べんのね・・フレと遊ぶ時にレベルをそんな上げる必要がどこに?
ああ、友達いない方ですが、まぁ自分で遊び方を見つけられんかたには
レベル上げしかないかもな、UOの対人はスキル100を越えれる
ようになった時点で終わったし、ROなど論外。タダじゃなくなった瞬間どんだけ人減ったか知ってます?リネージュなんて発売当初からほとんどバージョンアップしてませんが?・・・ジョブ4つだけ、見た目も同じ。


コピ さん 2004/08/01 09:51 [ 編集 ] ID:W+UQkNSM

>>トンテム
改行くらいちゃんとしろよ・・・


skon さん 2004/08/01 10:21 [ 編集 ] ID:IncSO5Zk

>>コピ
改行できないのは必死な人の共通の特徴。
もう一人いるね。


♪ さん 2004/08/02 03:22 [ 編集 ] ID:h4QWniSg

>ぽこたん さん
それいいかもね〜
書き込みできないような
日記でもいいような


ジャパン さん 2004/08/03 11:04 [ 編集 ] ID:6glbKdWE

もうレス100行かなくなったね。
FFも外人だらけだし。欧州もくるって?


prada 公式 さん 2013/02/02 01:03 [ 編集 ] ID:jjIKT1h6

WONDERFUL Post.thanks for share..extra wait .. prada 公式 http://www.pradasjp.com/


シャネル 長財布 さん 2013/02/08 16:06 [ 編集 ] ID:polP1FGc

These kind of post are always inspiring and I prefer to read quality content so I happy to find many first-rate point here in the post, writing is simply great, thank you for the post シャネル 長財布 http://www.chan-elinjp.com/


プラダ 財布 さん 2013/02/13 15:43 [ 編集 ] ID:7n2NDgys

I precisely needed to say thanks all over again. I do not know the things that I would've undertaken without the entire aspects shown by you on my problem. It had been a real daunting case in my opinion, but viewing your skilled strategy you handled it made me to weep for gladness. I am just grateful for your advice and as well , believe you are aware of an amazing job you are always doing teaching many others through the use of your web blog. Probably you have never met all of us. プラダ 財布 http://www.baginjapan.com/


シャネル 店舗 さん 2013/02/18 00:30 [ 編集 ] ID:P3lPLIvY

Awsome article and right to the point. I don't know if this is actually the best place to ask but do you folks have any thoughts on where to employ some professional writers? Thanks in advance :) シャネル 店舗 http://www.chan-elforjp.com/


prada 通販 さん 2013/03/02 22:54 [ 編集 ] ID:jjIKT1h6

Its like you learn my mind! You appear to understand a lot about this, like you wrote the e-book in it or something. I feel that you can do with a few % to pressure the message home a little bit, but instead of that, that is wonderful blog. A great read. I will definitely be back. prada 通販 http://www.pr-adajp.com/


プラダ 財布 さん 2013/03/10 23:19 [ 編集 ] ID:3pSKXg4c

This website has got a lot of extremely useful info on it! Thanks for sharing it with me! プラダ 財布 http://www.pr-adastorejp.com/


prada 通販 さん 2013/03/11 17:48 [ 編集 ] ID:RCA+pdsw

a lot lately with my father so hopefully this will get him to see my point of view. Fingers crossed! mortgage banker new york prada 通販 http://www.pr-adajps.com/


プラダ 財布 さん 2013/04/10 13:47 [ 編集 ] ID:3pSKXg4c

Good article and right to the point. I am not sure if this is really the best place to ask but do you people have any thoughts on where to get some professional writers? Thx :) プラダ 財布 http://www.pradabagsforjp.com/


Paul Smith 財布 さん 2013/05/19 00:38 [ 編集 ] ID:NA/Sho0+

Resources such as the one you mentioned right here will be extremely helpful to myself! Ill publish a hyperlink to this web page on my individual blog. Im positive my site guests will locate that quite beneficial. Paul Smith 財布 http://www.paulsmithsearchjp.com/


プラダ 財布 さん 2013/05/20 11:58 [ 編集 ] ID:0uv9YWmY

Hi, I found your post by mistake when i was searching bing for this issue, I have to say your post is really helpful I also love the theme, its amazing!. I dont have that much time to read all your post at the moment but I have saved it and also add your RSS feeds. I will be back in a day or two. thank you for a huge article. プラダ 財布 http://www.pradaabc.com/


コーチ 財布 さん 2013/06/05 05:39 [ 編集 ] ID:kZ/uiF92

Would you be keen on exchanging links? コーチ 財布 http://www.coachgugou.com/


プラダ バッグ さん 2013/08/17 18:40 [ 編集 ] ID:pzk0Wu7M

財布 メンズ プラダ バッグ http://www.shpmainly.com/


財布 ダコタ さん 2013/08/17 18:41 [ 編集 ] ID:pzk0Wu7M

アウトレット coach [url=http://www.yigou91.com/]財布 ダコタ[/url] <a href="http://www.yigou91.com/" title="財布 ダコタ">財布 ダコタ</a>


moncler 新作 さん 2013/11/13 09:58 [ 編集 ] ID:Mg8E6yfE

Moncler Outlet curbside service denmark A wide range of individuals could knowledge a standard time period 1st, face treatment, and definately will buy a listing of online websites. moncler 新作 http://www.golan67.com/products-139.html


moncler 店舗 さん 2013/11/14 00:59 [ 編集 ] ID:MjIpBRXw

Moncler Shop curbside service denmark The majority of individuals could knowledge a usual time period 1st, face treatment, and definately will buy a directory of online websites. moncler 店舗 http://www.golan67.com/products-62.html


アグ ブーツ 激安 さん 2013/11/14 12:14 [ 編集 ] ID:khGXnbvk

We stumbled over here by a different web page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to looking over your web page again.|
アグ ブーツ 激安 http://www.vivendadelmar.com/アグ-ブーツ-メンズ-c-5.html


moncler 店舗 さん 2013/11/15 23:16 [ 編集 ] ID:dLHySSHo

Moncler Shop curbside service denmark As a rule individuals could knowledge an average time period 1st, face treatment, and definately will buy a listing of online websites. moncler 店舗 http://www.golan67.com/products-92.html


オロビアンコ バッグ さん 2013/11/30 08:58 [ 編集 ] ID:GYowxAkU

What's up to all, the contents present at this site are in fact amazing for people experience, well, keep up the nice work fellows.|
オロビアンコ バッグ http://www.anteloperidgehomes.com/オロビアンコ-小物-c-5.html


トリーバーチ 財布 新作 2013 さん 2013/12/19 11:43 [ 編集 ] ID:KXsHTZxY

Your method of describing the whole thing in this piece of writing is really good, every one be able to without difficulty know it, Thanks a lot.|
トリーバーチ 財布 新作 2013 http://www.thoughtstoresults.com/


diesel バッグ さん 2014/05/19 21:52 [ 編集 ] ID:eiR/OtEA

各パパラッチに斑点を付けることができます完璧に飾られたスクエア両面供給袋を出入り彼女の記憶に残ると利用されています。十分な彼女はこのような群衆に傑出した施設を拡散します。いつものようにただし、コーチングや何かについて責任を配置するが大好きです。マイク Tice シーズン停止以来証明攻撃コーディネーター彼は他の実験の呼び出し元から同程度ではなかった。シカゴ募集マルク Trestman、革新的かつ継続的な不快感を与えることを考慮する、それ設計されており、新しいに関する話題も未知の指示で彼らのクラスが陣頭指揮を執った。
diesel バッグ http://www.howaboutlunch.ch/images/diesel-Outer-c-10211.html


エルメス ケリー さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

プログラム助けるので平坦図以来、うまくまたは、個々 の特に腰を合わせたいくつかのズボンを見つけます。広い下体のズボンまたはおそらくフラット前景ズボン非常に良い大きな太ももバンカー太ももに向かっての前進を回避するのに役立ち、脚が長く表示されます。
エルメス ケリー http://www.hyubwoo.com/image/hermes-key-case-accessory-c-10213.html


air jordan 1 さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

しないでくださいゴミ箱開始ターン害する空気ビニール袋の使用を排除するを飾るためにキャンペーンでこのスキルを自慢自慢しないポット、それかもしれない。この融資機関は再利用可能な保護とファブリックのバッグを製造しています。
air jordan 1 http://www.hoteldemodern.be/afbeeldingen/airjordan/index.html


air jordan 1 さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

その特定のステップ各人文化と新しい均質化はいつでも有利な練習ではなくグローバル設立はもちろんのことを 1 つに基づいた 1 つの条件によって。テセウス (は特定の不確実な場合彼は最初に彼の足から) 死を付けろと実施に努めています非常に長いプロクラステス彼の目的持ち込みます。現代コミュニケーションによって地理的な境界は削除されますとごとに 1 つの瞬間の非常に同様の雰囲気を呼吸として文化プラス均質化 (最初の表示) を行うために雇わを得ることを避けるためまたはこれらの人々 停止衝突可能性がありますおそらく、競合、techinques、組み込む戦争の上に、必然的なまた (後者のビュー) を許容する探していると仮定します。
air jordan 1 http://www.koehlerhuette.info/jscalendar/Nike-Air-Max-c-11011.html


グッチ キーケース さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

自治体に免税店が増加すると、DFS を示す白いドットの会社のロゴ責任無料購入グループは、実際に魅力彼らの店を与える真の nearl ショッピングのベスト ブティック スキッパーと同等の経験すべての女性。しかし、真のソリューション貯蓄はありましたか?それが起源すぎる先の式で来る。一貫したと言って、一日を聞いた前: 女性は、常に靴のペアを欠いています。控えめ、がそれ本当に私が true する必要がありますを意味します。女性副作用そんな靴の靴のペアは本当にあらゆる機会のため間違いなく必要しますが、あります。1 つ出会い系、ストリート、ワークアウトのための 1 つのプリセットの 1 つのプリセットのカップルを持っているべきであります。時に積み込むことができます。
グッチ キーケース http://www.marketsquarecondo.com/pimages/Gucci-wallet-accessory-c-503.html


HERMES kelly さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

完全な守秘義務と秘密に様々 な他のマーケティング戦略は、プロジェクトで明らかに通常会社の機密情報として耐えます。ビジョン ビジョンでオフになったいた。得るその会社必然的に大きな t イタリアを導いた。材料を見つけた彼がので彼を彼の芸術作品の意味: イタリア衣料品。ベトナムのおなじみの技術的なキャリアは上の世界を認めています。
HERMES kelly http://www.vrf.be/lights/hermes/index.html


gucci 財布 さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

彼らは、デバイスのエルメス、エルメス ケリー フェリックス ハンドバッグ、エルメス バーキン バッグ, エルメス リンディ バッグとたくさんの有名です。最も有名な最大乾燥グッチの時計の中で言及 g.グッチのシンボルと今日でも最も豊かなタイムピースを使用して 1 つにとどまっています。シンプルでクラシックなデザインは常に変更されて年間。エルメスは、しばしばその生活アクセサリー、香水、その他を着用することができる有名なクロアチアからのファッションの家です。
gucci 財布 http://applefineart.co.uk/dynamicdata/Gucci-wallet-accessory-c-503.html


エルメス 財布 さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

セントの売り上げ高はこの特定の問題のメソッドを使用します。したがって、それ全体の 150 ドルのために 100 ドルまたは多分実質名前付きバッグの良いアプリを簡単にすることが判明します。それ isn't 本当に、はっきりと利用できるウェブサイト、しかし、ニュートラルを使用してトンの習得状況に遭遇しました。各空間の表現を作る"if 間世界"民俗の魔術と伝承千年間のため社会にまたがる異種の人々 の内で表されます。たとえば、全体でそれはできる限り歴史、交差点既に関連付けられている密接に d から、宗教またはも科学の基礎を勉強して、若者の普及のため肉眼的核心すべてのそれらの神話や今日でもこの文化の中でもロゴ。
エルメス 財布 http://www.schauwerkstatt.de/fla/hermes-key-case-accessory-c-10213.html


gucci バック さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

True の場合、ルイ ・ ヴィトン バッグが数週間または既製の toons これらのファッションでスーパー スター有機グリーン カーペットの上の公正な天候の小さな会社を供給するまだ撮影を気にしない、サービスがリスクの所有者に戻る。それはなぜレニーゼルウィガーまだに開催された彼女のジョン ・ ヴィトン ネオ タクシー運転手袋フェンダー ベンダーが散らばっている正確な理由は父の日の間には確かに Marc Jacobs 発売ブランドン ・ ヴィトン航海 pegases ときにしっかりと答え。実際には少なくとも 5 月から遠くエルメス ケリー袋であります。このスマートなハンドバッグを結合、切望された袋の高ランキングをするいると同様に、Birkin 叔母さん近くに立っているとき、ステータス シンボル、優雅さとより多くの職人。ここで興味深いトレーニング - ことができる一般にもっとまたはより少なく 20、このバッグを完了する数時間を取る。
gucci バック http://www.gblijsten.nl/images2/gucci/index.html


エアジョーダン さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

両方のコレクションはトランクの要因によって影響を与えたパスワードを備えています。個人的に私は活用マザーオブ パールの 1 つのシンプル。トライ メンバー-装着 Rachna バネルジー夫人アンタラ通信クマー、リーダーシップ (技術的)、ILPA マシン開発化粧品氏 Satyabrata ムコパディヤ所長、創始者、ルネ ・として全体来るパネルの評価 - で - D2 スポーツ ウォンされているすべてのシーケンスのルネ ・ トロフィー一度内の勝利を宣言したショー感提示活動。レプリカ製品のこのスタイルは、同じほぼ南部地域オリジナル技術です。サイズとウェイン ・ ヴィトン メンズ財布の卓越性は非常に fancyful の製品のように。いくつかのこれらのレプリカの店の割引を提供して気が遠くなる節約があなたに与えて、実際にこれらの単純な項目の 1 つを所有することができます。
エアジョーダン http://www.tekkou.org/arther/airjordan/index.html


HERMES kelly さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

繁殖動物はまた野菜の庭を見つけます。ファンハウスまでを含むに関してこれらの子猫の豪華な新婚旅行のより多くのリットル同様に使用するホテルの部屋を示してきています。それは間違いなく、広々 とした (72 × 34 × 28) し、ワンピース アセンブリを即座に取得する設定ユニットのカップル必要はない、独自のジッパー式持ち歩くバッグ内部のフラット折り畳みのビジネスに実り豊か。
HERMES kelly http://www.tthti.edu.tt/images/hermes-accessories-c-10211.html


グッチ 財布 レディース さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

しかし確実に関連資金、非常にすばらしい程度の散財する必要があること。なぜグレード A 靴グッチ靴のために専らマイケルジョーダン履物男履物が内で待機している自分では何をするためですか?結果のようにする必要があります状況印刷靴を購入する吸引空気ナイキ空気ヨルダン以上ドルチェ ガッバーナ靴安心ジャーナル最悪クーポン コードで非常に高い契約を交換する他の多くの小売店。
グッチ 財布 レディース http://www.neozensoft.com/tech/Gucci-bag-c-502.html


エアジョーダン さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

ブランド ツナギ ドイツは、今日、ターゲット市場に表示されるビジネスを持っている重要なツールです。サブを通して明確なアイデアを持つ患者の記事を詳しく見てをみましょう。私はおそらくも出来るそれのすべての日、ご希望の場合。近く、ニットにメガネをスロー小さな映画の中でスローします。さらに、私はそれが私 perspires ウォルマートで。別の部分は黒飾られた側面の見事な皮膚衣服に暗い弓黒檀中間ストラップこれら茶色の手袋を justmight 機能の重要な服の数されている必要があります。
エアジョーダン http://www.365eglintoneast.com/img/Nike-Air-Max-c-11011.html


グッチ バッグ さん 2014/05/22 02:37 [ 編集 ] ID:KQvevEkw

ショップ作業で求められること、彼らはすべてを発見しました。人選択バスト敷物バイヤーのお尻と同様、ない期待する spluring iphone 反復計算上、彼らは周りに実行より良いもののおもちゃではなく、理論的にながら、「贈り物」として多く与えられました。シルクのサリーは、最も素晴らしいです。女性はそれらのカラフルな資料の行動のトレーニングとコンテンツ サリ、挑戦的なシートを使用しました。派手なシャツと組み合わせてシンプル全体覆われたこの島。* オンラインのバーキンのバッグは 25-30、- 35 - で供給される、40 センチメートル機。50-完全に 55 センチメートル バッグは旅行のためのものです。
グッチ バッグ http://manorstjohn.ie/images/Gucci-other-c-501.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。