わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/10/27 バスミッション最終章(超ネタバレ) No.0000009914
Wang さん@管理人 2003/10/30 17:43 [ 編集 ] ID:AFg911x+ * この記事は1回編集されています

今日は日曜日。
昨日は友達の家で鍋を食って徹夜で遊び倒してきたのでふらふらです。
そんなにふらふらならゲームなんかしなきゃいいのに、と自分でも思います。
が、ここで中途半端な時間に寝てしまうと、生活のリズムが狂ってしまいそう。
そして、土日ともなればミッション日和じゃないですか!
バスのミッションをやるなら今日しかあるまい!
ってことで、ルルデの庭に出てシャウトに耳を傾けます。

「サンドミッション9-1にいきませんか〜?」
「クエスト君への忘れものをやりにいきませんか?」
「ウィンミッション6-1を手伝ってください〜」

うん、いるいる。
今日もシャウトが盛んです。
これならバスのミッションも募集があるに違いない!
いちおう、サーチコメントにミッション希望の旨を書いてパーティ募集を出してと。
さあ、どんとこい!

・・・2時間後。現在20時。
さっぱりシャウトはありません。
当然、誘われもしません。
まあさっきまでは飯時だったし、いまからきっとあるさ!!
と元気なのは気持ちだけだったようで、ついついうとうとと居眠りしてしまいました。
はっと目を覚ますと、tellが入ってるではありませんか!!

「いまからLSの仲間とやりにいくんですが、よかったら一緒にいきませんか?」

!!!
いくいくっ!! 連れて行ってくださいっ!!
気になるのはこのtellがいつはいったか解らないということ。
時計をみると居眠りをしていたのは20分程度か・・・
tellのあとのシャウトの回数からすると、まだそんなに時間はたってないはず!
恐る恐るtellで「まだ出発してないなら是非お願いします」と返したところ、
21時くらいからいくとのことで、快く迎えてくださりました。
ありがとうございます(;´д⊂)

さっそく準備。
サチコメには「サポ忍で攻撃を食らわないようにしつつ、気孔弾でがんばります」
と書いておいたのですが、場所から考えるとスニークも使えて、ストンスキンとかで
がんばれるサポ白の方がよさげな予感がしたので、サポ白にしときました。
MP197しかないけど、まあ、なんとかなるっしょ!

さて、時間がきてパーティが組まれはじめ、続々と人が増えてまいりました。
自分はてっきり10人くらいでいくのかと思っていたのですが、次々に人が増えて、
しまいには17人のほぼフルアラにまでなってしまいました。
うひょ〜。
颯爽とテレポをしてグスタフに向かう一同。
経験者も何人かいるらしく、頼もしい限りです。

ついた場所はグスタフの最深部、モンクのメッカ、Lv68〜のレベルあげに使われる骨地帯。
以前は通路にもいた骨が、先日の配置換えでいなくなっていた場所があり、
そこをベースにすることになりました。
で、この部屋の奥に目的の???があるのですが、通路に骨がいなくなったかわりに
ワイバーンが追加されてたりと、なにやら悪意を感じます。
が、やるっきゃない!!

作戦は、「スニで???を調べてモンスターをわかせて、遠くから石つぶてを投げて、
すばやくサイレントオイルを飲んでとんずらで戻ってくる」、です。
なんせ現場は骨だらけ、魚だらけ、ワイバーンのおまけつきという、最悪の環境。
70で殴ってもスカスカの骨相手に掃除してる余裕はありません。

そんなわけで、いよいよ作戦実行、その危険な釣り役はサポシのガルモンクさんがする事になりました。
遠くで応援するしかないのも不甲斐ないですが、自分でいまできる事をするしかないので、
ひたすら気合をためつつ、見守ります。
がんばれ!!
やがて奥に消えていくガルモンクさん。
そして、「いきます」という声から数秒後。
「からまれたのでここで死にます」
(;´д⊂)

石をなげてからとんずらとオイル発動では間に合わなかったそうです。
しかし、とんずら使ってから石をなげてオイル発動すれば間に合いそうなので、
もう一回やってみるとのこと。
危険な役を何度もさせて申し訳ない!

ってことで2度目の挑戦。
今度はうまくできたらしく、無事にもどってきてくれました。
さあ、戦闘開始だ!!


バスミッション9-1の敵はスライム。
Gigaplasmというでかいスライムは攻撃力も高く、範囲攻撃がやばいので手数で敵のTPを
貯めすぎてはいけないので、自分の仕事は気合ため気孔弾のみ。
主戦力は黒魔道士と赤魔道士の精霊魔法です。
うう、殴れないのはもどかしい・・・


まあ、精鋭部隊の魔法が強く、やがてスライムは倒れたのですが、
このスライム、死んだ時に分裂しやがりました。
名前もMacroplasmに変わっています。
とりあえず、片方は寝かせて片方に集中。


Gigaより体力は減っているのかあっさり倒すとまたもや分裂。
今度はMicroplasmだ!
それを倒すと今度はNanoplasmに。
もう、数が増えててんやわんや。
しかし、やっぱり経験者がいるのが大きく、あっさりと寝かせて各個撃破。
Nanoまでくると、HPは相当すくなく、精霊魔法のでかいのを2,3発お見舞いしていただけで
死んでくれてました。
が、小さくても攻撃力はしゃれにならなく、黒魔道士さんが一人殉職。
うう、すいません(;´д⊂)


私の方はというと、あいかわらずやる事がなくて気孔弾ばかりでしたが、
他の人のがんばりがあって、無事に倒すことができました。
まあ、気孔弾もがんばってためれば500くらいは当たるので、精霊魔法一発分くらいには
なったと思いますです、はい。
ちなみに限界までためると攻撃力の表示が999でカンストします。
内部的に超えてるかは謎ですが。

こうして無事にみんな???を調べて目的のものを取ることができました。
さっそくバスに戻って報告し、ミッションコンプリート!
時刻は23時くらい。
ふむ、続きは明日以降になるかなぁ・・・?
とりあえず、みんなはどうするんだろう?
そう思って聞いてみると、いまからいっちゃう?ってノリに。

いまいる人数は奇しくも6人。
構成も狙ったかのように、ナモモ赤白白と割とバランスがよくて、いけそうな気配。
これはいくしか!!
さっそくミッションを受けて、ザルカバードにひとっとび。
目指すは闇王のBF!


突撃前に記念撮影。
よし、いくぜ!!


中に入ると待ち受けていたのはZeidの兄貴でした!
まさか兄貴と戦うことになろうとは!!
いや、むしろ望むところだ!!
勝負だ、兄貴!!

さすがに伝説級の暗黒騎士だけあって、Zeidの強いこと強いこと。
一撃が重い。そして硬い。さらに回避高い。
そして手には両手剣。
兄貴、ほんとに暗黒騎士?

ま、まあ、兄貴のジョブ疑惑はさておいて、それでもなんとか削れるので、
割と楽勝ムード。
このまま蹴散らそう、と思っていたら1/4ほど体力を削ったところでイベント発生。
Volker隊長乱入だ!!
ごめんなさい、Volkerのことあんまり覚えてないんですが・・・

そして戦いは第二ステージへ。
まずは減ったMPを回復してから挑もう。
そう思ってMPを回復していると、アジドよろしく、Volker隊長、一人でZeidに向かって
突っ込んでいきました。
そして30秒で帰らぬ人に(;´д⊂)
案の定、強制退出させられたのでありました・・・


2度目の挑戦。
1戦目の経験から、やはりMP回復はウィンと同じように1戦目の途中で始めた方がいいとの結論で、
グラビデ、バインドで時間稼ぎ。
最後のひと削りは気孔弾で行って、さあ本番だ!!


兄貴が時々使ってくる、自分の影を生み出す技。
す、すげぇぜ、兄貴!!
この影はHPはすごく少ないものの、攻撃力はZeidと同等、そしてなんと!!
影とZeidの光連携!!! まじかっ!!
これ一撃でナイトさんは即死!

そしてタゲをとるVolker隊長。
数秒後、またもや外に放り出されるのでありました。

・・・。
うーむ、難しい・・・
とりあえず、影は瞬殺しないと連携されると危ないな・・・
TPは影のためにとっておくことにして、3度目の挑戦。
が、いい感じだったのにまたもやVolker隊長が死亡。


Volker隊長、弱すぎないか?
よくよくみると・・・
これ、絶対ボーンハーネスだよ!!
そりゃ防御弱すぎるよ(;´д⊂)
その防御の弱さで、ウォークライしたりしてタゲを集められても・・・

その後、パーティの一人の方が12時がタイムリミットだったにも関わらず、
ここまできてやめれないと、何度も付き合ってくれたのですが、
とうとう薬品もつき、時間も2時となってしまい、最後の挑戦も虚しく、
今日はここまでになりました。

すごい悔しい・・・
なんとかいけそうなのに!
あと少しなのに!
Volkerめ!!

この思いはみんな同じだったらしく、誰かがポツリと
「このメンバーで勝ちたいね」
と言いました。
勝ちたい! 絶対勝ちたい! いや、勝てるって!
よし、いこう!
ってことで、明日このメンバーで再戦することになりました。
明日こそ!


月曜日。
持てる限りの薬品を用意して21時に集合しました。

今日こそ勝つ!
打倒、Volker!!
気分はそんな感じです。

今日も順調にVolkerが死んでます。
作戦も少し変えて、とにかく赤魔道士さんのMPを温存して、
ブラッドウェポンをつかってきたらナイトさんのインビンで凌いで、
連続魔で削りきる、という作戦になりました。
百烈拳もそのときに一緒に使う予定です。

しかし、なかなかブラッドウェポンを使わせるまで届かないなぁと思ったら、
いま闇曜日でケアルの回復量が減ってるとのことでした。
あらま。
ってことで、闇曜日がすぎるのを待ち、いよいよ最終決戦!
もう、何度向かったかわからないくらい挑んでいるので、みんな慣れてきていて、
順調にブラッドウェポンを使わせるところまでいきました。

よし、チャンスだ!
インビンシブル、連続魔、百烈拳発動!!!
そしてついに!!
暗黒騎士Zeidは倒れるのでありました・・・
やった、やったぞ!!!

あれだけ苦労した戦いも、倒せるときは意外とあっさりしたもので、
戦闘時間は7分40秒程度でした。
もっと長かったような気がしたけど、そんなもんだったのか・・・
内容よりこのメンバーで倒せたことに感無量のままイベントを迎えたのですが、

Zeid「次は手加減したりするな」

とVolkerに向かって捨て台詞。
手加減しすぎ!!!!
一斉にパーティメンバーから突っ込みが入るのでありました・・・
そりゃ、ボーンハーネスだしね・・・

そんなこんなでBFに挑むこと10回以上、かなり苦戦したものの、
このメンバーで無事に倒せることができました。
最後まで諦めないでよかった・・・
苦労しただけ感動も大きく、また一つよい思い出ができました。
報告したあとの最後のイベントも今までの苦労が走馬灯のように流れ、
感動もひとしおでした。

ま、相変わらずストーリーは全体に脈絡がないというか、
へっぽこだったんですが、それがバスの特徴ってことで・・・


最後に大統領の前で記念写真をとりました。
みんな、ありがとう!!
おつかれさま!
ナイトさん、何度も死なせてしまってごめんね。あなたの不屈の魂と屈託のない明るさで
パーティの雰囲気も壊れず、最後まで楽しめました。
白魔道士さん、時間をオーバーしてもがんばってくれてありがとう。
そして、メンバーやVolkerの回復でパーティを支えてくれてありがとう。
赤魔道士さん、最後の削りすごかったです。途中もグラビデやらリフレシュやら頼もしかったです。
ガルモンクさん、さすがに一番の攻撃力でした。種族差に負けないよう自分も頑張るので
同じモンクとしてこれからも頑張りましょう!

ってことで、無事ランク10に。お土産に旗を貰ったので、かざっておきました。

また倉庫がきつくなりました。 _| ̄|○
はやく倉庫クエ3を迎えたい・・・


け さん 2003/10/30 17:48 [ 編集 ] ID:+ftKbXtY

バスもコンプですか^^;
すばらしすぎます
あたしもバス人なのでがんがらないとw


初めて書き子のひと さん 2003/10/30 17:53 [ 編集 ] ID:tKnN5Zc6 * この記事は1回編集されています

す、すごい、次の日記はサンドミッションなわけですね^^
いつも楽しみにして読んでるので、まだまだがんばってくださいね。


ゆう さん 2003/10/30 17:56 [ 編集 ] ID:m+brHm2k

いつも 楽しみに みてまーす
バスもかぁ・・すごいですな おめでとうございます^^


すんすん さん 2003/10/30 17:59 [ 編集 ] ID:yFwYryyc

やっぱりVolkerも、とんでもない奴だったみたいですね・・・
次はサンドの馬鹿王子の報告を楽しみにしてます。


たこすけ さん 2003/10/30 17:59 [ 編集 ] ID:TEl6Qfy6

一番の攻撃力ガルモンクって、種族だとエルの方が攻撃力上じゃありませんでしたっけ?


エルエル さん 2003/10/30 18:21 [ 編集 ] ID:GKldQMpA

銃士隊隊長がボーンハーネスなんてことはないでしょう
あれはビートルハーネスですよ


dane さん 2003/10/30 18:26 [ 編集 ] ID:hZWettC+

エルの方が上だよ
微々たるもんだけど攻撃力は
STRはエルが最高だからね

でもま、それ以前にPスキルが・・・


NIN さん 2003/10/30 18:37 [ 編集 ] ID:nIiyLRYQ

それより、隊長。
ジョブ戦士なんだから、両手斧装備してよー。
シルブレしてくれれば最高なんだけどなぁー。


31  さん 2003/10/30 19:07 [ 編集 ] ID:c+7VP7Ds

Volker隊長はWSとかは使わないんですか?
もし使うならどんなWSなのか教えてくれたらありがたいです

あとセリフの有無も


はぁ さん 2003/10/30 19:11 [ 編集 ] ID:abjc+DX2

Zeid兄貴の影分身
1月のパッチで暗黒騎士にアビとして追加されるって
75で覚えるらしいねぇ

暗黒騎士やっててよかった〜


ぽっきぃ さん 2003/10/30 19:35 [ 編集 ] ID:68VgtA4k

>>えるえるさん
わらいましたw


ぽぽ さん 2003/10/30 20:00 [ 編集 ] ID:wGIuPbXY

おつかれー! 更新よろしく!


C さん 2003/10/30 20:06 [ 編集 ] ID:1nyTyiUg

↓ここからWang批判スタート




というのがここのパターンなわけだが
其れにしたってWangさん、バスミッション9-2失敗しすぎ…
ナモモ白白赤でなんで負けるのよ?


gon さん 2003/10/30 20:55 [ 編集 ] ID:cZsYdYLk

旗貰えるんですか〜〜〜!!可愛い・・・・
欲しい〜〜〜
けど,マダマダ無理です;;
がんばります〜〜
わんさんもこれからもがんばって下さいね〜。
是非,サンドミッションも♪


:P さん 2003/10/30 20:55 [ 編集 ] ID:CD2ap1C2

前から思っていたことを書いてみる
スクリーンショット暗すぎない?
PC用にするならもうちょっと明るくしてほしぃ


riruru さん 2003/10/30 22:12 [ 編集 ] ID:RbEdMEU+

あの〜wangさん就職してるか誰もおしえてくれないんですけど・・
雑談でスレだすと失礼でしょうからここでおしえてください
誰か荒れないようにこっそりおしえてください;;


くわっ さん 2003/10/30 22:29 [ 編集 ] ID:cIxaVwfw

ぉぃぉぃ、このままいくと・・・(ry


くわっ さん 2003/10/30 22:31 [ 編集 ] ID:cIxaVwfw

Wangが就職してると思うのかい?
お前さんかわっとるのぉ(´ゝ`)


CoDoMo さん 2003/10/30 22:34 [ 編集 ] ID:GbosUMLI

ここのスクリーンショットはPS2版のものでしたよね?
それなら、たとえ明るくしても解像度が悪いから意味無いと思う・・・


ぽぽ さん 2003/10/30 22:38 [ 編集 ] ID:wGIuPbXY

無視しとけ。


某鯖の戦死 さん 2003/10/30 22:50 [ 編集 ] ID:oBWDxK6c

バスMコンプおめでとー
私もバスMコンプ出来ました

情報少ない中 2度の敗戦から得た情報元に色々作戦練っての勝利!
格別の味でした (*´д`*)
最後のコーネリアからの手紙萌え〜w


ウガ さん 2003/10/30 23:11 [ 編集 ] ID:qQsVhW3g

おぉ〜やりましたね〜俺はまだラオグリムぶったおしたばっか・・・
ってか、なんでその力を闇王戦やクリスタルの戦士の時に発揮してくれなかったんだ・・・
エルドやクリ戦はともかく、闇王ならいとも簡単に倒せるだろうに・・・やっぱ、手加減してたのかな?


カゲネコ さん 2003/10/31 00:06 [ 編集 ] ID:mhK8NMn2

Wangさんこんばんわ〜^^

早速ですがはやくもカボチャヘルム貰えてしまいましたw
2,3日前からお菓子買いこんでたんですけど、まるっきり無駄っぽかったです。
1個上げただけで貰えてしまいました;;

タルなんでやっぱりカワイイですね〜。
次は倉庫のガルカでとりに行きます。あわよくばHQのほうもと思っています。
条件付きとはいえ、敵対心−50はすごすぎですからねw

バスM制覇おめでとうございます!
最も期待してるトリオン様編楽しみにしてます^^


ビスの暗黒 さん 2003/10/31 01:56 [ 編集 ] ID:o87BkMCg

もうバスのほうもコンプしてくるとは早いですね
それにしてもウィンミッションのときと言いPTメンバーが同じこと言ってますね 「これボーンハーネスじゃん」とかw
武器はエスパドンで盾もなしボーンハーネスってそりゃすぐ死ぬわなw
とりあえずザイドの強さと威厳が立派だったので暗黒騎士としては嬉しかったです
暗黒騎士にだけジョブ特性でザイドに有利に戦える、とかあったらよかったのにw
漆黒のクネクネ両手剣、影分身、グラウンドストライク どれも一刻も早くPCにも実装してほしいです(両手剣はあるけど)


G さん 2003/10/31 02:21 [ 編集 ] ID:4COdxIdM

>そして手には両手剣。
>兄貴、ほんとに暗黒騎士?

暗黒騎士が両手剣使って何が悪い?



 * この記事は削除されました。


あさし さん 2003/10/31 02:56 [ 編集 ] ID:zMXw0iCg

両手剣はナイト様のものですヨ?


ガルナ さん 2003/10/31 03:46 [ 編集 ] ID:KsM566ms

いやぁ、両手剣ってマジどっちつかずだよねぇ、、、ナイトが持ってもバッシュ
できないし、アンコキはギロのが強いからなぁ。いまいちメリットが見いだせないよ。


おいら さん 2003/10/31 09:11 [ 編集 ] ID:3H3h3rr2

だったら、戦士にちょ〜〜〜〜〜〜だいいい〜T0T


満月代表 さん 2003/10/31 09:19 [ 編集 ] ID:qXbSRZ/A

バスミッション9−1をこれからする人へ

最奥の池の畔にある???をタゲるとスライムがPOPしますが、
これをBune広場までひっぱってくるのは実は難しくありません。

スニのみかけて???をタゲる→赤ネームでスライムPOP
この次点でスニは切れません。後はBune広場に向かうだけです
赤ネームのスライムはしっかり追いかけてきてくれるんです。

戻るのにはやはりとんずらがベストでしょう。
かなりの距離差をつけてもしっかり追いかけてきてくれます。
MGSかけなおしも出来るほど余裕あるはずです。
ワイバーンとゴブが要インビジですが、自力で避けると良い感じ。


Nonosuke さん 2003/10/31 09:23 [ 編集 ] ID:N72bJtBY

闇王も倒していないへっぽこリーマンです。(またーりメイン45^^;)
高レベルのミッションとかHNMとかすごく楽しく拝見してます〜〜〜。

自分はサンド出身なのですが、サンドMの最大の敵はやっぱりトリ●ンなの??ちょっと気になります^^;


某K さん 2003/10/31 09:46 [ 編集 ] ID:NCxK2ojM

ウィンに引き続きバスミッションコンプおめでとうございます。
9−2をナモモ白白赤でクリアとは恐れ入ります。正直、かなり難易度が高かったのではないでしょうか。
黒魔or狩人を2名入れておくと分身をすぐに消すことができるため非常に容易にクリアできます。

獲得経験値から分かるとおり、敵のレベルが低く設定されているようで、レベル60前後の魔導士の弱体・精霊も十分通用します。
盾役65程度、その他は60前後のPTでも黒魔or狩人が2名いれば楽に勝てると思われます。

LSメンバーの手伝いの時は前衛70×2、後衛60前後×3の5人でも余裕をもって勝てました。
黒魔2人いればアビ無し薬無しで3分台でクリアできますよ。


戦士 さん 2003/10/31 09:57 [ 編集 ] ID:/cA4fQ2c

8−2でトカゲ巻き込んだ大乱戦でオバケ倒した後
方向感覚ロスト→エリアしてしまいフラグが消えたマヌケ戦士ですが
バスの9−2中々楽しそうですね!隊長がネックなのかw
兄貴が鎌使ってない点ですが、もともと暗黒騎士のクエは両手剣だから
個人的には違和感ないですね


TM さん 2003/10/31 10:13 [ 編集 ] ID:iiuzybCM * この記事は1回編集されています

盾 65ってのはかなりきつくないですかね?
兄貴の攻撃力・WS は結構強力なので、クリティカルと WS が
連続できたら、70盾でもあっさり HP が赤くなります。
多分、65盾だと昇天する危険があると思われます。

Volker がいなければそれでもいいのでしょうが、
レベルが低い盾と装甲が紙の NPC を同時に回復するのは
はっきり言って地獄ですw

あ、あと、Volker 登場後、Zaid は範囲睡眠効果付きの
WS を撃ってくるので、毒薬は飲んでいた方がよろしいかと。
だれも触れてないみたいだったので追加。


Hine さん 2003/10/31 10:23 [ 編集 ] ID:YgFBGx92

いや〜〜日記楽しみです
またまた・・わらちゃいましたぁ〜
 敵は、身内にアリ・・・昔の人は、偉いですねぇ〜
・・・・・・サンドは、まさか・・アノ師匠が、でてくるのかぁ〜??
たのしみだなぁ


☆ さん 2003/10/31 10:50 [ 編集 ] ID:xoLqPT7U

サンドのM9-2はあの方のWSの台詞のおかげで面白い日記を書いてくれそうかな?
ただあの方は鋼鉄装備+盾ありなのでフォルカー兄貴よりは硬いと思います。


神様 さん 2003/10/31 11:06 [ 編集 ] ID:6QE81I0M

わんよ・・・

今日は鮭ご飯を作るのじゃ
まず、ご飯を炊く時に小さじ1杯のこぶ茶の粉末をいれる。
ご飯が炊けたら、鮭の切り身の皮に切れ目をいれて骨を抜いたものを
白米の上にのせて、そのまま10分くらい蒸らす。
混ぜ混ぜして白ごまをふったらできあがり。

グッチ裕三がテレビでやってますた_(._.)_


れっと さん 2003/10/31 11:33 [ 編集 ] ID:C1xFuXAk

サンドMの例の人は戦う場所が離れていると寝落ち状態で動かないのでご注意を・・
また面白い話期待していますw


華瓶 さん 2003/10/31 12:12 [ 編集 ] ID:FHlTemW6

青っぽいからカラパスハーネスかもw


チキチキ さん 2003/10/31 12:51 [ 編集 ] ID:S80RdFcU

>31さん
Volkerの台詞
国に縛られることなく
生きてきたおまえに何がわかる!
この剣が、私の20年の答えだ!
Volkerはボーパルブレードの構え

それが貴様の答えかっ!
ならば魂ともに闇に帰るがいい!
Volkerはスピリッツヴィズインの構え

私とて無駄に時を重ねたわけではない
くらえっ
Volkerはレッドロータスの構え


Gugai さん 2003/10/31 13:00 [ 編集 ] ID:z7TR4/AQ

やっぱりPS2は画面汚すぎですよね
これを機会にWINでやることをおすすめしますよ〜^^


あはは さん 2003/10/31 13:09 [ 編集 ] ID:wLWqiWag

レタスも撃つのかよw


riruru さん 2003/10/31 13:11 [ 編集 ] ID:cqKztoQE

返信ありがとうございます^^
なんでザイドと戦うだろう・・・


dd さん 2003/10/31 13:18 [ 編集 ] ID:bqqysvSU

わんわんにPC買う金があるわけ無いだろ!!!11
失礼だから止めろ!!!


EE さん 2003/10/31 13:29 [ 編集 ] ID:1ndUkvYw

おもれぇ〜俺も早く自分の目で見たいが、
ハロウィンのHQ杖もらえるまで、再開でき〜ん


別に さん 2003/10/31 13:41 [ 編集 ] ID:3pARm6lw

黒いなくてもバスMは余裕。
ナモシ白赤詩の構成だったけど、
影はTPためておいて範囲WS(スピンアタック&シーフがあえてサイクロン)使えばほとんど死ぬ&ナイトに影のタゲがいかないから連携もされない。
こんな感じで影の処理をしつつ適当に回復してれば馬鹿隊長倒してくれる。


toto さん 2003/10/31 14:03 [ 編集 ] ID:1AEwVcpI

wangさんの累積プレイ時間はどれくらいなのかな?
自分のプレイ時間は255日と17:51:36
闇の王も倒してない寝バザー野郎です


パンプキンヘッド さん 2003/10/31 14:19 [ 編集 ] ID:34PX47J+

ハロウィンのHQ杖おもろいよ。
まったく、いつデジョンするかわからんw
詠唱とかないので、飛ぶときは何の前触れもなく飛ぶ。落ちたかと思ったよ。潜在能力というよりは追加効果に近い。
デジョンのためだけのサポ黒はいらないカモね(カモだけど)


パン さん 2003/10/31 15:37 [ 編集 ] ID:0MTzenfU

バスもクリアですか。

一般人にはなかなか拝めないようなの見れていいですね

そのままの廃っぷりでサンドもクリアしてね


死人 さん 2003/10/31 17:10 [ 編集 ] ID:0lWoJmqk

暇ならおれのlv上げとかね稼ぎだけしておいてくれ。


まるぼろ さん 2003/10/31 17:31 [ 編集 ] ID:bOODpWI6

わんさんこんにちわ♪
わんさんがカボチャかぶってるの見たいな〜。
ハロウィンの日記楽しみにまってまーす


エルナイト56 さん 2003/10/31 18:07 [ 編集 ] ID:os7Bd1CA

いつも楽しく見させてもらってます^^
わんさん さすがですね〜! これからも頑張ってください!!
追伸
すっごく前なんですがくだらないことでtellしてすいません(^^;


ぽぽ さん 2003/10/31 18:32 [ 編集 ] ID:sIz/y96k

無視しとけ。


ザイドラヴ さん 2003/10/31 19:22 [ 編集 ] ID:3wd/Duqw

わんさんおめ。
ところでどーゆー経緯でZeidと戦うことになるんですか?
あと、Zeid倒したら死んじゃうんですか?


臼タル さん 2003/10/31 19:28 [ 編集 ] ID:/2hcODS6

バスミッションクリアおめでとうございます。
ウィンをクリアしたばかりと思っていたのに、もうバスまでクリアするとはさすがです。
次回のサンドミッション日記を楽しみにしてます。


サンド人 さん 2003/10/31 23:28 [ 編集 ] ID:BWl+Vt6w

トリオンはなにげに強いです
硬くてなかなか死なない上に、攻撃力が馬鹿高いです
「攻撃力だけは最高っすからw」な勢いです

ただ敵が近づいてこないと寝落ちっぱなしで、ぜんぜん動いてくれません
最初はこれに気付かなくて、なんで動いてくれないんだ!バグか!?
とPTメンバーで議論になりましたね


すんすん さん 2003/11/01 03:40 [ 編集 ] ID:Dhfq3pOU

NPCはフリーズしててくれた方が逆に安心な気がするんですけど?
少なくともWangさんの日記に書かれていた墨と戦死に限ってはね・・・


12 さん 2003/11/01 05:11 [ 編集 ] ID:CmB2IGh+

>>C さん
このPTだから難しいのですぞ
ミッション9−2やった事ない(たぶん)
なのにでかい口たたくなあああああああああ!!!!!!
9−2は
黒2いれば楽ですな
バスで黒2集めるのはちと大変そうですが。。。
俺はナイトでミッションコメント出してぼーとしてたら
6人目に誘われたw
構成は
ナ暗黒黒赤白で余裕ですた
ナの俺は最後死にましたが
インビンすりゃよかったyp;;


兄貴の舎弟 さん 2003/11/01 08:25 [ 編集 ] ID:AorCf6V6

Zeid兄貴の両手剣は、バルムンク ですよ!!
フォルカーは弱くないですよ、兄貴が強いんです!!


C さん 2003/11/01 09:14 [ 編集 ] ID:o1Nl2dew

うわ、バカわいてる

9−2はモンク2人いれば余裕だって
しかもアンタ死んでるし…下手な奴はほんと見当違いの方向へ煽り入れてくるよな…
もう他の人が書いてるが
前半モンクはtpをためる
そして後半影が沸くまで待機&沸いたら挑発→WSで即潰す
影は二体同時に沸くからザイドの左右に分かれて沸き待ちする
分身は二回、合計4匹沸く



俺は暗戦ナ白白の五人で勝ったし、構成云々じゃないな
Wangが下手。>>12も下手


majide さん 2003/11/01 09:46 [ 編集 ] ID:ml4cIjGk

見当違いといえば、ここに煽りに沸いてるお前様も
この掲示板の趣向をものの見事に見当違いとおもわれ

人の振り見て我が振りなおせってな。ニヤニヤ


くわっ さん 2003/11/01 11:52 [ 編集 ] ID:+y6jQ5pk

まぁWangがすでに見当違いですからww


9 さん 2003/11/01 12:53 [ 編集 ] ID:WLpYGAJ2

でもやっぱCが見当違いだからw
わざわざ5人PTで行く意味がわからんw
「5人でも勝てるっしょ」とか思いながら
無理して5人で行くのもオカシイかとw


あんこ君 さん 2003/11/01 14:44 [ 編集 ] ID:7wPhHJ22

わんさん おつも楽しい日記3Q〜そしておめでとう^^
体長レタス打つのかwめちゃ笑えるなw


読者 さん 2003/11/01 15:21 [ 編集 ] ID:o2Pe0952

妙な煽り入れてる人は出てって下さい。ここは日記サイトです!
Wangさんこれからも頑張って下さいね^^

というのは置いて置いて。
煽ってる奴少しは考えろよ。Wangが就職してお前等になんかメリットあるか?
日記が無くなったりしたらつまらんだろ。
Wangが自分から時間と人生を提供して廃人日記書いてくれるって言うんだから、
「Wangさん応援してます^^」くらい書いておだてとけよ。


わんわん さん 2003/11/01 17:34 [ 編集 ] ID:+y6jQ5pk

Wangさんの廃人振りには目を見張るものがあるのは確かだな・・・


あんこき さん 2003/11/01 18:41 [ 編集 ] ID:5xNqZ0lo

範囲睡眠WSってショックウェーブですよね・・?
もしグラウンドストライクだったら両手剣もうだめぽ。
両手剣の多段はいつくるのだ・・・
影分身実装は素直に嬉しいw
ネーミングは変えてほしいけど・・忍者じゃあるまいし。


鍋奉行 さん 2003/11/01 20:50 [ 編集 ] ID:E2ms1TB2

今度の日記はハロウィンのことかな?
カボチャ頭とステッキもったwang氏のSSがUPされると予想。


dfsghk さん 2003/11/02 00:42 [ 編集 ] ID:yPCHqayc

別にWangが嫌いというわけではないが読者みたいなバカを見てるとからかいたくなるw


アフォめ さん 2003/11/02 01:35 [ 編集 ] ID:CskKdrhg

お前ら死ね


しかし さん 2003/11/02 09:57 [ 編集 ] ID:ab6mzmmw

最近めっきり更新されませんな
ハロウィンイベントでトリートスタッフとかホラーヘッドがなかなかでなくて、3国走り回ってたりしてナw


ぽぽ さん 2003/11/02 10:27 [ 編集 ] ID:3VCrKcso

無視しとけ。


詩人60 さん 2003/11/02 11:20 [ 編集 ] ID:RJmLdsak

あんこき さん
> 影分身実装は素直に嬉しいw
> ネーミングは変えてほしいけど・・忍者じゃあるまいし。

シャドーサーバントなんて名前はどうかな?
ロマサガのUとVであった術法で分身を作り出し自分と同じ攻撃を行わせて
2倍ダメージ、一度でも自分が攻撃を受けると消滅する。
…暗黒のタゲ取り要素が増える危険なアビかな


山田 さん 2003/11/02 13:35 [ 編集 ] ID:NOU11h5c

四身の拳でいいよ。


(-_-) さん 2003/11/02 17:04 [ 編集 ] ID:N152HWBE

暗黒が両手剣持っちゃダメですか
そうですか


ぴー さん 2003/11/02 22:23 [ 編集 ] ID:K+qeea/o

こんばんわ、
わんさんすごいですね^^;
自分は65限界のときにR8で引退しちゃって、
どういう経緯でZeidと闘うことになったか教えて欲しいです^^;
とりあえず、バスMご苦労さまでした(`◇´)ゞ


タル さん 2003/11/03 18:10 [ 編集 ] ID:kaVvsAkc

ボーンハーネスおもろすぎ;;w


oou さん 2003/11/03 21:05 [ 編集 ] ID:s3VTJMQM

あれが実はアダマンプレストなんですよ


aer さん 2003/11/04 01:33 [ 編集 ] ID:ctHw+Tps

暗黒の影分身ってホントに75で実装されるんですか?
どこで情報ゲットされたのか知りたいです。


鴉 さん 2003/11/04 02:01 [ 編集 ] ID:9DS0pjHI

「そして硬い。さらに回避高い。」を受けての「ほんとに暗黒騎士?」だろ。
アンコックさん、邪推しすぎwwwそして卑屈すぎwww


マルコ さん 2003/11/04 03:16 [ 編集 ] ID:v/hwSP5M

よぅwang。ひさびさだなぁ。
漏れがアク禁食らう前だったから大分前の事になるけどよう、例の、藻前んとこのクソネコ記事へのレス。
あれだけ削除されてんだよなぁ。そんなにむかついたかよ(藁
さすがにいっつも放置のwangもあれだけ言われれば恥ずかしかったみたいダナー(´,_ゝ`)
あれからwangの信者マルコとしては別の記事も目通したけどサ、何?廃LSの解散に廃人リーダーの引退?よかったじゃねーの、1人は廃から抜け出せたんだから。
藻前もさぁ、ウソっぽい感傷にひたってないで目さませば?といいながらもまっしぐらみたいダケドナー(藁
ま、また禁にしてくれや^^なんどでももどってくるからサヽ(´ー`)ノ

PS なんだかんだいっても日記ヨンデンジャンカヨー的レスはヤメテネwただネタ探してるだけだしウゼェからwwwwwwwwwwwwwww


プゲラッチョ さん 2003/11/04 03:49 [ 編集 ] ID:4JDcTVk2

wangの生活にもともとリズムなんてあったのか。
食う寝るゲームのみだろ?

オレら若いからまだどうとでもなるけど
30歳で廃人てwwwwホドホドにしろよ


tarou さん 2003/11/04 04:28 [ 編集 ] ID:/YRss49c * この記事は1回編集されています

サンドの方もお願いします


Night さん 2003/11/04 06:47 [ 編集 ] ID:3Cjwf7SQ

>マルコ プゲラッチョ

こんな時間にレスしてる自称一般人ワラタ


('д') さん 2003/11/04 09:10 [ 編集 ] ID:YAUl7shU * この記事は1回編集されています

リアルで誰からも相手にされない寂しがりやマルコがPOPしました。
誰か相手でもしてやるか?
あ、ここでも無視ですか。タハー(ノ∀`)


ぽぽ さん 2003/11/04 10:22 [ 編集 ] ID:MF8OIyuc

無視しとけ。


マルコ さん 2003/11/04 10:28 [ 編集 ] ID:v/hwSP5M

>Night
仕事中だ。wangやオメーラと一緒にスンナヴォケwwwwwww
>('д')
藻前が相手にしてくれてんジャン。
しかも編集までしてくれて(´,_ゝ`) プッ


マルコ さん 2003/11/04 10:41 [ 編集 ] ID:kutMYZa6

ほんとゴメンナサイ。
いってみたかっただけです。かまって欲しかったんです。
もう家でちまちまFFやるのも飽きたんです。
ミッションにいきたいけどフレンドリストはいっつもオフラインしかいないし
LSで発言しても皆スルーするし・・・。
ミッションどころか限界突破も55で滞ってます・・・。
うらやましかったんです。ゴメンよ(;ノдヽ)


サービス業者 さん 2003/11/04 10:59 [ 編集 ] ID:YB2tMFZw

マルコさん
仕事中なら仕事に集中したらどうですか?

Wangさん
ウィン、バス、共に日記面白かったです。
私はサンド出身なんでサンドMの報告も楽しみにしております。


もけ さん 2003/11/04 12:26 [ 編集 ] ID:+bFsHes2

メンバーにタルがいたら、
最後の大統領前の写真には入れなかったのだろうなあ。
頭だけがちょっと写ってるとか。


マルコ さん 2003/11/04 12:46 [ 編集 ] ID:MF8OIyuc

チェリーボーイを早く卒業したいんです・・・ついストレスがたまって。ゴメンナサイ。


aer さん 2003/11/04 14:58 [ 編集 ] ID:ctHw+Tps

↑分かった大変だな、次からは気をつけるようにwwwwwwww


パン さん 2003/11/04 15:58 [ 編集 ] ID:Eg3JjsMo

煽りも煽りだけど、
必死に廃人擁護してる人たちの方が
キモいような・・


カス さん 2003/11/04 16:31 [ 編集 ] ID:dUc2f+YA

だな、まあ馴れ合いですわな。
まあ本人が楽しければ良いんじゃないの?
職が無くて将来困るのは本人だし
無駄なレスして時間を削るのも本人だし


oou さん 2003/11/05 01:38 [ 編集 ] ID:mQTgGHhw

>>マルコとかパンとか

自分より光ってる人がいるからって僻まないの
そう思うなら、あなた方が言うようにリアルでも頑張りなはれ

リアル頑張ってる人がいちいち気にすると思うかい?
うちのLSで廃人どうこうぶつくさ言ってた奴は、引きこもりにしか見えんかったよw


ton さん 2003/11/06 01:47 [ 編集 ] ID:CJkdeGIY

>oou

煽りも煽りだけど。
必死に廃人擁護してる人たちの方が
キモいような・・


Naj さん 2003/11/06 02:25 [ 編集 ] ID:RhHDUiSQ

>>3さん
影は2体×2って誤情報は・・・・
2体セットで、ザイドを倒すまで何度も使ってきますyo!
戦闘時間9分ぐらいだったけど4−5回わいたyo!


oou さん 2003/11/06 03:04 [ 編集 ] ID:yEIYulE2

>>ton
普通に日記が楽しい  って言ってるのを
廃人擁護  と、取る方々はかなり毒されてらっしゃるw


マルコ さん 2003/11/06 14:17 [ 編集 ] ID:wV9qaz1U

まぁ、なんだ。ここに書込み、見に来てるやつはみんな同類だな。
なんと言い訳しようとも。


アホか さん 2003/11/06 15:02 [ 編集 ] ID:yEIYulE2

マルコと同類なんて・・・冗談でしょ・・・きも・・・うざ・・・・



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。