わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/10/23 ウィンミッション最終章(超ネタばれ) No.0000009804
Wang さん@管理人 2003/10/29 02:19 [ 編集 ] ID:DqRQwqaQ


水曜日。
何人かでウィンダスミッションにいこうという事になりました。
ボヤーダのどこかに捕らえられているという人物を探し出すのが使命のようです。
やはり気になるのは、


このマンドラゴラですね。
後ろも、木の柵で出来た牢屋のように見えるし、ここに違いあるまい!
このNPCマンドラゴラに話し掛けると、「なにかを欲しがっているようだ」と出るので、
どうやら何かを探してトレードすればよいみたい。
マンドラゴラに詳しいヨランオラン博士に聞いてみると、
マンドラゴラはグゥーブーの腐葉土が大好物だそうです。
そういやそれは、昨日クエでアーリマンとやる前に掃除したグーブーが落としたなぁ。
よし、これを集めよう!

ってことでボヤーダへ。
2F部分はすっかりモンスターの配置がかわって、目的のエルダーがたくさんになっていました。
強めのカニも2Fにたくさん配置されたので、かなり狩場が増えた感じはします。
しかし、どうせなら弱い方のトンボを1回に置いて、強い方のトンボも配置してくれりゃよかったのに・・・
それはさておき、やはり同じようにウィンミッションをやっている人でしょうか?
はたまたレベル上げでしょうか?
とにかく、グーブーを狙っている人が多く、またレベル上げのメッカだけあって人の数も多く、
激重の中、狩りをすることになりました。

3時間後。
グーブーは一撃が強いし、範囲静寂攻撃まであるので本当ならあまり狩りたくないところですが、
こればかりは仕方ありますまい。
かつてこんなにグーブーが人気だったことがあろうか?ってくらい狩りまくりましたとも。
ひたすらグーブーを狩りつづけるものの、いまだに腐葉土は3個しかでません。
必要なのはあと3個。
こりゃきっついなぁ・・・

メンバーのプレーできる時間もきつくなってきたので、シーフさんを召喚して手伝ってもらう事にしました。
さらに、経験値の補充でアイテムはいらないから手伝いたい、という戦士さんを迎えて、
狩るスピードを加速!
これがよかったのか、トレハン2効果なのか、その後の1時間はまさに確率変動!
1時間で4つもの腐葉土を落とし、お手伝いにきてくれた戦士さん(彼もランク9)の分まで
手に入ってしまい、ホクホクで立ち去ることができました。

さっそく例のNPCマンドラゴラの所まで移動してトレードしてみると、ビンゴ!!
無事にイベントが始まり、街に帰って報告するとミッションが終了したのでありました。
そんなわけで無事に寝ることができました。


木曜日。
さあ、続きにいこう!
内容が気になってしょうがないのですが、メンバーが揃ったのは22時ごろでありました。
ついでに、まだミッション8-2が終わってなかった人の分をやっちゃって、
その人が追いつくまで(昨日、腐葉土は一緒にとった)まってからのスタート。
新しくうけたミッションの内容にしたがって、宣託の間、ロ・メーヴ、ウガレピを巡って
だいじなもの集め。
ウガレピではカギを使って開けた先に、大量のトンベリが待ち構えていて、
ちょっと大変なことになりましたが、無事に乗り切ることができました。
各場所で歌の一部が貰えるイベントが発生し、密かに『これはMOTHERか!?』と突っ込んだのは内緒です。

この時点で深夜1時になってしまい、本来ならばメンバーの2人はタイムオーバー。
しかし、ここまで来てやめれない、こんなところじゃ気になって寝れないってことで、
続行することになりました。
そうこなくっちゃ(笑)

次はどうやらトライマライの奥の満月の泉でBF戦のようです。
幸いにして、現在のメンバーは戦モナ赤白詩と、狙ったかのうようなバランス。
こりゃ、準備さえしっかりすればいけそうだ!
ってことで、満月の泉へ。


前きになっていたここは、BFの入り口でありました。
さあ、いくぞ!!
中でイベントを見て待ち受けていたのは、4匹のカーディアン。
いままでに散々戦ってきた敵なので、名前で黒白赤ナというのは見てとれます。
ってことはおのずと戦う順番も見えてます。


まずは当然、黒!
黒は精霊が強力だからまっさきにかたずけたい相手。
よし、百烈拳で一気にしとめるぜ!!
と、使ってみたものの、あっけに取られるほど弱く、あっさり撃破。


そのままの勢いで赤のカーディアンへ。
まだ百烈拳は残っていたので半分くらいまで一気に削り、こりゃ楽勝と思っていたら、
連続魔を使ってきて、あやうく死ぬところでした(-_-;
油断大敵。


お次は白!
まあ、祝福だけだろ、とおもってたらバニシュの強化でモンスターまで強力になってました・・・
とはいえ、これくらなら全然へっちゃらです。


最後にナイト。
一気にいくぜ!!
さすがにナイトはダメージがでかくてちょっと痛いですが、最後の一匹なので、
これもたいした苦労することなく撃破。
やった〜!!


と思いきや・・・
ここでイベント発生!
さらに別の敵に挑むことに! 連戦か!!
そしてよくみると、なんかちゃっかりあの方がっ!!


そう、我らが、アジド・マルジドの兄貴が助っ人にきてくれました!!!
NPCが一緒に戦ってくれるのって初めてだなぁ(笑)
最後にこんな仕掛けを用意してくれるとは、なかなか憎いですね!

とりあえず、MPが少なくなっているので、ちょっと回復してから行こう、
そう思って休んでいたら・・・

アジドの兄貴、かってに突っ込んでいっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
そして速攻でモンスターに倒され、BFを強制退出に。
・・・。
あ、兄貴〜!!

どうやら、ゆっくりと待つ時間はないようです。
ならばアジドが参戦してくる前に最後のカーディアンを倒さず少し粘って
MP回復するしかあるまい!
ってことで、スリプル、グラビデ、バインドを駆使して、MPキープ。

よし、第二戦目いくぜ!!


二戦目はマンティコアとワイバーンが相手。
マンティコアの方が魔法を使ってきてうざいので先に殺すことにしました。
ちょっとその間、ワイバーンは引き離しといてくださいね・・・


ワイバーンは戦士さんと赤魔道士さんに抑えてもらっている間に、
残りの4人でマンティコアとやっていると、アジドの兄貴がしっかり援護射撃をしてくれていました。

Ajido-Marujido : 感謝しろ、教えてやる。
……おまえが帰るべき場所を、な!
Ajido-Marujidoは、フラッドを唱えた。

・・・。
セリフは臭いけど、まあ許そう(笑)
と思ったのも束の間!
フラッドで一気にタゲがアジドの兄貴へ!!
うぉ〜〜〜い!!!
あんたが死んだら、外にだされるじゃん!! ちょっと手加減して撃ってくれ〜!

という、こちらの願いむなしく、兄貴は・・・

Ajido-Marujido : 遊びはここまでだ!
常夜なる魔よ、俺とともに有れ!
Ajido-Marujidoは、バーストを唱えた。

かまわず古代を撃ち続けるのでありました・・・
ナイトの必死のタゲとり、魔道士がアジドを回復したりといろいろ手は尽くしましたが、
アジド君、またもや玉砕(;´д⊂)
こんな風に古代を撃ち過ぎてタゲを貰って死んでいるタルに心当たりがあるのですが・・・(;´д⊂)

ってことで強制退出2度目。
今度は2戦目でタゲがはがれないように、最初にWSを使って固定しようってことで、
1戦目の課題にMP回復&TP貯めが加わりました。
ナイトを最後にするとちょっと痛いのと、ナイトは寝にくいので順番も少しアレンジして、
黒>ナ>赤>白の順で倒すことに。

さすがに3戦目ともなれば、かなりなれてきたので軽く撃破。
2戦目も最初にWSを使ってタゲを固定する作戦がきいて、マンティコアはあっさり撃破。

いよいよワイバーンだけだ!


もう、結構余裕だろう、と思っていたら、ワイバーンもかなり強いですねぇ・・・
さすがに最後の戦いだけのことはあります。


突然ワイバーンのブレスが戦士さんに炸裂!
直前にWアタックを受けていたこともあって、戦士さんがこれで撃沈!
やばい!!
けど、残りは半分くらいだ、がんばればいける!!

と、おもいきや・・・
またもや兄貴が!!

Ajido-Marujido : 冒険者よ、諦めるな!
ウィンダスの未来を、光を導くのだ!

連続魔キターーーー!!!



古代やIII系の魔法を連発しだして、あっという間にタゲを独り占めして、
またもや帰らぬ人へ・・・
そして追い出される私達。

・・・。
わかった!!
最大の敵は、アジド、おまえだ!!!!
くそ〜〜!!!

4たびBFに挑む私達。
最初に使ったアビも回復し、さすがに時間が時間だけにこれ以上はきついとのことで、
最後の挑戦にすることになりました。
敵は身内にあり!!
普通に戦えば、多分なんとかなるんでしょうが、こういう風にバランスをとってるわけですね。
なかなかかしこい!!
かつてない熱い戦いともいえます。

過程はさきほどまでと同じ。
いよいよ注目のワイバーン戦。
そしてお決まりの連続魔!
よし、みんなフルアビでタゲをむかせるな!!!!

と、気合をいれたものの、タゲが全然むかずに普通に倒すことができました。
よくみると、アジド君、麻痺ってます(笑)
ぶははははは!!!
なんかしらないけど、ナーイス(≧▽≦)
まあ、トドメだけはアジドがしっかりと古代で決めてくれましたけど(笑)

こうして、なかなか苦労させられたものの、熱いBFを無事に突破することができました。
そして無事にランク10になることができました。
一つの物語がまた終りをつげたのであります。
ウィンのミッションはとにかく、続きが気になる面白いものばかり。
アイテム集めにちょっと疲れますが、FF11を引退する前に、是非クリアしてもらいたいです。
これをやらないと、FF11の魅力のひとつを確実に味わっていないことになると思います。


最後に、今回のメンバーで記念撮影をしました。
ウィンダスに光あれ!
クピピ最高!




















さて、次はバスへいくかな('▽')
あとおまけ。


満月の泉でMP回復中にちゃっかり写真とってみました。
当分はいることはできなさそうですしね。























さらに後日談。
翌日、一緒に腐葉土を取った一人が、木曜のミッションの途中で眠くて落ちてしまったので
またBFにいきました。
もう楽勝かとおもいきや、まさかの2連敗を喫してしまい、
怒りの3戦目。

アジドの連続魔にナイトさんがインビンをあわせ、タゲを取ったその瞬間!
こちらの赤魔道士さんも連続魔発動! 精霊魔法の連射で激しいタゲ取り合戦!
結果、ナイトさんのインビンからタゲをうばって、かなりワイバーンを削った上で轟沈。
残りはアジドの精霊2連発で片付き、赤魔道士の底力をみた瞬間でした。


ああああ さん 2003/10/29 02:20 [ 編集 ] ID:vsJb4ydc

私も今日行ってきましたよ、ワングさん。


www さん 2003/10/29 02:24 [ 編集 ] ID:1A7dRC8+

オレミッションやってないや・・・


れど さん 2003/10/29 02:30 [ 編集 ] ID:vwULxb+g

ウインおもしろそう。。。


Σ(゜Д゜; さん 2003/10/29 03:21 [ 編集 ] ID:Kv/KrVhA

すご、、、NPCってこんな闘い方を、、、
こりゃ無理っぽいな、、(ヲイ

ってか白さんノーブル装備ですか、、、、、
こっちのがすげえええええええええええええ!!!!!(゜Д゜


ビスの暗黒 さん 2003/10/29 03:47 [ 編集 ] ID:zOIAXMQs

オレもバスランク10になりました
バスミッションのほうもウィンと同じでNPCを守りつつやるわけですが
PTメンバーもワンさんと同じで「最大の敵は○○(NPCのこと)だ〜」て言ってました
NPCを守りつつってとこが今までの戦闘と違ってまた別の戦略が求められたので熱かったです


A さん 2003/10/29 03:53 [ 編集 ] ID:VRKEKIh6

バスミッションもかなり面白いので是非やってみてくださ〜い。
ただ9−1はやり方によってはとてつもなくしんどいです・・・。
サンドも結構おもしろかったかな。ぶっちゃけ最終ミッションはどの
国もおもしろかったですよ〜。


むしろ さん 2003/10/29 04:58 [ 編集 ] ID:No7iW2qg

アジドマルジドさんは連続魔ができて古代魔法が出来るのか…。


do-mo さん 2003/10/29 05:01 [ 編集 ] ID:PHuJBMaA

腐葉土はOldからもDROP確認。
個体数激減しましたが…


K さん 2003/10/29 05:15 [ 編集 ] ID:z4GowlBw

わんさん文才ありすぎ!!
読みながら腹抱えてわらってしまいましたよ!!
ジラMも自分が所属しているサンドのMもストーリー的に完結したらしいので
ウィンをランク1からやってみようかな〜?

それにしても、わんさんの日記おもろいです
できるだけがんばって更新おねがいしまっす!


こりん さん 2003/10/29 05:16 [ 編集 ] ID:+vJTbqxY

ウィンミッションはいいですよね〜
ランク10になったらウィンダスをくまなく回って、街の人の話を聞くとこれまたいい感じですよ。


Reinheart さん 2003/10/29 07:19 [ 編集 ] ID:tt7Vr10A

いいなぁ〜早くミッションやらねば。。。ウィンミッション6のままやw


はいや さん 2003/10/29 08:04 [ 編集 ] ID:pUBybgRg

アジド面白いっすねー
サンドM9-2参戦のTrionバカ王子もなかなか
楽しいですよ
鯖スレで晒されてますw
NPC参戦かなりイイ!!



 * この記事は削除されました。


いちにの さん 2003/10/29 09:02 [ 編集 ] ID:GmPL1j1o

おつかれさまです
1:00で寝るか、続けるかが分かれ目ってことですかな


(笑) さん 2003/10/29 09:09 [ 編集 ] ID:33vChT9Y

やっぱここの日記は面白いwwネタバレでもすごく面白いですwww


till さん 2003/10/29 09:23 [ 編集 ] ID:e60M6Aeg

ウィンミッション面白そうですね。
しかし、レベルを70まで上げないといけないのかなぁ^^;;


nanasi さん 2003/10/29 09:24 [ 編集 ] ID:xzR3At3E

リーマンに合わせたかのような日記のUp時間に萌え。

今回の日記は面白かったです。
サンド、バスもこの調子で撃破していってください。


もゆ さん 2003/10/29 09:39 [ 編集 ] ID:A9v5JH0o

サンドはあいかわず余裕っぽでした。

トリオンは「近くにきた敵を攻撃」のロジックになっているらしく、
・白をリーダーにする
・トリオンをシカトしてぐるっと回って敵に特攻(後衛も合わせて移動)
で、ぽつ〜んと取り残されたトリオン。

寝落ちしたようなトリオンをしりめに、無事完遂できました。


俺も さん 2003/10/29 09:51 [ 編集 ] ID:xg28VRi2

ノーブルの方が驚いた


エルエル さん 2003/10/29 09:57 [ 編集 ] ID:balhjTY6

白さんが着てるのノーブルチェニックじゃないですか!
R10よりこっちのほうが驚きでした


Hine さん 2003/10/29 10:06 [ 編集 ] ID:nBAvsaTM

 久しぶりに笑ったなぁ
日記最高wウィンさいこおぉぉぉw^^w


an さん 2003/10/29 10:25 [ 編集 ] ID:P7Ocg1fk

わんさんのプレイ日記は本にして夢の印税生活したらいかが?
もう引退してるけど十分やった気にならせてもらいますたw
これからもがんばってちょーらい!


riruru さん 2003/10/29 10:31 [ 編集 ] ID:3DIWWiM+

どんな人生でも別にいいと思いますけど、
wangさんって無職なんですか?



 * この記事は削除されました。


とんとん さん 2003/10/29 11:48 [ 編集 ] ID:VOXPjyM6

わんさん、こんにちは。

早くバスに戻ってきてくださ〜い
わんわん日記売られたら絶対買います〜


caleca さん 2003/10/29 11:55 [ 編集 ] ID:z6nHNvv6

たのしそーw
NPC参戦って他のクエやミッションであってもいーですよね^^


Kircheis さん 2003/10/29 12:05 [ 編集 ] ID:0GcU5tx+

ウィンダス軍トップ、至高の魔導師アジドの兄貴は…

         「 墨 」

ですか(´・∀・`)アヒャ


にこ さん 2003/10/29 12:21 [ 編集 ] ID:g3Ynj1tY

アジド先生は赤120/黒60なので連続魔古代が可能なのです(・∀・)


EE さん 2003/10/29 12:33 [ 編集 ] ID:rZLetngM

むしろ、神の書が、連続魔習得属性と。


引退者 さん 2003/10/29 12:59 [ 編集 ] ID:8YqoSPYw

ノーブルチェニックってなんですか?


(’’ さん 2003/10/29 13:05 [ 編集 ] ID:1daGfewc

私の時は院長がバーストMBしてました。
マジックバースト!ワイバーンに966のダメージ!
(;’ロ’)


さるーん さん 2003/10/29 13:12 [ 編集 ] ID:nZ71rIlY * この記事は1回編集されています

いやー、楽しそうですねー。
わんさんの日記見てると、コンテンツID復活させよっかなとか思えてくるのですが…
PTがまるで組めずにログインだけして終わる日々や
何時間もまってようやく湧いたシャドウがエウボウを落としてくれなかったこと*4とか
自分一人の攻撃だけ全くあたらなくて惨めに思ったこととか
■eの意地が悪すぎる弱体パッチの数々のこととかを思い出して…
さらに、LV上げにかかる途方もない時間を考えると…


チョコ さん 2003/10/29 13:18 [ 編集 ] ID:DArwVLDE

ボヤでレベル上げしていたものです。

ミッションも大事かも知れないけど、あれだけ乱獲されると。。
PTの雰囲気も悪くなり解散になりました。


Gugai さん 2003/10/29 13:28 [ 編集 ] ID:wYbjYDGc

>こんな風に古代を撃ち過ぎてタゲを貰って死んでいるタルに心当たりがあるのですが・・・(;´д⊂)
>こんな風に古代を撃ち過ぎてタゲを貰って死んでいるタルに心当たりがあるのですが・・・(;´д⊂)
>こんな風に古代を撃ち過ぎてタゲを貰って死んでいるタルに心当たりがあるのですが・・・(;´д⊂)


なにこれ?


あー さん 2003/10/29 13:50 [ 編集 ] ID:+ayEFUgc

ワンさんの知り合いだろ。
いちいち反応するな、不快に感じるならこの場から去って下さいね^^



 * この記事は削除されました。


ぷ さん 2003/10/29 14:08 [ 編集 ] ID:XDss775g

>チョコ
狩場の優先順位が
6人PT>ミッション>NM>HNM>獣使い
な人ですかwww

まともなの人間は全部イコールなんだけどね
アラで来てる連中に6人PTと同じペースで狩れとでも言う気かよw


蜜星 さん 2003/10/29 14:37 [ 編集 ] ID:GpW61cXg

>チョコ
どーせ釣りだろうけど、漏れ達はミッション隊がドーモ狩ってくれるんで助かったけどね〜。
つか、人様の日記で釣りするんじゃないよ、君わw


つづき〜 さん 2003/10/29 15:10 [ 編集 ] ID:VOXPjyM6

ウィンはやっぱりおもしろそうですね〜〜
早くバスやサンドのも見たいなあ〜
自分では見れそうもないので^^;

あと、新クエなんかものっけてくださ〜い
わんさんの好きなスターオニオンズ団には続編なかったのかな?


釣り さん 2003/10/29 15:17 [ 編集 ] ID:VOXPjyM6

こんにちは!

ところで、わんさん釣りは最近お休みでしょうか?
前は、エサとか釣り場とか、何時間でエサ何ダース使って、
何が釣れて、スキル○○up!とかよく書いてましたよね^^
けっこう参考にしていましたよ〜
いま釣りスキルいくつなんでしょ?


晩ご飯 さん 2003/10/29 15:24 [ 編集 ] ID:VOXPjyM6

わんさんの夕食調理レシピがないのがちょっと悲しかった;;
日記はめっちゃおもしろかったです!


つーか さん 2003/10/29 15:43 [ 編集 ] ID:UJaYGXKk

それってモグモグの事だろ?
ワングより更に廃度が高いんだから別にいいんじゃねーの?
RMTで生活してるんだしな。


tarou さん 2003/10/29 16:05 [ 編集 ] ID:xwOcbodk * この記事は1回編集されています

>>もる
お前リアル餓鬼決定だな。種類にもよるのだが普遍的なのは遊びながら自営業は無理って事だ。必死でそれ所じゃない。そもそも遊ぶ為に自営業するなんて甘い奴は
通用しないから。

一辺でも世の中に出てみろ、御前はわんさんにリアル負け組だとほざいているが、どれだけ厳しいかわかってもいないな。世の中に出てもいない分際でリアル負け組等と言うな。お前程、腹立つ発言をした奴はリアルでもインターネットでも初めてだった。


あ さん 2003/10/29 16:16 [ 編集 ] ID:Sw4X8qaw

苦労してんのは必死なところから伺い知れるが、殺すとか言うのは脅迫罪になるからやめとけ。


tarou さん 2003/10/29 16:21 [ 編集 ] ID:xwOcbodk

そうだな、済まん。ちと感情的になり過ぎた。


31  さん 2003/10/29 16:34 [ 編集 ] ID:xG+p/9AY

アジド・マルジドサイコ〜!!
NPCと一緒に戦えるなんていいな〜
サンドやバスのミッションでもNPCいるんでしょうか?
居るとしたら誰なんだろ、個人的にはサンドなら王子2人とか
バスならシドとかwでてきてほしいです。

それからアジドの魔法攻撃力がどんなもんなのか知りたいな〜

なんにしても







アジド・マルジドサイコ〜!!!!!!


Lost さん 2003/10/29 16:40 [ 編集 ] ID:GbruvgsE

>>もる さん
っていうか…あなたの方が世間しらないね今の10代後半から、20代前半の失業率は10%を超えとるぞ。失業1年くらいなら珍しくも無い。だから今若くて職が無いのは別に負け組みでもなんでも無い。それどころか一回社会に出てみて、改めて会社を選んで見たほうがいいと思うぞ。


まぁ さん 2003/10/29 16:41 [ 編集 ] ID:Sw4X8qaw

働きたくても職がないのと、遊びたいから働かないのとでは天と地のほどの差があるけどね。


★ さん 2003/10/29 16:55 [ 編集 ] ID:/DDcXn/Y

おいらの知り合いはプ〜になった後ヒモになっちゃいました。
これは勝ち組み?負け組み?
遊んでるのに良い物食えてお小遣いたくさんもらえるよ(´・ω・‘)
ごめん関係なかったね・・・


くわっ さん 2003/10/29 17:13 [ 編集 ] ID:3OQAgSTA

Wangたん引退するんでつか?
できるだけ早くお願いね!(´∀`)


モ/詩 さん 2003/10/29 17:25 [ 編集 ] ID:bDa9EZfA

片眉チヂレテマスヨ。


ぽぽ さん 2003/10/29 19:01 [ 編集 ] ID:qF1Ek/5+

勝ち組みってなんだ?そんなのはチンケな事いってるヤツにはなれない。俺も含めてな。人生の最後のときに自分がどれだけ充実して悔いのない人生をおくれたかだ。今自分は勝ち組みだと思ってるヤツは、既に”負け組み”だ。覚えておけ。

日記わらえた。更新早めによろしく!


nanashi さん 2003/10/29 19:24 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q

勝ち組、負け組という言葉を使っててまともな奴を見たことがないなw


ゲスト さん 2003/10/29 19:41 [ 編集 ] ID:wyIp5u5w

ウィンでアジド・マルジドが出ると言う事は、サンドリアだとロシュフォーニュがNPCで参戦してくれるんですかね〜、なんかそう言う展開、燃えます(≧▽≦)!
とか書こうとしたら、↑で「トリオン王子が参戦」って出てますね。
じゃあバスならザイドの兄貴が参戦!とかなんですかね〜、アヤメでも面白そう。
ミッションって意外と面白いんですね(^^)


臼タル さん 2003/10/29 19:46 [ 編集 ] ID:6V+53PEI

Wangさんランク10おめでとうございます。
ウィンミッションはとても楽しそうですね。
自分は闇の王以降のミッションの難易度の高さに付いていけません。
ミッションは進めたいのですが、低ドロップのアイテムを集めたりレベルを上げたりするのが辛いですからね。
Wangさんの日記を読んでミッションを進めている気分にさせてもらってます。これからも体に気をつけて頑張ってください!
本当に日記は楽しいです、他の方も言ってる様に文才があると思いますよ。


ねお さん 2003/10/29 19:50 [ 編集 ] ID:fqQQmSgc * この記事は1回編集されています

>もる さん
きっとあなたは古代を撃ち過ぎてタゲを貰って死んで、PTメンに
キックされたことのあるかわいそうなタル様なのでしょうね。
でもwangさんにあたるのは大人げないですよ^^

>wangさん
ランク10おめでとうございます。
今日の日記はかなりおもしろかったですよ〜。
これからも頑張って更新していってくださいね。




じじ さん 2003/10/29 20:13 [ 編集 ] ID:qF1Ek/5+

↑このHPにきてるお前はなんなの?(笑)


b さん 2003/10/29 20:25 [ 編集 ] ID:7TsMzpZs

苦労してるんですね。
でもうざいです^^


はいはい さん 2003/10/29 20:40 [ 編集 ] ID:qC65jWac

1人で悩め ここに来るな アドバイス下さいって誰か言ったかい?w


c さん 2003/10/29 20:43 [ 編集 ] ID:fHSPX1tQ

>>もるさん

少なくとも、ここで必死になってるあんたは
どう考えても落伍者。無意味な人生送ってるんだね。
他人の人生を心配する前に自分を救えや。ど○○○。


ぽぽ さん 2003/10/29 20:43 [ 編集 ] ID:qF1Ek/5+

>>もる
”生きる価値なし”って自分の事そんなに責めるなよ。可哀想に。


nanashi さん 2003/10/29 20:48 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q

>>もる
募集してる土方っておまえの会社ですか?w
仕事を選ぶだけの能力がないんなら土方でも仕方ないな。
はっきりいっておまえより充実した実生活を送ってる人間ばかりです。
煽りになれてないんだったらヤフーの掲示板にでもいってね、社会の底辺さん^^


aa さん 2003/10/29 21:03 [ 編集 ] ID:Qvnt9jJE

NPC参戦いいですね!


bas さん 2003/10/29 21:14 [ 編集 ] ID:gBv2VtLU

31  さん>>
バスはシドじゃなくてフォルカー;;クライでタゲとらないで;;


Masterpiece さん 2003/10/29 21:18 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q

>>TATU さん

ゲームやるのに資格なんているのかい?
お前も上の奴等と同類。


プゲラ さん 2003/10/29 21:36 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q


まるでこいつがゲームつくったかのような言い分だなw
転職期に1年ぐらいあくことがそんなに珍しいことか?

Wangさんのいた会社だってそのへんのリーマンに比べたらずっと大変だったんだし、ちょっとぐらい遊びおんりーでもいいじゃん。


ケツノポリス さん 2003/10/29 21:39 [ 編集 ] ID:D5KhAy+6

韓国にはプロゲーマーって言う職業ありますよ
人間の生き方の本質もゲームの定義も不変じゃない
頭堅い人間は置いて行かれますよ。


おk さん 2003/10/29 22:06 [ 編集 ] ID:i/FfpFhU

おk。餅付け
もまいらそろそろ放置という言葉くらい覚えようゼッ


すんすん さん 2003/10/29 22:18 [ 編集 ] ID:E73YtEEg

↑他人にまっとうな人間になれと言う前に、お前が・・・
って言っても無駄なんだろうねぇ。


(*'-') さん 2003/10/29 22:43 [ 編集 ] ID:lGIlsCyM

ウィンミッション面白そうですね(*゜▽゜)b

バスミッションの方も
楽しみにしてます('◇'*) 頑張ってください♪


村長 さん 2003/10/29 22:45 [ 編集 ] ID:YFPxmRq2

人間は人間です。
負け組み、勝ち組みなんて分けなくてもいいと思います
人の人生なのにダメ人間みたいな言い方をするのはよくないとおもいます



とマジで書いてみた


プゲラッチョ さん 2003/10/29 22:46 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q

まあ要するにだ、みんなにレスつけてもらえるような掲示板もってるWangさんが羨ましいというわけかw

無職ってとこまでは自分と同じだから許せたんだろうけどな。
おまえは社会適正がないから無職なんだし、そのへんWangさんと違うわけよw
わかったかい?
はやく履歴書書かないと明日に間に合わないぞwww


アクセス禁止のことか? さん 2003/10/29 23:01 [ 編集 ] ID:msgmlfw+

TATU さん>
アカウント停止って何のアカウントですか?


アクトン さん 2003/10/29 23:13 [ 編集 ] ID:87JIXT8Q

人間としての。


ガル さん 2003/10/29 23:42 [ 編集 ] ID:0Lj9i6b+

Wangさんが日記書くごとに愚痴や嫌味などを言う奴がうっとおしい
と思うのは俺だけか?


k さん 2003/10/29 23:58 [ 編集 ] ID:fz95Csic

皆 必死でつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


codomo さん 2003/10/29 23:59 [ 編集 ] ID:TbhK4Gjg

まぁ、

俺は仕事もって納税して国民の義務はたしてるよ、ふふん。

なんていってる人は人間としてどうかと思う。


必死ですね さん 2003/10/29 23:59 [ 編集 ] ID:iKJZRXYE

>TATU
底辺で暮らしてる人ってなんでこんなに必死なの?


必死ですね さん 2003/10/30 00:02 [ 編集 ] ID:BpeQ3OHc

と書いてるうちにTATUの書き込みが消されてた
とりあえず日記楽しみにしてるんで頑張ってください
復活忘れてキャラ消してしまったので日記だけが楽しみなのです


かおーん さん 2003/10/30 00:13 [ 編集 ] ID:dnJmsTmw

>>nanashi
おいおい。あえて釣られてやるが、土方をなめるなよ。
マウスより重いものを持てないお前にできる仕事か!?
世の中は人それぞれ、役割をきちんと果たすことで回ってる。
一生懸命やって充実しているのであれば、仕事内容に上・下はない。
わんさんの生活だってある意味必要枠じゃん?少なくともココにきて
夜中に釣られて煽って楽しんでるお前達の為に。


メガロ さん 2003/10/30 00:18 [ 編集 ] ID:d6ecelMg

ええやん。ええやん。
他人が言ったワンさんに対する愚痴なんてほっとけば(笑)
そこで自分の理論とか振りかざして反論するから・・・
その餌に釣られて・・・
まー反応した俺もダメダメ君ですね、ハイ^^


すげー さん 2003/10/30 01:10 [ 編集 ] ID:6lepg2Y2

北海道オーロラきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光エレはどこだ?


おうけい さん 2003/10/30 02:18 [ 編集 ] ID:pTmLL0Fc

>おk。餅付け
>もまいらそろそろ放置という言葉くらい覚えようゼッ
あんたいい事言った


とんそく さん 2003/10/30 04:07 [ 編集 ] ID:3x4Y+S3k

ていうかお前ら全員ネトゲの日記でリアル持ち出してどうする。
ネトゲはネトゲ、リアルはリアル、区別しないとダメですよ。
ていうか自分達にケツの毛程も関係無い人間の話で、何でそこまで熱く釣り&釣られできるのかわからない。だがそんなお前らが、先生大好きだ

ただ職業でヒトを差別するような人間には先生なってほしくないな。
そこはお前達もいわれなくてもわかってるはずだ。な、先生はわかってるから。お前らの気持ち。
ちょっとwangさんに噛み付いて見たかっただけだよな?>>もる。
お前らも皆でよってたかってって事はないだろ!そんな風にされちゃ[>>もる]だって引っ込みつかなくなるんだからな!反省しろ反省。
それでもダメならステゴロでタイマンだ。
そうすりゃ明日には皆また笑ってこの掲示板で釣り釣られできるだろ!

おっと、今日のHRはここまで!気をつけてジュノに帰れよ!
きりーつ!きをつけ!・・・良い旅を!


通りすがり さん 2003/10/30 04:34 [ 編集 ] ID:mLBf9yfU

>>ゲスト さん
・・・暗黒騎士ザイド参戦と言う言葉は間違って無いな。
その身でバルムンクの切れ味を確かめるといいよ、
WS3発で頃されるけどw

俺も気になってしょうがないよ。今受けてるミッション消化して、
バスに移住しようと思う。


よく飽きないね さん 2003/10/30 05:45 [ 編集 ] ID:TzjhPfFA

職の話、毎回同じネタ(いい加減就職しろよ→人のことなんて関係ないじゃん→
年金がどうこう)ばっかくリ返してるけど全部同じ人が煽ってるの?

毎回違う巡回人が来てるとも思えないし


某K さん 2003/10/30 08:50 [ 編集 ] ID:MgRZvH4M

ウィンランク10おめでとうございます。
他の方も書かれているようにバスも9−2は従前のバスMよりは格段に面白く仕上がっています。
(今後展開していくかと思っていたウェライ系のネタを、9−1でお粗末に断ち切っていたので、
所詮バスMはこんなものかと思っていたため余計に9−2が良く感じられたのかもしれません。
ただし、必然性の感じられない展開、文章表現力の欠如等は相変わらずだと思われ、
これほどの会社なのだからもう少しまともな人材はいるはずなのにと疑問も感じられました。)

戦闘自体は楽しめました。他の方が言ってるほどフォルカーは弱くないです。
分身を瞬殺する点さえ気を付ければタゲがフォルカーにいってもすぐには死にませんし。
攻撃力はかなり強いです。

それにしても暗黒騎士ザイドが使ってきた分身技(2体の分身をだす)はレベル80くらいの暗黒の新アビだったりするのだろうか。


ちょこ さん 2003/10/30 10:09 [ 編集 ] ID:AHIYz4YA

>>チョコさん 名前同じでちとがっくし。
それよりわんさんおめでと〜。応援  して ます。ぽっ


もひえ17歳 さん 2003/10/30 10:38 [ 編集 ] ID:S3N/QOv2

北海道すげ〜なオーロラか〜
見てみたいな〜〜。


○ さん 2003/10/30 16:16 [ 編集 ] ID:pDoXvkW+

ウィンミッション最終章ってあるけど、
ランク10で終了なの?


山田 さん 2003/10/30 16:58 [ 編集 ] ID:+ebPD3vY

1年半でストーリー終わってしまったのか。


くわっ さん 2003/10/30 17:04 [ 編集 ] ID:cIxaVwfw

間違いないっ!!


Zzz さん 2003/10/30 17:34 [ 編集 ] ID:vjITL1PY

私もウィンミッション終ったんだけど、、
なんでマンティとワイバーンが出てきて戦うのか、未だにわかんない。
最後の最後なのにあの突拍子のなさはなんなのか・・・


(´・ω・`) さん 2003/10/30 18:41 [ 編集 ] ID:gd1GjKvo

>>○ さん

月詠み

ウィンダス最後の指令。
黒き使者を満月の泉へ呼び寄せるため
古の民が残した3つの歌を集めよ。
星の神子がウィンダスの未来を導けるか、
全ては導きの星にかかっている。
すなわちそれは、君の意志。

まぁ最後と言ってるからには終了だろうな。


えと さん 2003/10/31 00:19 [ 編集 ] ID:sqWeHY1+

何時も拝見しております。

このスレッドのタイトルだけ ネタバレのバレが平仮名ですね。

いえ、それだけです(汗)

これからもがんばってください、では。


通りすがり さん 2003/10/31 02:59 [ 編集 ] ID:l5mNCFmY

>>Zzz さん
かつての賢者カラハバルハと神獣フェンリル体ののなれの果てです。
フェンリルの心はカーディアンジョーカーとして復活したけど
体は完全召喚で支配されたまま死んだから。


hoge さん 2003/10/31 08:41 [ 編集 ] ID:vgc+c8fk

ミッションを駆け足で終わらせると、ミリヲリの給料前借りwとかのサブストーリーが聞けないぞ



 * この記事は削除されました。


いちにの さん 2003/10/31 09:14 [ 編集 ] ID:aGyxytmw

レベルキャップ99で終わりなのかねぇ


ん さん 2003/10/31 14:32 [ 編集 ] ID:c0MpVi1Y

255まであるから頑張れ廃人ども



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。