記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/09/24 裏世界? No.0000008860
Wang さん 2003/09/26 13:34


21時くらいからパーティを集めてモンクのカンスト修行にでかけました。
なんせ現在の経験値は2000。一回死んだらレイズなしだとレベルが下がってしまいます。
保険をかせいどかないと!
ってことで、今日は戦モシ白白詩でボヤーダに。
Lv70になったため前回のような時給にはなりませんが、それでも2時間半ほどで
経験値8300くらいは稼げました。
うん、むしろ多いと喜ぼう!

以前の日記で話題になったことがありますが、自分的にはやっぱり
パーティにはあたりはずれがあると思っています。
ただ、この場合のハズレとは楽しくないパーティ。
もちろん、アタリとは楽しいパーティです。
経験値が稼げなくても会話や過程が楽しければアタリのパーティだし、
稼げてもストレスがたまるパーティはハズレのパーティです。
まあ、経験値がより多く稼げるほうが楽しい(パーティみんなで喜べるので)ことが多いのも確かです。

しかし、知らない人と組む以上、どうしてもそこにそれは付きまとうのは仕方ないでしょう。
それが人間だと思うのです。
で、今日は当然アタリだったわけです。
というか、たいてい何かの楽しさを見つけてしまうので、ハズレだと思えるパーティを組んだ事は
ほんとに数えるほどしかないんですけどね。

そんなわけで貯金が10500ほどになったところで、ファフニールに特攻して参りました!
が、2/3ほど削ったところでスパイクフレイルでまたもや全滅(;´д⊂)
なんとも手ごわいHNMですね・・・
そしてトラクタの届かない位置で死んだ私はHPに飛んで、さっそく貯金を減らすのでありました(´・ω・`)


それはさておき、
http://gameonline.jp/news/2003/09/26010.html
こんなニュースが飛び込んでまいりました!

これによると
<b>
9月予定
・PCユーザー向けオフィシャルベンチソフト第2弾世界同時公開
・高ランクミッションや各国クエストなどの追加
・"くつろいで座る"他新モーション実装
・新コール音追加
・他・多数

12月予定
・レベル上限を75に引き上げ
・未公開裏世界エリアの開放


・国境に関わらずひとつのワールドで冒険を
・コンクェスト(国家間の勢力争い)に関係した形での "プレイヤー VS プレイヤーのバトル"が
 2004年1月〜3月に実装される。
</b>
だそうです。

・・・
<font size="5">裏世界キターーーー!!</font>
現在のマップはヴァナ・ディールの半球分にすぎないとどこかで聞いた事があるので、
ありえない話ではないでしょう。
しかし、この記事の信頼性はというと・・・
9月予定がいまだに何の発表もないところをみると想像がつきますよね・・・
まあ、キャップ引き上げが12月というのは簡単にできるでしょうから、
それはあってるとして私の予想では、こんな感じかな?

・12月にキャップ解除、高ランクミッションやクエスト追加
・1月くらいに追加ディスク発表
・4月に追加ディスク発売、裏世界へいけるようになりPvPも実装。

あくまで個人的予想です。ジラート発売までの流れから想像しただけです。
ただ、よくわからないのが、「国境に関わらずひとつのワールドで冒険を」
これなんでしょうね?
他ワールドへ自由にいけるようになるという事なんでしょうか?
それとも、海外ユーザーの参入のことでしょうか?
後者っぽいですが・・・

ってことで12月までキャップがはずれないなら、また物価が大きくかわりそうですね。
くつろいで座るモーションもいいけど、/danceモーションもよろしく!


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。