わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/08/31 デルクフの塔再び No.0000007787
Wang さん@管理人 2003/09/02 15:09 [ 編集 ] ID:dfOWNCDI


今日は赤をあげよう!
そう思ってサンドに向かいました。
ソロでレベルを上げる時代はたいていサンドに行ってしまってますね、自分は。
ランペールやラングモント峠も利用できるし、ちょっとあがったらラテーヌへいけるし、
セルビナミルクも売ってるしで、なにかと便利です。

とりあえずLv8なので峠前のゴブキャンプを利用しました。
ここのゴブは同じ強さもよく出現するのでいい感じだったりします。
しかし、3匹なのでちょっと数が足らないのですが、そこは楽表示のモンスターも狩って
30分ほどでLv9になりました。
よし、そろそろラテーヌへ行くか!

ってことでラテーヌの池にいってミミズとゴブフィッシャーを狩るべくマラソン大会。
ライバルがいるので池のまわりをひたすらぐるぐると。
コンシュの方がミミズが密集してて楽なんですが、楽なだけにライバルがいる率も高いんですよね。
しかし、今日はラテーヌもちとはずれだったかもしれません。
ライバルが多くて思ったように狩れませんでした。
まあ、強ミミズも山串を食べて挑めば狩れるので、なんとかLv11まであがりちょっと一息。

休憩をしながらLSリストとかをみていると、知らないエリアの名前がちらほらと。
ああ、トゥー・リアか・・・
そろそろ行ってみたいよなぁ・・・
突然、トゥー・リアへ行きたい気持ちがむくむくと。もう抑えられません。
よし、行くか!!

途中まで一緒にミッションを進めた人に連絡をとり、12時ごろからいけないか確認。
そして足りないメンバーの助っ人をLSの人にお願いして人集め完了!
と、おもったら一緒にジラートミッション進めた人は、よく考えたら石碑巡礼まででした。
じゃあ、蟻BC行ってからにしよう。なので23時に変更!

そうと決まったらまずは晩御飯だ!腹が減っては戦はできぬというしね!
あんまり関係ないけど。
今日はパスタにしようかな。前買ったパスタ用の明太子マヨネーズみたいな、
チューブにはいったやつ、ほとんど使ってないし。
さっそくパスタを湯がいて作ってみましたが、まあ明太子の味はするけど
やっぱり生の明太子をほぐして混ぜたものには適いませんね(^^;
またヤマヤの明太子を買ってみるかなぁ。


さて、晩御飯から戻ると時間は21時。集合時間まで2時間もあります。
準備があるから22時には戻ることにして赤のレベル上げの続きをしてLv12になりました。
やっぱケアル2がないと、パーティ組むのはちょっと不安だし、はやくLv14にしてパーティ組みたいなぁ。

それはさておきサンドに戻り、ついでなのでやまびこ薬の準備をしておきました。
どうも必須らしいので。
1Dの材料で18個のやまびこ薬ができました。あげててよかった錬金術。
あとは戻って時間がくるのを待つばかり!!


ってことでここからはネタバレ日記。
見たくない人はここで戻るのボタンでも押してください。









































































(`・ω・´)シャキーン

まずは蟻BC。
といってもLv65でも結構余裕だったし、Lv70のガルナイトに来てもらったから、ここは問題ないでしょう。
黒蟻に百烈拳をつかって沈めて、ナイトに全力投球、狩人のイーグルアイにだけ要注意。
って、ガルナイトLv70+海串だとあのイーグルアイですら500程度なのね・・・
開始7分、あっさりと蟻BCは終わっちゃいました。

まあ、所詮ここは前哨戦。 問題は次だ!!
せっかくなので、流砂洞でエスケプ→コロロカの前に出る→コロロカでエスケプ→
ツェールン→大工房→イベントで増えたNPCでクフィムへテレポのコンボを使ってみたら、
みごとデルクフの塔の前に! 便利だ(笑)

さっそくせっせこデルクフの塔を登って天輪の場へ。
メンバーはナモシ白赤詩で、3人はすでにここを突破済み。
作戦を聞いてみると、とにかくみんな近寄っておいてだそうで。
で、私とシーフさんで不意だまでガルナイトに固定してればいいと。
よーし、いくべ!

中にはいるとイベントがあり、某太閤殿が変身しました!
やつは変身型の宇宙人だったのです!

中央にたたずむ太閤閣下。って浮いてますね・・・
いや、そんなことはどうでもいい! いくぜ!!


飛んでる太閤閣下は盾も浮いてますね。
鎧はバス鎧に良く似た白い鎧。ちとかっこいい。
さて、固定ポジションについて殴りますか!
って攻撃スカスカですね(;´д⊂) 集中してもすっかすか。
サポシの不意だまが貴重なTPソースでした・・・

しかしながら、たまには当たるしみんなで頑張った甲斐あって、少しずつHPが減っています。
時々くる沈黙攻撃もやまびこ薬のおかげで問題なし!
あと大車輪という範囲攻撃が時々くるのですが、これを食らうと蟻の石化のように、
食らった人だけヘイトリセットがかかるらしく、魔道士もいっしょにくらってないと
ヘイトが集中してやばいとか。
魔道士自体はストンスキンかけてれば大丈夫なんで、この作戦はいいですね。
一瞬、ヘイトリセットでタゲがあやふやになるけど、その瞬間ナイトがウォークライやら
挑発やら、自己ケアルやらでしっかりタゲとってましたし。

こうして半分くらい体力を削ったころでしょうか。
カムラナートが噂の光臨剣を使ってきました!!
以下は連続写真。





















Flashにしようと思いましたが面倒だったので。
で、受けたダメージは500程度でした。
ガルナイト恐るべし!!

こんな感じで、特になにも問題なくおわっちゃいました。
やはりLv65のときに挑んで緊張感を味わうべきでしたね(^^;
まあ、なにはともあれ、無事に済んでよかった!
協力してくれた人ありがとう!

さて、次はと・・・
神々の間でしたっけ?
よし、いってみるか!


久々の神々の間。
作りがいいですね、ここは。


しかし、扉に触れてもうんともすんとも言わず。
あれ?
ミッションのところで調べてみると、『ライオンたちはどうするのだろう?』とありました。
ギルガメッシュが先か!!
急遽、ヨトへ飛んでギルガメッシュのところにいくと、無事にイベント発生。

「聖地ジ・タか・・・ あそこは何がでるかわからないから気をつけていけよ」

みたいな事を言われましたが、そんなにたいそうなもんでしたっけ?(笑)
それはさておき、再び神々の間へ。
扉を調べると、微妙にメッセージが変わっているものの、とくに大きな変化はなし。
しかし、なにげにミッションの進行情報は変わっていました。
なになに・・・

「ギルガメッシュに報告したほうがよさそうだ。」

またギルガメッシュか!!
ふたたびヨトへ飛んでマラソン大会。 ちょっとめんどくさい(;´д⊂)
そして話を進めて今度はラバオにGo!


このミスラが目的のミスラでした。
まえから、なんだろうこいつ、とは思ってました(笑)

こないだ、ミッションも進行してないのに手伝いにいったので、
次の敵と場所はわかっていて、手伝ったときはかなり楽勝でした。
そこで3人でも百烈拳を使えばなんとかなるのじゃないかと行ってみたら・・・


あっさり全滅しました。
ごめん、赤勇者に触発されて勘違いしてました(;´д⊂)
一撃で400とか食らったりして、勝てるどころじゃありませんでした(;´д⊂)
もう、今日は寝る!!

あ、ちなみに場所は西アルテパの隠し流砂洞の奥のバスミッションのあった???の
穴から落ちたところすぐです。


っせ さん 2003/09/02 15:13 [ 編集 ] ID:MdKPs1nU

SSきれいになった?


梨 さん 2003/09/02 15:16 [ 編集 ] ID:ROnM7pEU

ガルナイトすごいですね 


Miyu さん 2003/09/02 15:29 [ 編集 ] ID:+EyGwoRI

ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~コンチィ 私も65でいってきましたが、情報とかなくって全滅しました。ナイトなしで戦戦モ赤白詩でした。すごく緊張していいところまでいけたのですが、最初に赤さん、つづいて白(私)で、全滅したのですが、扉前で死んだので生き返ってトラクタでずりずりしながらレイズII。でもBC内で死んだ前衛さんはずりずりできなくってやっぱだめでした。全員で大車輪うけるべきだってあとから知ったので今度はがんばってきます(^▽^笑)


(=^・^=) さん 2003/09/02 15:35 [ 編集 ] ID:eJRJkMJ6

ジラM4で止まってまつ;;
タラコスパは、
タラコ全分量の半分炒めの段階で投入
仕上がりの段階で残りを入れて余熱でレアに仕上げると
食感が楽しめます^^


(´・ω・`)プー さん 2003/09/02 15:45 [ 編集 ] ID:04vIX9dk

ガルナイト鎧もかっこいいですね^^


TS さん 2003/09/02 15:46 [ 編集 ] ID:G2zdW6Zw

いつも拝見させていただいております。個人的に最後のSSワラタ


情熱の赤!赤字の赤(T_T) さん 2003/09/02 16:21 [ 編集 ] ID:8OAFMxm6

私も最後のSS笑っちゃいました^^ 最後の落ちがいいですねぇ〜
高レベルでも死ねる・・・(>_<)


B さん 2003/09/02 16:32 [ 編集 ] ID:Lh/cwTLg

おおおお、とうとう某大公いきましたね!
いつかいつかと、一読者として密かに楽しみにしておりました。
そんな私は未だにジラミッションを4すらやっていない赤64…
早く戦ってみたいなぁ〜、あとソロ闇王もチャレンジしてみようと企んでおります。
(勿論、こちらの赤勇者さんに触発されましたw)
何はともあれ、撃破おめでとうございます。
これからもがんばって下さいね!


Ba さん 2003/09/02 16:47 [ 編集 ] ID:eHgLZgNA

×大車輪
○大風車

ですね


EE さん 2003/09/02 17:04 [ 編集 ] ID:hL/PnkOM

私もデルクフ再びを控えております、、、野良で行くのは大変そうだなぁ。てか、無理かな


TRICK  さん 2003/09/02 17:13 [ 編集 ] ID:Y/ffvzh+

セルビナ飲むといいの?


パママー さん 2003/09/02 17:20 [ 編集 ] ID:7Pg1Mbqg

〆もサクっといっちゃうかと思ったらちゃんと落ちがw
身体に気をつけて、これからもわんさんのペースで頑張って下さい(´∀`)


試練黒69 さん 2003/09/02 17:28 [ 編集 ] ID:TUf8oW+Q

>>EEさん
自分は野良で行きましたよ。
大風車のヘイトリセットのことは知っていたものの、ログが出てから近づけば
大丈夫とか甘い考えで居たために1回目は全滅しました。
翌週に同じメンバー4人に2人を加えてリベンジ、キッチリ全員で大風車を受けて
死者もなく撃破できました。
やっぱり、レベル70のナイトさんがいたのが大きかったかと。

薬品類は惜しみなく、かつマクロ常備で。
あとは、ナイトさんが/c <stpc>マクロを用意して、1ギルバザーのハイポを
スムーズに買えるようにしておくといいですよ。
頑張ってください(´∀`)


アンコック さん 2003/09/02 17:55 [ 編集 ] ID:Wt96+QR+

Lv65キャップの時に行ってきたけど
久々に緊張感ある戦いができた、
いや〜すごく熱かった。
編成はモ暗ナ白赤詩
光臨剣は距離に関係あるのでナがジリジリ下がって
カムラを後ろに引っ張りつつ光臨来たら猛ダッシュ
それで殆ど200ダメちょい多く食らっても700ぐらいに
抑えてた、2回ぐらいは完璧に避けてましたがね。
もうね、お前はニュータイプかとw
私も1回は避けれたのでちょと嬉しかったり。
そんなこんなで4回目で何とか撃破、
倒した時は涙が出そうになりました。
ああいう熱い戦いが出来る敵をもっと増やして欲しいですね〜。
で、クリタルは撃破したので残りのクリ戦士達とまた熱い戦いが
出来そうなので楽しみにしてます。


(=^・^=) さん 2003/09/02 18:04 [ 編集 ] ID:eJRJkMJ6

>TRICK  さん
セルビナミルクはジュース系でリジェネ効果がありんすよ。


一読者 さん 2003/09/02 20:01 [ 編集 ] ID:DYfEx1Do

>TRICK  さん
ディスペガのダミーとして使いましたよ
使ったのは最初だけで最後のほうはまったく使わなかったんですけどねw


Zabby さん 2003/09/02 21:16 [ 編集 ] ID:yk8EJdA+

今日の日記とは関係ないっすけど、先日の日記でも話題に出た「へぇボタン」、商品化するようですね!(笑)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2003090201.html

やるな!バンダイ!


キンケデュゥ さん 2003/09/02 21:59 [ 編集 ] ID:QxrrBqx+

1,980円はちと高めですな・・


亀 さん 2003/09/02 22:24 [ 編集 ] ID:me63fOw6

おめでとうございます。
ところで光臨剣の連続写真ですが、これはどうやって撮っているのでしょうか?
スクリーンショットボタン連打ですか?当方PS2ですが、スクリーンショット撮影すると
若干、画面が止まりますよね?これを連打するってことは…周りのメンバーの方よりも
動きが遅れたりしませんか?
ちょっと気になったので書き込んでみました。
とにかく、おめでとうございました。トゥー・リアの日記も、楽しみにしてます!


naotokun さん 2003/09/02 23:40 [ 編集 ] ID:pWdGvzZk

お久しぶりですw
カムラ討伐おめでとうございますw
俺はもうトゥー・リアいけますよー、宮殿に羅紗落とすゴーレムとか居るみたいですが・・・
風景はほぼラピュタみたいな感じですw
ただ、魔法感知な敵ばっかりなんで注意してくださいw(ロボットの中には仕掛け反応で襲ってくるロボットも居ますんでご注意を・・・・)
とにかく、トゥー・リアで、オチの無い日記を楽しみにしてます!


殺しのライセンスを持つ男 さん 2003/09/03 02:58 [ 編集 ] ID:OkR0M76Y

更新を心待ちにしてましたよ^^
太閤ですかー。すごいですね^^
自分は、まだレベル40代半ばなので
闇王どこか、限界1もまだです。

このようなスローペースだと
トゥーリア行く前にFFのサービスが終了しそうで怖いです。
同じ危機感を持ってる人は他にもいるでしょうか。


えと さん 2003/09/03 04:28 [ 編集 ] ID:EnHlWJQY

連続写真はPCやビデオに接続すればとれるっしょ


あげ さん 2003/09/03 06:56 [ 編集 ] ID:aSqE3TFs

まだトゥーリアいけない人は自分を恥じるように・・・。


すまねぇ さん 2003/09/03 08:01 [ 編集 ] ID:xaZyIsJc

ここに書くべきことじゃなくてごめんね。(向こうのBBSは放置してるっぽいので・・・)

昨日から連携サーチが使えない・・・・頼りにしてたのに・・・・
ワンさん修復お願いしまっす。(もしかして、オレだけ?)


芦屋ガンヘッド さん 2003/09/03 08:57 [ 編集 ] ID:DYwKgwXw

ゝまだトゥーリアいけない人は自分を恥じるように・・・。

とりあえず限定して下さい(LV70でランク9とか)
砂丘LVの香具師に激しく失礼じゃん

リアルフレンドが最近ネット環境整えて信長始めたんですが
FFはやらないのかと聞いたら「ごちゃごちゃしてるから」
と否定されますた(´・ω・`)
私は去年7月からやってて途中のverup等気にもしてなかったけど
今から始める人間から見ると敷居高いらしい、
その上ネット環境整えて情報集めたらいきなり負け組扱いでしょ?
新規プレイヤーは減少の一途を辿るわけで…
最近は17〜18LVでサーチかけてサポ無い人にtell入れて
良かったらサポ取り手伝うと言う事を繰り返しています、
今のヴァナディールは初心者に対して厳しすぎるのではないかと思います
現在の仕様も含めて。
こういう事を考えるとFFからネットゲームに入ろうとする人には
やっぱり「やめておけ」と言ったほうが親切なんでしょうか、
最後に「へぇボタン」は液晶付きで押した数だけ
カウントが表示されますが 20までしか表示されないとか…
さて ヴァナディールに楽しい事を探しに行ってきます(無いので)


さるーん さん 2003/09/03 09:20 [ 編集 ] ID:AxQgc3NQ

>>芦屋ガンヘッドさん
あげさんみたいな人に返信しちゃ駄目ですよー。
人怒らせて、その反応をみたいだけの所謂"荒し"ですから。
ネットでは荒しに反応する人も荒しとみなされちゃいますよ。


奈々氏 さん 2003/09/03 09:25 [ 編集 ] ID:Bs9KgCG6

ま、トゥーリアにいけない奴は負け組みだな
同じ金払ってんのにな


ミノワラジ さん 2003/09/03 09:37 [ 編集 ] ID:DYwKgwXw

↑同じ餌じゃなぁ…


G さん 2003/09/03 09:51 [ 編集 ] ID:t7xWpjZM

>こんな感じで、特になにも問題なくおわっちゃいました。
>やはりLv65のときに挑んで緊張感を味わうべきでしたね(^^;

レベルあげばかりしてる人多いですね
もったいないです

カムラ戦の野良募集ですけど、うちのサーバーだと
前衛68以上、後衛65以上のシャウトが多いです。
やっぱり薬代もかかるし
死ねば経験値ロストもあるので確実にいきたいのでしょうか。


D さん 2003/09/03 09:57 [ 編集 ] ID:fwFOTsAA

カムラ戦で、百烈ってタブー?


ドラいせん さん 2003/09/03 10:01 [ 編集 ] ID:DYwKgwXw

やっぱり人を集める側としては死人が出たら嫌なんじゃないでしょうか、
トンベリBCも60で倒せるけど断られるらしい。


髭の戦士 さん 2003/09/03 10:28 [ 編集 ] ID:FiVquwPM

ジラミッションはウカレピで止まってますが何か?。
トゥーリア何時いけることやら(TT)。まあ別に負けてなんかないですけど。
風・氷の試練を62で断られた・・、60の時に雷いって勝ててるのになあ。


まぁ さん 2003/09/03 10:52 [ 編集 ] ID:o57eT+fI

リーダーの立場としてはノラで募集する以上はやはり確実に勝てる構成を作りたいでしょうね
がんばって集めた(集まってもらった)わりに敗退だと、やっぱきまずいですしね

ボス戦でギリギリの緊張感を求めたい人は、やはりそれを望む人ばかり
集めるべきでLV64〜L66まででカムラ戦募集!などとやりたい人がリー
ダーをするしかないでしょう


がるも さん 2003/09/03 11:10 [ 編集 ] ID:cnfn97l2

>カムラ戦で、百烈ってタブー?
相手のHP4割切ったら入れてます。アビ最中風車くればたげこないし。
とりあえずシバクロー+ライフベルトで67から普通にあたります。(65でもかなり)
レベル低くてこれ以外の装備だと自分がスカスカ大風車に…


奈々氏 さん 2003/09/03 11:23 [ 編集 ] ID:5flzQUWc

いまどき前衛62とか存在価値ねー(藁
高レベルの偉い方々がうじゃうじゃいるのによ
前衛のくせにレベル低い奴は滑稽だよ(藁


奈々氏w さん 2003/09/03 11:47 [ 編集 ] ID:ffzxjpZY

いまどき前衛62とか存在価値ねー(藁
高レベルの偉い方々がうじゃうじゃいるのによ
前衛のくせにレベル低い奴は滑稽だよ(藁


ぷ さん 2003/09/03 11:57 [ 編集 ] ID:Fn9BCkj+

高レベルの偉い方々とかいう低脳がいるなあ
お前はレベル1やら無かったんだろうな


y さん 2003/09/03 12:06 [ 編集 ] ID:r85SxG6M

FF11発売日組ですが、
まだ最高レベル44だyo!


音リーダー さん 2003/09/03 12:19 [ 編集 ] ID:DYwKgwXw

自分で集めて敗退したアノ気まずさときたら…(;´д⊂)


ほげほげ さん 2003/09/03 12:29 [ 編集 ] ID:IfL4+o0M

私も、どうやって連続SSを撮ってるのか知りたいです。
光臨剣の連続SSでもコピーライト表示がちゃんと
付いてるってことは、PCやビデオ撮影からおこした
わけではなさそうですし…。
Wangさん、ぜひネタ明かしてくださいなー。('▽')


オンゾゾ さん 2003/09/03 12:43 [ 編集 ] ID:7i0HuCqM

ワンさん、次はあの伝説の勇者のカムラソロ日記よろw
あとトゥーリア言ったこと無いので風景や特別な敵とかクリスタルの戦死の
写真バンバン撮ってきてください!日記楽しみにしてます!
写真いぱーい載せてねw


つ〜か さん 2003/09/03 13:02 [ 編集 ] ID:dMDMD/xw * この記事は1回編集されています

わん氏よ・・・
リアルへぇボタンが発売されるそうだw

以下修正
日記レス読み返してたら・・・なんてこったい・・・
遥か前にへぇボタン発売のレスあんじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!

無駄レススマソ(つヘ`);


D さん 2003/09/03 13:14 [ 編集 ] ID:fwFOTsAA

>>がるもさん
ありがとうございます。
67モンク戦士。サポ侍無いので・・・
シヴァクロー・ライフベルト。あとクジャクを友達に借りて。
HP残り4割くらいが目安なんですね。
百中にタゲ固定して、光臨剣で返り討ちってのが怖かったので、カキコしました。

ありがとうございました!
頑張ってきます。


Wang さん 2003/09/03 14:27 [ 編集 ] ID:NRXHziwQ

>ほげほげさん、亀さん
普通に撮影を連打してるだけですよ(^^;
撮影中は他の動作はできないから、他のパーティメンバーに迷惑がかかることもありますが、
そこは仲間内なので勘弁してもらってます(^^;


^ さん 2003/09/03 15:57 [ 編集 ] ID:lPFAbJyw

PS2の機能で撮らないと右下の権利表記出ませんからね。


ほげほげ さん 2003/09/03 19:57 [ 編集 ] ID:FeCWvsRk

>Wangさん
ををを!?
ご本人さん、なのかな…?
ともかく、レスありがとうございます。
単にボタン連打ですかー。
ボタンを押してから撮影完了するまで(次の操作が
できるようになるまで)、結構な間がありますよね?
その間もヴァナの時間は進んでるはずですから、
次のSSが撮れる頃には光臨剣は出し終わってる
(エフェクト終了してる)んじゃないかと思ったん
ですけれど、そんなことないのかな…?
今度ちょっと試してみます!
それにしてもWangさん、いつもいつもSS撮るの
うまいですねー。


ふぅ さん 2003/09/03 23:08 [ 編集 ] ID:c6inYDyQ

×光臨剣 ○光輪剣
×大車輪 ○大風車

カンチガイ大杉。


さるーん さん 2003/09/04 12:26 [ 編集 ] ID:vouE0lwY

発売前に言ってたように、この辺まで100時間程度でいけたらなあ…
10倍かかっても闇王すら倒してない…


バママ さん 2003/09/04 12:38 [ 編集 ] ID:WrSMnfJw

ストンスキンで大風車防げるんですかー。
自分も最近撃破しましたが、大風車連発がかなり痛かったっす、おかげで黒樽死亡(´・ω・`) 辛かった・・詩人無しでしたしLVも・・
野良でしたけど、すごく楽しかったのを覚えてます。
念願のトゥー・リア行けるようになったけど、目標も無くなってしまいました。
目標がないとやる気も起きなくて困ってます…もう満足してる自分がw
とにかく、カムラ撃破おめでとうございます。


亀 さん 2003/09/04 12:52 [ 編集 ] ID:TffqMAEE

おおお、レスありがとうございます。>Wangさん
今度、頑張って連打してみますw
Wangさん、SS撮るのうまいですね〜


八百屋 さん 2003/09/04 14:53 [ 編集 ] ID:eSbrVBTs

Wangさんありがとう。。

発売日からやってきたけど、65どころか60すら遠い58の某後衛です。
自分の力ではとてもカムラみれそうにないので、ネタバレの映像探してました。
では、ポチッと解約いってきます。


きゃぷ さん 2003/09/04 15:49 [ 編集 ] ID:rB47cTbc

連続写真は権利表記を出した状態で
ビデオ撮りすれば可能〜。


ガガ Gaga Milano さん 2014/10/01 21:52 [ 編集 ] ID:hiUXMRAE

<a href="http://www.ishida-watch.com/brand/gaga_milano/">GaGa MILANO 時計</a>ファッション最先端 http://www.ishida-watch.com/brand/gaga_milano/ お見逃しなくて 、ゆっくりお選びなさい。
ガガ Gaga Milano http://www.watch123.jp/gagamilano/


ジュピター宝飾 さん 2014/10/02 17:10 [ 編集 ] ID:aO/rt6gI

<a href="http://www.watch123.jp/gagamilano/">ガガ Gaga Milano</a>開店記念セール! http://www.watch123.jp/gagamilano/ 続々入荷中!いきなりセール特価で販売!
[url=http://www.jupiter-group.co.jp/front/list/hng/1/brand/134/]ジュピター宝飾[/url]


gagamilanoランキング さん 2014/10/02 17:28 [ 編集 ] ID:aO/rt6gI

<a href="http://www.watch123.jp/">watch123</a>優待キャンペーン http://www.watch123.jp/ の種類を豊富に取り揃えます。
gagamilanoランキング http://gagamilano-eshop.com/


シャネル 香水 チャンス さん 2014/10/02 18:01 [ 編集 ] ID:L9Fm7OA6

<a href="http://www.resourcepropertymgt.com/Asp/Data/levis.html">リーバイス 508</a>店舗お早め!! http://www.resourcepropertymgt.com/Asp/Data/levis.html 最新ファッション情報を掲載します。
シャネル 香水 チャンス http://close4comfort.com/news/lanvin.php


アディダス ランニング さん 2014/10/02 18:01 [ 編集 ] ID:L9Fm7OA6

おしゃれな<a href="http://www.dragonholdings.net/flash/bvlagri.php">ティファニー 婚約指輪</a>: http://www.dragonholdings.net/flash/bvlagri.php で★在庫売り尽くしSALE★
アディダス ランニング http://twosies.com/homestead/ajaxpro/adidas.html


アグ モカシン さん 2014/10/02 18:01 [ 編集 ] ID:L9Fm7OA6

新しいスタイルの<a href="http://lindalepark.org/images/buy/TOMS.php">アディダス ジャージ</a>商品を買い、 http://lindalepark.org/images/buy/TOMS.php ですぐ購入!
アグ モカシン http://iaom-mea.com/news/ugg.php


ニューバランス スニーカー レディース さん 2014/10/02 18:02 [ 編集 ] ID:AQqzjPGI

<a href="http://www.weblines.gr/icon/la/top/chrome.php">ヴィヴィアン ウエストウッド ネックレス</a>2014公式激安店舗! http://www.weblines.gr/icon/la/top/chrome.php 激安特価で販売!続々入荷中!
ニューバランス スニーカー レディース http://www.biotechday.ch/pressphotos/p/li/mall/newbalance/


ナイキ エアマックス 黒 さん 2014/10/02 18:02 [ 編集 ] ID:AQqzjPGI

超美品<a href="http://www.montessorikinderhaus.ch/eonpli/test/gaga/">ガガミラノ 時計 メンズ</a>: http://www.montessorikinderhaus.ch/eonpli/test/gaga/ は人気販売!種類豊富に取り揃えます
ナイキ エアマックス 黒 http://www.alpridemusic.ch/facebook/video/shoe/nike.html


シャネル 財布 さん 2014/10/02 18:02 [ 編集 ] ID:L9Fm7OA6

<a href="http://twosies.com/homestead/ajaxpro/adidas.html">アディダス ランニング</a>人気絶頂! http://twosies.com/homestead/ajaxpro/adidas.html 最高品質提供いたしますよ!
シャネル 財布 http://hightytightyalumni.org/Homecoming07/prada.php


TOMS 店舗 さん 2014/10/02 18:05 [ 編集 ] ID:AQqzjPGI

<a href="http://www.supremeleaderiran.com/images/thumbs/furla.php">サマンサタバサ 財布 新作</a>アウトレット大特集! http://www.supremeleaderiran.com/images/thumbs/furla.php 大好評販売中 !
TOMS 店舗 http://alogiaonline.org/img/jp/toms.html


トムフォード サングラス さん 2014/10/02 18:12 [ 編集 ] ID:MEMOMcMA

http://www.cynthiastcharles.com/help/images/bottega.php を訪問すれば についてもっとしることができる。
トムフォード サングラス http://tomfordmall.wvdl.net/


メリッサ 靴 さん 2014/10/02 18:13 [ 編集 ] ID:TYBP1lWQ

<a href="http://www.alrobinson.com/other/images/sk5t/jp/handbag/furla/">フルラ アウトレット</a>2014公式激安店舗! http://www.alrobinson.com/other/images/sk5t/jp/handbag/furla/ 激安特価で販売!続々入荷中!
メリッサ 靴 http://www.ashk.af/include/jp/r/item/melissa/


MCM 財布 メンズ さん 2014/10/02 18:13 [ 編集 ] ID:TYBP1lWQ

今年も話題の<a href="http://www.spiralrhetorik.ch/media/bilder/head/top/mcm.html">MCM 財布 ピンク</a> http://www.spiralrhetorik.ch/media/bilder/head/top/mcm.html アウトレット新作激安通販専門店!
MCM 財布 メンズ http://www.meihuausa.com/tedit/e/shop/mcm.html


クロエ 財布 オーロラ さん 2014/10/02 18:13 [ 編集 ] ID:TYBP1lWQ

最も優遇の<a href="http://samentertainment.com/images/r/jp/list/top/furla.html">フルラ バッグ</a> http://samentertainment.com/images/r/jp/list/top/furla.html 高品質だけでなく、低価格!
クロエ 財布 オーロラ http://svcengg.com/mbaimages/r/list/chloe.html


ガガミラノ 時計 さん 2014/10/02 18:15 [ 編集 ] ID:kFtFwfOk

<a href="http://www.troi-food.ch/m/shop/list/christian/">クリスチャンルブタン サンダル リボン</a>割引発見 http://www.troi-food.ch/m/shop/list/christian/ 品質保証、安心的なショッピングをお楽しめください。
ガガミラノ 時計 http://andrewchanart.com/wp-admin/images/jp/watch/gaga/


クロエ キーケース さん 2014/10/02 18:16 [ 編集 ] ID:kFtFwfOk

<a href="http://notesys.com/Laptops/p/item/ja/good/coach.html">COACH バッグ</a>新作特集! http://notesys.com/Laptops/p/item/ja/good/coach.html 品質保証!大好評販売中!
クロエ キーケース http://chloestore.geek3nterprise.com/


クロエ バッグ 公式 さん 2014/10/02 18:21 [ 編集 ] ID:kFtFwfOk

<a href="http://chromeheartsja.apccal2012.com/">クロムハーツ ピアス メンズ</a>ネットセーフ http://chromeheartsja.apccal2012.com/ 格安アウトレットを 購入私たちのサイトへようこそ!
クロエ バッグ 公式 http://chloestore.feelteceurope.com/


プーマ ジャージ 激安 さん 2014/10/02 18:36 [ 編集 ] ID:MEMOMcMA

注目度の高い<a href="http://www.dezlhofer.ch/media/Bema/sport/adidas/">アディダス ジャージ</a> http://www.dezlhofer.ch/media/Bema/sport/adidas/
プーマ ジャージ 激安 http://www.koch-bedachungen.ch/produkte/e/shop/puma/


mcm バッグ さん 2014/10/02 18:37 [ 編集 ] ID:MEMOMcMA

<a href="http://stuarthaygarth.com/css/JCM/ugg.html">アグ ダコタ</a>が一番よい品質保証します。 http://stuarthaygarth.com/css/JCM/ugg.html 激安価額で販売しています。
mcm バッグ http://www.ewb.gr/photo/damte/top/mcm.html


シャネル バッグ さん 2014/10/02 18:44 [ 編集 ] ID:kFtFwfOk

人気を誇る<a href="http://www.52hc.info/item/chloe/">クロエ 財布 新作</a> http://www.52hc.info/item/chloe/ 販売最激安! 絶対お買い得!
シャネル バッグ http://www.donglibingche.com/jap/brand/chanel/


ガガミラノ 時計 メンズ さん 2014/10/02 19:00 [ 編集 ] ID:vqpEm3+M

<a href="http://lamystore.tukuru296.com/">lamy サファリ ボールペン</a>正規品登場! http://lamystore.tukuru296.com/ 高質な製品を驚きの低 価格で提供!
ガガミラノ 時計 メンズ http://www.thomasrubin-bestattungen.ch/firma/personen/gaga.html


ガガミラノ腕時計 さん 2014/10/02 19:01 [ 編集 ] ID:vqpEm3+M

<a href="http://potsdampolice.com/images/shoes/newbalance.php">ニューバランス レディース 人気</a>の最新ニュース http://potsdampolice.com/images/shoes/newbalance.php 品質満点!価格超低!お買い得で是非お楽しみください。
ガガミラノ腕時計 http://www.svp-hunzenschwil.ch/logs/p/new/gaga.php


ガガミラノ 時計 激安 さん 2014/10/02 19:01 [ 編集 ] ID:vqpEm3+M

<a href="http://sanandresclinica.cl/modulos/gaga.php">ガガミラノ 時計 レディース 激安</a>大定番! http://sanandresclinica.cl/modulos/gaga.php は一番★ 安い価格で落札しよう!
ガガミラノ 時計 激安 http://www.sc-11.ch/Html/Berichte/Archive/gaga.html


コーチ 財布 レディース さん 2014/10/02 19:03 [ 編集 ] ID:vqpEm3+M

<a href="http://housecallspetsitting.com/CustomerCenter/CL.php">クリスチャンルブタン 財布</a>発売中 http://housecallspetsitting.com/CustomerCenter/CL.php 激安通販しております!
コーチ 財布 レディース http://pgpedu.ac.in/images/jp/coach.php


メリッサ 靴 さん 2014/10/02 19:27 [ 編集 ] ID:/DgEY/2w

<a href="http://vanssneaker.avirivi.info/">バンズ パーカー</a>ネット商売 http://vanssneaker.avirivi.info/ 『お買得価格』で販売中! !
メリッサ 靴 http://www.militarysports.org/shoes/melissa/


アディダス スタンスミス さん 2014/10/02 19:28 [ 編集 ] ID:BIAf+mnk

<a href="http://gagasale.haiyangzhiyangji.com/">gaga 時計 レディース</a>品質至上 http://gagasale.haiyangzhiyangji.com/ 安心なオンラインショッピングをお楽しみください
アディダス スタンスミス http://www.masoudsoheili.com/CAPA/mall/adidas.php


ガガミラノ 通販 さん 2014/10/02 19:33 [ 編集 ] ID:BIAf+mnk

より多くの<a href="http://parkermall.vipzelt.info/">parker 5th</a>ニュースなら、チェックアウト: http://parkermall.vipzelt.info/ 価格が一番安い!品質も最も優れた!
ガガミラノ 通販 http://watchgaga.tmkr.net/


コーチ 財布 さん 2014/10/02 19:57 [ 編集 ] ID:fe84BRkU

<a href="http://imastudies.com/recovered/imastudies.com/gaga.php">ガガミラノ 時計 メンズ 人気</a>情報満載: http://imastudies.com/recovered/imastudies.com/gaga.php お見逃しなく!
コーチ 財布 http://www.greenwicharts.org/word/d/mall/coach.php


コーチ 時計 さん 2014/10/02 19:57 [ 編集 ] ID:fe84BRkU

新しいスタイルの<a href="http://devindaviswebsite.com/img/icons/mcm.html">mcm バッグ ショルダー</a>商品を買い、 http://devindaviswebsite.com/img/icons/mcm.html ですぐ購入!
コーチ 時計 http://ewb.gr/deltia/p/ja/item/best/coach.html


レイバン ティアドロップ さん 2014/10/02 19:57 [ 編集 ] ID:fe84BRkU

<a href="http://titanmetalpowders.com/Test/chloe.php">プラダ 財布</a>赤札オンライン http://titanmetalpowders.com/Test/chloe.php お買い得で是非お楽しみください!
レイバン ティアドロップ http://ctcardiology.com/rayban.html


トムフォード メガネ 新作 さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:fe84BRkU

<a href="http://www.virginiaforestwatch.org/newsletter/bottega.php">ボッテガヴェネタ バッグ</a>アウトレット店舗: http://www.virginiaforestwatch.org/newsletter/bottega.php 通販激安セール開催中!
トムフォード メガネ 新作 http://huelvavecinal.com/archivos/tomford.html


ニューバランス スニーカー さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:i9B1LYns

<a href="http://fantasyva.com/flyer/parker.html">パーカー ボールペン</a>グランド推進 http://fantasyva.com/flyer/parker.html 正規品をネット最安値で販売しています!
ニューバランス スニーカー http://fantasyva.com/bands/nb.html


コンバース オールスター さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:i9B1LYns

新品新作の<a href="http://furla.madisonloungemanchester.com/">フルラ バッグ 人気</a>: http://furla.madisonloungemanchester.com/ 2013コレクション 新作激安で販売中!
コンバース オールスター http://www.tekstilteknik.com/design/r/sit/adidas.php


クロムハーツ ピアス さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:i9B1LYns

人気沸騰ブラドン<a href="http://howtobuildcatapults.com/cgi-bin/7076/converse.php">コンバース ハイカット</a> http://howtobuildcatapults.com/cgi-bin/7076/converse.php 100%新品と本物(正規品)でございますから、ショッピング を楽しんでください!
クロムハーツ ピアス http://www.apcs-global.net/sit/shop/chrome.html


アディダス zx さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:JLibRnII

保障できる<a href="http://mdmemphis.org/css/tomford.php">トムフォード サングラス メンズ</a> http://mdmemphis.org/css/tomford.php 人気商品を多数取り揃え!
アディダス zx http://ontarioparcel.ca/Templates/adidas.php


フルラ 財布 2014 さん 2014/10/02 19:58 [ 編集 ] ID:JLibRnII

<a href="http://www.veidt.com/jp/sit/sell/toms.php">toms サンダル メンズ</a> http://www.veidt.com/jp/sit/sell/toms.php ー品満載!格安アウトレットを 購入私たちのサイトへようこそ !
フルラ 財布 2014 http://diaskedasi.gr/Lithino/r/sell/best/good/furla.html


クロエ バッグ 2014 さん 2014/10/02 19:59 [ 編集 ] ID:JLibRnII

今すぐ<a href="http://www.northeastrunningclub.org/assets/li/jimmychoo/">ジミーチュウ 財布 二つ折り</a>を注文: http://www.northeastrunningclub.org/assets/li/jimmychoo/ のサプライズ
クロエ バッグ 2014 http://youngfilmmakersworkshop.org/data/chloe.html


コンバース スニーカー メンズ さん 2014/10/02 20:00 [ 編集 ] ID:aqtVJU6c

<a href="http://imastudies.com/id118.htm_files/pelikan.html">ペリカン 万年筆 m800</a>オープニングセール http://imastudies.com/id118.htm_files/pelikan.html オークションの新品、アウトレット品を最安値価格で落札しよう!
コンバース スニーカー メンズ http://rmbprinting.com/images/converse.php


monster beats イヤホン さん 2014/10/02 20:00 [ 編集 ] ID:aqtVJU6c

http://samanthathavasa.biowire.info/ を訪問すれば についてもっとしることができる。
monster beats イヤホン http://underworldnightclub.com/log/beats.html


レイバン サングラス さん 2014/10/02 20:01 [ 編集 ] ID:aqtVJU6c

<a href="http://architectrichardvillano.com/sitebuildercontent/tory.html">トリーバーチ靴 フラット</a>人気爆発 http://architectrichardvillano.com/sitebuildercontent/tory.html 商店ご来店お待ちしております。
レイバン サングラス http://genniferflowers.com/flash/rayban.html


アディダス zx500 さん 2014/10/02 20:01 [ 編集 ] ID:aqtVJU6c

<a href="http://gclastl.org/phototemplate/cl.php">クリスチャンルブタン 財布 メンズ</a>が大特価 http://gclastl.org/phototemplate/cl.php 安心の本物保障! 新商品も続々入荷!
アディダス zx500 http://clementonfiresafety.com/images/adidas.php


ニューバランス 576 さん 2014/10/02 20:01 [ 編集 ] ID:eZ7DnADc

最も完璧な<a href="http://pras.by/uploads/Audio/r/new/good/gucci.html">グッチ 財布 新作</a> http://pras.by/uploads/Audio/r/new/good/gucci.html
ニューバランス 576 http://binbrookcampkennel.ca/thumbnails/nb.php


アディダス スニーカー レディース さん 2014/10/02 20:01 [ 編集 ] ID:eZ7DnADc

<a href="http://nbsneaker.3igeneral.com/">ニューバランス スニーカー</a>は大バーゲン中! http://nbsneaker.3igeneral.com/ 専門店より業界最安値に挑戦中!
アディダス スニーカー レディース http://earthlife.net/chelicerata/Adidas.php


アナスイ 財布 アウトレット さん 2014/10/02 20:07 [ 編集 ] ID:+NBe2G5A

<a href="http://tecmold.com.br/adm/Connections/adidas.php">アディダス スニーカー</a> http://tecmold.com.br/adm/Connections/adidas.php では格安saleスタート
アナスイ 財布 アウトレット http://www.diaskedasi.gr/bokos/top/mall/anna.html


ナイキ スニーカー さん 2014/10/02 20:07 [ 編集 ] ID:+NBe2G5A

<a href="http://www.harmonierotem.com/e/shop/gaga.html">ガガミラノ 時計 レディース ピンク</a>人気定番 http://www.harmonierotem.com/e/shop/gaga.html 今季の新作激安で販売中!高品質!来店をご期待!
ナイキ スニーカー http://union-dveri.by/upload/file/trend/shoe/nike.html


レイバン サングラス さん 2014/10/02 20:07 [ 編集 ] ID:eZ7DnADc

激安正規<a href="http://www.ansprechender-unfug.ch/content/jp/gaga.html">ガガミラノ 時計 メンズ 激安</a> http://www.ansprechender-unfug.ch/content/jp/gaga.html 品質が完璧、値段が激安!絶対お買い得!
レイバン サングラス http://stroy-gomel.by/mail/e/best/rayban.html


パーカー ボールペン 店舗 さん 2014/10/02 20:08 [ 編集 ] ID:+NBe2G5A

<a href="http://notspeeding.com/matis/parker.html">パーカー 万年筆 im</a>最新ファッション情報 http://notspeeding.com/matis/parker.html 100%品質保証!ご安心の直接に買い付けされます。
パーカー ボールペン 店舗 http://sstaxidermy.com/parker.html


トムフォード 眼鏡 さん 2014/10/02 20:09 [ 編集 ] ID:+NBe2G5A

<a href="http://www.yespr.com/MaxMediaManager/MonsterBeats.html">monster beats ワイヤレス</a>特集一覧 http://www.yespr.com/MaxMediaManager/MonsterBeats.html ご購入でゴールドポイント取得!
トムフォード 眼鏡 http://cityhotelsydney.com.au/css/tomford.html



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。