わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/08/21 豚王 No.0000007142
Wang さん@管理人 2003/08/22 18:30 [ 編集 ] ID:0Xg06ou+


渋谷で英雄を観てきました。
ジェット・リーとチャン・ツィイーの出ているこの映画を非常に楽しみにしてました。
ほんとは封切りの土曜に見ようと思っていたのですが、むちゃくちゃ混んでいたので
引き上げてしまって、ようやく今日見れたわけです。

いやぁ、剣劇最高!
あの槍のしなり具合、連続攻撃がかっこよすぎる!!
FFにもあんなモーションがあれば槍一本でいったりするのになぁ・・・
といっても、武器格闘ゲームであるソウルキャリバーとかでもあそこまでのスピード感はまだ出せないので
それを主においていないゲームじゃ望むべくもないですな・・・ (´・ω・`)

ストーリーはちょっとなんでしたが、どちらかというこの手の映画は内容より、
見た目重視で見にいってるので全然問題なし!
グリーン・デスティニーのような無茶なアクションシーンもたくさんあって大満足です(笑)

で、帰りにTSUTAYAによって女子十二楽坊のCDを買ってみたりしたんですが、
時を同じくして「はやしらいすこうぼう」のはやしさんも同じCDを買っていたようで、偶然にびっくり。
まあ、いま売れてるから、あんまり不思議でもありませんけどね(笑)

家に帰ると一つの小包が。あけてみるとMOTHER1+2のサントラでした。
そういや、だいぶ前になんとなく聞きたくなって注文してたなぁ・・・
さっそく聞いてみると、あれ? これじゃない・・・
いや、曲はあってるんですが、高校の頃に誰かに聞かせてもらった、歌詞のついてるバージョンじゃないのです。
それだとばかり思って頼んでみたんですが(;´д⊂)
あのCDはいったい、なんだったのだろう・・・?

あのCD、といえばSAGA全曲集も現在探しているところです。
もう廃版になっているらしく、ネットで検索しても欲しいという人と、持っているという人の情報ばかりで
中古でも売っているという情報はありません。
魔界塔士SAGAのボス戦の音楽がもう一度聞きたいだけなんですけどね・・・
自分はチェーンソーを使わずに倒した口なので、あの音楽をじっくり聞いたのですごく気に入ってました。
植松さんか、伊藤さんが作った曲なのかはわかりませんが、是非再販してください(;´д⊂)


むちゃくちゃ話がそれまくってましたが、今日のFFの日記です。
修道窟に豚王がわいたとのことで、討伐に行ってまいりました。
というか、豚王って呼んでるのは私だけのようでした(;´д⊂)
みんな○神派でした。
昔からアバターとかオーバーロードとかは王様ではないって設定があったから、
今度のが王様だと思っていたんですが、いきなり神に昇格ですか?
まあ、どっちでもいいんですけど。

それはさておき、修道窟in。
おお、いますいます、金色に輝くやつ。
さっそく足場を固めて戦闘開始!


その名もOverlord Bakgodek! 先生、読めません(;´д⊂)
オーバーロードはいいとして、バクゴデク?
とにかく、こいつ!
見た目はオーバーロードとそんなに変わらないような・・・?
とオーバーロードも久しくみてないのでちょっと昔の写真をひっぱりだして比べてみましょう。


・・・一緒じゃん。
オリジナルなグラフィックじゃなかったんですね。残念。

さて戦闘のほうなんですが、こいつも亀王と同じく、通常ダメージが0ダメージオンリー(;´д⊂)
普通に殴っても全然ダメージが通りません。
なので1分に1度の不意だまを入れるのがメインだったのですが、こいつのバトルダンスがやばい!
近寄っていた前衛が全員300〜500ダメージくらい受けてしまっているので、
これじゃあ、ケアルがいくらあっても足りない!!
ただでさえ、通常攻撃が400前後でスラムダンクを食らおうものならナイトでも700〜1000ほどの
ダメージを食らうというのに、他の前衛にかけてる暇ないですよ!

ってことで、バトルダンスを2回ほど食らったら、盾以外の前衛は離れだして、
1分に一度、不意だまだけしに近寄るようになりました。
そうなると私の仕事は・・・


離れて見守りつつ気合をためて、3分に一度わんわん砲発射!
気孔弾を撃ったらすかさず近寄って不意だまをうち、再び離れて気合ため。
暗黒とかなら1分に一度の不意だまでもかなりのダメージを与えられますが、
モンクじゃ1分に一度の不意だまでは30とか40くらいしかダメージを与えられません・・・
TP100%の不意だま空鳴拳でも200前後です。
それなら、3分間気合をためつづけ気孔弾を撃って300前後のダメージを出している方が貢献している計算です。
ただ、だましがのらないのでモンクばっかりでこれをやってもきついでしょうねぇ・・・

こんな調子でやっていて1時間ほど経過して1/3ほど削ったころでしょうか。
通常攻撃とスラムダンクのコンボを食らってナイト死亡!
レイズをかけてなんとか復帰までもたせようとがんばったのですが、2枚目の盾の侍も死亡!
魔道士にもタゲがむきはじめ、こりゃいかんと結局エスケプしましたが、魔道士も2人ほど死亡(;´д⊂)
ただひたすら無力な自分でした・・・

しかし、やられて黙っているわけにはいきません。
再び修道窟に潜入してリベンジ決行!!


が、またもやエスケプ。なにが起きたか忘れましたが、なにか辛かったっぽいです。
3度目の挑戦。
ここまでで学習したことをもとに、パーティの並び方を工夫したり、
サポにも気をつかってみたりと、戦略もかなり昇華されてきました。
その甲斐あってか、残りHP1/3まで順調に削ることに成功!
いける!!

と、思ったらそこで突然、救援状態に。
!?
どうやら操作をミスしてしまったようです。
一度ミスったら最後、2度ともとにもどらないこの仕様、なんとかならないものでしょうか?(;´д⊂)
この戦闘では救援をだせないようにする、とかリーダー権限によるロックとか欲しいなぁ・・・

で、どうしようもないので一度ダボイに全員ゾーンして、フリー状態にすれば救援が解除されるのではないかと
全員下におりてゾーンしてみたのですが解除されず。
そうこうしているうちに、体力が回復していき満タンになったとき、ようやく救援状態が解除されました。
なるほど、こういう仕様だったのね(;´д⊂)

ってことでまさかの4度めのチャレンジ。
さっき、いいところまでいったから今度こそいけるはず!
そんな思いでみんながんばりました。
途中、寝落ち寸前の人や、実際に寝落ちしてしまった人もでて、かなり満身創痍状態。
しかし、それでもがんばりつづけてついに再び残りHPが1/3に!
あとちょっとだ、がんばろう!
そう思っていると、豚王がケアルVを唱えだしてきたではありませんか(((;°д°)))

なんかむちゃくちゃ回復してる・・・
これはやっかいだな。

このとき、自分にふと思いついたことが。
敵は仲間の回復を優先する!
ようは、自分に回復させずに別の敵を回復させればいいんだ。
ってことで、近くにわいたBowを削って、仲間には攻撃しないように頼んでこいつを
豚王に見えるようなところに連れていくと・・・

きた! ケアルV! Bowの体力が半分くらいまで回復したよ!
すごい回復力だ(笑)
よし、この作戦でいける!

豚王に体力を回復されてはギリギリまで削ってケアルをかけさせる自分。
なんか楽しいぞ(笑)
この戦闘ではじめて自分がなにか役に立っているという気がしましたねぇ。
ひたすらBowを連れ回していると、とうとう豚王のケアルが飛んでこなくなりました。
ついにMPが切れたか!
Bowよ、よくやった、お前の役目は終わったよ・・・
さよならの挨拶をしてからしとめておきました。 ありがとうBow!

Bowにかまけて豚王の体力をしばらくみていなかったのですが、残りHPは1/5になっていました。
あとちょっとだ!!
みんな最後の気力をふりしぼり、最後の削りにかかります。
慎重に、そして大胆に。
もうHateはめちゃくちゃで、しょっちゅうタゲが魔道士に向きますが、
ここまでくればあとは乗り切るのみ!

そしてついに!

豚王、討ち取ったり!!
戦闘時間2時間強。 亀王なんかより遥かに強く感じました。
そんな豚王を倒したご褒美は・・・

経験値78、8ギル!
しょぼ!!

戦利品は、

ジャガーノート(片手斧) D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70〜 戦獣 RARE
ナイトメアソード(片手剣) D36 隔231 夜間:命中+12 Lv70〜 戦赤シナ暗吟狩忍竜 EX/RARE
フェニックスの尾
リレイザー
炎のクリスタル

でした。

称号は「オーバーロード オーバースロワー」
ながっ!
はじめて称号がスクロールするところを見ました(笑)


これはナイトがナイトメアソードを装備したところです。
みじかっ!


こんな感じで豚王の討伐は無事に果たしましたが、こんなに疲れる戦闘は初めてでした。
今までやってきて一番疲れた戦闘だったかもしれません。
けど、みんなと一緒に乗り切ったこの戦いを忘れることはないでしょう。
また一つ思い出ができたことを嬉しく思います。

サポ忍とかいなかったけどよくがんばった!
以上!


RK さん 2003/08/22 18:34 [ 編集 ] ID:Y167YAUw

1げっと!
やった!


AZ さん 2003/08/22 18:37 [ 編集 ] ID:jmdct0L2

すごい・・・。
フェニックスの尾もあったんですねぃ・・・。
これからもがんばってくらさい。


|-`) さん 2003/08/22 18:53 [ 編集 ] ID:CgQxr2GM

MOTHERのそれは↓これかと。
ttp://www.ngeb.net/eb_mothersound.shtml


TAQ さん 2003/08/22 18:56 [ 編集 ] ID:+zotDKs6

わんさん初めまして!MOTHERのサントラですが、
MOTHER1だけのサントラCDがあって、それは
ボーカル入りの曲も入った名盤ですよー
私も時々聞いてます^^私も買ったの2年くらい前なので
まだ売ってるかも?

FF?最近信長やってるのでわかりませんw


ういい さん 2003/08/22 19:15 [ 編集 ] ID:JPkchmcs

俺は豚神に挑んで全滅した奴ですが・・・・
敵って仲間の回復を優先するのか・・
知らんかった


あヴ さん 2003/08/22 19:20 [ 編集 ] ID:JPkchmcs

亀神・豚神ときたら次は鳥神ですかねぇ〜
もし、鳥神もやるとしたら、鳥神にも勝利していただきたいですね


(´・ω・`) さん 2003/08/22 19:23 [ 編集 ] ID:e3xwRgW2

自分も英雄見てきましたよ!なんとゆうか・・・・^^;;
自分は剣劇は大好きなんですが人類の限界を超えた物を見せられるとなんか萎えちゃいますwさいきん見たのだと「パイレーツオブカリビアン」なんかが中々カッコよく剣劇してくれてます、オススメしてみたり。。(´・ω・`)

P・S電撃の攻略本によるとダボイはオークの本拠地じゃ無いらしいです、
なのでOverlord Bakgodekはオークの最強では無いかと、だからグラが使い回されてたのかな?w


kiki さん 2003/08/22 20:01 [ 編集 ] ID:e9y+Uwhk

最強の獣人はオークってことですかねぇ。でもオークの本拠地が追加されるとしたら、新しいDISCが出るまで出てこなさそう・・・。いつになることやら


ooo さん 2003/08/22 21:46 [ 編集 ] ID:4bUIdEQA

うわーナイトがナイトメアソードgetかよ・・
あーあーって感じだ・・

自分も英雄みたが・・・・えっとごめんなさい 寝ちゃいました・・


赤と黒の合わせ味噌 さん 2003/08/22 22:01 [ 編集 ] ID:uUD1A6Mo

Wangさん、はじめまして〜 最近からこのHP活用させていただいています。
Wangはわんと読めばいいのかな?

ダボイにはあんな奴もいるんですね、なんとなくツタンカーメンを想像してしまいました。

まぁ自分にはまだまだ関係のない事ですが^^:


??? さん 2003/08/22 22:15 [ 編集 ] ID:hNAYerOY

鳥神観てみたいです、頑張ってください^^
かなり恐ろしいという噂を聞きました、
スクリーンショット取ったらタゲられる
とか聞いたのですが、デマですよね^^;;;。


赤と黒の合わせ味噌 さん 2003/08/22 22:16 [ 編集 ] ID:uUD1A6Mo

↑に追加。
ケルベロス鯖のヒューム赤です。

こんなことでレス追加してどうもすいませんm(__)m


ふぇい さん 2003/08/22 22:54 [ 編集 ] ID:hfN4ej3I

はじめまして。
英雄はアクションは萎えてストーリー良いと感じました。
感じ方って人それぞれなんですねぇ。
(´・ω・`) さんのとこにもありましたが
パイレーツオブカリビアンはオススメです。
マウラ航路で海賊ごっこしたくなりました(笑)


黒70赤70白上げ中 さん 2003/08/23 00:16 [ 編集 ] ID:RxkcnYwE

英雄は衣装の美しさが絶品でしたね。
アクションシーンは「派手でかっこいい」と「荒唐無稽な」の微妙なラインという印象でしたがw

パイレーツオブカリビアンは手放しで面白かったですよ。
勇ましい音楽と共に、なぜか沈みかけの船で登場するジャック船長に惚れてしまいそうですw


黒70赤70白上げ中 さん 2003/08/23 00:31 [ 編集 ] ID:RxkcnYwE * この記事は1回編集されています

連続すみません。
亀神豚神鳥神・・・一度でいいから戦ってみたい相手だ(;´Д⊂)
人数の少ないLSでマッタリやってるとHNMは遠い存在です。

ナイトメアソード(片手剣) D36 隔231 夜間:命中+12 Lv70〜 戦赤シナ暗吟狩忍竜 EX/RARE
D36 で隔231、そのうえ命中修正は夜のみ。
微妙すぎる・・・
でも欲しいw


詩人 さん 2003/08/23 01:12 [ 編集 ] ID:Ont/9Yx+

ナイトメアは微妙ですが、詩人からみたら最高目標の一品ですよ〜。
鳥神はヘイトリセットのエリアチェンジが出来ないので、タゲきだした人から交代でログアウト→ログインやってました。


場花王改め遊び人 さん 2003/08/23 01:29 [ 編集 ] ID:6dEWk8d2

英雄はまだ見て無いけど海賊のほうは見たなー結構面白かったのでお勧め
後はハルクを見たが意外とつまらんかったなーアメコミ好きなら好きかも知れんけど
あんましお勧めできない…

豚の本拠地は聞いた話によるとザルカより奥の氷の大陸らしい弱点氷なのに平気なのか奴らは…
と記憶が怪しいのでほおって置いて追加ディスクで氷の大陸追加されても移動に時間かかるだろうな…
いい加減早足系とか街移動系のアイテムか呪文が欲しいと思うこの頃…

豚王退治おめでとーございます。
ジャガーノートはコイツが落とすのかー、今のレベル制限じゃ一般人には相当きつそうだな
せっかく戦士で初のオーク斧だったんだがなー


Yokoox さん 2003/08/23 01:48 [ 編集 ] ID:QNLG514c

こんちゃ、wangさん。いつも楽しく日記拝見させてもらってます。
楽しい日記がんばってくださいね!

で、sagaの全曲CDですかー。わたし昔購入しましたねー。
今も家のどこかに眠ってるはず!ちょっと探してみますね。
発見したら連絡しますね。
多分無いかも…。期待はしないでくださいね。あうう…。


ほけぱげ さん 2003/08/23 02:22 [ 編集 ] ID:H8a2uskY

8ギルに笑った。


ぶーにゃん さん 2003/08/23 02:36 [ 編集 ] ID:U8imC2hI

>>場花王改め遊び人

豚の弱点は水なわけだが。。。
ちなみに氷が弱点なのは鳥なわけだがw


獣人について語ってもよいかな? さん 2003/08/23 03:19 [ 編集 ] ID:0wU8dXx6


オークは、遥か北方の大陸(!)に本国があり、ザルカ(だったかな?)を巡って
軍事大国サンドリアが途中まで一国で(現在もほぼ独力だが)対抗しているが
なんと現在我々が対峙しているのはその先遣隊でしかないという設定。
事実上獣人軍の主力で最大の影響力と戦闘力を誇る中心的種族。


ヤグードは各地に集落を構えており、その長は対等な立場にある。
そしてそれらを纏めるのが、至高神と対話が出来る現人神と呼ばれる存在。
世界には他にも何箇所か、オズトロヤ城と同等規模の集落が存在するが
独特の宗教観の為に他種族と交流を持たず、今回の獣人軍にも態度を保留している。

グゥダフはもともと数が多くない種族だが、文化度も獣人では比較的高かった。
だがヒュームとの対立により絶滅寸前まで追い込まれており、積極的に人と対立している。
獣人軍では新興勢力ヒュームの牽制と共に、技術開発を担当。


ビスの暗黒 さん 2003/08/23 03:42 [ 編集 ] ID:xpIm8ORk

すごいですね〜みんな。リベンジ繰り返してきっちり倒してくるとは。
ジャガーノートの性能はすごいですね。ただナイトメアソードは単なるおまけっぽいですね。あの性能でEXだし。
ただ個人的に豚のドロップより亀のドロップアイテムのほうが気になります。
なんで亀は書いてくれなかったんだ〜。バルムンクでるのかな・・・・。
あとちょっと気になったのがSSに写ってるガルナイトさん両手剣使ってますね、戦闘中。
HNMはやったことないんですがHNM戦においては両手剣使ったほうが有効なのかな。


Gustav さん 2003/08/23 04:38 [ 編集 ] ID:z+CXg1x6

ガルナイトさんもろ片手剣ですが。。。
盾装備してるしね。
ガルは片手武器がやたら大きく見えますね。
両手刀構えたときめちゃくちゃ刀が長かったです^^;


らぐ さん 2003/08/23 04:53 [ 編集 ] ID:JRrRmjTg

各獣人の神クラスはもちろんのこと、HNMとも全く縁のない者としては
このように紹介して頂けると嬉しいです^^
そういや豚神がライオンハートを落とすって噂を聞いたような気がしたんですが、
ただの噂にすぎないみたいですねw
流れからすると次は鳥神戦でしょうか?次も頑張って下さい!

>>ビスの暗黒 さん
自分も始めは両手剣かと思ったんですが、グラットンソードではないでしょうか?
根拠としては柄の形状・持ち手の先の装飾です。
おそらくガルカサイズである事や、SSの撮り方によって両手剣に見えるのだと思います〜。
って良く見ると5枚目のSSの左下にグラットンの刃先がしっかり写ってたりしてw


ビスの暗黒 さん 2003/08/23 06:11 [ 編集 ] ID:xpIm8ORk

>>Gustavさん らぐさん
なるほど〜 確かによく見たら盾装備してるっぽいですね。
あんなバカでかい剣を片手で振り回せるなんてガルってすごいですねw
下のナイトメアソードと大きさが全然違う(SSの関係上小さく見える?)ので完全に両手剣だと思い込んでましたw


猫が好き〜 さん 2003/08/23 09:49 [ 編集 ] ID:J/Krfpas

Sagaの全曲集焼きましょうか?
確か家にあったはず...


こんな所で・・ さん 2003/08/23 12:12 [ 編集 ] ID:GxqOKOTg

↑著作権法違反ですよw


もこもこぽん さん 2003/08/23 12:58 [ 編集 ] ID:t35IDy+Y

Bow連れまわしてケアルVを潰す
すごい作戦ですね

仲間を優先して回復させる習性があるなんて知りませんでした


にゃー さん 2003/08/23 14:05 [ 編集 ] ID:msVE/j9+

私もストーリーは良いと思ったけどアクションシーンにはちょいとひいたクチです。
身体能力の高さを見るのが好きなのであって、ワイヤーアクション自体はどうでも良いんですよね・・・。
湖のシーンは手間はかかってるのかもしれないけどやっぱりひきました。

あの監督好きなんですけどねぇ。初恋の来た道は私の心に残る名作です。


黒しっぽ さん 2003/08/23 15:22 [ 編集 ] ID:aNrtoXvk

オークの本拠地など、まだまだ世界に広がりを感じさせる設定はいいですね。
ちなみに猫の本拠地もクォン大陸の南の大陸にあるのだとか・・・。
え!? 猫は獣人軍じゃない? 失礼しました。;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン



 * この記事は削除されました。


さすが! さん 2003/08/23 22:12 [ 編集 ] ID:2BxxEu1k

うらやましいです・・・楽しんでますね!!


赤国人 さん 2003/08/24 01:04 [ 編集 ] ID:YuPXSMv6

己の命より、部下の命を守ろうとするとは中々良い王であるな。

そんな王を剣で囲み、目の前で部下を拷問して見せるとは、人とは罪深い生き物だな。
まあ、我々はアルタナの民だからな、獣人には何をしても良いのだ。

次の戦果を期待して候。


タルモンク さん 2003/08/24 01:21 [ 編集 ] ID:CtVWbuj2

Bowを連れまわしてるWangさんを想像してワラタ。


通りすがりの詩人 さん 2003/08/24 02:20 [ 編集 ] ID:A7wjR8+A

詩人AFをやるとダボイ及び修道窟が昔サンドの勢力下にあったことは分かります。
自分のジョブ以外のAFのストーリーとかをフレから聞いてみるのも世界観を知るきっかけとなっていいかと思います。
ついでにビスの暗黒さんへ、ナイトメアソードはデイライトダガーと二刀流することで常に命中+12が発揮されるのでかなりいい感じだとか。
デイライトダガーは現状D値最強の短剣なのでシ/忍でこの組み合わせだとかなり強いみたいです。


COM さん 2003/08/24 11:59 [ 編集 ] ID:OLsPDVVE

ダボイが昔サンドの土地であったことはガイドブックだかでわかりますね

もしオークの本拠地が追加されるとしたらザルカから行けそうな気がします
ズヴァ前の道に横穴みたいのがいくつかあるのでそこから行けないかなあ、と思ったり


ひげ さん 2003/08/24 12:56 [ 編集 ] ID:z3+J/1XI

関係ないですが、MOTHER2の"SMILE and TEARS"のボーカル付きって
存在しないんでしょうか。
サントラに入ってるのはインストだった…。カラオケせよってか。
聴いたらきっと泣いちゃいそう。


(´Д`) さん 2003/08/24 12:57 [ 編集 ] ID:WIFyyL0A

獣人の神は倒すのに何時間もかかる強さにしてるのはやばいと思うんだけどなぁ
限界3で使う場所なわけだしもうちょっと配置場所考えてくれればいいんだが。
最新のヴァナディールレポートなる本によれば3体ともLv85みたいですねぇ

英雄は自分も見たっす、自分はああいう100%現実じゃありえないアクションもけっこう好きな方です。
パイレーツも見たけどジャック・スパロウ船長の行動がなんかルパンみたいで館内で笑いが起こるシーンもw
なんとなくハズレ作が多い気がする海賊モノにしてはけっこう良作かと。


kam さん 2003/08/24 13:01 [ 編集 ] ID:4eK0JA3g

電撃本読むと本当の王の名前は
亀が金剛王ザ・ダ、鳥が現人神ツェー・ジシュ
んで今いるのがZa'Dha AdamantkingとTzee Xicu the Manifest
となっているので現在追加されたのは王の影武者かな?
Za'Dha Diamondking、Tzee Xicu the Avatarってのが真の王としてでてくるといいですな


w さん 2003/08/24 13:47 [ 編集 ] ID:LW7H+drE

Kamさん すいません電撃本ってDVDがついてたやつですか?


w さん 2003/08/24 13:47 [ 編集 ] ID:LW7H+drE

Kamさん すいません電撃本ってDVDがついてたやつですか?


お豆 さん 2003/08/24 13:49 [ 編集 ] ID:D6+2NBtM

違う。
電撃の旅団編とかいうちょっと前にでた本。


ke さん 2003/08/24 14:03 [ 編集 ] ID:cJy3Q6GQ

救援を出したあと出した人が、武器を構えて、戦闘解除すると、
黄色ネームに戻ります。
アラだと、なかなかうまくいかないかもしれませんが。
ソロで救援>構え>解除で試せば、黄色に戻ることが分かります。


T さん 2003/08/24 14:11 [ 編集 ] ID:g8I5Cwl2

 お豆さんへ
 それにもDVD付いてた筈^^。


ルルルー さん 2003/08/24 17:35 [ 編集 ] ID:drnG2mlo

う〜ん、久しぶりにwangさん凄いなーと思いました。ハイ。


むむ さん 2003/08/24 18:49 [ 編集 ] ID:th6I4Q8w

SSのナイトさん、ガルナイトにグラットンはステータスをマイナスするだけなので無駄ですよ。
ダメージが0しか出ないなら、敵のTPのたまりが遅いとか関係ないですしね。
グラットン嫌いというわけではなく、戦士などが持つなら十分価値がある品なのであしからず。
エスパはプライドが許せないということでしたら、セイブ、無理ならウィングがお勧め。
マイナス装備でもグラットンが好きだ!!というならいいのですけどね。


ポポ さん 2003/09/01 10:18 [ 編集 ] ID:Rz5DeQMo

>SSのナイトさん、ガルナイトにグラットンはステータスをマイナスするだけ>なので無駄ですよ。

ガルナにvit+7は無駄なの?元から高いから?



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


クロエ 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,マークジェイコブス 財布 さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.reportonclothes.com ナイキ ナイキ,ランニング ナイキ シューズ,ナイキ ランニング,シューズ ナイキ
クロエ 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,マークジェイコブス 財布 http://www.rkkbd.com


クロエ 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,マークジェイコブス 財布 さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.signonclothes.com "セイコー 腕時計 人気,
クロエ 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,マークジェイコブス 財布 http://www.rkkbd.com


腕時計 レディース ソーラー,ハミルトン 腕時計 人気,腕時計 人気 レディース,ハミルトン 腕時計 人気 さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.sendinclothes.com iphoneブランドカバー,iphoneケース おすすめブランド,iphone 5 カバー ブランド,アイフォンケース 5s
腕時計 レディース ソーラー,ハミルトン 腕時計 人気,腕時計 人気 レディース,ハミルトン 腕時計 人気 http://www.speakupclothes.com


iphoneケース 人気ブランド,iphoneカバー人気ブランド,5s ケース,iphoneケース5 ブランド さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.sendinclothes.com iphoneブランドカバー,iphoneケース おすすめブランド,iphone 5 カバー ブランド,アイフォンケース 5s
iphoneケース 人気ブランド,iphoneカバー人気ブランド,5s ケース,iphoneケース5 ブランド http://www.rollinclothes.com


腕時計 人気,レディース腕時計 人気ブランド,人気腕時計 レディース,腕時計 レディース ソーラー さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.springupclothes.com 腕時計 女性 人気,ニクソン 腕時計 レディース,ソーラー腕時計 レディース,腕時計 人気 レディース
腕時計 人気,レディース腕時計 人気ブランド,人気腕時計 レディース,腕時計 レディース ソーラー http://www.standinclothes.com


オメガ,腕時計 人気,メンズ 腕時計 人気,女性 人気 腕時計 さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.setfreeclothes.com ブランド iphoneケース,ブランドのiphoneケース,5s ケース,iphoneケース 5s
オメガ,腕時計 人気,メンズ 腕時計 人気,女性 人気 腕時計 http://www.standupclothes.com


ナイキチーム,ナイキ 最新,メンズ シューズ ナイキ,ナイキの新しいスパイク さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.rideonclothes.com 腕時計 人気 女性,オメガ オーバーホール,ブランド腕時計 ランキング,腕時計 オメガ
ナイキチーム,ナイキ 最新,メンズ シューズ ナイキ,ナイキの新しいスパイク http://www.restonclothes.com


iphoneケース 5 5s,iphone ケース ブランド物,iphoneケース5 ブランド,iphoneケース 人気ブランド さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.rideonclothes.com 腕時計 人気 女性,オメガ オーバーホール,ブランド腕時計 ランキング,腕時計 オメガ
iphoneケース 5 5s,iphone ケース ブランド物,iphoneケース5 ブランド,iphoneケース 人気ブランド http://www.smileonclothes.com


腕時計 人気 女性,オメガ オーバーホール,ブランド腕時計 ランキング,腕時計 オメガ さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.reportonclothes.com ナイキ ナイキ,ランニング ナイキ シューズ,ナイキ ランニング,シューズ ナイキ
腕時計 人気 女性,オメガ オーバーホール,ブランド腕時計 ランキング,腕時計 オメガ http://www.rideonclothes.com


5s iphone ケース,ブランド iphone,iphoneケース おすすめブランド,iphoneケース ブランド さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.springupclothes.com 腕時計 女性 人気,ニクソン 腕時計 レディース,ソーラー腕時計 レディース,腕時計 人気 レディース
5s iphone ケース,ブランド iphone,iphoneケース おすすめブランド,iphoneケース ブランド http://www.passclothes.com


人気 iphoneケース ブランド,ブランドのiphoneケース,人気 iphoneケース ブランド,iphone5 ケース 5s さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.putintoclothes.com ナイキ製品,nike ナイキ,ナイキ ランニングシューズ,ナイキのシューズ
人気 iphoneケース ブランド,ブランドのiphoneケース,人気 iphoneケース ブランド,iphone5 ケース 5s http://www.showinclothes.com


,iphone ケース ブランド ランキング,5s ケース,iphoneカバーブランド人気 さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.standupclothes.com オメガ,腕時計 人気,メンズ 腕時計 人気,女性 人気 腕時計
,iphone ケース ブランド ランキング,5s ケース,iphoneカバーブランド人気 http://www.rollintoclothes.com


人気レディース腕時計,オメガ,腕時計 レディース,デジタル腕時計 ランキング さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.smileonclothes.com iphoneケース 5 5s,iphone ケース ブランド物,iphoneケース5 ブランド,iphoneケース 人気ブランド
人気レディース腕時計,オメガ,腕時計 レディース,デジタル腕時計 ランキング http://www.startupclothes.com


ナイキ ナイキ,ランニング ナイキ シューズ,ナイキ ランニング,シューズ ナイキ さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.passclothes.com 5s iphone ケース,ブランド iphone,iphoneケース おすすめブランド,iphoneケース ブランド
ナイキ ナイキ,ランニング ナイキ シューズ,ナイキ ランニング,シューズ ナイキ http://www.reportonclothes.com


ナイキ製品,nike ナイキ,ナイキ ランニングシューズ,ナイキのシューズ さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.showinclothes.com 人気 iphoneケース ブランド,ブランドのiphoneケース,人気 iphoneケース ブランド,iphone5 ケース 5s
ナイキ製品,nike ナイキ,ナイキ ランニングシューズ,ナイキのシューズ http://www.putintoclothes.com


レディース 腕時計,女性 人気 腕時計,腕時計 女性 人気,腕時計 ランキング レディース さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.standupclothes.com オメガ,腕時計 人気,メンズ 腕時計 人気,女性 人気 腕時計
レディース 腕時計,女性 人気 腕時計,腕時計 女性 人気,腕時計 ランキング レディース http://www.speedupclothes.com


ブランド iphoneケース,ブランドのiphoneケース,5s ケース,iphoneケース 5s さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.signonclothes.com "セイコー 腕時計 人気,
ブランド iphoneケース,ブランドのiphoneケース,5s ケース,iphoneケース 5s http://www.setfreeclothes.com


ナイキの,ナイキ,ナイキのシューズ,ナイキ オンライン さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.pullintoclothes.com iphone ケース ブランド ランキング,iphone5 5s ケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphoneカバー
ナイキの,ナイキ,ナイキのシューズ,ナイキ オンライン http://www.remarkonclothes.com


メンズ 腕時計 人気,オメガ 時計,人気レディース腕時計,腕時計 レディース ソーラー さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.speedupclothes.com レディース 腕時計,女性 人気 腕時計,腕時計 女性 人気,腕時計 ランキング レディース
メンズ 腕時計 人気,オメガ 時計,人気レディース腕時計,腕時計 レディース ソーラー http://www.refrainfromclothes.com


ナイキ シューズ メンズ,ナイキのゴルフシューズ,ナイキメンズシューズ,ナイキスパイク さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.restonclothes.com ナイキチーム,ナイキ 最新,メンズ シューズ ナイキ,ナイキの新しいスパイク
ナイキ シューズ メンズ,ナイキのゴルフシューズ,ナイキメンズシューズ,ナイキスパイク http://www.onguardclothes.com


腕時計 女性 人気,ニクソン 腕時計 レディース,ソーラー腕時計 レディース,腕時計 人気 レディース さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.restonclothes.com ナイキチーム,ナイキ 最新,メンズ シューズ ナイキ,ナイキの新しいスパイク
腕時計 女性 人気,ニクソン 腕時計 レディース,ソーラー腕時計 レディース,腕時計 人気 レディース http://www.springupclothes.com


iphoneブランドカバー,iphoneケース おすすめブランド,iphone 5 カバー ブランド,アイフォンケース 5s さん 2014/08/23 06:48 [ 編集 ] ID:3EFt6TKA

http://www.signonclothes.com "セイコー 腕時計 人気,
iphoneブランドカバー,iphoneケース おすすめブランド,iphone 5 カバー ブランド,アイフォンケース 5s http://www.sendinclothes.com


ナイキid スパイク,ナイキの新しいスパイク,ナイキ 新商品,ナイキの さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.inhalfclothes.com ナイキストア,ナイキgolf,ナイキ オンライン,ナイキメンズシューズ
ナイキid スパイク,ナイキの新しいスパイク,ナイキ 新商品,ナイキの http://www.listenintoclothes.com


マークジェイコブス 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,サマンサタバサ 財布 さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.notinclothes.com ブランドのiphoneケース,iphoneカバー ブランド,ブランド iphoneケース 人気,iphoneケース 人気ブランド
マークジェイコブス 財布,マークジェイコブス 財布,財布 メンズ,サマンサタバサ 財布 http://www.jkgfq.com


財布 人気,マークジェイコブス 財布,長財布,財布 人気 さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.notinclothes.com ブランドのiphoneケース,iphoneカバー ブランド,ブランド iphoneケース 人気,iphoneケース 人気ブランド
財布 人気,マークジェイコブス 財布,長財布,財布 人気 http://www.nofsf.com


財布 ブランド,マークジェイコブス 財布,グッチ 財布 メンズ,クロエ 財布 さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.ofitselfclothes.com 腕時計 ブランド ランキング,オメガ 時計,メンズ腕時計人気ランキング,人気腕時計ランキング
財布 ブランド,マークジェイコブス 財布,グッチ 財布 メンズ,クロエ 財布 http://www.liqom.com


財布 メンズ,マークジェイコブス 財布,財布 ブランド,財布 ブランド さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.joinhandsclothes.com レディース腕時計ランキング,オメガ 価格,オメガ 価格,ハミルトン 腕時計 人気
財布 メンズ,マークジェイコブス 財布,財布 ブランド,財布 ブランド http://www.myedk.com


ランニング ナイキ,ナイキ最新ランニングシューズ,ナイキの,ナイキの さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.lieinclothes.com iphone ブランドケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphone,iphoneカバーケース ブランド
ランニング ナイキ,ナイキ最新ランニングシューズ,ナイキの,ナイキの http://www.letgoclothes.com


iphone 5s ケース,iphoneカバーケース ブランド,iphone 5s用ケース,ブランド iphoneケース 人気 さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.ksnsj.com 財布 ブランド,財布 メンズ,グッチ 財布 メンズ,財布 ブランド
iphone 5s ケース,iphoneカバーケース ブランド,iphone 5s用ケース,ブランド iphoneケース 人気 http://www.ofimportanceclothes.com


ブランドのiphoneケース,iphoneカバー ブランド,ブランド iphoneケース 人気,iphoneケース 人気ブランド さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.leadclothes.com iphoneケース 人気ブランド,ブランド iphoneカバー,iphoneカバー ブランド,iphoneブランドカバー
ブランドのiphoneケース,iphoneカバー ブランド,ブランド iphoneケース 人気,iphoneケース 人気ブランド http://www.notinclothes.com


レディース腕時計ランキング,オメガ 価格,オメガ 価格,ハミルトン 腕時計 人気 さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.ofimportanceclothes.com iphone 5s ケース,iphoneカバーケース ブランド,iphone 5s用ケース,ブランド iphoneケース 人気
レディース腕時計ランキング,オメガ 価格,オメガ 価格,ハミルトン 腕時計 人気 http://www.joinhandsclothes.com


オメガ 価格,防水 腕時計 レディース,人気腕時計ブランド,人気腕時計ランキング さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.layholdclothes.com 腕時計 オメガ,オメガ 価格,時計 オメガ,人気の腕時計
オメガ 価格,防水 腕時計 レディース,人気腕時計ブランド,人気腕時計ランキング http://www.keepfromclothes.com


腕時計 ブランド ランキング,オメガ 時計,メンズ腕時計人気ランキング,人気腕時計ランキング さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.infrontclothes.com レディース 腕時計 人気,腕時計 ランキング レディース,女性 人気 腕時計,メンズ人気腕時計
腕時計 ブランド ランキング,オメガ 時計,メンズ腕時計人気ランキング,人気腕時計ランキング http://www.ofitselfclothes.com


iphoneケース5 ブランド,iphone ケース ブランド物,iphone5 5s ケース,アイフォンケース 5s さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.myedk.com 財布 メンズ,マークジェイコブス 財布,財布 ブランド,財布 ブランド
iphoneケース5 ブランド,iphone ケース ブランド物,iphone5 5s ケース,アイフォンケース 5s http://www.onceinclothes.com


腕時計 ランキング メンズ,腕時計メンズ人気ランキング,オメガ,オメガ オーバーホール さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.infrontclothes.com レディース 腕時計 人気,腕時計 ランキング レディース,女性 人気 腕時計,メンズ人気腕時計
腕時計 ランキング メンズ,腕時計メンズ人気ランキング,オメガ,オメガ オーバーホール http://www.loseheartclothes.com


人気ブランド腕時計,腕時計 ランキング レディース,女性 腕時計 ランキング,ブランド腕時計 ランキング さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.lieinclothes.com iphone ブランドケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphone,iphoneカバーケース ブランド
人気ブランド腕時計,腕時計 ランキング レディース,女性 腕時計 ランキング,ブランド腕時計 ランキング http://www.joininclothes.com


iphone ブランドケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphone,iphoneカバーケース ブランド さん 2014/08/25 00:09 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.listenintoclothes.com ナイキid スパイク,ナイキの新しいスパイク,ナイキ 新商品,ナイキの
iphone ブランドケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphone,iphoneカバーケース ブランド http://www.lieinclothes.com


腕時計 レディース ソーラー,人気ブランド腕時計,腕時計 レディース カジュアル,腕時計 人気ブランド さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.lefgs.com マークジェイコブス 財布,プラダ 財布,マークジェイコブス 財布,クロエ 財布
腕時計 レディース ソーラー,人気ブランド腕時計,腕時計 レディース カジュアル,腕時計 人気ブランド http://www.keepinclothes.com


時計 オメガ,レディース 腕時計 人気,ハミルトン 腕時計 人気,レディース腕時計 人気ブランド さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.listenintoclothes.com ナイキid スパイク,ナイキの新しいスパイク,ナイキ 新商品,ナイキの
時計 オメガ,レディース 腕時計 人気,ハミルトン 腕時計 人気,レディース腕時計 人気ブランド http://www.letinclothes.com


ナイキストア,ナイキgolf,ナイキ オンライン,ナイキメンズシューズ さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.makeholdclothes.com iphoneケース 5s,iphone ケース ブランド物,ファッションブランド iphoneケース,iphoneケース 5s
ナイキストア,ナイキgolf,ナイキ オンライン,ナイキメンズシューズ http://www.inhalfclothes.com


財布 ブランド,財布 メンズ,グッチ 財布 メンズ,財布 ブランド さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.ofitselfclothes.com 腕時計 ブランド ランキング,オメガ 時計,メンズ腕時計人気ランキング,人気腕時計ランキング
財布 ブランド,財布 メンズ,グッチ 財布 メンズ,財布 ブランド http://www.ksnsj.com


腕時計 オメガ,オメガ 価格,時計 オメガ,人気の腕時計 さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.ksnsj.com 財布 ブランド,財布 メンズ,グッチ 財布 メンズ,財布 ブランド
腕時計 オメガ,オメガ 価格,時計 オメガ,人気の腕時計 http://www.layholdclothes.com


iphoneケース 5s,iphone ケース ブランド物,ファッションブランド iphoneケース,iphoneケース 5s さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.lookinclothes.com iphone ケース ブランド物,iphone5 ケース 5s,iphoneケース ブランド,ファッションブランド iphoneケース
iphoneケース 5s,iphone ケース ブランド物,ファッションブランド iphoneケース,iphoneケース 5s http://www.makeholdclothes.com


電波腕時計 人気,腕時計人気ランキング,オメガ 価格,レディース腕時計ランキング さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.lieinclothes.com iphone ブランドケース,人気 iphoneケース ブランド,ブランド iphone,iphoneカバーケース ブランド
電波腕時計 人気,腕時計人気ランキング,オメガ 価格,レディース腕時計ランキング http://www.notjustbutclothes.com


ナイキメンズシューズ,ナイキプラス ランニングシューズ,ナイキ新しいスパイク,ナイキの新しいスパイク さん 2014/08/25 00:10 [ 編集 ] ID:tykCfeLo

http://www.onceinclothes.com iphoneケース5 ブランド,iphone ケース ブランド物,iphone5 5s ケース,アイフォンケース 5s
ナイキメンズシューズ,ナイキプラス ランニングシューズ,ナイキ新しいスパイク,ナイキの新しいスパイク http://www.lookintoclothes.com



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。