記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/07/31 一周年 No.0000006283
Wang さん 2003/08/01 12:40

10647635。
この数字が何かわかりますでしょうか?
実はこれは2003/8/1に日付が変わった時の当ページのカウンターの値です。
そう、このページを作ってから一周年と1日。
なんとのべ1000万人以上の来訪者があったのです。

もちろん、毎日のように検索ロボットがやってきてカウンターを増やしたり、
エラーが起きてリロードするたびにカウンターが増えたりとか、
計測しきれていない部分もあるでしょう。
しかしながら、それらを含めても1000万という数字は簡単には到達できません。
やはり、ここを訪れてくれたみなさんのおかげと思います。

1年間の感謝をこめて、<font size="5">ありがとう。</font>
そう言わせてください。
一つのページの管理者として至らない部分もたくさんあったと思います。
更新が遅かったり、放棄してたり、間違いがあったり。
時には罵られ、煽られ、嫌な気分になることもありました。

それでも続けてこれたのは、掲示板や日記などに寄せられた暖かいメッセージや、
ゲームプレー中に励ましのtellを送ってくれた方々、
データ収集に協力してくれた2ちゃんやしたらばの有志たち、
そしてプレーを支えてくれたLSメンバーやフレンドたち。
人の<font size="5">絆</font>がそこにあったからだと思います。

もちろん、その場を提供してくれたスクウェアエニックスとファイナルファンタジー11にも
感謝しなくてはなりません。
このゲームに文句をいったことも何度もありましたが、ヴァナ・ディールを愛するが故でした。
本当に呆れていたり、見捨てていたら文句すらでなくなると思います。
批判するのはみんなこのゲームが大好きで、もっと良くなって欲しいからです。
スタッフの方には批判を否定的な意見とだけ受け止めないで、そこに秘められている真意を見抜いて
これからも私達が遊んでいける場を、世界を提供してください。

もういちど、すべての人に<font size="5">ありがとう。</font>




さて、一周年を記念して何か特別なことを・・・
しようとはまったく思わなかったり。
ここが一周年だろうがなんだろうが、世界は今日も変わらず周っているわけです。
ってことで、最近やったことを普通に日記として紹介。

先日の日記の後、野菜30Dを使って東アルテパをほじくりかえしてみました。
結果は
<b>
石つぶて15
骨くず24
巨大な大腿骨11
亜鉛鉱8
銀鉱2
歯のはいった麻袋
ミスリル貨
腐肉
飛竜の鱗
</b>
飛竜の鱗きたぁぁぁぁぁぁぁ!
ドラゴンシリーズの装備にちょっと興味がわいてほじくり返していたのですが、
ついにゲットォォォー!!

しかし・・・

<font size="5">「ドラゴンメイルは鱗3枚使うよ?」</font>

ええ!? まだあと2つもいるのね・・・

さらに・・・

<font size="5">「ドラゴンメイルはモンクは装備できないよ?」</font>

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
し、しかたない、完成したら着ているところをみせてもらおう・・・
ってことで鱗は竜騎士の方のところに送っておきました。

晩御飯。
29日はハンバーグ。ネギのつけあわせが意外によかった。
30日はブリのコーラ煮。味を考えると魚でもいけるんじゃないかと思って実験。大正解。
31日は豚バラ肉のコーラ煮。前回の反省からじゃがいもは皮をむいて最初に放り込むことに。
あと、ゆで卵も一緒に煮てみました。美味しかったよん。


最後に・・・
1年たってもこの日記はこんな風に続いていくのね、とちょっと自分に苦笑してしまいました。
 _| ̄|○
あと、はやしさん、社会復帰おめでとうございます。
自分も後に続けるよう、がんばります(;´д⊂)


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。