記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/06/09 グスタフ再挑戦 No.0000004408
Wang さん 2003/06/10 10:21


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030609/toei.htm
こんなの出るのか!
そういや、長いこと東風荘いってないなぁ・・・
雀鳳楼も解約しちゃってるし。
月額700円はちょっと高い気がするけど、初回1ヶ月は無料だからお試ししてみるか。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180
癒されました(*´д`*)
うちの猫もお手したり、ドアノブを自分で引いてドアを開けたりと芸達者です。


のっけからこういう事を書く日はネタのない日です。
お昼から侍修行に行こうという話になっていたので、その前にちょっとパシって
ランク5にしておきました。
水面下で闇王プロジェクトも進行しているので急いでおかねば。

さて、そろそろ侍修行にいきますか・・・
って後衛いないよ、ママン!
Lv37〜40の赤、召喚士は一人もいません。
黒魔道士は一人だけでPT中。 白魔道士は6,7人いたけど全員PT中。
ま、平日の昼だしね・・・

結局、昼からやるのは諦めました。
そして夕方に再び集まり、ご飯前に軽く5人でやることに。
巣でイモムシを5人で1時間ほど狩って2500EXPほど稼げました。
1時間じゃろくに稼げない、とかで敬遠しがちですが、
とてとてじゃなく、強〜とてを狩れば6人いなくてもそれなりに稼げますね。
Lv61〜は常にそれなわけですが。
たまに時間のない時はいいけど、やっぱりダイナミックさにかけて面白くはありません。

誰が言ったか知りませんが、「Lv1〜65までずっとスライムを狩るようなゲーム」
なんですよね、Lv上げについては。
Lvあげについてはβのときの、1匹倒して経験値400とか、800とか入っていた時のが面白かったかな。

また愚痴になってしまった・・・
とまあ小一時間ほどで晩飯休憩。
今日の晩御飯はニラ肉炒め。自分はレバーはちょっと苦手なので普通に豚肉を使ってます。
ついでにトマトを丸かじり、キュウリはへたを落として、味噌をつけて丸かじり。
うん、夏はやっぱこれだね!

さて、食後のひと稼ぎにいくかぁ!
今日のメンバーは侍侍忍白召詩。最初、巣にいこうと巣の前で集まったのですが、
巣はすでに人が結構いたのと、グスタフを検索したら誰もいなかったので
巣の前にしてグスタフに変更!
前回、Lv38できたときは5,6PTいたり、コウモリですら強かったりで苦労したけど今回はどうだろう・・・?

結果から言うとこの移動は大成功でした。
38で苦労したコウモリも40では楽勝!
でも40からみても、コウモリはとてとて+だったので、38じゃそりゃ辛いわけです。
コウモリだけでなく、ゴブ、トンボも狩って、2時間で7000EXPほど稼いでLv41も折り返す事ができました。
どうりで混んでたはずだ・・・
でも、今日はなんで空いていたんだろう?
疑問は残るけど稼げたのでよしとします(笑)

そんなわけで、満足して22:30には落ちちゃいました。
常にこのペースなら少ない時間でも遊べてもっと楽しいのにな(笑)
ちゃんちゃん。


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。