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かるりゃ さん 2003/06/02 04:09

 昨日に引き続き・・・

 ちょっと思ったんですが、
 人を相手にしたゲームでの開発側の経験不足というのがモロに出てるとも
いえますね。 セガやナムコ等のように面白さがダイレクトに出てくる
アーケードゲームの開発経験があればもっとゲーム性での客商売も上手
かったんではないかと思います。
 守備範囲が元々オフラインで家庭用RPGやSLGメインですからね・・・
 
 もうちっとみんながんばって精進しようぜ、とか、努力しようぜ、っていう
意見もあるんですけど、プレイヤーが努力して支えるのもソロソロ限界なんじゃ
とか・・・まだまだ行けますかね?
 よくよく考えるとやってる側がどうにか努力して持たせてるのも、なんかヘン?


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