記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/05/28 ひさびさの詩人あげ No.0000004092
Wang さん 2003/05/30 11:15


Zabbyに教えてもらいましたが、鳥ハムがZDNetマガジンに紹介されていました。
http://www.zdnet.co.jp/magazine/ybb/0307/hottopics/
自分もこの日記のレスで教えていただき、何度か作ってみましたが簡単でとてもうまいです。
最近ちょっとご無沙汰だったのでまた作ろうっと。


さて、今日は晩御飯を作ってからログインです。
よく考えると、昔はいつもこうだったなぁ。
昨日、解凍したまま食べ損ねた鳥肉をソテーにしたのですが、今日はいつもとちょっと違う事がありました。
いままで使っていたフライパンがテフロンがはげてきたのかやたらと焦げ付くようになってきたので、
新しいフライパンを下したのです。
たったこれだけなんですが、やっぱり下したてのアイテムを使うときはなんかウキウキしますね。
肉を焦げつかさずいい感じで焼けたし、レモンソースをかけて美味しくいただく事ができました。

こんな感じでログインしたのですが、とくにすることもないので今日は釣りでもしてようかな、
と思っていたらLS仲間が17〜20くらいのジョブがあったら一緒にやろうと募集してました。
そういや詩人が17だったなぁ。
すでに集まっているメンバーは黒黒赤だったのでこれ以上後衛いらないんじゃないかと思ったのですが、
詩人でいいよとお許しを受けたのでちゃっかり混じって参りました。

できたパーティはモ侍詩黒黒赤。
どう考えても自分の詩人がいらない気がしますが、気にしない事にしときます。
で、上は20だったのでクフィムにいってカニ狩り開始です。
カニを狩るときは上が20だとちょっと辛くて、21で美味しくなるという覚えがあるのですが、
さすがに黒2人いると火力が違いますねぇ。
なんの苦労もなく倒せてしまって経験値200をもらっちゃいました。

まあ、パーティとしてみたらなんの苦労もなかったわけですが、自分はどうよ?とたずねると、
攻撃がさっぱりあたりません。そして当たってもダメージ0のオンパレード。
これでもサポ戦なんですが(;´д⊂)
いかん、激しく役にたってないよ、仕事しなきゃ!
とりあえず、マドリガルとメヌエットでいいかな?
で、戦闘が終わる前にピーアンをっと。開幕は当然、レクイエムいれといてと。
と、自分なりに頑張っていたつもりなんですが、なんせ倒すの早い。
マドとメヌが歌い終わった頃にはもうピーアンをいれないといけないくらいの体力。
結局、5、6戦やってマドメヌは諦めてピーアン1&2を常に入れておくことにしちゃいました。

そんなこんなで激しく役に立ってなかったものの、みんな順調にレベルが上がって
1時には3レベルアップの上が23、下が20になりました。
で、あまりの美味しさのせいか、だれもいつやめるとか言い出しません。
が、ずっと続けるわけにもいかないので、切り出してみたら『誰か死ぬか寝落ちしたらやめようか』、
という、超微妙な返答が。 そうきたか!(笑)

いつまでやるんだろうなぁ、と内心びくびくしてたのですが、
この後の戦闘中に減った体力を嗅ぎ付けてワイト登場! 赤さん瞬殺されてしまいました。
他の人はかろうじて塔に逃げ込んだものの、『誰かが死んだら解散』とはこの赤さんが言い出した事だったので、
ちょうどいいから解散するか、という事になりました。
うーむ、予感でも走ったのでしょうかねぇ。

ま、みんな十分稼げたので、ホクホクで解散できました。
正直、このくらい美味しいのが一番楽しいです。


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。