わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/05/25 ジラートミッションツアーPart2(はげしくネタバレ) No.0000003992
Wang さん@管理人 2003/05/27 11:53 [ 編集 ] ID:aewOByzA


日曜日です。朝帰りで眠いですが日曜日です。
3時間ほど仮眠をとりましたがやっぱり眠いです。
でも、眠くても起きなくてはなりません。
なんといっても今日はジラートミッションツアーPart2な訳ですから・・・
そんな訳で激しくネタバレ上等なので、ネタバレが嫌な人はみない方が吉です。













































































くわ!
さて、本日のミッションはジラートミッション「古代石碑巡礼」です。
名前ですぐにピンときたわけですが、いわゆるジラート以前から気になっていた、
ラテーヌとかベヒーモスの縄張りにあった、アレに違いありません。
参加者が20人にもなってしまったので10人ずつのアライアンスに分けていざ出発!
最初の目的地は、近場の縄張りだ!!


point1:ベヒーモスの縄張り
怪しげな石碑はベヒモスの沸く広場の手前にたしかあったはず。
さあ、ジュノから各馬一斉にスタートです。

・・・あった! 紫色の光が点滅している石碑だ!
とりあえず全員そろってから調べようと思っていると・・・
今回もでました、いきなり触ってしまった人。
そろそろ慣れてください(;´д⊂)


調べたら出現したのは二匹のウェポン。
AncientとLegendary。伝説級のウェポンですか!
突然の出現に、まだプロなどの準備ができていなので慌てたものの、
ここに来るまでに戦闘などがあったわけではないのでMPは十分。
なんとか体勢を立て直して勝利することができましたが、1名殉職(;´д⊂)
怒りの旋風が一人200〜300ダメージという凶悪なダメージでした・・・
TPは貯めておいて、スタン攻撃中心にすればよかったんですが、勢いでやっちゃったから
そこまで頭が回りませんでした。
倒したあと、もう一度調べるとだいじなものゲット!

戦闘途中で落ちてしまった人がいたのですが2アラ目に移動してもらって無事終了。
2アラだと2回戦闘しないといけないけど、こういう時便利ですね。

point2:フェ・イン
シヴァを倒しにいくときに、凍結の回廊に石碑があったのを思い出しました。
ふっふっふ。見逃しはしませんぞ(笑)
ってことで、一同テレポヴァズで移動してザルカバードへ。
そしてフェ・インまでランニング。 えっほえっほ。
何度きても遠いですなぁ・・・ 雪原をチョコボで走りたい・・・

時間はかかりますが、特に問題ないのでフェ・イン到着。
キャシーの部屋を抜けて凍結の回廊へ。
キャシーちゃんは今日も元気にうねうねしてました。
甘い息の後、オートリジェネで魔道士が起きなくなったのでかなり辛くなったので、
やる人が減ってるんですよね。
HNMに挑んでみたいって言ってた人たち、今がチャンスですよ!


とりあえず、無事にだいじなものゲット。

point3:イフリートの釜
今回、最大の試練になるだろうと思われたのがここ、イフリートの釜です。
道さえ覚えていれば、パウダーとオイルが1Dずつもあれば大丈夫なのですが、
なんせ初めてきたという人も多い状況。
この状況でインビジかけて走ろうものなら、遭難者続出間違いなし。
かなり悩んだ結果、Gasが出ているうちは倒しながら進むことにしました。
が、最初の戦闘でいきなり死者5名。
人が多すぎて逃げ道がふさがっていたり、2アラなので戦闘中のボムの範囲に入っちゃったりと
事故率が高すぎたようです。

こりゃだめだ。要所要所で止まってもらって薬で行くしかないな・・
ってことで時々位置を確認しながら指示していたのですが、やっぱりはぐれる人とかも出て、
一人見つかると他の人もみつかったりと、大混乱を極めて無事に抜けられたのは約半数でした。


アッシュドラゴン様の広場まであと少しまでは全員きたんですけどね・・・
結局、レイズもできないので死んだひとはジュノまで戻って、ユタンガに回り込み。
無事に抜けた人にトラクタで運んでもらうという情けない方法で突破しました。
個人的には好きくない方法ですが、他の人をこれ以上何度も死なすわけには・・・


まあ、どうにかこうにか滝の裏の石碑の前に全員そろったので調べてみると、


二匹のオポオポ登場!
当然、襲い掛かってきたので返り討ちに。
倒して調べてだいじなものゲット!

point4:ラテーヌ高原
釜で磨り減った神経を癒すために、楽そうなラテーヌの石碑をチョイスしました。
オルデール鍾乳洞のボムの部屋を抜けた先、ラテーヌの崖下にあるこの石碑が気になっていたのは
自分だけではないでしょう。
それの正体がようやく判明したわけです。(いや、実はわかっていませんが)
ここは迷うことなく全員到着。


石碑の前でプロシェルかけて戦闘準備もばっちり。
さあ、こいや!!
とばかりに調べたのですが何もわかず。
ちょっと拍子抜けですが、この出るか出ないかの緊張感はいいですね(笑)

point5:西アルテパ砂漠
流砂洞を彷徨った時に見かけた人がいたので、ここにあることも解っていました。
ってことで、西アルテパのJ-9にある流砂洞の入り口へ。
ただ、どうやって出たのかは覚えてないので、適当に進んだら見当違いのところにでちゃいました。
てへ。

再び戻って今度は自分だけで試しに別のルートを行って見たらビンゴ!
あの入り口から右手の壁沿いだけでいけて、しかもスニークだけでいいから簡単なもんです。
みんな、右手の壁沿いで来て!と呼びかけたら・・・
なぜか大混戦で死人が何人かでた模様。 な、なんで!?
どうも離席中の人にスニークかけて強制移動しようとして、それが見つかって大リンクになったようです。
そりゃいない人は切れそうとか言わないし・・・
みんな無茶しすぎですよ(;´д⊂)

2回目は無事に通り抜けられて、石碑の前に到着。

ここでもプロシェルかけて入念に準備しましたが、何もわかずに無事にゲット。
よっしゃ、次いこ、次!

と思ったけど、18:30になったので20時までご飯休憩になりました。
ってことで自分も晩御飯。
今日は豚とブロッコリー、アスパラガスの冷しゃぶ風です。
ゴマだれかけて美味しくいただきました。

よし、時も頃合、いくぜ!!

point6:テリガン岬
以前、突風の回廊に行くときに見た覚えがあるので一同、クフタルを抜けてテリガン岬に。
先ほどの反省から2人一組でペアを作ってスニークをしてもらって進んだので
無事に全員クフタルは突破できました。
しかし、テリガンはモンスターの数とその特性からインビジ、スニークが必須なので、
イフリートの釜並みの大混乱が予想されます。

しかし、釜と決定的に違うポイントが一つ。
ボムと違って自爆しないので戦っても事故が少ない。
これです。
なので、魔法抜きでモンスターの横を通過して、からんだら倒すというスタイルで進むことにしました。
そうしたら最初のゴブで見事に爆弾で自爆。かろうじて死人はでなかったものの危ないところでした(((;°д°)))
そういえばそうでした。ゴブも自爆あるんでしたね。

が、ボムに比べれば圧倒的に御しやすいので構えをみてからタックルでスタンさせてたら、
かなり効果的でした。
これからはスタン付きのWSの時代かもしれません。
ダメージはしょぼいですけどね。

そんなわけで、もりもり倒しながら進んで無事に石碑に到着。


とりあえず、ここまでにかなりMPを消費したので、ゴブを掃除してから休憩していると、
次から次へとゴブが再POPしやがります。
どうやらここは5分POPのようです。
タイミングを計って強引に調べてみると、


スペクタータイプの敵が出現。
白AFなどのように次元殺がきついのだろうか、と緊張が走ったのですが、
これが500とか600ダメージで意外と普通。
しかし、これが硬い。とにかく硬いのです。
モンクの攻撃でもダメージ20とか出てました。
そうこうしている間に、ゴブが再POP。なるほど、こういうことか!
が、2アラだったのでゴブはもう1つのアラにお任せして楽に戦闘ができました。
ってことで、無事に倒してだいじなものゲット!

point7:聖地ジ・タ
ここも侍クエをしにいって迷ってみたという人が何人かいました。
いよいよ最後のポイント、気を引き締めていこう!

といっても、道中はからまれるわけでもないので、なんの問題もなく到着。
侍クエの方にいく手前にも北に抜けるMAP外へ行く道があり、そこの奥にありました。


さっそくプロシェルをすませて調べてみると・・・

カエル出現! きもっ!!
でもまあ、一匹なら楽勝さ、ふふん!
と思っていたら、こいつが思ったより強い、強い。
ダメージが半端じゃないです。 次元殺級でした。
ガルナイトでもHP残り300とか冷や冷やする場面がなんどかありましたが、
防御は弱かったのでなんとか無事に倒すことができました。
ちなみに、カエルにサイドワインダーで2000近いダメージがでていたようです(笑)

そしてついにだいじなものコンプリート。
ミッションが次に書き換わってました。
もう1アラも無事に倒して全員終了! おつかれさまでした。
所要時間6時間程度、もうちょっと人数少なければもう少し早かったかもしれません。
しかし、この人数で終えたからこその楽しめ方もあったので時間は問題にならないでしょう。

さて、次はどんな冒険がまっていることやら。



おまけ:ウィンダスミッション8-2
思ったより早く終わったし、人手が十分にあったのでウインダスミッション8-2をすることになりました。
指輪集めは各自でしていたのであとはモンスターを倒すだけです。
西サルタバルタ北西の塔にて、壁を調べたら

この2匹出現。
自分は以前、手伝いで参加したことがあったので概要はわかっていました。
ってことで、ソードを自分がひきつけてランニング。
ときどきバニッシュ3とかプロをかけるので楽に引き離せてダメージをほとんど受けずにランニングできました(笑)
その間にみんなにはCoinを倒してもらって、それからソードを処理。
2匹同時相手は辛いけど、これなら12人以下でも倒せそうです。

ところで、以前、自分以外に手伝った人がいたのですが、その人は8-2なんか受けていない状態で、
クリアフラグだけたっていたようです。
8-2を受けていなくても先に手伝っておくのも手かもしれませんね。

そんなわけでランク9になりました。
ここでオニオン団のクエとストーリーが一つになり、激しくやっといてよかったなぁと思いました。
8-2をやるまえに、ヤクソククエを終わらせる事をお勧めします。
ってことでお休みなさい〜


ぱん2○みえ さん 2003/05/27 12:12 [ 編集 ] ID:uif1+Bcc

ランク9おめでとう〜〜

最近やる気がおこらない モンク63です・・・


r さん 2003/05/27 12:15 [ 編集 ] ID:ogK/eyNA

楽しんでますね


テッチ さん 2003/05/27 12:16 [ 編集 ] ID:+x6nNltg

いつもながらすごいですね〜
文章解りやすいし
SS見る度に行ってみたいな〜と(レベル低くて行けませんが)
応援してますのでがんばってください


とんとん さん 2003/05/27 12:27 [ 編集 ] ID:QCcXEQrE * この記事は1回編集されています

とんとんです!

わんさん、こんちは〜。
久しぶりにカキコすることが出来ました(^_^;)
石碑の巡礼、僕も週末に行って来ましたよ〜
イフ釜は最悪でしたね。。。死人もゴロゴロでるし。。。
誰もマップもってなかったので、はぐれるはぐれる;; 採掘に何度か行ったことがあったので、道を知ってましたけどね^^
みんなをまとめるのは大変です(T.T)
ボムはなんとか自爆をストップさせたり、ミスって巻き込まれたり。。。10時間はかかったかも。。。

失言削除致しました(>_<)


ほほう さん 2003/05/27 12:58 [ 編集 ] ID:7v/H9eHk

>甘い息の後、オートリジェネで魔道士が起きなくなったのでかなり辛くなったので、
>やる人が減ってるんですよね。
>HNMに挑んでみたいって言ってた人たち、今がチャンスですよ!

イヤミですか?
ちょっと気分悪いですね。


生還者 さん 2003/05/27 13:10 [ 編集 ] ID:2OAq0yPc

>>ほほうさん まーそう言ってあげなさんな
たしかに最近の日記は投げやりっぽくなってきましたが・・・・
テンション上げて日記がんばってくだせー


さるーん さん 2003/05/27 13:11 [ 編集 ] ID:dld1wPDA

>ヤクソククエを終わらせる事をお勧めします。
ヤケクソクエに見えてしまいました…

大人しく仕事に戻ります。


うほほ さん 2003/05/27 13:12 [ 編集 ] ID:ajPwdglY

>甘い息の後、オートリジェネで魔道士が起きなくなったのでかなり辛くなったので、
>やる人が減ってるんですよね。
>HNMに挑んでみたいって言ってた人たち、今がチャンスですよ!

イヤミですか?
ちょっと気分悪いですね。

>>ほほうさん。。あんた頭おかしいんじゃないww


まぅ さん 2003/05/27 13:18 [ 編集 ] ID:YrqET34A

> ほほうさん
以前ここのレスに「Wangさん達のようなLSがHNMを独占して狩っているから
一般人が狩れない。挑戦もできない」とか文句書いてた人がいたんですな。
そこのことに対しての『今がチャンスですよ!』だと。


苧 さん 2003/05/27 13:47 [ 編集 ] ID:XWjOD1kY

そんなくらいで気分悪くなるんだったら
さっさとFFやめて○して寝てろw


haru さん 2003/05/27 13:49 [ 編集 ] ID:vxZCJmfU

こんだけの長文のたった1箇所にそこまで反応するんだなぁ
単に全てが気に食わないんでしょうね


あげ さん 2003/05/27 14:19 [ 編集 ] ID:FgCNAwaA

そのあとは流砂洞でまたBCです、案外強いのでご注意を。
アリは狩・ナ・黒です、まあ倒す順番は見ての通り。
狩人のイーグルアイで1000食らう時があるので、たまに事故があります(笑
それが終われば、いよいよ彼が待っています。
頑張ってください


ライトユーザー さん 2003/05/27 14:32 [ 編集 ] ID:y1A9IUsw

僕たちが見る事が出来ないかもしれない物を見せてもらえて嬉しいです。
これからもどんどんネタバレ物を続けてください。


おぽおぽ さん 2003/05/27 14:44 [ 編集 ] ID:/woPRW5A

トラクタ不正利用キター!!
お願いですから製作者の意図と反した使用法をやらないで下さい。
そこにたどり着けるだけの能力のない人を、そこに運んでしまうというのは明らかに不正ですよ。
デジョン合成やチョコボの崖上りと一緒。
そういうことをやっていると「イフ釜でトラクタを使用できない様に修正しました」とかやられるので止めて下さい。


8マイル さん 2003/05/27 14:47 [ 編集 ] ID:ZipLoM3g

最近本格的にFF飽きてきてしまいました。0・(ノД`)0・。
前から何回か危機はあったのですが(w
ログインするのすらおっくうに…次の楽しみ見つけないと。

てなわけで今はここのぞいてお手軽冒険気分に浸るのが唯一の楽しみです


小雪 さん 2003/05/27 14:56 [ 編集 ] ID:L0MJcACQ

写真つきのネタばれあってとても嬉しいです。

私はもう辞めてしまったけど、ストーリーが気になるのでとても満足してます。

お願いがあります。ここは自分の目で確かめてくださいとあるところが、すごく

気になります;;。私はもう確かめること出来ないので、パート3は全て曝け出し
てくれたら嬉しいです。パート3はやく読みたいです。  


セイレーン戦士54 さん 2003/05/27 15:10 [ 編集 ] ID:zC2n3GA6

ほほうさんを始め何かしら因縁つけて絡んでくる人が多いですね〜
そんなに気に障るならココにこなけりゃいいのに。
Wangさんは単に空いてるよ〜って事だけ書いてるのに、何故そこまで
深読みするんでしょうか?またオポオポさんの言うトラクタ不正使用って
意味解りませんが?たどり着ける能力は有るでしょうが、突破時間など
から考えての行動だと思いますが。
チョコボ崖登りは適正レベルでない人でも石碑まで
行ける点が問題でしたが、それすらも処罰の対象では無かったハズです
そして、明らかなバグ使用のデジョン合成やエリア移動合成とも
違う次元だと思いますが
あえて言うならトラクタ効果範囲がイフ釜の通過不可ポイントを超えられる
距離に設定したスクエアに有るのでは?


あsdf さん 2003/05/27 15:16 [ 編集 ] ID:2Hx2AILg

人間的に劣った人(廃人)見ると叩きたくなるのはしかたないがな
嫌ならまともな人になれよ


nonnono さん 2003/05/27 15:24 [ 編集 ] ID:oYpTsl4E

こういう使い方が広まっちゃうと「トラクタの効果範囲を小さくしました」ってなりそうな予感。少数の抜け道利用を防ぐために多数の一般利用に制約を与えるのが、いままでのパターンだからなぁ。。。


あのさ・・ さん 2003/05/27 15:48 [ 編集 ] ID:lXwyeK9I

>人間的に劣った人(廃人)見ると叩きたくなるのはしかたないがな
そんな人間そうはいないぞ、と
いても1クラスに3人とか、1つの会社に3人くらいじゃないか?
たまに見かけるだろ、
他人の陰口ばかりたたいてる嫌な人間のグループ。


おぽおぽ さん 2003/05/27 15:50 [ 編集 ] ID:/woPRW5A * この記事は1回編集されています

> あえて言うならトラクタ効果範囲がイフ釜の通過不可ポイントを超えられる
> 距離に設定したスクエアに有るのでは?
その言い訳は「デジョンしたときに合成品が失われないように設定したスクウェアに有るのでは?」というのと一緒ですね。
チョコボの崖上りしかり、地形を利用した戦闘しかり、それをやるべきかどうかはプレイヤーのモラル問題ですね。
で、モラルが守られないことが続くと修正されて、一般プレイヤーに迷惑がかかると。

「出来ること」と「やっていいこと」は違うという事をわかってください。
寝釣りしまくり>寝釣り対策で竿折れまくり、モンスター釣れまくりに設定>一般釣り人大迷惑、の公式とも一緒ですね。

トラクタはあくまで「戦闘不能の人を安全な場所へ移動させる」ための魔法であって、
「そこまでたどりつけない人をそれ以上死なせない様に死体で連れて行く」ためではありません。

nonnonoさんの言う通りになりそうで非常に恐ろしいです。
Wangさんやその周囲の人がこっそり不正利用するのは勝手ですが、
それを広めるようなことは自粛して頂けると正規プレイヤーにとっては助かります。


セイレーン戦士54 さんへ
> トラクタ移動は別にバグでは無いので、そんなに目くじら立てる程の事では
> 無いのでは?トラクタが不正使用と言われるなら、分解祭りやマッチロックガン> 店売りで莫大な利益を得た人も処分して欲しいですが

私が言いたいのは、不正だから処分しろということではなく、
不正に使用されることにより、現状から使いにくい様に改悪されることを懸念しているのです。
イフ釜でトラクタ使えなくなったり、全エリアでトラクタの有効距離が短くなったりしたら困りませんか?
一部の人のために、全体が被害を被るのは、これ以上避けたいというのが、私の希望です。


生還者 さん 2003/05/27 15:59 [ 編集 ] ID:2OAq0yPc

>>おぽおぽさんに同意


momomo さん 2003/05/27 16:05 [ 編集 ] ID:/wOEqV0s

ランク9おめでとう〜


momomo さん 2003/05/27 16:05 [ 編集 ] ID:/wOEqV0s

ランク9おめでとう〜


死亡回数264 さん 2003/05/27 16:13 [ 編集 ] ID:qcm9UVgI

小雪さんに同意。
3、4日前の日記に自分の目で伝々かいてあったけど、
ぜひ晒してほしい。いまの書き方ならネタバレ
みたくない人はみなきゃ(よまなきゃ)いいんだしね。
いつもたのしく日記読ませてもらってます。
頑張ってください。


Torotoro さん 2003/05/27 16:25 [ 編集 ] ID:oYpTsl4E

Wangさん、死亡回数おしえて〜〜〜。
って、人の不幸ばかりを見たくなる私はイヂワルですか?


白 さん 2003/05/27 16:32 [ 編集 ] ID:8Mwbx/ww

HNMと戦えるチャンスがあるサーバーでうらやましいことじゃないですか。
私のいるサーバーのキャシーは今でも狩り続けたり、狙っているLSがいくつか
あるので、数時間と生きていることはないですよ。
沸いているのを確認してから人を募集して挑戦にいけるという環境がある
サーバーというだけで充分うらやましいことだと思いますが。
ところでジラートミッションもすでにネット上で攻略法がさんざん明らかにされて
いるのですが、今回ミッションを実行した20人の中に誰も敵が沸く石碑と沸かない石碑、どんな敵が沸くかという下調べをした人は一人もいなかったのですか?
またすでにクリアしていてヘルプの人もいなかったんでしょうか?
日記の文章からはまるで誰も知らないかのような書き方に見えましたが、
今の時期にしては不思議な集団ですね。


mari さん 2003/05/27 16:38 [ 編集 ] ID:62AFeAvU

個人的には、冷しゃぶにアスパラガスがうまそうでした・・・
いままでレタスといっしょにしか食べたことないよお


セイレーン戦士54 さん 2003/05/27 16:42 [ 編集 ] ID:zC2n3GA6

オポオポさんへ
デジョン合成で問題だったのはバグを利用し、正規にスキル上げしていた人
達に不利益を被ったり、そして不正に莫大な利益を得たりした為に処分されたのでは?
トラクタ移動は別にバグでは無いので、そんなに目くじら立てる程の事では
無いのでは?トラクタが不正使用と言われるなら、分解祭りやマッチロックガン店売りで莫大な利益を得た人も処分して欲しいですが
また寝釣りに関してもプログラムパッドやPC番の外部プログラムの規制しないスクエアに問題があると思います。
さらに問題なのは1部の曲がった正義感の持ち主が、寝釣り=悪として
(まあ、悪なのは確定ですが)単に寝落ち中の釣り(釣ってなくて立ってるだけでも)制裁の対象としてMPKやGMコール(うちのLSでは釣ってたらTELL来て他のTELL対応中の為返事が遅れただけでGM呼ばれたそうです)等の問題があり、なんでもかんでも悪に決め付けるのは、どうでしょうか


うーん さん 2003/05/27 16:50 [ 編集 ] ID:gY694B5E

>キャシーちゃんは今日も元気にうねうねしてました。
>甘い息の後、オートリジェネで魔道士が起きなくなったのでかなり辛くなったので、
>やる人が減ってるんですよね。
>HNMに挑んでみたいって言ってた人たち、今がチャンスですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。