記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/05/21 水路DE鍵取り No.0000003891
Wang さん 2003/05/22 21:15


今日は渋谷まででてX-MEN2をみてきました。
アメコミはその独特の絵があまり好みではないのでみてないのですが、
映画はプロモーションムービーで気になったので前作もみています。
本当のファンからすると、漫画と映画はぜんぜん違うよ!
と文句がでているのかもしれませんが、原作を知らない自分は楽しめて見れました。
具体的に言うと、ストーム最強すぎ! マグニートーあんなに凄かったのかよ!
ローグちょっと太いな。 ウルヴァリンのモミが気になる。
・・・さっぱり具体的じゃありませんね。
ともあれ、せっかく渋谷にでたので、買い物をしてはなまるうどんで食べて帰りました。

そんな訳で夜中にログイン。
することもないので、トライマライ水路の宝の鍵を取りにいくことにしました。
実は以前、一人で取れないか試しにいったのですが、ゾーンのできるところにいるのは、
三連コウモリと骨ばかり。というか、コウモリが邪魔で骨まで届きません。
で、三連コウモリはサポ白で3回ケアルIII(一回印つき)を使っても、
とても倒せそうにありませんでした。
楽な相手なんですが、ジェットストリームが痛すぎです・・・

ってことで、黒魔道士さんといってまいりました。
鼻の院の許可書を使ってコウモリをやっていたのですが、2人じゃ3匹倒すとMPすっからかん。
狩っては休み、狩っては休みと、細々と狩っていたものの鍵もでる気配なし。
そこで白魔道士さんを加えて、もう少し奥でやってみることにしました。

場所を変えてちょっと広めの水路でカニを狩る事1時間半。
ここもでないし、場所を変えてみようとかと言っていると、ようやく最初の鍵をドロップ。
1個でればひとまず安心。
あと2つ取るぞ!!

・・・3つ取れたのは鍵取りを開始してから6時間後でした。
こんなに出ないもんだとは思わなかった・・・・
精も根も尽き果て解散したものの、気になってしょうがないので、
そのまま一人水路に向かうのでありました。
宝箱の散策中、一回スニークのかけ直しに失敗して死んでしまいましたが、
なんとかコッファー発見、だいじなもの:ジョーカーのカードをゲット!
スターオニオンズ団クエがまた一つ終り、新たなクエが発生したところで安心してダウン。

おやすみなさい・・・


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。