記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/05/13 焼肉の日 No.0000003668
Wang さん 2003/05/16 05:25


明日は朝からレベル上げにいこうぜ、へいへい!
と誘われてしまったので(誇張あり)、目覚ましをかけていたのですが、
2時間ほど寝たら目が覚めてしまってどうにもこうにも寝れなくなってしまい、
諦めて起きて、温めのお風呂に入ってゆったりしてからログインしてみました。
ついでに昨日、炊くのを失敗したご飯を使ってオジヤを作成。
そう、ご飯を炊くつもりで炊飯器の電源いれて、どうやら炊飯のスイッチを押さなかったらしく、
保温のまま一晩ほったらかしになっていた模様。
おかげで中途半端に炊けてしまって、炊飯器の中には大量のペースト状の物体ができてしまったのです。
HQならぬ、LQですよ・・・

捨てるのももったいないので、おじやにすることで再加熱して芯の残っている部分をなんとか落とし、
ペースト状の部分も解きほぐして形を整えはしたのですが、やっぱり美味いものじゃありません。
朝から酷いものを食ってしまった・・・
こんな失敗したのは3年ぶりくらいです(-_-;

とまあ、多少ブルーになりながらも、約束の時間にはだいぶ時間があったので、
一人で魔晶石を全部あつめてめでたくランク5になれました。
魔晶石を取った時のイベントの一部がよく理解できてなかったのが、
ウィンダスミッションをやったことによって、はじめて一つに繋がりました。
そんなわけで、気分もすっきり爽やかに。我ながら現金だな。

ってことで、Lv20のPTとしてはクフィムにいってミミズを狩ったり、
カニを狩ったりしようとしたわけですが、ミミズはちょっとライバルいたり、
カニは強すぎて手が出なかったりで、とりあえず21まではバタリアで大人しく
弱めのカニをつついておりました。
カニでTP貯めて、オークで経験値200とか入ったりして、これはこれで楽しいです。

そんなわけで、めでたく21になったところで、クフィムにまた戻ってミミズ、カニ狩り。
安定してきたところでワイトも言ってみる?の言葉になんの警戒も持たずに試したところ、
2人死んでしまい(含む自分)、骨はやっぱり美味しくなくなったことを、
こんなレベルでも体感してしまいました。
ああ、モンク最良の敵、弱かった骨よカムバック!

Lv23からは狩場をかえて塔内で巨人とコウモリ乱獲。
ここでも石投げ巨人の攻撃で白さんが即死したりとか事件があったものの、
なんとか全員レベルアップにこぎつけて、Lv25まで@1500くらいまで到達できました。
しかし、装備できる刀が自分にはないのよね・・・
大包平が、兼定が、虎徹がほしい!
先日も書いたとおり、この3本は入手困難。
隠しレシピはあるのかもしれませんが、成長の速度に刀の供給が追いついてないのは間違いなし。
もう、こうなったら使わずに通り抜けて、焔まで行ってしまうしかない!


といったところで、今日は4時で解散。
自分もこのあと、プライベートで私用が・・・
って、先日も書いた、UOの一部の人に有名なZabby氏と焼肉いこうぜ!
ってことになっていただけですが。

とりあえず、前も利用した安くて美味い焼肉屋にいくぞ!
と、電車で出かけて駅についたものの、Zabbyは見当たらず。
すると電話が。

<b>Zabby「なんか電車止まってしまって別の経由でいくから10分くらい遅れるわ〜」</b>

ふむ、まあしょうがないね。
と思っていたものの、10分たってもうんともすんともいわず。
結局30分遅れで到着したので問い詰めたところ、どうやら一部停電があったらしくて
電車が動いてなかったそうです。
<b>Wang「まったく、Zabbyだよ」</b>
と訳のわからない責め方をする自分でありました。

まあ、焼肉さえ食えればどうってことないぜ! さぁいくか!と2人でてくてく歩いて、
そこで目にしたものは・・・
<font size="7">
店内改装のため、
5/12、13、14、15は
誠に勝手ながらお休みします
</font>
という張り紙ヽ(;´д`)ノ
っていうか、今週全部やすみじゃん! 誰だよ今日いこうっていったのは!
「電車は止まるわ、焼肉屋は休みだわ、Zabbyと出歩くとろくなことがないぜ!」
とこっちが言えば、
「よかったじゃん、日記にネタできて。」
と返すZabby。
おいおい、Zabbyさんよ、日記にネタを提供しなくてもいいんだぜ(;´д⊂)

まあ、こんなたわいも無い会話をしながら、諦めて別の焼肉屋にいって、
最近どうよ、とかくだらない話に花を咲かせつつ、焼肉を食べるのでありました。
お互い、ストレス発散になるしいいもんです。
またいこう、Zabby氏よ! 今度は開いてるかどうか確認しとくようにな!

ってな訳で帰ったら12時。
さきほど、焔まで野太刀駆け抜けようと大見得きったものの、
やっぱり気まずいのでスキル0だった槍のスキルあげをして寝ました。
40になったところで本日終了。
はげしくざっくばらんな日記でしたが、こんな日もあってもいいですよね?


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。