わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/04/20 Lv3連携・光 No.0000002937
Wang さん@管理人 2003/04/21 13:20 [ 編集 ] ID:xpQJm43k * この記事は1回編集されています

結局、昨日は徹夜でレベルを上げてしまい、とうとうレベル65になれました。
こういうレベルあげの作業は、人がまだやっていないうちにやるのが一番!
なんせ狩場はすきすきなので、とて〜とてとてを狩るだけで時給3000以上は
確実に狙えます。
あちこち探検しながら、そういう敵を探して狩場を探していました。
せこいようですが、いきなり自分がどこそこが美味しい、とか言ってしまうと
そこに人が集中してしまい、結局美味しくなくなると思いますので、
みなさん自分の手で探してみてください。
ポイントはとてとてより、とて乱獲。 これです。
世界中に美味しい狩場がありました。

そんなわけで、レベル上げも終わったのでさっそく探索です。
前回いけなかった竜のねぐらを求めて再びボヤーダへ!

かなり奥地に進むと、あの例の鬼太郎ハウス・・・じゃないや、変なオブジェクトが
倒れていました。
最初、グーブーが寝てるのかと思ってびびっちゃいましたよ・・・


さらに奥に進むと、大きな広間にひっそりとたたずむグーブーが。
なんだろうと思って調べてみると、Ancient Goobooという名のNMでした(((;°д°)))
なんとかこいつの強さを調べてみようと思ったものの、周りの環境が厳しく、
100%周りの敵がリンクしてしまいそうです。
ここらの敵はLv65からみてもとてとてが混じっているので、とてもじゃないけど掃除できません。
結局、こいつに特攻はあきらめ、引き上げることになりました。

ってことで、Lv65になり格闘スキルが225になったら、新しいWS:双竜脚を覚えました。
とりあえずみてください。









ちょっと撮影へぼいのはお許しを。
まず最初に、下段回し蹴りをして、相手に岩をぶつけます。
そしてそのままその回転力を活かしてジャンプして回転蹴り一閃!
TPはダメージ修正で、新しく覚えたこの技に嬉しくなっていろいろ連携を調べていたのですが、
まったくつながりません。
そして今のところ、外したことはなし。
また、はずれ判定(TPが0だった)がでたけど、ダメージが入っていたことがあったので、
ひょっとしたら、レタスみたいな必中があるのかもしれません。
一通りLv1からのつながりを調べたけど、何も反応しないのでスピリッツみたいな無属性かな、
と諦め、それなら空鳴拳の方が強いやと興味を失ってしまいました。

さて、今日は何をしようかパーティで話し合ったところ、まだ新ジョブクエを一つもやっていないし、
デスペナルティ分の経験地稼ぎもかねて、監獄へリーチを狩りにいこうと言うことに。
リーチならカーバンクルの紅玉がでる可能性ありますしね!
監獄のリーチはLv65からみると強のみですが、数はいるしリンクしてもちょっと引き離せば忘れてしまうので
がんがん狩れるので、3時間ほどこもって経験値6000くらいと紅玉4つゲットできました。

そんな狩りをしていて双竜脚のことなんか忘れていたところに、一通のtellが。
「Lv2連携への追加は試してみましたか?」
まったく試していませんでした(笑)
ってことで、ダメ元でやってみようととりあえず、分解属性を出してもらい双竜脚。
はい、連携せず。 しゅうりょ〜
やっぱ、Lv3連携なんか実装されてないよね。
そう思っていました。

しかし、もう一回今度は核熱で試してみよう、ということになり、レタス>サイクロンに
双竜脚をかぶせてみると・・・!
ほら、なにもない・・・
って、なんか上にクリスタルボールみたいのがでてる!
すごい光きたーーーーー!!!
表示に
技連携・光きたーーーーー!!!

こ、こ、これがLv3連携!?

追試をしようと思ったものの、ちょうどそのとき興奮していたせいか、
リーチが4リンクしてあえなくエスケプ。
とりあえず、カーバンクルの紅玉をあと1個先にとろうということになり、
オルデールにいってリーチ狩りに変更に。
内心、レベル3連携が気になってうずうずですが、他のみんなだって新ジョブやったり
いろんな事をしたいはずなので、わがままは言えません。
まあ、そのうち使う局面があるっしょ。

幸いにして、オルデールで5匹も狩ったあたりで紅玉を落としたので全員ゲットできました。
さっそく、ウィンにとんでクエを発生させて天候集め。
テレポ4回で、風、氷、土ゲット。
沼に移動すると、雨と雷ゲット!
よし、次は砂漠だ! と、テレポを使っていどうすると快晴ゲット。
あとは灼熱!

しかし、アルテパでまてどくらせど灼熱にならず。
って、今夜じゃん!
やっぱ昼にしかならないだろうなぁ、と思っていたら案の定、15:00に灼熱になりました。
ラテに移動してみんなで無事にカーバンクルゲット!

その辺を歩いているときになんどかカーバンクルを見たのですが、
正直、ぜんぜん気になっていませんでした。
が、自分で取ったカーバンクルのかわいいこと!!
なんというか、親バカというか、とにかくうちの子が一番かわいいんです!の心境。

さて、召喚もとったし、じゃあシヴァでも取りますか!
そんなわけでサンドへ行ったものの氷の音叉をくれません。
え〜!? 自分はサンドのクエは根性以外おわってるのに(;´д⊂)
ジラート以前のクエではそこまでなのかな?

結局、知り合いに話を聞くと、酒場で名声を聞いて「だれも知らないものがいない」
まで名声があがらないと受けられないそうです。
ってことで繰り返しできるクエで名声をかせぐべく、ウサギの毛皮を4D落札して
ギルド前のクエの人に全部投入!!
無事に受けることができました。多少強引ですがやむおえなし( ̄ー ̄)

そんなわけで、耐性装備を整え、いざフェ・インへ!
地下におりて北東へ進むと氷の回廊へたどり着き、

どこかでみたクリスタルを発見!
やっぱこれか!

全員で調べるとBCに突入!

ぬおおっ! なんだここは!!!
そしてこの音楽!!
むっちゃいい!!!
闇の王を思い出す、このワクワク感!!


さて、紹介いたしましょう、こちらがシヴァ女王様です。
こちらの攻撃は当方モンクLv65で20〜50。
向こうの攻撃は通常攻撃100ポイント以下なんですが、追加ダメージが
10〜300くらいまでありました(((;°д°)))
追加攻撃の方が痛いです・・・
あと、特殊攻撃では500オーバーのダメージがくるので、かなり怖いです。

そしてたまに睡眠攻撃をしてきて範囲が広いので魔道士まで寝てしまって
ちょっと焦った局面も。
しかし、これなら楽勝! とりあえず連携いくべ!!







ってことで、これがLv3連携・光のエフェクトです!
ダメージは双竜脚600くらい、光連携で800ダメージくらいを与えました。
この連携と直前の核熱へのフレアのMBが1000ダメージほど入ってるので、
これでシヴァのHPがいっきにごっそり消えてあとちょっと!
というところで・・・

ダイアモンドダストきたーーーーー!!!
うわ、魔道士が2人死亡!?
なんじゃこりゃ〜!!!
回復がいきなりいなくなってしまったので、大ピンチに!
しかし、自分はレジストしたのか160ポイントくらいしかダメージうけていないので、
ぴんぴんしていました。
が、連携のせいで自分が標的になっていて、すごい勢いで削られていきます。
あわててハイポ3本がぶのみ+チャクラで少し回復。

もうこうなったら百烈拳で削りきるしかない!
どこまで削れるかわからないけど、残りは生き残った仲間にまかせて・・・
と、死んだはずの白魔道士さんが生き返って回復してくれていました。
そうか! リレイズ2か!!
白魔道士さんの祝福と、自分の百烈拳でたまったTPを放出してなんとか削りきりに成功!
自分の残りHP14でした・・・ あぶな・・・

こうして、死んだ黒魔道士さんはレイズ2で復活させ、とりあえず凱旋することができました。
あとでログを開いてみると、ダイアモンドダストで白さん1444ダメージ食らってました(^^;
そりゃ死ぬわ・・・
前衛も1000近いダメージでかなり瀕死。
耐性が70あってこれだから恐ろしいものです。

知り合いも挑戦したのですが、Lv60〜61パーティで結局8回挑戦してやっと勝ったとか。
Lv61のタルモンクのダメージは0〜20くらいだったらしいので、やっぱりレベルが低いと
たいへんそうです。
65でも十分たいへんでしたが・・・

そしていよいよサンドに戻って報告すると、次のアイテムか、ギル、契約から選べと選択肢が!

シヴァクロー D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺 Lv65〜 戦モ赤シ暗獣忍
アイスベルト 防6 耐火-20 耐風+20 氷曜日:INT+3 Lv65〜 All Jobs
アイスリング 防2 氷曜日:MP-15% 精霊魔法スキル+15 Lv65〜 All Jobs

うーん、シヴァクローは麻痺はいいけど、このレベルにしてはD値が低すぎますね・・・
しかし、アイスベルトの耐風は次のところで楽になるといわんばかりの性能!
アイスリングも氷曜日に限りますがMP-15%は恐ろしい性能です。
ようは全部集めれば、常にMP-15%ですからね。

魔道士さんはあっさりと契約を選んだのですが、自分は非常に悩みました。
しかし、またすぐに同じクエを受けられるときいて心がきまりました。
ベルトにして次を楽にしよう!
そして、2週目やればいいじゃないか!
ってことで、アイスベルトと、称号『大いなる氷の継承者』ゲット。

そのままバスに移動して忍者クエをうけてコロロカに。

こんな奴がでましたが、余裕でした。そして珊瑚ゲット。

返す刀で竜騎士クエもうけにいき、

ドラゴンを倒して子竜ゲット!
名前はTatangにしました。
なんとなく名前の語感が自分に通じるものがあったので(笑)

というわけで後半バタバタしましたが、本日は終了です。

あ、忘れてた。

いつとったか覚えてませんが、きっと戦士の両手斧の225WS:フルブレイクの
エフェクトのスクリーンショットです。


さかなや さん 2003/04/21 13:58 [ 編集 ] ID:m2VZ2MfU

62→63→64→65の必要経験値おしえてくだせ〜


名無しShiva さん 2003/04/21 14:22 [ 編集 ] ID:w6V6dW6s

うちの鯖anonしてるにしろ有名廃人たちが軒並み61-62なのにWangさん、あなたもう65…。しかもLv3連携をもう発見…
煽りでも皮肉でもなく素直に敬意と賞賛をこめて








Wangさん、あんた廃だよ


うなぎ さん 2003/04/21 14:51 [ 編集 ] ID:XCwCv07U

Wangさん、レベル65おめでとうございます。また、レベル3の連携も凄いですね^^
もしかしたらレベル2の連携に、他のジョブもスキル225で覚える技でレベル3の連携になるのかな〜♪
自分は、戦士60なのですがNEXT30000とクエアイテムの取り合いを聞いてから怖気ついて、コンプしていなかったクエや釣りを楽しんでいます。
日記読ませてもらうと楽しそうで、先にレベル上げした方が良かったかな^^;


辻切り さん 2003/04/21 15:37 [ 編集 ] ID:x+XcRkMQ

探検しながらレベル上げ・・・・しかもシヴァまで倒してる(((゜д゜;)))

健康第一ですぞ(´・ω・`)


(;´Д`) さん 2003/04/21 16:46 [ 編集 ] ID:SXqeNDm6

ID渡すので、ALLジョブLV65+他いろいろしてください
いや。まじめな話w


MP-15% さん 2003/04/21 17:09 [ 編集 ] ID:4qUBfhBI

アイスリングの効果ですが氷曜日にMP上限-15%では無いでしょうか?
かわりに精霊魔法スキル+15ってことで。
何だか文章読む限りでは消費MP-15%と勘違いしてるのでは?


すごすぎる さん 2003/04/21 17:12 [ 編集 ] ID:nUO0K43Y

さ、さすがに会社を辞められただけのことはありますね・・・。^^;
まさか、キャップ解除から5日足らずで、単純に経験値15万以上稼がれるとわw
時給3000といわれてますが、それでも15万稼ぐのに50時間・・。
50をさらに5で割ると一日10時間ですかww
なんかすごいを越えて笑えましたw

というかWangさん 普通にタフですねえ。
目とかしょぼしょぼしたり身体がなまったりしないのかなぁ・・


老練の赤魔道士 さん 2003/04/21 17:16 [ 編集 ] ID:nxb1eh+M

はじめまして。

>MP-15%さん
Wangさんの解釈の方が素直かと^^;
他のを見ても、氷曜日に性能ダウンはちょっと考えづらいですね


シヴァシヴァ さん 2003/04/21 17:25 [ 編集 ] ID:HZ64q/no

お疲れ様です><
それにしてもシヴァ討伐で得られるギルっていくらぐらいなんでしょうね?


個池 さん 2003/04/21 17:43 [ 編集 ] ID:gzRjpsf2

61になって経験値30000に悲嘆し
それでも7000稼いで、結構廃ペースかな〜、とか思ってた
自分が情けない。
65・・・・
さらっと「65になって新しいWS覚えました」って書いてあって
何回も読み返しちゃいました・・・
Wangさん、廃人じゃないのにHNM狩ったり色々してすごいな〜、と思ってたけど
超々々々廃人だったんですね^^;
でもほんと役に立つ情報が多くて助かります!(笑)


tetuo さん 2003/04/21 18:18 [ 編集 ] ID:F3kuc3ks

こんにちわ、いつも楽しく読ませてもらっています。
LV65おめでとうございます。自分もはやく、LVあげていろんな冒険したいですぅ

すいません、いい狩場おしえてくださいTT
なんか、どこいっても、おいしくないですぅTT


tohoho さん 2003/04/21 18:47 [ 編集 ] ID:7m7qWTRE

すごいー。感心しちゃう。廃とか廃じゃないとか、そんな区別は
どうでもよくて、やっぱり頑張ってる人って、すごいって思う。

あとWangさん、狩り場のことは書かないって記されていましたけど、
それ出来るだけ守ってくださいね。ほんと、ここの影響力強すぎで
狩り場情報が書かれちゃうと、あっという間に人で埋まっちゃいます。
ま、それについてはWangさんの日記だけが影響力あるわけではないの、
みなさんご存じだと思いますけど。みんな読んでるわんわん日記って
のも今やヴァナでは一大メディアとなっていますので!



 * この記事は削除されました。


早月 さん 2003/04/21 19:26 [ 編集 ] ID:6wHjxWNo

始めまして。いつも楽しく読ませて戴いてます。
しかしレベルUP早いですね、
私はPS2版の発売日ゲット組なのにまだLV40です(汗
HNMや召喚獣と戦うのはまだまだ先になりそうなので
Wangさんの日記でやった気になって満足してます(´∀` )
これからも頑張ってください^^

>MP-15%について
アースリング 指 Lv65 防2 土曜日:HP-15% 防+15
というアイテムも有るそうなので、
やはりMP上限が15%減った代償に精霊魔法スキルが上がるのではないかと…
(アイテム情報はしたらば召喚士すれよりコピペ)


アイラ さん 2003/04/21 20:05 [ 編集 ] ID:Y5EiC3L6

うーんん、、、
会社やめてまでFFしてたのは知りませんでしたよ。

てかうーんん、、^^;

FF11は一生できるんじゃないんですよ?リアル生活は一生モンです!
・・・言ってもなんとも思わないでしょうね。


ねこ〜 さん 2003/04/21 20:30 [ 編集 ] ID:SCrNx9UQ

でも、FFはいましかできないから、それもいいのでは〜?
サービス期限があるわけで;;


たまこ さん 2003/04/21 20:42 [ 編集 ] ID:s8EviGI+

うぉ〜レベル65ですか〜!すごーい☆
私なんて60になったものの、限界3で何回も死んじゃって
59に逆戻りです・・・あぅあぅ.。・.・(⊃Д`)・.・。.
早くレベル高くなって、いろいろ冒険してみたいです〜。

wangさんの日記は読んでいてすごく楽しいです。
特に最近のもの(ジラー以降)はSSも多くてワクワク♪
まだ見たことがない場所とかあって、あたいの熱い冒険心が〜(笑)

いつかシヴァやイフリート倒してやります!!(>▽<)ふんぬ。

それでは〜、これからも日記楽しみにしてます♪


バッドボウイ さん 2003/04/21 21:09 [ 編集 ] ID:68W8TkTM

うひょ!65!?!?w
いいですねぇw時間のあるかたはw

65なら是非グスタフ洞門の¥「Bune」に挑戦してくださいよw。


元レベ26戦士 さん 2003/04/21 21:12 [ 編集 ] ID:Nu74jIJI

まあ、アイラみたいな事言う奴に限って普段の生活が
メタクソなんだよね。
人の事言う前に自分のリアルをどうにかしましょう。

4ヶ月前に一回やめてたんですが近いうちに復活します。
もうサポなしとかほとんどいないんでしょうね。
友達も復活するんでまた一緒に旅をしようと思います。
次はマッタリゆっくり楽しみます。


バッドボウイ さん 2003/04/21 21:16 [ 編集 ] ID:68W8TkTM

ははwですねぇw おいらは限界3全てソロでしましたよ^^;
3回しにましたがww
NMがインスニ見破るって忘れてて^^;


匿名希望 さん 2003/04/21 21:28 [ 編集 ] ID:TBAYNiCg

人多い時間にこっそり行ってとっととデジョンして終わったよ。


けぅ・・ さん 2003/04/21 21:47 [ 編集 ] ID:DS/SzdlI

・・・・・・(;´д`)

まじですか・・・(;´д`)

会社やめたって・・(;´д`)

それって・・・(;´д`)

やばいですよ・・(;´д`)

体にかなりわるいですよ・・(;´д`)

ほんとに・・(;´д`)

ちゃんと休みとらないとぉ・・(;´д`)

ホントに廃人になっちゃいますよぉ・・(;´д`)

まじで・・(;´д`)

死んじゃいやよ・・・(;´д`)

まじで体にわるいって!!(;`д´)


見物人 さん 2003/04/21 21:48 [ 編集 ] ID:qSWBIq+I

初カキコになりま〜す(゜д゜)ノ
私は数ヶ月前に30あたりで挫折して(問題は時間^^;)引退してるのですが
日記は週一のペースで楽しく見させてもらってます。
今回ジラートがでたということで日記をとても楽しみにしてました♪
新しいエリアがでるということで楽しいみたいですね〜
ただ相変わらず時間はかかるみたいですね(^^;
これからもwangさんの活躍を応援していますので頑張ってください〜

余談ですが、新エリアの音楽聞きたい
闇の王のもだ・・・・サントラ欲しいよ〜(;;


バッドボウイ さん 2003/04/21 21:58 [ 編集 ] ID:68W8TkTM

サントラwでるといいですねぇwffxi音楽特集みたいなのw
買う人少なさソウですが^^;


タル さん 2003/04/21 22:25 [ 編集 ] ID:C8Mdr8do

61からの狩場は、ズバリクフタルです。
クフタルにみみずの楽園があるので、
楽にレベルあげできますよ。


アッシュ さん 2003/04/21 23:23 [ 編集 ] ID:gBRGCuTw

 どれほどの情熱を傾けようと所詮はゲームに過ぎないし、そこで獲得した全ては一片のデータに過ぎないのだという見方をする者も確かに存在する。
 幸せな奴らだと言うほかはない。
 現実こそは真実であり虚構は空しいなどと考えるその単純な精神構造が、だ。
 ただ社会的通念なるものを唯一の根拠に語られる「現実」など語る当人にのみ所属する現実であり、他人にとってはそれこそ虚構そのものでしかあり得ない。一方で明瞭に意識された「虚構」は当人に所属する現実の一部であり、意識されているという次元において誰もが共感可能な現実たり得る。現実などという代物は所詮は個々人が所有する虚構に過ぎず、人は他人の虚構の皮膜に映った自分を現実と呼んでいるだけの話だ。

 架空の世界における達成が空しいなら現実の世界におけるそれも同様だ。デジタルデータに保存された永遠が有限であるように、現実もまた個人の生によって限定された世界でしかないのだから。
 人間が情熱を傾けることの価値はそれが現実であるか虚構であるかを問わない。そして情熱を傾けた結果が正当に評価される世界が存在する限り、人間が自分の現実を見失うこともまたあり得ない。


カゲネコ さん 2003/04/21 23:51 [ 編集 ] ID:VTe0IJ7A

こんばんわ〜。
やっぱりジラートが発売して日記のSSにも活気が出てきましたね^^
アダマンが配置されてたとは・・・うーん、堅そう。

今日は海蛇の岩窟で久々にトレインを作ってしまいました。
奥だったんで他人の被害はなかったんですけど、サハギンと蟹にやられまくりました;;

召喚獣バトル楽しいですよね。私はまだガルーダだけで、他のがなかなかうけれなかったんですけど、名声でしたか。複数回のこなして行ってきます〜^^


たたーら さん 2003/04/21 23:59 [ 編集 ] ID:4v7frlhk

毎日毎日サービス残業させられた挙句リストラされるサラリーマンは
MMO以上のむなしさがあります。リアルである分非情です。

「他人に迷惑をかけない限り」は人生を自由に満喫した人こそ勝者でしょう。
ここで多くの人を楽しませ、さらに自分自身も楽しんでいるなら、それって
最高じゃないですか?


すがった通り さん 2003/04/22 00:21 [ 編集 ] ID:enjTRNK+

ワン氏が廃人化(廃神?)していくのに対して注意を促している
人って言うのは、ワン氏の事を少しでも心配してくれている人な
のでは?。
逆に、「そう言う人生も良いじゃないっすか!!」みたいな事を
言っている人って言うのは、所詮人事だと思っている人なのでは?。

どちらの意見を大切と捉えるかはワン氏の自由ですが、どちらの
意見を重視するかで、これから先のワン氏の将来は変わってくる
でしょうね。

まあ、俺も人事だと思っている人間の1人だから、ワン氏がこれ
から先どうなるか知った事ではないですが、そういう俺から見て
もワン氏はかなりヤバイ状態にあると思いますよ。
貴方が、どういった将来設計を描いているかは知り得ませんが、
こんな自堕落な生活を続けていて将来笑って暮らせる程、この
世の中甘くはないですよ。

え?何を言われても聞こえないって??。
差し出がましい真似をして申し訳有りませんでした。


タルムード さん 2003/04/22 00:30 [ 編集 ] ID:eYE2YPZg

初カキコです。かなり前からぶらぶら散歩させてもらっています。最初は情報収集がメインでしたが、いつしかWangさんの日記にはまっていました(笑)。
最近はあまりに知らない内容が多いので本文よりコメントばっかり読んで想像を膨らませていたりします。すみません(笑)。やはり自身の五感で楽しみたいですからね。
まぁ、仕事が忙しくジラートを堪能することができるのか疑問ではありますが・・・。最悪はWangさんの日記を読んでバーチャル体験します(汗)。

ところで、結局のところアッシュさんの発言の最終行にもあるように、捉え方はどうあれ誰であっても本人の人生において無意味なものでは終わらないでしょうね。
文章を読んでいて思い返した言葉があります。
If I am not for myself, who is for me?
If I care only for myself, what am I?

早く新ジョブゲットしたい(>_<)。のタルムードでした。



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。