わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/04/15 バージョンアップ内容の気になる点 No.0000002860
Wang さん@管理人 2003/04/15 10:57 [ 編集 ] ID:6Y7i6aV+

ついにバージョンアップがきました。
詳しいことは公式ページの
http://www.playonline.com/comnews/200304152139.html
で確認してください。
その中で特に気になった点をピックアップします。
ログインできるまで暇なので・・・


新しいExジョブ、「召喚士」の封印が解かれました。いくつかの低級召喚魔法のみ取得できますが、
「ジラートの幻影」エリアでしか入手できない召喚獣は拡張ユーザーのみ入手可能です。
ただし、拡張エリアで入手可能な召喚魔法のうち、各属性精霊召喚の魔法8種については、
スクロールの状態であればトレードや売買が可能になっています。

属性精霊というのは、いわゆるシヴァ、ラムウ、イフリート、タイタンとかそういったやつでしょうか?
それらはスクロールで手に入るようですね。
わざわざこのように書くということは、
・トレードのできない召喚獣がいる
・最低でも8匹以上の召喚獣がいる
ということですね。個人的にはFF4とかのように、強いモンスターを倒すことにより、
従えさせることができるようになると熱いのですが。

ジョブチェンジをしても、SPアビリティの再使用可能時間はリセットされなくなりました。
SPアビリティはキャラクター自身に依存し他のジョブにジョブチェンジしても影響が残る様になります。
これによりジョブチェンジするしないに関わらず、一人のキャラクターがSPアビリティを使用できるのは2時間に一度だけとなります。

2時間アビを使ったマラソンが使用不可になりました。
うーん、これは痛い!
自爆マラソンとかでPLされることを考えるとこの変更は確かに必要だったのですが、
BCのハシゴとかが出来なくなってしまいました。
一回手伝ったら次は2時間後です。 一日一BCになりそうな予感。

「リジェネ」による緩やかなHP回復によって、睡眠状態が自動的に回復していた不具合を修正しました。
ケアルやダメージなどの他のHP増減では、従来どおり睡眠状態が回復します。

ぬおっ! これ不具合だったのか!!
スリップダメージとかと同じで仕様とばかりおもっとりました。
BCのマンドラゴラとかピーアンが必須だったのですが、この変更は結構きついものがあります。
となると自ら毒薬を飲んだりしないといけませんね。
ふむ、毒薬で儲けるチャンスか!?
あ、でもこの変更がちゃんと敵にも効いているなら、白系の敵も寝てくれるので少し楽になる部分も。
敵は変更なしだったら、#!”!&#!(&!

連携において、連携回数を重ねるほど次につなげるための連携可能時間が短くなっていきます。
これは連携技に対して魔法でつながるマジックバーストにも影響します。
ただし、侍のアビリティ「明鏡止水」によって発動されたウェポンスキル技の直後は、
この時間短縮が延長され、初段目と同じ許容時間になります。
レベル3の連携技が発動した場合は、それ以上連携技をつなげることはできません。

む、連携がさらにテクニカルになって、タイミングがシビアになるようですね。
いまの受け付け時間はかなり長いので、咄嗟の機転を利かせられたりとかなり助かっていたのですが・・・
まあ、練習するしかないですね。

連携技発動による最大ダメージ量に上限値が設定されました。
通常連携回数によって連携ダメージは増加していきますが、この上限値を超えることはなくなります。

え〜!? いったいいくつに設定されたんでしょう?
こういう面白い部分に制限をつけられるのは萎えますねぇ・・・

・連携規則が改正され、フリーズバイト→サンバースト、フリーズバイト→スターバーストの連携は、
 従来の「重力」から「収縮」に変更されました。

・ランページの連携属性が変更され、ランページからランページへの連携はできなくなりました。

・ペンタスラストの連携属性が変更され、ペンタスラストからペンタスラストへの連携はできなくなりました。

無限連携系でTPのたまりが強烈なやつが見直されたようですね。
重力連携が減らされたけど、収縮弱点の奴が多いんですかね、ジラートでは?
連携サーチをまた対応させねば。

以下のダンジョンにおいて新たなブロックが開放されるなどの変化があります。
◎トライマライ水路 ◎デルクフの塔 ◎龍王ランペールの墓 ◎ボストーニュ監獄

ブロック解除きたー!!!
レベル上げにふさわしい場所がはたしてあるか!?
ランペールの墓など竜騎士に関係ありそうでわくわくであります。
そして、バスの領土には今のところ解放はないので、微妙にリージョンに影響がでそうでにやりです。

・一部のダンジョンにおいて、Treasure Cofferの出現ポイントが変更されています。

・すべてのダンジョンにおいて、宝箱(Coffer,Chest共)のカギを落とすモンスターは従来の特定のモンスターから、
 当該レベル帯の全モンスターがランダムで落とす様になりました。

コッファーの出現位置がかわったそうです。
きっとオズトロヤに違いない。あそこは密集していたので張り付き安そうだったし。
もしくは巣のような広範囲のを修正か!?
そして鍵を落とすモンスターが増えるのはいいことです。
当該レベルが判りにくいモンスターも多いですけどね(^^;

Lv30以上のオーク種族のHPmaxが以前よりも上昇しています。

オーク、クゥダフ、ヤグードのうち、オークだけが異常に弱いのに対する修正でしょうか?
これによって他の獣人を狩る必要がでたりすればいいのですが。
ってか基本的にマイナス修正であって、狩る必要じゃなくて、狩らざるを得ないだけか・・・

今後、各ワールドで発行されるワールドパスによって招聘できる新規プレイヤーの人数が
1パスにつき1名に変更されました。

まあ、しょうがないですなぁ。
これ以上、既存サーバーに人が増えて欲しくないのでしょう。

遠征軍の活動により加算されるリージョンポイントとその報酬を大幅に変更いたしました。

遠征軍の活躍でリージョンポイントが増える量をふやしてくれたのかなぁ?
以前の『今週は遠征軍の地がとれそうだから、とりあえず受けて何もしてないけど戦績ウマー』
ってのは直してくれたのでしょうか?

コンクェストガードにクリスタルをトレードすることでランクポイントが増えますが、
クリスタルに対するポイントアップの量がランクに応じて変わるようになりました。

きっと高ランクの時はいっぱいあげないとダメになったんでしょうねぇ。
こんなこともあろうかと、ランク6のゲージはMAXであります!!(本当は余った土クリを渡しただけ)

ジュノから物産店がなくなりました。

なにーーーーー!!!!!
わざわざ地方から買ってこないといけないのか・・・
面倒だ(;´д⊂)

一部の食品(基本的にスタック可能なもの)の効果時間が短くなります。

うわー、これもか!!
山串の効果時間とかが30分とかになるのかなぁ・・・
スタックしないものの効果時間を上げるという修正はなしですか、そうですか。
山串12D分用意しといてよかった・・・

「ミスラ式釣竿」が釣りギルドで販売開始されました。

ミスラ式釣竿キター!!
きっと複合素材の竿も作れますね!
これで太公望などなくても!!!!!

釣りの最中にマウスの左クリックでも決定ボタンと同様に釣りを中断するようになりました。

よくわからないけど、寝釣り対策らしいです。対応遅いです。

とりあえず気になる点を速報しました。
バージョンアップも済んで、ログインできるようになるのを待つばかり!


野良タル さん 2003/04/15 11:19 [ 編集 ] ID:rppaHVyk

気になる点が満載ですね。
ダンジョンの新ブロックが気になるところです。
限界3?新ジョブ??新NM??
ジュノ特産品なくしたのと、食品の時間短縮は多いに不満かなー。
2hアビの固定化は、仕方ない気もしますねぇ。

うーん、早くログオンしたいよう。


Wang さん@管理人 2003/04/15 12:25 [ 編集 ] ID:6Y7i6aV+

速報1
・Warloadにインビジが効かないかも!? 即効見つかって殺されました!
 いきなり死亡スタートです(笑)

・蹴撃弱いです。 パンチで90ダメージでてるのに、蹴で20とかでました。
 キックってパンチの4倍は強いはずですよね・・・?

・気孔弾、かっちょわるいです・・・
 なにも言うまい・・・
 ちなみに3分アビでした。

・ナイトレイダーとかのいる場所のロボを倒したら箱の鍵を一発でだしました。
 落とす確率もアップしてるのかもしれません。


あずさ2号 さん 2003/04/15 12:31 [ 編集 ] ID:SizFKL06

レンジ装備変更でTPリセット
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
ほんと狩人絶滅の予感・・・


三毛猫 さん 2003/04/15 12:51 [ 編集 ] ID:pSUFVkfg

こんな記事も、、

2003年4月15日(火)のバージョンアップにより、バトルフィールド内のモンスター、及び各獣人のボスクラスのモンスターが、インビジ・スニーク・デオードの魔法を見破るようになっています。

これらのモンスターに接近する際には、今まで以上に十分注意を払うようにしてください。

注意してるから インスニしてるんだってw レベル上げをしないといろんな所には行かせないって事を■eみずから言ってませんか?これって、、?


Mixyau さん 2003/04/15 13:33 [ 編集 ] ID:NW/AAQBo

速報(デルクフ編)
現在デルクフの塔上層の新開放エリア見てきました
恐ろしいことになっています....とてとて++いっぱいです(Lv60で)
あと上層で前はエレベーター広場にいたMimas(ギガント持っている巨人)が、エレベーター広場前のドアの前に移動していました。NMになっていて百烈使いました。
時間でわきます(これは変わっていないですね)
デルクフの鍵落とすPorphyionもNMになってます。こっちはイーグルアイ使ってきます。
デルクフのミッション辛いかも。高Lvの手伝い必要ですね。
それとエレベーター降りた先のマップでI−6にある壁はまだあります(先に階段が見えるところ)ここはジラートで開放されるんでしょうね。天輪の場に行くときに通るのかも。



EE さん 2003/04/15 13:47 [ 編集 ] ID:5G2NycRo

仕事中にこの書き込みを見ると、あぁ、暇な人はいいなぁと羨ますぃ
シムルグ、今日は誰が取ったのかなぁ、、、社会人には一生倒せない敵だよ
ゴールデンウィークが修羅場になりそうです


uta さん 2003/04/15 15:23 [ 編集 ] ID:kyZ6SXuU

>あぁ、暇な人はいいなぁと羨ますぃ
時間ある人と比べちゃ駄目だーと自分に言い聞かせて働いてます。
毎日、一日中ゲームしてるLSメンバーみてると怖くなりますが・・・
ほんと羨ましいのは本音ですよね〜


とむ さん 2003/04/15 15:40 [ 編集 ] ID:oJs/8lIo

初カキコのものです。
いつも日記更新たのしみにしてます。

召還士、ウィンの英雄宅で白or黒40以上でうけれるってはなし出てます。
自分40ないのでwangさんお試しください。


Wang さん@管理人 2003/04/15 15:45 [ 編集 ] ID:6Y7i6aV+

速報2
限界突破は次の三箇所の???を調べて紋章をとってきます。
敵を倒す必要はありませんが、NMにはインビジ、スニークがきかないので、
結局倒すしかないかと。

・修道窟の封印の先のOverloadのいるところの柱
・大伽藍のDiamondのいるところの壁
・オズトロヤ城のパスワードで落ちる床を進んだ隠し中庭のAvatarの所

この3つですが、この中で断然きついのは大伽藍です。
いまは人がいるからいいですが、あそこは配置とモンスターの強さ的に最悪に近いです。


報告 さん 2003/04/15 15:57 [ 編集 ] ID:AYme6fNs

監獄奥に行って来ました。
奥には、Panduron the CondemnedとDexerion the Condemnedって言うエル型
NMが2体いました。周りは60でとてとて++です。


ラテに大羊のNMが、、 さん 2003/04/15 16:06 [ 編集 ] ID:Pn8mVDU+

ラテに大羊の新NMがでてます、、、
強すぎ((( ;°д°)))
だれかたおしたひと何落としたかおしえてください!!


MAO さん 2003/04/15 16:43 [ 編集 ] ID:hW7OPyNk

はじめまして、いつも楽しみにしています。

調理にHQ実装されたみたいですよ。
私はピピラの塩焼き作ってたら、ピピラの姿焼きなるものができました。

これで、HQエフェクト見てむなしい思いせずにすみそうですね。


しろぐま さん 2003/04/15 17:03 [ 編集 ] ID:19mq9xSY * この記事は1回編集されています

初めて書き込みさせてもらいます。

デルクフ塔12階にAlkyoneusなるジャイアントがいます。
インビジ、スニーク見破られたのでたぶんボス(NM?)かと
後ろから2撃で死亡したので詳しくわからなくてすいません。

あと ギデアスにギデアスズエレメントなるものがいます
非常に邪魔です^^;

クフィムのダンシングウエポンが怒りの疾風なる技を出してきました
全体攻撃であたるとスタンしてしまうみたいです。
前にはなかったと思うのですが。ほかの既存モンスターにも新技があるのかも

つまらない書き込みですいません。


つまらないことですが、 さん 2003/04/15 18:03 [ 編集 ] ID:yDa2GBEs

TOPページ、スクエアのままですね。
なおされたほうがいいかも・・・。


mikku さん 2003/04/15 18:06 [ 編集 ] ID:6O0lrgkQ * この記事は1回編集されています

はじめまして、いつも楽しく日記を読ませて頂いてます。

限界クエ3、、行って来ました。
修道とオズは比較的楽でしたが、、
(オズのキーワード入力するところの機械の後にコッファー
 沸いてたので、シーフさんが開けたらミミック。。
 で、そのミミックが鍵落としました。。遅いちゅーねん)

ベトーは、、十字路に入ったとたん
中でリンクしてまして、、呪われ最中って事もあり死亡。。
ま、でも人が多かったので、その中にまぎれながら???をゲットです。

NMにスニ+インビジ効かなくなったのは痛いですね。。
(前は黄金マスクに近づいてSS撮って遊んでましたが。。)

そうそう、オズで忍術つかうヤグがいましたね。
そして、契約書:風のなんたらって召喚魔法もオズのヤグが
落としましたね。(ヤグ オラクルだったかな?)
早く召喚魔法使ってみたいですね。

その前に召喚士のクエを探さなきゃ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


sony さん 2003/04/15 18:55 [ 編集 ] ID:crRhOLqA

忍者がやりたくてFFはじめたものですw
忍者ってどうやったらなれるのかな〜;?
早く魔法剣両手剣やりたいです〜


カゲネコ さん 2003/04/15 20:15 [ 編集 ] ID:QLV8p4vk

限界3いってきました。ベドーが地獄絵図でしたね^^;

ディスペルが店売り70000以上です・・・
でもレア属性らしいんでdropありそうですね。
ファランクスはとあるモンスらしいんで確認してきます。

あと「カーバンクルの赤玉」ってとったんですけど何に使うんですかね〜?


なみみ さん 2003/04/15 20:42 [ 編集 ] ID:XqyfQUzY

赤玉どこでてにいれたのでしょうか?


です さん 2003/04/15 22:06 [ 編集 ] ID:eu9N2lAM

限界クエB行ってまいりました〜。
どこも死者でまくり&人多すぎで、重いし敵もワープしまくり、さらに戦闘中にタゲはずれることもしばしばで最悪でした・・・。
自分からの視点で10〜20人の死体が見わたせる光景は忘れられないような気がします。

と、いろいろありながらも限界クエBクリアしましたぁ。
ただ・・・今は限界Bクエチャレンジする人が多いからいいけど、後からチャレンジする人は大変そうだ・・・。


いってもいい? さん 2003/04/15 22:17 [ 編集 ] ID:6OI5K1TI

カゲネコさんへ
それを持って予想通りの所に行けば、きっと何かが起きますよ。
あと、赤玉ではなく紅玉かな?



 * この記事は削除されました。


カゲネコ さん 2003/04/15 23:54 [ 編集 ] ID:QLV8p4vk * この記事は1回編集されています

>いってもいい? さん

変換「赤」になっちゃってますね。「紅」が正解ですね^^;

>なみみ さん

リーチですよ。どこのでもいいのかどうかは知りませんが、私はクフィムで半信半疑で狩ってたらゲットできましたよ。だいぶドロップ率低かったですけど。


狼鯖ら〜 さん 2003/04/16 00:09 [ 編集 ] ID:pYVm3okE * この記事は1回編集されています

すでに たこ焼き争奪戦が・・・。すごい取り合い(^^;
なんかなぁ・・・

ちなみにどこのでもいいっぽいです(つまりどこのたこ焼きも現在は・・・)。


バハ鯖の人 さん 2003/04/16 00:39 [ 編集 ] ID:ZZb7oWxs

この情報を知らなくて、新エリアでレベルあげやろうということで、監獄で
リーチを2時間ほどノンストップでかってましたが、紅玉は一つもでません
でした。

ちなみに、監獄のリーチは60で、とてからとてとて、61だとつよがほとんどで
たまにとてなんで、58-60の狩場としてつかえそうです。

# エスケプすると西ロンフォに出て、真上のがけをみるとなんに使うかわかり
# ませんが???がありました。


猫々 さん 2003/04/16 02:09 [ 編集 ] ID:X8Pv2Okg

未確認ですが、暗黒騎士の専用魔法がZのオークが落とすとか。
言われてみれば確かにそうなんですけどね〜
とりあえず魔法屋では売ってないのでAllドロップ臭いです。

関係無いですが、知り合いの狩人が全滅状態。
ただでさえ大変なのに、恐ろしい変更を加えられたものですね……
ほぼ現状維持の暗黒騎士は傍観状態。

これもちと寂しいですが、贅沢ですかな (;´Д`)


プニオ さん 2003/04/16 02:47 [ 編集 ] ID:FJGqN9No * この記事は2回編集されています

こんばんわん!
限界3行ってきました!疲れた・・・その一言に尽きます・・・
でも、死ぬ事もなく突破完了なので良かったかな・・・

自分の目で確認した事だけ、いくつか報告しておきます!

1.暗黒専用魔法ですが、オズのヤグ落としましたよ〜2種類くらい確認しました(^ー^)ノ

2.それから、ヤグ(メディカント?)の連れてるエレですが、どうやらヤグに召喚されている模様・・・ヤグ攻撃すると、襲ってきます・・・ヤグ狩るLv帯のソロでのLv上げはきつくなる事確定です・・・

3.ギデにわくNMのJuzzですが、忍術使ってくる上に、霞隠れ使ってきましたよっ!!!!
赤60で行ったので、痛くも痒くもありませんでしたが・・・
エフェクトが思ったよりもしょぼくて、ちとがっかりかも;;
霞隠れした後、すぐに復活して襲い掛かって来ました・・・霞隠れ使う前くらいのHPしかありませんでしたが・・・

以上です・・・何かの参考になれば幸いです♪


AKI さん 2003/04/16 03:50 [ 編集 ] ID:gqWuk+eg

アブゾ系の幾つかは店売りしてますよ
バスとジュノで確認済みです


シーフ50 さん 2003/04/16 07:54 [ 編集 ] ID:Et4tr8bQ

お初です
自分はレベル上げそっちのけで合成ばっかりして
皮69骨60裁縫60連金60その他40ー50(釣りは0)にしてたんですが
合成まじで終わりました。黒レシピ全部潰され合成する価値ないようなパッチです。
もうだめぽ;;解約します;;


エクス さん 2003/04/16 08:41 [ 編集 ] ID:hkgwf3sw

>>シーフ50
は?合成が終わった?これからでしょ〜
楽しいのは。
黒レシピって、店売りでしょ?つぶされてあたりまえじゃん。
MMOなので、そうゆうの探すのとかお客さん相手に商売しなさいって・・。
まあ、解約するそうなので。  サヨウナラ〜〜


Eyes@ラムウ さん 2003/04/16 09:40 [ 編集 ] ID:0p/Tx4bc

昨夜(4/15)限界クエ3行ってきました・・・が(@_@;)
1」 ダボイ
   修道窟の封印超えた、クエイク落とすNMが居るところの柱。
   比較的楽勝だったけど、MGS魔法の上掛けできないの辛いなぁ〜
2」 ベドー
   大伽藍の十字路を北に進んだ奥の方から、マップ切り替え後に池があります。
   その池の中の北側に壁があり、その壁の少し手前の足元に???があります。
   はっきり言って大変でした。だって人が多すぎてタゲできないんですよ(>_<)   結局、アラorPTのリーダー同士で話し合ってダイスで勝負。
   全員が池から上がって、数字の高い(アラ,PT)順に池の中に入ってゲットする事になりました。
   が、後から後からどんどん新しいPTが入ってくるものだから、収拾付かず(T_T)
   諦めて帰る方も多数出ました。
   私の入っていたアラ・メンバーも最後まで残ってゲットしたのは5人だけ(18人居たのにね^_^;)。


Wang さん@管理人 2003/04/27 06:09 [ 編集 ] ID:aewOByzA

>野良タルさん
2時間アビはあれで正解でしょうねぇ。
まあ、普段は使わないアビだし、やっている間に前回のが
回復していることの方が多かったです(笑)

>あずさ2号さん
釣り道具でもTPがリセットされました。
うーん(笑)

>三毛猫さん
まあ、インビジ、スニークだけでどこでもいけてしまうのもどうかと思いますしね(^^;
ただ、ボスクラスの敵はそんなに多くないようなので、まだまだインビジ、スニークは便利でした。

>Mixyauさん
デルクフはそんなに変わりましたか!
ジラート入った今も、まだ行ってなかったり(^^;
天輪の場、何があるか気になりますね〜

>EEさん
HNMやるなら今が最大のチャンスですよ!
みんなレベルあげやら、探索やらで出払っておりますよ!(笑)

>utaさん
最近、仕事があってFFをやる時間が少ない方が、今日は何をしようとか
楽しめたと感じるようになってきました。
時間がありすぎるのも考え物だと思いますよ(^^;

>報告さん
あ、そういえばその2匹まだやってません。
一度いかねば!

>ラテに大羊のNMが、、さん
これは日記の方に早速報告させて頂きました(^^)
Lv60で3,4人もいれば余裕だと思います。
ソロはちょっときついかな〜(^^;

>MAOさん
ピピラの姿焼き、いいですね〜(笑)
場所をとりそうですが、DEXががつーんとあがりそうな予感(笑)
調理もやっとHQが増えて楽しくなってきましたね(^^)

>しろぐまさん
おお、デルクフにもそんなボスがいるんですね。
それは倒しにいきたいなぁ・・・
ギデアスのはヤグードズエレメントかな?
あれ、召喚したヤグだけ倒すとしばらくしたらエレが消えたり、
エレだけ倒すと、ヤグがまた召喚してたりで面白いですよw
他の既存モンスターの技というと、オークのDragoonがジャンプしてくるようになりました。
見た目はスラムダンクなんですけどね(笑)

>つまらないことですが、さん
え、トップページは4/1には直してあったんですが、ひょっとしたらキャッシュに残っているのかもしれません。
一度再読み込みしてみてください(^^)

>mikkuさん
はじめまして(^^)
ミミックを倒すと100%鍵を落とすと聞いたことがあるんですが、それかな〜?
たまたまPT中にシーフがいるときは、なぜか成功しちゃうので、
まだミミックにはお目にかかってないので、一度見てみたいです。
NMはボスクラスのが効かないだけなんですが、他のNMも怖くて近寄れないですね(笑)
忍術を使うヤグといえば、モンスターシグナを落とすヤグに微塵がくれを使われました・・・
ダメージ3だったから問題なかったですが、あれをBCのヤグとかが使うとドキドキです。

>sonyさん
忍者ならやっぱり、魔法剣二刀流で!(笑)
実際、エン系が強化されたらしく、強いらしいですが・・・

>カゲネコさん
いまさらですが、召喚クエのですね。
一時期はすごい争奪戦だったので、この時期にとれたのはすごく幸運だったようですね(^^)

>ですさん
まあ、何ヶ月かに一回のお祭り騒ぎですよね(笑)
しかし、この先まだまだ祭りはありそうで・・・

>狼鯖ら〜さん
一週間たったら、沈静化しましたね(笑)
最初はずして正解だったかも(^^;

>バハ鯖の人さん
自分は監獄で取りましたよ(^^)
3時間で4個でました。
そのエリアに人が増えたとたん、出なくなってしまったので、
噂の人が多いとドロップ率が下がる説もあながちはずれではないのかと思いました。

>猫々さん
暗黒騎士用魔法、ノーグで売ってましたね。
それ以外でも敵が結構落として、店売りもそこそこなので、
ちょっと美味しいかも(笑)
狩人の人口、少なかったけど攻撃力は半端じゃないから、
変更加えたんでしょうかねぇ?

>プニオさん
あ〜 プニオさんも微塵がくれくらいましたか(笑)
自分も鍵取り帰りにみかけて戦ったらくらいました。
やっぱり、残りHP依存らしく、ある程度削ってしまえば怖くないですね(笑)

>シーフ50さん
合成品は人に売るしかない状態ですねぇ・・・
自分も猛毒素の修正あったとしらず、サソリの爪を1個1000ギルで買っていました・・・

>エクスさん
PC売りは時間がかかるし、現状値下げ合戦なのでシーフ50さんの気持ちもちょっとわかりますけどね(^^;
自分はライバルの少ない所を探して、小銭を稼ぐのが好きだったりします(笑)

>Eyes@ラムウさん
MGS魔法の上書き、インビジは前から魔道士が安全にかけなおせる場所を探さないといけなかったので
思ったより不便は感じませんでした。
ベドーはモンスターも強いしでほんとに地獄でしたね(^^;
これからやる人も大変そうだ(^^;



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。