記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/04/27 06:09

>野良タルさん
2時間アビはあれで正解でしょうねぇ。
まあ、普段は使わないアビだし、やっている間に前回のが
回復していることの方が多かったです(笑)

>あずさ2号さん
釣り道具でもTPがリセットされました。
うーん(笑)

>三毛猫さん
まあ、インビジ、スニークだけでどこでもいけてしまうのもどうかと思いますしね(^^;
ただ、ボスクラスの敵はそんなに多くないようなので、まだまだインビジ、スニークは便利でした。

>Mixyauさん
デルクフはそんなに変わりましたか!
ジラート入った今も、まだ行ってなかったり(^^;
天輪の場、何があるか気になりますね〜

>EEさん
HNMやるなら今が最大のチャンスですよ!
みんなレベルあげやら、探索やらで出払っておりますよ!(笑)

>utaさん
最近、仕事があってFFをやる時間が少ない方が、今日は何をしようとか
楽しめたと感じるようになってきました。
時間がありすぎるのも考え物だと思いますよ(^^;

>報告さん
あ、そういえばその2匹まだやってません。
一度いかねば!

>ラテに大羊のNMが、、さん
これは日記の方に早速報告させて頂きました(^^)
Lv60で3,4人もいれば余裕だと思います。
ソロはちょっときついかな〜(^^;

>MAOさん
ピピラの姿焼き、いいですね〜(笑)
場所をとりそうですが、DEXががつーんとあがりそうな予感(笑)
調理もやっとHQが増えて楽しくなってきましたね(^^)

>しろぐまさん
おお、デルクフにもそんなボスがいるんですね。
それは倒しにいきたいなぁ・・・
ギデアスのはヤグードズエレメントかな?
あれ、召喚したヤグだけ倒すとしばらくしたらエレが消えたり、
エレだけ倒すと、ヤグがまた召喚してたりで面白いですよw
他の既存モンスターの技というと、オークのDragoonがジャンプしてくるようになりました。
見た目はスラムダンクなんですけどね(笑)

>つまらないことですが、さん
え、トップページは4/1には直してあったんですが、ひょっとしたらキャッシュに残っているのかもしれません。
一度再読み込みしてみてください(^^)

>mikkuさん
はじめまして(^^)
ミミックを倒すと100%鍵を落とすと聞いたことがあるんですが、それかな〜?
たまたまPT中にシーフがいるときは、なぜか成功しちゃうので、
まだミミックにはお目にかかってないので、一度見てみたいです。
NMはボスクラスのが効かないだけなんですが、他のNMも怖くて近寄れないですね(笑)
忍術を使うヤグといえば、モンスターシグナを落とすヤグに微塵がくれを使われました・・・
ダメージ3だったから問題なかったですが、あれをBCのヤグとかが使うとドキドキです。

>sonyさん
忍者ならやっぱり、魔法剣二刀流で!(笑)
実際、エン系が強化されたらしく、強いらしいですが・・・

>カゲネコさん
いまさらですが、召喚クエのですね。
一時期はすごい争奪戦だったので、この時期にとれたのはすごく幸運だったようですね(^^)

>ですさん
まあ、何ヶ月かに一回のお祭り騒ぎですよね(笑)
しかし、この先まだまだ祭りはありそうで・・・

>狼鯖ら〜さん
一週間たったら、沈静化しましたね(笑)
最初はずして正解だったかも(^^;

>バハ鯖の人さん
自分は監獄で取りましたよ(^^)
3時間で4個でました。
そのエリアに人が増えたとたん、出なくなってしまったので、
噂の人が多いとドロップ率が下がる説もあながちはずれではないのかと思いました。

>猫々さん
暗黒騎士用魔法、ノーグで売ってましたね。
それ以外でも敵が結構落として、店売りもそこそこなので、
ちょっと美味しいかも(笑)
狩人の人口、少なかったけど攻撃力は半端じゃないから、
変更加えたんでしょうかねぇ?

>プニオさん
あ〜 プニオさんも微塵がくれくらいましたか(笑)
自分も鍵取り帰りにみかけて戦ったらくらいました。
やっぱり、残りHP依存らしく、ある程度削ってしまえば怖くないですね(笑)

>シーフ50さん
合成品は人に売るしかない状態ですねぇ・・・
自分も猛毒素の修正あったとしらず、サソリの爪を1個1000ギルで買っていました・・・

>エクスさん
PC売りは時間がかかるし、現状値下げ合戦なのでシーフ50さんの気持ちもちょっとわかりますけどね(^^;
自分はライバルの少ない所を探して、小銭を稼ぐのが好きだったりします(笑)

>Eyes@ラムウさん
MGS魔法の上書き、インビジは前から魔道士が安全にかけなおせる場所を探さないといけなかったので
思ったより不便は感じませんでした。
ベドーはモンスターも強いしでほんとに地獄でしたね(^^;
これからやる人も大変そうだ(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。