記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/04/15 03:39

>locusさん
本文中でも書いてるとおり、自分もそのブロックから何かを、
というパターンになるといいなと思います。
でも、ドロップの厳しいのは勘弁(^^;
目的地にいくだけで達成できるのがいいですね。
クエイクとか、自分のレベルがもう少しあがれば落としやすくなるんじゃないかと思っています。
同じ理由でオズとベドーの鍵も65になれば少し落としやすくなるんじゃないかな?
むしろなるべきだ!(笑)

>yskf@Ramuhさん
いままでクエイクを何度か取りにいきましたが、全部で3個くらいしか出てないです。
そのせいで自分の周りで黒魔法をコンプリートしてるのは2人だけですね(^^;
レイズ2もですが、自分は敵と自分の相対レベルのせいでドロップしにくいと思っています。
いわゆる適正レベルになったら落としやすくなるんじゃないかなぁと。
なのでレベル65に期待!(笑)

>kyosukeさん
フレアはクエイクに比べたら出るほうなんですが、いかんせん敵がきついですね(^^;
油断すると一匹でも死ねますが、下手するとリンクまでしますし(^^;
フラッドMBとかは時々要求されてやるんですが、ほんと鬼のようなダメージいきますね(笑)
FF7の時は自分はゲームショップでバイトしていたのですが、コンビニ優先だったため、
自分の店には5本くらいしか入らず、予約分に足りないので店長が知り合いのコンビニで頼んで
無理やり数合わせした思い出が(^^;

>れっとさん
Warloadもクエイク落としますか?
いまのところストンガIIしか見たことありませんが・・・
ってか、Warloadの方は強すぎて割にあわないですね(^^;
ジラートで何か装備品を落とすようになるといいのですが。

>ダンディさん
(q゜д゜)q ダウン

>とんとんさん
わんわんしている!? わくわくですよ^^
サポモンクのよさは、ジラート以降ではHPの多さくらいでしょうかねぇ・・・
レイズ2は持っている人の方が少ないので心配しなくてよいかと(^^;
ジラートではきっともっと取りやすくなりますよ(笑)
ならなかったら抗議メールを(以下略
ちなみに自分は侍志望です(笑)
忍者の自爆は気になるけど、自分でやる気にはなかなか・・・

>Eyes@ラムウさん
34とはがんばりましたね(笑)
次の次のキャップ70をにらんで35まであげとくのが吉かもしれません(笑)
モンクの兆しはどうでしょうねぇ(^^;

>みみ@亀鯖さん
今日はすごい数の闇王討伐隊がでたようですね(笑)
BCは死ぬ危険性があるので怖くてできませんでしたが(^^;
白魔道士はサポ召喚もいいでしょうが、黒や赤でもぜんぜん問題にならないと思いますよ(笑)
やっぱり、回復こそが白魔道士の本文なので、それが出来るならサポはなんでもいいのかも。
実際、レベル50もすぎると一回の戦闘でMP使い切ることも少なくなり、
サポがあまり関係なくなってますしね(^^;

>もん戦士さん
黒帯、実装されて欲しいですねぇ・・・
でも、また3日POPとかは勘弁(;´д⊂)
なんかモンクだけ限界クエが多い気がします(笑)

>くさん
本当にでませんよねぇ・・・
ストンガ2すら出ないことも多いですし・・・
萎えました・・・

>ぺやんぐさん
いや、ほんとに八月の鯨は良かったです(^^)
オープンしたのは1948年らしく、相当歴史ある店なのでおいそれとは変わらないでしょう。
こういういい店はこれからもずっと残って欲しいですね(^^)
自分もまた行ってきます(^^)

>catwe@ギルさん
おひさです(^^)
明日からどうなることやら(笑)
就職活動もしないといけないんですが(^^;
日記を書く暇あるのだろうか、とかすっとぼけてみたり(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。