記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/04/08 ダボイでレベル上げ No.0000002721
Wang さん 2003/04/09 04:58


本日は夕方くらいからレベル上げにいってきました。
引き続き、黒のレベルあげです。パーティ希望をだしていたら20分くらいで誘われました。
レベル23〜25のパーティなのでクフィムへとお出かけ。
20〜30のクフィム以外の選択肢がもう少し増えればいいのですが、
いかんせんあっても遠い所はみんな行きたがらないですしね・・・

そんなわけで、塔の前に居座って、カニや巨人、ワイトの踊り食い。
経験値60〜120程度とちょっと厳しいお年頃。
シーフさんががんばって釣ってくれていましたが、それ以上にパーティが増えたので
塔の中へと退避しました。
移動すると中は軽く、目にもやさしいのでいい感じです。

ここでまたシーフさんの活躍であっちこっちからコウモリやら巨人やらを
タイミングよく釣ってきてくれて、一匹の経験値はそんなに高くないものの、
いい感じで稼げ始めました。
しかし、それも長続きせず、後からどんどんパーティが増えて獲物不足に。
加えてまもなくシーフさんがレベル26になるらしく、ここがさらに不味くなりそうです。
そこでシーフさんの提案をうけて、思い切ってみんなでダボイへとお引越しすることになりました。
初めての狩場にいくのはかなり勇気がいりますが、
ここで細々とやるよりは絶対によさそうに思えたので決行です。

上層でチョコボに乗って一路ダボイへ!
チョコボの料金162ギルにちょっと感動。いつもこうだったらどれだけ嬉しいか(笑)
さて、ダボイへ到着。
何を狩るのかな〜と思ったら、Beastriderとか、Brawlerとか、Impaler、Nightraideなどの
ダボイではやや弱いオークのようです。
しかし、一番レベルの高いシーフさんからみて、とてとて++だとか。

ちょっときびしめなので、先にそこらにいるトカゲを狩ることに。
こいつらでも強〜とてで、経験値80〜160くらいでいい感じでした。
と、あっという間にシーフさんのレベルが26になり、改めてオークのチェック。
とりあえず一匹やってみて、だめそうなら救援をだそう、
ということになったのですが結果は惨敗。とても勝てそうにありません。

しかし、救援をだしたものの、誰も助けに来てくれる気配もなく、
しまいに通路にファイターがPOPしてadd。
しかたない、外まで逃げよう、というところでようやく通りがかった高レベルの方に
助けて頂けました(^^; いやぁ、肝が冷えた(笑)

そんな訳で結局トカゲを狩っていたのですが、これで十分うまかったです(笑)
ただ、時間がたつにつれて、ここのオークを狩る高レベルな人が増え、
ついでにトカゲも狩られていたので、ちと効率が下がっていきましたが、
その辺はシーフさんが頑張ってくれました。
おかげで、どうにかレベル25に到達。
ずっと残してあったトラクタとアスピル習得です(^^)

さて、約束がしてあったので20:45にパーティを抜け、メインに戻して
今度はレイズ2取りへとお出かけです。
なんかお腹減ったなぁと思ったら、今日はまだ何も食べてなかった!
なので、移動中に人にタゲってこっそり晩御飯の準備。

先日買ったマグロのアラで漬けを仕込んだのですが、それの残りのアラを使って、
煮魚にしてみました。
味付けはそこそこだと思うんですが、どうもマグロは煮てもあまり美味しい気がしません。
身がパサパサに感じるからでしょうか?
やっぱ、煮魚は白身の魚が好きです。 この季節ならメバルが美味しいんだよな〜(笑)

というわけで、2時ほどまでレイズ2取りを行い、レイズ2が1個、鍵が5個、
マーチが1個、トルネド2個とまずまずの成果。
身内のみでいったので、欲しい人だけでロットするようにして、
優先を使う人はそれ以外の物は一切パス、という形式にしたので
なんのトラブルもなく分配できました。
自分はアストラルが欲しいのでカギを頂きました。
一発で取れるといいなぁ、と夢みつつ本日終了。


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。